アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2727.匿名 :2023/09/10 (日)00:31
    >>2713

    発売日?それとも発売週?

    6
  2. 2728.匿名 :2023/09/10 (日)00:31
    >>2717

    テテは本当にアミを愛してくれてるよね、テテも大変だけどすごく幸せそうで嬉しい

    90
  3. 2729.匿名 :2023/09/10 (日)00:31

    セブチがセブチがって言ったところで結局初日の売上のみで今までのソロの初動(初週)売上げ抜いて記録作ったわけだから、結局テテ下げしたところで何言っても他メンも下げてることになる
    なんで素直に記録おめでとうで終われないのかな?
    必死に粗探ししてみっともない

    91
  4. 2730.匿名 :2023/09/10 (日)00:31

    テテのストーリー可愛すぎんか

    120
  5. 2731.匿名 :2023/09/10 (日)00:32
    >>2714

    資金はあるから在庫がある店舗で購入するみたいよ。KPOPマルシェかわからんけど。

    41
  6. 2732.匿名 :2023/09/10 (日)00:32
    >>2717

    同じ趣味の人同士バスで推しから推しに移動ってだけでワクワクするよね

    56
  7. 2733.匿名 :2023/09/10 (日)00:33

    しかしテテは本当にブロンドが似合うね

    130
  8. 2734.匿名 :2023/09/10 (日)00:34
    >>2729

    セブチが取れてないビルボTOP100を取って黙らせよう!

    5
    74
  9. 2735.匿名 :2023/09/10 (日)00:34
    >>2730

    バス移動本当楽しそう。アミさんたちで盛り上がりそうだね。羨ましいな。

    84
  10. 2736.匿名 :2023/09/10 (日)00:35
    >>2730

    幸せの伝道師だね

    73
  11. 2737.匿名 :2023/09/10 (日)00:36
    >>2734

    しつこいしうるさいよ
    お前が一生黙ってて

    73
    1
  12. 2738.匿名 :2023/09/10 (日)00:36
    >>2712

    ボーダーだよ

    7
  13. 2739.匿名 :2023/09/10 (日)00:36

    すみません、全然関係ないんですけどテテのペンミに応募する時の名前を記入するところってローマ字で書けばいいんですか?
    注意書きのところに名前(英語表記)って書いてあったんですけど、、

    12
  14. 2740.匿名 :2023/09/10 (日)00:36

    ヌナビさんも写真あげてくれた
    めちゃくちゃ可愛い

    89
  15. 2741.匿名 :2023/09/10 (日)00:37

    ヒョシンさんのもたくさん流れてきて観客みんな沸いてるのに昼間もテヒョンには大した興味ない人多いとかアラばかり探してる人いたよね。ヒョシンさんのペンミのゲームにも参加してサノクまだまだ進行中でテヒョン本当お疲れ様だね。あとどのメンバーが応援に来るかとかも本当に余計なお世話だからね。

    113
  16. 2742.匿名 :2023/09/10 (日)00:38

    iTunesはともかくそれ以外のビルボ反映サイトでも全部購入してってのはそれなりに数字への意識が高いペンじゃないと難しそうだな
    全サイト全曲購入がベストなのはわかるけどSDだけでも1つでも多くのサイトで購入をって感じでも難しいだろうか

    47
  17. 2743.匿名 :2023/09/10 (日)00:39

    テテアミとバス同車してんの?
    楽しそうだな
    うらやましい

    58
  18. 2744.匿名 :2023/09/10 (日)00:41

    Carat ver.メンバーランダムで日本で買っても1500円しないから推しがでるまで積むよね

    24
  19. 2745.匿名 :2023/09/10 (日)00:41

    テテも6番バスに一緒に乗ってるってツイ見たんだけど 本当ならすごすぎん?

    87
  20. 2746.匿名 :2023/09/10 (日)00:41
    >>2732

    初対面の人ととも盛り上がりそうだよね。バス移動楽しそう。行けてるイルアミ羨ましい。

    55
  21. 2747.匿名 :2023/09/10 (日)00:43

    自推しで勝てないのが分かるとグクや他グル、時にはテテ自身の記録まで持ち出して煽ってくるの本気でダサいよ
    どれだけでっかい劣等感抱えて推してんの

    47
  22. 2748.匿名 :2023/09/10 (日)00:44
    >>2744

    グループのはそれもあるよね。13人ともなると推しが出るまで結構買わないとだろうし。条件色々違うのにセブチセブチの人本当見当はずれ過ぎて。

    30
  23. 2749.匿名 :2023/09/10 (日)00:44
    >>2742

    個人的にはSD優先の方が集中しやすいと思うけどね、

    43
  24. 2750.匿名 :2023/09/10 (日)00:44
    >>2745

    そうなの?
    車で移動してるテヒョン流れてきたけどあれはなんだったんだ?
    ま、どっちにしろ楽しそうで羨ましい

    34
  25. 2751.匿名 :2023/09/10 (日)00:45
    >>2739

    そうだよー。英語というか英字表記って意味かと。

    19
  26. 2752.匿名 :2023/09/10 (日)00:45
    >>2741

    CELINEの時や空港見送りの事もそうだけど、現地に行ってもない人がガタガタうるさいよね

    70
  27. 2753.匿名 :2023/09/10 (日)00:45
    >>2742

    例えばmoraとかレコチョクってAmazonアカウントあれば連携してすぐログインできるから買いやすいんだよね
    1から登録してってなるとなかなか手が出にくいかも

    23
  28. 2754.匿名 :2023/09/10 (日)00:45
    >>2722

    ジミンやジョングクのときも有名どころはいたから気にしなくていいのでは?

    86
  29. 2755.匿名 :2023/09/10 (日)00:49
    >>2754

    ジミンの時は誰がいたの?

    63
  30. 2756.匿名 :2023/09/10 (日)00:50

    他メンの粗探しする暇があるのは推しに満足してない証拠

    41
  31. 2757.匿名 :2023/09/10 (日)00:51
    >>2754

    そもそもジミンとジョングクに興味ない

    29
    15
  32. 2758.匿名 :2023/09/10 (日)00:53
    >>2754

    英語曲、ヨントン付き、広告付きの人と一緒にされたら気にするわー

    69
    6
  33. 2759.匿名 :2023/09/10 (日)00:53

    テテどこかの王族みたいな輝きだね
    バスforarmyだってさストーリーも可愛いね

    67
  34. 2760.匿名 :2023/09/10 (日)00:53

    テテって良くも悪くもペン層が幅広いからガチペン向けのお願いをするよりこの中のいずれかのサイトでSDの購入のご協力をお願いしますってやり方のが結果的に良い気もする
    テテユニさんぐらいハッキリ足りてないからもっと頑張りましょうって呼びかけてくれる人も必要だしすごく有難いけど

    77
  35. 2761.匿名 :2023/09/10 (日)00:54
    >>2755

    いなかったはず
    グクはテイラーだっけ

    61
  36. 2762.匿名 :2023/09/10 (日)00:55

    テテも風船もキラキラ

    49
  37. 2763.匿名 :2023/09/10 (日)00:55
    >>2727

    発売日が皆一緒だったよ

    15
    1
  38. 2764.匿名 :2023/09/10 (日)00:57

    車に乗って手を振ってる姿ハリウッドスターみたいだった
    夜中なのにキラキラ輝いて満面の笑顔で本当に楽しそうだね

    52
  39. 2765.匿名 :2023/09/10 (日)00:58
    >>2753

    これ拡まってほしいな
    2760と併せてAmazon連携ってかなりハードル下がりそう、なのは私がアマプラ民だから?

    29
  40. 2766.匿名 :2023/09/10 (日)00:59
    >>2713

    発売日同じじゃないだろ?
    嘘つくなよ。焦ってんの?

    2
    52
  41. 2767.匿名 :2023/09/10 (日)01:00
    >>2757

    めっちゃソロスタンだなw清々しくて良いけど

    32
    2
  42. 2768.匿名 :2023/09/10 (日)01:00

    テテがバスでアミたちカラオケしたり踊ったりするんでしょうねーって言ってたらしいけど現実はrainy daysが流れる中静寂につつまれてるってアミレポ見て笑っちゃった。夜中だしね。

    109
  43. 2769.匿名 :2023/09/10 (日)01:00

    ソロになってから益々テテのオーラの輝き増しすぎじゃない?

    79
    1
  44. 2770.匿名 :2023/09/10 (日)01:01
    >>2753

    そうそう、アカウント連携も楽だし登録でも簡単。支払いもPayPayとかでサクッとできるよ。

    32
  45. 2771.匿名 :2023/09/10 (日)01:02
    >>2754

    適当だなぁ。
    米英の有名どころを気にしないって。
    少なくとも英語曲にする理由のひとつではあると思うわ。

    48
  46. 2772.匿名 :2023/09/10 (日)01:05
    >>2757

    テテのこと応援しない他ペンに文句言わないでね

    2
    49
  47. 2773.匿名 :2023/09/10 (日)01:06

    テヒョンってそんなに人気ないの?
    ジミンやグクと同じように1位とれると思うけど?

    2
    99
  48. 2774.匿名 :2023/09/10 (日)01:08

    なぜ発売日を嘘ついてまで、テヒョンのハードル上げるのか分からんわ

    38
    1
  49. 2775.匿名 :2023/09/10 (日)01:08

    この流れは最近いる深夜担当サポが必死だなとしか

    55
  50. 2776.匿名 :2023/09/10 (日)01:08
    >>2772

    文句言わないから応援しないならせめて黙っててほしい

    55
    1
  51. 2777.匿名 :2023/09/10 (日)01:09

    取れなかったときの言い訳だよ。

    2
    82
  52. 2778.匿名 :2023/09/10 (日)01:09
    >>2768

    これからまた撮影だしね
    最後まで楽しんで!という思いだよ

    45
  53. 2779.匿名 :2023/09/10 (日)01:10

    パスポート(身分証)と同じ英字表記じゃないと確かあかんのでは?

    2739へ
    すみませんアンカつけ忘れました

    13
  54. 2780.匿名 :2023/09/10 (日)01:10
    >>2773

    人気あると思って嫉妬してるからテテアンチするんでしょ?

    59
    1
  55. 2781.匿名 :2023/09/10 (日)01:10

    テヒョンのソロ活って、他ペンでも楽しいよね。面白いコンテンツとか色々あるからかな。

    77
    1
  56. 2782.匿名 :2023/09/10 (日)01:11
    >>2773

    人気あっても急落したしねぇ

    66
    3
  57. 2783.匿名 :2023/09/10 (日)01:11
    >>2766

    ごめんなさい。調べたら9月の2週3週かとかに分かれてました。8日はオリビアでした。他の人のを見て信じ込んでしまって焦ってました、、、ほんとにすみません。

    37
    1
  58. 2784.匿名 :2023/09/10 (日)01:12
    >>2777

    なんでそんなにテヒョンを貶したがるの?
    なんの恨みがあって?
    本当にいつまでもしつこいわ

    78
  59. 2785.匿名 :2023/09/10 (日)01:13
    >>2783

    ほらね。
    取れなかったときのためにハードル上げてるのバレバレだから。

    1
    97
  60. 2786.匿名 :2023/09/10 (日)01:13

    悪いけど売上記録ソロで更新したから貶そうとしても無駄だよ、チャイナも少ししか反映されずヨントンや対面特典無しの初日売り上げ凄いって事実があるから

    55
    1
  61. 2787.匿名 :2023/09/10 (日)01:14
    >>2782

    じみんとは同じスタートライン同じ条件で戦ってからテヒョンと比べようね

    3
    39
  62. 2788.匿名 :2023/09/10 (日)01:14
    >>2785

    ほらね。
    バレバレなのはあなた。

    58
  63. 2789.匿名 :2023/09/10 (日)01:15
    >>2784

    発売日詐欺を論破されただけでしょ

    2
    46
  64. 2790.匿名 :2023/09/10 (日)01:15
    >>2787

    ジミンはすごい記録残したんでしょ
    王者ペンなら余裕見せなよ
    テテのこと眼中にないはずだよね

    93
    1
  65. 2791.匿名 :2023/09/10 (日)01:16

    1位しか取り柄ない感じですか?

    56
    1
  66. 2792.匿名 :2023/09/10 (日)01:16
    >>2787

    そうだねジミン発売日前からヨントンお知らせあったしライクレ英語バージョンもあるもんね

    67
    2
  67. 2793.匿名 :2023/09/10 (日)01:17
    >>2785

    そんなすぐバレる嘘なんかつかないです。グミシパじゃないので、、でも混乱させたのは申し訳ないです。テヒョンの応援頑張らせてもらいますね。

    55
    2
  68. 2794.匿名 :2023/09/10 (日)01:17

    あの輝くビジュ見たらここの貶しババアの嫌味とかゴミでしかない
    テテもグクも知名度も人気も話題もあってイライラしちゃうよね

    63
  69. 2795.匿名 :2023/09/10 (日)01:18

    幸せな忙しさだね
    こんなにテテに集中して応援できるのも兵役までに後1回あるかどうかだと思うから、悔いのないように楽しみながら全力で頑張る
    結果が出るとやっぱり嬉しいし

    64
  70. 2796.匿名 :2023/09/10 (日)01:18
    >>2789

    その話になる前から悪意ある発言ばかりだよ

    32
  71. 2797.匿名 :2023/09/10 (日)01:18
    >>2791

    あ、だから最近グクアンチもするのか
    本当どれだけ見下げ果ててもキリがないねサポって

    44
  72. 2798.匿名 :2023/09/10 (日)01:19
    >>2784

    いやいやテヒョンじゃなくテテペンが言われてるんだよ
    言い訳せずやれよって
    テヒョンが取れないではなくテテペンが取ってあげられなかった、だよ
    頑張った結果ダメだと恥ずかしいのかしらんけどそんなテテペンの気持ちはどうでもいいからテヒョンのために頑張る
    それだけ

    12
    85
  73. 2799.匿名 :2023/09/10 (日)01:19

    発売日に他の大物も発売日が重なるから
    テヒョンターンは厳しくなるといいたかったんだね。当人も焦ってるって言ってたし。
    気持ちは分からんでもない。

    16
    1
  74. 2800.匿名 :2023/09/10 (日)01:20
    >>2705

    日本の音盤売上、ジミンの方が上ってデータみたいけど(ドヤさじゃなくてクオズペンから)どちらが正しいのか

    1
    31
  75. 2801.匿名 :2023/09/10 (日)01:20
    >>2713

    コメ主さん訂正してるけど、もしdojacatと一緒だったらオリビアと同じくらい事前に警戒しているはずだよ。
    いいね多いけどみんな自分で調べる癖つけよう!

    21
    7
  76. 2802.匿名 :2023/09/10 (日)01:21
    >>2797

    みっともないよ。

    7
    20
  77. 2803.匿名 :2023/09/10 (日)01:22

    広告すごいね

    89
    7
  78. 2804.匿名 :2023/09/10 (日)01:22
    >>2790

    掲示板で嘘だとかそんなつもりなかったなんて証明は難しいからこれ以上はレスバしても無駄
    自分ができることやるだけだよ

    18
    9
  79. 2805.匿名 :2023/09/10 (日)01:22
    >>2801

    本人も焦ってたって言ってるしね。
    言い訳探しせず頑張ろ

    8
    37
  80. 2806.匿名 :2023/09/10 (日)01:22

    最近この時間に暴れるよねー

    57
  81. 2807.匿名 :2023/09/10 (日)01:22

    テテもアミも楽しそうで幸せやでー

    79
    1
  82. 2809.匿名 :2023/09/10 (日)01:24
    >>2803

    まだ焦ってるの?
    もういいよ。

    3
    47
  83. 2810.匿名 :2023/09/10 (日)01:24
    >>2785

    ねえ、あなた幸せ?楽しい?

    41
  84. 2811.匿名 :2023/09/10 (日)01:24

    バスの行先?のところarmyなのいいね

    62
  85. 2812.匿名 :2023/09/10 (日)01:24
    >>2798

    はいはい
    苛々しちゃうね

    45
    2
  86. 2813.匿名 :2023/09/10 (日)01:24

    ビルボ命さん?ソロ初動記録は確実だしまたVogueの話とか蒸し返されたいの?インスタは?何度も言うけどジミンの時からはビルボルール改定されたよね。あとグクのマーケットは欧米。本当しつこいったらありゃしない。

    78
    2
  87. 2814.匿名 :2023/09/10 (日)01:24
    >>2802

    同感ありがとう
    サポは自分たちの何がみっともないのか気付いてなさそうだよね

    46
  88. 2815.匿名 :2023/09/10 (日)01:25
    >>2809

    焦ってるのはどっちだろう
    テテに売上越されてイライラしてんだろ

    70
    1
  89. 2816.匿名 :2023/09/10 (日)01:25
    >>2803

    この広告の仕組みって何なの?
    たまにアーティストのネット記事やインタビュー記事の広告に動画が貼り付けてたりするけどそれとはまた別?
    他の動画の広告に出てくるってこと?

    15
    1
  90. 2817.匿名 :2023/09/10 (日)01:26
    >>2798

    ジミンペンも推しだけ見てがんばってください

    49
    2
  91. 2818.匿名 :2023/09/10 (日)01:26

    テテとテテペンに嫌味言うことに命張ってるゴミは、テテと比べる前に他グル倒さないと

    57
    1
  92. 2819.匿名 :2023/09/10 (日)01:26
    >>2798

    他アーティストの発売日勘違いがどう言い訳になるの?
    長々と大衆受けだのしつこかったのもあなただと思ってるよ

    52
    1
  93. 2820.匿名 :2023/09/10 (日)01:26
    >>2813

    コメ主も謝ってるんだからもういいんじゃない?焦ってもしょうがないよ。

    3
    38
  94. 2821.匿名 :2023/09/10 (日)01:26
    >>2816

    イリチルのスティッカー?のmvがYouTube広告に出てきたことある
    あれ30秒再生されるだけで再生カウント

    48
  95. 2822.匿名 :2023/09/10 (日)01:28
    >>2813

    あなたが頑張らないならそれでいいよ
    勝ち負けの話じゃないし
    他の人まで巻き込まないで

    2
    44
  96. 2823.匿名 :2023/09/10 (日)01:29

    テテのアルバム好きだけどビルボ1位狙ってるとは思えないな
    ペンとしてできることできる限り頑張るけど取れなくても仕方ないとも思ってる

    37
    9
  97. 2824.匿名 :2023/09/10 (日)01:29

    自称王者ペンさんは、いつも余裕なさすぎだし文句ばかりで可哀想

    68
    2
  98. 2825.匿名 :2023/09/10 (日)01:29

    テテの笑顔ええな

    88
  99. 2826.匿名 :2023/09/10 (日)01:30
    >>2824

    ユンギの時もグクの時も文句言ってたよね
    もち天筆頭に

    73
  100. 2827.匿名 :2023/09/10 (日)01:30

    焦ってるのはどう見てもジミンアクゲでしょ
    さらっと抜かされたもんね
    ビルボまで取られたらどうしようって感じ?

    74
    1