アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 707.匿名 :2023/09/09 (土)00:29
    >>704

    それはチャイナさん悔しいだろうね
    X見てきたけどダブルミリオン取らせてあげたかったんじゃないかな

    131
  2. 708.匿名 :2023/09/09 (土)00:29

    もりてんブーメランじゃん
    テテもチャイナ反映されてないけどジミンの初日売上越したね
    だがしかし悔しいな

    129
    1
  3. 709.匿名 :2023/09/09 (土)00:29
    >>617

    根性悪くテテのアルバムのタグつけてぐだぐだ言ってないでシパ達は鍵かけて潜ってなくらいには思う

    71
  4. 710.匿名 :2023/09/09 (土)00:30

    チャイナは81万5515部買ったって
    でも在庫が間に合ってないみたい

    132
  5. 711.匿名 :2023/09/09 (土)00:31

    グミシパは勘違いって言ってるけど誰も何も勘違いしてないよな

    100
    1
  6. 712.匿名 :2023/09/09 (土)00:34
    >>711

    うん
    シンプルに誰も勘違いしてないよね
    そこをグミシパが勘違いしてるじゃん

    73
  7. 714.匿名 :2023/09/09 (土)00:35
    >>707

    ここまで良く頑張ってくれたよっていうのも上からみたいで変だけど、十分頑張ってくれたよね。チャイナさん。
    ウェイボみてきたけど、この売上について奔走してくれていたようだよ。

    145
  8. 715.匿名 :2023/09/09 (土)00:36
    >>710

    在庫ないってことは初動も間に合わないのかな

    55
  9. 716.匿名 :2023/09/09 (土)00:37
    >>711

    勘違い言ってる方が勘違いしてるの草

    60
  10. 717.匿名 :2023/09/09 (土)00:37

    在庫ないのになんで買わせたのお店

    104
  11. 718.匿名 :2023/09/09 (土)00:38

    私も追加購入の良いタイミング知りたい
    追加するわ
    チャイナさんがここまで頑張ってくれるなら自分ももっと頑張るわ

    119
  12. 719.匿名 :2023/09/09 (土)00:39
    >>717

    そういう事あるよ、海外の店だと。私、予約してたのに在庫ないからってキャンセル勝手にされて返金して終わりな時あった。

    68
  13. 720.匿名 :2023/09/09 (土)00:41

    とりあえずグローバルで追加しよ

    54
  14. 721.匿名 :2023/09/09 (土)00:41

    チャイナさんのぶん57万枚入ってなくてもあの初日の売上って凄いけどなぁ
    何とか初動に少しでも多く乗せれるといいんだけど

    106
  15. 722.匿名 :2023/09/09 (土)00:41
    >>711

    強いて言うなら勘違いしてるの自分達だけどね。何もガチじゃないし、サポ達以外誰も勘違いしてない。

    44
  16. 723.匿名 :2023/09/09 (土)00:42
    >>715

    うぇいぼではチャイナが将来的にはリアルタイムに反映されるって言ってる

    87
  17. 725.匿名 :2023/09/09 (土)00:44

    メンバーのためを想って頑張ってる人たちがいる一方で、妄想を守るためにアルバムのタグまで付けて呟いてるだけの人もいるとは。
    どちらがメンバーのためなのか一目瞭然だし、あまりにクソすぎる。

    95
  18. 726.匿名 :2023/09/09 (土)00:44
    >>723

    初動にちゃんと反映されるなら初動で300万超えも行けるんじゃないかな
    報われて欲しい

    105
    1
  19. 727.匿名 :2023/09/09 (土)00:45

    チャイナさんが翌週に反映されるって言ってるよ!

    119
  20. 728.匿名 :2023/09/09 (土)00:46
    >>727

    りあるに泣く 良かったチャイナさん良かったね
    初動間に合うよね?

    101
    1
  21. 729.匿名 :2023/09/09 (土)00:46
    >>727

    翌週ってことは初動には間に合うってことだよね?

    83
  22. 730.匿名 :2023/09/09 (土)00:47

    ジョングクがガイドしたって話じゃないのに勘違いを諭しているつもりなの笑った
    ほんとはこの話聞くのも嫌だから話半分に聞いてんだろな

    86
  23. 731.匿名 :2023/09/09 (土)00:47

    チャイナさん分報われて欲しいけど、実際に加わるまでは油断できないよね。
    少しでもカウントに加えたくて追加購入してきたよ。仕事忙しくてスミンする時間があまりとれない代わりにアルバム買わせてくれ。あまり時間とれなくてごめん。通勤で頑張る。

    119
  24. 732.匿名 :2023/09/09 (土)00:48

    チャイナさん翌週に反映されると言ってるね
    翌週だと初動には入らないよね?

    ごめん被った

    43
  25. 733.匿名 :2023/09/09 (土)00:48
    >>729

    初動は発売されてから1週間の売上だから初動には間に合うと思う!

    106
  26. 734.匿名 :2023/09/09 (土)00:49
    >>732

    一週間以内なら間に合うよ

    84
    1
  27. 735.匿名 :2023/09/09 (土)00:49

    チャイナさん今日の19時に買ったってこと?

    31
  28. 736.匿名 :2023/09/09 (土)00:50

    あとはHANTEOの行動次第ということか…

    31
  29. 737.匿名 :2023/09/09 (土)00:51

    Vbarはハントに力入れてhot100はそんなになのかな

    53
  30. 738.匿名 :2023/09/09 (土)00:51

    チャイナさん、悔しかっただろうから初動に間に合いそうで本当に良かったね

    87
  31. 739.匿名 :2023/09/09 (土)00:51
    >>736

    今回はハントが悪かったわけではないし
    無事に集計されることを祈ろう

    73
  32. 740.匿名 :2023/09/09 (土)00:51
    >>719

    なんかその話聞いたことある
    バンタンじゃなかったかもだけど日本でもあった気がする 予約したのに在庫ないからキャンセルされて返金で終わり

    37
  33. 741.匿名 :2023/09/09 (土)00:52

    尼でもあるよ
    予約出来たと思ったら確保出来ていませんでしたってやつ

    30
  34. 742.匿名 :2023/09/09 (土)00:53

    ツイ見てきたけど本国も海外もこれをバネにもっと買い足そ!すぐに200万超えに戻そう!みたいなかんじだね
    テテペンって理不尽や納得いかないことが起こることに慣れてて、文句言ってばかりでは仕方ないからテテのために行動しよう私たちがテテを支えるんだ!ってかんじがして、え…かっこよ…って大袈裟だけどなんか感銘を受けたわ
    他ペンながらなんかその雰囲気に混ざりたいので買い足すよ~

    175
    1
  35. 743.匿名 :2023/09/09 (土)00:53

    いや、まじで謝らんでくれチャイナさん。全然sorryちゃうで。

    149
  36. 744.匿名 :2023/09/09 (土)00:54

    追加購入しようと思ってるけど1週間以内に出荷されないと初動に入らないんだっけ?
    月曜追加購入でも間に合うかな…?

    58
  37. 745.匿名 :2023/09/09 (土)00:55

    チャイナめっちゃ謝ってる
    大丈夫だよ〜普通に初日167万ってやばいよ

    142
  38. 746.匿名 :2023/09/09 (土)00:55
    >>744

    今から買ってみたら?

    36
  39. 747.匿名 :2023/09/09 (土)00:56
    >>733

    よかった涙

    32
  40. 748.匿名 :2023/09/09 (土)00:56
    >>742

    ありがとうございます!書いてくださったこともうれしいです。

    41
  41. 749.匿名 :2023/09/09 (土)00:56

    問題のあった店回ってきたね
    普通問題があったらこうやって回ってくるかと思うんだけど、ジミンの時はあったのかな?

    85
    1
  42. 750.匿名 :2023/09/09 (土)00:56

    販売店謝罪コメント出したね
    月曜日には反映されるって
    初動間に合うみたいで安心した

    157
  43. 751.匿名 :2023/09/09 (土)00:57

    テテチャイナさん見てるとマジで盛り天と雲泥の差だな
    そこ比べたらチャイナさんに失礼だけど

    134
    4
  44. 752.匿名 :2023/09/09 (土)00:57
    >>721

    だよね。初日でソロアルバム1位の初動をぬいたんだよ…しかもチャイナ購入分は三分の一程度しか反映されてないのに

    109
  45. 753.匿名 :2023/09/09 (土)00:58

    チャイナさん初日に乗せたかったんだよね。
    いやいやでも十分にすごいのに

    109
  46. 754.匿名 :2023/09/09 (土)01:00

    お店側わざとなんじゃないの

    1
    47
  47. 755.匿名 :2023/09/09 (土)01:00

    注文が受け付けられずに返金された時焦っただろうな。本当に1日お疲れ様でしたって言いたい。

    104
  48. 756.匿名 :2023/09/09 (土)01:00

    ビルボって売上も反映されるんだよね?
    それなら一週ずれたほうが急落を防げていい気がするんだけどそんなことないのかな
    初動と継続どっちが大事かわからないけど

    47
  49. 757.匿名 :2023/09/09 (土)01:01
    >>745

    167万は確定なの?それから増えてはないのかな

    26
  50. 758.匿名 :2023/09/09 (土)01:01

    たくさん購入出来ない自分はスミンミュス頑張るしかない

    122
  51. 759.匿名 :2023/09/09 (土)01:02
    >>758

    スミンミュス頑張ってくれる存在貴重だよ
    それぞれやれることやればいいだけ

    123
  52. 760.匿名 :2023/09/09 (土)01:02

    SD再生回数じわじわ増えてきてるよ

    83
  53. 761.匿名 :2023/09/09 (土)01:03
    >>714

    もう感謝しかないよね。てかマジで70万の威力よ。初日にダブルミリオン取らせてあげたかったろうな。在庫が追いつかないってさぁ、もう。

    99
    1
  54. 762.匿名 :2023/09/09 (土)01:03
    >>757

    hanteoの最終集計は167万で終えてるよ

    64
    1
  55. 763.匿名 :2023/09/09 (土)01:03

    SlowDancingのYouTubeMV人気急上昇中2位ですミュスぶん回そう

    95
  56. 764.匿名 :2023/09/09 (土)01:04
    >>750

    よかった本当によかった

    45
  57. 765.匿名 :2023/09/09 (土)01:05
    >>762

    そうなんだね。ありがとう。

    16
  58. 766.匿名 :2023/09/09 (土)01:05
    >>756

    チャイナちゃんと継続購入も考えてやってると思うよ

    92
  59. 767.匿名 :2023/09/09 (土)01:05

    2023年の中華バーの購入枚数、1位で47万枚なのに81万枚とかぶっちぎりやん

    113
  60. 768.匿名 :2023/09/09 (土)01:06
    >>766

    そっか、そうだよね
    安心したよありがとう

    33
  61. 769.匿名 :2023/09/09 (土)01:07

    チャイナバーだけで80万以上購入してくれてたのもその半分以下しか初日に反映されなかったのに過去最高の初日売上叩き出してるのも凄いわ

    102
  62. 770.匿名 :2023/09/09 (土)01:09

    81万枚って1アルバム千円だとしても8億円以上必要ってことであってる?
    計算苦手だから自信ないけどだとしたらすごすぎるわ

    72
    1
  63. 771.匿名 :2023/09/09 (土)01:10

    初日売上の時点で初動売上1位と2位のジミンユンギを抜いてるんだね
    ジミンユンギもすごいけどテテ中華やばいね

    98
    1
  64. 772.匿名 :2023/09/09 (土)01:10
    >>767

    正直この記録を超えることはなさそう それこそ今後テテがテテを超えるくらいしか

    90
    3
  65. 773.匿名 :2023/09/09 (土)01:11

    テテって令嬢頃から含めたら2年以上女ネタアンチされてきたよね
    テテジェニなんてネットニュースも便乗してきたのに
    それでこれだけ記録出せるって普通に凄いしチャイナが怒らない時点で捏造でしかないし
    それと他グルヨントンとかサイン会元々カムバ前から分かってたからオタクは当てるために積むよね
    テテは今日情報来たから純粋なアルバム購入枚数なのがえぐい

    テテのアミへの優しい思いがテテとテテペンの絆の強さだね

    142
    2
  66. 774.匿名 :2023/09/09 (土)01:11
    >>770

    8億円っていくら?状態

    61
  67. 775.匿名 :2023/09/09 (土)01:12
    >>771

    Djkeitaかな?その人がジミンユンギも並べてたけどあれジミンユンギ初動の数?

    14
  68. 776.匿名 :2023/09/09 (土)01:12

    もち天がジミンの記録を偉業偉業連呼してるのに対して、テヒョンのファンダム、テヒョン頑張ったねありがとうおめでとう!なのほっこりする。記録や勝ち負けじゃないのよ。テヒョン本当素敵なソロ活ありがとうね。

    154
    1
  69. 777.匿名 :2023/09/09 (土)01:13
    >>772

    中華バーのテテの記録は誰も抜けないと思う

    116
    1
  70. 778.匿名 :2023/09/09 (土)01:13

    でも今回のトラブルがあってチャイナだけじゃなく多くのペンがそれぞれ購入してることがわかったよね
    テヒョンが愛されてて嬉しい

    140
  71. 779.匿名 :2023/09/09 (土)01:14

    質問いいですか?
    前にチャイナバーランキングまとめてあって21万とかあったじゃないですか ウォニョンとかヒョンジンも並んでたランキングです
    あれ初日だけじゃなくトータル枚数反映されたランキングですか?
    ってことは80万枚が新たに記録ですか?それとも初日枚数?
    ?多いのだるいかもですがごめんなさい無知で

    7
  72. 780.匿名 :2023/09/09 (土)01:14

    自分の追加30枚にしようと思っていますが有効なタイミングってあるのかな、それとも初動ではなく次にした方がいいのかな

    28
    1
  73. 781.匿名 :2023/09/09 (土)01:15

    今日ペンミ発表されて購入した人たちのぶんは初動に間に合うのかな

    19
    1
  74. 782.匿名 :2023/09/09 (土)01:15
    >>780

    初動がやっぱインパクトあるかなと思う
    記録として残るわけだから

    54
    1
  75. 783.匿名 :2023/09/09 (土)01:15

    チャイナへのリプや引用が温かくていいね

    78
    1
  76. 784.匿名 :2023/09/09 (土)01:16
    >>771

    テテ中華やばいのには同意だけど、
    初日は中華バーの81万の大半が入ってない状態で167万枚だから中華バーだけじゃなくてテテペンすげぇなって思ってる

    138
    1
  77. 785.匿名 :2023/09/09 (土)01:17

    トラブルで怒りのアルバム追加購入した人が何人かTLにいたしまだ増えるだろうね

    70
  78. 786.匿名 :2023/09/09 (土)01:17
    >>779

    初日じゃなくてその音盤にチャイナバーがトータルでつぎ込んだ数字だと思うよ
    81万枚が記録

    70
  79. 787.匿名 :2023/09/09 (土)01:18
    >>782

    そうする、有難う!

    29
  80. 788.匿名 :2023/09/09 (土)01:22
    >>786

    81万枚ってソロでダントツ1位だよね?

    64
    3
  81. 789.匿名 :2023/09/09 (土)01:22
    >>786

    教えてくれてありがとうございます
    すごいすごすぎる嬉しいですね
    テテもテテペンもほんとに人柄が良いのが実感しました
    チャイナに感謝リプしてきます

    72
    1
  82. 790.匿名 :2023/09/09 (土)01:23
    >>772

    グクは大衆が買うから抜くかも

    6
    76
  83. 791.匿名 :2023/09/09 (土)01:23
    >>788

    トータルは今もテテ1位だけど、カリナかハオが40万枚で1位だからダントツだね

    41
  84. 792.匿名 :2023/09/09 (土)01:23
    >>790

    proofとかのチャイナ内訳見てから言って
    それとチャイナランキング
    グクの大衆は凄いけど売上枚数はテテチャイナに勝てないよほんとに
    枚数ならテテじゃなく他グルの人と比べるべきテテばかり見てないで
    テテと比べる前にカリナミンハオヒョンジンおるから

    93
    1
  85. 793.匿名 :2023/09/09 (土)01:24
    >>781

    購入したうちの1人だけど発送予定日が14〜21だからそこでカウントされると思う

    44
  86. 794.匿名 :2023/09/09 (土)01:24
    >>790

    音源はお金出さなくても聞けることあるけど音盤ってなるとここまでの記録は難しいと思うよ

    83
    1
  87. 795.匿名 :2023/09/09 (土)01:25
    >>790

    イヤミいうなら流れちゃんと読んでよおばかさんねぇ
    今大衆の話してないよ
    アルバム全体の売上枚数の話じゃなくて中華バーの記録のお話
    グクの名前出さないで

    97
    3
  88. 796.匿名 :2023/09/09 (土)01:25
    >>790

    大衆はサブスクのイメージ

    67
  89. 797.匿名 :2023/09/09 (土)01:26
    >>794

    音源のグク、音盤のテヒョン

    69
    1
  90. 798.匿名 :2023/09/09 (土)01:26

    グクは音源は鬼強いだろうけど音盤でテテを抜くのは難しいと思うよ
    アミじゃない人たちは音盤じゃなく音源購入する人がほとんどだろうし音盤でグクがテテを上回ったことは一度もないというか結構な差があるよ

    80
    1
  91. 799.匿名 :2023/09/09 (土)01:27

    でもチャイナを抜かした数字は似たような感じになる気がする

    1
    34
  92. 800.匿名 :2023/09/09 (土)01:27

    チャイナ強い勢ってほんと華ある人しかいないな

    77
  93. 801.匿名 :2023/09/09 (土)01:27
    >>797

    どっちも凄いよね

    75
    1
  94. 802.匿名 :2023/09/09 (土)01:27

    サブスクだとサクッと聞けるからね
    音盤まで買おうってなる人がどれだけいるか

    63
    2
  95. 803.匿名 :2023/09/09 (土)01:28

    予約だけでは数値に反映されないってそう言う事じゃないよね?

    14
    1
  96. 804.匿名 :2023/09/09 (土)01:29

    あとテテはやっぱりビジュアルがめちゃくちゃ強いから音盤買わないと付いてこない特典が欲しいって人の割合も多いと思う

    155
    3
  97. 805.匿名 :2023/09/09 (土)01:30

    中華でグクがテテを抜いたことはないよね
    大衆ウケは抜群かもだけど

    106
    6
  98. 806.匿名 :2023/09/09 (土)01:31

    カリナが40万枚更新して1位になった(トータルはテテが1位のままだけど)
    で新たにテテの80万枚更新か
    グク盾他ペンおばさんは音盤はテテと比較する前にカリナやヒョンジンが居るからテテばかりに血眼になんな

    85
    2
  99. 807.匿名 :2023/09/09 (土)01:31
    >>800

    チャイナ弱いヒョンラに失礼だよ

    3
    137
  100. 808.匿名 :2023/09/09 (土)01:31
    >>710

    誰かがまとめ買いするより
    純粋に楽曲がいいから売れてほしい

    5
    110