アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 809.匿名 :2023/09/09 (土)01:32
    >>807

    あなたが一番失礼よ

    122
  2. 810.匿名 :2023/09/09 (土)01:32
    >>806

    五天王強すぎだよねこの並び

    72
  3. 811.匿名 :2023/09/09 (土)01:33
    >>807

    ごめんそんな事1ミリも考えてない
    この画像思い出してたからこの5人のことだけ考えて華があるっていった 他を下げようだなんて思ってないよ

    96
    1
  4. 812.匿名 :2023/09/09 (土)01:33

    私は恥ずかしながらスミンミュス投票をソロ活始まってから頑張るようになったんだけど労力がすごいよね
    アルバム積むのって楽だしダイレクトに推してる感じがして楽しいしチャイナが積みたくなる気持ちわかる

    95
    2
  5. 813.匿名 :2023/09/09 (土)01:33

    たしかに中華はすごいけど中華が全てじゃないよ いろんな国のペンが頑張ってるんだけどね

    167
    3
  6. 814.匿名 :2023/09/09 (土)01:34
    >>808

    気持ちはわかるけどk-popでそれは綺麗事かもね

    123
    1
  7. 815.匿名 :2023/09/09 (土)01:34
    >>807

    いちいち比較するのやめたらきっと幸せになれるよ

    101
  8. 816.匿名 :2023/09/09 (土)01:35
    >>737

    そこも考えてるとは思うけどねー

    17
  9. 817.匿名 :2023/09/09 (土)01:35
    >>813

    その結果の167万枚だもんね
    とはいえチャイナはもはや風物詩のようになってるから話題になるのは仕方ないかと思う

    100
    1
  10. 818.匿名 :2023/09/09 (土)01:37

    クソンピTVがてての曲癒し~ってタイトルで配信してたのキモっ

    103
    3
  11. 819.匿名 :2023/09/09 (土)01:38
    >>813

    テテの強みはペンの総合力、誰が欠けても成立しないよ

    141
    3
  12. 820.匿名 :2023/09/09 (土)01:39

    記録だけが全てなのかな

    4
    86
  13. 821.匿名 :2023/09/09 (土)01:39

    なんかチャイナを出してイチャモン付けてくる人いるじゃん?
    どうせチャイナがーとかチャイナがでかいからとか
    でもさそのチャイナだって最初からデカいわけじゃなくスタートは皆一緒での結果なわけじゃん?
    それを不満として言ってくる奴アホかと思うわ
    チャイナの力でもあるけどそもそもは本人がそれだけ惹きつけた結果じゃんねって

    166
    2
  14. 822.匿名 :2023/09/09 (土)01:40

    初動だけで急落パターンかな

    3
    171
  15. 823.匿名 :2023/09/09 (土)01:42
    >>820

    アミに、アミ以外の人にどれだけ愛されてるかが全てだよ
    そういうものが記録に繋がる

    91
    2
  16. 824.匿名 :2023/09/09 (土)01:42

    ショーチャンもノミネートされてます
    IDOLCHAMPで投票よろしくお願いします

    93
    1
  17. 825.匿名 :2023/09/09 (土)01:42
    >>822

    それが心配
    初動の記録も大事だけど急落は避けたい
    やっぱり来週買った方が良さそう

    78
    1
  18. 826.匿名 :2023/09/09 (土)01:42
    >>822

    何もせず急落待ちしかしないアホは一生寝てな

    99
    3
  19. 827.匿名 :2023/09/09 (土)01:42
    >>823

    それこそまさにグクだね

    75
    2
  20. 828.匿名 :2023/09/09 (土)01:43
    >>827

    うんうん
    グクもそうだね

    86
    1
  21. 829.匿名 :2023/09/09 (土)01:43
    >>825

    初動買った方が後々の記録に残るから良いと思うけどね
    急落避けるほどの枚数なら別だけど

    77
  22. 830.匿名 :2023/09/09 (土)01:44

    しってる?初日の枚数テテチャイナ反映カットされてるからチャイナだけじゃないんやで

    125
    1
  23. 831.匿名 :2023/09/09 (土)01:44
    >>829

    それは急落は避けられないってこと?

    85
  24. 832.匿名 :2023/09/09 (土)01:44
    >>831

    それは分からないよどうなるか
    ただ少しでも初動貢献にした方が良いと思う

    50
  25. 833.匿名 :2023/09/09 (土)01:44
    >>831

    日本語わかる?

    45
  26. 834.匿名 :2023/09/09 (土)01:45

    ジミンアクゲが何かごちゃごちゃ相変わらずうるさいけどテテのヨントンつけないでの売り上げやで~って言いたい(ヨントンとかついてたらもっと売り上げあったんか?)

    124
    2
  27. 835.匿名 :2023/09/09 (土)01:45

    だって急落で記録に残るのも嫌でしょ

    62
  28. 836.匿名 :2023/09/09 (土)01:45

    Mカの投票SDによろしくね

    74
  29. 837.匿名 :2023/09/09 (土)01:45
    >>834

    そりゃ当てたくて積むから増えるね

    64
    1
  30. 838.匿名 :2023/09/09 (土)01:45
    >>827

    それ思った。長く愛される

    39
  31. 839.匿名 :2023/09/09 (土)01:45

    急落急落うるさい

    71
    1
  32. 840.匿名 :2023/09/09 (土)01:45

    変な奴戻ってきたね

    59
  33. 841.匿名 :2023/09/09 (土)01:46
    >>828

    セブチとかもだよね
    めざまし見た?

    4
    35
  34. 842.匿名 :2023/09/09 (土)01:46

    急落と聞いて他のことが思い浮かんだけど

    102
    1
  35. 843.匿名 :2023/09/09 (土)01:46
    >>842

    たぶん急落言いに来てるのそこの人たちだから

    103
  36. 844.匿名 :2023/09/09 (土)01:46

    テテも大衆人気あるよ
    他グルヲタがそりゃCELINE前あんなに人埋めるからみたいに褒めてたよアルバム
    ただ音楽的に万人受けというよりかは音楽好きが好きなタイプ

    121
    2
  37. 845.匿名 :2023/09/09 (土)01:47
    >>837

    1,400人って当たる確率どんぐらい?

    19
  38. 846.匿名 :2023/09/09 (土)01:47

    自推しの急落記事になったの根に持ってテテにもと強い意志感じてるさっきから

    101
  39. 847.匿名 :2023/09/09 (土)01:47

    変なセブチあげも戻ってきたみたい

    66
    1
  40. 848.匿名 :2023/09/09 (土)01:47
    >>841

    うんうん
    セブチもそうだね

    24
    2
  41. 849.匿名 :2023/09/09 (土)01:47
    >>843

    逆でしょ
    二の舞になりたくないテテペンだよ

    4
    88
  42. 850.匿名 :2023/09/09 (土)01:48

    ペンミ買い増し分は初動に乗らず来週以降になる人も結構いるんじゃないかな

    78
  43. 852.匿名 :2023/09/09 (土)01:49
    >>850

    ミンヒジンの狙いそれかな?カムバ日にペンミお知らせ

    41
    1
  44. 853.匿名 :2023/09/09 (土)01:49

    マジ他グル話いらなくない?
    そろそろスレタイ覚えて

    74
    1
  45. 854.匿名 :2023/09/09 (土)01:49

    1行、〜かな、〜?
    ↑大体これ揃ってるとモメサのサポだよね
    予告投下もこんな感じだった記憶

    43
  46. 855.匿名 :2023/09/09 (土)01:49
    >>849

    あんたでしょ、他人のせいにしないで

    34
  47. 856.匿名 :2023/09/09 (土)01:49

    テテたった一人なのに13人グループ出されても

    167
    1
  48. 857.匿名 :2023/09/09 (土)01:50
    >>825

    間に合うよー

    34
    1
  49. 858.匿名 :2023/09/09 (土)01:50
    >>857

    そうなの?それは良かったー
    元コメ消しといた

    25
  50. 859.匿名 :2023/09/09 (土)01:51

    初動、初動ってみんな記録を作りたいからやってるのに今更何?

    69
  51. 860.匿名 :2023/09/09 (土)01:51
    >>841

    セブチ??
    セブチこそ音盤だけだよね。

    24
    11
  52. 861.匿名 :2023/09/09 (土)01:51

    テヒョンだけ比較対象多すぎなんだよアンチ
    せめて自分の推しで頑張れよ

    119
    1
  53. 862.匿名 :2023/09/09 (土)01:51

    セブチの最新記録だしたのも複数形態ヨントン付いてるもんねスキズの★5は複数形態サイン会ついてる
    バンタンそう思うとすごいな形態はあるけど

    74
    2
  54. 863.匿名 :2023/09/09 (土)01:52
    >>813

    そうだよね
    中華バー81万注文のうち57万在庫切れで中華の初日への反映が24万だよね
    てことは中華の売上を除いても初日で140万超えてトップでしょ純粋にすごいよ

    次に音盤出す推しのハードルが上がる~…と思いつつも、約2年アンチと戦ってテテを信じ続けて離れなかったペンが世界中こんなにいるんだとハッキリ数字で見られて胸熱
    まだカムバ始まったばっかりだけどテテとテテペン、ソロデビュー本当におめでと。
    令嬢や蜜のころからずっと一緒にひっそり通報してきたグクペンです

    244
    3
  55. 864.匿名 :2023/09/09 (土)01:52
    >>855

    そうだよ
    だから二の舞になりたくないテテペンなんだってば
    どうやれば急落での記録なんて不名誉なこと避けられるかと思ってるの
    スミンミュスは頑張るけどLMAやRDの再生数見てたら楽観視できないのはわかる

    1
    110
  56. 865.匿名 :2023/09/09 (土)01:52
    >>858

    販売店も謝罪コメント出してるし、月曜反映されるから初動には間に合う模様。

    114
  57. 866.匿名 :2023/09/09 (土)01:52
    >>835

    曲が売れれば急落はない

    53
  58. 867.匿名 :2023/09/09 (土)01:53
    >>864

    偉そうにしてるけどチャイナほどの資金あるの?
    ナリはバレバレだよ

    100
    1
  59. 868.匿名 :2023/09/09 (土)01:54
    >>864

    キモイ擬態は話しかけないで

    55
  60. 869.匿名 :2023/09/09 (土)01:54
    >>864

    イラつき過ぎて、さじ加減を見誤りすぎてるんだってば〜

    47
    1
  61. 870.匿名 :2023/09/09 (土)01:54

    先に言っておこう
    土日は配送がストップするのでカウント緩やかと思われます、その分月曜に反映あります
    もし明日明後日ドヤサ来たら貼ってほしい
    自分が居るタイミングで来たらジミンとユンギ分貼るね

    134
    1
  62. 871.匿名 :2023/09/09 (土)01:55

    色々盾にしてるけどテテの初日は
    テテチャイナ枚数カットされて反映されず、ファンミ発表されたのもカムバ当日でファンミ特典発売まだだから、純粋にアルバム内の特典だけの目当てだけで買った初日枚数
    ってこと忘れずに

    156
  63. 872.匿名 :2023/09/09 (土)01:55
    >>864

    いつもの地雷でしょ?
    テテペン急落なんて考えてないよ

    84
  64. 873.匿名 :2023/09/09 (土)01:56
    >>864

    こんな小さな板で、しかも夜中の人少ない時間に言ってても解決せんよ
    グローバルやチャイナにでも意見出してきたら?

    68
    1
  65. 874.匿名 :2023/09/09 (土)01:57
    >>856

    そうそう。グクひとりでバンタンの記録を抜くようなもんだよ

    51
    1
  66. 875.匿名 :2023/09/09 (土)01:57
    >>860

    セブチの良さ分からないの。

    1
    78
  67. 877.匿名 :2023/09/09 (土)01:58
    >>874

    テテも一人で抜いたね
    音源音盤どちらもすごいよグクテテ

    132
    2
  68. 878.匿名 :2023/09/09 (土)01:58
    >>871

    だから急落はないはず

    3
    1
  69. 879.匿名 :2023/09/09 (土)01:58
    >>867

    普通にそんな資金ないからどうしたらいいかってやきもきするんだけどな
    初動はチャイナに任せて一般のペンは次週に追加購入した方が長く愛されるにつながるんじゃないかと思って

    57
  70. 880.匿名 :2023/09/09 (土)01:58
    >>863

    同じくグクペンですが、音盤記録では正直だれもテテには勝てないなって思った!

    というかバンタンみんなソロで個性出しつつ、記録も残してて流石だね!

    142
    5
  71. 881.匿名 :2023/09/09 (土)01:59
    >>875

    セブチ板で語ってくれ
    他グル板でこの別グルの良さ分からないの?って頭おかしいから

    分かりやすく例えて書くけどセブチ専用板でバンタンの良さ分からないの?と当たり屋するんだぞ頭おかしいだろ

    86
    1
  72. 882.匿名 :2023/09/09 (土)02:00
    >>863

    約2年通報組です。度々グクペンですって名乗ってくれてた方かな?長く一緒に続けてきてくれて本当にありがとう。

    グクのターンも盛り上がろうね。めちゃくちゃ応援するよ!

    165
    6
  73. 883.匿名 :2023/09/09 (土)02:00
    >>818

    こいつがテテを悪く言ったとか下げたとかそれ以外では書かないでほしいなー 名前も見たくない正直

    87
  74. 884.匿名 :2023/09/09 (土)02:01
    >>875

    なぜここにいるの?ww

    54
  75. 885.匿名 :2023/09/09 (土)02:01
    >>870

    土日配送あるよ

    1
    30
  76. 886.匿名 :2023/09/09 (土)02:02
    >>878

    寝た方がいいよ、おやすみ

    45
  77. 887.匿名 :2023/09/09 (土)02:03
    >>885

    いいね!
    どこの国にお住まいなの?

    37
    1
  78. 888.匿名 :2023/09/09 (土)02:04
    >>863

    テテペンですがグクも大好きです、グクの音盤もめちゃ楽しみにしてます!

    116
    2
  79. 889.匿名 :2023/09/09 (土)02:04
    >>879

    それそのまま指揮とってくれてるテテファンダムに進言してきたら?

    49
    1
  80. 890.匿名 :2023/09/09 (土)02:05

    音盤と音源
    これに優劣なんてつけられるだろうか?
    どちらの記録も意味のあるものだと思う

    100
  81. 891.匿名 :2023/09/09 (土)02:05
    >>825

    自演かよw

    19
  82. 892.匿名 :2023/09/09 (土)02:06

    ビルボードとグラミーはどっちが上?

    42
  83. 893.匿名 :2023/09/09 (土)02:09
    >>890

    これに優劣つけるなら他グル音盤強いチャイナペンいるメンバーも下げてるよね

    43
  84. 894.匿名 :2023/09/09 (土)02:10
    >>892

    ゴミなあんたに分かるはずない

    22
    3
  85. 895.匿名 :2023/09/09 (土)02:12

    この五天皇比較しなくてもそれぞれ強いよね、ぐく盾おばさんはジミンペンかな

    49
    2
  86. 896.匿名 :2023/09/09 (土)02:15
    >>886

    吹いてもたやん目覚めたやんw

    1
    19
  87. 897.匿名 :2023/09/09 (土)02:33
    >>818

    この人は嫌韓、他グル下げもよくあるし、テテのことも相当バカにしてきた
    テテに関わってほしくないんだよね

    情弱テテペンは再生止めてほしい

    93
  88. 898.匿名 :2023/09/09 (土)02:39

    海だけでテニごちゃごちゃ言ってるのが出てきてるけど、見つけたら通報一択
    遠回しに言ってるけど過去にアンチしてる垢は印象操作で過去レポと一緒に通報できます
    複垢でつながりが分からなくても、事務所で紐づけしてくれる可能性もあるので、
    見つけたら通報で!

    93
  89. 899.匿名 :2023/09/09 (土)02:59

    Slowdancingスミンやミュスしてるとき、できたらSHAZAMもお願いします

    84
  90. 900.匿名 :2023/09/09 (土)03:06
    >>864

    LMAはセミフリかライクレにせまる勢いだったよ?数ヶ月も差があるのにいずれ抜かされちゃうよー
    ここ居ないでミュスしてきなさい

    53
  91. 901.匿名 :2023/09/09 (土)03:12

    日本のだけ見てるとあまり感じないかもしれないけど、テヒョンのファンダムってほんとに世界中にあって、各地でアイデア出し合って自主的にプロモしたり、tiktokでもっと盛り上がってもらおうとエフェクト作ってみたり、チャイナだけじゃなく本当にみんな頑張ってるんだよ。しかもその一つ一つがテヒョンへの愛に溢れてて、とても素敵なんだよね。
    もちろんVbarは圧倒的な資金でスケールが大きいし。
    テヒョンの世界中のファンダムのまとまりすごいよ。

    220
    3
  92. 902.匿名 :2023/09/09 (土)03:28
    >>863

    あなた本当にいい人
    こんな時間なのに涙が止まらないよ

    175
    3
  93. 903.匿名 :2023/09/09 (土)03:33
    >>849

    テテペンに擬態したいならもっと性格良くならないと無理

    135
    2
  94. 904.匿名 :2023/09/09 (土)03:45

    テヒョン初動凄い

    142
  95. 905.匿名 :2023/09/09 (土)03:54
    >>904

    細かくてすまん 初日だよ 初動はまた別

    90
  96. 906.匿名 :2023/09/09 (土)04:03

    いやシンプルにむちゃくちゃ良いアルバムじゃない?全曲良すぎるんだけど…
    SlowDancingのMVで皆で撮った写真に写ってるのがテヒョンだけになってるって見て、あの一緒に踊って過ごしてる人たちはテヒョンが作り出したホログラムみたいなものなのかなあ そう思うと切ないな

    180
    2
  97. 907.匿名 :2023/09/09 (土)04:07

    今まだ興奮してるから明日土曜でよかったわ

    80
  98. 908.匿名 :2023/09/09 (土)06:06
    >>904

    チャイナさんの予約分が上手いこと反映されないみたいだね。
    物品が用意できなかった分は初日売上にはならないし、物品用意を待つと初動に反映されない可能性あり、みたい。

    初動の220万は数字として出ないかも。
    結局は売上にはなるし、チャイナバーの数字として残るけども、どうなるかな。

    チャイナさん、めちゃくちゃ頑張ってくださってるから、本意が叶うといいな。

    てか、物品用意しろ。

    4
    105
  99. 909.匿名 :2023/09/09 (土)06:13
    >>908

    店側が月曜日から反映する言うてるやんちゃんと読んだら?

    127
    1
  100. 910.匿名 :2023/09/09 (土)06:13
    >>124

    ロングパスすみません
    本当に苦しい瞬間ありました
    テヒョン好きは変わらないけど、とても疲れてた
    そんな時、優しい言葉冷静なアドバイスにとても助けられていました
    大きな葛藤を乗り越えて、今とても樂しくて幸せです
    テテペンさん達、他メンペンさん達皆様のおかげです
    ありがとうございます

    127
    1