アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2828.匿名 :2023/09/10 (日)01:31
    >>2821

    そういうことか
    確かにテテの動画プレイリストで流してるときに知らない曲聞こえてきたと思ったら知らないアーティストのMV?なことよくあるわ

    45
  2. 2829.匿名 :2023/09/10 (日)01:31

    そうそう、コメ主も焦ってたって謝ってることだしもういいよ。

    6
    6
  3. 2830.匿名 :2023/09/10 (日)01:31
    >>2798

    ジミンペンの有名どころで音盤届いた写真あげてる喜びツイとか見た?テテペンはヒジンさんも大量にあげてたけどテヒョンからのプレゼントに本当幸せそうだよ。私はグローバルだからまだ届かないけど。station headもろくに理解してなそうなサポばかりやん。letterはグミの決意とかさ。純粋にソロ活楽しんでるテテペンのことはお気になさらす。

    95
    1
  4. 2831.匿名 :2023/09/10 (日)01:31
    >>2815

    売り上げ越されたのになんであんな上からなんだろ
    自分ががんばれよ

    64
    3
  5. 2832.匿名 :2023/09/10 (日)01:32
    >>2822

    多分ここにいる人は皆頑張ってるんだよ
    だからここで言ってもミュススミンの数は増えないよぜひXで言ってください
    ジミンペンが数に固執する集団ならテテペンはその逆なんだろう
    ペンの傾向ってあるし

    49
  6. 2833.匿名 :2023/09/10 (日)01:32
    >>2827

    コメ主さんも認めてることだしもう責めないでいいでしょ。しつこいよ。

    4
    30
  7. 2834.匿名 :2023/09/10 (日)01:33

    テテグローバルの目標もHOT100は1位じゃないしね
    それは別にテテを過小評価してるとかではなく、ランキングってあくまでも相対的な数字だから

    57
  8. 2835.匿名 :2023/09/10 (日)01:33
    >>2827

    月曜日から数字も更に増えて、記録が話題になることが我慢できないんだうね

    47
  9. 2836.匿名 :2023/09/10 (日)01:33
    >>2803

    ジミンめっちゃお金かけてもらってるやん
    お金で取った1位と一緒にしないでとか嫌味ったらしく言ってなかったっけ

    88
    1
  10. 2837.匿名 :2023/09/10 (日)01:34
    >>2823

    ビルボビルボうるさい人の所属はバレバレだから。それしか縋るところないみたい。音盤も売れてないとか散々ほざいてたしまたブーメランにならないといいね。それにしてもテヒョン美しいな。

    77
  11. 2838.匿名 :2023/09/10 (日)01:34
    >>2833

    おまえがな
    ってあなた以外全員思ってるw

    45
    2
  12. 2839.匿名 :2023/09/10 (日)01:35
    >>2834

    では目標はなに?

    39
  13. 2840.匿名 :2023/09/10 (日)01:35

    ロムってたらテテのアルバムなんでオリビアと同日なのハイブもっと考えてみたいな人いたけど、この先の9月後半〜11月中ぐらいまでもビルボ常連のめちゃくちゃ強い人たちがリリース控えてるんだって。正直BTSより人気ある人達。だからアルバム後半組はどのタイミングでだしても、だと思うよ。グクもどこで出しても四方八方囲まれてアルバムはビルボ200もHOT100も1位無理で10位に入るのも厳しいかもしれないって予想見たよ。まだわからないけど。

    55
    1
  14. 2841.匿名 :2023/09/10 (日)01:35
    >>2830

    そのグミサポとテテペン比べて意味あるの
    並べられるテテペンがかわいそうでしょ
    それに幸せならテテにちゃんと結果として返してあげたらいいだけじゃん
    頑張ってるけどもっと頑張ろうと言う人がいないのが不思議だわ

    2
    43
  15. 2842.匿名 :2023/09/10 (日)01:36

    10月11月も大物アーティストがリリース予定だからジミンもグクも次出す時は1位獲るのは厳しいと思うよ
    やっぱりアメリカイギリスの強いアーティストと被ると大変なのは事実だし1位とれなきゃおかしいみたいなの押し付けてくる人こそよく分かってないよね

    63
  16. 2843.匿名 :2023/09/10 (日)01:36
    >>2839

    ジミンの目標はビルボ1位でおしまいだったの?

    62
  17. 2844.匿名 :2023/09/10 (日)01:36
    >>2821

    そうなんだ。
    広告ってすごい。
    どんな基準で広告になるのかも知らないけど事務所がお金払うのかな?それとも何かで選ばれたりするのかな?

    35
  18. 2845.匿名 :2023/09/10 (日)01:36
    >>2838

    どうだろうね。
    嘘ついてまでテヒョンのハードル上げる意味が分からないから。

    3
    59
  19. 2846.匿名 :2023/09/10 (日)01:36
    >>2800

    日本ではジミンの方が少し上回ってたみたいだね
    何ページか前に書いてあった
    ジミンてチャイナ弱いの?

    1
    59
  20. 2847.匿名 :2023/09/10 (日)01:37
    >>2832

    ぜひXで言ってください
    これは確かに。もっと呼びかけていいと思う。自分も呼びかけてるしスミンも可能な限りしてるけど、もっと呼びかけて回して欲しい。まだ足りない。

    26
    1
  21. 2848.匿名 :2023/09/10 (日)01:37
    >>2846

    そりゃヨントン付いてたからね
    発売日前にテテがヨントンついてたら今買ったのと倍自分も買ってるわ
    言っとくけどテテ以外ヨントンやサイン会や接触イベ付きの売上だよ

    86
  22. 2849.匿名 :2023/09/10 (日)01:37

    gofさんカッコいいタイプだわどうしよう

    55
  23. 2850.匿名 :2023/09/10 (日)01:38

    今の目標はファンミ当てること。
    おまけ目当てと言われてもいいから積みます。

    47
  24. 2851.匿名 :2023/09/10 (日)01:38
    >>2841

    もっと頑張ろうってなってるのをあなたが知らないだけだよ

    39
  25. 2852.匿名 :2023/09/10 (日)01:38
    >>2836

    これって広告出す側が金使ってるのか
    でも再生数伸びたらその分お金にはなるよね

    34
  26. 2853.匿名 :2023/09/10 (日)01:38

    なんか数字でカリカリしてる人が多いな。やりたいことをできる人がすればいい。1人でどうにかなるようなものじゃないんだから。グル内で比較とかも個人の気持ち以外にあまり意味ないよ。彼らはそういう次元にいないよ。代理戦争みたいのアホらしい。受け止めたいエンタメが受け止められないなら少し離れるといいよ。

    52
  27. 2854.匿名 :2023/09/10 (日)01:38

    アンチさ散々テヒョンのこと豚とか劣化とか下げまくってたけど今のビジュ見ても同じこと言えるのかね。Eラインとか細さとか美し過ぎて。申し訳ないけどジミンのウィバラの下からの顎のお肉に親近感だったわ。でも別に太ったとか誰もXで騒いでないよね。テテ下げが本当に異常なんだよ。

    78
    4
  28. 2855.匿名 :2023/09/10 (日)01:38
    >>2846

    それがテテチャイナ反映少ししかされてないのにソロ売上記録更新したよ
    記事にもなってるよチャイナ無しでの売上記録出したって
    チャイナ弱いは言い訳ならないしあなたこそ言い訳ばかりしないで

    85
  29. 2856.匿名 :2023/09/10 (日)01:39
    >>2834

    グクも一位じゃなかったよ

    26
  30. 2857.匿名 :2023/09/10 (日)01:39

    意識高すぎ系?
    目に見える数字だけじゃなくてもっと中身のあるアルバムにしようって話だと思うんだけど
    テヒョンのためにもっと頑張ろうと言うのはわかるんだけどそれってここでイライラ発散させてるだけで何の意味もないよね?

    30
  31. 2858.匿名 :2023/09/10 (日)01:40

    やりたい事やってアミとも遊んで、テヒョン幸せそうだよ
    ビルボ1位を取っても未熟だって落ち込んでるメンバーもいるし、記録とか成功ってなんだろうね

    86
  32. 2859.匿名 :2023/09/10 (日)01:40
    >>2846

    特にドヤさしたいわけじゃなくてジミンペンでもないけどさ、グループのチャート垢がオリコンのno.1セールスって書いてて、海外勢のクオズ垢の人がジミンとテテでワンツーだってツイートしてたからどっちが正しいんだ?って。
    あ、このクオズペンは普通に喜んでたよ。アンチではないので。

    4
    27
  33. 2860.匿名 :2023/09/10 (日)01:40
    >>2840

    そのツイみた。
    強いアーティストはアルバム全曲をHOT100上位に入れるし、何週間も君臨するから仮に発売週ずらせても厳しいんだよね。あのラインナップ見るとグクも厳しいと思うな。今から不安になってても仕方ないけどね。

    45
  34. 2861.匿名 :2023/09/10 (日)01:40
    >>2837

    なんでこんなことを言われなきゃならないの
    普通にスミンミュスも頑張ってるしアルバムも積んだのに
    ナリとか自演の思い込みで全方位に突っかかりすぎ

    5
    49
  35. 2862.匿名 :2023/09/10 (日)01:40
    >>2845

    テテペンとジミンペンは勝った負けたと競ってるイメージだから特に驚きはないわ

    2
    72
  36. 2863.匿名 :2023/09/10 (日)01:40
    >>2839

    応援する気ないなら気にするな

    わたし他ペンだから目標知らないけど曲が好きだからたくさん聴くよ

    53
  37. 2864.匿名 :2023/09/10 (日)01:41
    >>2845

    1人でハードルハードルいつまでもしつこいって言われてることに気付いて

    37
    1
  38. 2865.匿名 :2023/09/10 (日)01:41
    >>2859

    ヨントン付きと比べないで
    がちで接触ヨントンあるなしの売上じゃ全然変わるから

    65
  39. 2866.匿名 :2023/09/10 (日)01:41
    >>2849

    テテとgofさん最後目を合わせながら踊っててドキドキしたってサノクレポ回ってきたよ
    放送で見られるといいね

    95
  40. 2867.匿名 :2023/09/10 (日)01:42
    >>2845

    嘘だのハードルだのいつまでもしつこいよ

    35
    1
  41. 2868.匿名 :2023/09/10 (日)01:42
    >>2841

    ごめん。何度読んでも理解できない。結果出てるよね。ソロアーティスト一位だよ、初動。チャイナも歴代最高額だよ。みんな頑張ってるけど。今からでもface追加購入したら?テテペンばかりに文句言わないでジミンに返してあげなよ。

    82
    1
  42. 2869.匿名 :2023/09/10 (日)01:42
    >>2865

    どちらが正しいのかって話を聞きたいんでしょ
    比べないでってそんなに噛みつかなくても
    落ち着いて落ち着いて

    7
    34
  43. 2870.匿名 :2023/09/10 (日)01:44
    >>2844

    事務所がお金払うよ
    回数によると思うけど数千万とかするんじゃないかな、でもそれに見合う収益が宣伝効果で得られるからするんだろうけど

    34
  44. 2871.匿名 :2023/09/10 (日)01:44
    >>2840

    ヨントンつければオッケーじゃね?

    2
    42
  45. 2872.匿名 :2023/09/10 (日)01:44
    >>2868

    ごめん、初日じゃないかな?
    初動はまた記録出ると思う

    57
  46. 2873.匿名 :2023/09/10 (日)01:45
    >>2868

    そうなんだよね。結果は出てる。あとはテヒョンが記録をどこまで伸ばすかだね。楽しみ。

    49
  47. 2874.匿名 :2023/09/10 (日)01:45
    >>2848

    ヨントンついているから増えて当然とか、結局は結果だから言わない方がいいよ。付ける付けない決めたのは本人だから言い訳につかうべきじゃない。
    付いてないのに勝ったとも言うべきじゃない。

    2
    67
  48. 2875.匿名 :2023/09/10 (日)01:46
    >>2867

    本人も謝ってるんだしねぇ。もういいよ。

    2
    19
  49. 2876.匿名 :2023/09/10 (日)01:46
    >>2848

    しかも日本限定のね。そりゃ売れるよ。

    57
    2
  50. 2877.匿名 :2023/09/10 (日)01:46
    >>2871

    皮肉がきいてるね

    32
    1
  51. 2878.匿名 :2023/09/10 (日)01:46
    >>2862

    深夜にまた同じこと言いに来たの?
    ジミンペンがジミンに集中すればわりと平和なアミ界隈
    おやすみなさいませー

    60
  52. 2879.匿名 :2023/09/10 (日)01:46

    なんか絡みたくて絡んでる人だから真剣に相手したら疲れるよ
    みんなスルーして

    35
  53. 2880.匿名 :2023/09/10 (日)01:47
    >>2858

    本当にね。
    テテはやりたい事できてるんだろうね。
    順位や数字で目に見えた成功も、もちろんプレゼントしたいから頑張ってるよ。
    けど数字ばっかりでイライラしながらとか聞かれても嬉しくないと思うから、楽しんでやろう、と思う。

    60
  54. 2881.匿名 :2023/09/10 (日)01:47
    >>2874

    付ける付けない決めたのは本人だからテテは数字にこだわってないってことでは?
    言い訳ってなんや

    45
  55. 2882.匿名 :2023/09/10 (日)01:47

    日本の売り上げとかw

    15
  56. 2883.匿名 :2023/09/10 (日)01:47

    やたらとジミンの売り上げこき下ろすじゃん
    ヨントンのために積んでることってそんなに笑われることなん?
    何の特典つこうが売り上げは売り上げでしょ
    ヨントンはずるいとかあるの?

    1
    61
  57. 2884.匿名 :2023/09/10 (日)01:47
    >>2874

    結果は結果だよね。数字しか後々には残らないから。まあ各ペンが満足ならそれでいいんじゃないの。知らんけど。

    13
    2
  58. 2885.匿名 :2023/09/10 (日)01:48

    ハードルと言い訳と焦ってる系の3ワードミュートにできたらすごく穏やかになりそう

    28
  59. 2886.匿名 :2023/09/10 (日)01:48

    流れ読まずに書くけど今日テテのアルバム届いたから夜運転中に聞いたの
    そしたらすごくいい雰囲気で気分が良かった
    夜のドライブに最適だよ
    それにケーポって感じが全然しないからオタク隠してる相手を乗せててもかけられるなって思った
    良いアルバムだよね

    77
  60. 2887.匿名 :2023/09/10 (日)01:48
    >>2866

    まじー?!普通にテヒョン友達になりそうw

    42
  61. 2888.匿名 :2023/09/10 (日)01:48
    >>2861

    最初からテテペンどうなってるのって何度も何度も突っかからなきゃ良かっただけでしょ

    41
  62. 2889.匿名 :2023/09/10 (日)01:48
    >>2871

    1位になってほしいからヨントンつけてとは思わない

    53
  63. 2890.匿名 :2023/09/10 (日)01:48

    構うからいつくんだよなー

    28
  64. 2891.匿名 :2023/09/10 (日)01:48
    >>2868

    初動は一週間の記録

    46
  65. 2892.匿名 :2023/09/10 (日)01:49
    >>2884

    数字しか残らないの?
    推しかわいそうだね…

    31
  66. 2892.匿名 :2023/09/10 (日)01:49
    >>2883

    ないよ。別にそういう選択だったり方針な訳でしょう。ありだよ。

    17
  67. 2893.匿名 :2023/09/10 (日)01:49

    上から目線でテテペンにあれこれ言ってる人テテペンのコーチにでもなったつもりなの

    50
  68. 2894.匿名 :2023/09/10 (日)01:49
    >>2883

    なーんにも悪くないよ
    ヨントンの有無で売上は全然違ってくるのに比べる意味が無いって話

    67
    1
  69. 2895.匿名 :2023/09/10 (日)01:49

    それを言ったらファンミだってそう。
    秋元康に学んだって聞いたことあるよ。

    2
    24
  70. 2896.匿名 :2023/09/10 (日)01:50

    ヨントンつけなかったの、テヒョンがそれじゃ満足できないからかなと思ってる笑
    あれって画面越しだし本当に時間限られてるじゃん
    それよりもペンミとか実際に対面してアミとコミュニケーションとれるものを選んだんだのかなと思う
    サノクのレポ読んでるだけでもめっちゃアミとコミュニケーションとってるし、あの出てきた時の笑顔とダンスでめちゃくちゃ嬉しかったんだなってわかる

    85
    1
  71. 2897.匿名 :2023/09/10 (日)01:50

    ジミンヨントン日本だと抽選かなんか日本限定だったよね?そりゃアルバム積むよ
    それと何も特典無いテテの初日並べられてもね
    ヨントンが悪いわけじゃないって当たり前の事一々書かなきゃならんのめんどくさいわ

    63
  72. 2898.匿名 :2023/09/10 (日)01:50
    >>2859

    オリコンか数字ほぼ22万だよね、クオズ二人とも。テヒョンそんなに劣ってるの?日本限定ヨントンもないのに大健闘だよね。

    59
  73. 2899.匿名 :2023/09/10 (日)01:51
    >>2874

    ごめん何言ってんのかわからない
    カッカしないで落ち着いて〜

    32
  74. 2900.匿名 :2023/09/10 (日)01:51
    >>2885

    図星なんかね?反応しすぎなんよ。

    3
    23
  75. 2901.匿名 :2023/09/10 (日)01:51
    >>2872

    初日だね。
    ジミンの初日は確か107万?じゃなかった?
    私も全く詳しくないので間違ってたらごめん。チャイナの60万?が初動に間に合うかはわからないです。どうなんだろ?
    もうこの話でてたらすみません。
    人によって初動は間に合うとか、19日になるとか、他の在庫にまわしてる?とか?

    56
  76. 2902.匿名 :2023/09/10 (日)01:51
    >>2895

    テヒョンのは予約時に発表されてないから全然違うでしょ。

    73
  77. 2903.匿名 :2023/09/10 (日)01:51
    >>2894

    それに同意して進めたのが当人達だろうからね
    いいんじゃないのそれで

    16
  78. 2904.匿名 :2023/09/10 (日)01:53

    邪な考えだと思うけどグクペンとしてはグクがHOT1001位取った途端にグクミンお揃いだね最初から応援してましたみたいな空気出して盛り上がってるのイラついたからテテにもHOT1001位取って欲しい

    107
    5
  79. 2905.匿名 :2023/09/10 (日)01:53
    >>2901

    チャイナさん自身は間に合うって言ってるよ。心配しなくても初日の数字だけじゃなくて初動もどんどん伸びるでしょ。ペンミも発表されたし。

    62
  80. 2906.匿名 :2023/09/10 (日)01:53

    ジミンヨントン日本だと抽選かなんか日本限定だったよね?そりゃアルバム積むよ
    それと何もヨントンとか接触イベの特典が無いテテの初日の売上で並べられてもね
    ペンミ発表されたのはカムバ当日だから
    論点ずらしすっとぼけ理解力ない人のせいで、ヨントンが悪いわけじゃないって当たり前の事一々書かなきゃならんのめんどくさいわ

    68
    1
  81. 2907.匿名 :2023/09/10 (日)01:53
    >>2894

    だからそのヨントンついたから売上上がるのは当たり前と言う必要ある?
    ヨントンついてようがそのまま売り上げ数を比較したら良くない?比較するなら
    それでも初動はテヒョンのほうが勝つと思うけどさ
    なんか比較してヨントンついてるから初日はジミンが勝ったんだヨントンだからってしつこく言ってる方が気にしすぎじゃない?

    6
    109
  82. 2908.匿名 :2023/09/10 (日)01:53

    「テテペンどうした?」「テテペンがんばれよ」これを言いに来るやつがいなければそんなに荒れることもないのに

    113
  83. 2909.匿名 :2023/09/10 (日)01:55

    テテCELINEからも愛されてる
    ソロ活動楽しい

    116
    1
  84. 2910.匿名 :2023/09/10 (日)01:55

    ずっと下に見られるのも癪だわ。
    絶対HOT1001位取って欲しい。

    8
    60
  85. 2911.匿名 :2023/09/10 (日)01:55

    テテペン煽ってるのはモメサアンチだから、スルー推奨

    61
    2
  86. 2912.匿名 :2023/09/10 (日)01:55
    >>2908

    相手にし過ぎだと思う
    構うから居つく

    49
  87. 2913.匿名 :2023/09/10 (日)01:56
    >>2885

    ワード3本立ておもしろいな。あと何回使うんだろ

    26
  88. 2914.匿名 :2023/09/10 (日)01:56
    >>2907

    比較するのがまず間違い

    40
  89. 2915.匿名 :2023/09/10 (日)01:56
    >>2901

    月曜に不足分一気に増えるんじゃなくて在庫確保できたものからカウントされてくんだと思うよ
    初動集計期間には全部間に合いそうだけど
    だから逆に月曜から1日でガッと売り上げ落ちることもなさそう

    36
  90. 2916.匿名 :2023/09/10 (日)01:56
    >>2907

    同意。ヨントン付けてるから売上がーとか比較してと意味ないとか言ってる人いるけどさ、ちょっとズレてるよね
    じゃあ、ランキングそのものの意味ないよね

    13
    47
  91. 2917.匿名 :2023/09/10 (日)01:56

    テテ華やかなのにarmy思いで優しいなー見てて楽しいわ

    82
  92. 2918.匿名 :2023/09/10 (日)01:57

    言うことやること底辺の人間から下に見られても笑

    45
  93. 2919.匿名 :2023/09/10 (日)01:57

    2910みたいなやつもG並にうざいね

    24
    1
  94. 2920.匿名 :2023/09/10 (日)01:57

    テテがNCTの曲が好きだと言った話がバズってるね
    NCTのペンの子たちが喜んでくれてて、なんか嬉しい

    107
    1
  95. 2921.匿名 :2023/09/10 (日)01:57
    >>2909

    ELLEの動画やっと見たんだけどテテもボゴムも輝いてたね

    80
    1
  96. 2922.匿名 :2023/09/10 (日)01:57
    >>2908

    それはシカトでいいと思うけどね

    23
  97. 2923.匿名 :2023/09/10 (日)01:58
    >>2919

    いつ覗きに来ても居るんだけどどんだけ暇人なんだろうね

    37
  98. 2924.匿名 :2023/09/10 (日)01:58

    頑張ってる人にどうしただの頑張れだの言って煽る人ってパワハラじみてて嫌だわ

    52
  99. 2925.匿名 :2023/09/10 (日)01:58

    ジミンはヨントンつけたからあれだけ売れた
    テヒョンはヨントンつけてないから人気で売れた
    だからテヒョンはジミンに負けてない
    こういうことを言いたいのだよね

    2
    68
  100. 2926.匿名 :2023/09/10 (日)01:59
    >>2900

    逆に図星で反応してるの草

    23