アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1112.匿名 :2023/09/09 (土)10:06

    こんなこと書くと荒れるかもだけど、もち天さん色々言ってたけど結局ブーメランだったね
    テテの初日は本当ならダブルミリオンだった
    でもチャイナさんの購入分がほぼ反映されてなくて、それでも初日1日分でジミンの初動売り上げ越えてんだよ?
    月曜日にはチャイナさんの購入分も反映されて初動ダブルミリオンは確実
    もちろんミュスも大事、ランキングも大事
    だけどテテにはテテのためにお金を惜しまないファンがこんなにもたくさんいる
    それって本当に凄いことだと思う

    179
    1
  2. 1113.匿名 :2023/09/09 (土)10:07

    今日一気に届くんだちょっと怖いな
    私も同じラインナップで買ってるから家族に買いすぎ言われそう笑

    111
  3. 1114.匿名 :2023/09/09 (土)10:09
    >>1113

    隠せる量じゃないね…(笑)

    97
    2
  4. 1115.匿名 :2023/09/09 (土)10:09

    音源と音盤とミュスとそれぞれ得意分野が違うってソロ活ではっきりしたね
    どれがいいとかじゃなくてグル活に戻った時全部が力になるよね

    104
  5. 1116.匿名 :2023/09/09 (土)10:09

    そもそももち天の言ってる減らされた分って本当なのかな?
    だとしたら今回のチャイナさんの件みたいにもっと話題にならないかな?
    今回は店も謝罪したみたいだし、なんかそういうソースでもあるのかね

    117
    1
  6. 1117.匿名 :2023/09/09 (土)10:11
    >>1116

    言ってるだけでソースはなかった気がする。
    しょうゆうことかしら笑

    86
  7. 1118.匿名 :2023/09/09 (土)10:13
    >>1111

    私もいま届いたよ
    佐川さんがBTSからでーすって言うからちょっとあっどうも…照ってなった

    追記 BOX想像以上の可愛さと手作業感!

    122
  8. 1119.匿名 :2023/09/09 (土)10:13

    テテが昨日「僕を誇りに思いますか?」って聞いてたけど、どれだけのアミが当たり前じゃん!!!って思っただろうね
    物凄く誇らしいよ
    テテの今までのアミとの向き合い方、人間性、それら全ての相乗効果だと思う
    テテって、好きになって本当に良かったって何回も思わせてくれる人だよね

    189
  9. 1120.匿名 :2023/09/09 (土)10:15
    >>1116

    お金払っていて届かなかったなら詐欺だし問題になってるし騒がれるはず
    他ペンでも他グルでもそれは大問題だし、ましてやジミンペンがそれを黙ってるはずない
    遅延なら初日に反映されなくてもどこかで反映されてるはず
    キャンセルならそのままだし今何か言っても結果は変わらないし放っておいたら

    91
  10. 1121.匿名 :2023/09/09 (土)10:17

    ちょっとー!パッケージめちゃくちゃかわいい!
    てっきり全部印刷だとおもったらヨンタンとかテヒョンとかタイトル?ちゃんとシールで貼ってあるんだね!!!
    これ手が込んでるよー凄い大変だっただろうな~

    164
  11. 1122.匿名 :2023/09/09 (土)10:17

    みんな届き始めてるのいいなー!
    私のところは発送メールすらこないから待ち遠しい

    65
  12. 1123.匿名 :2023/09/09 (土)10:22

    今vストリーチーム参加してますがこれが米Billboard貢献になってるって事で大丈夫ですか?

    70
  13. 1124.匿名 :2023/09/09 (土)10:25
    >>1123

    だよ!あとshazamも対象です

    72
  14. 1125.匿名 :2023/09/09 (土)10:26
    >>1121

    まだこれからの人もいるから詳しくは書けないけど、中も感動してしまった
    ほんとにテテが送ってくれた気持ちになったよ
    これは本当にテテからアミへのプレゼントなんだな

    121
    2
  15. 1126.匿名 :2023/09/09 (土)10:29

    えーいいないいな!まだ全然発送通知来ない。何度もメールチェックしてるのに。

    58
  16. 1127.匿名 :2023/09/09 (土)10:31

    いつ買ったかにもよるけど発送通知より荷物が先に届くこともあるよ!回しながら楽しみに待とう

    58
  17. 1128.匿名 :2023/09/09 (土)10:34

    家出る前に届かなかった涙
    帰宅した時の楽しみにしよ

    48
  18. 1129.匿名 :2023/09/09 (土)10:36
    >>1113

    追加もしたから日付ずれてどんどん送られて来る
    この為に稼いだんだから

    ちなみにウチはユニバのヤマトが1番早かった

    58
  19. 1130.匿名 :2023/09/09 (土)10:36
    >>1118

    それ困る 
    佐川さん無言で頼む

    68
  20. 1131.匿名 :2023/09/09 (土)10:36
    >>1119

    私も書いたけどwe are proud of youってコメント多かったからそれに対しての返事かな? 照れててかわいかったよね

    111
  21. 1132.匿名 :2023/09/09 (土)10:37

    今JPFC購入分が届きましたー
    今までちゃんと発送メールきてたのに今回は未だ来ず(笑)
    テヒョン素敵なプレゼントをありがとう

    75
  22. 1133.匿名 :2023/09/09 (土)10:38
    >>1131

    あの照れたハニカミ凄く可愛いよね

    69
  23. 1134.匿名 :2023/09/09 (土)10:42

    私もさっきユニバがクロネコだった、ダンボールデカ過ぎて笑ってしまった
    テテからのプレゼント、楽しみながらミュスとshazam頑張る!

    68
  24. 1135.匿名 :2023/09/09 (土)10:42

    少しでもテテに気持ちを返せるように頑張る!

    47
  25. 1136.匿名 :2023/09/09 (土)10:46
    >>1116

    もちてんの言ってることかどうかわからないけど、ソースはあるよ
    知りたければ、自分で探して下さい
    ジミンのときも減らされてるけど、テテのほうが売り上げが大きい分、減らされてる数も多い

    1
    95
  26. 1137.匿名 :2023/09/09 (土)10:47

    スミン、ミュスしながらアルバム開ける喜び~!!!!!
    ソロ活の醍醐味だね!!!!!

    68
  27. 1138.匿名 :2023/09/09 (土)10:48
    >>1136

    でもテヒョンみたいに記事にはならなかったんだ

    88
  28. 1139.匿名 :2023/09/09 (土)10:49

    グクの煙草吸い動画がとうとう出てしまったー
    いや吸うのは問題なし、でも吸ってる場所と灰皿もなく吸殻下にポイしてるのはヤバい
    喫煙にうるさいLAだけに

    9
    148
  29. 1140.匿名 :2023/09/09 (土)10:50
    >>1136

    これだけ減ってるという指摘ツイや写真は見ましたけど、今回みたいにお店側の不手際ならば謝罪文が掲載されると思うのですが、見当たらないです
    私の調べ不十分でしたらすみません

    91
  30. 1141.匿名 :2023/09/09 (土)10:50

    「僕が入れたかったものの1位を一番上に入れました」って昨日のMelon Station HYBE LABELSでテテが話してたので開けるときは楽しみにしてください。

    126
  31. 1142.匿名 :2023/09/09 (土)10:55
    >>1141

    いま開封してきてこれ見てちょっと泣けた。

    95
  32. 1143.匿名 :2023/09/09 (土)10:57
    >>1139

    昨日Twitterで合成説出てたけど違ったの?

    50
  33. 1144.匿名 :2023/09/09 (土)10:58
    >>1143

    バリバリに吸ってる動画でてるから調べてきたらいいよ

    26
    31
  34. 1145.匿名 :2023/09/09 (土)10:59

    わざわざ調べることなの?わざとらしいな

    83
  35. 1146.匿名 :2023/09/09 (土)11:00
    >>1136

    ジミンの時は初動に反映されなかったってこと?

    52
  36. 1147.匿名 :2023/09/09 (土)11:01

    ジョングクの動画見たけどごめん、普通に好きだ。
    それよりもグミサポへのブーメランがえぐい
    ゆぐみちゃん感想聞かせて

    134
    1
  37. 1148.匿名 :2023/09/09 (土)11:02

    疑ってしまう
    テヒョンと同じように画像からの動画だし、動画あるなら昨日の時点で出てるはずなのになんで後から?って思った

    73
    9
  38. 1149.匿名 :2023/09/09 (土)11:04

    こんな時代だからAIの可能性も十分にある
    喫煙でノーダメだったからわざとポイ捨て動画作って出した可能性もある

    67
    14
  39. 1150.匿名 :2023/09/09 (土)11:05
    >>1147

    私も聞きたい。喫煙者の旦那さんがいてご自身はタバコ大嫌いだという方はどう思うのか。

    78
  40. 1151.匿名 :2023/09/09 (土)11:05

    画像をくっ付けた動画じゃないやつも有るよ。喫煙じたいは別に良いと思ってるのと盗撮やめいと思うけど。

    41
  41. 1152.匿名 :2023/09/09 (土)11:07

    今頃このレストラン前に落ちてる黒い煙草をアミが拾いに行ってるだろうよ

    8
    60
  42. 1153.匿名 :2023/09/09 (土)11:08
    >>1139

    ポイ捨てしてないよ
    灰をピンって落としてるだけで手にはタバコまだ持ってる

    86
    2
  43. 1154.匿名 :2023/09/09 (土)11:08

    ここで喫煙動画見てーって宣伝することなのかな
    再生数に貢献したくないし

    67
  44. 1155.匿名 :2023/09/09 (土)11:09

    嫌味言いにきてる人も今だにアンチしてる人も匂わせと低浮上で腐ってるのかもしれないけどさ
    テテペンさんの長い間の苦しみに比べたら正直屁でもないよね
    アンチ目的の熱愛偽装、しかもそれが同グルのペンがやってたんだから
    テヒョンもペンもお互いを信じてたから耐えられたんだよ
    熱愛が捏造ではなく本人から見えてきたとしても推しを信じて耐えたらいいと思う
    ちゃんとコンテンツは用意してくれてるんだから
    悪いことしてないし、誰かにされてるわけでもないんだから
    あえて言うなら推しを信じられなくて他を貶める手段を選んだペンの行動が一番の悪い出来事かな

    いまテヒョンを貶めてテテペン虐めてる人はアンチだって自白してるだけだからね

    107
  45. 1156.匿名 :2023/09/09 (土)11:09

    本人が公表してないような画像を出すなんて悪意しか感じない 嫌なら卒ればいいけどグクペンはそんなことでは離れないと思うよ

    137
  46. 1157.匿名 :2023/09/09 (土)11:09

    合成捏造を上げるなそれでもグクペンか?とまでツイートしてたスカイムーンお婆元気かー?

    69
  47. 1158.匿名 :2023/09/09 (土)11:10
    >>1139

    推しの楽しいエピとかないの?笑

    59
  48. 1159.匿名 :2023/09/09 (土)11:11
    >>1152

    笑ったwww
    ポイのとこは合成の可能性もない?切り取りだし
    それにしてもかっこいい以外の言葉が出ない
    盗撮はもちろんよくないけどね

    44
    6
  49. 1160.匿名 :2023/09/09 (土)11:11
    >>1147

    ゆぐみちゃんグミシパ卒まったなし!

    85
  50. 1161.匿名 :2023/09/09 (土)11:12
    >>1139

    成人男性が喫煙可能エリアで吸ってるだけならなんの問題もなし
    ポイ捨てしたとか嘘つかないでね

    127
    3
  51. 1162.匿名 :2023/09/09 (土)11:12
    >>1147

    うん
    見たけど普通にかっこよかったw

    63
    1
  52. 1163.匿名 :2023/09/09 (土)11:12

    今日土曜日だけど発送あるの?

    20
    1
  53. 1164.匿名 :2023/09/09 (土)11:13
    >>1136

    テヒョンの場合はハント悪くなくて販売店が在庫ないのに注文受けたのが発覚しただけで販売店が謝罪文出してるよ

    101
  54. 1165.匿名 :2023/09/09 (土)11:13

    ユニバとJPFCからダン箱3つ届いた
    ずいぶん買うなと家族に言われてしまったけどまだ雑誌があるんだよな

    92
  55. 1166.匿名 :2023/09/09 (土)11:13
    >>1146

    チャイナバーやKpop Merchの対応を見ての発言なら恥晒してるだけなのでやめたほうがいいですよ

    60
  56. 1167.匿名 :2023/09/09 (土)11:13

    ウイスキーにはタバコなのよ
    ストレートなら葉巻
    タバコのなにが身体に悪いって巻いてる紙だから葉巻をお勧めしたいわ

    8
    26
  57. 1168.匿名 :2023/09/09 (土)11:13

    テヒョンのアルバムの店頭販売があちこちで売り切れてる画像が流れてきた。
    ほんとすごいな。

    115
    1
  58. 1169.匿名 :2023/09/09 (土)11:14
    >>1156

    盗撮はムカつくけど喫煙してる姿がかっこよすぎて困ってるグクペンです

    84
    3
  59. 1170.匿名 :2023/09/09 (土)11:14
    >>1147

    私も動画みたよ。
    同じくゆぐみちゃんの感想待機。あとあの時タバコネタでアンチしたサポ達全員な。
    マリフ〇ナてつおの垢ってボやよな。

    99
  60. 1171.匿名 :2023/09/09 (土)11:15

    フィジカルのアルバムこんなに買ったの久しぶり。もう全部デジタルでいいと思ってるのに。。

    86
  61. 1172.匿名 :2023/09/09 (土)11:15

    ダッコちゃん久しぶりに始動したね
    相変わらずサポがクソ過ぎる

    99
  62. 1173.匿名 :2023/09/09 (土)11:15

    盗撮がダメだと思うなら見に行かないようにした方がいいのでは?
    何でみんなわざわざ見に行くんだろう

    44
    7
  63. 1174.匿名 :2023/09/09 (土)11:18

    仮に路上喫煙禁止の場所だったとしたらそれを指摘しなかった現地コーディネーターが悪いから路上喫煙大丈夫な所だったと信じてる
    喫煙してることみんな知ってるし大丈夫ってグクも思ってたのかもだけどマネージャーとかもう少し気配りしてあげて欲しかったな

    58
    4
  64. 1175.匿名 :2023/09/09 (土)11:18

    見に行けって言ったり行くなって言ったり忙しいな

    43
    2
  65. 1176.匿名 :2023/09/09 (土)11:20
    >>1173

    ダウンさん?!

    38
    4
  66. 1177.匿名 :2023/09/09 (土)11:20

    グクのこと赤ちゃん扱いしてる過保護オンマもコレ見て卒ったらいいのに グクが可愛いのに異論はないけど大人の男性って感じでかっこいいじゃんね ユンギのMVのもかっこよかったしテテのそういう姿見られるんだとしたらきっとめちゃくちゃかっこいい 映画のワンシーンみたいだと思う

    100
    2
  67. 1178.匿名 :2023/09/09 (土)11:21
    >>1172

    お待たせが速攻反応しててウケる
    自分のことシパでもアンチでもサポでもないといいながら、なぜかグテシパやテテペンへの反論しかしない言動なのにどの口がいってんだろ
    この人

    自分の意見が正しいなら表垢から堂々と反論したらいいのに複垢作ってブロックされてる垢を逐一チェックし悪口いう気持ち悪い垢としか思えない

    69
  68. 1179.匿名 :2023/09/09 (土)11:22

    昨日の今日だしまだまだテヒョンのソロアルバムの話でいーよ

    77
  69. 1180.匿名 :2023/09/09 (土)11:23
    >>1175

    見に行けって人と見に行くなって人は別でしょ

    7
    4
  70. 1181.匿名 :2023/09/09 (土)11:23
    >>1159

    タバコ姿がかっこいいっていうのは書かないほうがいいんじゃない?未成年アミもいるわけだし

    10
    65
  71. 1182.匿名 :2023/09/09 (土)11:24
    >>1180

    IDないのでわからないですね

    18
    1
  72. 1183.匿名 :2023/09/09 (土)11:25
    >>1176

    わたしも同じこと思ったw

    24
    2
  73. 1184.匿名 :2023/09/09 (土)11:25
    >>1182

    何でそんな疑うの?
    見に行がない方がいいって言ったらダメなの?

    27
  74. 1185.匿名 :2023/09/09 (土)11:26

    自分のTL全く煙草流れてこない
    ていうか毎度盗撮系はここで知るんだよね。
    いいTLだと思っとく。

    87
    1
  75. 1186.匿名 :2023/09/09 (土)11:26

    とにかく成人してだいぶ経つ人に対して喫煙がどうのとか余計なお世話過ぎるってことだよ
    仕事に支障が出てるならまだしも、全く問題ないんだから
    アミもみんな全然騒いでないね
    ユンギがはっきり言ってくれたのが大きかったな

    68
    1
  76. 1187.匿名 :2023/09/09 (土)11:27
    >>1185

    わざわざここに報告しに来る人がいるんだよね
    女関係もいつもそうだね

    57
  77. 1188.匿名 :2023/09/09 (土)11:28
    >>1177

    身体への影響を考えると心配だけど
    カッコいいのは間違いない
    グクもカッコいいし何故か可愛いしね

    オンマ世代としては赤ちゃんでいてほしいわけではなく長生きしてほしい
    その為にタバコは乱暴ないいかたをすれば薬になることもある
    精神科の先生が言ってた
    「その一服」で命が救われることもある
    健康に悪いのは間違いないけどね

    39
  78. 1189.匿名 :2023/09/09 (土)11:29

    盗撮の動画見てきてっていってるのアンチでしょ

    36
    1
  79. 1190.匿名 :2023/09/09 (土)11:30
    >>1189

    広まらないから、見て欲しくてしょうがないんでしょ

    45
    1
  80. 1191.匿名 :2023/09/09 (土)11:31

    銀の龍のリプはテテペンにボコられてもいいよな。geoがなにいっててもテテに餌撒くなって言ってるじゃんね。グテシパがーじゃなくてテテにだよ。

    48
  81. 1192.匿名 :2023/09/09 (土)11:33
    >>1171

    聴くだけならそうだよね
    それでも形に残したいと思って買ったよ
    売上に貢献したい気持ちも勿論あるし
    去年から雑誌も写真集も買ってたから次々出てくる雑誌は選別しつつになってきた

    41
  82. 1193.匿名 :2023/09/09 (土)11:34

    ジン最高!ありがとう

    97
  83. 1194.匿名 :2023/09/09 (土)11:34

    ジンのブェがきた~~~~!!!!!

    110
  84. 1195.匿名 :2023/09/09 (土)11:35

    ジンはいつもカッコよくておもしろいな

    112
  85. 1196.匿名 :2023/09/09 (土)11:35

    ジンwww
    ワールドワイドハンサムにここまで褒められたら嬉しいね

    108
  86. 1197.匿名 :2023/09/09 (土)11:35

    ジンありがとう〜今アルバム開けてうるうるしてたところにジン来てもうボロボロ泣いてる笑

    110
  87. 1198.匿名 :2023/09/09 (土)11:36
    >>1190

    あれ見て幻滅してほしいのかもしれないけど私はYouTubeに出てきたから盗撮なのに!と思いつつ見ちゃったら「かっこよ‥」しか思わなかったわ
    惚れ直した

    51
    4
  88. 1199.匿名 :2023/09/09 (土)11:36

    軍隊にいてもジンのユーモアさが失われてなくて安心する

    125
  89. 1200.匿名 :2023/09/09 (土)11:36

    軍で自分よりテヒョンがかっこいいっていわれて悔しくて好みの違いと(笑)
    いや、ほんとジンもかっこいいよ!!
    テジ漁ってこよっと。

    126
    1
  90. 1201.匿名 :2023/09/09 (土)11:37

    やっぱりジン兄最高だな
    ジンのヴェーヴォーが聞きたかったんだよー

    153
  91. 1202.匿名 :2023/09/09 (土)11:37
    >>1169

    旨そうにフカしてた。素のジョングクだった。

    17
    54
  92. 1203.匿名 :2023/09/09 (土)11:38
    >>1163

    え、日本は普通に土日でも配送あるけど
    海外はないとこもあるんじゃない?

    36
  93. 1204.匿名 :2023/09/09 (土)11:38

    テヒョン嬉しいだろうなー

    139
  94. 1205.匿名 :2023/09/09 (土)11:39

    ジンがずっとジンのままで嬉しい。カッコ良い。

    147
  95. 1206.匿名 :2023/09/09 (土)11:39

    TikTokで合成に縋ってた人どうなっちゃうん

    6
    45
  96. 1207.匿名 :2023/09/09 (土)11:40

    喫煙アンチ、タイミング悪かったね笑
    アハハ

    21
    9
  97. 1208.匿名 :2023/09/09 (土)11:40

    ジンテテグク全員タイプが違うイケメンだけど同じグループに揃ってんの奇跡

    187
  98. 1209.匿名 :2023/09/09 (土)11:41

    グクって6日に出国して7日にアメリカ着いて9日に帰国って、実質アメリカで仕事出来たの2日間くらいだよね
    フェスがあるから今回は長い滞在だなと思ってたんだけどこの強行スケジュールはちょっと不思議だね
    今月はアメリカのフェスなどのスケあるし片道12時間かけても帰国する必要がある大事な理由があるのか、それはもしやユンギ入隊かとすごく焦ったんだけど、昨日まだ2回目のお知らせ無いから違うという意見あったからそれを信じてていいよね
    とりあえず今日のグク見れるの嬉しい

    117
  99. 1210.匿名 :2023/09/09 (土)11:41
    >>975

    アンチが言ってるのはアンチの頭の中で、アンチの性格や行動だよね
    自分の性格の悪さをテテの名前使って表に出さないでほしいわ
    テテは全く関係ないからね〜
    ほんとデマの量産だよね

    71
  100. 1211.匿名 :2023/09/09 (土)11:42
    >>1163

    購入した私たちへの配送はもちろんあるけどそれは昨日までに出荷された分で、土日に出荷はほとんどない
    売上計上はお届け日じゃなくて出荷ベースだから、ほぼ店頭購入分のみになる土日は売上落ちるってことじゃないかな

    38