アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3130.匿名 :2023/09/10 (日)05:31
    >>3120

    応援隊長のジミンちゃん馬鹿にしてんの?

    111
  2. 3131.匿名 :2023/09/10 (日)05:32

    今日はインガとランニングマンだっけ
    明日はシュチタ!

    106
  3. 3132.匿名 :2023/09/10 (日)05:32
    >>3131

    シュチタは予告から放送までわりとすぐだから好きだな

    87
  4. 3133.匿名 :2023/09/10 (日)05:33
    >>3123

    メンバーが薄情だとでも言いたいわけ?
    なんでメンバーが性格悪いみたいに言うの?
    最低だねあなた

    113
    2
  5. 3134.匿名 :2023/09/10 (日)05:36
    >>3128

    明日早いから誰が来るか気になるけど寝ますって言ってた人かもよ

    52
    1
  6. 3135.匿名 :2023/09/10 (日)05:37

    ハイブわざと?

    35
    1
  7. 3136.匿名 :2023/09/10 (日)05:38

    テヒョン生放送も出るっぽいから時間的に来れるとしたらそこかもね、ジョングクの時と同じ
    来てくれたらありがたいけど来られなくても仕方ないんだよ各々スケジュールあるはず

    136
  8. 3137.匿名 :2023/09/10 (日)05:39
    >>3134

    それにしては嫌味ったらしい聞き方だと思わない?

    51
    2
  9. 3138.匿名 :2023/09/10 (日)05:41

    今日の放送分はすでに集計が月曜日で終わってるからテテがインガの候補に上がる可能性があるのは17日放送分からだよね?

    34
  10. 3139.匿名 :2023/09/10 (日)05:41

    ジョングクマスクしてても顔に出やすいからわかるけど、なんかやってしまったかもという事は自覚してるね

    44
    105
  11. 3140.匿名 :2023/09/10 (日)05:43
    >>3115

    本国の音楽評論家みたいな人がリリース前のテヒョンのアルバムを聴いて「ユニーク」って評したのが分かるね ※コラボが無いことをスポしちゃった人
    いわゆるKPOPとは異なる印象を持つアルバムだしね、王道も良いけれど自分の好きに振り切ったのがとてもテヒョンらしくってソロデビューにふさわしいアルバムになったと思う 

    17
    53
  12. 3141.匿名 :2023/09/10 (日)05:44
    >>3136

    Mカ収録は9/12で放送は9/14だよね?
    ナムさんは9/12はセンイルだし、ジョングクは未確定だけど9/12にVMAあるかもしれないね

    65
  13. 3142.匿名 :2023/09/10 (日)05:47
    >>3120

    あるんじゃないの、色々な都合が。
    これから入隊が続くと更に同じような事は起こると思うよ、誰の時じゃないよ。

    。。。ってあまり使わないけど、・・とか…とかよく使う人達とお仲間なのかな。

    27
    17
  14. 3143.匿名 :2023/09/10 (日)05:49

    顔見ればわかる系の人ちょっと怖い

    68
    32
  15. 3144.匿名 :2023/09/10 (日)05:50

    #V’s “Slow Dancing” is now 4th Biggest Debut by KPop Soloist on Spotify Global Chart in 2023, surpassing #JISOO’s “Flower”:

    1. Seven – 15.9M
    2. Like Crazy – 6.6M
    3. Set Me Free Pt. 2 – 4.8M
    4. #V Slow Dancing – 4.7M
    5. Flower – 4.6M

    テヒョンこれも負けてる
    スミン弱いペンの集まりなのかな?

    6
    139
  16. 3145.匿名 :2023/09/10 (日)05:51

    昨日一日だけのテヒョンのスケジュールを見ても
    どれだけ友人知人を大事にして、アミの事を考えて大切にしてくれる人かわかる。
    鬼スケジュールの中でサノク終了夜遅くでもあれだけのコンディションで笑顔で声掛けに踊ってくれるような人。
    最高だよね。可愛くてカッコイイ、好きになって良かった。供給がある度に好きを増すわ。

    188
  17. 3146.匿名 :2023/09/10 (日)05:51
    >>3142

    ・・・とか…とかwは変な人がよく使ってるから間違われたくないって人数人いたよ
    そんなこと言い出したら。。。も使えなくなるわ

    77
  18. 3147.匿名 :2023/09/10 (日)05:53
    >>3144

    この集計ってどの期間になるのかな
    1日?初日?
    勝ち負けじゃないんだけどね

    55
  19. 3149.匿名 :2023/09/10 (日)05:55
    >>3147

    デビューだから初日かと。

    16
  20. 3150.匿名 :2023/09/10 (日)05:56
    >>3143

    3139と3143今一気に操作入ったよ
    グク下げに繋げたい奴がいるっぽい

    41
    25
  21. 3151.匿名 :2023/09/10 (日)05:56
    >>3120

    あれ、ジミンってメンバー応援に手厚いので有名なのに、こんなメンバーで差つけるってことある??おっかしいなあ??

    119
    1
  22. 3152.匿名 :2023/09/10 (日)05:57
    >>3138

    本当だね

    でも今日放送のインガに出るんだよね?どういうこと?

    26
  23. 3153.匿名 :2023/09/10 (日)05:58
    >>3145

    ほんとに。
    あれだけチャーミングでステキな人っているかな?推し最高だよ。

    116
  24. 3154.匿名 :2023/09/10 (日)05:58
    >>3150

    今こんなに人居ないよね
    3143みたいなどうでもいいはずのコメントにGOOD数が一気に上がったからそっちのが怪しいと思うよ
    別にグク下げではないし

    59
    9
  25. 3155.匿名 :2023/09/10 (日)05:59
    >>3152

    普通にリリースしたからだと思う
    リリース直後の放送に出ることはあるよ

    68
  26. 3156.匿名 :2023/09/10 (日)06:07

    不仲説と数字マウント
    朝活ご苦労様です
    日曜なのでまだゆっくり寝ていてください

    38
    18
  27. 3157.匿名 :2023/09/10 (日)06:10

    今見たけど、なんか凄く嫌味ばかり言ってくる人いるね。
    自分の推しの時に全部返ってくるよ。
    みんな見て知ってる。

    92
    5
  28. 3158.匿名 :2023/09/10 (日)06:14
    >>3143

    グクは顔に出やすいから見てればわかるって言って何もわかってなかったラのこと思い出した

    95
    13
  29. 3159.匿名 :2023/09/10 (日)06:16
    >>3158

    ビーニー深く被ってるグクは久しぶりだったんじゃない?まあすごい落ち込んでる感じでもなかったとは思うからそこまで気にしなくて大丈夫だと思うけど

    85
    3
  30. 3160.匿名 :2023/09/10 (日)06:17
    >>3159

    グクちょっと落ち込んでるのか

    18
    29
  31. 3161.匿名 :2023/09/10 (日)06:20

    いつも投票ありがとうございます。準決勝に残っているのでもしよければMTVのインスト投票ご協力いただけると嬉しいです。

    72
    3
  32. 3162.匿名 :2023/09/10 (日)06:20

    誰からも見られる可能性のある外で吸って撮られて落ち込むってよくわからないね

    9
    58
  33. 3163.匿名 :2023/09/10 (日)06:22

    盗撮にはまたかよってうんざりしてるんじゃない

    123
    5
  34. 3164.匿名 :2023/09/10 (日)06:25
    >>3134

    それ私ですw
    ほんとに早起きしないといけないから言っただけなのにアンチ扱いはやめてください。(そしておはようございます。今から仕事です)
    誰も来なかったけどそれはそれで仕方なくないですか?みんなそれぞれの予定もあるでしょうし。
    来てくれてたら嬉しいなぐらいの気持ちだったんですけどね…

    51
    3
  35. 3165.匿名 :2023/09/10 (日)06:26

    テヒョンは全く気にしてないと思うけど、自分もディレクションした大事なヒョンのソロリリース日に自分のことが話題に上がってしまったことは多少残念に思ってるかもしれんね

    96
    2
  36. 3166.匿名 :2023/09/10 (日)06:27
    >>3161

    MTVのインストで投票
    でいいんだよね?投票したよー

    65
  37. 3167.匿名 :2023/09/10 (日)06:28

    本人の気持ちなんてわかんないのに
    ここで〜かもね〜じゃないかな
    とか言って何になるんだろう

    53
    11
  38. 3168.匿名 :2023/09/10 (日)06:28
    >>3166

    ありがとうございます!
    MTVのインスト上のアンケートボタンで“SEVEN”をポチっていただければ完了です。

    51
  39. 3169.匿名 :2023/09/10 (日)06:30
    >>3146

    ()も。すらも使ってると言われることあるから、気にしないー

    13
  40. 3170.匿名 :2023/09/10 (日)06:30
    >>3167

    とりあえずテテ本人はアミと一緒にめちゃくちゃ楽しんでましたねw
    その姿が正解ですよね。

    115
  41. 3171.匿名 :2023/09/10 (日)06:36

    カムバ後の活動期ってどのくらいの期間かな、表舞台に立つのはそんなに長期間ではないよね。
    活動期に他メンとの関わりがないのってテヒョンくらいかな。ナムあったかな。
    グクやジンはこれからだし動画で残る事が無いって寂しいね。

    1
    98
  42. 3172.匿名 :2023/09/10 (日)06:37
    >>3165

    そういえばディレクションのクレジットはなかったんだよね?本人の意向なのかな?既出だったらごめん

    41
    1
  43. 3173.匿名 :2023/09/10 (日)06:38

    ランニングマンにもう1人のジョングクさん出てるのワロタw
    相変わらず筋肉すごいww

    64
  44. 3174.匿名 :2023/09/10 (日)06:40
    >>3172

    うん、残念ながら入ってないね
    special thanksになぜかスクーターが入ってるけど

    62
  45. 3175.匿名 :2023/09/10 (日)06:41
    >>3171

    まだ終わってないのに何言ってんだ?

    62
  46. 3176.匿名 :2023/09/10 (日)06:44
    >>3174

    そうだったんだ。ありがとう
    でもなぜスクーター?なんか作業したのかな

    53
  47. 3177.匿名 :2023/09/10 (日)06:45

    バス6台で移動ってすごいよね
    テヒョンのインスト見ても写真見てもめちゃくちゃ楽しそうだった!

    88
  48. 3178.匿名 :2023/09/10 (日)06:45
    >>3171

    他メン下げはやめてください

    40
  49. 3179.匿名 :2023/09/10 (日)06:47
    >>2947

    ここにはテテペンしかいないと思ってるんじゃない?だから何言ってもいいって思ってるかも知れないけど、ここ他ペンも結構見てるんだよね。どういう人達かわかってたけど、それ以上の性格の悪さでドン引きって言ってた。ナリもバレてるし、結局こうやって知らない所でどんどん嫌われて孤立していってるの気づいてないんじゃない?カルマだよね

    87
  50. 3180.匿名 :2023/09/10 (日)06:49
    >>3144

    その垢が固定ツイにしてるのこれだけどね。負け犬の遠吠えお疲れ様w

    98
    1
  51. 3183.匿名 :2023/09/10 (日)06:51
    >>3176

    自己解決
    indigoもFACEもProofもスクーターの名前入ってた

    67
  52. 3184.匿名 :2023/09/10 (日)06:51
    >>1524

    お店の横にちゃんと灰皿スタンド設置されてるよ

    4
    47
  53. 3185.匿名 :2023/09/10 (日)06:52
    >>3151

    ジミンは毎回きてるからきっと来るんじゃない?応援隊長なんだよね?
    これでテテの時に来なかったら、テテに文句言うんじゃなくて、ジミンに文句言う人が出てこないならおかしいよねー。
    ここでは、今まで応援に来ない人が叩かれていたもんねー。どの人達がアンチしてるか丸わかりになるよね。もうバレてるけども。

    123
    1
  54. 3186.匿名 :2023/09/10 (日)06:53

    ロングパスだーみんな注意しろ!

    58
    2
  55. 3188.匿名 :2023/09/10 (日)06:54
    >>3185

    他メン応援皆勤なら絶対来てくれるやろ

    54
  56. 3189.匿名 :2023/09/10 (日)06:55
    >>3184

    その写真古いやつで路上喫煙禁止になる前のだよね?
    最新のGoogleの口コミ写真やストリートビューでは入口の青い出っ張りに127の番地が入ってるよ

    13
    17
  57. 3190.匿名 :2023/09/10 (日)06:56
    >>3171

    あなたが昨日の見た事が全てと何で断言できんの?グクが忙しい時間割いて自宅でディレクションしたとか知ってる?

    68
    1
  58. 3191.匿名 :2023/09/10 (日)06:56

    しつこいのん( •︵•。 )

    63
  59. 3192.匿名 :2023/09/10 (日)06:56
    >>3159

    でもいつもより何か少し遠慮がちな感じで
    皆の反応を気にしてる感じがして
    心を痛めているグクペンです

    3
    94
  60. 3193.匿名 :2023/09/10 (日)06:56

    モメサなんて整合性とかより思いついたことなんでも書いて不快にさせることだけが目的なんだから無視が1番だよ
    アンカつけずにスルーしようよ
    インガ楽しみ!

    52
  61. 3194.匿名 :2023/09/10 (日)06:57
    >>3189

    この流れを狙ってやったんじゃないの

    29
    3
  62. 3195.匿名 :2023/09/10 (日)07:00
    >>3185

    それそれ!
    ジミン応援隊長、何でテヒョンだけ応援せんのじゃって言われるぞ??

    77
  63. 3197.匿名 :2023/09/10 (日)07:03

    Xは予約注文の件で騒ついているのな

    36
  64. 3198.匿名 :2023/09/10 (日)07:09

    今見たけど、テテ本当にキラキラしてるねー。アミに会えた時って本当に嬉しそうなんだよね。私達の事大好きで大切に思ってるのが言葉でも行動でもよくわかる。あれだけアンチされて嫌な思いしてても、変わらず頻繁に顔出してくれるし、嫌なメッセージを毎回見てるだろうに、本物のアミの為にwラに沢山来てくれる。テテ見てるとテテの事好きになって本当に良かった、幸せだなって思う。

    125
    5
  65. 3199.匿名 :2023/09/10 (日)07:12
    >>3185

    これでわかっちゃうよね?
    もう身バレしてるけどさwww

    65
  66. 3200.匿名 :2023/09/10 (日)07:13
    >>3159

    隠し撮り見たら何度か視線をカメラの方に来てる時あるよね?あれ盗撮されてるのわかってたと思うよ
    だから落ち込むも何もない気がするけどなあ

    35
    32
  67. 3201.匿名 :2023/09/10 (日)07:14

    その話はもういいって

    73
  68. 3202.匿名 :2023/09/10 (日)07:15
    >>3192

    出発がジャンプしたりでご機嫌だっただけに気になるのわかります。でもグクなら周りにいい人がいっぱい居るはずなのですぐ元気になってくれるんじゃないかなと思ってますアパバンポ

    14
    34
  69. 3203.匿名 :2023/09/10 (日)07:17

    出発がここ最近のなかでもかなりご機嫌すぎただけやで

    94
  70. 3204.匿名 :2023/09/10 (日)07:18
    >>3194

    ホント推しのターンじゃないし大理石一致で他アンチする以外やる事ないのな

    66
  71. 3205.匿名 :2023/09/10 (日)07:18

    Xで騒ついてあれってなに?
    事務所がキャンセルしたってこと?

    37
  72. 3206.匿名 :2023/09/10 (日)07:19
    >>3129

    奥ゆかしいから来なかったのかもねw

    38
  73. 3207.匿名 :2023/09/10 (日)07:19
    >>3203

    じゃあ今普通のテンションまで落ちたってことはLAで何か嫌なことあったのかも

    10
    45
  74. 3209.匿名 :2023/09/10 (日)07:20
    >>3203

    ビーニー深くかぶってるのそんなに珍しかったっけ?いつも目しか見えてないイメージだけど
    だから通常運行だと思ったけどな

    103
    5
  75. 3210.匿名 :2023/09/10 (日)07:20
    >>3203

    行きは限られたメディアだけ
    帰りは人ごった返しの超カオス
    帰りはどのメンバーも割とあっさり傾向じゃん
    危ないよあの状況でファンサしてたら

    106
    5
  76. 3211.匿名 :2023/09/10 (日)07:25
    >>3200

    わかる。目線カメラに向いてたよね。

    57
    2
  77. 3212.匿名 :2023/09/10 (日)07:26

    テテのサノクレポ見たけど結構他ペンさんも行ってるみたいだね
    ビジュも歌と最高だったってみんな書いてる、、めっちゃ楽しみ

    115
    4
  78. 3213.匿名 :2023/09/10 (日)07:27
    >>3209

    気になって見てきたけど、たしかにグクがあそこまで深く被ってるのは珍しいけどテヒョンジミンはビーニーだと同じくらい深く被ってた
    色々写真見たけど、目つきというか表情はいつもと少し違う気がする
    今回はまん丸だから割と無表情に見えて、いつもは横長だから少し穏やかな表情に見える

    39
  79. 3214.匿名 :2023/09/10 (日)07:27
    >>3210

    そうそう。
    昨日も後追いの人たちかなりヤバかったもんね。

    それにショートヘアカッコいいみたいなやつに嬉しそうに笑ってたし、テンション低いのは〜とかわざとらしく繋げないでほしい。

    66
    7
  80. 3215.匿名 :2023/09/10 (日)07:28
    >>3112

    ものすごく嬉しい愛のあるレポだったね
    またそれがジミンペンからのレポという事が何より嬉しい
    本当にありがとうという気持ち

    116
    2
  81. 3216.匿名 :2023/09/10 (日)07:29
    >>3197

    配送遅延はアメリカだけみたい?
    ジミンの時もグクの時も遅延が問題になってたと思うけど事務所何やってんだろと思うよ

    86
    1
  82. 3217.匿名 :2023/09/10 (日)07:29
    >>3215

    ソロ活なのに他ペンが申し込むのは別にいいんだ?
    ユンコンの時散々揉めた気がするけど

    15
    27
  83. 3218.匿名 :2023/09/10 (日)07:32
    >>3011

    ロングパスごめん。
    ダンチャレやミンヒジンとのタッグ話について他グルペンが語る時に一定数
    ここ最近でビジュアルが最強、やっぱりイケメンだった、顔面凄いわ
    と言ってくれるの嬉しい。
    他グルにもビジュアル強い人たくさんいるのにポストしてくれて感謝。

    115
  84. 3219.匿名 :2023/09/10 (日)07:35

    ユンギの時は申し込むなって圧感じたってここで見たな なんだろう サノクはそもそも人数少なすぎてどうせ当たらないと諦めつくけどコンサートとなるとそれなりにキャパあるのに諦められないから申し込むなって感じだったんだろうか

    60
  85. 3220.匿名 :2023/09/10 (日)07:36

    NCTペンのツイートめちゃくちゃ伸びてるね

    79
  86. 3221.匿名 :2023/09/10 (日)07:36
    >>3216

    チャートの集計に間に合わない遅延だから騒ぎになってるのかなと思ったんだけど違うの?
    Geffenもどつかれてるから何かと思ったら、テヒョンのアルバム発売のこと1回もツイしてないらしくて見に行ったらほんとにそうだった
    代わりにオリビアを集中ツイ
    今までのメンバーの時はアナウンスしてたのにおかしいなぁ

    120
    1
  87. 3222.匿名 :2023/09/10 (日)07:37
    >>3171

    まぁカメラがないところでは色々と協力して仲良くしてるみたいだからいいんじゃないかな。それを本人達が話してくれてるのが強いわー
    でも映像で見たいのは確かだな。もしあったらアミはまたまた大盛り上がりだよ!
    アンチはイラカリするだけだろうね笑

    86
  88. 3223.匿名 :2023/09/10 (日)07:37
    >>3217

    私はテテペンだけど別に良いと思ってるよ、他のペンでもテテも好きだから応募してる訳だし

    109
  89. 3224.匿名 :2023/09/10 (日)07:39
    >>3223

    私もそう思う
    ソンムル転売とかしなければ別にいい
    詳細レポ上げてくれてありがたいよ

    94
    1
  90. 3225.匿名 :2023/09/10 (日)07:42
    >>3216

    ジンの時もなかったっけ?話が混ざってるだけかな なんかが間に合わなかったような気がしたけど

    37
  91. 3226.匿名 :2023/09/10 (日)07:43
    >>1451

    本当に信じてたらテテがグクの名前出しただけであんなキレ散らかさないと思う笑

    111
  92. 3227.匿名 :2023/09/10 (日)07:47
    >>3221

    チャート集計に間に合わないから店舗購入呼びかけられてるね
    もうGeffenは毎回どつかれてるイメージしかないな

    68
  93. 3228.匿名 :2023/09/10 (日)07:49
    >>3226

    グテシパは本気で信じてるなら気にもしないだろうけど、グミシパは本気で信じてるからこそキレ散らかしてるんだと思うよ
    そもそもグテシパとグミシパはシパでも考え方が全然違う気がする
    本気で信じてるアタオカは一定数いると思う

    54
    5
  94. 3229.匿名 :2023/09/10 (日)07:54
    >>3228

    絶対ありえんだろってとこを信じてるのがアタオカ通り越して病的
    信じるものを守る為なら犯罪も犯しますよってのがサポ

    61
  95. 3230.匿名 :2023/09/10 (日)07:56

    信じてる信じてない以前に自分の思い通りにならないからキレてるんだと思う
    そりゃグテよりグミの方が特別♡なんて考えじゃ思い通りにならないよ

    84
  96. 3231.匿名 :2023/09/10 (日)07:57
    >>3229

    見たくないものは見ない能力が備わってるんだと思うけど、チラチラその気配(グテ仲良し)は感じていて、まともに見てしまったときに噴火するんだと思う

    62
  97. 3232.匿名 :2023/09/10 (日)07:57
    >>3225

    たぶんあったよ 直接タワレコとかに買いに行ってくださいみたいなの見た気がする

    44
  98. 3233.匿名 :2023/09/10 (日)07:58
    >>3228

    自分の中のイメージなんだけど
    グテシパはよくいるタイプのBL大好きな腐女子
    グミサポはワクチンとか処理水とかで騒いでる陰謀論者と同じ匂い

    6
    72
  99. 3234.匿名 :2023/09/10 (日)08:00

    誰ペンでも気にならないけどステージ妨害する宣言だすようなクソは応募するなとは思う

    89
  100. 3235.匿名 :2023/09/10 (日)08:00
    >>3233

    例えがよくわからん

    54