アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1212.匿名 :2023/09/09 (土)11:42
    >>1171

    私もデジタル派だけど、今回は音源以外のパッケージすべてひっくるめてのテヒョンの作品感が強い。3種迷うことなく買ったよ。

    97
    1
  2. 1213.匿名 :2023/09/09 (土)11:42

    weラで電子タバコ映ってた時から吸ってるんだろうなとは皆うすうす思ってたと思うけど
    別に良くない?タバコの良し悪しなんて本人が1番分かってるでしょ
    周りが色々言う必要無し

    160
    2
  3. 1214.匿名 :2023/09/09 (土)11:43

    なんだかんだでメンバーからはweverseに一言応援メッセージが一番嬉しかったりする

    100
  4. 1215.匿名 :2023/09/09 (土)11:45

    グクの喫煙に関しては本当だろうが合成だろうが悪いことしてるわけでもないしどっちでもいいけど、改めてテテの動画の捏造感が浮き彫りになったなと思うわ
    マジでこのレベルでも合成疑う人いるのに、テテはあのレベルでガチ確定って拡散されてるの異常すぎるよね
    でもこうやって後からどんどん真実が見えてくるもんだなと思うわ

    175
    1
  5. 1216.匿名 :2023/09/09 (土)11:45
    >>1208

    わたし、これをいつもリア友アミに言うよ(笑)

    76
    1
  6. 1217.匿名 :2023/09/09 (土)11:45

    相変わらずのジン節流の応援でフフって笑っちゃった
    さすが長男いい関係だよね
    テテも笑顔で喜んでるのが目に浮かぶね

    124
  7. 1218.匿名 :2023/09/09 (土)11:47

    テテのアルバムの話題をさせたくなくてグクのタバコの動画の宣伝しにきてるのかなあと思った

    115
    1
  8. 1219.匿名 :2023/09/09 (土)11:48
    >>1202

    思った。まじでおいしそう
    禁煙してるのに耐えられる気がしない

    14
    28
  9. 1220.匿名 :2023/09/09 (土)11:48
    >>1185

    私も流れてこない
    シパサポテニも流れてこない
    昔からそうで
    通報する垢からは拾えるけど、数百のアミをフォローしてけど本垢には全く無いんだよね
    テテアンチのときはその本垢にアンチツイが出てきたからあの時は本当に異常だったと思うわ

    73
  10. 1221.匿名 :2023/09/09 (土)11:49

    テジといえばエアリアルヨガの写真がめちゃくちゃ好きだわ

    65
    1
  11. 1222.匿名 :2023/09/09 (土)11:50

    ミュスしてて昨日までなにも思ってなかったのにわざわざグテシパネタ教えに来てくれた人がいたからか白いタンクトップの人が確かにグクっぽいなとか思えてきてしまった笑
    ヨンタンをスペインまで連れてけないからロッキーと撮って、グクをスペインまで連れてけないからグクっぽいダンサーさんと一緒に撮ったって、そこに恋愛感情絡めるとおかしなことになるけど可愛いヨンタンと可愛い弟グクをMVに出したかったのかなって方向で考えると普通に可愛いと思ってしまったわ

    27
    55
  12. 1223.匿名 :2023/09/09 (土)11:50

    グクがかっこよかった
    盗撮はダメだけどそれ以外の感想ない

    86
  13. 1224.匿名 :2023/09/09 (土)11:51
    >>1222

    それは本物に参加して貰えばいいんじゃないグク出したければ
    どうしてもこじつけに思えてしまう

    33
    8
  14. 1225.匿名 :2023/09/09 (土)11:51

    写真と動画の動きが一致してるから捏造ではなさそう
    フェス前にこれだから狙ってるとしか思えん

    64
    1
  15. 1226.匿名 :2023/09/09 (土)11:52
    >>1219

    ね。フカし具合がたまらん。
    禁煙中には辛いよ。

    24
    8
  16. 1227.匿名 :2023/09/09 (土)11:52

    出たー!Xでジンアクゲ
    グクにブツクサ
    グッズ食い棚上げかよ

    64
    2
  17. 1228.匿名 :2023/09/09 (土)11:52
    >>1215

    私もそれ思った
    パパラッチが撮ったやつ広告つけてYouTubeとかで出すんだなと
    あのガビガビで誰かわからない動画なんだったんだろ

    67
  18. 1229.匿名 :2023/09/09 (土)11:53
    >>1224

    いやいや、こじつけだよもちろん
    シパの妄想を肯定してるわけではないからね
    わざわざグテシパネタを教えに来る人に対して海外やなんかで言われてることをわざわざ広めてもそう見えてしまう人が増えるだけかもよ、と言いたかっただけ

    23
  19. 1230.匿名 :2023/09/09 (土)11:53
    >>1223

    盗撮はダメとポイ捨てはダメ以外の感想はない

    48
    2
  20. 1231.匿名 :2023/09/09 (土)11:54
    >>1169

    リアコ爆誕だわあれ

    8
    6
  21. 1232.匿名 :2023/09/09 (土)11:54

    週間○性の記事、ソロデビューに合わせた悪質デマ記事だと思ったらテニ捏造については的確な内容だった(タニの部分は適当か)
    仄めかしにせよ捏造だとして書いてくれたの初めてでは

    125
  22. 1233.匿名 :2023/09/09 (土)11:54
    >>1222

    私もここで見なかったら思わなかったかもだけど、微妙にグクに似てるね
    グクはガイドのレコーディングのディレクションしてくれて、いわば製作の仲間なんだからイメージで出てもおかしくないよ

    今回インタビュー読んで、テテにとってはメンバーと家族とアミが本当に中心なんだなと思う

    94
    2
  23. 1234.匿名 :2023/09/09 (土)11:55
    >>1230

    ポイ捨ては私もダメだなと思った
    でも、周りも皆普通にポイ捨てしてたわ

    11
    31
  24. 1235.匿名 :2023/09/09 (土)11:55

    テテもストーリーで載せた写真電子タバコ持ってるよね

    14
    54
  25. 1236.匿名 :2023/09/09 (土)11:55

    たしかにポイ捨てはあかんかったね。

    14
    13
  26. 1237.匿名 :2023/09/09 (土)11:56
    >>1222

    ヨンタンはわかるけど、グクはただのこじつけだしシパ以外はそこまで考えないと思うよ

    63
    3
  27. 1238.匿名 :2023/09/09 (土)11:56
    >>1235

    眼科いってこい

    41
    10
  28. 1239.匿名 :2023/09/09 (土)11:57
    >>1232

    私もその記事見たよ
    マスコミの流れも変わってきそう
    変だなと思ってる人が本当は多かったけど、デマだと認識できる材料が揃ってきたからかな

    116
  29. 1240.匿名 :2023/09/09 (土)11:57

    韓国ではポイ捨ては普通と聞いたことがある
    アメリカは知らない

    34
    1
  30. 1241.匿名 :2023/09/09 (土)11:57
    >>1202

    うまいとか思うのは喫煙者アミだけじゃない?

    36
    1
  31. 1242.匿名 :2023/09/09 (土)11:57

    テヒョンとグクは煙草を吸ってる
    これの何がダメなの?

    142
    1
  32. 1243.匿名 :2023/09/09 (土)11:58

    以外とポイ捨て容認派が多いね
    グクだから許せちゃうだろうね

    12
    61
  33. 1244.匿名 :2023/09/09 (土)11:59
    >>1237

    ここで言われるまでそんな発想なかったよ
    昨日から何回も見てるのに
    シパじゃなきゃ考えつきもしないよね

    20
    3
  34. 1245.匿名 :2023/09/09 (土)11:59
    >>1238

    ミンヒジンさんと座って話してた写真に写ってるよ
    電子自体は成人してるから問題ないけどね

    24
    42
  35. 1246.匿名 :2023/09/09 (土)11:59
    >>1242

    ポイ捨てがダメなだけだよ。
    誰も喫煙をダメとは言ってない。遡ってみて

    59
    4
  36. 1247.匿名 :2023/09/09 (土)11:59
    >>1213

    グクの過去タバコ嫌い?的な発言をテテ叩く為に利用してきたジミンアクゲサポには都合が悪いんだろうね(笑)

    130
  37. 1248.匿名 :2023/09/09 (土)12:00
    >>1239

    昨日も書いてくれてる人いたね。
    この流れはすごくいいよね
    ついでにグミサポの悪事までバラしてくれていいんだけどね

    85
    1
  38. 1249.匿名 :2023/09/09 (土)12:00

    わたしもタバコきらいだからグクの気持ちわかるゆぐみは反応ないなぁ
    渡韓中でグクと同じ空気吸えるかもって喜んでたけど
    skymoonはちゃんと調べろ合成だよからどうもってくのかなぁ

    54
    1
  39. 1250.匿名 :2023/09/09 (土)12:00
    >>1241

    だからジョングクが素でおいしそうに吹かしてるのもわかるんだよ

    16
    9
  40. 1251.匿名 :2023/09/09 (土)12:00
    >>1238

    眼科行ってこいよ

    7
    14
  41. 1252.匿名 :2023/09/09 (土)12:01
    >>1245

    そうなの全然問題ないし気にならない

    41
  42. 1253.匿名 :2023/09/09 (土)12:02

    ポイ捨ても住んでる国によるんじゃないかと思う
    環境を汚すから根本的にダメなのはわかるんだけど結局は文化的に容認されてるか教育を受けているかが大きいから一概に非常識とも言えないかな

    19
    3
  43. 1254.匿名 :2023/09/09 (土)12:02

    タバコの話してる人、わざと
    モメサだからスルーしよう
    話すべき内容じゃない

    55
    1
  44. 1255.匿名 :2023/09/09 (土)12:02
    >>1252

    そう言ってるじゃん問題ないって
    ただ写ってないって調べてもないのに言われたからこの写真に写ってるよと教えてあげたの

    7
    27
  45. 1256.匿名 :2023/09/09 (土)12:03
    >>1230

    ポイ捨てしてないよ
    灰をポンってしただけ

    49
    3
  46. 1257.匿名 :2023/09/09 (土)12:03

    ならいいなあ
    日本のメディアが捏造について書いてくれたことに驚いたよ
    ジャニに意地悪で嫌いだったけどこの件は感謝

    1239さん

    52
  47. 1258.匿名 :2023/09/09 (土)12:03
    >>1247

    思春期に父親の飲酒を批判していても呑み助になる男なんてたくさんいるでしょ

    65
  48. 1259.匿名 :2023/09/09 (土)12:03
    >>1255

    待って1235私なんだけど笑
    写ってるよね、ありがとう

    6
    16
  49. 1260.匿名 :2023/09/09 (土)12:04
    >>1256

    スローで見たら下に落ちてるのがわかるよ

    9
    23
  50. 1261.匿名 :2023/09/09 (土)12:04

    ポイ捨てしてないが。
    しつこいぞ。

    44
    2
  51. 1262.匿名 :2023/09/09 (土)12:04
    >>1246

    ポイ捨てしてない
    デマ流さないで

    55
    5
  52. 1263.匿名 :2023/09/09 (土)12:04
    >>1256

    私もそう見えるな
    灰を落としただけじゃない?
    うまそうに吸ってたね笑

    49
    5
  53. 1264.匿名 :2023/09/09 (土)12:05
    >>1252

    隠す必要ないって思えたなら良いんじゃない?グクも堂々としたら良い
    ポイ捨ては確かにどうしたとは思うけど韓国ではポイ捨てが普通ならお国柄ですねとしか言えん

    36
  54. 1265.匿名 :2023/09/09 (土)12:05

    いつも勝手に赤ちゃん偶像化してるけど
    タバコをうまそうにふかす素のジョングクは全然違った。
    それもまた良い。

    56
    3
  55. 1266.匿名 :2023/09/09 (土)12:06
    >>1260

    わざわざスローでみてるの?

    35
    1
  56. 1267.匿名 :2023/09/09 (土)12:06

    ほんとにグクにまで刃を向けるようになったんだね
    海外は先行していたけど日本でもか
    気をつけて見ていこう

    74
  57. 1268.匿名 :2023/09/09 (土)12:07
    >>1266

    私も最初ポイ捨て言われてそんな訳ないじゃんってスローにしたら捨ててたから事実を言いました

    33
    11
  58. 1269.匿名 :2023/09/09 (土)12:07
    >>1223

    わかる。テテのときもそう思った〜
    結局グテはかっこいいなーってなる笑
    テヒョンのアルバム好調でアドバイス?したグクも嬉しいだろうね

    62
    1
  59. 1270.匿名 :2023/09/09 (土)12:07
    >>1253

    韓国ではポイ捨てが普通らしいからね

    22
    1
  60. 1271.匿名 :2023/09/09 (土)12:07
    >>1257

    アクセス稼ぎでネットの噂は書いても、中にいる記者こそ
    最初からデマ、合成って勘付いてたはずと思う
    韓国のどのメディアも記者も誰もこの2年間追ってないのが答えだよな

    71
  61. 1272.匿名 :2023/09/09 (土)12:07
    >>1248

    2年も出所が怪しくない情報がない訳だからね
    流石に世間的にもなんか変だなって(テテペンではなくすごくライトな層とか一般の人ね)思い始めてるからこういう記事が出てきてもおかしくないし、メディアって良くも悪くも流れが出来始めると一気にそちらへ流れる傾向があるから虚偽捏造が共通認識として取り扱われるようになるの期待してる

    59
  62. 1273.匿名 :2023/09/09 (土)12:07

    ぐみサポのテテ叩く為のグク利用しての発言ブーメランになってんの相変わらずだね

    51
  63. 1274.匿名 :2023/09/09 (土)12:08

    グクの喫煙ってテテのアルバムより重要な話題なのか?

    70
  64. 1275.匿名 :2023/09/09 (土)12:08
    >>1262

    スローで見て

    37
  65. 1276.匿名 :2023/09/09 (土)12:08
    >>1237

    その人、あのダンスシーン以外には出てこないからヨンタン(代役)と同じでグク代役?と言われるんだと思うよ

    46
    9
  66. 1277.匿名 :2023/09/09 (土)12:09
    >>1270

    携帯灰皿もないみたいだね

    3
    12
  67. 1278.匿名 :2023/09/09 (土)12:09

    シルバードラゴンとかいうゴミシパ堂々とアンチ発言してんの頭おかしい

    53
  68. 1279.匿名 :2023/09/09 (土)12:09
    >>1263

    灰を落とした後にポイ捨てしてると思うよ
    韓国ではポイ捨て普通みたいだし

    14
    13
  69. 1280.匿名 :2023/09/09 (土)12:11

    どのメンバーについても昔とは考えが変わってること色々あるよ
    成長したり環境が変われば当たり前のことだけど、わざわざ昔がどうとかで悪いことでもないのに責める人は中身アンチにしか思わないな

    24
  70. 1281.匿名 :2023/09/09 (土)12:11

    喫煙自体別に咎められるものでは無いこと、そして盗撮は絶対に良くないことは大前提として、テテの喫煙で大アンチしてた奴らには大ブーメランで草、と思うよね
    盗撮でグクのプライバシーを侵害することに嫌悪感もあるけど、散々テテの喫煙をシパ思考と絡めてグクは煙草嫌いだから~とか言ってたアンチどもにはざまぁとしか思わん
    逆にグテの共通点が増えちゃったね
    煙草ふかしながらアルバムの方向性について話し合ってるグテとか絵になりすぎていっそ見せてほしいくらいだわ

    95
    2
  71. 1282.匿名 :2023/09/09 (土)12:11
    >>1278

    シパのくせにメンバーアンチするとか最悪すぎるんだけど

    35
  72. 1283.匿名 :2023/09/09 (土)12:11
    >>1201

    メンバー誰からも応援されない
    嫌われてるって…バカなアンチ笑

    63
  73. 1284.匿名 :2023/09/09 (土)12:11
    >>1260

    わざわざスローで見るとか……。時間は有効に使おうね。

    29
    6
  74. 1285.匿名 :2023/09/09 (土)12:11
    >>1275

    見ませんよw そこまでする必要無いわ

    22
  75. 1286.匿名 :2023/09/09 (土)12:12
    >>1281

    わあすごく素敵
    マジで絵になるねそれ

    37
    2
  76. 1287.匿名 :2023/09/09 (土)12:12
    >>1275

    見ました。
    灰を下に落とした後、横にポイ捨てしてた。

    12
    20
  77. 1288.匿名 :2023/09/09 (土)12:13

    ブーメランおつだな

    46
  78. 1289.匿名 :2023/09/09 (土)12:13
    >>1278

    あいつ散々通報垢に絡んでたサポだよね笑

    40
  79. 1290.匿名 :2023/09/09 (土)12:13

    ユンギコン同車のとき一服してたら最高だわ
    あの時のビジュと格好めちゃ好きなんだよねー

    43
  80. 1291.匿名 :2023/09/09 (土)12:13
    >>1285

    認めたくないからワシも見んよ

    3
    12
  81. 1292.匿名 :2023/09/09 (土)12:14
    >>1257

    ジャニにいじわるはくさ

    17
  82. 1293.匿名 :2023/09/09 (土)12:14

    グクの喫煙が嫌なら卒ればいいやん 誰も止めないよ 容認できる人まで巻き込むな 

    104
    1
  83. 1294.匿名 :2023/09/09 (土)12:14

    グテが想像以上に仲が良いとわかったからテテだけじゃなくグクにまで牙を向き始めたという事か

    97
  84. 1295.匿名 :2023/09/09 (土)12:14
    >>1281

    ファンタジーってか映画の世界なんだけどなんなのあの二人

    48
  85. 1296.匿名 :2023/09/09 (土)12:15

    グテの共通点が増えてグテシパ嬉しいグミサポ悔しい案件なのか
    じゃあサポはこの件をもう話題にしなきゃいいのに
    あそこが口を噤めばだいぶ拡散力衰えるよね

    61
  86. 1297.匿名 :2023/09/09 (土)12:16
    >>1284

    テテジェニでも同じようにスローにしたりたくさん事実かどうか検証したのにそれ言うんだ
    びっくり

    17
    22
  87. 1298.匿名 :2023/09/09 (土)12:16
    >>1284

    そそ
    最初はグクがポイ捨てなんてするわけないじゃんと反論しようとスローで見直したんだよね。結果はポイ捨てしてたから反論は出来なかった。

    16
    11
  88. 1299.匿名 :2023/09/09 (土)12:16

    好みの違いもウヌ盾ババア荒らしにブーメランだね

    18
  89. 1300.匿名 :2023/09/09 (土)12:17
    >>1293

    ダイナマイトからバンタンが嫌で〜と一緒だね
    嫌なら愚痴愚痴言わないで去れよって思う

    35
  90. 1301.匿名 :2023/09/09 (土)12:18
    >>1294

    昨日からあからさまにその流れを感じる
    相変わらずテテがグクの話するだけで文句いうサポも通常運転だけど
    シパはみんな潜るべきだけど、メンバー間の実際の関係性や言葉まで文句つけてコントロールしようとするあたおかはサポだけだと思う

    93
  91. 1302.匿名 :2023/09/09 (土)12:19
    >>1297

    検証したい人は勝手にすればいいよ
    興味ない人にまで押し付けないでね

    72
    2
  92. 1303.匿名 :2023/09/09 (土)12:19

    私はポイ捨てしててもしてなくてもどっちでもいいからわざわざ見ないけどしっかり知りたい人を批判することもないよね
    サポとかみたいに嘘を突き通せば真実になる訳じゃないんだしそれでアンチしなければ知ろうとすること自体は理解できるよ

    7
    43
  93. 1304.匿名 :2023/09/09 (土)12:21

    変な擁護はやめようよ。でもアンチするのは間違いだからね。確かにポイ捨てはしているから、そこを言われてしまう可能性はあるけれどそれは良くなかったかもねで終わろう
    テテの電子も普通に持ってるよ。変に擁護するのはおかしいよ悪い事してるわけじゃないのに。そうなんだね、で終わる話

    63
    19
  94. 1305.匿名 :2023/09/09 (土)12:21

    グクがタバコ吸って叩かれてる理由はタバコ吸わないって言ったから、そんなこと言わなければ良かったのにって怒ってる人xにいるけど、そんなの年齢重ねれば考え方も変わるだろうし、そもそもタバコ吸っただけで叩いてる方が異常なんだよ
    なんでこんなに言われないといけないのか意味わからん

    129
  95. 1306.匿名 :2023/09/09 (土)12:22

    今回JPFCとグローバルのみでユニバから買ってないんだけど、ユニバの特典のテヒョンめちゃくちゃいいな~
    グローバルで追加するつもりだけどユニバも捨てがたい

    56
  96. 1307.匿名 :2023/09/09 (土)12:22
    >>1297

    横だけどそもそもテテジェニの動画を見にいってない人も普通にいると思うよ
    私もテテジェニの動画を見てないしそれ関連のツイートするのも広めるのと同じだから一切してないし
    だからスローで見てきてって言ってる人は動画を拡散させてる人と同じに思える

    76
    2
  97. 1308.匿名 :2023/09/09 (土)12:22
    >>1302

    他の人は知らないですけど私はポイ捨てしてないよという書き込みに事実を伝えただけで押し付けてないです

    1304さんが正しいと思います
    変な擁護はやめてほしいです

    追記
    ジミダウの時と何が違うんですか?
    大理石一致してない→ちゃんと調べてね
    ポイ捨てしてない→ちゃんと調べてね

    23
    45
  98. 1309.匿名 :2023/09/09 (土)12:22
    >>1305

    未成年の頃の話を26歳相手にされてもって感じだね

    87
  99. 1310.匿名 :2023/09/09 (土)12:23

    ポイ捨てしてるのを認めたくないから捏造って言ってるだけ

    8
    68
  100. 1311.匿名 :2023/09/09 (土)12:24
    >>1310

    うるさいなー ポイ捨てはダメ だからどうすんの? みんなに広めてグクの為になるんか? 

    78
    1