アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2426.匿名 :2023/09/09 (土)22:42
    >>2410

    ポイ捨ては灰も吸い殻もだめだよ

    7
    51
  2. 2427.匿名 :2023/09/09 (土)22:43

    発売から1日しか経ってないのにね

    64
  3. 2428.匿名 :2023/09/09 (土)22:43
    >>2410

    灰皿はグクの右後ろにあったみたいだしね
    車の向こう側に灰皿がある画像見たよ
    私もポイ捨てでお怒りの人に知って貰う為に書いてます

    18
    15
  4. 2430.匿名 :2023/09/09 (土)22:43
    >>2419

    私は別にビルボ一位じゃなくても全然いい。
    そりゃ一位になったら嬉しいけど、なんかビルボに左右されて騒ぐのが嫌だ。
    アンチネタになりそうだし、まずテテ本人がそこまで貪欲にランキングに固執してるとも思えないし。
    まぁ単なる個人の意見です…

    79
    5
  5. 2431.匿名 :2023/09/09 (土)22:43
    >>2424

    ジミンはとにかく出した週に恵まれたのとマジで音盤の売上だけで取った
    それは当時も言われてたしそのせいでルール訂正された

    95
    2
  6. 2432.匿名 :2023/09/09 (土)22:44

    2429さんありがとうございます
    コピペしたので削除されて大丈夫です
    荒れるといけないので

    12
    1
  7. 2433.匿名 :2023/09/09 (土)22:45
    >>2419

    イケイケだったのに現実突きつけられて
    板の雰囲気まで変わってしまった。
    ジミンに勝ったと喜んでたのになぁ。

    94
  8. 2434.匿名 :2023/09/09 (土)22:45
    >>2432

    ありがとう削除しました

    14
  9. 2435.匿名 :2023/09/09 (土)22:46

    ジミンはタイトル曲に英語ver、テテはピアノver
    それぞれ重視したものが表れてると思う

    63
  10. 2436.匿名 :2023/09/09 (土)22:46
    >>2410

    残念ながらポイ捨ては確定だと思うよ。盗撮フル動画YouTubeにあがってる。

    20
    18
  11. 2437.匿名 :2023/09/09 (土)22:46

    hot100獲れなかったらジミンペン筆頭にアンチは騒ぎそうだけどその前にテテは初動の記録出すだろうからアンチ以外はそちらで盛り上がると思うよ

    79
    1
  12. 2438.匿名 :2023/09/09 (土)22:47
    >>2433

    ジミンには大幅に勝ってるよ

    68
    2
  13. 2439.匿名 :2023/09/09 (土)22:47

    まだ参考にしなくてよいと思う

    15
  14. 2440.匿名 :2023/09/09 (土)22:48
    >>2410

    スローにして検証してる人がいたけど、どう見ても手元にタバコなくない?
    しかも角度的にタバコが投げ捨てられた地面って見えてないよね?
    ということは吸殻が地面に落ちてるのか落ちてないのかは分からなくない?
    別角度から撮影した動画があるのかな?

    13
    4
  15. 2441.匿名 :2023/09/09 (土)22:48
    >>2410

    あそこ自体喫煙だめなエリアだから

    下手に擁護しないほうがいいよ、もう

    10
    27
  16. 2442.匿名 :2023/09/09 (土)22:48
    >>2430

    でもできればあげたいよね
    がんばろー

    45
  17. 2443.匿名 :2023/09/09 (土)22:48
    >>2436

    私もフル見たけど、地面に吸い殻落ちてなかったよ。前にいてる人は思いっきりポイ捨てして店に入って行ったけど

    36
    1
  18. 2444.匿名 :2023/09/09 (土)22:48
    >>2433

    勝手にマウントとられた気になってそれでイライラしてテテペン板行けとかここで話すとか図々しいとか書いてたんだね分かりやす

    41
    1
  19. 2445.匿名 :2023/09/09 (土)22:48
    >>2437

    これで騒ぐアンチはジミンアクゲ確定だね

    24
  20. 2446.匿名 :2023/09/09 (土)22:49

    テヒョンが1番はアミと楽しみたかったっていうのと、僕はこういうのが好きなんですってのを知ってもらいたかったって言ってるからこっちはそんな殺伐とせずテヒョンのやりたい音楽を楽しむだけかな
    これホビとナムとユンギのときも同じ気持ちでやってた
    もちろんスミンはするけどイライラするのは良くないじゃん

    96
  21. 2447.匿名 :2023/09/09 (土)22:49
    >>2425

    あははは
    ナイス

    34
    2
  22. 2448.匿名 :2023/09/09 (土)22:49
    >>2441

    じゃあなんで灰皿があるの?
    喫煙不可エリアならソース持ってきて

    49
    3
  23. 2449.匿名 :2023/09/09 (土)22:49

    ジミンて結局その後のグクのSEVENがガチで売れてるから差がハッキリしちゃってるというか影が薄くなってるというか
    それでそのSEVENの流れのままテテが韓国ソロアーティスト歴代最高の売上叩き出してるからね

    89
    2
  24. 2450.匿名 :2023/09/09 (土)22:50

    ジミンジミンてお前らこそ専用板行けよ 今ジミン関係無いし 

    82
  25. 2451.匿名 :2023/09/09 (土)22:50
    >>2417

    音盤もヨントン付きMVも広告付き

    86
    4
  26. 2452.匿名 :2023/09/09 (土)22:50
    >>2443

    あまり一緒にいてほしくはないかなー
    「付き合いやめて!」なんて言わないけど

    4
    27
  27. 2453.匿名 :2023/09/09 (土)22:50
    >>2433

    だからテテペンはジミンに勝つとか負けるとか張り合ってないのよ。

    87
    1
  28. 2454.匿名 :2023/09/09 (土)22:50

    なんか知らんけどグミシパジミンアクゲが思ってたよりずっとテテの売上よくて悔しくてたまらないんだなという感想しかない

    惨めだね
    予想と煙草しつこいのも同一でしょ?

    73
    1
  29. 2455.匿名 :2023/09/09 (土)22:51

    とりあえずまだわからない予想をわざわざ貼ってるのはアンチだから構うのやめた方がいい

    ごとうつみ、他グルペンからも盛大にばかにされてて笑った

    55
  30. 2456.匿名 :2023/09/09 (土)22:51
    >>2436

    フルで観たならポイ捨てしてないことがわかるよね?
    途中で火の粉が消えて路上には捨てられていないことを

    10
    18
  31. 2457.匿名 :2023/09/09 (土)22:51
    >>2433

    ジミンと勝負してませんが

    52
    1
  32. 2458.匿名 :2023/09/09 (土)22:51

    ナムさん最近ダンスレッスンしてるインスタ上げてなかった?
    なので今日のサノクちょっと期待してるんだが

    63
    2
  33. 2459.匿名 :2023/09/09 (土)22:52

    私はポイ捨てしたようにも見えるし、してないようにも見える。半々くらいかな
    グクもアメリカが初めてな訳では無いからそんなことするかなとも思ってるけどね
    でももしそうなら、本人はマネ共々事務所に注意されて今後は気をつけるだろう、ということで終わりでいいねとならなかったっけ?

    45
    2
  34. 2460.匿名 :2023/09/09 (土)22:52
    >>2441

    灰皿設置されてるから喫煙エリアだと思うよ

    36
    3
  35. 2461.匿名 :2023/09/09 (土)22:53
    >>2448

    LAの法律みてきたら?

    9
    4
  36. 2462.匿名 :2023/09/09 (土)22:53

    何ページか前のここでテテの事話すな図々しいさん
    勝手にマウント取られた気になってイライラしてた事自爆してるの草

    36
  37. 2463.匿名 :2023/09/09 (土)22:53
    >>2424

    2人とも出したばっかりの初期予測でランクインしてたの?

    10
  38. 2464.匿名 :2023/09/09 (土)22:53
    >>2433

    アホがまたなんか言ってる…としか思わんくなってきたwww

    35
  39. 2465.匿名 :2023/09/09 (土)22:53
    >>2458

    ナムのインスタがリアルタイムならナムじゃないね

    6
    1
  40. 2466.匿名 :2023/09/09 (土)22:53
    >>2433

    ジミンに勝ったからってテヒョンにとって特にいいこともないから安心してね

    50
    1
  41. 2467.匿名 :2023/09/09 (土)22:54
    >>2448

    灰皿に灰を落としてないなら、それだめだね

    9
    8
  42. 2468.匿名 :2023/09/09 (土)22:54
    >>2458

    もしそうなら練習してて可愛い

    22
  43. 2469.匿名 :2023/09/09 (土)22:55
    >>2448

    灰皿のソースありますか?
    LAのあるカルフォルニア州は出入口から6m離れていないと禁煙エリアだそうです

    4
    29
  44. 2470.匿名 :2023/09/09 (土)22:55
    >>2465

    あーそっか、ジムで運動してるっぽい?

    12
  45. 2471.匿名 :2023/09/09 (土)22:55

    ほんとしつこくない?もうやめなよ

    49
  46. 2472.匿名 :2023/09/09 (土)22:56
    >>2433

    イケイケwww昨日もいた言葉のチョイスがいちいち古い人かな?

    32
  47. 2473.匿名 :2023/09/09 (土)22:56

    グクがサノク来てるかもってのでまた喫煙ネタ出して暴れてんの?

    38
  48. 2474.匿名 :2023/09/09 (土)22:56
    >>2463

    出てきたツイートだけだと発売の次の日はhot100 50内にランクイン予想されてる
    今の段階じゃ何も分からないね

    12
  49. 2475.匿名 :2023/09/09 (土)22:56

    SDがhot100で1位とれたら最高だけど、それより何週か経ってからジワジワ上がるって言うのが理想だわ
    とても良い曲だから消費じゃなくて浸透して欲しい

    63
  50. 2476.匿名 :2023/09/09 (土)22:56

    もういいよ。いつまでタバコの話やるん?気になる人はアメリカまで行ってそこが喫煙エリアか確認してきたらいいじゃん

    64
    1
  51. 2477.匿名 :2023/09/09 (土)22:57
    >>2463

    ここまで初期の予測って気にしたことなかった
    中盤くらいでグクは5位以内だったかな
    それでも一位取ったしまだ気にしなくて良いんじゃないかな
    ただできることは頑張ろう
    自分も頑張ります

    62
  52. 2478.匿名 :2023/09/09 (土)22:57

    ビルボしかドヤれるものが残ってないんだなとしか
    抜かされないか、どの数字が勝ってるか、そんなことばかり気にして疲れないのかな

    50
    1
  53. 2479.匿名 :2023/09/09 (土)22:57

    う◯ ホソクへの絶大な信頼笑

    7
  54. 2480.匿名 :2023/09/09 (土)22:57
    >>2413

    最後の一行やめておこうか

    21
    12
  55. 2481.匿名 :2023/09/09 (土)22:57
    >>2463

    イメージだけど、だいたい週明けくらいから海外が話し始めてる
    わざとモメサが貼ってるだけだよ

    34
  56. 2482.匿名 :2023/09/09 (土)22:57
    >>2467

    人の行動の揚げ足ばっかとってる人生むなしいねかわいそう

    18
  57. 2483.匿名 :2023/09/09 (土)22:57

    これでおしまいね

    114
    4
  58. 2484.匿名 :2023/09/09 (土)22:58
    >>2472

    なんか最&高とか書いてるひといたよね昨日

    33
  59. 2485.匿名 :2023/09/09 (土)22:58

    ジミンちゃんの話は知られてないんだな

    15
    1
  60. 2486.匿名 :2023/09/09 (土)22:58
    >>2460

    店舗のホームページに店外で喫煙可って書いてるから店舗の喫煙スペースなんじゃないかな

    59
  61. 2487.匿名 :2023/09/09 (土)22:58
    >>2469

    政府機関の建物の出入口から6mではなくて?

    25
  62. 2488.匿名 :2023/09/09 (土)22:58
    >>2470

    今終わった?ぽい写真上がってる

    13
    1
  63. 2489.匿名 :2023/09/09 (土)22:58

    タバコの話しマジでもう蒸し返さなくていいよ
    どっちも譲らないし一生平行線のままでしょ
    無駄無駄
    グク無事に帰国して良かったね

    54
  64. 2490.匿名 :2023/09/09 (土)22:58

    本当にしつこい。事務所に意見としてぱる送っといてあげるからいい加減落ち着いてよ

    26
  65. 2491.匿名 :2023/09/09 (土)22:58
    >>2483

    ありがとう〜!

    25
    2
  66. 2492.匿名 :2023/09/09 (土)22:58
    >>2456

    捨てたから消えたんじゃないの?
    手元に残ってるならタバコそのものがカメラに映り続けてないとおかしくない?
    地面に落ちてるのは映ってないけど手元に残ってないんだからポイ捨てした可能性高いと思うけどな。

    17
    19
  67. 2493.匿名 :2023/09/09 (土)22:59
    >>2456

    いやいや、手にあった煙草なくなってるから捨ててるでしょ。あんまり盲目的に擁護するのもなぁ。フルYouTubeでBTS’ JUNGKOOK ENJOYS A NIGHT OUT AT MATSUHISA RESTAURANT検索すると見れるよ。ダメなら消します。

    11
    39
  68. 2494.匿名 :2023/09/09 (土)22:59
    >>2477

    うん。ここで嫌な人の相手しないでそれぞれがんばろ

    23
  69. 2495.匿名 :2023/09/09 (土)22:59

    喫煙そのものよりも今はポイ捨てしたんじゃないかで言われてるから、違うならグクペンさんがはっきりさせたい気持ちはわかるけどな
    はっきりした画像があればいいね

    15
  70. 2496.匿名 :2023/09/09 (土)22:59

    しばらくはアンチはたぶんテニと同じでいくら説明されても永遠に再放送するよ

    43
  71. 2497.匿名 :2023/09/09 (土)22:59
    >>2488

    お?ぽいね
    可能性あるかも!

    1
  72. 2498.匿名 :2023/09/09 (土)23:00
    >>2497

    いや、もうメンバー来てるからナムじゃないと思う
    ナムのジム終わったっぽい写真上がってるの8分前だよ

    42
  73. 2499.匿名 :2023/09/09 (土)23:00
    >>2464

    ほんとだよ。発売前はテヒョンのアルバム
    予約数も大したことないし…みたいなこと
    ほざいてたしな

    39
    1
  74. 2500.匿名 :2023/09/09 (土)23:00

    テヒョンペンです流れ無視してごめんなさい
    Shazamが目標まで足りていないのでよろしくお願いします!ステへでミュスしながらでもできます
    他メンと比較するより素敵な作品を頑張って作り上げて届けてくれたテヒョンさんに少しでも応えたいです
    分からない方はテテユニバースのTwitterに説明あります

    76
  75. 2501.匿名 :2023/09/09 (土)23:01
    >>2498

    車2台入ってったぽいけど、テヒョンともう1人って事?

    48
  76. 2502.匿名 :2023/09/09 (土)23:01

    もう本当にしつこい。そんなに法律とかなんとか画面見て言ってるなら、現地行って確認してどうなのか聞いてきなよ。日本にいて携帯から見て文章だけでなんでも決めつけてるのが本当にヤバいよ。

    56
  77. 2503.匿名 :2023/09/09 (土)23:02
    >>2501

    テヒョンの他に2台だからジミンとグクじゃないかって言われてる

    4
    94
  78. 2504.匿名 :2023/09/09 (土)23:02
    >>2483

    ありがとう!終了!解散!

    46
  79. 2505.匿名 :2023/09/09 (土)23:03
    >>2503

    あーだからさっきグクミンだったねって書いた人いたんだ

    55
  80. 2506.匿名 :2023/09/09 (土)23:03
    >>2503

    もしそうなら同車じゃなかったんだね

    105
  81. 2507.匿名 :2023/09/09 (土)23:03
    >>2506

    そりゃあそうやろ

    48
  82. 2508.匿名 :2023/09/09 (土)23:04
    >>2506

    だから荒れてたのかー

    79
  83. 2509.匿名 :2023/09/09 (土)23:04
    >>2500

    らじゃ!行ってきます!

    44
  84. 2510.匿名 :2023/09/09 (土)23:05

    グクだったら凄くない?帰国してキツいだろうに応援来てくれるとか

    86
  85. 2511.匿名 :2023/09/09 (土)23:05

    グクも来てるとしたらLAからの帰国すぐで凄いね
    あ、被った

    70
  86. 2512.匿名 :2023/09/09 (土)23:06

    やっぱりジミンはソロ活応援隊長なんだな
    ジミンらしくてまあいいけど

    27
    12
  87. 2513.匿名 :2023/09/09 (土)23:06
    >>2512

    テヒョンでコンプリート?

    24
    6
  88. 2514.匿名 :2023/09/09 (土)23:06
    >>2503

    メンバーの誰かが彼と一緒に来たのだろうか?って2台の車載せてる人もいるね

    19
  89. 2515.匿名 :2023/09/09 (土)23:06

    グクは無理だと思うよ
    まぁ待とう

    59
    7
  90. 2516.匿名 :2023/09/09 (土)23:07
    >>2512

    いや、ジミン確定じゃないんで

    67
  91. 2517.匿名 :2023/09/09 (土)23:07
    >>2509

    ありがとうございます、、!
    皆さんtaestationjpのステへの人数が足りないので余裕があれば参加お願いします!

    75
  92. 2518.匿名 :2023/09/09 (土)23:07
    >>2478

    ドヤれるうちにドヤっとこうって感じだよね

    28
    1
  93. 2519.匿名 :2023/09/09 (土)23:08

    サノクの応援誰かでこんなに荒れることある?おかしいわ

    88
  94. 2520.匿名 :2023/09/09 (土)23:08
    >>2483

    デバク
    BlackPinkは選ばれず

    1
    107
  95. 2521.匿名 :2023/09/09 (土)23:09
    >>2492

    なんでグクの足元(右側)に灰皿あるのにポイ捨てするのよ

    45
    7
  96. 2522.匿名 :2023/09/09 (土)23:09

    直リン禁止と何度言ったら。

    46
  97. 2523.匿名 :2023/09/09 (土)23:09

    ジミンに絡んで来られるのが嫌なだけ
    ダウンといつも通り一緒に過ごせばいいのに

    64
    18
  98. 2524.匿名 :2023/09/09 (土)23:10

    Mカもしまだの方いらしたら良かったらテテに投票お願いします

    102
    1
  99. 2525.匿名 :2023/09/09 (土)23:10

    どっちとも取れる映像で平行線なのでやめましょう

    14
    1
  100. 2526.匿名 :2023/09/09 (土)23:11
    >>2483

    Googleストリートビューと店舗のHPでは確認できなかったのでどちらにせよ拡散しない方がいいと思う
    店舗に問い合わせしてくださった方が書いた情報かもしれないけど

    12
    11