アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1412.匿名 :2023/09/09 (土)13:06

    グクがいったお店、豆腐の天ぷらがあるんだな…凄い

    56
    1
  2. 1413.匿名 :2023/09/09 (土)13:06

    まっちの一生懸命二人で築いた絆が草

    47
  3. 1414.匿名 :2023/09/09 (土)13:07
    >>1386

    押すなやw
    本当なんでジミンペンって誤字多いんだろ。

    78
  4. 1415.匿名 :2023/09/09 (土)13:07
    >>1390

    うるせーよ

    18
  5. 1416.匿名 :2023/09/09 (土)13:07
    >>1410

    この場合はLAのルールに従うべきだからね。事務所が注意するでしょう。

    66
  6. 1417.匿名 :2023/09/09 (土)13:07
    >>1412

    日本食食べてたの知らなかったな
    豆腐の天ぷら美味しそう

    55
  7. 1418.匿名 :2023/09/09 (土)13:08
    >>1412

    揚げ出し豆腐ってこと?

    57
  8. 1419.匿名 :2023/09/09 (土)13:08
    >>1411

    広告無いからかな?
    ランキング並んでる他グルの見たところ何日前でテテと同じくらいだから凄いと思うけどね

    47
  9. 1420.匿名 :2023/09/09 (土)13:09
    >>1404

    でもちょっと思ったのがもしポイ捨てだとして、足で踏み消したあと拾ってるかもしれないよ
    なんか途中で動画終わってる気がするんだよね

    35
    4
  10. 1421.匿名 :2023/09/09 (土)13:09
    >>1407

    日本食食べてたのもグミシパイライラしてそw
    テテこの前日本だし

    87
  11. 1422.匿名 :2023/09/09 (土)13:09
    >>1418

    あー!なるほど!言われて気付いた(笑)
    確かに揚げ出し豆腐だ(笑)

    73
    1
  12. 1423.匿名 :2023/09/09 (土)13:09
    >>1418

    おもろいツッコミ

    32
  13. 1424.匿名 :2023/09/09 (土)13:10
    >>1414

    誤字より本当に押すだと思ってたらやばいなって笑っちゃったw

    47
  14. 1425.匿名 :2023/09/09 (土)13:10
    >>1424

    グミシパならある意味それでも合ってそう(笑)

    36
  15. 1426.匿名 :2023/09/09 (土)13:11

    喫煙はいいけどポイ捨ては嫌だなー
    昨日もいろんなところの掲示板に貼られたし拡散されると思う
    拡散って悪意もあるけど正直知名度もあるよ
    ジミン見てると

    47
  16. 1427.匿名 :2023/09/09 (土)13:11
    >>1420

    思った
    その部分をわざと切り外して批判が集まるようにしてる感じ

    16
    7
  17. 1428.匿名 :2023/09/09 (土)13:11

    シルバードラゴン、シパに餌を撒くならまだ分かるけどアンチにってなんだw正体隠してないんだね。

    64
  18. 1429.匿名 :2023/09/09 (土)13:11
    >>1386

    これのいいねに滑ったさん案件のジミンアクゲいるよね?

    29
  19. 1430.匿名 :2023/09/09 (土)13:13
    >>1421

    うわーそうじゃん!
    しかもお兄さんはトンカツだったし家族でサポートしてるはずなのにテヒョンとの方が重なってるwww

    77
  20. 1431.匿名 :2023/09/09 (土)13:14

    ホビきたーーーー!!!!!!

    116
  21. 1432.匿名 :2023/09/09 (土)13:14
    >>1379

    バンタンメンの中ではジミンだけなのか、すごい差だね

    76
  22. 1433.匿名 :2023/09/09 (土)13:14
    >>1429

    そいつ垢名変えた?

    わかった、ハイちゃんだ

    15
    1
  23. 1434.匿名 :2023/09/09 (土)13:15

    ほびもきてくれた!

    77
  24. 1435.匿名 :2023/09/09 (土)13:15

    ホビやっぱおしゃれだな~!写真と文字が合ってる!ヨンタンかわいい~!

    103
  25. 1436.匿名 :2023/09/09 (土)13:16

    雨グミ、グクの喫煙のマナーがどうとかブツブツ言ってるけど、まず盗撮画像や動画を貼ってる自分が十分マナー違反だから、人のこととやかく言う前に今までの真偽不明の盗撮捏造画像と妄想話を消して

    105
  26. 1437.匿名 :2023/09/09 (土)13:17

    まじでサポがグクアンチ化する未来が見えてきたね
    もうしてるかもだけど

    84
  27. 1438.匿名 :2023/09/09 (土)13:17
    >>1431

    ホビさすがだわ、可愛いぞー

    118
  28. 1439.匿名 :2023/09/09 (土)13:18

    さすがホビー!センスある応援うれしい

    89
  29. 1440.匿名 :2023/09/09 (土)13:18
    >>1437

    本国ジミンペンのグクアンチが酷いからその気質あるよね

    75
  30. 1441.匿名 :2023/09/09 (土)13:20

    メンバーやウガ、関係者からの応援ってすごく嬉しいね

    133
  31. 1442.匿名 :2023/09/09 (土)13:23
    >>1440

    DCのおばさん達じゃん

    46
  32. 1443.匿名 :2023/09/09 (土)13:24
    >>1411

    初日の再生回数大事だけどLMAやRDみたいにコツコツ再生数上げていくと思った方が焦らなくていいかもね
    ユニバさんの設定した最初の目標が全体的に少し高すぎるとは思ってた

    72
  33. 1445.匿名 :2023/09/09 (土)13:25
    >>1436

    でも実際喫煙のマナーが悪いのは事実だからな
    グクがしっかりしてたら撮られても問題なかった
    他国とか言ってるけどいろんな国で活躍してるんだからマナーはしっかりするべきだと思う
    炎上までいかなきゃいいけどどう転がるかわからない

    53
    4
  34. 1446.匿名 :2023/09/09 (土)13:25
    >>1414

    答えは、無知だから

    23
  35. 1447.匿名 :2023/09/09 (土)13:26

    グクの喫煙動画に、テテジェニタグ沢山付けてポストするアンチ垢さあ

    結局テテの人気に頼って拡散してんじゃん

    ださっ

    118
  36. 1448.匿名 :2023/09/09 (土)13:26
    >>1445

    なんでも擁護すんのは良くないよね

    45
    1
  37. 1449.匿名 :2023/09/09 (土)13:27
    >>1432

    イルアミのジミンアクゲがSEVENは広告ついてて云々言ってて、金で獲ったビルボ1位とジミンの1位を一緒にするなって言ってたんだけど広告つけてるのお前の推しじゃんって言ってやりたくなった

    113
  38. 1450.匿名 :2023/09/09 (土)13:29

    まあでも広告つけてもらえるのうらやましいよ
    再生数でもなんでもいい記録あればテテが喜んでくれるのかなと思うとさ

    43
    8
  39. 1451.匿名 :2023/09/09 (土)13:29

    ダッコちゃんに晒されてたの見たけど、まっちとかシルバードラゴンみたいなのはまだ本気でグミガチを信じてるっぽくてコワイわ
    もうさすがにガチ信じてる奴いないだろと思ってた

    87
  40. 1452.匿名 :2023/09/09 (土)13:30
    >>1451

    ガチを信じてる末端へのパフォーマンスで本人たちはとっくに諦めてる可能性もあるよ
    単に信者を失いたくないだけで

    62
  41. 1453.匿名 :2023/09/09 (土)13:31

    ガチなシパほどアンチになりやすいよね
    ジミンのこと裏切った!って思考になって

    49
  42. 1454.匿名 :2023/09/09 (土)13:32
    >>1428

    なんかここに来る、〜だから批判されるのも当然、みたいに言う人と同じでアンチ自体を肯定してそう
    アンチされる人に原因があるだけで批判する人は悪くない、みたいな

    24
  43. 1455.匿名 :2023/09/09 (土)13:32
    >>1453

    どちらかというと今はジミンの方が裏切ってる可能性高いけどその場合はジミンアンチになるのかな?

    56
  44. 1456.匿名 :2023/09/09 (土)13:32
    >>1454

    いじめをする側が、いじめる言い訳をつけてるだけだよね

    48
  45. 1457.匿名 :2023/09/09 (土)13:34

    LMAやRDも、SDの相乗効果で再生回数の勢い戻ってきているよね。MVあと2個あるから、やり方が上手いとしか思わなかった。

    73
  46. 1458.匿名 :2023/09/09 (土)13:34
    >>1451

    こういう人たち、ダウミンも知らないの?
    情弱なの?

    70
  47. 1459.匿名 :2023/09/09 (土)13:35
    >>1450

    三曲回してるから時間かかる?
    LMAもまだまだ増やしたいし

    67
  48. 1460.匿名 :2023/09/09 (土)13:36

    私は今回のテテのMVってそんなに早く回るタイプじゃないと思うな
    だからってミュスしなくていいとか頑張らないとかじゃなくてさ、アンチの煽りみたいなのは気にしなくていいと思う
    今回のテテのMVってみんな言ってるけど映画みたいな濃厚さがあって1回見るとそのまま続けて2回目っていうよりはちょっと余韻に浸ってたい感じするのよ
    なんかつい世界観に浸ってしまって作業として聴いたり見たりするのが難しいよね
    でもそれはテテの曲の最大の魅力のような気がするから、焦らずコツコツ積み上げてくしかないと思う

    110
  49. 1461.匿名 :2023/09/09 (土)13:36
    >>1451

    まっちって海外のテテアンチかグクアンチにフォローされてたんだよね
    あいつ結構悪なんだよ
    スクショ探そっと

    52
  50. 1462.匿名 :2023/09/09 (土)13:36
    >>1445

    だとしてもこの場合韓国かLA在住のアミ以外は口挟むことじゃないと思うよ。韓国人として他国でのマナーに気をつけてほしい、LAのルールを守ってほしいって。日本の掲示板で日本のマナーを持ち出してぶつくさ言うのはおかしいよ。

    77
  51. 1463.匿名 :2023/09/09 (土)13:37

    For usのMVはいつ出る予定だっけ
    情報あった?

    9
  52. 1464.匿名 :2023/09/09 (土)13:37

    撮るのは大変だったと思いますが、実に上手いプロモーション方法ですね。

    59
    1
  53. 1465.匿名 :2023/09/09 (土)13:40
    >>1462

    そのあたりは事務所に任せよう。

    28
  54. 1466.匿名 :2023/09/09 (土)13:41
    >>1463

    まだないよー
    For Usが一番好きだからいつ来るかドキドキ

    47
  55. 1467.匿名 :2023/09/09 (土)13:41
    >>1459

    増やしたいね、焦らずコツコツ頑張ろう

    37
  56. 1468.匿名 :2023/09/09 (土)13:41
    >>1450

    実際、結果が出るのは羨ましい。
    自分がね。
    本人たちはどうなんだろう?
    特にテテは数字じゃないものを求めてそう。売れたい的な野心があまりない人に思える。

    35
  57. 1469.匿名 :2023/09/09 (土)13:41

    マナーの良し悪しがあるのは大前提として
    結局拡散されたり叩かれたりという部分でメンバー間に大きな差があるよね
    グクやテテがレストランの椅子の上で立ち上がって盛り上がってたらどれだけ叩かれたんだろう

    80
  58. 1470.匿名 :2023/09/09 (土)13:41
    >>1466

    ありがとう
    楽しみだね
    Blueもすごく楽しみにしてる

    51
  59. 1471.匿名 :2023/09/09 (土)13:42

    アンチに餌を撒くことにならないように願います。

    28
  60. 1472.匿名 :2023/09/09 (土)13:42
    >>1462

    動画みたけど(本物)ポイ捨てはやめてほしかったわ

    4
    41
  61. 1473.匿名 :2023/09/09 (土)13:43
    >>1460

    MV5本揃ったらアルバムの曲順にRainy Daysから順番に観るの楽しみ

    78
  62. 1474.匿名 :2023/09/09 (土)13:43
    >>1465

    出入口から6.5m以内は法律違反だったかな、ポイ捨て関係なく逮捕案件だからね。事務所からマネは厳重注意だよ。まあアミが口出すことじゃない。

    35
  63. 1475.匿名 :2023/09/09 (土)13:43
    >>1454

    批判される原因によるんじゃない?

    1
    25
  64. 1476.匿名 :2023/09/09 (土)13:44

    テテのソロアルバム発売へのお祝いコメント、めっちゃ沢山だね
    愛されるために生まれてきたテテっていう表現がぴったりすぎる
    こういうとこにもテテの社交性や人間性があらわれてると思うわ

    105
  65. 1477.匿名 :2023/09/09 (土)13:44
    >>1474

    口出しはしないけどどう思うかは別に発言してもいいとおもうけどね

    11
    3
  66. 1478.匿名 :2023/09/09 (土)13:44

    スロダンのMVで作業室シーンにある模型ってよく見ると山の風景のように見える
    海で遊んだり車に乗って旅してる世界線全てが作り物なのかも

    73
  67. 1479.匿名 :2023/09/09 (土)13:44
    >>1464

    他のもまた見たくなりますよね。
    ストーリー性があって短編映画を観てるよう。

    55
  68. 1480.匿名 :2023/09/09 (土)13:45
    >>1386

    この人のツイって95%くらい妄想からできてるよね
    マジで驚くんだけど
    なんか病気かなんかなんかな?

    63
  69. 1481.匿名 :2023/09/09 (土)13:45
    >>1451

    何度か言うてるけど自分の感覚で見てはダメよ
    グミサポは常に想像の斜め下よ

    日本に数多いる腐女子の中でも極めて悪質なnmmn腐女子アンチ集団
    捏造なりすまし誹謗中傷など犯罪に手を染めることに躊躇がない
    すごく怖いことだからね

    通報板更新しました
    出来る人は事務所報告願います

    60
  70. 1482.匿名 :2023/09/09 (土)13:45

    テテからプレゼント届いた涙
    震える

    92
  71. 1483.匿名 :2023/09/09 (土)13:47

    上でも言ってる人いたけど人気とか知名度で騒がれ方って違うのかなとは思った
    グクだからこうやって騒がれるんだろうし、テテだってアンチが拡散してたのもあるけど人気と知名度があるから騒がれたんだよね
    他のメンバーの女性関係とか大して話題にならないし

    58
  72. 1484.匿名 :2023/09/09 (土)13:47
    >>1474

    釜山クチルズ盗撮も知ってたからジョングク本人もこの件もう把握してるだろうし、今後は気をつけると思う

    87
  73. 1485.匿名 :2023/09/09 (土)13:49
    >>1483

    悪意があるかどうかじゃない。他メンの女性関係が拡散されないのは良心があるからだよ

    59
  74. 1486.匿名 :2023/09/09 (土)13:49

    大事な時期に何をやっているんだと思ってしまうわ普通に
    グクペンだから表では絶対呟かないよ
    でも拡散されてそれを見た人の印象って中々変わることはないから本当にしっかりして欲しかった

    7
    51
  75. 1487.匿名 :2023/09/09 (土)13:50
    >>1457

    後、SDのサムネ変わったのもミンヒジン戦略かなとか震えてる
    テテのアルバムもMVも最高だわ、これで後2本MVあるなんて嬉しい

    62
  76. 1488.匿名 :2023/09/09 (土)13:50
    >>1484

    うん、本人も気をつけると思う。

    50
  77. 1489.匿名 :2023/09/09 (土)13:50
    >>1441

    本当だよー
    色んな人が応援してくれてるのをみるとテテは愛されてるんだなーって思えてさらにうれしくなる
    こういうのを見てるとアンチの言うテヒョン像は幻だよなーってより確信するわ

    75
  78. 1490.匿名 :2023/09/09 (土)13:51

    いやタバコくらいで悪いイメージない人の方が大多数だよ

    72
    4
  79. 1491.匿名 :2023/09/09 (土)13:51
    >>1483

    でも私もしここ見てなかったら喫煙のこと知らなかったと思うわ
    それくらいTLには流れてこない
    詳細ぼかして擁護してるツイをいくつか見たから、またなんかあったのかな、うるさいアミが騒ぐ案件があったのかなと思ったくらい
    テヒョンの時は比べものにならないくらい酷かった

    67
  80. 1492.匿名 :2023/09/09 (土)13:51

    テテターンに何やってくれてんの?

    3
    126
  81. 1493.匿名 :2023/09/09 (土)13:52
    >>1455

    あーいう人たちに大理石のリプしてあげたい(しないけど)

    48
  82. 1494.匿名 :2023/09/09 (土)13:52
    >>1433

    ありがとう
    ハイちゃんだ
    今はヨーになってるね
    @lovers_only_g

    13
  83. 1495.匿名 :2023/09/09 (土)13:52
    >>1478

    車の中で友人たちと一緒に撮った写真の人物が全員テテなのでテテの作り出した世界なんだと思う
    幻想的で不思議な世界素敵よね

    100
  84. 1496.匿名 :2023/09/09 (土)13:53
    >>1492

    テテペンなりですか

    73
  85. 1497.匿名 :2023/09/09 (土)13:54
    >>1490

    XもYTもTikTokも概ね好意的やね
    Xにはジンアクゲがおるけど少数派よ
    成人が喫煙しても問題ないわな

    18
  86. 1498.匿名 :2023/09/09 (土)13:54
    >>1490

    何度も言われてるけど喫煙じゃなくてポイ捨てのほうでしょ

    19
    2
  87. 1499.匿名 :2023/09/09 (土)13:54
    >>1492

    それ盗撮した人に言ったら
    せっかくのテテのソロなのにグクの喫煙の話題ばかりになるのは確かに嫌だけど

    33
  88. 1500.匿名 :2023/09/09 (土)13:55
    >>1497

    何気にジンもアクゲが結構いるよな
    だいたいグクのこと叩いてる印象だけど

    22
  89. 1501.匿名 :2023/09/09 (土)13:55
    >>1492

    グクセンイルに何やってくれてんの?

    139
    1
  90. 1502.匿名 :2023/09/09 (土)13:55
    >>1490

    煙草は全然大丈夫
    これから広まるであろうポイ捨てが問題

    12
    60
  91. 1503.匿名 :2023/09/09 (土)13:56

    聖人君子じゃないんだからそれくらいで責めなくてもと思う
    まして大事な時期にダメージ与えるほどのインパクトもないと思うし杞憂だよ

    66
    5
  92. 1504.匿名 :2023/09/09 (土)13:57
    >>1482

    じーんとするよね
    ほんと一人一人にテヒョンが手渡してくれてるみたいなあったかさを感じる

    104
  93. 1505.匿名 :2023/09/09 (土)13:57
    >>1499

    ここグループ板だし仕方ない
    テテペン板で話そうよ

    38
  94. 1506.匿名 :2023/09/09 (土)13:58
    >>1502

    広まってほしそうですね

    54
  95. 1507.匿名 :2023/09/09 (土)14:00

    ダバコの人しつこーーーい!!
    ポイ捨ては良くないよね、今後は注意して欲しいね、で終わりだよ
    バンタンを理想の優等生として見てるから、少しでも自分のイメージと違うことしたら勝手にガッカリするんでしょ
    バンタンは生身の人間だよ?
    ここでグチグチあなたのお気持ち書いても何の解決にもならんから自分の日記にでも書いておいてくれ

    139
    6
  96. 1508.匿名 :2023/09/09 (土)14:02
    >>1507

    完全同意。スッキリした。ありがとう!

    67
    2
  97. 1509.匿名 :2023/09/09 (土)14:03
    >>1501

    まあお互い様ってことで

    2
    84
  98. 1510.匿名 :2023/09/09 (土)14:03
    >>1502

    はいはい。気をつけてもらいましょうね。

    13
  99. 1511.匿名 :2023/09/09 (土)14:03

    あーグミサポがついにグクアンチに転生してきたかぁ
    ポイ捨て拡散企んでる?でもそんな事したら大理石砲ぶっぱなされると思うけどええんか

    118
  100. 1512.匿名 :2023/09/09 (土)14:04
    >>1511

    まだなんかあったっけ?

    1