アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1613.匿名 :2023/09/09 (土)15:05
    >>1603

    今のグクは駄目だけど昔のグクは良かった的な下げはあり得るかもなー
    で、グクミン全盛期がグクがいちばん輝いてたよねって言うんだよ笑
    そして昔のエピを擦り続ける。

    70
  2. 1614.匿名 :2023/09/09 (土)15:06
    >>1605

    でも今だにジミンが熱愛とか信じられないんだけどな

    4
    80
  3. 1615.匿名 :2023/09/09 (土)15:06
    >>1605

    不信感を通り越して呆れてる人が多くなった印象、wラをきっかけに

    92
    1
  4. 1616.匿名 :2023/09/09 (土)15:06
    >>1486

    みんなそんなに完璧な人いる?グクまだ20代だよ?
    きっとこれで勉強になっただろうし、これからは色々気を付けると思うよ。

    47
    3
  5. 1617.匿名 :2023/09/09 (土)15:06
    >>1614

    まー女性を家にあげたのは事実じゃない?

    115
    1
  6. 1618.匿名 :2023/09/09 (土)15:07
    >>1600

    そうだとするとステージ前後によくグテ一緒に裏へ行ってたけどトイレだけじゃなくこっちの線も考えられるってことか
    完全な憶測だけど仲ええな

    51
    20
  7. 1619.匿名 :2023/09/09 (土)15:08
    >>1594

    カルフォルニアにいるのは君じゃなくて僕だよ

    3
    65
  8. 1620.匿名 :2023/09/09 (土)15:08
    >>1599

    みんな知ってるけど、他に何か拡散するようなことあるの?

    10
    1
  9. 1621.匿名 :2023/09/09 (土)15:08
    >>1594

    なんで学ばないんだろうね

    誰でも当てはまりそうなテニを匂わせっていうなら、グクテテのはもうそのままド直球なものが多くなるよね
    サポってドM
    自分から突っ込んでいき、勝手に怒って自業自得って感じ
    誰も呼んでないから一生テテのこと見ないでほしいね

    108
  10. 1622.匿名 :2023/09/09 (土)15:08

    タトゥーの時散々言ってたのに、手のひら返しで出せるようになってよかったねって言ってるアミたくさんだよ。たばこも後々そうなるよ

    92
  11. 1623.匿名 :2023/09/09 (土)15:09

    グクのタバコがどーでもいいならジミンが家に女あげようとどーでもいいやん

    70
    7
  12. 1624.匿名 :2023/09/09 (土)15:10
    >>1614

    手の怪我が気になる
    皮があんなに剥けるまで気にしないで運動するかなって思って

    35
  13. 1625.匿名 :2023/09/09 (土)15:10
    >>1618

    連れションに連れタバコ?

    50
    4
  14. 1626.匿名 :2023/09/09 (土)15:10

    ジミンが彼女いても何の問題も無いよ
    テニ捏造に必死な人がくると魔除けで貼られるだけ

    119
    1
  15. 1627.匿名 :2023/09/09 (土)15:11

    喫煙車、喫煙ルームとしての同車、同室

    2
    98
  16. 1628.匿名 :2023/09/09 (土)15:12
    >>1627

    あんた現実世界の人間関係ちゃんとできてる?

    53
    3
  17. 1629.匿名 :2023/09/09 (土)15:12
    >>1622

    タトゥー批判してたのと、出せるようになって良かったねって言う人は別の人達と思うよ

    44
  18. 1630.匿名 :2023/09/09 (土)15:13
    >>1613

    いまはなんか対抗心みたいなのもあって残ってそうだけど、
    さすがにそのうちに飽きそうな気がする
    兵役後まで残るサポはごく一部だと思う(思いたい)

    47
  19. 1631.匿名 :2023/09/09 (土)15:13
    >>1619

    横だけど、冒頭の歌詞は僕だけど最後の部分は君になってるよ

    71
    1
  20. 1632.匿名 :2023/09/09 (土)15:13
    >>1619

    歌詞きいてみて

    54
    1
  21. 1633.匿名 :2023/09/09 (土)15:14
    >>1627

    そうやってグルチャで慰めあってるんだね
    誰か一人でも目が覚めるやつはおらんのか

    69
    1
  22. 1634.匿名 :2023/09/09 (土)15:14
    >>1612

    確かにいわゆるアンチじゃない人でもなんかテテには好きに言っていいみたいな空気がある
    無意識だから、指摘してあげないとだめなんだよね

    61
  23. 1635.匿名 :2023/09/09 (土)15:15

    テヒョンからも내꺼해요きたよ~!
    僕のものになってくださいだって!
    嬉しいね

    76
  24. 1636.匿名 :2023/09/09 (土)15:15
    >>1627

    喫煙者と同車、同室はさすがにキツいよ

    4
    69
  25. 1637.匿名 :2023/09/09 (土)15:16

    たばこどうでもいいよ もうわざとだね

    58
  26. 1638.匿名 :2023/09/09 (土)15:16
    >>1609

    ワキが甘いのは別の方では

    91
  27. 1639.匿名 :2023/09/09 (土)15:19

    おすすめ?でリスカ痕のせてるアミの投稿流れてきたんだけど、、、勘弁して

    1
    36
  28. 1640.匿名 :2023/09/09 (土)15:19
    >>1630

    グジはしつこく残ってるよ
    様子がわからないとかえって妄想捏造し放題

  29. 1641.匿名 :2023/09/09 (土)15:20
    >>1640

    そういう人って妄想だって自覚して鍵にならないのが不思議なんだよね

    18
  30. 1642.匿名 :2023/09/09 (土)15:20
    >>1622

    いやタバコはそう叩かれてないでしょ
    カッコいいって言ってるアミもいるくらいだから
    もし喫煙禁止の場所だったりポイ捨てしていたらそれは良くないねって事
    せっかくソロで大成功してるからつまんない事で躓かないようにってペンは心配してると思うけど

    55
    1
  31. 1643.匿名 :2023/09/09 (土)15:21
    >>1636

    喉のためには良くないから喫煙者と車分けるぐらいは普通にあるでしょう。

    5
    33
  32. 1644.匿名 :2023/09/09 (土)15:22
    >>1635

    ごめん、それどこで見られるの?

    24
  33. 1645.匿名 :2023/09/09 (土)15:23

    グクの家のレコーディング室見たことないよね

    65
  34. 1646.匿名 :2023/09/09 (土)15:23
    >>1606

    否定したくても崩すところがないのよ。足りないところを別の証拠が補っちゃって。ダウンさん匂わせの天才だよ。
    最後の1%は本人か事務所かDispatch待ち。

    80
    1
  35. 1647.匿名 :2023/09/09 (土)15:24

    ほんとだ、逆再生みたいになった後は君がカルフォルニアにいるんだね
    面白い歌詞だね 歌詞考察してる人いるかな?

    51
  36. 1648.匿名 :2023/09/09 (土)15:26
    >>1627

    今までのグミ同居、同車妄想の言い訳が済んでからそういうの言ってくれる?
    都合よすぎなんだよ

    79
    2
  37. 1649.匿名 :2023/09/09 (土)15:26
    >>1624

    YahooニュースでもDiorのハートの手の傷を取り上げられた

    26
    2
  38. 1650.匿名 :2023/09/09 (土)15:26

    テヒョンのタバコネタを上書きにするため吸ったのか

    2
    84
  39. 1651.匿名 :2023/09/09 (土)15:28
    >>1594

    SDのStop teasin’ me girlのとこはなんでbabyじゃなくてgirlだと思う?

    62
  40. 1652.匿名 :2023/09/09 (土)15:28
    >>1627

    まあそうだとしても嫌いな人とはそんなことしないだろうから、結局グテはそうするのが心地いいからしてるんでしょ
    もしグミがガチだとしたらグクが喫煙者だってわかって付き合ってるわけだし喫煙者だから同車同室ってグミガチ説が正しいって言い訳にならないのになんの意味があって繰り返しこれ言ってるんだろう
    結局グテはお互い気遣わずに一緒にいられるから余計に仲良いんだろうねって思うだけだよね

    85
    1
  41. 1653.匿名 :2023/09/09 (土)15:28
    >>1641

    グジの妄想は叩かれないの?ってかグジないのわかってるから相手にしてないのか

    29
  42. 1654.匿名 :2023/09/09 (土)15:29
    >>1642

    ウィバスは一時的にそういう書き込みがあったみたいだね
    それに苦言言ってる人と商売道具に傷つけるなんてショックだとか言ってる人と見た
    ショックとか言ってるような人は通報しておいたけどムカつくよね

    25
  43. 1655.匿名 :2023/09/09 (土)15:29
    >>1644

    Melon 「HYBE LABELS」だよね。
    自分は本国テテペンさんがツイにあげてくれてるのみたよ。

    39
    1
  44. 1656.匿名 :2023/09/09 (土)15:30
    >>1626

    もう受け入れて応援するか受け入れないかアミ側の問題だよねジミンも30代になるからって言ってるし

    62
  45. 1657.匿名 :2023/09/09 (土)15:31
    >>1642

    メンバーの人格って会社のスタッフで作られてそう。マナーは個体差や性格とかじゃなくて教育の結果じゃん。もしあれがスタッフを真似たポイ捨てだったら本当に教養がなってない環境なんだなって思った。それだけかな。

    10
    40
  46. 1658.匿名 :2023/09/09 (土)15:31
    >>1653

    Twitterだとグジってあんまりいないから?
    テジの方が多いイメージだしグジは雨に集中してるのかな

    25
  47. 1659.匿名 :2023/09/09 (土)15:32
    >>1651

    Girlだからじゃないかな?逆にbabyじゃないとダメなん?

    43
  48. 1660.匿名 :2023/09/09 (土)15:33

    要するに僕たち煙草吸うから同じ車、同じ部屋でいいですーってことだよね
    それか逆にお前ら煙草吸うから同じ車、同じ部屋にしとけってことかな
    どっちにしろそれで特に不満もなさそうだし同室じゃなくなってもお互いの家行き来するくらい仲良さそうだからそれ言って何を主張したいの?と思うわ

    97
  49. 1661.匿名 :2023/09/09 (土)15:33

    ジミンダウンが付き合ってようが興味ないけどさ、テテに対してアミより女をとったとか遊んでるだの何だの言ってたアンチには聞きたいよね
    もっとずっとウィバにもインスタにも来ない人の匂わせについて

    111
  50. 1662.匿名 :2023/09/09 (土)15:33
    >>1651

    テテが作詞したわけではないから

    108
  51. 1663.匿名 :2023/09/09 (土)15:33
    >>1651

    あれはアミのことかもと思ってる
    RainyDaysはメンバーを考えながら作った歌
    インタビュー読んでても、メンバー、アミ、家族(ヨンタン)を思いながらアルバム作ったんだと思うけど
    ってかそういうのは深く考えるところではないでしょ

    イケメンビーチなのにセクシーな女性出てこないし、
    珍しいくらい女性を想起させるモチーフがどのMVにも出てこないよね
    女性の噂と結び付けるのは無理だよ

    109
  52. 1664.匿名 :2023/09/09 (土)15:34
    >>1651

    1594は歌詞に絡めて昨日のWラのテヒョンの行動どう思うって聞いてるわけで、歌詞内容の解釈してるわけじゃないと思うけどどう?
    作詞した人からしたらgirlに向けた歌詞なんじゃない?としか言いようがないね

    61
    2
  53. 1665.匿名 :2023/09/09 (土)15:35
    >>1660

    でも私はあの二人がそんなにヘビースモーカーとも思えないのよ
    だったらもっとあちこちで盗撮されてるんじゃないかなと思うから
    大勢でご飯を食べたときとかお酒飲んだとき、煮詰まったときとか、そんなときに一服する程度じゃないかな
    知らんけど

    97
  54. 1666.匿名 :2023/09/09 (土)15:35

    バンタンメンバーの中で喫煙者がテテとグクだけとも限らないのに喫煙車喫煙部屋ってよくもまあそんな決めつけできるよなって前から思ってる

    118
  55. 1667.匿名 :2023/09/09 (土)15:36
    >>1661

    結局そこに行き着くよね
    アンチしてたのがジミンアクゲ達ってバレてるから

    57
  56. 1668.匿名 :2023/09/09 (土)15:36
    >>1657

    でもそれも日本人の価値観なんだよな
    本国アミはどんな反応なのかが気になる

    1
  57. 1669.匿名 :2023/09/09 (土)15:37
    >>1656

    でも受け入れるも受け入れないも本人から何も聞かされてない以上どうすることもできないよ

    9
    1
  58. 1670.匿名 :2023/09/09 (土)15:38

    真偽不明だしね

    5
    7
  59. 1671.匿名 :2023/09/09 (土)15:38
    >>1669

    ずっとモヤモヤしちゃうね 可哀想

    18
    1
  60. 1672.匿名 :2023/09/09 (土)15:38

    流れ読まずに聞いちゃうけど
    SDのラストって右手にロッキー抱えてると思う?
    何も抱えてないようにも見えて、だとしたらロッキーどこ行った

    27
  61. 1673.匿名 :2023/09/09 (土)15:39
    >>1619

    冒頭の私は女性の声だからテヒョンが思ってる相手だよね。ラスト近くであなたと歌ってるのはテヒョン。

    4
    54
  62. 1674.匿名 :2023/09/09 (土)15:39
    >>1669

    現時点では自分がどう思うかだもんね
    しんどい

    16
  63. 1675.匿名 :2023/09/09 (土)15:39
    >>1666

    私もそれ思いながらスルーしてた笑

    同車だった理由付けしたいだけなのかな?サポの頭の中が理解できない

    43
  64. 1676.匿名 :2023/09/09 (土)15:40
    >>1672

    私も最後抱っこしてるの見えないなと思ってた
    ロッキーも光ってたから、ホログラムってことなのかな?

    52
  65. 1677.匿名 :2023/09/09 (土)15:40
    >>1666

    そんなに気になるなら、喫煙者グクはジミンちゃんの相手にはふさわしくないのでグミをセットで考えるのはやめていただいてくださっていいんだが

    76
  66. 1678.匿名 :2023/09/09 (土)15:40
    >>1672

    あれロッキーも幻なんだと思ってた

    39
    1
  67. 1679.匿名 :2023/09/09 (土)15:41

    あやっぱロッキーいないよね?
    左手のリュックにはまさか入ってないだろうし

    41
  68. 1680.匿名 :2023/09/09 (土)15:42

    グルチャで同車は喫煙者と分けてるだけって慰めあってるんですか?

    58
  69. 1681.匿名 :2023/09/09 (土)15:42

    テヒョンを女性とくっつけないとしぬ人の所属透けてるよ~
    いつまでやんの?
    テヒョンはあなたのおもちゃじゃないから去れ

    92
  70. 1682.匿名 :2023/09/09 (土)15:44
    >>1670

    真偽はまあ真なんだろうとは思うけど

    23
    4
  71. 1683.匿名 :2023/09/09 (土)15:44
    >>1679

    笑 その発想なかったw

    10
    1
  72. 1684.匿名 :2023/09/09 (土)15:45

    SDがUS iTunes1位ー!
    おめでとうー!

    121
  73. 1685.匿名 :2023/09/09 (土)15:46
    >>1673

    一緒に出演してた友達役の方々は全員LGBTQみたいだよ
    キャスティング会社がサムスミスのUnholyを手掛けたところと同じ
    ヨンタンがたくさん出てきたし
    特定の異性とのロマンスの歌というよりはもっと幅広い愛をうたってると思うけど

    120
    1
  74. 1686.匿名 :2023/09/09 (土)15:47

    私もロッキーいないの気になってた
    携帯に映ってたのがホログラムっぽいからあれも幻なのかな

    51
  75. 1687.匿名 :2023/09/09 (土)15:47
    >>1633

    いたらグルチャに嫌気さしてとっくに抜けてるでしょ
    同じ仲間達だよ無理無理

    25
  76. 1688.匿名 :2023/09/09 (土)15:47
    >>1660

    同車=結婚な人たちだから。グクミン同車キターっていつも沸いてたもんね。グテの同車が増えて、ウィバラでグクの煙草疑惑出始めたら急に喫煙車ってことねってサポたち自分を納得させて安心してたよね。

    69
  77. 1689.匿名 :2023/09/09 (土)15:49

    今TikTok見てたら長めのグク盗撮きてた
    一緒にいる人達はマネなの?ダンサー?
    グクの後ろから最後にレストランへ入っていく女性はスタッフさんかなダンサーさんぽくも見えるけど
    グクだけ道路側向いてダンスして喫煙してるとこバッチリ撮られてて無防備というか何というかグクぅーーって思った

    結局可愛いんだけど笑

    8
    30
  78. 1690.匿名 :2023/09/09 (土)15:51
    >>1688

    でも、ガチ交際してるなら相手の喫煙って慣れるよね。
    喫煙車でわける意味あまりない気がする。まぁその慰めのためだからその辺りどうでもいいのか。

    33
    2
  79. 1691.匿名 :2023/09/09 (土)15:51

    テヒョン、ヒョシンさんのコンサートにいる
    多忙なのに義理堅い人だなー

    127
    1
  80. 1692.匿名 :2023/09/09 (土)15:51
    >>1685

    恋愛対象が女性限定うんぬんが言いたいわけじゃなくて、For Usは掛け合いで歌ってるからカリフォルニアにはいるのはIもYOUもテヒョンが思ってる相手って書きたかったの。説明下手でごめんね。

    9
    7
  81. 1693.匿名 :2023/09/09 (土)15:52

    グクはあれ撮られる可能性も承知の上だったのかもね
    全く周りの目を気にする様子もないし

    63
    2
  82. 1694.匿名 :2023/09/09 (土)15:53
    >>1618

    ユンギも吸ってるのお忘れなく

    53
    4
  83. 1695.匿名 :2023/09/09 (土)15:53
    >>1665

    素朴な疑問。テテのタバコの写真って合成じゃ無かったの?
    グクが喫煙者って分かったらテテも喫煙者になって合成説無くなるの何でかな?
    まぁグクに関しては動画も上がってるからし、吸い方清々しいからいいけどねw

    5
    61
  84. 1696.匿名 :2023/09/09 (土)15:54
    >>1685

    へー。なんか色々興味深いな

    31
  85. 1697.匿名 :2023/09/09 (土)15:54
    >>1630

    そこに残ってる選ばれしおばさん達が真のやばいヤツってことだね
    情弱か盲信勢しか残るわけない。全て妄想なんだから。

    16
  86. 1698.匿名 :2023/09/09 (土)15:54
    >>1688

    くだらねーグミシパの想像

    30
  87. 1699.匿名 :2023/09/09 (土)15:54
    >>1695

    もういいよ。調べてみたら?

    14
  88. 1700.匿名 :2023/09/09 (土)15:54
    >>1691

    わー可愛い!仲良し!

    53
  89. 1701.匿名 :2023/09/09 (土)15:54
    >>1685

    テヒョンが作る世界観らしいね。キャスティングとかそういうの全然分からなかったけどなんかそういう気がした。

    94
  90. 1702.匿名 :2023/09/09 (土)15:55
    >>1673

    え?あれ女性の声なの?
    途中で加工が外れたみたいな感じでテテの声に繋がるからテテの声だと思ってた

    116
  91. 1703.匿名 :2023/09/09 (土)15:56
    >>1668

    タバコのカスだらけの街を汚いとも思わないのか。潔癖キャラが聞いて呆れる。ポイ捨てだとしたら自己中だけどね

    6
    90
  92. 1704.匿名 :2023/09/09 (土)15:56
    >>1669

    話さず匂わすだけの現状なら、その現状で判断すればいいと思ってる嫌いにはなれないから。モヤる間は積まない回さない。時間とお金を使うと現状に虚しくなっちゃうから。

    22
  93. 1705.匿名 :2023/09/09 (土)15:56

    プロデューサーがテヒョンにやらせたい世界観

    64
  94. 1706.匿名 :2023/09/09 (土)15:57
    >>1664

    1594だけど、うんそう
    いつも何でもテニにこじつけて来るから、昨日のWラのテヒョンの行動で言うならグテのがガチじゃね?サポどう解釈するんだろうと思って
    そしたらいつも通り論点ずらしできたから、あー地味に効いてたんだなぁと思った

    95
    2
  95. 1707.匿名 :2023/09/09 (土)15:57
    >>1688

    いつ読んでも同車=結婚は草すぎ
    頭悪いんかww

    93
  96. 1708.匿名 :2023/09/09 (土)15:58
    >>1691

    旗持ったヒョシンさんに連れられて登場してるの可愛いな。ツアーT着てるのも。

    126
  97. 1709.匿名 :2023/09/09 (土)15:59
    >>1695

    テテとマネージャーが一緒に吸ってたやつだよね
    合成じゃないでしょ

    62
    1
  98. 1710.匿名 :2023/09/09 (土)15:59
    >>1702

    女性の声じゃないよねw

    90
  99. 1711.匿名 :2023/09/09 (土)16:00

    牛乳なんか言ってるのな。卒業早くしないかな。

    80
  100. 1712.匿名 :2023/09/09 (土)16:00
    >>1702

    テヒョンだと思う
    テテペンなおが変な加工すんなって愚痴ってた案の定もう消してるけど

    73
    1