アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2121.匿名 :2023/09/09 (土)20:35
    >>2119

    王者ペン余裕なさすぎだよ

    129
  2. 2122.匿名 :2023/09/09 (土)20:36
    >>2115

    横だけど、わたしテヒョンの発音悪いと思ってないからああいうこと言われてもあっそうなんだーって思ってる。あなたはそう思うんだねーおっけーって。
    だってわたしからすると悪くないし。

    130
  3. 2123.匿名 :2023/09/09 (土)20:36
    >>2103

    他ペンも買ってくれたり聞いてくれたりしてるよ。他ペンへの感謝も間に挟んでいこうねってテテペンがいたけどそういうスタンスのが私は優しくて好きだな

    112
    3
  4. 2124.匿名 :2023/09/09 (土)20:36
    >>2119

    本当にいつもグク盾にするのやめた方が良いよ

    148
  5. 2125.匿名 :2023/09/09 (土)20:37

    テヒョンのステヘめちゃくちゃ楽しかったー

    138
  6. 2126.匿名 :2023/09/09 (土)20:37
    >>2116

    なんかこう端々から滲み出てくるものあるよね

    97
  7. 2127.匿名 :2023/09/09 (土)20:37
    >>2119

    告知なしのサプライズでこれだから十分じゃない?サノクで聴けない人もいるだろうし
    数字で張り合おうとするところ本当にダサいよ

    142
    1
  8. 2128.匿名 :2023/09/09 (土)20:37
    >>2110

    コミュニケーションとるのに問題なさそうだし別にいいんじゃない?
    そういうの気にするの、日本人の良くないところみたいだよ

    131
  9. 2129.匿名 :2023/09/09 (土)20:37
    >>2103

    なんかこの発言は微妙な気持ちになる
    まあでもどこのペンも私たちだけで成し遂げたと言ってる人はいるよね

    44
    8
  10. 2130.匿名 :2023/09/09 (土)20:38

    ていうか英語の発音ってネイティブからしたら訛ってても気にされないよ
    いまや色んな国の人が話す言語だから
    アメリカ英語とイギリス英語で発音めちゃくちゃ違うのに

    119
  11. 2131.匿名 :2023/09/09 (土)20:38
    >>2123

    テテのアルバムってあったから見てみたらいろんなペンが届いたの載せてくれてたよ。良い。

    103
  12. 2132.匿名 :2023/09/09 (土)20:38
    >>2128

    テヒョン海外でも堂々としててコミュニケーションとれてるから問題なし

    136
  13. 2133.匿名 :2023/09/09 (土)20:38
    >>2119

    ちまっちまっと数字確かめて暇人

    102
  14. 2134.匿名 :2023/09/09 (土)20:39
    >>2129

    テテソロだけどペンだけの力なんて思ってないよ。人数少ないここですら応援してるよって言ってくれる他ペンさんたくさんいるしね。

    108
  15. 2135.匿名 :2023/09/09 (土)20:40
    >>2125

    楽しかったねー
    wラではそんなに喋んないからどういう感じなんだろうと思ってたらめちゃくちゃ楽しかったよ
    一緒に遊んだって感じ

    119
  16. 2136.匿名 :2023/09/09 (土)20:42
    >>2103

    他ペンも買ってるよ〜

    95
  17. 2137.匿名 :2023/09/09 (土)20:42
    >>2110

    嫌いなのにわざわざ聴きに行くんだね、醜いよねアンチ

    109
  18. 2138.匿名 :2023/09/09 (土)20:42

    初日と初週って同じ意味なの?

    1
    66
  19. 2139.匿名 :2023/09/09 (土)20:43
    >>2110

    俺は好きって返されてたね
    たった一人のリプおつかれ
    引用見たら?テテの売上に驚いてさすがと言ってる他グルペンばかり

    121
  20. 2140.匿名 :2023/09/09 (土)20:43
    >>2116

    ジミンはヨントンあったのにテテと誤差レベルにしか変わらないんだね

    116
    7
  21. 2141.匿名 :2023/09/09 (土)20:44
    >>2138

    日と週な時点で違うのでは…?

    81
  22. 2142.匿名 :2023/09/09 (土)20:44
    >>2119

    あまりかわらなくて草

    95
  23. 2143.匿名 :2023/09/09 (土)20:44

    サノクプレゼントまとめた画像見たけどみんな本当素敵だね
    アミの事考えて用意された品だからそりゃそうなんだけど気持ちが嬉しいよね
    まぁ自分は一度も参加してないけど泣

    82
  24. 2144.匿名 :2023/09/09 (土)20:44

    発音がみたいなのは前にも見たことあるけど海外暮らしの人が言ってたかもしれない
    悪気があるのかないのか自分が海外に住んでるから口出しちゃう感じなのかな

    5
    76
  25. 2145.匿名 :2023/09/09 (土)20:44

    テヒョンのやることにいちいちケチつける人って恥ずかしくないのかな
    誰が見たってみっともないよねw

    131
  26. 2146.匿名 :2023/09/09 (土)20:45
    >>2076

    Lauvのテーマソングもいいよね

    53
  27. 2147.匿名 :2023/09/09 (土)20:45

    そんなんバンタン自体難癖で英語発音書かれるし、たった一人のリプ持ってこられても
    男性が返信で俺は好きって言ってくれてるわ

    92
  28. 2148.匿名 :2023/09/09 (土)20:45
    >>2141

    だよね
    なんでテテとジミンの初日売り上げと初週売り上げを並べてるのかと思って
    その前に並べる必要も比べる必要もないんだけど

    95
    1
  29. 2149.匿名 :2023/09/09 (土)20:45

    自分の専門分野というか得意分野になると語りたくなっちゃうんだと思うよ

    4
    31
  30. 2150.匿名 :2023/09/09 (土)20:45

    そもそもケイタを見に行くな

    54
  31. 2151.匿名 :2023/09/09 (土)20:45
    >>2144

    英語教師は絡むと面倒だからスルーでいいよ

    54
    1
  32. 2152.匿名 :2023/09/09 (土)20:46
    >>2119

    何であんたは毎回微妙な事しか言わないの?馬鹿だから?

    78
  33. 2153.匿名 :2023/09/09 (土)20:46
    >>2147

    ナムさんもネイティブギャルっぽい話し方だと個人的には思うよ笑

    49
    2
  34. 2154.匿名 :2023/09/09 (土)20:46
    >>2144

    どうでもいいよ
    コミュニケーション取れてるんだから

    63
  35. 2155.匿名 :2023/09/09 (土)20:46
    >>2140

    てか比べるのが日本ってのがもうアンチのアホさ加減が見えるし視野狭窄だなって思うとこですよ。
    勝てる要素必死に探してるんだと思うと笑っちゃうもんww
    勝ち負けにこだわってる時点で負けてるんだよね。

    74
  36. 2156.匿名 :2023/09/09 (土)20:47

    英語話せても大げさに言うけどクイーンズイングリッシュ以外は全て訛ってるのよ

    だから英語圏の人もきれいな英語話せる人のほうが希少

    そんな中英語で話してくれるテテありがとーでいいのにね

    お前の英語は完璧なんか?ってそいつに言いたいわ

    94
  37. 2157.匿名 :2023/09/09 (土)20:47
    >>2119

    あんたはあんたの人生がんばれー!うそ。がんばんなくていいよ笑

    43
  38. 2158.匿名 :2023/09/09 (土)20:47

    ジミン初週(1週間)での数字じゃんしかもヨントン付き
    ヨントン何も無しのテテの初日と比べて誤差しか変わらないのすごテテ

    133
    3
  39. 2159.匿名 :2023/09/09 (土)20:48
    >>2129

    ごめんね
    あのどう見てもジミンペンに一言言ってやりたくて大げさに書いたけど、ちゃんとわかってるよー
    買ってくれてる他ペンさんもいることを

    84
    1
  40. 2160.匿名 :2023/09/09 (土)20:48
    >>2144

    でもそれ日本に置き換えたとき海外アーに対して日本語発音悪いから〜とか普通は言わなくない?
    可愛いならまだしも(それも良くないと聞くね)

    70
  41. 2161.匿名 :2023/09/09 (土)20:48
    >>2138

    日本語大丈夫ですか?

    29
    2
  42. 2162.匿名 :2023/09/09 (土)20:49
    >>2148

    待ってそうなんだ!数字マウントどうでもよくてスルーしてたけどこれは恥ずかしいやつ
    あなたが教えてくれなかったら調べもしなかったよ、ありがとう

    86
    1
  43. 2163.匿名 :2023/09/09 (土)20:49

    一応ジミンは初日が222120枚で初動が22.5万なんじゃなくて?
    それにしても初日以降全然増えなかったんだね

    88
    3
  44. 2164.匿名 :2023/09/09 (土)20:49

    テヒョンが歌詞を何度も変えてもらったって書いてあったけど英語勉強してると思うよ

    79
  45. 2165.匿名 :2023/09/09 (土)20:49
    >>2158

    初日じゃなくて初動で比較してたの?

    66
  46. 2166.匿名 :2023/09/09 (土)20:49

    英語喋ってくれたってだけで英語圏アミは喜んでるからいいんじゃない?バンタンが日本語喋ってくれたらそれだけで嬉しいからよく気持ちわかるわ

    103
  47. 2167.匿名 :2023/09/09 (土)20:50
    >>2156

    んだんだ
    オーストラリアイングリッシュとかな
    発音気にしてあまつさえ他人にごちゃごちゃ難癖つける人恥ずかしい

    59
  48. 2168.匿名 :2023/09/09 (土)20:50
    >>2159

    あのどう見てもジミンペン草
    だよね

    67
  49. 2169.匿名 :2023/09/09 (土)20:52

    発音どうこうどうでも良い
    日本語だって完璧な発音じゃ無いけど話してくれることが嬉しいし可愛いので文句言うやつの性格が悪いというだけ

    68
    1
  50. 2170.匿名 :2023/09/09 (土)20:52
    >>2160

    日本語話してて可愛いって言う人は、日本語話してる姿がまるっと愛おしくて「可愛い」なんだよね、きっと

    いちいち可愛いっていうなって言ってくる人大体活動家だから気にしなくていいっす

    66
  51. 2171.匿名 :2023/09/09 (土)20:52

    テテソンムルシュシュで髪結ばれてるの可愛すぎでは笑

    118
  52. 2172.匿名 :2023/09/09 (土)20:52

    英語圏はちゃんと発音できて当然だと思ってるから日本人のカタカナ英語は馬鹿にされるってのは聞いたことある てか日本人(ジャニとか)で世界進出って言ってて英語の発音聞けたもんじゃないみたいな厳しい意見は見るよ

    28
    8
  53. 2173.匿名 :2023/09/09 (土)20:52

    テヒョンかわいい
    さすがCELINEから愛された男

    121
    1
  54. 2174.匿名 :2023/09/09 (土)20:52
    >>2163

    そんなことありえるのかな?
    売り切れだったとか?
    ジミンペンではないけど不可解だわ

    8
    16
  55. 2175.匿名 :2023/09/09 (土)20:53
    >>2171

    これサノクプレゼントのやつだったりする?かわいいー

    110
  56. 2176.匿名 :2023/09/09 (土)20:53

    テテのインスタ
    スタッフかと思ったらテテだった
    何だよ〜可愛すぎだろ

    103
  57. 2177.匿名 :2023/09/09 (土)20:53

    髪切ったテテ同じ金髪のままだけどまた雰囲気変わって可愛い

    109
  58. 2178.匿名 :2023/09/09 (土)20:53

    サノクのシュシュ付けたテヒョン可愛すぎる

    118
  59. 2179.匿名 :2023/09/09 (土)20:53
    >>2166

    なんならテヒョンが
    たまきこうじ
    とひらがな書いてくれただけでも嬉しかったし

    129
  60. 2180.匿名 :2023/09/09 (土)20:53
    >>2158

    え、初週と初日の数字出してきたってこと?ドヤサまじでさぁ…

    108
  61. 2181.匿名 :2023/09/09 (土)20:53
    >>2163

    そうだね、たぶんそれをアンチは言いたかったんだと思う。
    でも世界規模で見たらテテ韓国ソリストの記録塗り替えたんじゃなかったっけ?
    日本だけでドヤられても…まぁジミン良かったねぐらいの気持ちしかないね。

    77
    1
  62. 2182.匿名 :2023/09/09 (土)20:54
    >>2175

    ハートのシュシュだね!天然100%可愛すぎる

    91
  63. 2183.匿名 :2023/09/09 (土)20:55

    韓国人コーヒーのこともコピって発音するのも有名じゃない?ええやん、それぞれの国訛があって

    ほんと英語圏のイギリス、アメリカ、シンガポール、オーストラリア、その他諸々全部違うじゃん

    批判するほうがおかしいし、そんなこといちいち気にしなくていいから

    もし気になるならそんなコメントするやつにあなたが、文句言ってきてほしいかも

    55
    1
  64. 2184.匿名 :2023/09/09 (土)20:55
    >>2179

    りんりんせいさんも凄ってなったな

    40
    2
  65. 2185.匿名 :2023/09/09 (土)20:55
    >>2174

    そもそもジミンペンぽい人が持ってきた数字だから知らん
    でも少なく伝えてくることは有り得ないから

    39
    1
  66. 2186.匿名 :2023/09/09 (土)20:55

    テヒョンはあの赤色の上着を何種類持ってるんだろう笑

    70
  67. 2187.匿名 :2023/09/09 (土)20:56
    >>2180

    何でちょっと上ぐらい読まないんだろう

    1
    25
  68. 2188.匿名 :2023/09/09 (土)20:56

    Spotifyは初登場で今年の韓国アーティストアルバムの中で2位発信だって
    1位はユンギなんだけど、スミン数馬鹿にしてた人たち何見てたん?

    82
  69. 2189.匿名 :2023/09/09 (土)20:56
    >>2179

    テテがひらがなで「てて」って書いたのもキューンだったよ

    91
  70. 2190.匿名 :2023/09/09 (土)20:56

    なんでこんなに色んな数字で揉めてんの?
    ジミンペンが始めたことは分かってるけどbadつけてスルーで良くない?
    前も書いてあったけどそれぞれ出した時期も状況も分野も違うんだから比べるのが間違ってる

    9
    78
  71. 2191.匿名 :2023/09/09 (土)20:56

    収録の前なのにちゃんとお礼する余裕のあるテヒョンかっこいいなー
    しかもちょんまげしてるし
    なんでこの人こんなにナチュラルに華があるんだろ 行動に華がある

    122
  72. 2192.匿名 :2023/09/09 (土)20:57
    >>2187

    読んだ上でびっくりしたから繰り返し書いたんじゃない?

    49
  73. 2193.匿名 :2023/09/09 (土)20:57

    メンバー来てるかもしれない
    確定じゃないけど車がって見た

    94
  74. 2194.匿名 :2023/09/09 (土)20:57
    >>2190

    間違っていることを言われっぱなしでいいわけないだろ

    73
    2
  75. 2195.匿名 :2023/09/09 (土)20:58
    >>2103

    他メンペンだからちょっと複雑な気持ちもあるけど、でもあなたの言いたいことも分かる
    どのメンバーの時もたくさんのテテペンが協力してくれたの知ってるよ
    トップバッターだった私の推しのときも愛のある言葉を添えて一緒に盛り上げてくれたこと本当に感謝してる
    私のように他メンペンも協力してるとは思うけど… 協力してくれたテテペンの数に比べると少ないと思う
    特にジミンペンはそうでしょう
    それなのにジミンちゃんさすがって図々しいにも程がある

    108
    2
  76. 2196.匿名 :2023/09/09 (土)20:59
    >>2188

    おお~!テヒョンも凄いし、ユンギ強いね~~~!!!

    119
  77. 2197.匿名 :2023/09/09 (土)21:00
    >>2193

    お~!誰だろうね!!楽しみ~~~!!!

    70
  78. 2198.匿名 :2023/09/09 (土)21:00

    Dazedのグクはなんだろう
    良い意味でグクらしくない衣装で新鮮

    55
  79. 2199.匿名 :2023/09/09 (土)21:00
    >>2173

    セリーヌもこうやってお祝いしてるの載せてくれたら嬉しいだろうね

    105
  80. 2200.匿名 :2023/09/09 (土)21:00
    >>2190

    訂正しないと平気で嘘を広めてしまうからね

    70
    2
  81. 2201.匿名 :2023/09/09 (土)21:01
    >>2197

    確定じゃないけどね
    ちゃんと翻訳通してないから間違ってたらごめん

    27
    1
  82. 2202.匿名 :2023/09/09 (土)21:01
    >>2190

    それはアンチに言ってやれよ。

    53
    3
  83. 2203.匿名 :2023/09/09 (土)21:02
    >>2192

    じゃあ何でちゃんと初週じゃなくて初日の数字同士で並べてあるのに繰り返し初日と初週で比べたって言うの

    1
    59
  84. 2204.匿名 :2023/09/09 (土)21:03
    >>2198

    どちらかというとテヒョン味ある衣装だよね~でも素敵だと思う!ちらりと覗く赤チェック?可愛かった。秋だね~。

    80
  85. 2205.匿名 :2023/09/09 (土)21:03

    ヨントン付きのジミンと比べられてもね
    テテが発売日前の予約の段階でヨントンか接触お知らせ来てたら今買ってる2倍の枚数積んでるわ

    103
    3
  86. 2206.匿名 :2023/09/09 (土)21:03
    >>2198

    Autumns issueに来そうだね

    43
  87. 2207.匿名 :2023/09/09 (土)21:04
    >>2193

    ジミン以外だといいなぁ

    30
    63
  88. 2208.匿名 :2023/09/09 (土)21:04
    >>2188

    ごめんユンギの知らなかった すごい

    74
  89. 2209.匿名 :2023/09/09 (土)21:04
    >>2192

    書きながら別の作業してて続き書いて投稿したら情報載せてくれてる人いた
    怒られるとは思わなかったよごめんね

    19
  90. 2210.匿名 :2023/09/09 (土)21:05
    >>2207

    くだらねーこと書くな。
    テテの親友だぞ。

    20
    91
  91. 2211.匿名 :2023/09/09 (土)21:05
    >>2203

    ???
    最初にマウント取った人が初日と初週で比較してたからそれについて初日と初週で比べてたの?って書いたんじゃないの

    68
    1
  92. 2212.匿名 :2023/09/09 (土)21:06
    >>2210

    親友じゃないでしょ
    テテアンチの飼い主だよ

    71
    55
  93. 2213.匿名 :2023/09/09 (土)21:06
    >>2211

    最初に書いた人は初日の数字出してるよ

    16
    3
  94. 2214.匿名 :2023/09/09 (土)21:06
    >>2158

    いつものことだけど悪いのは性格だけじゃないから

    28
  95. 2215.匿名 :2023/09/09 (土)21:06

    テテ可愛いな
    忙しい1日だ

    118
  96. 2216.匿名 :2023/09/09 (土)21:06

    なんか口悪い人多いね
    嫌な雰囲気

    59
    1
  97. 2217.匿名 :2023/09/09 (土)21:07

    ジミンアンチもお引き取りくださいね

    81
  98. 2218.匿名 :2023/09/09 (土)21:07
    >>2213

    ヨントン付きのジミンと比べられてもね
    テテが発売日前の予約の段階でヨントンか接触お知らせ来てたら今買ってる2倍の枚数積んでるわ

    62
    2
  99. 2219.匿名 :2023/09/09 (土)21:07
    >>2206

    雑誌の表紙のことですか?
    カバー初めてだね

    24
  100. 2220.匿名 :2023/09/09 (土)21:07
    >>2204

    ほんとみんな見えないとこでいろんな仕事してるんだなと思った

    64