アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2927.匿名 :2023/09/10 (日)01:59
    >>2907

    そもそも比較する必要もないような?
    あえて比較するなら条件を加味するのは当然だと思う。
    つける、つけないが本人の判断なら、それは本人の性格なんだろうから自由だよね。
    事務所の判断なら話は違うけど。

    30
    1
  2. 2928.匿名 :2023/09/10 (日)02:00
    >>2922

    そうそう構うから良くない
    なんか言いたくなっちゃう人はそーですねーって書いておけばいいよ

    17
  3. 2929.匿名 :2023/09/10 (日)02:00
    >>2916

    でも現実的に積む数は変わってくるからなぁ
    たらればと言われてしまえばそれまでだし結局結果で比較するしかないのは確かだけど

    21
    1
  4. 2930.匿名 :2023/09/10 (日)02:01
    >>2920

    嬉しいよね
    あれってアルバム丸ごと好きって言ってたよね?テヒョンって本当によく聴いてる
    個人的には私ピオナだからイブプシュケ好きってちょっとだけ踊ってくれて感動

    57
    1
  5. 2931.匿名 :2023/09/10 (日)02:01
    >>2879

    煽ってるつもりになってるみたいだしね
    放っておきましょ

    25
  6. 2932.匿名 :2023/09/10 (日)02:02

    アンチってやっぱ捻くれてるから自分の都合のいいようにしか考えられないのかな
    冷静な判断できてないよ

    23
  7. 2933.匿名 :2023/09/10 (日)02:02
    >>2920

    テテに認められるなんて鼻が高いとか喜んでる人達ばかりでシズニ可愛い

    79
  8. 2934.匿名 :2023/09/10 (日)02:02

    このクソジミンペンまた発狂してるから通報よろ〜
    性格ブス多すぎない?

    94
  9. 2935.匿名 :2023/09/10 (日)02:03
    >>2927

    売り上げのためにヨントンつけたと思ってる人?
    メンバーのこと下げてるね
    それに事務所が売り上げ気にするのは当たり前のことだよ
    それでヨントン付けたからって何も悪くなくないか?
    なんでそんなにジミンの売上に文句つけたくなるんだ?

    3
    82
  10. 2936.匿名 :2023/09/10 (日)02:03

    本人が頑張ってるから結果で返そうって言ってるのがストリーミングチームなんだからヨントンどうのって言わずにスミンしたり購入したりするしかないよね。やってる人にとってはね。
    楽しくオタ活できれば満足の人はそれはそれでいいと思う。推しがそれを求めてないと思う人はそれでいいし、オタ活は人によるからね。正解はないから。

    32
    1
  11. 2937.匿名 :2023/09/10 (日)02:04
    >>2935

    このジミンペン通報よろしくね
    お仲間でしょ

    88
    1
  12. 2938.匿名 :2023/09/10 (日)02:04
    >>2916

    確かにランキングとしてはそうだよね。
    再生回数とかもね。
    どっちのペンも何でも勝とうとしなくても。
    7人まんべんなく上手くいったね、と言えるソロ活動してほしいわ。

    5
    45
  13. 2939.匿名 :2023/09/10 (日)02:05
    >>2934

    私の推し意識高いで笑っちゃった

    74
  14. 2940.匿名 :2023/09/10 (日)02:05
    >>2924

    頑張らせようとするのが目的で煽ってるならパワハラというより典型的な仕事できないタイプ
    目的に対する妥当な手段を取ることができない無能

    たださっき暴れてた奴は嫌がらせで言ってるだけだと思うので単に根性が腐ってるだけ

    40
    1
  15. 2941.匿名 :2023/09/10 (日)02:05
    >>2935

    文句付けてるのどっちなんだか笑

    52
  16. 2942.匿名 :2023/09/10 (日)02:05

    DD論ウケるな

    20
    1
  17. 2943.匿名 :2023/09/10 (日)02:06
    >>2760

    グクペンもSD集中した方がいいって言ってたな。

    26
  18. 2944.匿名 :2023/09/10 (日)02:06
    >>2925

    いちいちうるさい
    君みたいな人がいるからまともなジミンペン肩身狭い

    37
  19. 2945.匿名 :2023/09/10 (日)02:06

    ヨントン 有無
    大物アーティストと発売日同じ 有無

    他に言い訳は?

    4
    81
  20. 2946.匿名 :2023/09/10 (日)02:06
    >>2938

    え?ということは君は推し以外もまんべんなく回してるのかな

    37
    1
  21. 2947.匿名 :2023/09/10 (日)02:07

    うわージミンペン隠さずよくやるね

    83
  22. 2948.匿名 :2023/09/10 (日)02:08
    >>2925

    「ヨントンつけてないから」って言い過ぎだよ 他のアーチストはヨントン付いてないよ。ジミンに勝とうが負けようが、ヨントンの有無 ファンミの有無他全て本人が決めたんだから。ジミンペンのドヤサは腹立つけど。

    4
    76
  23. 2949.匿名 :2023/09/10 (日)02:08
    >>2945

    充分すぎて草
    テヒョンヨントンないのにあの枚数売り上げたのすごいな〜

    79
  24. 2950.匿名 :2023/09/10 (日)02:09

    いつも思うんだけど不安を煽るような言い方でスミンやミュス促そうとするのって逆効果じゃない?
    私たちここまでがんばりました、更に上を目指しましょうって言う方がみんな焦らないし気持ちがいいと思うんだけど
    さっきのモメサだけじゃなくてTwitter見てても思う

    35
    2
  25. 2951.匿名 :2023/09/10 (日)02:09
    >>2948

    アーチスト(笑)おばさまかな?

    41
  26. 2952.匿名 :2023/09/10 (日)02:09
    >>2938

    さらにズレてる

    25
  27. 2953.匿名 :2023/09/10 (日)02:10

    てか日本で負けてようがどうでもよくないか
    世界に何カ国あると思ってるのか
    実際総数では負けてないんだし

    50
  28. 2954.匿名 :2023/09/10 (日)02:10

    ワード3本立てさん原点回帰、言い訳は?モードに入ったのでスルー推奨

    30
  29. 2955.匿名 :2023/09/10 (日)02:10
    >>2953

    ミミランドしたいのかな

    33
    1
  30. 2956.匿名 :2023/09/10 (日)02:10

    ジミンの次のターンが色んな意味で楽しみだよ

    56
    1
  31. 2958.匿名 :2023/09/10 (日)02:10
    >>2920

    めっちゃバスってるね。昨日ここでうるさい人いたセブチのソノゴンもエナプのbite meも好きって言っててそれぞれのペンが沸いてる。テテ本人もテテペンも他ペンと揉めてるの見たことない。あの戦闘民族が異質だよね。

    92
  32. 2959.匿名 :2023/09/10 (日)02:11

    ジミンペンはテヒョンに勝ったときにドヤサしたりテヒョンを馬鹿にしてくるタイプ?
    テテペンはジミンに負けたときにジミンを下げてテヒョンを上げるタイプ?

    65
  33. 2960.匿名 :2023/09/10 (日)02:11
    >>2943

    SD集中がいいよ
    しかも早めに始めた方がいい
    特にUSアミなんだけど事務所がもうちょっとUSに力入れて欲しいかなってとこ
    これを言っても仕方ないからFBを助けるしかない
    可能ならUSアミをバックアップできるテテの海外FBに手を貸してほしい

    65
  34. 2961.匿名 :2023/09/10 (日)02:11
    >>2950

    テテユニバも不安煽る系だよね
    でもそうしないと人任せの人達をうごかせないんじゃないかな

    33
    8
  35. 2962.匿名 :2023/09/10 (日)02:12
    >>2855

    そこはチャイナも喜んでたよね

    57
  36. 2963.匿名 :2023/09/10 (日)02:12
    >>2934

    公式メンションしました
    他にもメンション可能な方お願いします
    ビッヒのアドレスにも通報しました

    @G4me7WNZpw17632
    声明文出ても反省する気なくBTSメンバーに誹謗中傷や侮辱行為を繰り返してる悪質なアカウントです
    皆さん以下のアドレスに通報よろしくお願いします
    ビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )
    @bts_bighit @BTS_jp_official @HYBE_LABELS_JP

    83
  37. 2964.匿名 :2023/09/10 (日)02:12
    >>2959

    ジミンペン昨日の時点で負けてだんまりだったのウケるよな

    49
  38. 2965.匿名 :2023/09/10 (日)02:12
    >>2904

    それは予想できるね
    やりそう

    2
    1
  39. 2966.匿名 :2023/09/10 (日)02:12
    >>2910

    現実的に無理

    6
    31
  40. 2967.匿名 :2023/09/10 (日)02:12
    >>2935

    テテペンにしつこくもっと頑張れとかこれじゃ全然ダメとか言ってくる人がいるからだよ。

    47
  41. 2968.匿名 :2023/09/10 (日)02:13
    >>2959

    グクペンはそれを小馬鹿にして高みの見物タイプ?

    7
    28
  42. 2969.匿名 :2023/09/10 (日)02:13
    >>2966

    ジミンペンルール変えちゃったもんなー

    61
  43. 2970.匿名 :2023/09/10 (日)02:14
    >>2950

    それで燃える人もいるだろうけど、私も焦ってしまうタイプだから、わかるわ。
    同じやるでも焦りより前向きの方がいいタイプもいるよね。
    投票とかも不安にかられてたら結果あれ?焦る必要性?ってあるよね。

    でも促してくれる方たちには感謝。
    やっぱり頑張ってくれてるからこその焦りとか苛立ちなんだろうし。

    32
    1
  44. 2971.匿名 :2023/09/10 (日)02:14
    >>2959

    まだいたの笑

    14
  45. 2972.匿名 :2023/09/10 (日)02:14
    >>2961

    人任せの人たちって脅しても動かないよ
    さらに反感買うだけ

    12
    5
  46. 2973.匿名 :2023/09/10 (日)02:15
    >>2969

    ルール変更でユンギちょっと可哀想だなと思ってしまった

    57
  47. 2974.匿名 :2023/09/10 (日)02:15
    >>2956

    前のようにはうまくはいかないね。
    大理石あるし

    40
  48. 2975.匿名 :2023/09/10 (日)02:15
    >>2969

    というかオリビアが単純に強い

    40
    1
  49. 2976.匿名 :2023/09/10 (日)02:15
    >>2971

    シカトでいいよ
    クソみたいなのは放置でええんや

    23
  50. 2977.匿名 :2023/09/10 (日)02:15
    >>2967

    てか初日売上で記録出してるのに何で全然ダメみたいな話してるのか普通に謎だよね

    53
  51. 2978.匿名 :2023/09/10 (日)02:16
    >>2975

    本当よかったねジミンのときオリビアいなくて

    48
  52. 2979.匿名 :2023/09/10 (日)02:16

    アリンのツイ見て思ったけど何で「〜ざるおえない」になるんだろう サポにもいたよね

    37
  53. 2980.匿名 :2023/09/10 (日)02:17
    >>2973

    あーだからユンギ売上良いのにBillboard1位じゃないのか

    65
  54. 2981.匿名 :2023/09/10 (日)02:17
    >>2977

    わかる謎にドヤっててずっとおもしろいんだけどジミンペンさんどうしたの?

    29
  55. 2982.匿名 :2023/09/10 (日)02:17

    普通にジミンペン以外は、テヒョンの方が枚数行くって分かっていたよね。今さら暴れられてもとしか。

    58
    2
  56. 2983.匿名 :2023/09/10 (日)02:18

    スミン頑張りたいからvstream流しっぱなしで寝るわ。安眠効果抜群。お休みー。

    46
  57. 2984.匿名 :2023/09/10 (日)02:18
    >>2955

    どうしてミミランドにはならないんだろうね

    24
  58. 2985.匿名 :2023/09/10 (日)02:18

    ビルボの予想が出た途端これか
    昨日は何も言えなくて歯軋りしてたんだろうね

    38
    2
  59. 2986.匿名 :2023/09/10 (日)02:18
    >>2974

    それに他メンへの妨害行為や今日みたいな嫌がら背の言葉の数々。忘れないから。

    31
  60. 2987.匿名 :2023/09/10 (日)02:18
    >>2969

    ルールはビルボ側が決めることだからそこはわからないのでは
    ビルボのルール変更は今更な事でもない

    5
    27
  61. 2988.匿名 :2023/09/10 (日)02:18
    >>2979

    国語不得意だよね

    24
  62. 2989.匿名 :2023/09/10 (日)02:18
    >>2972

    いやもっと優しくてのんびりしてる人達もいるかなと 
    テテペンいっぱいいるから大丈夫でしょって無意識に思ってスミンミュスという存在に意識すら向けないような層って結構いる気がする
    そこでテテがピンチって言ったら私も頑張らないとって思ってくれることもあると思う
    反感を持つような人達は何してもダメだろうから

    43
  63. 2990.匿名 :2023/09/10 (日)02:19

    ジミンペンです。
    いろいろあって落ちてるんですが
    ここ見てさらに悲しくなりました…

    2
    64
  64. 2991.匿名 :2023/09/10 (日)02:19
    >>2934

    この人クオズが一番好きって言ってたんだよ
    テテがジミンの応援に来なくてグクと仲良くするのがモヤるとか言ってて変な人だなって思った記憶があるけどこんな下衆なアンチになってるんだ

    51
    3
  65. 2992.匿名 :2023/09/10 (日)02:19

    アルバムたくさん聴いて協力してるって言っても最初から最後まで流してるだけな場合が多くて、効率良いPL作ったりステヘに参加するのは濃いペンだけだよね

    21
  66. 2993.匿名 :2023/09/10 (日)02:19
    >>2971

    噂の3本立てさんかしら笑

    10
  67. 2994.匿名 :2023/09/10 (日)02:20
    >>2984

    そもそもミミって言われてないからね
    呼ぶとしてもジジランドでしょ

    28
  68. 2995.匿名 :2023/09/10 (日)02:20
    >>2990

    まずはぶりぶりざえもんみたいな人をどうにかしてください

    41
  69. 2996.匿名 :2023/09/10 (日)02:21
    >>2985

    同じこと書こうとしてた
    昨日大人しかったのに途端に初期予想w出た途端イキって張り切ってる

    35
  70. 2997.匿名 :2023/09/10 (日)02:21
    >>2991

    マジかもしかして爆発のクオズ版?

    9
    1
  71. 2998.匿名 :2023/09/10 (日)02:21
    >>2980

    そうだよジミンのときは音盤売り上げの比重デカかったけどルール修正されてた

    44
  72. 2999.匿名 :2023/09/10 (日)02:21
    >>2871

    ジミンみたいに?

    15
  73. 3000.匿名 :2023/09/10 (日)02:21
    >>2991

    ぶりぶりざえもんだよこいつ
    根っからのテテアンチのジミンペン

    74
  74. 3001.匿名 :2023/09/10 (日)02:22
    >>2991

    このぶりぶりざえもんずっと下衆なアンチだよ

    68
  75. 3002.匿名 :2023/09/10 (日)02:22

    テテのサノクレポがかわいすぎるw
    早く見たいな

    77
    1
  76. 3003.匿名 :2023/09/10 (日)02:22
    >>2990

    こんなとこみちゃダメだよ
    ここは心を荒ませる発言ばっかりだし
    癒されたいなら推しだけ見るか無理なら旅行とか全く別のことした方がいいよ

    45
    1
  77. 3004.匿名 :2023/09/10 (日)02:22
    >>2970

    ああいう人達がいるから新規も参加してくれる気になったり、その方法を覚えていったりしてると思う
    つい数カ月前に比べて全然雰囲気が違うよ。ありがたいよね

    57
  78. 3006.匿名 :2023/09/10 (日)02:23
    >>2990

    落ちてる時に匿名掲示板見に行こうと思えるの変わってるね

    55
  79. 3007.匿名 :2023/09/10 (日)02:23
    >>2987

    ジミンのあとだよジミンペンがツイートしてた

    48
    1
  80. 3008.匿名 :2023/09/10 (日)02:25

    名前とアイコン変更してるけどぶりぶりざえもんだよ
    ぶりぶりぶりざえもん@G4me7WNZpw17632
    侮辱

    h ttps://twitter.com/g4me7wnzpw17632?s=21&t=YiqKdDaHStVzHLK8UM372A

    該当ツイート
    h ttps://twitter.com/g4me7wnzpw17632/status/1671542969500061696?s=46&t=1qZEvN_hpd43OIEt0XkgRw

    76
  81. 3009.匿名 :2023/09/10 (日)02:25
    >>2920

    あれはテテが好きそうな曲だよ。歌詞も

    49
    1
  82. 3010.匿名 :2023/09/10 (日)02:26
    >>2991

    ジミンペンになると最終的にアクゲになる率高すぎない?
    なんか類友って本当にそうなんだなって変に納得しちゃうわ
    ジミンもう少し言葉と行動一致させてジミンペンにかまってやってほしいまで思っちゃう
    なんか皆ストレスすごいよねジミンアクゲって

    105
    2
  83. 3011.匿名 :2023/09/10 (日)02:26

    最近のテテは本当にビジュアルがすごい。
    元々すごいんだけど、更新してるわ。
    今日キラッキラしてる。
    充実してるんだろうな。

    145
  84. 3012.匿名 :2023/09/10 (日)02:26
    >>3000

    そのぶりぶりざえもんがクオズが好きって言ってたんだよ
    その時はここまで酷いアンチしてなかった気がする
    でもグテシパがジミンアンチしてるって怒っててテテとグクを嫌いになりかけてる感じだった
    グミシパやジミンアクゲのことを棚に上げて何言ってるんだこいつって感じだけど

    8
    50
  85. 3013.匿名 :2023/09/10 (日)02:27
    >>3012

    それテテアンチする盾にしてるだけだよ

    69
  86. 3014.匿名 :2023/09/10 (日)02:27
    >>2986

    協力しないよね
    クソ行為やることやって協力してねはすじが通らない

    46
  87. 3015.匿名 :2023/09/10 (日)02:29
    >>3006

    BTS雑談、ってなってたのでのぞいてみました。

    41
  88. 3016.匿名 :2023/09/10 (日)02:29
    >>2862

    自演するなよw

    26
    1
  89. 3017.匿名 :2023/09/10 (日)02:30
    >>3010

    どのペンもソロタン多いことが分かった

    4
    27
  90. 3018.匿名 :2023/09/10 (日)02:30
    >>3003

    ありがとう。

    1
    4
  91. 3019.匿名 :2023/09/10 (日)02:30

    信用出来ないプロフィール内容は
    オルペン、ot7、クオズ大好き、クオズ尊い

    89
  92. 3020.匿名 :2023/09/10 (日)02:31
    >>3015

    どうしたの?下げがしつこいジミンペン消えたと思った途端出てきたね

    47
  93. 3021.匿名 :2023/09/10 (日)02:31
    >>3010

    これはちょっとジミン下げと思う。
    メンバーだって完璧ではないから、言いたいことある人は言っていいと思うけど、メン下げは良くない。

    7
    76
  94. 3022.匿名 :2023/09/10 (日)02:32
    >>3017

    ソロタンってなに?6年推してて初めて聞いた

    40
    2
  95. 3023.匿名 :2023/09/10 (日)02:32
    >>3010

    推しがなかなか来ないから寂しくてストレス溜まるんだろうね

    43
  96. 3024.匿名 :2023/09/10 (日)02:32
    >>3011

    自分のやりたかったことを着々とこなしてるから元々持ってるテテの感性が爆発してるよね
    見ているこちらも幸せになるよ

    68
  97. 3025.匿名 :2023/09/10 (日)02:32

    ライクレのshazamを日課にするよう呼びかけてるのって何か意味あんの?

    38
  98. 3026.匿名 :2023/09/10 (日)02:35
    >>3025

    サポをリストに入れてるんだけどテヒョンソロ活あたりからジミンペンライクレ回しまくってるよ
    回してください〜のポストすごい見る
    誕生日に合わせたいって名分らしいんだけど普通はメンバーのソロ活終わってからするものなんだけどねー誕生日1か月先だし

    71
    1
  99. 3027.匿名 :2023/09/10 (日)02:35
    >>3025

    推しの作品はいつまでだって応援しててもいいんだからそこに文句言ったら言いがかりじゃないかな
    ナムペンもジンペンも誕生日までにってミュス頑張ってるよね
    それに今ジミンペン他にすることないんだし

    21
    11
  100. 3028.匿名 :2023/09/10 (日)02:36
    >>2895

    予約時にファンミ付いてたらもっとすごい事になってたんじゃない?
    今以上にイライラするとこだったねw

    61