アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1513.匿名 :2023/09/09 (土)14:05
    >>1509

    どちらもあちら側の人がやってることなのでお互いさまには全くならない ターンじゃないから邪魔すんなとしか

    84
  2. 1514.匿名 :2023/09/09 (土)14:06
    >>1507

    ポイ捨てしてないから、スローで良く見て。
    手に持ってるよ。

    1
    47
  3. 1515.匿名 :2023/09/09 (土)14:06
    >>1474

    自分も調べたけどLAのあるカリフォルニア州は屋内と出入口6m以内は禁煙エリア
    サンタモニカとかは全面禁煙ストリートもある厳しい州で電子タバコ自体も販売できないから紙タバコだったのかもね
    あの場合は自分の車で吸えば大丈夫だったみたい
    路上喫煙とポイ捨ては絶対やっちゃダメだったよ
    本人のアメ活の時に持ち出されないといいな
    テヒョンもディープフェイクあったから捏造の可能性もなくはないと思うけどそこはわからないからとにかく広めないってことだね

    36
    6
  4. 1516.匿名 :2023/09/09 (土)14:07
    >>1514

    もうその話は終わったよ
    普通にポイ捨てしてるんじゃないの
    自分は見に行かないけど

    12
    3
  5. 1517.匿名 :2023/09/09 (土)14:07
    >>1513

    センイルとソロ活じゃ重みが違う

    7
    41
  6. 1518.匿名 :2023/09/09 (土)14:08
    >>1514

    擁護派もポイ捨て派もどっちもしつこいって言ってんだが
    お前絶対グクペンじゃないだろ

    70
    6
  7. 1519.匿名 :2023/09/09 (土)14:08

    煙草に対して悪いイメージがないからグクかっこいい!と広めちゃってるパターンだよね
    海外も日本も

    26
    6
  8. 1520.匿名 :2023/09/09 (土)14:09

    グク目にするだろうし、Wラでなんか言うかなぁ
    最近プラベ盗撮ばかりでうんざりしてそう

    76
  9. 1521.匿名 :2023/09/09 (土)14:09
    >>1517

    そういう意味じゃないんやけど

    19
    4
  10. 1522.匿名 :2023/09/09 (土)14:10
    >>1519

    悪いイメージあるから広めてない

    8
    5
  11. 1523.匿名 :2023/09/09 (土)14:11
    >>1513

    ほんとだよw全部あちら側
    もう少し控えめになって頂きたい

    42
  12. 1524.匿名 :2023/09/09 (土)14:12
    >>1518

    いやいや、捨てたかもしれないけどその後拾いに行ったかもしれないよ。

    25
  13. 1525.匿名 :2023/09/09 (土)14:13
    >>1524

    それ証拠動画あればいいけど、自己申告なら法には裁かれて罰金取られて前科者になって経歴に傷がつくのは避けられないけどそこまで考えて発言してる?

    4
    38
  14. 1526.匿名 :2023/09/09 (土)14:13
    >>1520

    グクだけやたらプラベの盗撮多いよね

    90
  15. 1527.匿名 :2023/09/09 (土)14:14
    >>1525

    あなたはどうしてほしいの

    23
    2
  16. 1528.匿名 :2023/09/09 (土)14:16

    とにかく人を責めるのが好きな人がまた来てる
    スルーしよう

    48
  17. 1529.匿名 :2023/09/09 (土)14:16

    わざと話長引かせたくて擁護したりポイ捨て云々やってるよね

    46
    1
  18. 1530.匿名 :2023/09/09 (土)14:16

    ジョングク撮られてることに気づいてると思うけどな
    大理石より拡散されてるしあとは事務所がどう対処してくれるかだよ

    65
  19. 1531.匿名 :2023/09/09 (土)14:17
    >>1522

    そっかぁ

  20. 1532.匿名 :2023/09/09 (土)14:17
    >>1525

    LAの法律わかんないけどポイ捨ては罰金だろうね

    21
  21. 1533.匿名 :2023/09/09 (土)14:18
    >>1529

    自演でしょ

    13
    1
  22. 1534.匿名 :2023/09/09 (土)14:19

    エアコンが壊れてこの週末地獄なんだけどSDのMV見てると扇風機の風さえ爽やかに感じる 

    73
  23. 1535.匿名 :2023/09/09 (土)14:19
    >>1525

    そうだよね、アメリカで前科ついたらビザとか取りづらくなってアメ活できなくなる可能性あるよ

    15
    5
  24. 1536.匿名 :2023/09/09 (土)14:20
    >>1495

    それを作る人がRDの作業室にいるテテかな?
    人の顔の模型を作ったりしてるよね
    スロダンの作業室とRDの作業室は同じなのだろうか
    そこにいるテテも同じ?

    49
  25. 1537.匿名 :2023/09/09 (土)14:21
    >>1524

    捨ててなくても禁止エリアだから吸っただけで逮捕の州なの。この話はやめようアンチが喜ぶだけ

    30
    7
  26. 1538.匿名 :2023/09/09 (土)14:21
    >>1535

    その話もういいんじゃないの

    17
    2
  27. 1539.匿名 :2023/09/09 (土)14:21
    >>1536

    海バス関連はテヒョンの想像世界で、タトゥー男性と踊ってるのが最後のヨンタンが出てくる建物の現実世界だと言ってる人もいた
    だからタトゥー男性は海には居ない

    84
  28. 1540.匿名 :2023/09/09 (土)14:21
    >>1537

    わざと言ってんの?

    30
    1
  29. 1541.匿名 :2023/09/09 (土)14:22
    >>1469

    こういうの悪意を持って拡散し嬉々として叩いてるのどの界隈かまるわかり

    48
  30. 1542.匿名 :2023/09/09 (土)14:22
    >>1534

    気持ちはとてもわかる笑
    熱中症には本当に気をつけてね

    35
  31. 1543.匿名 :2023/09/09 (土)14:23
    >>1535

    そうなってほしいんだよね

    28
    3
  32. 1544.匿名 :2023/09/09 (土)14:23

    テテペンとグクペンの分断狙いか
    無駄な努力だね

    85
  33. 1545.匿名 :2023/09/09 (土)14:24
    >>1541

    たぶんグクも分かってる
    だからグミケミもどんどん無くなってるんじゃないかね

    66
  34. 1546.匿名 :2023/09/09 (土)14:25
    >>1543

    なってほしいわけないじゃん
    グクソロのアメ活に目向けがちだけど、2025年以降のバンタンのアメ活にも関係するし、万が一国関連の褒賞とか受けれなくなったら最悪だよ

    11
    16
  35. 1547.匿名 :2023/09/09 (土)14:25

    テヒョンきたね~!この前の写真かな?

    80
  36. 1548.匿名 :2023/09/09 (土)14:25
    >>1535

    前科は前科なんだろうけど、程度としてはスピード違反で捕まるようなもんだよ
    罰金払うだけでビザ取れなくなるとかないよ

    18
    4
  37. 1549.匿名 :2023/09/09 (土)14:26
    >>1548

    取れなくなるじゃなくて取りづらくなる
    日本で言うESTAとか電子申請じゃなくて大使館までビザ面接しないといけなくなるってこと
    申請から受理までの期間がめちゃくちゃ長くなるし米韓関係悪化したら延々と発行延期されるよ
    K-popを広めたくない政策でもこっそりできたら利用される可能性だってある

    16
    8
  38. 1550.匿名 :2023/09/09 (土)14:27
    >>1546

    そうなってから騒ごうよ
    今言ったところでどうしようもないんだし

    57
  39. 1551.匿名 :2023/09/09 (土)14:27
    >>1525

    マジ?グクやばいじゃん

    10
    52
  40. 1552.匿名 :2023/09/09 (土)14:28

    グテ同じ時期に吸い始めたんだね
    こりゃあグミシパサポは地雷だわ

    85
    6
  41. 1553.匿名 :2023/09/09 (土)14:28
    >>1549

    従前のパスポートも全部揃えて、ビザ面談よ。書類もめちゃ多くなる。

    11
    9
  42. 1554.匿名 :2023/09/09 (土)14:29
    >>1549

    うちの家族まえにスピード違反で捕まって罰金払ったことあるけど普通にESTAもビザも取れたよ
    そっちよりただのイメージ問題だと思うよ

    40
    3
  43. 1555.匿名 :2023/09/09 (土)14:29
    >>1544

    アホだね
    本人達があんなに仲良しで信頼し合ってるのをペンは見てるから、私はグクのターンもめっちゃ応援してるし今度のアルバムも積むよ
    グクペンさん、テヒョンの応援もしてくれてる方沢山(もちろん他ペンさんもだけど)で本当に嬉しいありがとう
    グクのターンで必ず返します

    113
  44. 1556.匿名 :2023/09/09 (土)14:30
    >>1539

    なるほどね
    現実世界にテテしかいないというわけではなく他に人は存在するのか
    逆に言ったら現実世界のテテはどれも同一ということか?
    blueやLMAのテテは作り物かなぁ?

    あとRDにもスロダンテテが眠るシーンがあったり、鏡や反射するものを意識的にたくさんMVに使ってる気がしてそれも何か関係あるのかなって思ってる
    海辺に銀色の旗があったり鏡があったり車も銀色だよね

    60
  45. 1557.匿名 :2023/09/09 (土)14:30

    さすがにしつこい。そんなに心配ならグク板か喫煙板作れば。

    56
    2
  46. 1558.匿名 :2023/09/09 (土)14:31

    正直ロック画面にしたいからユンギみたいに公式で喫煙シーン出して欲しい

    5
    22
  47. 1559.匿名 :2023/09/09 (土)14:31
    >>1554

    少なくともトランプ政権の最後は無理になったよ
    国同士の関係性でアメリカ優位に進められちゃう

    10
    2
  48. 1560.匿名 :2023/09/09 (土)14:32

    テテペン多いって思われてるぱるぎょんで延々とグクの喫煙の話してテテペンのイメージ下げようとしてるとしか思えない

    60
    10
  49. 1561.匿名 :2023/09/09 (土)14:32
    >>1559

    最近の話だけど…
    まあいいや、もう終わろ

    17
    1
  50. 1562.匿名 :2023/09/09 (土)14:33

    ずーっと自分で自分に返信して話を長引かせてる方はどちらの所属の方なの?
    ハッキリ言ってグクペンじゃないなら黙っててくんない?黙ってられない位危機感じてるならここじゃなくて事務所に直接メールした方がいいよ

    66
  51. 1563.匿名 :2023/09/09 (土)14:34

    ミンヒジンとテヒョン最高 ずっと聴いてられるし観てられるー

    94
    1
  52. 1564.匿名 :2023/09/09 (土)14:35

    ポイ捨てが論点ではなく路上喫煙がダメだったのか…

    3
    28
  53. 1565.匿名 :2023/09/09 (土)14:36

    ニュジは曲聞くくらいだから知らなかったんだけど
    ミンヒジンってめちゃめちゃペンの反応チェックするんだね
    自分もインスタで認証ショット送ってみようかな

    77
  54. 1566.匿名 :2023/09/09 (土)14:36
    >>1539

    本当だね。タトゥー男性と踊ってる背景は最後にヨンタン役ロッキーとセルカ撮ってるマンションだね。だから海で撮影組のインスタメンションにタトゥー男性はいないのか。

    77
    1
  55. 1567.匿名 :2023/09/09 (土)14:37

    ここでどれだけグクの盗撮話されてもその動画を見に行こうとすら思わないんだけど私がグクペンじゃないからか?
    カッコいいと言ってるの見て一瞬グラついたけど
    ついグクのためグクが心配で色々言ってしまうグクペン以外からの発言は心がこもってなかったり野次馬みたいに見えるから控えたほうがいいと思う
    心配するのもやり過ぎは良くない
    私達がどうしようにも出来ないことは堪えて待つしかないよ

    40
    3
  56. 1568.匿名 :2023/09/09 (土)14:38

    SDのラストでスマホに映ったロッキーが一瞬光るのもなにか意味があるのかな

    58
  57. 1569.匿名 :2023/09/09 (土)14:39

    何としても自分の意見を押し通したい、正しいと証明したい人って居ますよね
    それこそ社会で働いてても一定数居ますよね
    プライドが高いのか承認欲求が強いのか引くに引けない難儀な性格なんですね
    最後は論点ずらしで終わり、と

    26
    1
  58. 1570.匿名 :2023/09/09 (土)14:39

    煙草の話、本当に今はどうでもいいのよ。成人男性だから問題ないでしょで終わるところが今度は路上喫煙にポイ捨て(呆)長引かせてる人しつこい。

    50
    6
  59. 1571.匿名 :2023/09/09 (土)14:40
    >>1520

    しかもじみんと風邪のさなかプラベで遊んでることになってるし笑
    うんざりだろうねーグミサポにも。
    グクから全然アクションないもんね

    66
    2
  60. 1572.匿名 :2023/09/09 (土)14:40
    >>1569

    ジミダウは?

    18
  61. 1573.匿名 :2023/09/09 (土)14:41
    >>1569

    絶対にポイ捨てしてないよ。よく見てみて。

    16
  62. 1574.匿名 :2023/09/09 (土)14:42
    >>1570

    そこが問題になりそうだからここで確認してるとかない?無理があるかな

    2
    1
  63. 1575.匿名 :2023/09/09 (土)14:43
    >>1557

    私も煙草板作って検証したらいいと思う
    しつこい人ってセーヌおばさんかユーロスターおばさん思い出しちゃうよね

    35
  64. 1576.匿名 :2023/09/09 (土)14:43
    >>1570

    最初はそう思ってたけど色々グル活にも影響が出かねないことはわかった
    今は広まってないからとりあえず静観するだけだけど、いわくつきの写真と動画がテヒョンのリリース日に出たっていう違和感だけは記憶しておこうと思う

    8
    18
  65. 1577.匿名 :2023/09/09 (土)14:43

    煙草の話したい人、そろそろ板作ってきた方がいいよ

    28
  66. 1578.匿名 :2023/09/09 (土)14:44

    全曲の㎹が出揃って色々繋がりがわかるんだろうな
    自分的にはBLUEのテイストが好き
    テヒョンが叩いてる扉の向こうに何があるのか早く知りたい

    74
  67. 1579.匿名 :2023/09/09 (土)14:44

    あの時、喫煙者無理ーって言ってたサポ達、まだかなぁ。待ってるんだよね。
    ペン卒。

    97
  68. 1580.匿名 :2023/09/09 (土)14:46

    しつこいので板申請してきました。最近の流れ的に承認まで時間がかかるので待っててもらえたらと思います

    39
  69. 1581.匿名 :2023/09/09 (土)14:46

    こういう意見がありますよってことで煙草関係のレスをまとめて事務所に報告しておきますよ
    ここで言うよりそっちのほうが早いだろうから

    41
  70. 1582.匿名 :2023/09/09 (土)14:46
    >>1578

    またヨンタンだったりして笑
    そしたらほっこり過ぎる

    55
  71. 1583.匿名 :2023/09/09 (土)14:47
    >>1580

    ありがとうございます。助かります。

    15
  72. 1584.匿名 :2023/09/09 (土)14:47
    >>1572

    ジミダウは違反行為ではない

    28
    3
  73. 1585.匿名 :2023/09/09 (土)14:47
    >>1567

    ここで話長引かせてる人達よりもあなたみたいな人の方がよほどまともだと思う

    24
  74. 1586.匿名 :2023/09/09 (土)14:49

    テヒョンのMV観てスペインに行きたくなった! 

    67
  75. 1587.匿名 :2023/09/09 (土)14:50
    >>1579

    私もそのサポ達どうなってるか気になってる
    ジミンの大理石もあるし

    34
    1
  76. 1588.匿名 :2023/09/09 (土)14:51

    ジミダウ板にサポいたりするのかな

    8
  77. 1589.匿名 :2023/09/09 (土)14:51

    グクの動画が出ようがなんだろうが拡散する気にはならないよね。そもそも盗撮。

    あの時のテテの喫煙もバチバチの盗撮だったけど拡散早かったねーーー。示し合わせたみたいに捨て垢が言い始めて広まった。今もあいつらこのファンダムにいるんだけどマジでどうなってんの。

    72
  78. 1590.匿名 :2023/09/09 (土)14:52
    >>1552

    何で一緒の時期って分かったの?

    50
    1
  79. 1591.匿名 :2023/09/09 (土)14:52
    >>1209

    フェスの打ち合わせとか現場見に行ったのかなあ
    それか表にまだ出ない仕事もしてきたのか
    ほんと意味わからんスケジュールだよね

    21
  80. 1592.匿名 :2023/09/09 (土)14:53

    テヒョン今日のスケジュール

    ○16:00「NPOP」Ep.1(3曲)
    ○19:00 K-Pop ON! Spotify  YouTube
    ○19:30 V ‘Layover’ Listening Party
    ○22:00「人気歌謡」事前収録

    75
  81. 1593.匿名 :2023/09/09 (土)14:54

    テテのアルバムが想像以上に良過ぎて、テテ凄ってなってる笑

    まずは自分の好きなテイストで自己紹介して、次は自作曲を…の流れみたいだね
    コンテンツ沢山見てどこで言ってたか分からなくなってごめんだけど

    88
  82. 1594.匿名 :2023/09/09 (土)14:54

    サポ来てるだろうから1個聞いていい?
    前にアルバムの歌詞でカリフォルニアが出てくるからジェニ匂わせだ!って言ってたヤツいなかったっけ?

    昨日のテヒョンWラで「君は今カリフォルニアにいる、僕はまだ君を待ってる、どうか考えを改めてくれないか、僕は僕たちの為なら全てを捨てるよ」って歌詞の部分歌いながらその直後ボクシングの動作してたんだよね
    で、グクは昨日までカリフォルニア州のLAにいた訳で今日帰ってくるじゃん
    そこんとこどうお考えですか?
    テニサポ理論だとガチ確だと思うんですけど?
    ちなみに上の考察(?)は海外グテシパから拝借しました

    95
    3
  83. 1595.匿名 :2023/09/09 (土)14:55

    なんかこれを言い訳にグクアンチに舵を切るサポも現れそうな気がするな。なんかやったらチクチク言う系の。ジミンちゃんがいないとあの子は駄目なんだよね〜的な下げ方してきそう。

    47
  84. 1596.匿名 :2023/09/09 (土)14:55
    >>1572

    あれも真偽不明だし、まだ頑張ってる人いるのかね?

    1
    60
  85. 1597.匿名 :2023/09/09 (土)14:56
    >>1587

    とっとと去ってほしい

    あの時を知ってるならわかると思うけど悪意溢れまくるツイート多かったよね

    28
  86. 1598.匿名 :2023/09/09 (土)14:56
    >>1443

    申し訳ないけど、アレもこれも出来ないw
    正直どれに絞ったらいいかわからないんだけど

    3
    16
  87. 1599.匿名 :2023/09/09 (土)14:56
    >>1595

    それやったら間違いなく大理石拡散されるからやりたくても出来ないと思う
    だからここでいつまでもタバコ愚痴愚痴言ってるんだよ

    38
    2
  88. 1600.匿名 :2023/09/09 (土)14:57
    >>1590

    目情とか映り込みの時期から考えるとってことじゃない?でも見えなかっただけかもしれないから分からんよねファンには

    30
  89. 1601.匿名 :2023/09/09 (土)14:57
    >>1596

    大理石論破説まってます

    72
  90. 1602.匿名 :2023/09/09 (土)14:58
    >>1601

    もう頑張ってる人いないと思うよ。
    違反行為でもないし。

    8
    20
  91. 1603.匿名 :2023/09/09 (土)14:58
    >>1595

    グクアンチになったらシパご卒業ってことじゃない?
    サポシパってツイートがねちっこくて嫌味ったらしいから嫌な下げはありそうかもね。
    指摘されたら、下げてるつもりありませんでした~って言って開き直るけど、無自覚下げほどヤバいって理解してない。

    52
  92. 1604.匿名 :2023/09/09 (土)14:59
    >>1591

    LAだしレコーディングかなと
    フェスの場所はニュージャージーで東海岸の方だから打ち合わせや現場視察はなさそう

    45
  93. 1605.匿名 :2023/09/09 (土)14:59
    >>1596

    真偽不明じゃなくて、大理石でほぼ確定してこれ以上検証の必要もないから議論にならないだけだよ

    98
    3
  94. 1606.匿名 :2023/09/09 (土)15:01
    >>1605

    うーんどうだろ?とにかく過疎ってるね。

    6
    65
  95. 1607.匿名 :2023/09/09 (土)15:02
    >>1595

    シパからアンチになるやつはいると思う
    アンチ行為は許せないけどグミシパはいなくなってほしい

    44
  96. 1608.匿名 :2023/09/09 (土)15:04
    >>1606

    まぁ恋愛すること自体は悪いことじゃないからね、みんな納得したらそれ以上とやかくは言わないよ
    もちろん普通はアンチもしない
    ただ匂わせはジミンペン可哀想だからやめてほしいね

    60
  97. 1609.匿名 :2023/09/09 (土)15:04
    >>1526

    ワキガ甘いから

    3
    60
  98. 1610.匿名 :2023/09/09 (土)15:05
    >>1580

    それって拡散にはならない?うるさいのも2-3日だろうからそのままにしておいた方がいい気もするけど

    30
  99. 1611.匿名 :2023/09/09 (土)15:05

    テテの曲全部いい 最高
    歌詞を読む間もなく大量にコンテンツがあるなかでテテは来るし(まだWラみれてない)
    アミログ作るのに一生懸命なテテペンもいる
    テテペン超忙しいよね

    MVが伸びないってアンチが言ってたけど、
    単純にテテペンめちゃくちゃ忙しくてミュスだけしてるわけにもいかないんだよ
    ニュジと一緒でMVがそこまで伸びなかったとしても人気のある無しは関係ないしね

    アルバムはKポペンではない洋楽好きにも評価されてて嬉しい

    115
    2
  100. 1612.匿名 :2023/09/09 (土)15:05
    >>1589

    テヒョン関連の時だけ
    キターーーー!って悪意や好奇心など色々な人が拡散してるイメージ
    他メンのときは見ちゃったけどみんなにバレないといいなって心に留めておく人が多い
    別にそれはメンバーのためでもなく常識的にやってるんだと思う
    でもテテに対してだけはその常識な行動から外れ何言ってもやってもいいと思ってる人が多い
    それは無意識のうちに
    悪意ある人は別ね
    テヒョンがあまりに遠い人すぎて同じ世界線で生きる人として見てないのではないか?と思ったりする

    89
    1