アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3637.匿名 :2023/09/10 (日)12:01
    >>3635

    それでも今までのジンのデータ踏まえてもマンネラほどの記録は出ないだろうね

    66
  2. 3638.匿名 :2023/09/10 (日)12:01
    >>3633

    英語曲じゃないからじゃない?

    13
    10
  3. 3639.匿名 :2023/09/10 (日)12:02
    >>3636

    それが何より嬉しいよね
    愛してるも聞けた

    56
  4. 3640.匿名 :2023/09/10 (日)12:02
    >>3621

    あのスミン工場がまた浮かんだわ

    70
    2
  5. 3641.匿名 :2023/09/10 (日)12:02
    >>3628

    それやりたくて自演してるの?

    1
    36
  6. 3642.匿名 :2023/09/10 (日)12:02
    >>3544

    私はテヒョンがじゃあね〜したあと、Slow Dancingがもう一度流れたからアンコールしてくれてるのかぁとそのまま流してたんだけど、その後バンタンの曲になったから何だろうと思ってステヘ飛んだらアミ主催の方に飛ばされてた事に気づいた笑

    18
  7. 3643.匿名 :2023/09/10 (日)12:02

    昨日のサノクでもイルアミに日本語で話しかけてたみたいだね

    97
  8. 3644.匿名 :2023/09/10 (日)12:03
    >>3635

    アミ総出なんてことまだある?

    12
    1
  9. 3645.匿名 :2023/09/10 (日)12:03

    嬉しい情報
    チャイナバー来週に反映されるなら来週の音楽番組有利だってさ

    92
  10. 3646.匿名 :2023/09/10 (日)12:04
    >>3643

    日本大好きで嬉しいな

    65
  11. 3647.匿名 :2023/09/10 (日)12:05
    >>3606

    ここで同じことしか言えないなら他の板にでも行ったら?
    2番目に人気の板

    43
  12. 3648.匿名 :2023/09/10 (日)12:05

    ジンは初兵役メンバーで亜美みんな応援した
    そして兵役から帰ってくるのも最初だからみんなおかえかりの気持ちを込めて亜美総出で応援するでしょう
    兵役後メンバーソロの売れ行き悪かったらバンタン売れなくなったと捉えられるよ
    だからみんな頑張ると思う

    45
    1
  13. 3649.匿名 :2023/09/10 (日)12:05

    テヒョンもやれるならやれるところまでと思っていると思うよ頑張って作ったんだもの
    ただ戦略的にアメリカPRがないのは事実でその差はあるよね。でもファンが最初から言うのも違うかなと思うから出来ること応援沢山しよう

    76
  14. 3650.匿名 :2023/09/10 (日)12:05

    YouTube、間に曲を挟まないとダメって言われ出したの最近だよね
    それを気にして回してるのはオタクだけで一般の人は普通にリピしてそう

    56
  15. 3651.匿名 :2023/09/10 (日)12:05
    >>3644

    タイミングでアミ活飢えてる人達がガッツリいきそうだよ、何となくだけど

    2
    1
  16. 3652.匿名 :2023/09/10 (日)12:05
    >>3621

    それはグラミー取れなかったときにナムさんが感じてたよう。自分たちで作らないとダメなんだって。
    ユンギも曲で売れないとって言ってた。セブンみたいにラジオでかかるぐらいじゃないとヒットは難しい。テヒョンが一位とれるかも分かんないけど、ジミンと同じような急降下で終わると思うよ。

    5
    83
  17. 3653.匿名 :2023/09/10 (日)12:06
    >>3580

    新規無知はだまって

    38
  18. 3654.匿名 :2023/09/10 (日)12:07
    >>3652

    SEVEN英語曲18バージョン
    ジミンも英語バージョンあったね

    韓国語曲のテテ巻き込むな自推しのジミンで張り合えグクと

    94
    2
  19. 3655.匿名 :2023/09/10 (日)12:09

    文句ばっかり言ってる人は推しに何を求めてるの?何かで記録を出さないとダメなの?人気がないと推しに自信をもてないの?
    私はホビの人柄に惹かれてホビペンになったしどんな時も推しはかっこいいし自慢の人
    誰かを落とさないと推しを語れないんだったらもうその推しには満足できないんだよ
    他に推し見つけておいで

    84
  20. 3656.匿名 :2023/09/10 (日)12:09
    >>3652

    言ってることメンバー下げに取られがちだけど正しいと思うわ

    7
    29
  21. 3657.匿名 :2023/09/10 (日)12:09
    >>3611

    中華バーはバンタンの時も同じお店で同じように注文してるけどこんなのは初めてだって言ってたくない?
    どこから正しい情報を得たの?

    82
  22. 3658.匿名 :2023/09/10 (日)12:10
    >>3642

    昨日のサノクで出待ちしてた人の話流れてきたの見た?アミバイバーイってステヘが終わった5秒後にテヒョンが出てきたってw
    ポケットの携帯に私たちを入れたまま出てきたんだねって言われてた

    76
  23. 3659.匿名 :2023/09/10 (日)12:10

    マーケティングってなんのためにあるのかなって思うじゃん
    どこでどれくらい数字が動くかって市場調査くらいしてると思うんだけど。ましてやメンバーのソロ活としても初っ端でもなく終盤だよ。大口の対応も含めてさ。

    39
  24. 3660.匿名 :2023/09/10 (日)12:11
    >>3654

    テテも英語バージョン出すんじゃないかな

    1
    30
  25. 3661.匿名 :2023/09/10 (日)12:11

    日本と海外に意識持っていかれてるけど本国の音源成績も正直全然だよ

    4
    68
  26. 3662.匿名 :2023/09/10 (日)12:12
    >>3661

    今はSEVENスミンミュス続けてる人も多いだろうし分散しちゃうの仕方なく無い?

    15
  27. 3663.匿名 :2023/09/10 (日)12:13
    >>3658

    待ってそれは見てないけどかわいすぎる笑
    どこまでも愛おしい

    58
  28. 3664.匿名 :2023/09/10 (日)12:13
    >>3649

    その感情はみんなちゃんと持ってるよ
    テテはテテ

    事務所は仕事せえって思うだけ

    70
  29. 3665.匿名 :2023/09/10 (日)12:13

    風船ルンルンテテもかわええ

    71
  30. 3666.匿名 :2023/09/10 (日)12:14
    >>3660

    SDはすでに英語の分量多いからそれはどうかな

    32
  31. 3667.匿名 :2023/09/10 (日)12:14
    >>3652

    Sevenもラジオでちょこちょこかかるようになったの発売してから結構経ってからだしそもそもDynamiteやbutterの時みたいにラジオでかかってないけど
    なんか知ったかしてるけど

    36
    1
  32. 3668.匿名 :2023/09/10 (日)12:14
    >>3524

    わかりやすい区別をつけて来たのがあの事務所だよ
    他グルペンの子が事務所からグループ内の日本人メンバーが受けるような嫌がらせをテヒョンがされてるんだね韓国人なのに何でだろうねと言っていたけど本当に何でなんだろう

    82
  33. 3669.匿名 :2023/09/10 (日)12:14
    >>3661

    低いよ→正直全然だよ
    に変更したね
    わかりやすい笑

    47
  34. 3670.匿名 :2023/09/10 (日)12:15
    >>3654

    セブンえぐ!

    23
    2
  35. 3671.匿名 :2023/09/10 (日)12:16
    >>3620

    アメ活は無理
    だって笑
    匿名掲示板で何をイキってるんだか

    35
  36. 3672.匿名 :2023/09/10 (日)12:16
    >>3664

    事務所は売り切れだ!在庫切れだ!と曲以外の話題作りの仕事をしている。
    今までの経験から分かるでしょ。

    45
  37. 3673.匿名 :2023/09/10 (日)12:16

    テヒョンのこと好きじゃないのに四六時中、動向気にして頭の中常にテヒョンでいっぱいなのおもろ

    74
  38. 3674.匿名 :2023/09/10 (日)12:16

    SEVENが今もカムバ中くらいのスミンミュス投票だし分散してしまうよなー
    テテのアルバム来月か再来月にして欲しいとは思った

    20
    4
  39. 3675.匿名 :2023/09/10 (日)12:16
    >>3659

    そう考えると最初からアメリカで売る気なかったのかな?
    誰がどの国から人気かは把握してるだろうし
    売れないから宣伝に力をいれるのではなく売れそうなところに宣伝にいくスタイルなのかも
    それともアメリカに力入れなくても他国で充分な数売れるせいもあるか

    38
  40. 3676.匿名 :2023/09/10 (日)12:17
    >>3672

    売り切れだなんて話題になってないよ?
    売上記録更新は話題だけど

    41
  41. 3677.匿名 :2023/09/10 (日)12:18

    テテソロスタンはジミンやグクに興味ないからほんとしつこいなという感想

    56
    4
  42. 3678.匿名 :2023/09/10 (日)12:18

    欧米、アジア、本国それぞれにソロで得意な地域を押さえて
    グル活になった時に各地域で一気にってドンみたいな。

    17
  43. 3679.匿名 :2023/09/10 (日)12:18

    私は諦めてないしめちゃめちゃ頑張ってるよ
    がんばろ!

    41
  44. 3680.匿名 :2023/09/10 (日)12:18
    >>3634

    それでも兵役に行くってことでみんな応援したよ

    27
  45. 3681.匿名 :2023/09/10 (日)12:18
    >>3634

    ジンは兵役から戻って来たらしばらく一人で頑張ってもらうようだし会社からも全アミからも全力の応援もらえると思うよ

    27
    1
  46. 3682.匿名 :2023/09/10 (日)12:18

    解説見ててもSlow Dancingは流行りの逆を押さえて珍しいってさ良い意味でね

    58
  47. 3683.匿名 :2023/09/10 (日)12:19
    >>3681

    分かるけどマンネラほどの記録は無理やろ

    32
  48. 3684.匿名 :2023/09/10 (日)12:19
    >>3628

    18バージョンもあるっけ?ジャケ違いの内容同じで何種類かあるんじゃなくて?待ってセブチのこと?グクのSEVENじゃなくて?

    1
  49. 3685.匿名 :2023/09/10 (日)12:20
    >>3634

    そんなことないよ!
    みんなすごく応援したよ
    私ジンがソロで歌ってるの見て泣いたもん

    23
  50. 3686.匿名 :2023/09/10 (日)12:20
    >>3682

    流行りってsevenのこと?

    14
  51. 3687.匿名 :2023/09/10 (日)12:20
    >>3673

    なんかそれの逆パターンはジミンのときにも見たw

    20
  52. 3688.匿名 :2023/09/10 (日)12:20
    >>3672

    そんな記事も見たことないけど

    22
  53. 3689.匿名 :2023/09/10 (日)12:20
    >>3684

    さっき記事出てたよ
    セブチもスキズもバージョン多すぎる

    11
  54. 3690.匿名 :2023/09/10 (日)12:21

    そーす書き忘れたこれ

    今年だけで発売初週に100万枚以上を売り上げたアイドルは17人だった。TXTには9つの異なるバージョンがあり、BTSのジミンには3つのバージョンがあり、BLACKPINKのジスには5つのバージョンがあり、IVEには9つのバージョンがあり、 BTSのSUGAには3つのバージョンがあり、Seventeenには18のバージョンがあり、 LE SSERAFIMには10のバージョンがありました。 aespa、(G)I-DLE、およびENHYPEN に はすべて 11 のバージョンがありました。Stray Kidsは12バージョン、ATEEZは4バージョン、EXOは19バージョン、ZEROBASEONEは11バージョン、NMIXXには8つのバージョンがあり、NCT Dreamには24のバージョンがありました。NewJeansには11のバージョンがあり、 BTS Vには4つのバージョンがありました。

    10
  55. 3691.匿名 :2023/09/10 (日)12:21

    Blue Blue 〜♩が頭から離れないんだけど早くMV観たいなぁ。あと3日が待ち遠しい
    少しイラついたテヒョンの演技にどきどき

    66
  56. 3692.匿名 :2023/09/10 (日)12:21

    今スミン情報見てきたけれど、テテ過去にK-POPがランクインされていない国でも入ったって
    私は推しが世界やアメリカで上を望んでいるから応援するしグクのやりたい事やりなと思っているけれど正直ペンとしては羨ましいよテテの活動の仕方
    グクは歌で好成績収めてくれていると思うんだけどテテは歌もだけどTV出演やブランド関係も含めたら凄いじゃない?本人も色々挑戦したいと言っていたと思うしそれも大切だと思う
    ジミンはアクゲとシパがずっと頑張ればいいんじゃないの?悪いけど見ていてペンの質かなりイライラする

    103
    1
  57. 3693.匿名 :2023/09/10 (日)12:22

    ハイブアメリカがグクだけに力入れることに決めただけじゃないのかな?

    27
    11
  58. 3694.匿名 :2023/09/10 (日)12:22
    >>3675

    7人それぞれあえて違う売り方してるように感じる。
    同じような事を7回繰り返すより
    個性に合わせてそれぞれの良さが際立つやり方

    29
  59. 3695.匿名 :2023/09/10 (日)12:22

    何でアルバムと
    アメで売り出したシングルのSEVEN比較してんだろな。

    43
  60. 3696.匿名 :2023/09/10 (日)12:22
    >>3685

    プロモーションの話ね。ジンの時よりはるかにテヒョンは恵まれてるから悲観しなくていいよって伝えたかったの。

    3
    27
  61. 3697.匿名 :2023/09/10 (日)12:22
    >>3673

    好きでもないのに逐一チェックして嫌がらせするヒマ人羨ましいわー

    22
  62. 3698.匿名 :2023/09/10 (日)12:23
    >>3602

    ジンもぐくも一曲に集中できるからいいなと思った

    24
  63. 3699.匿名 :2023/09/10 (日)12:23
    >>3693

    だからそれが何?グクはアメリカ向けでええやん
    グクも日本来て欲しいけど

    46
    2
  64. 3700.匿名 :2023/09/10 (日)12:23
    >>3693

    パフォーマーとしての能力考えたらそりゃね

    3
    55
  65. 3701.匿名 :2023/09/10 (日)12:23
    >>3682

    今後CMに使われそう

    72
  66. 3702.匿名 :2023/09/10 (日)12:23
    >>3672

    だから黙っとけって?意味解らん
    なんで黙らせようとするの?ジミンの時にはめちゃくちゃトラックまで出すのに(笑)

    61
    1
  67. 3703.匿名 :2023/09/10 (日)12:23
    >>3696

    そうなんだね
    時間が限られてたから寂しかったよね
    次は力入れてくれるだろうから楽しみにしてよう

    26
    1
  68. 3704.匿名 :2023/09/10 (日)12:24

    めんどくさい人の集まりだな

    8
    6
  69. 3705.匿名 :2023/09/10 (日)12:24
    >>3700

    グクの憧れはジャスティン
    ハイブはアメリカで儲けたい

    両方の気持ちが合ったのよ(悪い意味は無いですよ)

    27
    6
  70. 3706.匿名 :2023/09/10 (日)12:24
    >>3682

    テヒョンてファッションとかアートは流行に敏感な一方で音楽はあえて流行を追わないの面白い人だな
    そこがまた魅力が深いとこなんだけど

    103
  71. 3707.匿名 :2023/09/10 (日)12:24
    >>3688

    みんなここで事務所に対する不満をぶちまけてるよ。遡ってみてきなよ。

    30
  72. 3708.匿名 :2023/09/10 (日)12:25
    >>3707

    ぱるで、話題って付ければいいのに
    嫌味言いたくて主語でか必死すぎる王者ペンの余裕どこ?
    テテの話題は売上記録更新だもんねだからイライラして主語でかにして嫌味必死に振り絞って哀れ

    35
  73. 3709.匿名 :2023/09/10 (日)12:26
    >>3703

    時間じゃなくてプロモーションね。

    1
    7
  74. 3710.匿名 :2023/09/10 (日)12:26
    >>3604

    かなり大事じゃなくて一番と言っていいほど大事だよ

    日本人ぐらいよ、ながーーーーくファンでいてくれるオタク達は
    お金も払ってくれるし
    世界第二位の音楽マーケットだしね

    67
  75. 3711.匿名 :2023/09/10 (日)12:27
    >>3704

    浅いファンはそう思うだろね

    9
    2
  76. 3712.匿名 :2023/09/10 (日)12:27

    テテだけ冷遇されているって設定はどうなったん?笑

    1
    62
  77. 3713.匿名 :2023/09/10 (日)12:27

    テヒョンターンの活動が思ったよりアミが楽しめる系でかなり嬉しいわ。今となっては先にそれを選んでくれたの有り難い。
    もっともっと凝ってこだわって絞って出てくるかと思ってたから(それは今後にの楽しみに取っておく)
    アミと楽しむ方も捨てなかったテヒョンに感謝だよ。アンチは本当に謝って欲しい。

    81
    3
  78. 3714.匿名 :2023/09/10 (日)12:28
    >>3710

    韓国ではおばさま世代がアイドル推すことほぼないし

    38
    1
  79. 3715.匿名 :2023/09/10 (日)12:28
    >>3707

    3672.匿名 :2023/09/10 (日)12:16通報
    >>3664
    事務所は売り切れだ!在庫切れだ!と曲以外の話題作りの仕事をしている。
    今までの経験から分かるでしょ。

    3707.匿名 :2023/09/10 (日)12:24通報
    >>3688
    みんなここで事務所に対する不満をぶちまけてるよ。遡ってみてきなよ。

    15
  80. 3716.匿名 :2023/09/10 (日)12:28
    >>3701

    めっちゃ聴き心地が良いよねー!

    57
  81. 3717.匿名 :2023/09/10 (日)12:29
    >>3712

    崩れた模様

    1
    63
  82. 3718.匿名 :2023/09/10 (日)12:29
    >>3712

    言い換えようか?テテが一番突出して、ね。だからだまれって、ど新規無知は

    58
    4
  83. 3719.匿名 :2023/09/10 (日)12:29
    >>3640

    思い出しちゃった。たしか画面が何台か並んでて異様な雰囲気に見えたんだよね

    42
    1
  84. 3720.匿名 :2023/09/10 (日)12:29

    アメリカ配送遅れてるから近くの対象店舗襲撃中のテテFB泣ける(翻訳)ありがとう

    91
  85. 3721.匿名 :2023/09/10 (日)12:30

    こいつ必死すぎない?ぱるの話かよ
    3672.匿名 :2023/09/10 (日)12:16通報
    >>3664
    事務所は売り切れだ!在庫切れだ!と曲以外の話題作りの仕事をしている。
    今までの経験から分かるでしょ。

    3707.匿名 :2023/09/10 (日)12:24通報
    >>3688
    みんなここで事務所に対する不満をぶちまけてるよ。遡ってみてきなよ。

    1
  86. 3722.匿名 :2023/09/10 (日)12:30
    >>3710

    それは確かに昔から言われてるね

    22
  87. 3723.匿名 :2023/09/10 (日)12:30

    昨日のサノク写真の後ろ姿だけでもテテが喜んでるの嬉しそうなのが分かるよね
    後ろ姿なのにカワイイし
    私はもっとテテに喜んで貰いたいから自分が出来る事精一杯頑張るだけ
    テテペンは皆そう思っているから外野の方は黙って去って下さい
    いちいち順位や数の話は大きなお世話です

    107
    1
  88. 3724.匿名 :2023/09/10 (日)12:30
    >>3655

    ホビのアルバム車で音量上げてのドライブが特に最高!もちろん家でも聴いてる
    =とfutureは涙出る

    ライブ音源もすごく良かったし、フィジカルの内容も可愛いが沢山でホビ大好き!ってなったよ

    44
  89. 3725.匿名 :2023/09/10 (日)12:30

    ライクレのときいろんなバージョンの音源が安い値段で20個ぐらい出てなかった?SDもそういうのやってるの?

    28
  90. 3726.匿名 :2023/09/10 (日)12:30
    >>3717

    我慢できなくてレスしたの?笑

    18
  91. 3727.匿名 :2023/09/10 (日)12:30

    王者ペンは他ペンの気持ちや他メンの待遇を調べようともしない思いやりがないから嫌われるのよ

    35
    1
  92. 3728.匿名 :2023/09/10 (日)12:31
    >>3725

    まだ見たことないよね?

    10
  93. 3729.匿名 :2023/09/10 (日)12:31

    YouTubeの再生数停止はスパム対策だし、テヒョンの時だけおかしいってこともないから安心して推せば良いよ。

    34
    1
  94. 3730.匿名 :2023/09/10 (日)12:32
    >>3728

    ライクレのときも途中からだったから、頃合いみて出すと思う。

    9
    1
  95. 3731.匿名 :2023/09/10 (日)12:33
    >>3722

    韓国ではそこまでアイドル聴かないし、飽きやすいからずっと同じペンでいる人のほうが少ない

    19
  96. 3732.匿名 :2023/09/10 (日)12:34

    ここで阿呆と話しするよりスミンミュスがんばろー

    30
    1
  97. 3733.匿名 :2023/09/10 (日)12:34
    >>3602

    ジンはこれからでしょ。除隊後

    23
  98. 3734.匿名 :2023/09/10 (日)12:34

    テテを見てるだけで幸せだしテテが楽しんでソロ活してそうでよかった
    推し活楽しいよ〜

    でもその気持ちと事務所への気持ちは別物なんで

    61
  99. 3735.匿名 :2023/09/10 (日)12:35
    >>3717

    そういえばもち天さんも言ってなかったっけ?グクに比べてジミンは冷遇されてたとかとかなんとか

    29
  100. 3736.匿名 :2023/09/10 (日)12:35

    グクペンだけとsevenはバズってくれたけど次も上手くいくなんて楽観視してないよ
    バージョン違いも出さなきゃ維持は厳しかったと思うし

    51