アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2221.匿名 :2023/09/09 (土)21:07

    自演わざとジミン下げババア居るからスルーで

    60
  2. 2222.匿名 :2023/09/09 (土)21:07

    別にグクじゃなくてもいいけどジミンが来るのだけは絶対に嫌だ
    ダウンの火消しにテテを利用しないで

    46
    61
  3. 2223.匿名 :2023/09/09 (土)21:07
    >>2203

    ねぇねぇ、いつまでやるの?
    結果を争ってるのって本人たちとは関係ないない外野だよね?
    いつまでやるの?その不毛な言い合い。
    しかも日本の結果だけで何を争ってんの??

    57
  4. 2224.匿名 :2023/09/09 (土)21:08
    >>2215

    つまらない人たちはほっとこー
    うちらの推し最高

    74
    1
  5. 2225.匿名 :2023/09/09 (土)21:08
    >>2213

    そうなんだ
    じゃあ解決したならもう触れる必要ないね

    32
  6. 2226.匿名 :2023/09/09 (土)21:08
    >>2222

    来たところでなんの火消しにもならないよ

    73
  7. 2227.匿名 :2023/09/09 (土)21:09
    >>2212

    そりゃあんたの考えであって本人達はそんな事一言も言ってねーわ。アホか。
    散々親友や言うてるだろ。
    何見てんだよ。

    32
    5
  8. 2229.匿名 :2023/09/09 (土)21:09
    >>2224

    マジで今日一日色々見るもの聴くものあり過ぎて情報追い切れないや 最高に楽しいね

    70
  9. 2230.匿名 :2023/09/09 (土)21:10

    というか、わざわざ数字出して比べるからこうなるんでは

    ジミンペンが少しでもドヤれるところ探してるのかなやめたらいいのに

    67
  10. 2231.匿名 :2023/09/09 (土)21:10
    >>2222

    なんでグクがいいの?w

    36
  11. 2232.匿名 :2023/09/09 (土)21:10

    ゆぐみ自演中?

    51
  12. 2234.匿名 :2023/09/09 (土)21:10

    セミファイナル中の人混ざってる?

    62
  13. 2235.匿名 :2023/09/09 (土)21:12
    >>2232

    えーゆぐみさん早くバンタンから卒してもろて~

    61
  14. 2236.匿名 :2023/09/09 (土)21:12
    >>2190

    いや出した時期より1dayと1week比べるのおかしいでしょ
    さらに片方倍以上跳ねると言われてるヨントン付き
    badつけてスルーでおさまらないのずっと見て来てまだ分からないの?

    64
    4
  15. 2237.匿名 :2023/09/09 (土)21:12

    テテめっちゃCELINEに愛されてるね

    140
  16. 2238.匿名 :2023/09/09 (土)21:12
    >>2234

    暇そうだもんね
    この隙に過去コンテンツちゃんと見ればいいのに

    35
  17. 2239.匿名 :2023/09/09 (土)21:13
    >>2229

    動画とか何かしら見逃してる気がするんだけど何を見逃してるかさえ分からないわ

    47
  18. 2240.匿名 :2023/09/09 (土)21:13
    >>2193

    次のリリースとタイミング考えると、ナムorジミンが有効だな
    ナムの方が可能性高いと思ってたけど、宣伝絡みだとしたらジミンはある。
    クオズっていう話題にもなるしな。
    メンバー来るの楽しいけど、ジミンだと色々考えるようになってしまったよ。

    16
    54
  19. 2241.匿名 :2023/09/09 (土)21:13
    >>2231

    曲作りに関わってくれた人だから

    75
  20. 2242.匿名 :2023/09/09 (土)21:14

    ジミンが来ても会場のテテペンは大喜びで迎えてくれるよ
    テテだけで良かったのにとかグクのほうが良かったなんてXにいるテテペンは言わないよ
    逆だとわからないけど

    101
    1
  21. 2243.匿名 :2023/09/09 (土)21:15
    >>2240

    ジミンが来て盛り上げてくれてテヒョンも喜んでる姿見れたらこの不毛な争いも少しは落ち着くかもね

    8
    72
  22. 2244.匿名 :2023/09/09 (土)21:15

    ジミダウ板みたらジミンペンの雰囲気わかる

    56
  23. 2245.匿名 :2023/09/09 (土)21:15

    掘り起こそ

    71
    1
  24. 2246.匿名 :2023/09/09 (土)21:15

    リリースのタイミング説の人この前から浮いてる

    35
  25. 2247.匿名 :2023/09/09 (土)21:16

    ヨントンて日本はグローバルと別枠で用意されてたよね
    しかも積み勝ちじゃなくて完全に運
    そりゃイルアミは買う

    72
  26. 2248.匿名 :2023/09/09 (土)21:16
    >>2240

    ナムテテだと嬉しいなー
    ナムさんて音楽も色々聞くし!

    91
  27. 2249.匿名 :2023/09/09 (土)21:16
    >>2240

    なってしまったよって思ったこと口にしないとダメ?
    共感してほしい?

    25
    1
  28. 2250.匿名 :2023/09/09 (土)21:17
    >>2130

    英語喋れない人ほど英語の発音にうるさい気がする
    イギリス英語じゃダメとかいう人いるし
    コミュニケーショとれれば発音とか訛りとかそんな気にするほどかなと思う

    42
  29. 2251.匿名 :2023/09/09 (土)21:17

    ジミンがこのタイミングで応援くるのはまたなんか文句つける人居そうだからなあ荒れてほしくないな

    34
    7
  30. 2252.匿名 :2023/09/09 (土)21:17
    >>2237

    ボコムとの表参道CELINE動画見た?良い宣伝になってる
    サノク土産にCELINE飴あるし、イベントに出席しなくても十分なアンバサダーの役割果たしてるよね
    実際、テヒョンがアンバサダーになってCELINEへの注目度上がってるよ
    テヒョンペンが皆買うわけではないけれど、好意的にはなってる
    エディとの関係性除いても、テヒョンの事大事にするだろうなって思う

    106
  31. 2253.匿名 :2023/09/09 (土)21:17
    >>2240

    自虐風のアピールしたがりなだけだよねこの人

    8
  32. 2254.匿名 :2023/09/09 (土)21:18

    アクゲは本当碌なことしないな
    ヨントンにしろ広告にしろ結局ジミンが色々言われることになる

    45
  33. 2255.匿名 :2023/09/09 (土)21:18
    >>2243

    テテペンは普通に沸くけどジミンペンからはジミンちゃん忙しいのに応援言ってあげて優しい、さすがとなるか
    アンチ寄りだとジミンの人気にあやかってるとなる
    どちらにしてもイヤ

    101
    1
  34. 2256.匿名 :2023/09/09 (土)21:19

    ジミンペンがジミンちゃんの力を借りたみたいに言うのが嫌だ

    113
  35. 2257.匿名 :2023/09/09 (土)21:19
    >>2240

    応援に誰々が有効とかいう考えが共感できないわ

    34
  36. 2258.匿名 :2023/09/09 (土)21:19
    >>2248

    テヒョンの好きな音楽の系統に一番共感してくれるのナムだと思ってる

    101
  37. 2259.匿名 :2023/09/09 (土)21:21
    >>2258

    フリーダンスにも自然と乗ってくれそうだよね
    単純にナムが応援に来る姿を見たい

    65
  38. 2260.匿名 :2023/09/09 (土)21:22

    ソジュンさんウガリングを小指にしてるんだけどさ男の人って人差し指と小指の太さあまり変わらないのかな?
    私は太さ全然違うんだけど

    62
  39. 2261.匿名 :2023/09/09 (土)21:22
    >>2258

    私もそれ思ってる!そして一緒にゆったり踊ってくれそうだよね
    しかもそのナムさんの表情やダンスまで想像出来てしまう
    あっ、妄想すみません

    55
  40. 2262.匿名 :2023/09/09 (土)21:22
    >>2255

    普通にこれありそう
    応援に行って”あげる”とかジミンペンってなんかすぐ上からになるんだよな

    75
    1
  41. 2263.匿名 :2023/09/09 (土)21:22

    ジョングクの吐き出す煙の量みた?
    ありゃ肺活量ハンパねーよ

    12
    91
  42. 2264.匿名 :2023/09/09 (土)21:23
    >>2255

    奥ゆかしいジミンちゃん

    46
    1
  43. 2265.匿名 :2023/09/09 (土)21:23
    >>2263

    さっきから言いたくてウズウズしてたと思うこの人

    71
  44. 2266.匿名 :2023/09/09 (土)21:23
    >>2260

    ソジュンさんが小指にしてるのダイヤが入ってるやつじゃない?
    それならこの前の試写会でもみたよ

    53
  45. 2267.匿名 :2023/09/09 (土)21:24
    >>2256

    まともなジミンペンの皆様には本当に申し訳ないんだけど○○が○○の力を借りたという場合その力を貸し出す方が全てにおいて圧倒的に上を行っていなければ成立しないよね
    小学生でも分かるからごめんだけど

    75
  46. 2268.匿名 :2023/09/09 (土)21:24
    >>2258

    ナムさんもテヒョンと感性似てるって言ってたよね、昔のウィバラで。

    83
  47. 2269.匿名 :2023/09/09 (土)21:25

    誰が応援に来ても楽しいけど平和なのは間違いなくナムさん

    84
  48. 2270.匿名 :2023/09/09 (土)21:25
    >>2266

    違うリングなのか
    教えてくれてありがとう

    44
  49. 2271.匿名 :2023/09/09 (土)21:25

    今更かもだけどテテのアルバムの三種セットの開封したんだけど勝手に違いはパッケージのVの色と付属のポスターの柄だけだと思ってたからステッカーもポストカードもそのステッカーやポストカードが入ってる袋もブックレットの表紙までいろいろ違ってて感動した
    これで1つあたり3000円しないって安すぎ

    144
  50. 2272.匿名 :2023/09/09 (土)21:25

    このタイミングでハンバーガー被ってるテヒョンは最高

    86
  51. 2273.匿名 :2023/09/09 (土)21:27
    >>2271

    フォトブック中身も全部違うよね
    みんなに届いたらどの色のフォトブックが好きか聞いてみたいなー

    102
  52. 2274.匿名 :2023/09/09 (土)21:29
    >>2269

    それな
    でもな~んかジミンきそう
    こういうタイミングは利用しそう

    39
    18
  53. 2275.匿名 :2023/09/09 (土)21:29
    >>2218

    ジミン ヨントン
    テテ ヨンタン

    140
  54. 2276.匿名 :2023/09/09 (土)21:29
    >>2250

    韓国アイドルが日本語話してくれるだけでも嬉しいし、発音がーとか文法がーとか文句つけるのは野暮だよね。英語も同じでしょ。英語圏アミは文句言わないよ。

    65
  55. 2277.匿名 :2023/09/09 (土)21:29
    >>2274

    ジミン下げ禁止ですね

    35
    2
  56. 2278.匿名 :2023/09/09 (土)21:31
    >>2275

    5-7-5のリズムで読むと気持ちよかった

    44
  57. 2279.匿名 :2023/09/09 (土)21:32
    >>2251

    ジミンがステージに上がったらブーメランだよね

    57
    1
  58. 2280.匿名 :2023/09/09 (土)21:32
    >>2276

    むしろ私はテヒョンを尊敬してるし見習いたい
    韓国語なかなか自信持って話すことができない

    77
  59. 2281.匿名 :2023/09/09 (土)21:34
    >>2275

    2行目平和すぎて好き

    55
  60. 2282.匿名 :2023/09/09 (土)21:34

    テヒョンは、下手でも自国の言葉を話してくれたら嬉しいというペンの気持ちを信用してるから、自信もって話してくれてると思う。母国じゃないアミも好きでいてくれて嬉しいしかない。

    73
    2
  61. 2283.匿名 :2023/09/09 (土)21:35

    ケイタのとこにいるやつなんてほぼ他グルペンのバンタンアンチじゃん

    4
    49
  62. 2284.匿名 :2023/09/09 (土)21:35
    >>2256

    テテが力を借りるの?テテが?
    ただひたすらメンバー大好きだからメンバー来てくれたら喜びそうだけど販売力の観点から見たら誰の力も必要ないでしょテテは

    92
    3
  63. 2285.匿名 :2023/09/09 (土)21:36
    >>2283

    わざわざ持って来なくて大丈夫だよ
    誰も気にしてないから

    73
  64. 2286.匿名 :2023/09/09 (土)21:36
    >>2283

    男女ネタも発信するケイタだし

    41
  65. 2288.匿名 :2023/09/09 (土)21:36

    ケイタのリプ欄誰の投稿であろうと、だいたい変なやつ湧くしそんなしょうもないの気にする必要ない
    それと比べる意味もない以上に他グルペンテテの事沸いてくれてるから

    56
  66. 2289.匿名 :2023/09/09 (土)21:36
    >>2279

    グミサポにブーメラン

    あの人達詳しく書かないとジミン下げ!言うから

    43
  67. 2290.匿名 :2023/09/09 (土)21:37
    >>2205

    しかもジミンは日本から参加しやすいテレビ電話だったよね。韓国ペンミは仕事や学校子育て中の人とかそう簡単に申し込めない。

    36
    9
  68. 2291.匿名 :2023/09/09 (土)21:37
    >>2284

    販売力の観点から以下はいらないよ…
    モメサなのかな

    13
    4
  69. 2292.匿名 :2023/09/09 (土)21:38

    日本の他界隈のダンチャレ反応もこんな感じだったね
    愛されてるよテテ

    73
    1
  70. 2293.匿名 :2023/09/09 (土)21:38

    そもそもケイタを知らないんだけどクソンピみたいな感じなの?有名な人?

    73
  71. 2294.匿名 :2023/09/09 (土)21:39
    >>2280

    私もテテみたいなタイプを尊敬するな
    そんなに言葉ができるわけじゃないのに外国人ともすぐ打ち解けて好かれる人いるよね
    語学を勉強してもなかなかそこは真似できないから

    81
    1
  72. 2295.匿名 :2023/09/09 (土)21:40
    >>2134

    ジミンは誰の力も借りずにこの偉業を成し遂げました、たった一人で。みたいなツイしてたの誰だっけ?

    55
    1
  73. 2296.匿名 :2023/09/09 (土)21:40

    そのリプの数の倍以上引用でテテ褒めあるのにそれは貼らないんだダサw数少ない変なやつの書き込み見てテテへの妬みのメンタル落ち着かせるの虚しくない?

    61
    1
  74. 2297.匿名 :2023/09/09 (土)21:40

    私もケイタを知らなかったけど変な奴のとこには変な奴らが集まるよねって感じ
    蛾みたい

    69
  75. 2298.匿名 :2023/09/09 (土)21:40

    ナリだと思うけどアクゲっぽいひとがいる

    20
  76. 2299.匿名 :2023/09/09 (土)21:41

    ナム来ないかな〜
    ナムテテ集みたいなの結構好きで何回もみてるんだよね

    37
    2
  77. 2300.匿名 :2023/09/09 (土)21:42
    >>2294

    ジョンバティステと食事に行ってたの本当に驚いた。グラミーでのハグも。

    82
  78. 2301.匿名 :2023/09/09 (土)21:42

    ジミンペンが喧嘩売ったシズニが今日テテに触れてたツイートがおすすめトレンド上の方に上がってたわ
    デビューおめでとうって祝ってた
    嬉しい

    161
  79. 2302.匿名 :2023/09/09 (土)21:42
    >>2297

    なんかここがドブ川でここに集まる人は蛾って言われてたの思い出したわw
    ここをどう言おうが好きにしたらいいけど本当にヤバいのはアンチしてる奴らだよなぁ

    49
    1
  80. 2303.匿名 :2023/09/09 (土)21:43
    >>2299

    Vラで画面が縦で始まっちゃって二人で顔傾けたの好き

    100
    1
  81. 2304.匿名 :2023/09/09 (土)21:43

    ランニングマン絶対面白い
    若干テヒョンが引いて見てるのに笑った

    103
  82. 2305.匿名 :2023/09/09 (土)21:44
    >>2300

    バティステの方が来てくれてたもんね
    社交的な方のホビもガガのところいったのすごいって言ってたぐらいだし

    115
    1
  83. 2306.匿名 :2023/09/09 (土)21:44

    ランニングマンめっちゃよかった~!テヒョンやっぱ何やるにしてもうまいね!

    96
  84. 2307.匿名 :2023/09/09 (土)21:45
    >>2301

    えー嘘だぁ

    1
    115
  85. 2308.匿名 :2023/09/09 (土)21:45
    >>2307

    僻んじゃうよねホントだよ

    85
    1
  86. 2309.匿名 :2023/09/09 (土)21:45

    ジミンの大理石の話もここでだいぶ話題になったけどツイで言ってる人いなかったもんね

    それが全てを物語るよ

    96
  87. 2310.匿名 :2023/09/09 (土)21:46

    ててさげ現れたらこれ貼ってね

    Biggest album debut by Korean Act on Spotify Global Chart in 2023!

    #1 D-DAY – 20.030.413
    #2 #Layover – 18.137.189
    #3 Get Up – 17.725.724
    #4 Face – 17.592.408
    #5 5-STAR – 10.897.471

    76
    4
  88. 2311.匿名 :2023/09/09 (土)21:46

    サノクのフォトカビジュ良すぎてしぬ

    74
  89. 2312.匿名 :2023/09/09 (土)21:47

    そっかもうすぐ22時か

    48
  90. 2313.匿名 :2023/09/09 (土)21:47
    >>2305

    AMAでは歌ってるギヴォンがテヒョンみつけて急に握手してきたりw
    テヒョンは言葉とか関係なく近付きたくオーラがあるんだろうな

    100
  91. 2314.匿名 :2023/09/09 (土)21:48
    >>2309

    ジミンペンが若干ざわついてたよ
    ジミンダウンやジミンジンソルで好き勝手言ってた

    36
  92. 2315.匿名 :2023/09/09 (土)21:48
    >>2295

    誰だっけ
    変な方のうゆ?

    20
    1
  93. 2316.匿名 :2023/09/09 (土)21:49
    >>2313

    楽しそうに曲聴いてたしアーティスト側も嬉しいかもね

    63
  94. 2317.匿名 :2023/09/09 (土)21:50
    >>2301

    ちゃんとしてれば他グルペンも応援してくれるんだよ、推しの敵ばっか増やしてる人いるけど

    79
  95. 2318.匿名 :2023/09/09 (土)21:51

    結局サノクが怖くて荒れてたのかな
    心配しなくてもグクは帰ってきたばっかりだし来ない気がするけど
    サポはグクに幻滅したんだから関わらないでくれ

    134
  96. 2319.匿名 :2023/09/09 (土)21:51
    >>2307

    テヒョンがNCT Uのアルバム好きって言って好感度爆上がりしてるよ

    132
  97. 2320.匿名 :2023/09/09 (土)21:51
    >>2307

    狭ーい場所に独りだとそう思っちゃうよね

    61
  98. 2322.匿名 :2023/09/09 (土)21:52
    >>2295

    盛り天同じようなこと言ってるよ

    55
  99. 2323.匿名 :2023/09/09 (土)21:53

    グクちゃんは、サノクに、来てくれるのでしょうか?テヒョンさんも、大変、お疲れのようでしたので、グクちゃんの、可愛い、笑顔に、癒されたら、疲れも飛ぶと、思うのですが。

    6
    159
  100. 2324.匿名 :2023/09/09 (土)21:54

    やべーやつきた

    119