アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 911.匿名 :2023/09/09 (土)06:26

    翌週になっちゃうけど初動の記録は曜日関係なく7日分だから反映される、という理解でいいよね?
    音楽番組によってはズレちゃうけど元々音盤かなり飛び抜けてるから大丈夫かと

    92
  2. 912.匿名 :2023/09/09 (土)06:33

    とにかくチャイナさんはいつものアルバム購入と同じ方法で購入していて、今回店側がやらかしちゃってまさかという感じだね

    でもずっと前にも書いたけど、初日売上はジンの時みたいにちゃんと反映されないことも多いし昔は大々的に取り上げる数字でもなかったような
    やっぱ初動と累計が大事だと思う
    楽しんでこー

    142
    1
  3. 913.匿名 :2023/09/09 (土)06:45
    >>912

    少し訂正
    ジンの時は更に1週間の初動も海外発送分が反映されず国内分もストックが足りなかった感じだね
    それでもすごい記録だった

    86
    1
  4. 914.匿名 :2023/09/09 (土)06:56

    それにしてもミュス増えないねー
    みんなスミンしてるのかな
    1000万行くかな

    4
    140
  5. 915.匿名 :2023/09/09 (土)07:04
    >>914

    色々悔しさが滲み出てるよ哀れ

    104
  6. 916.匿名 :2023/09/09 (土)07:10
    >>914

    悔しいねぇ悔しいねぇ

    88
  7. 917.匿名 :2023/09/09 (土)07:16

    競争心煽って応援するタイプなんかな?
    売り上げが〜とか言われて買っちゃったもんな
    ミュスが〜って言われたらそうなん?って多く聴くし

    91
  8. 918.匿名 :2023/09/09 (土)07:16
    >>917

    応援してくれてるのかもしれん

    85
    1
  9. 919.匿名 :2023/09/09 (土)07:20

    皆んなこんな頑張ってんのにwラで感謝しないテヒョン
    俺様だから当たり前だとでも思ってるのかな

    3
    234
  10. 920.匿名 :2023/09/09 (土)07:21

    日本からハントチャート反映店でタワレコ出てきたんですけど、日本のタワレコで月曜日買ったら初動反映されますか?

    35
  11. 921.匿名 :2023/09/09 (土)07:21

    テテ日本語で愛してるって嬉しいな

    142
    3
  12. 922.匿名 :2023/09/09 (土)07:24
    >>920

    昨日の書き込みでタワレコの店頭販売遅れるみたいなのあった気がします
    一応店舗に確認したほうがいいかもしれないです

    71
  13. 923.匿名 :2023/09/09 (土)07:24
    >>919

    感謝?何に?

    120
    2
  14. 924.匿名 :2023/09/09 (土)07:24
    >>921

    嬉しくてあそこ永遠リピートしちゃったよ

    88
    1
  15. 925.匿名 :2023/09/09 (土)07:26
    >>922

    分かりました!ありがとうございます
    行く前に電話で聞いてみますね

    62
  16. 926.匿名 :2023/09/09 (土)07:26
    >>919

    テテからの感謝って言葉だけじゃなくて普段の行動が伝えてくれてるよね

    181
    2
  17. 927.匿名 :2023/09/09 (土)07:27

    アミログのも凄い行動だよね嬉しいだろうなぁ

    140
    1
  18. 928.匿名 :2023/09/09 (土)07:33

    感謝の言葉がないとか言う人って実生活でもそうなの?
    常に何かの見返り求めて生きてるの?

    テテペンはテテに愛を送り続けるだけ
    テテはアミに僕の好きなもの見てね、聞いてねって
    お互いそれで幸せ
    感性の違いだから一生分かり合えないわ あなたとは

    169
    4
  19. 929.匿名 :2023/09/09 (土)07:38
    >>919

    テニシパの言うテヒョン像ってさ、ほんと別人すぎて笑っちゃう

    182
  20. 930.匿名 :2023/09/09 (土)07:39
    >>906

    通しで聞いてほしいって言ってる意味もよくわかる名盤だよね

    バスに乗って海で踊ってる人々は実生活ではLGBTQ+の方たちみたいだね、SNSに写真が上がってる
    昔からテヒョンのLGBTQ+の方達への支援はグル内でも手厚いなと思ってたけど今回もそうなのかな?と思って観てたよ

    160
    1
  21. 931.匿名 :2023/09/09 (土)07:39
    >>919

    どこの世界のテヒョンの話してる?
    私たちが知ってるだけでもめちゃくちゃ多忙なスケジュールの中何回もWラで会いに来てくれて、アルバムもアミが喜んでくれることに重点を置いて制作してくれてるのにテヒョンにこれ以上何をしろと?
    テテペンはテヒョンに十分すぎるぐらいもらってるからそれをお返ししようと頑張ってるんだけど

    211
    2
  22. 932.匿名 :2023/09/09 (土)07:40

    そりゃdingoの優しいテヒョンも認めたくないわけだw
    俺様テヒョンじゃないと困るもんねアンチは

    167
  23. 933.匿名 :2023/09/09 (土)07:40
    >>928

    ここの人に嫌味を言いたくてしょうがないんだろうけど、それが逆に自分の人間性の乏しさ、醜悪さを露呈することに繋がってるんだよね。
    アンチは本当に日常生活人と接してないんだろうなと思う。

    117
    3
  24. 934.匿名 :2023/09/09 (土)07:41

    WラでLAYOVERはバイク便で届くので安全運転でお願いしたいですね。みたいなことテヒョン言ってたけどハーレーやヘルメットスタイルがあったからスポだったのかなと思ったり
    自らペンに届けたい気持ちを表現してるのかなと勝手に想像しました

    107
    1
  25. 935.匿名 :2023/09/09 (土)07:42
    >>919

    何言ってるのかな?
    私たちテテペンがテテに感謝してるんだけど
    それにいつもテテから色々もらってる
    あなたはそういうの感じられないペンなの?誰推してるのか知らないけど

    173
    3
  26. 936.匿名 :2023/09/09 (土)07:43

    みんな今日も楽しんでこ〜

    117
    1
  27. 937.匿名 :2023/09/09 (土)07:44

    俺様テヒョンってどこの誰www

    174
  28. 938.匿名 :2023/09/09 (土)07:47
    >>906

    わあ
    気付いてなかったぁ
    それに面白い考察
    公開されたMVに登場してるテテはどれも同一人物なのかなぁ?
    その中にも作り出したテテがいるのだろうか
    落ち着いたら考察したいな
    テテペン板のほうがいいだろうけど

    94
  29. 939.匿名 :2023/09/09 (土)07:47
    >>919

    自分のソロ活宣伝終わったらそれっきりアミに会いにこなかった人の話?

    167
    4
  30. 940.匿名 :2023/09/09 (土)07:51
    >>919

    こういう人ってダウンさんの匂わせを踏まえてのジミンをどう思ってるんだろうね

    136
    4
  31. 941.匿名 :2023/09/09 (土)07:55
    >>919

    口だけの感謝より日頃どれだけ感謝を表現してもらって大事にしてもらってるかで十分なんだよ。本当にテヒョンには沢山の幸せ貰ってもっと何かお返ししてあげたいって思うもん。

    158
    2
  32. 942.匿名 :2023/09/09 (土)07:55

    ハイブほんとあれだね
    在庫わざとか?って思うテテチャイナ凄いのわかってるだろうに
    文句ごめん

    117
    4
  33. 943.匿名 :2023/09/09 (土)07:55

    わかりやすい感謝の言葉よりも、テテ自身が健康で幸せで自分らしくいてくれることが何よりも嬉しいし願いです
    幸せとかってテテに限らず本人次第の問題でもあるから、ペンの応援は微力かもしれないけど出来る限り応援してテテの幸せに繋がればいいなって思ってる
    何よりもテテからはお返ししきれないくらいの幸せをもらってるからね

    130
  34. 944.匿名 :2023/09/09 (土)07:57
    >>940

    雨のあの方もジェニには匂わせ疑惑があるのに複数の高級ブランドのアンバサダーになるんだねーみたいなこと書いてる。そしてジミンはクリーン?で複数のアンバサダーなってすごいって書いてるけど、、、、
    そちらの匂わせがもし大々的に報じられてもきっと叩かないんだろうなと思う

    109
    3
  35. 945.匿名 :2023/09/09 (土)07:57
    >>942

    ハイブの予想を上回ってしまったのだと思っておこう

    133
    1
  36. 946.匿名 :2023/09/09 (土)07:58

    インタビューで今も音楽作業中と言ってるから入隊前にもうひとつプレゼントくるかな
    仕事頑張らねばだ

    131
    1
  37. 947.匿名 :2023/09/09 (土)07:59

    あ そういえば JPFC在庫復活してたよー!

    88
  38. 948.匿名 :2023/09/09 (土)08:01
    >>945

    うん、思うところはあるけどその前向きな考え方いいね!笑

    74
  39. 949.匿名 :2023/09/09 (土)08:01

    For us最後ピアノのペダルの音や打鍵の音が聴こえるのもエモい

    89
  40. 950.匿名 :2023/09/09 (土)08:02
    >>940

    弟の兵役前最後のセンイルに主旨がよくわからないweラしたりとかね
    あれは俺様行為にはならないのかな

    162
    5
  41. 951.匿名 :2023/09/09 (土)08:02
    >>940

    あれだけ積んで回したのにターン終わったら会いに来てくれず、その間彼女から匂わせ見せられてたんだもんね。久しぶりに浮上しても玄関匂わせされて。
    確かに感謝の疑問投げかけはジミンへしたらって思う。

    156
    4
  42. 952.匿名 :2023/09/09 (土)08:03
    >>919

    こういう人はもう死ぬまで本当の意味で満足して暖かい気持ちで幸せになることなんてないんだろなと思う。テテにだけじゃなくて日常生活でもずっと僻み根性と不平不満ばかりかかえていくんだね。もうどどうしようもないね自業自得

    120
    1
  43. 953.匿名 :2023/09/09 (土)08:05
    >>928

    テテペンは〜の下りが理解できない人はテヒョン推すの向いてないと思う

    66
  44. 954.匿名 :2023/09/09 (土)08:05
    >>937

    そんな人存在しないから戸惑うwwwww

    108
    2
  45. 955.匿名 :2023/09/09 (土)08:05
    >>944

    うわ懐かしいまだいたんだね笑
    今のテテの快進撃を超苦々しく思ってそう
    雨みたいな片隅にいるホコリなんてテテの綺麗な眼には映らないってわかってもらえたらいいんだけど

    111
    2
  46. 956.匿名 :2023/09/09 (土)08:06
    >>944

    私事だけど家の芍薬に水やりする度にジミンとダウンさん思い出す

    106
    1
  47. 957.匿名 :2023/09/09 (土)08:06

    そもそも推し活って見返り求めるもんじゃないんだよね

    131
  48. 958.匿名 :2023/09/09 (土)08:07
    >>908

    スケスケで恥ずかしいよ

    70
    1
  49. 959.匿名 :2023/09/09 (土)08:08

    ジミンの話を誘導する下げコメかもしれないからスルーしよう

    67
  50. 960.匿名 :2023/09/09 (土)08:08

    それはそう
    この人!って思った人を推す事自体が楽しいんだからその時点で幸せなんだよ

    74
    1
  51. 961.匿名 :2023/09/09 (土)08:08
    >>951

    今回weラ来たのもどうやらコンテンツが出るからっぽい?
    9/1に登録されててグミシパが喜んでたけどまた宣伝のための浮上かもって思ったよ

    92
  52. 962.匿名 :2023/09/09 (土)08:09
    >>959

    言い返すためにジミンの話出してる人ジミンアンチだよね
    誘導のためなのか真性アンチなのか知らないけど

    4
    71
  53. 963.匿名 :2023/09/09 (土)08:10
    >>957

    こっちが勝手に推すわけだからね
    その分感謝よりも健康で幸せでいて良い音楽を聴かせてくれることの方が嬉しい

    76
  54. 964.匿名 :2023/09/09 (土)08:10

    お礼や見返りが欲しいならホストをおすすめする

    91
  55. 965.匿名 :2023/09/09 (土)08:12

    なんかワザとらしい人いるね。
    ミュス頑張ろうっと。

    73
  56. 966.匿名 :2023/09/09 (土)08:12
    >>946

    やったー!多分もう1枚アルバムかシングルか出すだろうなって思っていたので嬉しい!

    78
  57. 967.匿名 :2023/09/09 (土)08:13
    >>958

    絶対に初動に反映されてほしくないぞ
    という隠しきれてない強い意志を感じます

    82
    1
  58. 968.匿名 :2023/09/09 (土)08:14
    >>962

    言い返す人のこととやかく言う前にテテのアンチにも何か言ってくれや。
    毎回テテ下げするからくだらん流れになるんだから。
    あなたもそれはわかってるでしょ?

    96
    1
  59. 969.匿名 :2023/09/09 (土)08:14

    グクが今回の出国の時にやってたお手手フリフリダンスはLAとかワルツでビヨンセが披露したダンスのマネみたいだね

    10
    49
  60. 970.匿名 :2023/09/09 (土)08:14

    ipadでミュス、iphoneでスミン、PCでXを追ってって本当に忙しい(笑)
    でも幸せ。今この楽しい時間を忘れたくないな~。

    97
  61. 971.匿名 :2023/09/09 (土)08:15

    アイドルに関しては見返り求めたらヲタク終わりっす!ジミンじゃなくホスト行け!

    84
  62. 972.匿名 :2023/09/09 (土)08:16
    >>964

    ホストは金払ってくれるから見返りとして相手してくれるけど、文句ばっかり言ってくる客は捨てられるよ。

    78
  63. 973.匿名 :2023/09/09 (土)08:20

    昨日のWラ、発売日だし来てくれそうとは思っていたけど改まって感謝とか内容話すとかじゃなくほんといつもの調子で何気なく顔出してくれた感じがとても嬉しかった。普段から何もなくてもちょこちょこ浮上していろんなこと話してくれてるから発売日だからって特別に言うことも無いんだよね。その分かり合えてる感が良いんだよな〜。

    153
    3
  64. 974.匿名 :2023/09/09 (土)08:20
    >>968

    そうなんだよね。言い返す人にすぐアンチに揚げ足取られるとかジミンアンチとか言うけどその前の盛大なテテ下げは目に入ってないのか?と思う
    それにここの人たちはジミン下げにならないよう気をつけてコメントしてるよ
    余りにも不可解な見えた事実を書いてるだけ

    77
  65. 975.匿名 :2023/09/09 (土)08:22
    >>973

    誰かがテテ本人をスミン要員にしてたのが笑ったよ笑
    アンチは、そもそも思いもつかないようなこと言い出すから考え方が本当に違うんだなとびっくりする

    88
    2
  66. 976.匿名 :2023/09/09 (土)08:23

    グク帰ってこないんだ

    2
    56
  67. 977.匿名 :2023/09/09 (土)08:25
    >>970

    昨日は記憶に残る日になったね。
    これからも楽しみいっぱい

    75
  68. 978.匿名 :2023/09/09 (土)08:25
    >>975

    でも通しで流さないからカウントされないっていう笑
    開封動画とかもしないよ〜って照れてる感じも可愛かったよね。

    80
  69. 979.匿名 :2023/09/09 (土)08:26
    >>967

    うん。
    絶対に初動に反映されてほしくないぞ
    という隠しきれてない強い妬みと僻みを感じました

    56
  70. 980.匿名 :2023/09/09 (土)08:27
    >>973

    むしろテテから頭下げられてお礼言われたら心配になるわ(個人的にだよ)
    テテはいつもニコニコ笑顔でアミと楽しく会話して音楽を楽しんでくれたら良いの。
    自分の曲をアミと一緒に聞きたかったテテ可愛かったよ。

    105
  71. 981.匿名 :2023/09/09 (土)08:29
    >>976

    だからディスパ待てっていったじゃん

    67
    6
  72. 982.匿名 :2023/09/09 (土)08:29

    第2ラウンド始まったのでもし可能な方がいらっしゃればMTVのインスト投票もよろしくお願いします

    82
  73. 983.匿名 :2023/09/09 (土)08:30

    サセンメディア信用する自分がアホ
    アクセス数稼ぎも盗撮もする企業
    本当の時があっても話題にするのがおかしい

    29
    4
  74. 984.匿名 :2023/09/09 (土)08:30
    >>981

    え?帰ってこないソースどこ??

    46
  75. 985.匿名 :2023/09/09 (土)08:31

    ジミン初動が147なんだね、初日でもうテヒョンが越してるから強い意志やめてくれ

    96
  76. 986.匿名 :2023/09/09 (土)08:33
    >>983

    でもテヒョンが仲良いあのおじさんはRNXの人だよ

    74
    4
  77. 987.匿名 :2023/09/09 (土)08:33
    >>985

    しかもテヒョンはチャイナさんが相当数未カウントのままで超えたってことだよね

    86
  78. 988.匿名 :2023/09/09 (土)08:34
    >>976

    そうなの?
    そのことに何か不都合でも?

    まさかとは思うけど、テヒョンのサノクにもしかしてグクが出るんじゃないかと心配してた?

    98
    1
  79. 989.匿名 :2023/09/09 (土)08:35
    >>986

    そうだね(笑)
    でも正確性はやっぱりディスパだよ

    69
    4
  80. 990.匿名 :2023/09/09 (土)08:37
    >>989

    ディスパも間違うこと最近何回かあったよ
    ひとつのメディアに盲信しないでこういうメディアなんだと認識した上で色々な情報とって自分で判断した方がいいかもよ

    59
  81. 991.匿名 :2023/09/09 (土)08:37

    おじさんと情報の正確性や企業の体質はイコールじゃないので

    53
    1
  82. 992.匿名 :2023/09/09 (土)08:37
    >>988

    逆に期待してたからちょっと残念

    書き方悪くてサポと思われたかもですね
    すみません

    20
    12
  83. 993.匿名 :2023/09/09 (土)08:38

    18:00頃に帰国だっけ?
    それが本当ならディスパもお昼までには情報流すんじゃない?
    どちらにせよ今グクが帰国しないで安心してるのは界隈がバレるから黙ってればいいのにという気持ち

    992さんサポじゃなかったんだ、今それを気にしてるのアンチとグミ界隈だけかと思って決めつけちゃってごめんね

    70
    1
  84. 994.匿名 :2023/09/09 (土)08:38

    メディアってどうやって情報取ってるんだろうね
    ハイブに聞いてるなら間違うはずないし予想だとしたら何を根拠にしてるのか不思議

    37
  85. 995.匿名 :2023/09/09 (土)08:39
    >>992

    帰って来ないソースはどこから?

    31
  86. 996.匿名 :2023/09/09 (土)08:39
    >>969

    グクリサで出てたけどリサもただビヨンセのダンスしてただけなんだね

    5
    63
  87. 997.匿名 :2023/09/09 (土)08:41
    >>994

    スタッフとか空港関係者じゃない?
    それと公式スケからの予想

    ダミーとか他アイドル情報と混ざって伝わったりで間違えたりするのかと
    あとただの釣りもあるはず

    29
    1
  88. 998.匿名 :2023/09/09 (土)08:42

    仁川から直接サノク来ないかなぁ

    3
    42
  89. 999.匿名 :2023/09/09 (土)08:43

    これから色んな番組ステージで、テテがスローダンスを披露してくれるの楽しみだね
    色んなステージを見た後は色んなテテを思い出しながらまた曲を聴ける楽しみもあってミュスしながら幸せだよ
    のびない数字に不安や苛立ちも感じることもあるけど、Vstreamteamの stationheadの人数もいつもより1000人ぐらい人も多くて、世界中のテテペン、アミが頑張ってる
    iTunesも色んな国で1位にしようと頑張ってくれてる
    その一員になれて嬉しいと思う
    だから比較されたり下げられたりしてももう何も感じないし、不安もない
    楽しさのが優ってるんだよ
    でももっともっと頑張るよ、叱咤激励ありがとう

    81
  90. 1000.匿名 :2023/09/09 (土)08:43

    わざとらしすぎ

    グク帰らないだのサノク来ないかなだのおばかちゃんたちの事です

    58
    1
  91. 1001.匿名 :2023/09/09 (土)08:43
    >>996

    ふたりで匂わせって事?w

    1
    76
  92. 1002.匿名 :2023/09/09 (土)08:46

    SDさ、もっと長く聴いてたいけど今はこの短さなんだろうねぇ

    88
    7
  93. 1003.匿名 :2023/09/09 (土)08:47
    >>919

    メンからのソロデビューの日にwliveで「愛してる」より嬉しい言葉ってあるのかな。日本人は世界人口の1.7%しかいないのに、日本語でも伝えてくれる。たくさんの国の言葉で愛してるを伝えてくれる、こんなにエモいことないと思うんだけど。

    198
    1
  94. 1004.匿名 :2023/09/09 (土)08:48

    サポじゃないと言う方、帰って来ないソースは何回聞かれても書かないのね
    そうなると怪しいなと思うんだよね

    83
  95. 1005.匿名 :2023/09/09 (土)08:48

    めざましテレビにテテSlowDancing!日本語コメント流れてた

    134
  96. 1006.匿名 :2023/09/09 (土)08:49
    >>919

    あなたが心底可哀想

    69
    2
  97. 1007.匿名 :2023/09/09 (土)08:49
    >>1002

    わかる
    私はblueももっと聴いてたい
    昔の5分くらいある曲が懐かしい

    78
  98. 1008.匿名 :2023/09/09 (土)08:51

    グミがないならテニ、テニがないならグクリサか…
    なんの意味があってずっとこんなバカなことしてるの?w
    熱愛ネタならそんな箸にも棒にもかからないものじゃなくてバチクソ嗅がせに来てるやつあるじゃん

    149
  99. 1009.匿名 :2023/09/09 (土)08:53

    テヒョンの実力や歌唱力はもちろんのこと、こうしたらもっとかっこよくなると思いますってアドバイスしてくれたジョングクにも感謝だな

    144
    3
  100. 1010.匿名 :2023/09/09 (土)08:53
    >>919

    感謝!うん!テテペンはいつもいつもテテから愛と幸せをすごく沢山もらってるからね。テテに感謝しないとね。お礼の気持ちでアルバム買ったりスミンしたり頑張ってるんだけど、アルバムの内容がまたアミに対しての愛なのよ。だからまた幸せと愛を貰ってしまうの。コンテンツもアルバム積ませるものじゃなくてアミが喜ぶものやテテが嬉しい事を共有してくれるの。普段から特別感をみせないでいつも一緒にいてくれる感じなのよ。感謝してもいつも足りないんだよね。テテペンはテテに貰った以上の愛と幸せと感謝を返したいのにいつもそれ以上をくれるのよ。返しきれないの。やっぱり私達俺様になっちゃってるかな。当然と思ったらいけないよね。もっとテテに幸せだって感謝を伝えないとね。

    135
    1