アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3337.匿名 :2023/09/10 (日)09:00
    >>3327

    一緒に歌ってはないよね
    カラオケもテヒョンがやるって言ってからもう4か月近く経つよ

    3
    114
  2. 3338.匿名 :2023/09/10 (日)09:00
    >>3333

    いやメンバー本人かってくらい決めつけて語ってたじゃんだから聞かれたのでは

    70
    1
  3. 3339.匿名 :2023/09/10 (日)09:01
    >>3318

    全く合わないとは言ってないよ

    ベースは共通なものがたくさんあるけど、自分でやりたいことについては突き詰めれば多少の違いがあったってことだと思う
    それだって常に曲を共有し、家でも歌で遊んでるんだから(ホビ談)そんな理由ではないことだけは確かだよ

    103
    1
  4. 3340.匿名 :2023/09/10 (日)09:01
    >>3337

    グテ忙しいからね
    グクは2回もそのコメントひろってるからやりたいのかもね

    155
  5. 3341.匿名 :2023/09/10 (日)09:01

    集計貼ってる人もそろそろいいかな
    テテペンは数字や順位だけにこだわってるわけじゃないよ

    22
    40
  6. 3342.匿名 :2023/09/10 (日)09:01
    >>3337

    SEVEN始めに聞いたし普段からテテと曲共有しあってるとグク言ってたよ

    113
  7. 3343.匿名 :2023/09/10 (日)09:01
    >>3318

    目指す方向も違うしね
    グクは唯一無二のポップスターになりたいからね
    テヒョンは何目指してるんだっけ?お父さんだったかな?

    1
    174
  8. 3344.匿名 :2023/09/10 (日)09:01
    >>3331

    ファンミ発表から時間的な余裕はあるよ

    36
  9. 3345.匿名 :2023/09/10 (日)09:01
    >>3323

    ジミンペンもめちゃたたかれたね

    テテに好意的なのを見てると、テテペンも嫌われてないという感じがする
    最近は海外含むブリンクでさえ、テテにはわりと好意的

    アンチがファンダム内に多いのって
    嫉妬しか答えがないと思ってしまう

    117
  10. 3346.匿名 :2023/09/10 (日)09:02
    >>3311

    ふたりの曲を待ち望んでる人は世界中にたくさんいると思うんだけどね
    出るまでの期間が長くなれば長くなるほどやばいことになりそう

    77
  11. 3347.匿名 :2023/09/10 (日)09:02
    >>3343

    売上ソロ記録更新してイライラしちゃうよね

    79
  12. 3348.匿名 :2023/09/10 (日)09:03
    >>3342

    テヒョンの曲をグクとホビが聞いたのは他のメンバーが忙しからだと言ってたよ
    SEVENの時もテヒョン以外は忙しかったよね

    3
    147
  13. 3349.匿名 :2023/09/10 (日)09:03
    >>3336

    趣味が合うかどうかもわからないくらい接点がないよりかずっと仲良しだと思うな

    68
  14. 3350.匿名 :2023/09/10 (日)09:03
    >>3337

    今までの映像見返してきたら?
    しょっちゅう一緒に歌ってるから

    117
  15. 3351.匿名 :2023/09/10 (日)09:03
    >>3337

    ごめんね、曲出したとか歌のコンテンツというレベルでの歌ってるという話じゃないよ
    いろんなコンテンツちゃんと観てると分かると思う

    94
  16. 3352.匿名 :2023/09/10 (日)09:04
    >>3348

    テヒョンも忙しかったよ撮影たくさんあったし
    それに家でレコーディングしたりしてるし不仲無理やで

    136
  17. 3353.匿名 :2023/09/10 (日)09:04

    本人を目の前にブルーノマーズ大好き宣言、レディガガ大好き宣言したテヒョンは知ってる。

    62
  18. 3354.匿名 :2023/09/10 (日)09:04
    >>3340

    あーじゃあカラオケもテヒョンが拒んでる感じなんだ

    2
    102
  19. 3355.匿名 :2023/09/10 (日)09:04
    >>3348

    日頃からグテは作業したら曲を送り合うとも言ってたね。

    他メンが忙しいとか関係なく、お互いに聴かせるのは自然なことなんだと思うよ。

    117
  20. 3356.匿名 :2023/09/10 (日)09:04

    テテがお父さんって言ったのはだいぶ前だし、それもロールモデル的な意味
    今の目標はメンバー、家族、アミが一緒に向かう到達点で幸せであることだよ

    すぐ脱退結婚させようとするバカアンチしかテテはお父さんになりたいからとか言わない

    136
  21. 3357.匿名 :2023/09/10 (日)09:04
    >>3331

    ファンミ発表直後にglobalの方で私も買ったけど、出荷日は記載されてなかった気がする。間に合うといいよね。
    JPFCの追加は初動集計に間に合うか微妙だからその分はUSチャート協力に回そうと思ってる。

    55
  22. 3358.匿名 :2023/09/10 (日)09:05

    アンチの嫉妬がすごいな
    それだけテヒョンソロ活成功してるってことだよね

    87
  23. 3359.匿名 :2023/09/10 (日)09:05
    >>3354

    拒んでるかはしらんし、そんなお前みたいな他人が語るほどの薄っぺらい仲じゃないから

    75
  24. 3360.匿名 :2023/09/10 (日)09:05
    >>3356

    普通は家族がロールモデルなんだねステキだねで終わる話なんだけどね

    79
  25. 3361.匿名 :2023/09/10 (日)09:05
    >>3354

    はい!スルーの時間です
    アホとの対話は無駄

    62
  26. 3362.匿名 :2023/09/10 (日)09:06

    タワレコは14日に発売されるので店舗購入お願いします可能な方は
    店舗購入ならその日に反映ですよね

    60
  27. 3363.匿名 :2023/09/10 (日)09:06
    >>3354

    デスノート?

    23
  28. 3364.匿名 :2023/09/10 (日)09:06

    メンバーの関係者なの?笑
    とにかくそう納得させて気を落ち着かせてるのは分かった
    ならそのままテテ下げしてないで去りゃいいのに

    43
  29. 3365.匿名 :2023/09/10 (日)09:07
    >>3334

    あーいつもの噛み合わない2人のエピソードがまた出てきちゃった
    もうグテシパ卒ろうかな

    149
  30. 3366.匿名 :2023/09/10 (日)09:08

    どう見ても忙しいときも会ってるのはグクとテテだと思う
    ジミンはホビとよく会ってたよね
    最近はナムさんと

    87
  31. 3367.匿名 :2023/09/10 (日)09:08
    >>3341

    そう?私は指標として貼ってくれるとありがたいな
    なぜなら少ないとかデマを真実のように書いて頑張ってるテテペンを貶しめる人がいるから

    67
    1
  32. 3368.匿名 :2023/09/10 (日)09:09
    >>3343

    唯一無二本当好きねwww

    74
  33. 3369.匿名 :2023/09/10 (日)09:09

    推しからの供給もシパネタもなさすぎて暇なおばさんが毎日掲示板荒らしか〜
    なんか絶望的だね

    67
  34. 3370.匿名 :2023/09/10 (日)09:09
    >>3362

    14日は初動に間に合うのかな

    16
  35. 3371.匿名 :2023/09/10 (日)09:10
    >>3368

    あれ?SEVENのビハ見てない?ジョングク本人発言だけど

    3
    54
  36. 3372.匿名 :2023/09/10 (日)09:10

    ちゃんとその日に出荷されればギリかな
    だから店頭でと言ってる

    35
  37. 3373.匿名 :2023/09/10 (日)09:11
    >>3330

    欲がないと言われるって言ってたね
    今回少し欲を出しましたって言ってるけど自分の好きな世界観と音楽を表現するとかアミに会う、アミログ見たいとかそっちの欲に見える

    95
  38. 3374.匿名 :2023/09/10 (日)09:11
    >>3367

    めんどくさいから下げ目的の人数字がどうのって来ないでほしい 来なきゃ貼る必要もない でも貼っても無視で文句始まるからうざい

    37
    1
  39. 3375.匿名 :2023/09/10 (日)09:11

    一晩中暴れてるじゃん笑
    ストレス凄そうだね~
    インガの本収録にグク来ないかまだ気が抜けないもんね~

    101
  40. 3376.匿名 :2023/09/10 (日)09:12

    時間が空いてるメンバーに曲を聞かせるって普通に仲良いってことじゃないの?
    別にメンバーだからって曲を聞かせなきゃいけないわけでもないし

    67
  41. 3377.匿名 :2023/09/10 (日)09:12
    >>3357

    お届け予定日が9/14~って記載されてなかった?
    14日に届くよう出荷なら間に合うと思うんだけどその前にグローバルで最初の予約期間中に注文したのもまだ発送されてないっぽいからカウントはいつになるんだろうと思って

    39
  42. 3378.匿名 :2023/09/10 (日)09:12
    >>3375

    グテは期待してたら来ないよ
    あなたが書き込んだのでもう来ないですね

    101
  43. 3379.匿名 :2023/09/10 (日)09:12
    >>3348

    もしかして原始時代の人かな?
    忙しくても音源聴いてもらう方法はいくらでもあるよ

    77
  44. 3380.匿名 :2023/09/10 (日)09:13
    >>3217

    私も他ペンさんでも全然嬉しいよ。ユンギペンさんいたみたいだね。問題なのはジミン来ないならおもんないってユンギのライブ途中で帰っちゃうような人じゃないの。

    90
  45. 3381.匿名 :2023/09/10 (日)09:13
    >>3348

    普段グクやテテの情報は全然追わない感じ?
    グテは一緒に歌ったり曲共有するのがもう遊びの一部なんだよ
    これは昔からのこと
    ホビやジミンも二人だけで曲たくさん共有してるけどあいつら教えてくれないって言ってたくらいだよ

    115
  46. 3382.匿名 :2023/09/10 (日)09:14

    グテが仲良しなのは事実だしメンバーみんな仲良しだしそれで終わりでいいのに音楽性違うからとか突っかかるのやめなよ、必死かよ

    91
  47. 3383.匿名 :2023/09/10 (日)09:14
    >>3365

    噛み合わないことが続くと運命論者のグクはいずれ離れていくだろうね

    5
    100
  48. 3384.匿名 :2023/09/10 (日)09:14
    >>3378

    煽られてるだけなのに敏感なのくさ

    77
  49. 3385.匿名 :2023/09/10 (日)09:14
    >>3336

    趣味があわないのに、お互いが作業したら一番に聴かせ合うのって逆に凄くない?

    108
  50. 3386.匿名 :2023/09/10 (日)09:15
    >>3381

    グテでリンキンパーク口パクしながらマネしてたの懐かしw

    88
  51. 3387.匿名 :2023/09/10 (日)09:16
    >>3384

    顔真っ赤ですっごい早口で言ってそうだよね

    63
  52. 3388.匿名 :2023/09/10 (日)09:16
    >>3377

    グローバルで早くに予約したのに全く届く気配無くてジャパンにすれば良かったと後悔してる
    支払いは完了してるから初週売り上げ分にはカウントされるんだよね?

    41
  53. 3389.匿名 :2023/09/10 (日)09:16
    >>3378

    わりといつも期待以上なんだけどね笑

    61
  54. 3390.匿名 :2023/09/10 (日)09:17
    >>3362

    前にクレカで買うとクレカの会社に反映された時点って見たけど店頭で買えばクレカ払いとかは関係ないのかな?

    3
  55. 3391.匿名 :2023/09/10 (日)09:17

    相手すんのやめようよ

    46
  56. 3392.匿名 :2023/09/10 (日)09:17
    >>3387

    こめかみに血管浮き出てそうだよね

    36
  57. 3393.匿名 :2023/09/10 (日)09:17

    日本で店舗で初動間に合うのタワレコしかないんだよね?HMVも15からだし、他にある?

    6
  58. 3394.匿名 :2023/09/10 (日)09:17
    >>3387

    唾も飛んできそうw

    34
    2
  59. 3395.匿名 :2023/09/10 (日)09:18
    >>3394

    くしゃいやつ…

    22
    1
  60. 3396.匿名 :2023/09/10 (日)09:19
    >>3383

    離れてくならもうとっくに離れてるんじゃない?
    出会って10年以上経つのに未だに仲良いのは相性が良いんだろうね

    85
  61. 3397.匿名 :2023/09/10 (日)09:19
    >>3388

    お届け予定日8~14になってたから大丈夫なはず

    28
  62. 3398.匿名 :2023/09/10 (日)09:19

    タワレコ店舗購入が買ったその日にハントチャート反映されるので確実です
    足運べる方はお願いします
    14日に発売なので14日に店舗並ぶと思いますが電話で聞くのもありですね
    足運ぶの無理な方はタワレコオンラインや他ハントチャート反映店でテテのアルバム購入お願いします

    でも店舗にほんとに14日並ぶか分からないのでオンラインが無難なのかな

    40
  63. 3399.匿名 :2023/09/10 (日)09:19
    >>3336

    一緒に曲も作ったってwラで言ってたやん。
    グクが、あれをどうやって出すんですか?って言ってたくらいだから、まぁ本人達の意思だけでは出せない事はわかった
    あなたの推しもそのwラにいたけど、もしかしてみてないの?

    87
  64. 3400.匿名 :2023/09/10 (日)09:20

    そろそろノレバン来そうだったけど、流出出ちゃったからまたしばらくなさそう

    9
    53
  65. 3401.匿名 :2023/09/10 (日)09:21

    昨日佐川で時間指定して全力待機してたのに全然来なかった
    私のヨンタンどこをさまよってるんだろうか

    90
  66. 3402.匿名 :2023/09/10 (日)09:22
    >>3396

    何度か離れてるよね?

    5
    114
  67. 3403.匿名 :2023/09/10 (日)09:22

    アルバムについてるいつものリワード貰えるWeverseQRコード、アンケートにテヒョンの何が好きかとどれだけ今回のアルバムが良かったか熱く語ってきたぜ。まだの人は是非。

    110
  68. 3404.匿名 :2023/09/10 (日)09:22
    >>3365

    なんか逆に仲良し見せつけらちゃった感あるよね〜やれやれ(嬉)

    123
    1
  69. 3405.匿名 :2023/09/10 (日)09:22
    >>3402

    グテ今も仲良くてイライラしちゃうよね
    自宅でレコーディングもするし

    126
  70. 3406.匿名 :2023/09/10 (日)09:22

    オリヴィアがホット100で全曲がトップ10に入る予想ってでたけど、マジどうなんだろ。
    米国に力入れてないかんじだけど、ペンと事務所の熱量が違いすぎてちょっとなんだかなぁーとは思う

    57
    3
  71. 3407.匿名 :2023/09/10 (日)09:22
    >>3401

    ヨンタン忙しくて休憩してるのかも

    129
  72. 3408.匿名 :2023/09/10 (日)09:23
    >>3402

    けんかさえしたことないらしいけど?

    87
    4
  73. 3409.匿名 :2023/09/10 (日)09:23
    >>3339

    全く合わなかったら話題にも出ないし、むしろ仲がいいから言えるってこと
    アンチはわざと分からないふりしてるけど
    ベースの価値観や感性が同じなんだけど趣味は違うって、むしろ一番長続きする関係だと思う

    111
    1
  74. 3410.匿名 :2023/09/10 (日)09:24
    >>3407

    ヨンタン全国に出張中だもんね
    それは休憩したくもなるか
    めちゃくちゃソワソワするけど気長に待つわ

    116
  75. 3411.匿名 :2023/09/10 (日)09:24
    >>3365

    元々グテ好きでもないのに卒るとか変な人だね

    145
    1
  76. 3412.匿名 :2023/09/10 (日)09:25

    昔から風船握ってるテテ流れてきた可愛い
    昨日も凄い輝いてたね

    122
    2
  77. 3413.匿名 :2023/09/10 (日)09:26
    >>3406

    そこなんだよね。米国に全く力入れてない
    ここはアーティストの方針というよりマーケティングチームの仕事のような気が

    112
  78. 3414.匿名 :2023/09/10 (日)09:26
    >>3353

    人気者になりたいんやな

    2
    73
  79. 3415.匿名 :2023/09/10 (日)09:26
    >>3406

    やっぱりアメリカでは取らせないって動きを感じる
    オリヴィアはラジオのプロモーション、ストリーミングリストにも最初から投入されるしね
    テテはアメ活してないし、事務所の広告も一切無し、
    英語曲でもなく流行りをおさえたわけでもなく、
    ジミン以降カウントルール変更あり
    さらにフィジカルの遅延もあり

    比べても意味ないよ
    ベストを尽くすだけ
    ここでアンチが何をわめこうが無視しようね

    179
  80. 3416.匿名 :2023/09/10 (日)09:27
    >>3402

    公式で映さなかっただけじゃない?
    その間のメンバーたちの言葉から見てもニコイチと言われてた時からプラベでは変わらないんじゃないかな

    146
    1
  81. 3417.匿名 :2023/09/10 (日)09:27
    >>3383

    出会って何年目だと思ってるの笑
    いずれってあと何年後よ

    102
  82. 3418.匿名 :2023/09/10 (日)09:28
    >>3243

    ダイナミックプライシングだからじゃない?ハイブも今後導入するとかで物議を醸してる制度。需要によって料金が上下するんだよね。私は野球観戦も好きなんだけど今年から導入されてるチームもあるんだけど、定額制がやっぱりいいよね。

    24
  83. 3419.匿名 :2023/09/10 (日)09:30

    カムバ後にペンミするって言えば最初に買った人がまた買うからトータルの売り上げは増すよね
    会社は初日の記録とかよりトータルの売り上げを取ったのかなって思う

    19
    11
  84. 3420.匿名 :2023/09/10 (日)09:30
    >>3413

    でもリリース日を後ろにずらしたとしても大物歌手たちが控えてるし逆に前倒ししたとしてもホビのアルバムと被るしどのみち厳しい日程だよね

    74
    2
  85. 3421.匿名 :2023/09/10 (日)09:32
    >>3412

    可愛いし、細いな~って思う
    ずっとダイエットも頑張ってるよね

    103
  86. 3422.匿名 :2023/09/10 (日)09:32

    在庫多めに用意しないハイブに腹立つけど昨日のテテとアミの幸せそうな空間見たら浄化された
    テテとテテを好きな人の絆が強い理由がそこにあった

    123
  87. 3423.匿名 :2023/09/10 (日)09:32
    >>3409

    実際ずーっと仲良しだしね。昔から見てる人達はみんな知ってる。それが今、目に見える形で出てきたから、その事を知らなかった人達でそれを受け入れられない人達が、ずっと不仲説を言ってる。グテが仲良い所を省かれていた時は、それで通じたかも知れんけど、今は目に見える形で仲良しさが出ててみんなそれを見てるのに、その中で不仲説を唱えるのってもう嫉妬丸出しに見えるからやめた方がいいよね。

    133
    1
  88. 3424.匿名 :2023/09/10 (日)09:32

    テテユニバの目標設定が高いのってビルボ1位を目指してのことなんだろうか
    あれを達成すれば1位の可能性が出てくるってことなのかな

    54
  89. 3425.匿名 :2023/09/10 (日)09:33
    >>3421

    細すぎて心配になるくらい
    我慢しすぎず美味しいもの食べてほしい

    76
  90. 3426.匿名 :2023/09/10 (日)09:33
    >>3402

    何度離れても戻ってるとあなたが感じてるならそれは本物の絆なんだね

    97
    1
  91. 3427.匿名 :2023/09/10 (日)09:34

    テテ今後英語曲とか出したらアメ活あるかもね
    コラボも期待してる

    69
  92. 3428.匿名 :2023/09/10 (日)09:34
    >>3420

    ホビとは被らないよ
    9/1ならいけただろうけど絶対事務所はその日にしない

    56
  93. 3429.匿名 :2023/09/10 (日)09:34

    昨日のレポ、歌はアカペラでも上手かったってね
    テテはすごい努力してるよ

    133
    1
  94. 3430.匿名 :2023/09/10 (日)09:35
    >>3427

    そうそう別に今回で終わりじゃないし、長期的に考えてるよ 私は

    65
  95. 3431.匿名 :2023/09/10 (日)09:35
    >>3419

    どうかな。もはや事務所に期待してないからそれは何とも

    32
  96. 3432.匿名 :2023/09/10 (日)09:36
    >>3427

    アメリカ活動も嬉しいけど予想外の日本の番組出てくれるのは嬉しい
    誰も想像してなかっただろうねテテが日本の番組出ること

    108
    1
  97. 3433.匿名 :2023/09/10 (日)09:36
    >>3326

    NUNA VとI Dare Uが一緒にいる写真を載せただけでサセン呼ばわりしてる種族いたよね

    123
  98. 3434.匿名 :2023/09/10 (日)09:36
    >>3415

    アメ活ないから各テテFBが協力要請してて、海外テテペンの呼びかけもめちゃくちゃ回ってくるよ。昨晩からそっち始まったからTLがすごい。

    103
    1
  99. 3435.匿名 :2023/09/10 (日)09:36

    初日は反映うまくいかない時もあるから初動の方がはるかに大事
    どんなランキングもそう

    65
  100. 3436.匿名 :2023/09/10 (日)09:38
    >>3420

    前倒しでも後ろ倒しでもどちらに転んでも厳しいでしかなかったよ やっぱアメリカの壁が厚すぎる

    8
    53