アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2627.匿名 :2023/09/09 (土)23:55
    >>2578

    CDTVでもSDはやってくれるよねタイトル曲だし!ダンスパート入る前に帽子かぶってスイッチ入るとこカッコよかった!
    私はRDのビジュがやはりドンピシャ好みすぎて

    77
  2. 2628.匿名 :2023/09/09 (土)23:55

    テテスポンサーリスパ、5分切ったので応援参加お願いします

    57
  3. 2629.匿名 :2023/09/09 (土)23:55
    >>2604

    確かに1台目のナンバーはよく見るやつではなかった

    17
  4. 2630.匿名 :2023/09/09 (土)23:56
    >>2610

    それならそれでいいよ
    応援していないわけではないんだから

    39
  5. 2631.匿名 :2023/09/09 (土)23:56
    >>2622

    うーむ、どうかな?
    セブチが400万枚新記録だけどあんまインパクトないわ

    3
    55
  6. 2632.匿名 :2023/09/09 (土)23:56
    >>2602

    分かりました!

    26
    1
  7. 2633.匿名 :2023/09/09 (土)23:56
    >>2614

    なるほど。急落しちゃったのが不吉なのね

    42
    2
  8. 2634.匿名 :2023/09/09 (土)23:56
    >>2611

    うーん。本人が別に狙ってないだろうと思うのは私だけ?
    狙おうと思ったら曲も作詞も変えたと思う。
    何かの記録より感想とかを喜ぶ人かなぁと。

    もちろん1位にできたら嬉しいですが。

    65
    11
  9. 2635.匿名 :2023/09/09 (土)23:57
    >>2631

    おいおい定期的にセブチの売上記録コピペして荒らしてたのにテテが売上記録出したらそれか
    スクショ撮ってこようかセブチ売上記録コピペ使って下げモメサ

    54
  10. 2636.匿名 :2023/09/09 (土)23:58
    >>2626

    あれ退勤じゃなくて今から移動なの?
    めっちゃ長丁場だね

    77
    1
  11. 2637.匿名 :2023/09/09 (土)23:58
    >>2631

    セブチババアウザイ

    31
  12. 2638.匿名 :2023/09/09 (土)23:59
    >>2634

    本人が狙ってなくてもペンが狙うんだよ!

    51
    1
  13. 2639.匿名 :2023/09/09 (土)23:59
    >>2634

    まったく狙ってないことはないと思うよ
    私は上の方も書いていたようにわかりやすく褒め言葉がたくさん手々に届くから取れたらいいなと思ってるよ

    44
  14. 2640.匿名 :2023/09/09 (土)23:59
    >>2635

    売り上げ記録がインパクトあるって言ってる人がいたから。
    自分はセブチ400万超えにあまりインパクト感じなかったよ。

    48
  15. 2641.匿名 :2023/09/09 (土)23:59
    >>2631

    何がインパクト強いかは人それぞれだからね〜

    43
  16. 2642.匿名 :2023/09/10 (日)00:00
    >>2636

    バス6台で移動だって

    86
  17. 2643.匿名 :2023/09/10 (日)00:00

    本人が望んでるかどうかはどうでもよくてこちら側が勝手に推しのためにやってあげたいってことでしょ

    52
  18. 2644.匿名 :2023/09/10 (日)00:01

    誰かが応援に来てもうるさいし来なくてもうるさいとかどうしようもないな

    51
  19. 2645.匿名 :2023/09/10 (日)00:01
    >>2634

    私はLayover(どの曲か選べない)聴けば聴くほどこういう作品がhot100の一位獲るべき作品って感じましたよ。他ペンですが

    116
    2
  20. 2646.匿名 :2023/09/10 (日)00:01
    >>2642

    凄、そんな事あるんだ

    46
  21. 2647.匿名 :2023/09/10 (日)00:01

    テヒョンなんか凄そうだね

    84
  22. 2648.匿名 :2023/09/10 (日)00:02
    >>2642

    ダンサーさんもいるもんね

    ごめん車6台と読み間違えたわ
    アミ連れてバス6台ってことか

    66
  23. 2649.匿名 :2023/09/10 (日)00:02
    >>2615

    グクのセブン出る前からtop100 1位でも影薄かったよ

    30
    6
  24. 2650.匿名 :2023/09/10 (日)00:02
    >>2631

    セブチってアルバムの方の200で1位とってないの?

  25. 2651.匿名 :2023/09/10 (日)00:02
    >>2641

    カラットは売上記録に重きを置いてると思うよ

    28
  26. 2652.匿名 :2023/09/10 (日)00:03

    ユニバさんが初日の購入数がすごい少ないって言ってるけど1位取ったジミンと同じくらいなんだよね?

    21
    2
  27. 2653.匿名 :2023/09/10 (日)00:03

    そのうちSDのダンスをアミの中で踊るとかやりそう

    17
  28. 2654.匿名 :2023/09/10 (日)00:03

    風船持って踊ってる
    めっちゃ可愛い衣装もかっこいい

    71
  29. 2655.匿名 :2023/09/10 (日)00:04
    >>2652

    ジミンと比較しなくてもいいのでは?
    目標設定が違うだろうしアンチ呼び込むよ

    57
  30. 2656.匿名 :2023/09/10 (日)00:05
    >>2640

    じゃ500万超えなら?

    1
    26
  31. 2657.匿名 :2023/09/10 (日)00:06

    サノクは長丁場だから03:00~04:00終わりはザラだよね

    56
  32. 2658.匿名 :2023/09/10 (日)00:07

    テヒョン風船持ってルンルンで可愛いね
    アミに会えて本当に嬉しそう
    まだまだ長丁場、テヒョンも現地アミも頑張って!

    98
  33. 2659.匿名 :2023/09/10 (日)00:07
    >>2652

    テテユニ筆頭にファンベースで目標設定してるからそこに届かなくてそう言ってるんだよ

    51
    1
  34. 2660.匿名 :2023/09/10 (日)00:07
    >>2639

    すみません誤字訂正
    手々→テテ

    15
    1
  35. 2661.匿名 :2023/09/10 (日)00:08

    Hot100はバンタン、ジミン、ジョングクだけ
    テヒョンにとらせたいと思って当たり前

    47
    5
  36. 2662.匿名 :2023/09/10 (日)00:09

    この時間に今からみんなでバス移動って遠足気分で楽しそうだな
    またテヒョン見れるんだし

    89
  37. 2663.匿名 :2023/09/10 (日)00:10

    SDカメラリハ含めたら5回は撮ったって
    2回目からアミがサビで一緒に歌ったみたい
    ジミンペンっぽい本国アミのレポ見たけど、最後にアミたちのためにって無伴奏で歌ってくれたけど音源そのままだったって感動してるよ

    132
  38. 2664.匿名 :2023/09/10 (日)00:10

    日本の売上すごいって言ってくれてるの嬉しい

    108
  39. 2665.匿名 :2023/09/10 (日)00:11
    >>2659

    今の売り上げで目標行ってないの?

    27
  40. 2666.匿名 :2023/09/10 (日)00:11

    テテと発売日が同じなのオリビア以外誰がいるんだっけ?
    もちろん全力で頑張るけど欧米の強いアーティストと被るとテテだろうがグクだろうがバンタンだろうが厳しくなるしそんな追い詰めなくてもいいよ

    79
    2
  41. 2667.匿名 :2023/09/10 (日)00:11

    ヨントン付きのジミンとほとんど同じ初日売上なのにすごく少ないとは

    83
    4
  42. 2668.匿名 :2023/09/10 (日)00:12

    sorteニムの撮ったテヒョンが光輝いてる

    97
  43. 2669.匿名 :2023/09/10 (日)00:12
    >>2668

    ソルテニムはテテもグクも動きが活発だから連日大忙しだな

    99
  44. 2670.匿名 :2023/09/10 (日)00:13
    >>2650

    とってないよ意外だよね
    それでも売上記録でインパクトあるしそれを利用してテテ下げモメサはセブチのコピペ定期的にしてたのにテテが売上記録更新したらコロッと態度変えてるね

    52
  45. 2671.匿名 :2023/09/10 (日)00:13
    >>2668

    アミみてめちゃくちゃ嬉しそうな顔するよね、テテ

    99
  46. 2672.匿名 :2023/09/10 (日)00:13
    >>2652

    デジタルが弱いのでは

    4
    25
  47. 2673.匿名 :2023/09/10 (日)00:14
    >>2661

    その気持ちをテテペンですら否定するんだから他ペンが協力しなくても文句言えないよなぁ
    テテペンどうなってんのよ
    自分達のためでもなくテヒョンのためだよ?

    8
    77
  48. 2674.匿名 :2023/09/10 (日)00:14

    テテがアミと会えるソロ活を満喫してくれているのが伝わってくるよね

    79
  49. 2675.匿名 :2023/09/10 (日)00:15
    >>2666

    言い訳探してる暇があったら今頑張らないと

    6
    81
  50. 2676.匿名 :2023/09/10 (日)00:15
    >>2669

    だよね
    今日だけでもグク帰国空港にテテサノク
    愛がないとできないよね

    89
    1
  51. 2677.匿名 :2023/09/10 (日)00:15

    煽って応援の人またきた

    59
  52. 2678.匿名 :2023/09/10 (日)00:15

    テテキラキラしたアクセントが似合う
    輝いてるなー

    62
  53. 2679.匿名 :2023/09/10 (日)00:16
    >>2673

    あなたみたいなテテペンでもないくせにテテの為とか言いながら嫌味ったらしいこと言う人多いからここ

    67
    2
  54. 2680.匿名 :2023/09/10 (日)00:16
    >>2673

    結果が全てではないってだけで否定はしてないのでは?
    それぞれの推し方で頑張ってると思うよ

    46
  55. 2681.匿名 :2023/09/10 (日)00:16

    TAE GUIDEが9分前に載せたバス写真、しょぼしょぼの目で見たから最初お城に見えたww
    大移動大変だ ふぁいてぃん!

    49
  56. 2682.匿名 :2023/09/10 (日)00:16
    >>2664

    確かに約160万のうち約22万が日本って凄いな
    国別ではトップかも
    あ、中国がすぐ抜くか

    68
    3
  57. 2683.匿名 :2023/09/10 (日)00:16
    >>2655

    ごめんよ気を付ける
    22万十分すごいと思ったからさ
    目標見つけられなかったけどとにかくがんばる!

    33
    2
  58. 2684.匿名 :2023/09/10 (日)00:16
    >>2675

    歴代最悪の下落記録した人のペンにとやかく言われたくないです

    59
    8
  59. 2685.匿名 :2023/09/10 (日)00:17
    >>2673

    どの立場からの発言なん
    テテペンに言いたいなら応援スレにでも行けば

    52
  60. 2686.匿名 :2023/09/10 (日)00:17
    >>2670

    ちょっと待って、売上記録更新って
    テヒョン400万超えたの?

    1
    74
  61. 2687.匿名 :2023/09/10 (日)00:17
    >>2666

    The Chainsmokersも控えてるよ
    テテがテレビの前でCLOSERジャズver踊ってたよねそれの原曲の人
    ホールジーと歌ってるめちゃくちゃ有名のアーティスト

    36
  62. 2688.匿名 :2023/09/10 (日)00:18
    >>2686

    ソロ売上記録更新したよチャイナ反映カットされてるヨントンも対面特典も無しの初日売り上げで

    72
  63. 2689.匿名 :2023/09/10 (日)00:18

    モメサ深夜まで活発やん
    カップラーメンでも食って寝て

    48
  64. 2690.匿名 :2023/09/10 (日)00:18

    本当にテテのことを考えてくれてる人とそうじゃない人の違いって書き込み読むと結構すぐわかるよ

    62
    2
  65. 2691.匿名 :2023/09/10 (日)00:19
    >>2675

    この人ずっと浮いてない?お前が徹夜で頑張れよ。みんなそれぞれのペースで頑張ってるんだわ。音盤買ったしスミンもミュスもね。ジミンにどれくらい積んだの?

    54
    3
  66. 2692.匿名 :2023/09/10 (日)00:19
    >>2684

    自演に見えるからやめてください

    13
    8
  67. 2693.匿名 :2023/09/10 (日)00:19

    来週は大物2組も加わるから真面目に頑張らないといけないんだけどね

    45
  68. 2694.匿名 :2023/09/10 (日)00:19
    >>2683

    目標固定してほしいよね笑
    多分レコチョクとかが足りないってことだと思うんだよね、ビルボ反映店とはいえ利用してる人そんないないでしょ

    29
    1
  69. 2695.匿名 :2023/09/10 (日)00:19
    >>2686

    残念ながら超えてないよ

    61
  70. 2696.匿名 :2023/09/10 (日)00:20

    音源のほうも日本は悪くないよね?
    目標値がかなり高めだったのかな

    36
  71. 2697.匿名 :2023/09/10 (日)00:20
    >>2675

    もう恥ずかしいよ、やめな。
    わざわざ書き込む意味よ。あなたの人となりが出てしまってますよ

    43
  72. 2698.匿名 :2023/09/10 (日)00:20
    >>2686

    13人グループ。そもそもソロと比較すんなや。

    69
  73. 2699.匿名 :2023/09/10 (日)00:20
    >>2675

    言い訳じゃなくない?
    条件が違うのにやたら比べてテテ下げするアクゲ気質な人がいるから面倒なのよ

    40
    1
  74. 2700.匿名 :2023/09/10 (日)00:20
    >>2695

    ソロアーティストで記録更新したよ
    何か嫌味言おうと必死な様子だけどセブチヨントンあるし13人グループね

    63
  75. 2701.匿名 :2023/09/10 (日)00:21

    カリナ40万ミンハオ40万の記録もテテチャイナ更新だよね

    53
  76. 2702.匿名 :2023/09/10 (日)00:21
    >>2675

    あんた社会生活でも孤立してそうね

    45
  77. 2703.匿名 :2023/09/10 (日)00:22
    >>2698

    バンタンよりジョングクの例もあるから何とも言えん

    3
    51
  78. 2704.匿名 :2023/09/10 (日)00:22
    >>2694

    レコチョクは使うことはないけど全部買ったなぁ
    でもそこまでする人どれぐらいいるんだろう

    29
  79. 2705.匿名 :2023/09/10 (日)00:22
    >>2703

    売上記録もバンタンよりテテが更新してるよ
    音源のグク音盤のテテ

    102
  80. 2706.匿名 :2023/09/10 (日)00:23
    >>2694

    レコチョクだかわすれたけどLMAは4000 DL超えてたような気がする

    37
  81. 2707.匿名 :2023/09/10 (日)00:23

    韓国語歌詞と英語歌詞合算とかバージョン違いも合算されるんだっけ?
    SDもピアノバージョンは足してくれるのかな?

    27
  82. 2708.匿名 :2023/09/10 (日)00:24

    ファンミ1,400人もチャンスあるからまだまだ積む人多いよ

    67
  83. 2709.匿名 :2023/09/10 (日)00:24

    なんかさ、こんな夜まで嫌味を書き込むなんて、こんな事を生き甲斐にしてる大人がいるなんて同じ大人としてこっちが恥ずかしい。いつまで続けるのか知らないけど、みんなに軽蔑されるそんな人生でいいのかなって思う。

    77
  84. 2710.匿名 :2023/09/10 (日)00:24

    モメサだりーからぜんぶそうですね〜!つって無視がいいよ
    気分悪くさせるためだけに書いてんだから気分悪くなったら損

    66
  85. 2711.匿名 :2023/09/10 (日)00:25
    >>2705

    そうでしょ。
    13人だからとか言ってるのはおかしいよ

    1
    69
  86. 2712.匿名 :2023/09/10 (日)00:25

    ファンミってボーダーなのかな
    お金に余裕があるテテペンは積むよね

    60
  87. 2713.匿名 :2023/09/10 (日)00:25
    >>2666

    Szaとかケイティペリー、カーディ、dojacatとかまだいる。いつも深夜に見てるビルボランキングの常連の方達だわ

    61
  88. 2714.匿名 :2023/09/10 (日)00:26

    中華バーの翻訳読んだけどあんま分からんかったんだけど、結局残りの60万枚は初動にはカウントされるんだよね?

    36
  89. 2715.匿名 :2023/09/10 (日)00:26
    >>2711

    いや普通に考えたらソロよりグループのが強いのは当たり前でしょ

    78
  90. 2716.匿名 :2023/09/10 (日)00:26
    >>2703

    あなたはどれだけグクの名前を悪用するの?セブチも悪用してそうだけど

    62
  91. 2717.匿名 :2023/09/10 (日)00:26

    でっかい風船2個持ってご機嫌に踊ってるテヒョン可愛いな。サノクバスでこれからアミたちもわいわい移動。こんな真夜中までかかるんだね。大変だけどすごく素敵な思い出になるだろうね。

    130
  92. 2718.匿名 :2023/09/10 (日)00:27
    >>2714

    昨日の夜から状況が悪い方に変わってないんなら週明けには計上されるって言ってたよ

    57
  93. 2719.匿名 :2023/09/10 (日)00:27
    >>2711

    いや普通におかしくないよ13人それぞれに莫大な数のファンついてるからね

    61
  94. 2720.匿名 :2023/09/10 (日)00:28
    >>2683

    FBの垢に行って「目標」で検索してみて

    13
    1
  95. 2721.匿名 :2023/09/10 (日)00:28
    >>2715

    バンタンよりグク、テテの例もあるからなんとも言えん

    4
    19
  96. 2722.匿名 :2023/09/10 (日)00:28
    >>2713

    めっちゃ有名どころじゃん

    45
  97. 2723.匿名 :2023/09/10 (日)00:29
    >>2718

    良かった!教えてくれてありがとう

    9
  98. 2724.匿名 :2023/09/10 (日)00:30
    >>2711

    人数多い方が有利に決まってる
    それをソロで抜かした事が驚異的

    61
  99. 2725.匿名 :2023/09/10 (日)00:30
    >>2711

    テヒョンだけ異様にハードル高いのなんなの?ソロで200万はすでに確実なのに13人で400万にそんなに劣ってるの?セブチ2000万枚超えしてからドヤってよ。話にならん。

    109
  100. 2726.匿名 :2023/09/10 (日)00:30
    >>2713

    それらが全部テヒョンより上だとしても
    10位以内には入れそうやん

    39
    1