アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3838.匿名 :2023/09/10 (日)13:12
    >>3829

    ナムさん以外は知らない人多そう。

    40
  2. 3839.匿名 :2023/09/10 (日)13:12
    >>3818

    そういうことではないと思うが頭悪いの?

    31
    2
  3. 3840.匿名 :2023/09/10 (日)13:12
    >>3836

    実際売れてるからね。数字が出てるからみてきなよ。

    54
  4. 3841.匿名 :2023/09/10 (日)13:12
    >>3836

    テテのこと考えるのやめたら?自推しに癒されてないの?

    61
  5. 3842.匿名 :2023/09/10 (日)13:13
    >>3819

    本人もバンタンの曲と自分のテイストが少し違うからって言ってるよ
    ユンギだったかヒョンは歌謡曲系って言ってた

    ソロ活楽しみにしてる

    32
  6. 3843.匿名 :2023/09/10 (日)13:13
    >>3829

    問い合わせる人がいる、在庫もある、それなのに売らない理由がそれ?
    バカなの?

    67
  7. 3844.匿名 :2023/09/10 (日)13:13
    >>3819

    ジンとテテ歌割り少なすぎて好きだけど複雑な気持ちになる曲ある
    でも前に歌割りはみんなで相談して決めてるって言ってたこともあるしあまり気にしすぎないようにしなきゃ…と思ってる

    19
    8
  8. 3845.匿名 :2023/09/10 (日)13:13
    >>3836

    結果としてテヒョン下げになってるね。

    4
    31
  9. 3846.匿名 :2023/09/10 (日)13:13
    >>3836

    大理石で頭冷やしたら?

    70
  10. 3847.匿名 :2023/09/10 (日)13:14
    >>3821

    それっていいことだよね?
    ここではやり方汚いみたいな見方してる人多いけど

    47
  11. 3848.匿名 :2023/09/10 (日)13:14
    >>3818

    テテはアメリカなんて見てない気がする。テテペンが騒いでるだけ。
    テテはいつでも我が道を行くでしょ。(あっいい意味で)自分のしたい事する。
    記録よりも記憶に残ればいいんじゃないかな?ごめん。綺麗事かな?

    5
    72
  12. 3849.匿名 :2023/09/10 (日)13:14
    >>3843

    アジア人だしね。仕方ないよ。

    2
    35
  13. 3850.匿名 :2023/09/10 (日)13:15
    >>3836

    アンチ対策って何?
    アンチする方が100%悪いんだけど本当にまだそれ理解してない人いるよね

    54
  14. 3852.匿名 :2023/09/10 (日)13:15

    ソロ売上記録更新おめでとう
    チャイナほぼ反映されてないのに凄いよ

    75
  15. 3853.匿名 :2023/09/10 (日)13:15
    >>3849

    句点使いさん相変わらずだね

    15
    4
  16. 3854.匿名 :2023/09/10 (日)13:15
    >>3848

    騒いでんの特定の他ペンだよね

    44
    2
  17. 3855.匿名 :2023/09/10 (日)13:16

    プロデュースはテテペン大満足だろう。
    ミンヒジンさんとピッタリじゃん。
    これまでのハイブ寄りに求めなくて良かったよね新鮮さ驚きもあり。
    活動はテヒョンがアミ優先にしてくれてる。
    ここも満足だろう。テテペン毎日楽しそう。

    事務所に何か言いたいことがある人もいるのは、数字に載る部分の仕事について(アメ活を望んでるんじゃなくて)テキパキやっとくれって事なんだろうなと思う。もう慣れてないとかは言えんでしょ?って。

    87
  18. 3856.匿名 :2023/09/10 (日)13:16
    >>3839

    頭悪いの?って言い方はやめない?
    アンチってわけではなさそうだよ

    15
    8
  19. 3857.匿名 :2023/09/10 (日)13:16
    >>3836

    推しを擁護して何が悪いんだよ アンチするようなクソがペンにいっぱいいる誰かさんのが可哀想だわ

    39
  20. 3858.匿名 :2023/09/10 (日)13:16
    >>3848

    レディーガガとコラボさせてもらえるかと期待してたけどね。

    3
    47
  21. 3859.匿名 :2023/09/10 (日)13:16
    >>3845

    そう
    アンチから言われるから対抗して色々言っちゃうんだろうけどテヒョン下げにもなってる

    3
    19
  22. 3860.匿名 :2023/09/10 (日)13:16

    原点ミンヒジンとテテの世界観見れただけで満足

    50
  23. 3861.匿名 :2023/09/10 (日)13:17
    >>3836

    要はジミンアクゲがとにかくテヒョンにケチつけてしつこいということね!

    63
    1
  24. 3862.匿名 :2023/09/10 (日)13:18
    >>3858

    テテも入隊前に誰かとコラボあると思うよ

    34
    1
  25. 3862.匿名 :2023/09/10 (日)13:18

    グクペンもいい気しないだろうし
    テテペンもいい気しないね
    今の流れ

    6
    26
  26. 3863.匿名 :2023/09/10 (日)13:18
    >>3861

    そういうことだよ
    だから言わなくてもいいことまで言ってしまってたりする

    5
    9
  27. 3864.匿名 :2023/09/10 (日)13:18

    ここどこ?日本だよね
    日本の音楽番組出てくれるよテテ

    57
    1
  28. 3865.匿名 :2023/09/10 (日)13:19
    >>3862

    だから暴れてるのはどっちのペンでも無いのがよくわかる

    49
  29. 3866.匿名 :2023/09/10 (日)13:19
    >>3856

    いや頭悪そうだから。もう少し勉強してから物事を書き込んでほしいネット上なので

    4
    24
  30. 3867.匿名 :2023/09/10 (日)13:21
    >>3847

    ジミンが扱い良くないという人がいるからそう書かれるんだよ
    グクだってバージョン多いじゃんと言われてる
    自分は広告も特典も別に良いと思ってるドヤさしなかったら

    38
  31. 3868.匿名 :2023/09/10 (日)13:21
    >>3866

    そういうあなたも頭悪そう。
    他の言い換えを知らないのね。

    15
  32. 3869.匿名 :2023/09/10 (日)13:22

    レスバになると言葉遣い悪くなるから気をつけようね

    19
  33. 3870.匿名 :2023/09/10 (日)13:22

    情弱のくせに事情通ぶるのは蜜さんの教えかな?

    25
  34. 3871.匿名 :2023/09/10 (日)13:23

    テヒョンはすでに十分結果出してる
    テヒョンにだけやけにハードルあげるの前からだよね
    そしてハードル勝手に上げてネガるのはたいてい他メンペン
    テテペンはテテだけ信じて応援続ければいいよ

    75
  35. 3872.匿名 :2023/09/10 (日)13:23

    テテ15時20
    インガ出演
    他メン生放送キャンセルしたとこかな?

    59
    2
  36. 3873.匿名 :2023/09/10 (日)13:23
    >>3862

    その噂はどこから?
    レディガガは本人も凸ってたし、噂もあっただけに残念だったよね。

    3
    43
  37. 3874.匿名 :2023/09/10 (日)13:24

    まあ頭悪いと言われてもしゃあないかも
    テテの頑張りに見合う事務所の普通レベルの対応が欲しいのは当たり前だよ
    日本の番組出てくれるので満足だから事務所は他のプロモは手を抜いててもいーやーとはならないよね

    29
    6
  38. 3875.匿名 :2023/09/10 (日)13:24

    サノクのテテの手紙みた?
    テテとテテペンに嫌がらせしようとネガティブ荒らしする人ほんと惨めだね
    テテもアミもあったかいわ

    76
    1
  39. 3876.匿名 :2023/09/10 (日)13:24
    >>3832

    お花食べてる彼のインスタのテヒョンへの感謝のコメほっこりするよ。翻訳だからテテ(Tae)がタエになっちゃうけど。

    そして、ついに私は明らかにタエに感謝したい!セットのダンサー全員にとても優しく接してくれてありがとう。特に水中シーンでは私たちが世話になっていることをいつも確認してくれてありがとう。笑。

    67
  40. 3877.匿名 :2023/09/10 (日)13:24
    >>3872

    今日生放送出るの?

    38
  41. 3878.匿名 :2023/09/10 (日)13:25

    SDってイタリアの避暑地的ななんとも言えない独特な雰囲気。
    映画のワンシーンみたい。
    曲もMVも一番はまった。

    52
  42. 3879.匿名 :2023/09/10 (日)13:26
    >>3877

    また明日もあるでしょーみたいに言ってたレポは見たよ

    18
  43. 3880.匿名 :2023/09/10 (日)13:27
    >>3815

    テテ個人ではなくね

    21
  44. 3881.匿名 :2023/09/10 (日)13:28
    >>3863

    誰かも言ってたけど、次のジミンの時が
    ほんとに楽しみになったよ色々とね

    44
    2
  45. 3882.匿名 :2023/09/10 (日)13:28
    >>3874

    頑張ってるのは他メンも一緒だよ。
    テヒョンよりプロモされていないメンバーもいるんだから、そろそろ静かにね。

    7
    49
  46. 3883.匿名 :2023/09/10 (日)13:28
    >>3874

    アメリカでもプロモしてほしかったってこと?

    1
    21
  47. 3884.匿名 :2023/09/10 (日)13:28

    VOGUEにグク来るよ
    初めてのカバーだね
    6表紙来るかな

    45
    1
  48. 3885.匿名 :2023/09/10 (日)13:28
    >>3873

    テヒョンと仲良いアーティストさんがコラボできるなら是非したいて言ってるからじゃない?
    噂程度なんだからそこまで気にする必要ある?笑

    48
  49. 3886.匿名 :2023/09/10 (日)13:29
    >>3819

    コラボでもテテのパートごっそりコラボ相手に歌割りされたこともあるしね

    39
  50. 3887.匿名 :2023/09/10 (日)13:29
    >>3882

    え?そういう話なの?比較の話なのかよ

    20
    1
  51. 3888.匿名 :2023/09/10 (日)13:29
    >>3854

    いつも他メンのソロ活に茶々入れてるの特定のペンだもんね

    33
  52. 3889.匿名 :2023/09/10 (日)13:29
    >>3874

    具体的にどうプロモしたら満足なの?

    8
    3
  53. 3890.匿名 :2023/09/10 (日)13:29

    テテの手紙泣けるな

    43
  54. 3891.匿名 :2023/09/10 (日)13:29
    >>3883

    そういう意味じゃないよー

    6
  55. 3892.匿名 :2023/09/10 (日)13:29
    >>3827

    お下品よねー人間性に問題あるからシパ妄想だけにとどまらずアンチなんかすんだろね

    19
    1
  56. 3893.匿名 :2023/09/10 (日)13:30
    >>3889

    わたしは事務所じゃないのでプロモ案とかないよー

    3
    4
  57. 3894.匿名 :2023/09/10 (日)13:31
    >>3844

    最近はだいぶ改善されたよね。YTCとかTakeTwoも。最近は逆にジミンペンが歌割りに文句言ってるイメージ。

    38
  58. 3895.匿名 :2023/09/10 (日)13:31

    しつこいしモメサかな

    11
  59. 3896.匿名 :2023/09/10 (日)13:32
    >>3889

    マジでそれが聞きたいよね。
    文句ばっかり言ってる。テテ下げしたいんだろうけど。

    10
    2
  60. 3897.匿名 :2023/09/10 (日)13:32
    >>3844

    歌割りはみんなで、の「みんな」にはプロデューサー陣が入ってるし結局プロデューサーが一番の決定権持ってるよ

    35
  61. 3898.匿名 :2023/09/10 (日)13:32

    テテがアミに見せたいものを一生懸命作ってくれて、それを披露する場所でも凄く楽しそうに見せてくれて、それだけが今、分かることで、後は一人一人がやりたいことを自分のやり方でメンバーのソロ活を楽しめればいいと思います。アンチや事務所や何故かカウントが動いてないように見えるとか、不安要素よりテテが用意してくれたものを受け取りたいです。

    テテは確かにジミン以外のメンバーと比べると、色々見る機会が多いと思いますが、インタビューでもテテはメンバーのソロ活の全てのコンテンツを見て、準備してきたと言ってて、だから、今、テテが見せてくれるものは他メンバーが先にソロ活動で見せてくれたものがあるからで、テテ自身もそれがよく分かってるから、どのインタビューでもメンバーの才能、作ってきたものを素晴らしいと伝えてくれていて、バンタンはやっぱり皆凄くかっこいいし、仲間の活躍を誰よりも喜べる関係性だと感じました。

    めちゃくちゃ長文になりましたが、言いたかったことは、バンタン最高、テテターンも最高って感じです。

    99
    9
  62. 3899.匿名 :2023/09/10 (日)13:33
    >>3818

    横のつながりが強いアンチ集団でもあるまい、みんなそれぞれの考えがあるでしょうよ

    21
    1
  63. 3900.匿名 :2023/09/10 (日)13:33
    >>3889

    広告均等に出すとかかな?知らんけど。

    53
  64. 3901.匿名 :2023/09/10 (日)13:33
    >>3893

    いつも文句言ってケチつけてるね。

    6
    8
  65. 3902.匿名 :2023/09/10 (日)13:33

    バンタンとコラボ!蓋を開けたらいつものメンバー
    あれ?我が推しは?

    何度あったことか!

    109
    1
  66. 3903.匿名 :2023/09/10 (日)13:34

    テテってアルバム発売前からアンバサダーがあって雑誌があって番組出演あってって結構いい流れじゃなかった?しかもプロデューサーはミンヒジンだし、みんな喜んでたよね。本国の音楽番組はもちろん日本の番組にも出てくれる。テテペンは幸せそうだと思ってたけど、ちゃんとプロモーションしろってのは違う国でってこと?

    14
    60
  67. 3904.匿名 :2023/09/10 (日)13:36
    >>3898

    ごめんね
    何度もかかれてるけど、テテ推し活はめちゃくちゃ楽しんでるの

    それはそれ
    これはこれ

    事務所についておかしいんじゃない?って言ってるの

    だからもうそういうのはいちいち書いてくれなくてもいいよ、ありがとね

    90
    6
  68. 3905.匿名 :2023/09/10 (日)13:36
    >>3900

    これも分かりやすいかも
    つべ広告で流れるだけでカウントされるから

    62
  69. 3906.匿名 :2023/09/10 (日)13:36

    テヒョンのプロモはかなり手厚いのに、これ以上何の文句があるというのかな?

    4
    129
  70. 3907.匿名 :2023/09/10 (日)13:36
    >>3903

    番組たくさん出てくれて毎日のように供給やお知らせが来て、テテたくさん働いてくれたんだなと思ったけどね。

    73
    5
  71. 3908.匿名 :2023/09/10 (日)13:37
    >>3906

    ミンヒジンとMVのやり方が羨ましい某ペンかと

    91
  72. 3909.匿名 :2023/09/10 (日)13:37
    >>3903

    幸せだよー

    幸せだからこそ、もっとモヤモヤ案件ないといいよねー

    40
    1
  73. 3910.匿名 :2023/09/10 (日)13:37
    >>3902

    それはわかる気がする
    過去何度かあったね

    50
  74. 3911.匿名 :2023/09/10 (日)13:38

    語尾伸ばす人がモメサなのかな?
    永遠と話題を繰り返してる

    9
    2
  75. 3912.匿名 :2023/09/10 (日)13:38
    >>3906

    他メンとくらべた?ちゃんと

    44
    1
  76. 3913.匿名 :2023/09/10 (日)13:39
    >>3855

    これだと思う。

    48
  77. 3914.匿名 :2023/09/10 (日)13:39
    >>3910

    Make it rightには呆れを通り越して怒りが湧いたわ

    74
  78. 3915.匿名 :2023/09/10 (日)13:40
    >>3908

    3874のことだよね?屈折してるよね。

    8
    1
  79. 3916.匿名 :2023/09/10 (日)13:40
    >>3911

    多分あなたの勘違い

    3
    10
  80. 3917.匿名 :2023/09/10 (日)13:41
    >>3906

    そこに不満言ってる人とかいなくね?

    30
    1
  81. 3918.匿名 :2023/09/10 (日)13:41
    >>3903

    そりゃプロモーション自体はたくさんあったけど、会社側のやり方がなー
    わからんけど

    プロモ=活動、ね
    PRに絞ってないよ

    27
  82. 3919.匿名 :2023/09/10 (日)13:41
    >>3912

    テテペンは比べるの好きだねぇ。

    7
    108
  83. 3920.匿名 :2023/09/10 (日)13:41
    >>3919

    奥ゆかしいジミンペンのこと?

    65
    1
  84. 3921.匿名 :2023/09/10 (日)13:42
    >>3906

    テヒョンのプロモどのくらい手厚いのか書いて欲しい

    64
  85. 3922.匿名 :2023/09/10 (日)13:42
    >>3906

    テヒョンが自分でもかなり頑張ってくれてるからねー テテペンは推し活楽しいです

    85
    1
  86. 3923.匿名 :2023/09/10 (日)13:42
    >>3919

    ジミンペンのこと言ってる?

    57
  87. 3924.匿名 :2023/09/10 (日)13:42
    >>3912

    あなたジミンペンさん?

    24
    1
  88. 3925.匿名 :2023/09/10 (日)13:42
    >>3881

    これも言わなくてもいいことだよね
    自分達の推しがジミンペンにアンチされてるからジミンには何言ってもいいと思ってる?
    アンチに乗せられて自らまでアンチに成り下がる必要ないのに

    7
    79
  89. 3926.匿名 :2023/09/10 (日)13:42
    >>3921

    MV5本出してくるよ xのジミンペンと同じだから

    50
  90. 3927.匿名 :2023/09/10 (日)13:42

    さっきからズレてる人いるよ
    プロモーションが手厚くないではなくてアメリカやビルボードを出してくる奴がいちいちテテ下げするから、それなら同じようにせめてプロモーションしてくれよって話だし、一ヶ月前から発送予定日が決まっていたのに今になって延期されたらそりゃ事務所何やってんのしっかりやれとなるでしょ

    93
    1
  91. 3928.匿名 :2023/09/10 (日)13:43
    >>3919

    たぶんつべ広告とかの件じゃない?
    そこは誰がどういう決め方で予算分けしてるんか知らんから結論でない。

    16
    1
  92. 3929.匿名 :2023/09/10 (日)13:44
    >>3874

    そうなんだよね
    なんで「いーやー」ってなれるんだろ

    ただ「ちゃんとしてね」って言ってるだけなのに

    推し活はめっちゃ楽しんでます

    29
  93. 3930.匿名 :2023/09/10 (日)13:44
    >>3904

    そう。事務所がおかしい。テヒョンが見せてくれるのは凄く楽しみだし、うれしいよ。
    ただお金払っている以上は成績気にするよ。

    40
    7
  94. 3931.匿名 :2023/09/10 (日)13:44
    >>3923

    この人達はどこのグループのジミンを見てるのかな

    31
  95. 3932.匿名 :2023/09/10 (日)13:44
    >>3927

    そのとおり!もう読解力しっかりしてほしい、ズレたこと書いてくる人たち

    30
  96. 3933.匿名 :2023/09/10 (日)13:44

    まずプロモーションもハイブから特別なものなんて何かあったかい?他メンと同じ内容は手厚いとは言わないよ
    テヒョン本人が色んな番組に出演してくれてるから露出高いように見えるけど全て事務所外だよ

    50
    13
  97. 3934.匿名 :2023/09/10 (日)13:45
    >>3925

    事務所へ言ってんじゃない?

    21
    1
  98. 3935.匿名 :2023/09/10 (日)13:45
    >>3831

    アルバムずらしてくれの人は無視でいいと思うよ。だってずらしたら普通に考えてその後に控えてるグク出せなくなるのにそういうの考えてないってことだよ。他メン蔑ろにする言い方する人には賛同も少ないよ

    31
    1
  99. 3936.匿名 :2023/09/10 (日)13:45
    >>3927

    アメ活は無理でしょ。

    49
  100. 3937.匿名 :2023/09/10 (日)13:46

    手厚い手厚くないはプロモの話じゃないよね?

    17