アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1917.匿名 :2023/09/09 (土)18:04
    >>1914

    そんなもんだよ
    移動してる人がどうとかあんまり気にするものでもない

    55
  2. 1918.匿名 :2023/09/09 (土)18:05
    >>1913

    グクにしか興味ない人も多いよ
    極端だね

    1
    40
  3. 1919.匿名 :2023/09/09 (土)18:05
    >>1898

    そのネックレス、フルネーム恥ずかしくて死にそうだね

    99
  4. 1920.匿名 :2023/09/09 (土)18:05

    RNXのおじさんニッコニコで可愛い
    怪我してないといいな

    87
  5. 1921.匿名 :2023/09/09 (土)18:06
    >>1901

    私が見た動画だとめっちゃ盛り上がってキャーキャーワーワー言われて写真撮られまくってたよ。色んな人がいる。
    ただそれだけのことだと思う。

    140
  6. 1922.匿名 :2023/09/09 (土)18:06
    >>1914

    私だったらゆっくり落ち着いて見たいから移動最優先にしちゃうしそんなもんだよ

    39
  7. 1923.匿名 :2023/09/09 (土)18:07

    テテがヒョシンさんの参加してるやつね、イルアミがはめ込みでポストしていいね稼ぎするのがやっぱり不快
    はめこみイイねフォロワー稼ぎで大手になっている垢が案の定転載元も記載せずはめこみポスト

    そんな人達より文だけで知らせてくれる人達を尊敬するようになった

    垢を見る目が養えたなー(笑)

    8
    60
  8. 1924.匿名 :2023/09/09 (土)18:08
    >>1910

    世界的に有名なバンタンのメボ、黄金マンネをトロフィーとしてジミンに獲得させたいからじゃない?それだけの人がメロメロになっちゃう程の魅力を持つ我が推しということで
    グミシパわかりやすいNo. 1とか好きじゃん

    81
  9. 1925.匿名 :2023/09/09 (土)18:08
    >>1920

    さっき見たら思った以上に笑顔で笑った、かわいくて。でも危ないね。ほんとイノシシみたいに突進してくるわ

    62
  10. 1926.匿名 :2023/09/09 (土)18:09
    >>1901

    テテでそうなら他のアイドルはもっとだろね

    125
    3
  11. 1927.匿名 :2023/09/09 (土)18:10
    >>1923

    せめて元動画主の垢とかのせたらどうかね

    46
  12. 1928.匿名 :2023/09/09 (土)18:10
    >>1924

    ハイブNo.1(日本調べ)のイケメンで勘弁してくれませんかね

    86
  13. 1929.匿名 :2023/09/09 (土)18:11
    >>1924

    トロフィー、マジでこれ。

    62
  14. 1930.匿名 :2023/09/09 (土)18:11

    なんかまた括弧の人目立ってる

    30
  15. 1931.匿名 :2023/09/09 (土)18:11

    みんなヒョシンさん目当てで来てるからね。
    見る人もいれば見ない人がいるのも当たり前では?

    106
  16. 1932.匿名 :2023/09/09 (土)18:12

    元ツイートから動画埋め込んでるなら相手の垢もわかるけど
    一旦保存して「拾い画ですが」パターンの方がモヤる

    44
  17. 1933.匿名 :2023/09/09 (土)18:13
    >>1912

    引用で注意されて
    理想もくそもないですよ、貴方にとやかく言われる筋合いないとか言っててキモい

    43
  18. 1934.匿名 :2023/09/09 (土)18:16
    >>1924

    イケメンなだけじゃなくて「みんなが欲しがる」男じゃなきゃだめなんだよ。つまり一番リアコを多く抱えてるジョングク。そして事務所からもメンバーからも一番認められ可愛がられてる人がジミンちゃん(わたし)を溺愛してるってとこが絶対に譲れない設定なの。

    79
    1
  19. 1935.匿名 :2023/09/09 (土)18:16
    >>1933

    貴方にとやかく言われる筋合いない
    自分でブーメラン頭に突き刺すやん

    53
    1
  20. 1936.匿名 :2023/09/09 (土)18:18

    牛乳イライラしてんの?ジミンペンってバレバレなんだからアイコン変えたらいいのに

    105
  21. 1937.匿名 :2023/09/09 (土)18:18
    >>1934

    設定がまず無理だったね笑

    69
  22. 1938.匿名 :2023/09/09 (土)18:19
    >>1904

    貸し切りじゃなかったしね(貸し切りであったなかったは無関係で行儀悪し)

    これをフォローする人はおかしいね

    64
    2
  23. 1939.匿名 :2023/09/09 (土)18:20

    サノクのお土産すご〜

    123
  24. 1940.匿名 :2023/09/09 (土)18:20
    >>1936

    ガッカリした〜お気持ち表明直後に「安定のかわいさ おかえり♡」ツイは怖いまである

    82
  25. 1941.匿名 :2023/09/09 (土)18:21
    >>1932

    今ならルル○とかね
    有名なのは○モとかかw

    10
    1
  26. 1942.匿名 :2023/09/09 (土)18:22

    セリーヌの飴食べられる気がしない

    21
    27
  27. 1944.匿名 :2023/09/09 (土)18:23
    >>1933

    グクも牛乳なんかにとやかく言われる筋合いないんだけどな
    自分は言っていいけど人に言われたら腹立てるのって最低だよな

    66
  28. 1945.匿名 :2023/09/09 (土)18:23

    グミシパの設定は本当におかしなことになってるな
    そしてテテアンチに走ってるのが愚かすぎる
    なんで初期設定でグミの協力者にしとかなかったんだろ

    61
    1
  29. 1946.匿名 :2023/09/09 (土)18:26

    サシェ欲しい!!!

    89
  30. 1947.匿名 :2023/09/09 (土)18:28

    あのRNXのおじさんっていつもテヒョンが手振ってる人?

    114
  31. 1948.匿名 :2023/09/09 (土)18:29
    >>1901

    じみんが観客席に居たときも周りの人わりと冷静だなと思ったしあんなもんだよね
    羨ましい〜

    77
  32. 1949.匿名 :2023/09/09 (土)18:29
    >>1946

    ネックレスすごいね
    いいなぁ

    103
  33. 1950.匿名 :2023/09/09 (土)18:31
    >>1946

    そういえばテテがゴールドのボクシング像買ったとき同じ店でサシェ買ってたよね

    110
  34. 1951.匿名 :2023/09/09 (土)18:32
    >>1945

    その設定にすると余計歪みそう
    協力者の癖にグクに絡みすぎる!フンガー!みたいな

    35
  35. 1952.匿名 :2023/09/09 (土)18:32
    >>1950

    良かったからアミにも、ってなったんかね、わからんけど。素敵だね。

    60
  36. 1953.匿名 :2023/09/09 (土)18:32
    >>1934

    ならテテに自己投影すれば良かったのにね
    「ジョングクは頼めばなんでもやってくれる」ってこないだ本人が言ってたから設定的には美味しいんじゃないんかね
    でもさすがにテテはビジュが突き抜けすぎて自己投影は無理か

    13
    47
  37. 1954.匿名 :2023/09/09 (土)18:34
    >>1953

    うわ、冗談でもやめてよ

    101
    1
  38. 1955.匿名 :2023/09/09 (土)18:35
    >>1945

    これが最大の謎 
    作家の能力不足だね

    69
  39. 1956.匿名 :2023/09/09 (土)18:35
    >>1949

    肌身離さず身につけられるのやばい〜
    グッズでも何卒っっ

    105
  40. 1957.匿名 :2023/09/09 (土)18:36

    LAYOVERグッズ出て欲しい

    110
  41. 1958.匿名 :2023/09/09 (土)18:38
    >>1956

    グッズでネックレスほしい
    切実に

    102
  42. 1959.匿名 :2023/09/09 (土)18:39

    1000万超えたね!嬉しい

    146
  43. 1960.匿名 :2023/09/09 (土)18:39

    グッズにもミンヒジン携わってますように

    91
    1
  44. 1961.匿名 :2023/09/09 (土)18:39
    >>1953

    前も言ってた人いるけど、サポの理想が往年の少女マンガ設定なんだろうね
    平凡だけど誰からも愛されて実は才能に溢れる主人公が健気に努力してライバルで天才と言われる美人に勝ってさらにヒーローはその美人をこっぴどく振って主人公に夢中、みたいな
    主人公がジミン(自分)でヒーローグク、ライバルテテなんでしょ
    だけど実際はヒーローはライバルとめっちゃ仲良しだったからなんで?主人公尊重しろや!って発狂してんだよね

    65
  45. 1962.匿名 :2023/09/09 (土)18:40
    >>1955

    テテとヒョシンさん
    テテとヒョンシクさん
    テテとドンウォンさん

    好き!!!

    86
    7
  46. 1963.匿名 :2023/09/09 (土)18:40
    >>1955

    最大の謎だよね
    普通の腐女子はそうする

    滑ったさんがグミサポ兼アンチに書き手が多いと言ってたよね
    主様も書き手だ
    そこらへん関係あるのかね

    28
    1
  47. 1964.匿名 :2023/09/09 (土)18:40
    >>1934

    知人のグミペンが、ジミンは守ってあげたい人、グクは守ってほしい人って言ってて、なんかやべえなって思ったんだけど、オンマ世代だとグミ+自分で1つのファミリーじゃないけど、一つの塊に思ってしまうのかね。
    ただの一例だから全てではないんだけど。
    7人でバンタンで、アミは外にいる立場なのに、何か勘違いしてる人はいるんだろうなあ

    58
  48. 1965.匿名 :2023/09/09 (土)18:40
    >>1961

    古臭いよね、ほんとに

    47
  49. 1966.匿名 :2023/09/09 (土)18:41

    テテのslow dancingを聴いてトロイを思い出したって人がいたんだけど私もなんとなくわかるかも

    72
  50. 1967.匿名 :2023/09/09 (土)18:42
    >>1963

    グミシパ(サポ)最大手シパ小説書き手のハッチさん
    ナムジンシパでもある
    テテはいつも邪魔者で、いないものとされる
    小説以外の普通のリアルバンタンツイでもね

    最低

    50
  51. 1968.匿名 :2023/09/09 (土)18:43
    >>1961

    少女漫画のライバル設定だからテテの性格は本人の性格とは違う性悪設定なんだろうね
    たらしで自分勝手な顔だけで努力しないのに目立ちたがり設定

    実在のテテは180度全く違うんだけど

    97
  52. 1969.匿名 :2023/09/09 (土)18:43
    >>1962

    シパ要素全くないからね、あしからず
    ヒョンシクさんは年齢差そこまでないけど、ヒョシンさんとかドンウォンさんとか年齢差あっても感じさせない仲の良さが見てて幸せ

    85
  53. 1970.匿名 :2023/09/09 (土)18:43
    >>1957

    かたつむりとヨンタン激しく希望

    85
  54. 1971.匿名 :2023/09/09 (土)18:43
    >>1961

    少女マンガだと美人のライバルは性格悪いことが多いのにテヒョンの性格が良いからアンチするのか笑
    最近の少女マンガはライバルも性格いい事多いからアプデしてほしいわ

    61
    1
  55. 1972.匿名 :2023/09/09 (土)18:44
    >>1964

    大事なのは、7人でバンタンで アミは外にいるってことだよね

    まじで何でこれが分からない人がいるのか
    最低でもこれを分からない人がアミ名乗るのやめてほしいわ

    51
  56. 1973.匿名 :2023/09/09 (土)18:45

    1000万超えおめ!

    127
  57. 1974.匿名 :2023/09/09 (土)18:46
    >>1964

    リアル知人でグミシパがいるってきついな
    油断するとテテアンチ言ってきそうで怖い

    63
  58. 1975.匿名 :2023/09/09 (土)18:48
    >>1953

    もう初期設定の段階でグミの恋愛が成就するのと同じレベルでテテが惨めに負けることが必須条件なんだよ、あの人たち。怖いね。

    54
  59. 1976.匿名 :2023/09/09 (土)18:49
    >>1974

    逆に言ってやれるからいいよ
    画面越しに何言ってもすっとぼけられるだけだし

    37
  60. 1977.匿名 :2023/09/09 (土)18:50
    >>1973

    うれしいね!コツコツがんばろ

    55
  61. 1978.匿名 :2023/09/09 (土)18:51
    >>1940

    グミがどっちに転んでもジミンを正当化するためじゃない?

    グミリアルの可能性がまったくなくなったときには、あんな男でなくて良かった。はやく真実の姿に気がつけて良かったとか言い出すんだよ、きっと。

    38
  62. 1979.匿名 :2023/09/09 (土)18:52

    リアルにグミサポいたら垢聞き出して通報一択だって

    46
  63. 1980.匿名 :2023/09/09 (土)18:52

    どうせシパならグテシパになった方が幸せそうだなと思うわ

    67
  64. 1981.匿名 :2023/09/09 (土)18:52
    >>1968

    私、古い少女漫画にハマった時期があるんだけどキャンディキャンディとかその辺の嫌なライバルの設定だねw

    31
  65. 1982.匿名 :2023/09/09 (土)18:52
    >>1979

    そっちの方が話が早いよね

    28
  66. 1983.匿名 :2023/09/09 (土)18:52

    性格だけで言えばテヒョンの方が純粋すぎるしめげないし主人公タイプだよなあ

    101
    1
  67. 1984.匿名 :2023/09/09 (土)18:54
    >>1970

    あの宇宙人もいれてあげようよ

    31
    1
  68. 1985.匿名 :2023/09/09 (土)18:55
    >>1981

    キャンディキャンディといえばテリウスw
    あーこれもグテに繋がっちゃうしサポの地雷なのかなw

    63
  69. 1986.匿名 :2023/09/09 (土)19:00

    サノクのギフトいいね!ヨンタンBOX
    推しの時は食いもんで良かったとホッとする自分いるごめん

    23
    20
  70. 1987.匿名 :2023/09/09 (土)19:03
    >>1986

    なんで?食べ物もうれしいけどね

    45
  71. 1988.匿名 :2023/09/09 (土)19:03

    ブレスレットかな?身につけられるもの良いよね!欲しい。
    アンカー忘れてた、サノクのお土産

    84
  72. 1989.匿名 :2023/09/09 (土)19:07

    ヌナビ、ヒョシンさんのファンミにも行ってたんだ!さすがだね

    128
  73. 1990.匿名 :2023/09/09 (土)19:08

    事前収録のプレゼント、ポストに流れてきてる。ネックレスじゃなくてブレスレットみたいね。ヨンタンBOXで、テヒョンてわかる。

    CELINEの飴といい、PRの方法のセンスよ。CELINE側も嬉しいだろうな。ブランド的に薄利多売ではないから、広報も数勝負じゃない。けど、こんな感じで流布するのは願ったりだよね。

    114
  74. 1991.匿名 :2023/09/09 (土)19:10
    >>1986

    どういう意味なのかな?よくわかんないけど

    51
  75. 1992.匿名 :2023/09/09 (土)19:10

    グッズ詳細はよー!
    お願いだから受注生産にして欲しい…無理だとわかってるけど
    1点集中しないとレジ待ちでどんどん品切れになってくの毎度毎度辛すぎる
    推しのグッズは全部欲しいんだよ

    67
  76. 1993.匿名 :2023/09/09 (土)19:11
    >>1992

    手っ取り早くオールインセット用意しててほしいよね
    割引しろとかじゃなく買う時の手間を省くという意味で

    72
  77. 1994.匿名 :2023/09/09 (土)19:12
    >>1986

    テヒョン下げなのは分かる。
    テヒョン嫌いのククペンか、グクペンvsテテペンにもっていきたい勢か。
    まーた、再放送してるな。

    52
    2
  78. 1995.匿名 :2023/09/09 (土)19:14
    >>1986

    なんで?残らないけどいいの?サノク、時間かかってお腹減るから?

    17
  79. 1996.匿名 :2023/09/09 (土)19:14

    グクペンvsテテペンにしたいのかなっていう書き込みって何回かあるけどいつも始まりすらしないからね

    59
  80. 1997.匿名 :2023/09/09 (土)19:15
    >>1994

    正直テヒョン嫌いのグクペンって余り見たことないからナリかなと思った

    93
  81. 1998.匿名 :2023/09/09 (土)19:15
    >>1990

    Vのブレスレットだけど、微妙にVのラインが均等じゃないから角度を変えたら7って海外アミが言ってた

    79
  82. 1999.匿名 :2023/09/09 (土)19:15
    >>1992

    なんのグッズ?

    7
  83. 2000.匿名 :2023/09/09 (土)19:15

    コロナ禍なかなか実際に空港行けなかった時、マスコミが撮影した動画の画面を撮影してさも自分が空港いって撮影したって嘘ついてたマスターもどきもいたことをふと思い出した

    ごめん独り言

    11
  84. 2001.匿名 :2023/09/09 (土)19:15
    >>1991

    ご本人じゃないけど、やきもち妬かなくて済むから消えもので良かったって意味に取ったよ
    たぶんあんまり悪気はなさそう
    確かに羨ましいよね とくにブレスレットー!

    109
  85. 2002.匿名 :2023/09/09 (土)19:16
    >>1998

    よく考えるよね
    色んな事
    素敵な想像だから全然OKだけど

    55
  86. 2003.匿名 :2023/09/09 (土)19:16
    >>2001

    なるほど
    やきもちは確かにやかないね笑

    50
  87. 2004.匿名 :2023/09/09 (土)19:17
    >>2001

    なるほどそうか!
    悪い意味に取ってしまったならごめんね
    確かに羨ましいよね

    58
  88. 2005.匿名 :2023/09/09 (土)19:18
    >>2002

    言うほど7には見えない気がしたけど
    まぁ思う分にはいいか

    43
    1
  89. 2006.匿名 :2023/09/09 (土)19:21
    >>1998

    LAYOVERのLだと思ったけどまあそれはそれでいいか
    グク繋がりならSpotifyの8冠で王冠かぶってSEVENポーズしてるやつが王冠とLに見える

    3
    45
  90. 2008.匿名 :2023/09/09 (土)19:22
    >>1994

    なんたる誤字!ククって。
    グクごめん。次の活動時この分1枚上乗せする。

    39
    2
  91. 2009.匿名 :2023/09/09 (土)19:22

    チェックマークとVをかけてるよね

    107
    1
  92. 2010.匿名 :2023/09/09 (土)19:22
    >>2004

    グクはグクペンが喜びそうなもの、テヒョンはテヒョンペンが喜びそうなものだと思ったよ
    もちろんユンギとかみんなペンのことよくわかってると思った

    106
  93. 2011.匿名 :2023/09/09 (土)19:23
    >>2009

    私もそれだと思う!
    ヨンタンの鼻の部分のやつ

    100
    1
  94. 2012.匿名 :2023/09/09 (土)19:25

    全然違う話でごめん。今日3種セット届いてあまりの良さに泣いて情緒不安定なんだけど、全部しみじみ眺めててさ、メイク濃いめも好きなんだけどやっぱりミンヒジンさんに呼び出されて私服ノーメイクノーヘアセットで撮られたテヒョンの素の美しさに心打たれてしばらく動けなかった。本当に捨てショット一つも無かったんだろうな。

    114
    20
  95. 2013.匿名 :2023/09/09 (土)19:25
    >>1999

    いやテヒョンのソロ活のグッズでしょ

    64
    1
  96. 2014.匿名 :2023/09/09 (土)19:28
    >>2000

    マスコミの盗用ではないけどデリチクは前からあるよね!

    9
    2
  97. 2015.匿名 :2023/09/09 (土)19:31
    >>2001

    私なら包み紙とかシール捨てられないな笑
    それはそれで良き

    61
    1
  98. 2016.匿名 :2023/09/09 (土)19:31

    セリーヌの飴、去年の6月のパリでテヒョン食べてたやつだよね。ボゴミーのペンミのソンムルにもあったみたい。

    106
  99. 2017.匿名 :2023/09/09 (土)19:32

    今日行ってるぱるの人レポ楽しみにしてるねー!

    60
  100. 2018.匿名 :2023/09/09 (土)19:33
    >>2012

    こういうのがテテスレ行きかもね?

    19
    32