アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3437.匿名 :2023/09/10 (日)09:38

    テテ細くなるとあごめっちゃシュッとして目が更に大きくなるから中性さがますよね、儚さが凄い出る、、、そこも良い

    116
    5
  2. 3438.匿名 :2023/09/10 (日)09:38

    今日タワレコに店舗販売14日でるか聞いてみますね聞いたらまたここか、ソロ応援板に書きます

    78
  3. 3439.匿名 :2023/09/10 (日)09:39
    >>2934

    ロングパスごめん。このアンチの推しが意識高いってダウミンとか全く知らないのかな?

    60
    3
  4. 3441.匿名 :2023/09/10 (日)09:40
    >>3434

    他ペンです
    何かできる事はありますか?
    返信はテヒョンの板でいいので書いてて下さい

    100
    1
  5. 3441.匿名 :2023/09/10 (日)09:40
    >>3433

    所属スケスケだよね

    64
  6. 3442.匿名 :2023/09/10 (日)09:42
    >>3406

    オリビアってほんと強いんだね

    31
    1
  7. 3443.匿名 :2023/09/10 (日)09:42

    あ、ふと思い出したんだけどtwiceはFCの歴順でチケの応募抽選があるんだって、なんて羨ましい制度
    FCの歴やリワードの数でたまには特典あると嬉しいのにな笑

    59
  8. 3444.匿名 :2023/09/10 (日)09:42
    >>3442

    日本で言うとAdoとかあいみょんみたいな感じかな

    4
    13
  9. 3445.匿名 :2023/09/10 (日)09:43
    >>3427

    次の曲は今回とはまた違ったタイプって言ってるから楽しみだね

    56
  10. 3446.匿名 :2023/09/10 (日)09:44

    シュチタでソロ活に関する話がテテからあるかもよ 前に書いてた人いたけど推しの方針かもしれないのは忘れちゃいけないみたいな どうなんだろうね

    62
  11. 3447.匿名 :2023/09/10 (日)09:44
    >>3419

    会社としては記録も大事だけど売り上げはもっと大事なんじゃないかな
    会社なんだから

    44
  12. 3448.匿名 :2023/09/10 (日)09:46
    >>3428

    まぁメンバーの誕生日とかぶるしね

    24
    1
  13. 3449.匿名 :2023/09/10 (日)09:46
    >>3441

    ほんと隠す気もないよね
    合同イベも何度かしてるし不満なんだろうね

    54
  14. 3450.匿名 :2023/09/10 (日)09:47
    >>3443

    せめてFC入会者にもう少しメリット感じさせて欲しい

    71
  15. 3451.匿名 :2023/09/10 (日)09:47

    海外垢からの引用だけど…

    – スローダンシング(ピアノバージョン)を定価で。 BTS タイトル曲の他の以前の BTS バージョンはすべて割引されていました。
    – ハンテオの在庫が足りません。アルバム初日売上記録に影響。
    – 米国と英国の大手小売店では、アルバムの出荷が遅れています。
    – 前例のない YouTube 再生回数の凍結

    オーストラリアとカナダでも出荷遅延、店舗の在庫もないって各国テテペンたちが泣いてるわ

    まぁ他にもアメリカでの公式広告なし、Geffen告知なしとか挙げれば出てくるけど、とりあえずモノがカウントされないのは困るよね

    108
  16. 3452.匿名 :2023/09/10 (日)09:47
    >>3446

    今回の活動はペンとの距離の近さに重きを置いている感じがするしね

    93
  17. 3453.匿名 :2023/09/10 (日)09:49

    アメリカ狙ってるなら最初から英語曲か英語バージョン出してるよ
    事務所もだけどテテもアメリカをそこまで意識してないと思うけどな
    それより本国と日本を対象にしてるんじゃないのかね

    103
  18. 3454.匿名 :2023/09/10 (日)09:50
    >>3451

    一昨日ここでも言われていたけどやっぱyoutubeの再生回数凍結されてたの?

    68
    2
  19. 3455.匿名 :2023/09/10 (日)09:50
    >>3452

    本人がアミへのプレゼントって言ってるからね

    78
  20. 3456.匿名 :2023/09/10 (日)09:53
    >>3409

    違う人間が何もかも同じ感性なんて逆に不自然だし、相性がいいんだろうねグテは

    66
  21. 3457.匿名 :2023/09/10 (日)09:54
    >>3451

    ピアノバージョン何で高いんだろうね。他のメンバータイトル曲と同じ価格なのに。色々と不思議だわ

    47
  22. 3458.匿名 :2023/09/10 (日)09:55
    >>3451

    店舗で購入促してるけど店舗の在庫すら無いんだよね
    それでみんなどうしたら良いの!ってなってる

    57
  23. 3459.匿名 :2023/09/10 (日)09:56

    事務所の想像より買う人が多すぎたからなのかな?
    こんな事他グルである?ハイブだから信用ならない
    他グルで初動に在庫間に合うか問題こんなふうにあるかわかるひといる?
    それこそセブチとかスキズって在庫問題どうだったのかな
    予約の段階でヨントンとサイン会特典付けてるから用意してあったのかな
    でもそれならテテはカムバ後からのファンミ発表あったけど事務所なら発表する前から知ってるはずだよね多く用意出来るはずだけど

    69
  24. 3460.匿名 :2023/09/10 (日)09:57

    ジョングクVOGUE来そうだね

    47
    4
  25. 3461.匿名 :2023/09/10 (日)09:58
    >>3454

    再生回数ちょくちょく減ったりするのはよくあることだけど今回はそのレベルじゃなく、テテファンダム全体で準備期間も十分あって再生ルールの周知もされて待ち構えて回し始めたはずなのに1000万超えるのにあれだけ時間かかるの明らかにおかしいよね
    タイトル曲のMVがあれだけ上がらないはずない

    119
  26. 3462.匿名 :2023/09/10 (日)09:58
    >>3454

    毎日ミュスしてるけど増え方が本当に遅くて不思議なんだよ

    131
  27. 3463.匿名 :2023/09/10 (日)09:59

    そういえばDCでsevenはアメ活に力入れ過ぎて使ったお金を回収できていない事務所何やってるんだ、ってコメがあったよ。それに返信で次のアルバムで回収するんだろう、戦略だっていうコメもあった。

    何のソースを見てそう言ってたのかアクゲ同士の会話なのか分からなかったけど、まぁ事務所が一番わかってやってる戦略だろうしファンは出来る限りのことをするだけだなとその時思ったな

    12
    21
  28. 3464.匿名 :2023/09/10 (日)09:59
    >>3454

    再生回数凍結はテヒョンに限らずバンタンのときも起きてるよね?

    26
  29. 3465.匿名 :2023/09/10 (日)10:00

    ヨントンなしの状態だし、ジミン、ユンギのヨントン付きでの販売枚数位を予想していたのかもしれないね

    36
    1
  30. 3466.匿名 :2023/09/10 (日)10:00

    目指してないからってもうちょい力入れてもいいと思うんだよね。
    米アミが可哀想。

    78
  31. 3467.匿名 :2023/09/10 (日)10:00
    >>3453

    本国と日本は昔からずっとバンタン支えてきたもんね
    デビュー当時からアメリカのファンもいたと思うけど、とにかくまずはアミに会う、楽しませるのが優先かな?本国と日本はそれが1番やりやすいところだと思う

    あと移動時間がもったいないからアメ活しないって言った風な解釈されてるの見るけど、あれ飛行機だと時間がすぐに過ぎちゃうから飛行機に乗ってる間はアミがどんなプロモ活動求めてるか色々見てたって話だったはず

    80
  32. 3468.匿名 :2023/09/10 (日)10:01
    >>3464

    うーん、その比じゃなかった気がするな

    67
  33. 3469.匿名 :2023/09/10 (日)10:01
    >>3463

    広告相当入れてんじゃないかな?

    33
    1
  34. 3470.匿名 :2023/09/10 (日)10:02

    SDを車で流してたらサビのロングトーンが何とも気持ち良くて最高だった
    普通にいい曲だから皆に知って欲しいラジオにコツコツリクエスト送るよ

    76
    2
  35. 3471.匿名 :2023/09/10 (日)10:02

    Geffenの在庫切れ問題は他のメンバーの時もよく見かけるけど他グルの在庫切れとかどうなんだろう

    20
  36. 3472.匿名 :2023/09/10 (日)10:03
    >>3463

    それジミンアクゲが言ってるよね
    いくら金かけたとかわかるのかなって感じだけど

    40
    2
  37. 3473.匿名 :2023/09/10 (日)10:04

    やっぱvisit Seoulの見てても広告の伸び方は尋常じゃないわ

    81
  38. 3474.匿名 :2023/09/10 (日)10:04
    >>3462

    私の国で今YouTubeトレンド1位なってますって嬉しそうに報告してる海外アミもいたのに、数字は全然上がらんのよね

    76
  39. 3475.匿名 :2023/09/10 (日)10:04

    在庫不足で反映されないのは悔しすぎるよね米アミもチャイナさんも。ソロのためにどれだけ準備してきたか

    75
    1
  40. 3476.匿名 :2023/09/10 (日)10:05
    >>3463

    DCって。信用ならないわ

    49
  41. 3477.匿名 :2023/09/10 (日)10:06
    >>3455

    一貫してアミへのプレゼントって言ってて、順位の話は今のところないよね

    42
  42. 3478.匿名 :2023/09/10 (日)10:06
    >>3463

    それ5でも言ってる奴いたわ
    DCのアクゲが言ってたんだ

    34
  43. 3479.匿名 :2023/09/10 (日)10:06
    >>3462

    急に増えてきたから解除されたんかな。みんな回してたんだよ。すごく不思議だったよね。

    68
  44. 3480.匿名 :2023/09/10 (日)10:08
    >>3451

    毎回ソロの度に在庫足りないとかYouTube止められてるって集団パニック状態になってる

    43
  45. 3481.匿名 :2023/09/10 (日)10:08
    >>3463

    でもその分フィジカルはアメリカのみだしその時も在庫そんな無かったからデジタルの購入とスミンでだいぶ回収できてると思うけど?

    28
  46. 3482.匿名 :2023/09/10 (日)10:08
    >>3468

    その比じゃないっていうのは何を根拠にしてるの?感覚の話なのか何か根拠があるのかで話変わってくるけど。

    16
  47. 3483.匿名 :2023/09/10 (日)10:08
    >>3463

    これ前もここで書いてる人いたよね
    同じ内容

    19
  48. 3484.匿名 :2023/09/10 (日)10:09
    >>3459

    外BOX、ヨンタンやテテの顔は印刷じゃなくてシールって見たよ、人の手がだいぶ掛かってるのかな

    70
  49. 3485.匿名 :2023/09/10 (日)10:10
    >>3473

    そうそう、比較したら悪いけどMV以外の動画見てると、やっぱりテヒョンてすごいなって伸び方があるじゃん?
    SDのMVについては明らかにおかしいよね

    97
  50. 3486.匿名 :2023/09/10 (日)10:11
    >>3385

    親友でもカップルでも夫婦でも好きな曲やジャンル全然違ったりするじゃんね。うちもそうだけど、私はアイドルとロックが好きで夫は流行りのJPOPが好きだけど、ご飯食べながらとかお互い流し合って聴いたりするよ。
    お互いの好みの曲調を知っていることが親密さの指標になったりするよね。
    曲に限らず食やファッションとかでも好みは違っても、お互い何が好きなのかが分かるのが仲良い証拠かなって。

    57
    5
  51. 3487.匿名 :2023/09/10 (日)10:11
    >>3424

    それだったらちょっと燃える
    がんばるね

    53
  52. 3488.匿名 :2023/09/10 (日)10:11
    >>3484

    うん。3箱で入ってるものも違うし梱包に手は掛かっていると思う。

    82
  53. 3489.匿名 :2023/09/10 (日)10:12
    >>3439

    シパ板によると正体は案の定グミシパジミンアクゲだから知らないふりだよ

    42
    2
  54. 3490.匿名 :2023/09/10 (日)10:12

    DCの書き込みを間にうけるのやめた方がいいよ
    それこそジミンアクゲだらけなのに

    57
  55. 3491.匿名 :2023/09/10 (日)10:12
    >>3485

    YouTube側が操作してるのかも

    42
  56. 3492.匿名 :2023/09/10 (日)10:13
    >>3485

    何か報告とかの嫌がらせされてたりしないかな
    IGも攻撃されたことあるから同じように何かされてるとか

    58
    2
  57. 3493.匿名 :2023/09/10 (日)10:14
    >>3479

    やっぱりそうだったんだ。
    私も不思議だと思ってた

    48
  58. 3494.匿名 :2023/09/10 (日)10:15
    >>3492

    されてそうで怖い

    36
  59. 3495.匿名 :2023/09/10 (日)10:16
    >>3490

    DCなんてアクゲとアンチの巣窟なのに間に受けていろんなとこで同じ内容書いてんの怖いんだけど

    36
  60. 3496.匿名 :2023/09/10 (日)10:16
    >>3263

    まだいたの?

    26
    1
  61. 3497.匿名 :2023/09/10 (日)10:17
    >>3402

    プラベ知ってんの?ストーカー?

    48
  62. 3498.匿名 :2023/09/10 (日)10:17
    >>3410

    3401さんも3407さん、ほっこりしたよ
    ありがと

    21
    1
  63. 3499.匿名 :2023/09/10 (日)10:18
    >>3485

    それって過去のことじゃない?
    最近はそうでもないよ
    でもバズったらすごいけど
    グクのSEVENもバズったからすごいことになった

    3
    88
  64. 3500.匿名 :2023/09/10 (日)10:18
    >>3495

    あそこジミンアクゲ同士でも言い合いしてるし常に変な空気感だよね

    56
  65. 3501.匿名 :2023/09/10 (日)10:19
    >>3491

    YouTube側がそんな事しないだろw
    凄い考えだね。

    61
  66. 3502.匿名 :2023/09/10 (日)10:20

    MVの再生回数まとめてる人いるけど一定時間ものすごい再生数止められてるよ
    それが増えたり減ったりの繰り返しで止まる時は突然止まるからどんな基準?って思うけどね

    90
  67. 3503.匿名 :2023/09/10 (日)10:20
    >>3499

    自分のコメント読み返した?
    文章力…

    56
  68. 3504.匿名 :2023/09/10 (日)10:21
    >>3501

    一部ジミンペン(サポ)は操作されてるって言ってたね

    28
  69. 3505.匿名 :2023/09/10 (日)10:22

    ユンギのヘグムもデチッタみたいにすごい数いくのかと思ったけどそうでもないのが不思議

    50
  70. 3506.匿名 :2023/09/10 (日)10:29

    YouTubeは同一アカウントの再生回数の反映に時間がかかるのかな?不正な再生じゃないかチェック入るよね。
    一時期、一アカウントは1日に一回しかカウントされないって言われたし。

    友達とか家族とか違うアカウントの人に聞いてもらうように声かけるといいかも

    37
  71. 3507.匿名 :2023/09/10 (日)10:30
    >>3410

    世界中トコトコしてるヨンタンきゃわ

    104
    3
  72. 3508.匿名 :2023/09/10 (日)10:31

    前々から思ってたけどさ、グループの売上ってそのグループには複数メンバーがいてその人たちが何枚も買ってるわけじゃない?
    でもソロの場合ってメンバーは一人なわけだから比べること自体おかしいよね

    それで今は他グループよりもテテ一人の方が売上多かったら素直に「すごい!」ってなるのがまともな思考

    もちろんこれはアミがバンタンの売上と他のソロ歌手と比較しちゃってる時もあるから自浄の意味で書き込みました

    69
  73. 3509.匿名 :2023/09/10 (日)10:32

    ドヤサにはすごいねあなたは嬉しいんだねって思ってるし、下げにはこんなに良い曲なのに聴かない人は損してるって思ってる。

    35
  74. 3510.匿名 :2023/09/10 (日)10:32
    >>3416

    公式はかたくなにうつさなかったよね
    ジンとテテも

    公式がかたくなにうつさないのはテテってことかもしれない

    108
    2
  75. 3511.匿名 :2023/09/10 (日)10:33
    >>3451

    Sevenは言わずもがなだけど他のメンバーの時もアメリカで公式LED広告くらいは出てたよね?
    LED広告がどれだけ効果あるかは正直わからないけど、初デビューなんだからお祝いとして事務所が出しなよとは思っちゃう

    100
    1
  76. 3512.匿名 :2023/09/10 (日)10:35
    >>3505

    大吹打は衣装のインパクトとジングクがカメオ出演しててアミ卒したけど気になるやつはチェックするって人がヘグムの時よりいたんじゃないかな

    sevenのようにアミ以外の人に見てもらう事が再生回数に早く反映されるコツかも

    33
    1
  77. 3513.匿名 :2023/09/10 (日)10:37
    >>3507

    可愛くてニヤニヤしたわ

    46
    1
  78. 3514.匿名 :2023/09/10 (日)10:39
    >>3499

    うんうんバズったらすごいね!最近だとニュジとのダンチャレとかね。

    74
  79. 3515.匿名 :2023/09/10 (日)10:40

    相変わらず事務所絡みなのか色々トラブル続発中ですが、メンタルはネガに持っていかれないように、何よりテテからの最高のプレゼントを楽しみながら出来ることを全部頑張ろう!
    何があろうとテテペンはめげないし、ますますテテは大きく花開くよ

    123
    1
  80. 3516.匿名 :2023/09/10 (日)10:40
    >>3415

    そうだよね
    アンチもわかってるはずなのに
    どうしてここで比べるんだろうか
    めんどくさいから今後一切ジミンの時に協力するのやめよって話してる
    本人は楽しそうにソロ活してるのにな
    グテが(シパじゃない)大好きな者同士そう話してるよ

    69
    6
  81. 3517.匿名 :2023/09/10 (日)10:41
    >>3485

    伸び方がすごい時はbot

    45
  82. 3518.匿名 :2023/09/10 (日)10:41
    >>3502

    それはどこも良くある。スパム対策らしい。

    28
    2
  83. 3519.匿名 :2023/09/10 (日)10:42
    >>3510

    ジン単体も少ないと感じるよ
    他ペンだけど気づいたもん
    ていうか、カメラに抜かれるのは特定メンが圧倒的で+その他メンだったね
    Disney plus になってからはだいぶ改善されたけど

    89
  84. 3520.匿名 :2023/09/10 (日)10:43

    店頭にないから売り切れたと思ってたのに実は店の裏に在庫があったっていう海外アミのツイが回ってきたんだけど、これって店側がわざと売ってないってこと?
    そのアミが電話して問い合わせた音声動画もあるけど英語わからないから詳しく把握できない

    68
    1
  85. 3521.匿名 :2023/09/10 (日)10:45
    >>3520

    わざとっていうかテキトーなとこが海外ぽいというか。日本ではあんま起きなそうなことが全然あるよね

    74
  86. 3522.匿名 :2023/09/10 (日)10:46
    >>3520

    単にその店がうっかりしてたんじゃなくて?
    さすがに一つ一つの店に売るななんて指示はしないと思うんだけど
    店としては売った方が利益になるんだし

    51
  87. 3523.匿名 :2023/09/10 (日)10:46
    >>3515

    そうだよねー
    こういう人たちがいると頑張れる〜!
    まずはミュス頑張るよ

    45
    2
  88. 3524.匿名 :2023/09/10 (日)10:46
    >>3511

    他メンはどのタイミングで出たっけ?
    もう少し待てば出るかも
    さすがにこんなわかりやすい区別はつけないでしょう

    7
    3
  89. 3525.匿名 :2023/09/10 (日)10:46
    >>3348

    忙しいのに、よく自宅でディレクションまでしてくれて、グクありがとうだよね!

    96
    2
  90. 3526.匿名 :2023/09/10 (日)10:48
    >>3524

    初日に出てないならもう出ないと思うけどな

    33
  91. 3527.匿名 :2023/09/10 (日)10:50

    歌番組出るとMVの再生回数増えるのでは
    一般層で気になった人も見るだろうから

    57
    1
  92. 3528.匿名 :2023/09/10 (日)10:50
    >>3511

    今Xでタイムズスクエアの流れてきてたよ。チョンウヨンさんのインストみたい。

    25
  93. 3529.匿名 :2023/09/10 (日)10:51
    >>3514

    そうそう
    結局はそのペンの力ではなく大衆にウケる必要がある
    ニュジのダンチャレなんてほぼテテペン以外の数字でしょ
    以前はテテペンの力もあったけど自然とテテ自身がたくさん注目されてた
    今は残念ながら非協力的な人も少なからず増えたし若いグルの方が注目されてたりペンの力ではどうにもならないこともある

    9
    83
  94. 3530.匿名 :2023/09/10 (日)10:51
    >>3527

    歌番組てすごい視聴率は低いらしいよ
    一般層で見る人いない
    他グルペンくらいじゃない?アミ以外で見てるのは

    3
    55
  95. 3531.匿名 :2023/09/10 (日)10:52

    海外番組出るから広告も出す
    だからテテは広告の必要ないって感じじゃない事務所は

    36
  96. 3532.匿名 :2023/09/10 (日)10:52
    >>3529

    注目ならテテもされてるよ
    おそらく広告ついてないから緩やかに感じるだけで再生回数急上昇ラインナップ見てもSlow Dancingいいペースだよ

    75
    1
  97. 3533.匿名 :2023/09/10 (日)10:53
    >>3528

    それたぶんテヒョンのUSファンベースが出してるやつじゃないかな

    60
  98. 3534.匿名 :2023/09/10 (日)10:53
    >>3530

    他グルペンでも気になったら見てくれるだろうしそれで良いでしょ

    42
  99. 3535.匿名 :2023/09/10 (日)10:54

    テテで注目されてない扱いされたらkpop自体誰も知らないことになってまう

    89
    2
  100. 3536.匿名 :2023/09/10 (日)10:55
    >>3530

    CDTVは少し期待してる

    95