アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1815.匿名 :2023/09/09 (土)16:57

    ステージなのに海で泳いでるみたいな感じSlow Dancingのダンス

    113
  2. 1816.匿名 :2023/09/09 (土)16:57
    >>1712

    ほんとにあの人小煩い…
    洋楽畑からkpopを見下ろしてる感じがする

    クレジットわざわざスクショするのも何だかな

    38
    1
  3. 1817.匿名 :2023/09/09 (土)16:57
    >>1800

    めっちゃそのセリフ練習したんだろねーグク

    5
    53
  4. 1818.匿名 :2023/09/09 (土)16:59
    >>1757

    調子に乗ってってなに
    何様なのw
    よく塵、いやアンチが図にのってというか傲慢にというかつけ上がって真っ当な人間のフリして書き込みしてるけどね

    73
  5. 1819.匿名 :2023/09/09 (土)16:59

    たまにグク使ってテテ下げしてグク下げに持って行きたいグクアンチ混じってるから注意が必要です(しかも常駐)

    78
  6. 1820.匿名 :2023/09/09 (土)17:00

    今日サノクもあるのか忙しいな

    103
  7. 1821.匿名 :2023/09/09 (土)17:01
    >>1743

    海外撮影のだとわかるものは全部ロッキーで、それ以外はヨンタンでいいんじゃない?

    84
  8. 1822.匿名 :2023/09/09 (土)17:01

    ジミンのコンテンツでたらここじゃなくてジミン板で話したほうが良いね
    なぜか誰もこないけど

    65
  9. 1823.匿名 :2023/09/09 (土)17:02
    >>1814

    テヒョンの応援なんじゃないの

    3
    78
  10. 1824.匿名 :2023/09/09 (土)17:02
    >>1807

    でもさ、そういうのも他ペンも知ってほしい内容もあるよね
    バンタンの板だしメンバーひとりひとりの情報話してもいいよ

    32
    4
  11. 1825.匿名 :2023/09/09 (土)17:02
    >>1823

    自演目的おつ
    グテシパがーしたいだけのアタオカ

    61
  12. 1826.匿名 :2023/09/09 (土)17:03
    >>1822

    ドヤさも専用板でしたらいいのにね

    34
  13. 1827.匿名 :2023/09/09 (土)17:03
    >>1818

    そっくりアンチに返してあげるよ
    「お前が調子乗ってる。何様だよアンチのくせに」

    68
  14. 1828.匿名 :2023/09/09 (土)17:03
    >>1820

    リスパもあるよー 忙しい!!

    70
  15. 1829.匿名 :2023/09/09 (土)17:04
    >>1825

    ブーメラン浴びすぎて焦ってるね
    これは逆デスノ狙いだと丸わかり

    38
  16. 1830.匿名 :2023/09/09 (土)17:04
    >>1824

    ドヤサ以外で(笑)まあ、ドヤサするのはあのペンしかいないけど

    28
  17. 1831.匿名 :2023/09/09 (土)17:05
    >>1813

    グクがタバコ嫌いならタトゥーショップなんか特に臭すぎて足踏み入れたくもないっしょ
    ミジュも吸ってたし(笑)

    あほくさ、グミシパサポ

    16
    40
  18. 1832.匿名 :2023/09/09 (土)17:05

    リスパってSHのやつだよね?
    もう少しサーバー強化して頂けると嬉しいですね

    61
  19. 1833.匿名 :2023/09/09 (土)17:06
    >>1810

    あの人今どうしてるんだろうね
    楽しむためにチケット取ってあんなことして

    55
  20. 1834.匿名 :2023/09/09 (土)17:06

    Naver NowのサイトでNPOP見てたんだけど、最初のCMがカルティエパンテールテヒョンで2倍楽しめた。SDのダンスかっこいいね。入りの動きから美しいしキャップの下の笑顔がヤバいくらいカッコいい。

    114
  21. 1835.匿名 :2023/09/09 (土)17:06
    >>1798

    前の替え歌どんなんだったっけって見てきたら
    Idolの替え歌でグミサポを歌ってたわ

    21
  22. 1836.匿名 :2023/09/09 (土)17:07

    NPOP見てきた
    テテの歌声の安定感すごいね
    素人が偉そうだけど本当に歌上手くなったね
    というか、元々上手いけど自分の得意な音域だとこんなにも上手いのかと改めて思った
    あとやっぱりかっこいいなぁ
    ひとつひとつの仕草がとにかく絵になるわ
    最推しじゃなくても思わず見惚れてしまう

    154
  23. 1837.匿名 :2023/09/09 (土)17:07
    >>1824

    他ペンにも知って欲しい内容ならいいと思う でもたぶんそうじゃないから移動しない?って提案されたのかなと思う

    3
    21
  24. 1838.匿名 :2023/09/09 (土)17:08
    >>1837

    前ページのは明らかにアンチだったね
    言い方とかも酷かった

    55
  25. 1840.匿名 :2023/09/09 (土)17:09
    >>1807

    私もその認識
    でもタイミングによってはジミンペン認定されそうだね
    結局板を移動した方がいい内容かなんて個人の感覚でしかないし、ここって匿名掲示板の雰囲気みたいなの把握してない人もいるみたいだから

    9
    1
  26. 1841.匿名 :2023/09/09 (土)17:10
    >>1831

    グミシパサポのことを言ってるようで言いたいのは違うことって意思を感じるんですけど気のせいですかね グミシパサポというワードを出して同時に他も下げるみたいな人ずっといるよね

    33
  27. 1842.匿名 :2023/09/09 (土)17:11

    NPOPリンクから見れた! 
    テテの声やっぱり最高だな
    ダンスもすごくよかった

    すごくたくさん準備してくれてるのが伝わるんだよなあ
    アミはたくさん見るものがあるのに僕にはないって言うテヒョンかわいかった

    98
  28. 1844.匿名 :2023/09/09 (土)17:12

    他のメンバーの活動期にテテの供給あったときは普通にテテペン板で話してたし、そのときはそのメンバーの活動の話を雑板でしてたよね
    なのにテテの活動期来たらテテの話はテテペン板でしろってちょっとどうなのと思うわ
    なにより自分が気に入らないから話すなどっか行けと言わんばかりの態度、図々しいのはどっちなんだろ

    101
    9
  29. 1845.匿名 :2023/09/09 (土)17:13

    もういいよその話は
    せっかく穏やかに終わろうとしてたのに

    16
    1
  30. 1846.匿名 :2023/09/09 (土)17:13
    >>1841

    私もその書き込み気になった

    25
  31. 1847.匿名 :2023/09/09 (土)17:14
    >>1836

    一音目外さないし、ビブラート使わないで安定してストレートに音を出せる
    マジで上手い
    素人が偉そうに言うけどほんとに上手くなったね

    121
  32. 1848.匿名 :2023/09/09 (土)17:14
    >>1844

    私が覚えてるのは番組の話のときだよ 番組への感想がひとしきり出て、その後も深い話が出てきたんだけどこれ以上はテテ板いかない?って誘導されてた 感想が流れちゃうしって

    26
  33. 1849.匿名 :2023/09/09 (土)17:15
    >>1814

    次の渡米が23日のGlobal Citizen Festivalのためだけだったらわりとまだ時間あるよね
    VMAがどうなるかわからないけど

    45
    1
  34. 1850.匿名 :2023/09/09 (土)17:16
    >>1814

    そろそろユンギが行くとかないかな?

    40
  35. 1851.匿名 :2023/09/09 (土)17:16

    ヘッドライナーならホビみたいに1時間くらいステージがあるのかな?
    ホビは何日前に渡米してたっけ

    20
  36. 1852.匿名 :2023/09/09 (土)17:16

    アンチの言葉遣いはきついというか嫌な感じが滲み出てるからわかるよね
    テテとグクアンチは間違いなく常駐してる
    というかグテ以外に興味なさすぎない?
    推しの楽しい話を語りなよ

    65
  37. 1853.匿名 :2023/09/09 (土)17:17
    >>1841

    わざわざ女性の名前出してるのに悪意を感じるわ

    57
  38. 1854.匿名 :2023/09/09 (土)17:17

    グクグクペン、ウマチュン1位!単独12冠おめでとう!

    119
  39. 1855.匿名 :2023/09/09 (土)17:18
    >>1849

    VMA参加するんじゃなかったっけ?

    1
  40. 1856.匿名 :2023/09/09 (土)17:18

    相変わらず地獄みたいな空港だな

    56
  41. 1857.匿名 :2023/09/09 (土)17:19
    >>1852

    そうそうテテの話するなって言うけど、テテに執着してるのアンチなんだよね
    テテの良い話をするなって言ってるだけなのがバレバレ

    グジはグクアンチしてないみたいだから、サポだね

    54
  42. 1858.匿名 :2023/09/09 (土)17:19
    >>1855

    まだノミネートされてるだけ
    パフォーマンスも発表されてるのはトゥバ

    28
  43. 1859.匿名 :2023/09/09 (土)17:20

    ヒジンさんのインスト、気づいたらジンソルちゃん並みのミシン目になってたよ。Layover届いたアミたちの投稿凝っててみな可愛いな。イルアミも結構いるね。

    107
  44. 1860.匿名 :2023/09/09 (土)17:20
    >>1858

    やだごめん、そうだったんだ!
    教えてくれてありがとう

    11
  45. 1861.匿名 :2023/09/09 (土)17:20
    >>1849

    9日帰国して12日か13日出国って情報見たけど違うかもしれん

  46. 1862.匿名 :2023/09/09 (土)17:21

    テテは今回のアルバムデビューを通じてとにかくアミと楽しみたかったんだってさ
    アルバムは2番です、アミと楽しむのが1番なんですとまで言ってる笑
    きっとバンタンが大きくなり過ぎてアミとの触れ合い不足だったんだろうなって思った。可愛いよね
    活動見ててもそれがよく表れてて、言動一致してるから気持ちいい

    166
  47. 1863.匿名 :2023/09/09 (土)17:21

    最後グク窓開けたのかな
    危ないわ

    49
  48. 1864.匿名 :2023/09/09 (土)17:21
    >>1850

    ぽいよね

    9
  49. 1865.匿名 :2023/09/09 (土)17:21
    >>1844

    さっきのテテ板行けはアンチだと思うよ

    56
  50. 1866.匿名 :2023/09/09 (土)17:21
    >>1859

    ニュジちゃんの2ndの時もこうだった〜
    テヒョンに届くといいね

    76
    1
  51. 1867.匿名 :2023/09/09 (土)17:22
    >>1861

    僕はこれからめちゃくちゃ忙しいって言ってたもんね

    50
  52. 1868.匿名 :2023/09/09 (土)17:23
    >>1861

    それなら本当に何故帰国した?レベルじゃない?

    47
    1
  53. 1869.匿名 :2023/09/09 (土)17:25

    VMAはノミネートされてるけど参加はしないような気がする

    8
  54. 1870.匿名 :2023/09/09 (土)17:25

    RNXのおじさんよろけた時グクに助けられてニコニコしてたね

    92
  55. 1871.匿名 :2023/09/09 (土)17:27
    >>1854

    ありがとうございます!

    18
  56. 1872.匿名 :2023/09/09 (土)17:27
    >>1859

    アミたちかわいいね
    ミンヒジンすごく温かいな~

    70
  57. 1873.匿名 :2023/09/09 (土)17:29
    >>1870

    RNXはあれだけどRNXおじさんは愛嬌あっていいよね

    97
  58. 1874.匿名 :2023/09/09 (土)17:29
    >>1862

    だからかなー
    プレッシャーを感じますとは言ってたしすごく考えて頑張っただろうけど、追い詰められてる感じはなくて、すごく楽しんでて幸せそうに見えるね

    59
  59. 1875.匿名 :2023/09/09 (土)17:30
    >>1870

    見てきたけどまじでニコニコで笑った

    62
    1
  60. 1876.匿名 :2023/09/09 (土)17:31

    ポイ捨てで牛乳出てきたけど牛乳はジョングク批判できる立場にないでしょ
    リプ欄も胸糞悪い
    散々メンバー使ってセクハラ妄想しまくってるのにグクに対して責任ある行動を…とか言えるのマジで気持ち悪い
    まず自分達の行動を改めなよ

    話題変わってたのにごめん
    ムカつきすぎて吐き出してしまった

    121
  61. 1877.匿名 :2023/09/09 (土)17:33

    テテ、ヒョシンさんとダンチャレ撮ったみたいだね

    93
  62. 1878.匿名 :2023/09/09 (土)17:36
    >>1876

    盗撮に捏造も拡散してるのにね
    セクハラ人権侵害
    サポがしてることは犯罪だから、マナーとかの次元ではないね

    53
  63. 1879.匿名 :2023/09/09 (土)17:38

    パクヒョシンさんと兵役で一緒だった男性の書き込みが前に何かで流れてきたんだけど、
    一緒の部隊だったけどめっちゃいい人だったらしい
    ヒョシンさんと仲良しのVさんも良い人なんだろうなって書いてた

    127
  64. 1880.匿名 :2023/09/09 (土)17:38
    >>1876

    見てきた。キモすぎる。もうあいつ降りてくれないかな 文章の感じも受け付けないわ
    どの立場から批判してんだよ

    61
  65. 1881.匿名 :2023/09/09 (土)17:40

    まあ妄想に散々利用しておいて苦言拡散はムカついて当たり前だね
    グク嫌いになったならこれを機に卒業したら良いと思う

    59
  66. 1882.匿名 :2023/09/09 (土)17:41
    >>1856

    魑魅魍魎って感じで改善の兆しが全く見えない

    22
  67. 1883.匿名 :2023/09/09 (土)17:42

    そして絶対ここに来てる牛乳

    57
  68. 1884.匿名 :2023/09/09 (土)17:44

    散々スパダリとか言っといてこれ
    もう作り上げた理想のジョングクはいないと勝手にガッカリしたならさっさと離れてくれ

    78
  69. 1885.匿名 :2023/09/09 (土)17:44

    過去に縋ってばかりいるからこうなるんだよ。人は変わるから。サポも変わってくれ終わってくれ

    44
  70. 1886.匿名 :2023/09/09 (土)17:44
    >>1834

    歌声も最高だったよね。

    70
  71. 1887.匿名 :2023/09/09 (土)17:45

    まー実際グクはスパダリじゃないからな
    本当これを機にグクから離れて欲しい

    63
  72. 1888.匿名 :2023/09/09 (土)17:45

    ここに来ててシパ卒できないのほんと凄い
    全部知ってるはずでしょ
    ほんと凄いよ褒めてないけど

    80
  73. 1889.匿名 :2023/09/09 (土)17:46

    勝手にグク使ってセクハラ妄想しておきながらどの立場で言ってるんだか
    失望するのも怒るのもご自由にだけど牛乳もリプしてる奴らも当然グミシパ辞めるんだよね
    じゃなきゃおかしいわ

    65
  74. 1890.匿名 :2023/09/09 (土)17:48

    今日着けてるのも鮫の歯ネックレスだよ
    月と太陽のなんたらカプネックレスは何だったんだよ

    80
  75. 1891.匿名 :2023/09/09 (土)17:48
    >>1890

    これずっと謎なんだけどw
    誰が言い出したんだろ

    72
  76. 1892.匿名 :2023/09/09 (土)17:49
    >>1888

    別板では愚痴ってるっぽいけどね
    替え歌の人もいたし

    20
  77. 1893.匿名 :2023/09/09 (土)17:50
    >>1876

    これがジョングクの本当の性格…?って思ってしまった泣 とか草 勝手に持ち上げて夢見てたくせにガッカリしましたとか

    106
  78. 1894.匿名 :2023/09/09 (土)17:50
    >>1887

    テテには頼まれたら何でもやってあげるみたいだからいわゆるスパダリ()なんじゃない?

    98
  79. 1895.匿名 :2023/09/09 (土)17:51
    >>1893

    ジミンちゃんにはふさわしくないのでグミ解散してくださーい!って感じだよね

    84
  80. 1896.匿名 :2023/09/09 (土)17:51
    >>1893

    本当の性格も何もこの人たちは最初からずっとグクの本当の姿見てないわ
    ずっと妄想と創作のグクだったじゃん
    ジミンについても同様だよ
    さっさと卒してほしい

    85
  81. 1897.匿名 :2023/09/09 (土)17:51
    >>1876

    わかるよ
    牛乳にだけは絶対言われたくないよ
    アイコン変えて早急にグクから離れて

    他の人を攻撃する目的で複数のTwitterアカウントを管理することを禁止するルールに違反しています

    こんな内容で凍結した垢が何言えるっていうの

    67
  82. 1898.匿名 :2023/09/09 (土)17:52
    >>1890

    あいらぶゆーカプネックレスがまさかのサメの歯って
    甘さゼロ

    74
  83. 1899.匿名 :2023/09/09 (土)17:53

    サノク何時からだっけ

  84. 1900.匿名 :2023/09/09 (土)17:54
    >>1893

    くだらな。妄想上のジョングクと一緒にすんなよ笑 本気言ってんのかな

    34
  85. 1901.匿名 :2023/09/09 (土)17:55

    ヒョシンさんの客席動画見たけどテヒョンが挨拶してても素通りの人が結構いてバンタンやアイドルの本国での立ち位置が聞いてた通り
    若い人達周辺で他はどれだけ有名人だろうと興味ないのかな?と思った
    ミーハーが少ない?
    日本ならあれだけ有名な人なら顔も知らなくても見ちゃいそうだけど

    4
    155
  86. 1902.匿名 :2023/09/09 (土)17:55
    >>1725

    本当だ、じゃあ車に乗って海に行ってワイワイしたのは幻で、あのマンションの時に映ってるのは実在する世界って事なのかな?
    考察ってこうやってみんなと話してると色々わかって楽しいね

    109
  87. 1903.匿名 :2023/09/09 (土)17:56
    >>1898

    フルネーム思い出せなかったけど月と太陽のあいらぶゆーカプネックレス(実際はサメの歯)だったね!

    …腹捩れるwwwwww

    101
  88. 1904.匿名 :2023/09/09 (土)17:56

    ご飯屋さんで椅子の上に立ってたジミンにはガッカリしなかったのか?と言いたくなるね

    162
    4
  89. 1905.匿名 :2023/09/09 (土)17:57
    >>1899

    22時だよー

    79
  90. 1906.匿名 :2023/09/09 (土)17:57
    >>1901

    移動してる人達だろうし特別気になりはしなかったな
    チラチラ見てる人もいたしね

    84
  91. 1907.匿名 :2023/09/09 (土)17:58

    グク窓開けたの、またジミンいないよのアピールかもね

    134
    4
  92. 1908.匿名 :2023/09/09 (土)17:58
    >>1905

    ありがとう!

    18
    1
  93. 1909.匿名 :2023/09/09 (土)17:58
    >>1904

    あの人達はその当時を知らないからね
    まぁ今も何も知らないし見えてないし聞こえてないしジミンのことも愛してないんだと思うよ

    77
    3
  94. 1910.匿名 :2023/09/09 (土)17:59

    何でグミシパってジミンの相手役としてグクにこだわるんだ
    イケメンがいいならテテやジンがいるしジミンに優しい彼氏妄想したいならホビやナムもいるのに
    とにかくグクはジミンちゃんに相応しくないから解散してくれるでしょ

    117
  95. 1911.匿名 :2023/09/09 (土)18:00

    立ち見席の人にアイスクリームあげたいから自分は座席チームなのに綱引きを手加減しちゃうテヒョン、優しい

    142
  96. 1912.匿名 :2023/09/09 (土)18:01
    >>1904

    ジミンの時もちゃんと表垢で正直ガッカリ
    全肯定する気ないからって言ってほしかったね〜

    110
    1
  97. 1913.匿名 :2023/09/09 (土)18:02
    >>1910

    事務所の推しケミだからかな
    でもグクに男女問わずシパが多いのはほんと謎

    73
  98. 1914.匿名 :2023/09/09 (土)18:02
    >>1906

    そう
    移動してる人たちのこと
    自分だったらめちゃくちゃ見るのになぁって思って
    そんなもんか

    73
  99. 1915.匿名 :2023/09/09 (土)18:03

    ソロ活で、テテペングクペン以外もグクとテテって仲良しだなって、はっきり分かって広まってきてしまったからね 不仲主張は無理
    集団アンチも知られてきてしまって、テニ捏造も広まってきたし、ストレスの吐き出し場所が限られてくるのかも

    苦しいなら何より自分たちの勝手な妄想が原因だって気づいてほしいわ

    119
  100. 1916.匿名 :2023/09/09 (土)18:04

    グク帰ってきたんだね

    71