アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1011.匿名 :2023/09/09 (土)08:53

    いま841だね
    24時間で何とかもう少し伸ばしたいね
    がんばろー

    91
    1
  2. 1012.匿名 :2023/09/09 (土)08:53

    再生回数がすべてじゃないのは分かってるし楽しみながらミュスやってるけどなかなか増えてくれない

    15
    46
  3. 1013.匿名 :2023/09/09 (土)08:54
    >>1002

    同感!楽器部分除いたらテテの声のとこもっと少ないしね その分スミン兼ねてたくさん聴いてるよ
    MVもロングバージョンで観たい 5曲もあるから贅沢言っちゃいけないけど、今回のビジュも世界観も素敵すぎてもっともっと!ってなっちゃうよね 謙虚さを忘れちゃだめだな

    82
  4. 1014.匿名 :2023/09/09 (土)08:55
    >>951

    弟のセンイルにわざわざ来たかと思ったらソロ活納得行ってないとかいう内容でさ。
    ストイックなのは構わないけど、納得言ってないものを積まされたのかってペンは微妙な気持ちになるよ。
    何に悩んでるのかもはっきり話さないからこそ、そのモヤってるソロ活を私たちは応援してたのか?って勘繰ってしまう。

    147
    8
  5. 1015.匿名 :2023/09/09 (土)08:57

    昨日グクがTikTokでいいねしてたのどちらも双子のデュオだね

    59
  6. 1016.匿名 :2023/09/09 (土)08:58
    >>1012

    なかなか増えはしないけど、ひとりひとりが頑張ろう
    LMAだって5500超えてきたよ
    ちょっとずつあがってるよ

    124
    1
  7. 1017.匿名 :2023/09/09 (土)08:59
    >>1002

    ユンギPDが再生回数伸ばすためって言ってたね
    SDのことじゃなくて最近の音楽業界の一般知識として

    61
    4
  8. 1018.匿名 :2023/09/09 (土)09:00
    >>1012

    インスタでいいねくれてる人一回ずつでいいから見てーって思いながらミュスしてる
    あと少し頑張ろう

    98
    1
  9. 1019.匿名 :2023/09/09 (土)09:00
    >>1014

    私はジミンのソロ活はノータッチだったからそんな思いはないよ
    ジミンペンがジミンへの恨み節を書く板でも作ってそこで書いたらいいと思う

    65
    5
  10. 1020.匿名 :2023/09/09 (土)09:00

    グクがテテのサノクや番組に応援来てくれたら嬉しいけど、来なくてももうじゅうぶん応援してくれてるのがここのところのテテ本人発言で分かってるからいいよね
    目に見える応援は嬉しいけどそれだけが全てじゃないって改めて分かったよ

    162
  11. 1021.匿名 :2023/09/09 (土)09:02
    >>1018

    一日一人一回でいいんだけどね(笑)

    76
  12. 1022.匿名 :2023/09/09 (土)09:03

    テテユニアップルミュージックのミッション始まりました 今から23時59まで
    ttps://twitter.com/BTSV_JPN/status/1700297971240198433?t=CsHZNN3kqRDomPv-KcjSJQ&s=19

    49
  13. 1023.匿名 :2023/09/09 (土)09:03

    グクで思い出したけど昨日ガイドボーカルで文句言ってたグミシパいてたけど、テヒョンガイド曲って言ってるんだよね。ガイドボーカルをして貰ったんじゃなくてリード曲のSDにアドバイス貰ったりディレクションして貰ったんじゃないかなと思った。

    88
  14. 1025.匿名 :2023/09/09 (土)09:05

    売上枚数がすごいのに再生回数上がらないの単純にすごく不思議なんだけど音楽だけを楽しみにしてる人が多いのかな

    1
    88
  15. 1026.匿名 :2023/09/09 (土)09:05
    >>919

    テテとテテペンの信頼関係や絆の深さに他ペンが口出ししちゃだめよ
    的外れな感想になるだけだから

    128
    1
  16. 1027.匿名 :2023/09/09 (土)09:06
    >>1020

    本人発信の話を総合するともはやグクは中の人側だからw他のメンバーみたいに表立って応援に来ることそんな期待しないよね。一緒に素敵な作品を作り上げてくれてありがとうって、ミンヒジンPDへの感謝に近い気持ちです。

    130
  17. 1028.匿名 :2023/09/09 (土)09:06

    グテシパが言ってるMVの中で一緒に踊ってるタトゥー入ってる男性、タトゥー入ってる腕がグクとは逆だから全然似てると思わないんだけどw
    片腕だけタトゥー入ってる人どんだけいると思ってるんだww

    3
    150
  18. 1029.匿名 :2023/09/09 (土)09:06
    >>1019

    ありがとう。もやってごめんね。
    でもモヤモヤしてこんな風に愚痴るくらいならやっぱり卒ろうと思います。

    87
  19. 1030.匿名 :2023/09/09 (土)09:07
    >>1027

    方向性を話し合ったってPDみたいだもんね

    94
  20. 1031.匿名 :2023/09/09 (土)09:07
    >>1025

    ニュジ見ても分かるけどMV分散するし広告も付いてないから

    107
  21. 1032.匿名 :2023/09/09 (土)09:07
    >>1028

    全く聞いたことないんだけどなんの話?

    113
    3
  22. 1033.匿名 :2023/09/09 (土)09:08
    >>1023

    そうだよー。グクはガイドじゃなく、こうしたらいいと思うってアドバイスしていたんだと思う
    言ってしまえばテヒョン宅でもガイド録れたはずなのにわざわざグク宅でやったってことだね
    それだけじゃなくグクに曲の事相談してあれこれ話し合ってたみたいだし
    それだけグクの事信用してるんだよね

    155
    1
  23. 1034.匿名 :2023/09/09 (土)09:08
    >>1028

    どうせ鍵垢潜入してイライラして毎回ここで八つ当たりか

    111
  24. 1035.匿名 :2023/09/09 (土)09:08
    >>1025

    並行してやる事多い人はスミンが主になるかも
    youtube再生はプレミアムに入っていない限り並行して他の事やるの難しい

    66
  25. 1036.匿名 :2023/09/09 (土)09:09

    広告付いてるとこんだけ再生回数増えるからそれと比べるの良くないよ
    ニュジのMVと一緒だし焦らないで

    95
    1
  26. 1037.匿名 :2023/09/09 (土)09:09
    >>1031

    広告ってすごいんだなってソウルのやつで思ったからついてるついてないじゃ結構違うんだろうね
    特にスタダは影響大きそう

    97
    1
  27. 1038.匿名 :2023/09/09 (土)09:10
    >>1028

    ゴプさんかっこいいよね

    77
  28. 1039.匿名 :2023/09/09 (土)09:10
    >>1025

    再生回数もっとあげたいよね
    早く早く!って思う気持ちも分かるけど一人一人できる事をするしかないから頑張ろう!

    97
    2
  29. 1040.匿名 :2023/09/09 (土)09:10
    >>1028

    どこで言ってるの?

    39
  30. 1041.匿名 :2023/09/09 (土)09:10
    >>1032

    グテシパじゃないから共感しないけどタトゥー入っててえくぼがあるからヨンタンロッキーみたいにグクに似ている人を探したんだ!テヒョンは本当に賢いです。
    みたいに言ってるwグクは飛行機乗れるんだからグクをイメージするならグク出すでしょうと思ってw
    ユンギのMVにグクジンで過去に出てるんだからさ

    4
    129
  31. 1042.匿名 :2023/09/09 (土)09:10
    >>1028

    そう?微妙に似てると思ってたよ
    それを書いてる人は見てないけど

    79
    10
  32. 1043.匿名 :2023/09/09 (土)09:10
    >>1025

    スミン重要視しない人もいる
    あと人任せな人とか

    54
    1
  33. 1044.匿名 :2023/09/09 (土)09:11
    >>1040

    普通にインスタで流れてきたよ
    鍵パカの海外グテシパかな

    3
    31
  34. 1045.匿名 :2023/09/09 (土)09:12
    >>1040

    また海外グテシパだと思うよ
    グミシパの言うグテシパ=海外グテシパ

    98
  35. 1046.匿名 :2023/09/09 (土)09:12
    >>1039

    デバイスいくつ持ってるかでもできること変わってくるもんね
    ありがとう、PCでミュスiPhoneでスミンでまだまだ頑張ります

    61
  36. 1047.匿名 :2023/09/09 (土)09:13
    >>1043

    はい。もともと私はそうでした。
    ごめんなさい
    グクのソロ活から熱心にスミン投票するようになりました
    私みたいな人がもっと増えたらいいな

    84
  37. 1048.匿名 :2023/09/09 (土)09:14
    >>1046

    私も同じやり方だよ!
    MVは何回観ても飽きないよ
    頑張ろうね

    72
  38. 1049.匿名 :2023/09/09 (土)09:14

    シパじゃないと流れてこないよそんなの
    私グテはケミとして好きだからグテ好きな人フォローしてるけど全然だよ
    すごく特殊なTLなんだね

    85
  39. 1050.匿名 :2023/09/09 (土)09:15

    普通に見ててそう思う人が少ないってことはやっぱりこじつけか〜

    28
    4
  40. 1051.匿名 :2023/09/09 (土)09:15
    >>1033

    今回のアルバムとは別の自作曲の相談とかもしてるみたいだもんね
    音楽の趣味が違うと二人とも笑いながら言ってたけど違うジャンルを好きな事でそれぞれの持っていないものを補い合える関係なのかもね

    100
  41. 1052.匿名 :2023/09/09 (土)09:16
    >>1048

    私は昨日料理しながら回してたんだけど、すごく心地よい音楽なのでとっても良かったよ
    ご飯も美味しくできました笑

    97
  42. 1053.匿名 :2023/09/09 (土)09:17
    >>1051

    単純にお互いの歌ってるところ好きだろうから楽しいだろうなと思う
    マイユニレコでグクが歌ってる時の誇らしいテヒョンの表情とかグクのWラでのテヒョンの声と歌い方に関する褒め言葉とか

    100
  43. 1054.匿名 :2023/09/09 (土)09:18
    >>1051

    ヒョンこんなのどう?
    いやもっとおしゃれにしたい!
    とか言い合ってると勝手に想像してる笑

    20
    21
  44. 1055.匿名 :2023/09/09 (土)09:19

    今はもう1時間に5回くらいにした方がいいんだよね?
    間にdingoとかSpotifyとか挟んで楽しみつつやってる

    28
  45. 1056.匿名 :2023/09/09 (土)09:20

    既出かもしれないけど、テヒョンが見てたアミログの方、本当にハイブから連絡あってプレゼントもらったんだってね!!
    アミログコンテスト?のイベントもあるし、テヒョンてほんとにアミのこと大好きでいてくれてるよね
    アミを親友と言ってくれて、言動も昔からずっと一貫してる バンタンメンバーはみんなアミのこと大切に思ってくれてるけどテヒョンはほんとに垣根がないっていうか、私達のすぐそばに来てくれる感じがする
    心からテテペンで良かったと再実感してるわ
    一生推します

    120
    6
  46. 1057.匿名 :2023/09/09 (土)09:20
    >>1050

    言ってる人にこじつけですよっていってきたら?

    48
  47. 1058.匿名 :2023/09/09 (土)09:20

    起きたらチャイナさんが可哀想なことになってた。明々後日の月曜には購入できるってことなのかな?

    84
  48. 1059.匿名 :2023/09/09 (土)09:22

    ミュスってhot100には反映されないんだっけ?Mカとかに反映される?

    21
  49. 1060.匿名 :2023/09/09 (土)09:22

    アップルミュージックとステへ連携してスミンしてたんだけど、SD流れなくない?ピアノverは普通に流れるのにオリジナル聴けないんだけど

    5
    18
  50. 1061.匿名 :2023/09/09 (土)09:24
    >>1055

    今はもう1時間に5回くらいにした方がいいんだよね?

    ってなんのこと?

    20
  51. 1062.匿名 :2023/09/09 (土)09:24
    >>1036

    ちゃんと数字で見れると違いがわかりやすい。上げてくれてありがとう
    がんばるわ!

    43
  52. 1063.匿名 :2023/09/09 (土)09:24
    >>1060

    ステへはカウントされるか心配だから寝る時と仕事中だけ繋いであとは手動でApple MusicとSpotifyで聴いてるからわからないな
    そうなの?

    6
  53. 1064.匿名 :2023/09/09 (土)09:25
    >>1041

    最初はタトゥーのことしか書いてないのにえくぼも一緒だったんだ
    もしかしてあなたはえくぼはグクに似てるかもって思ってたんじゃないの?笑

    52
    3
  54. 1065.匿名 :2023/09/09 (土)09:26
    >>1063

    え、そうなの?ステへほぼ24時間繋ぎっぱなしにしてたけどApple Musicで自分でプレイリスト作った方が確実かな?

    1
  55. 1066.匿名 :2023/09/09 (土)09:27
    >>1059

    反映されるよ
    むしろ海外からはそれがメイン

    47
  56. 1067.匿名 :2023/09/09 (土)09:28
    >>1065

    ApplemusicはLMAの時もそうだった
    プレイリストでも聴けるか確認した方がいい

    21
  57. 1068.匿名 :2023/09/09 (土)09:29
    >>1061

    ミュスの事
    あまり連続で回してもカウントされないってXで見てそうなんだと思ってたんだけど間違いですか?

    18
  58. 1069.匿名 :2023/09/09 (土)09:29
    >>1052

    生活の格が上がる気がしちゃうよね

    38
  59. 1070.匿名 :2023/09/09 (土)09:30

    テヒョンがあげてくれたケーキは誰が用意したやつだったのかな
    てっきりWラで出てくるかと思ったら出てこないからHYBEからじゃなさそうだし
    ブランドとか友人からの応援だったら他のインスト同様にメンションしてくれる気がする
    オンマだったら手作りしそうなイメージもあるし自分で用意もしなさそうなイメージだから謎

    2
    80
  60. 1071.匿名 :2023/09/09 (土)09:30

    テテから届いたよ〜
    俄然やる気出てきた

    86
  61. 1072.匿名 :2023/09/09 (土)09:32

    いいな〜午前中指定にして早起きして待ってるけどまだ来ないや

    50
  62. 1073.匿名 :2023/09/09 (土)09:33
    >>1070

    普通にハイブだと思う
    テテが自宅配信好きなだけで
    ケーキは会社でお祝いされた時に皆で食べたかもしれないしわからないけど

    103
  63. 1074.匿名 :2023/09/09 (土)09:34
    >>1059

    US hot100には日本からのミュスは反映されないよね
    Hot100に日本から貢献出来るのはステヘでアメリカアミのスミンパーティに参加したりShazam上げてラジオでかけてもらうことくらいだと思う

    でもUS除いたGlobal200には日本からのミュスも集計されるから大事だよ

    68
    1
  64. 1075.匿名 :2023/09/09 (土)09:34
    >>1070

    普通にハイブからだと思ってたけど
    前は断ってたけど今回はケーキだけ用意してもらったんだね可愛い

    71
  65. 1076.匿名 :2023/09/09 (土)09:34
    >>1073

    準備したの会社でしょうね。
    ちゃんと食べる前に写真撮っててえらいと思ってたよ(笑)

    88
  66. 1077.匿名 :2023/09/09 (土)09:35
    >>1072

    わたしも!
    インターホンの音ちゃんと鳴るか何回も確認してる

    37
  67. 1078.匿名 :2023/09/09 (土)09:35
    >>1074

    とにかく、ちゃんとカウントされる方法で地道にやることが大事だね

    35
  68. 1079.匿名 :2023/09/09 (土)09:36
    >>1074

    だからイルアミテヒョンFBがするリスパだけじゃなくて海外テヒョンFBがするリスパにも参加してほしい

    80
    1
  69. 1080.匿名 :2023/09/09 (土)09:36
    >>1043

    人任せ。これがほとんどじゃない?

    21
    4
  70. 1081.匿名 :2023/09/09 (土)09:37
    >>1074

    横からですが別板に引用させてください

    24
  71. 1082.匿名 :2023/09/09 (土)09:37
    >>1076

    上げとかないと事務所にモヤるアミもいるのちゃんとわかって上げてるんだと思うよ
    こないだも、事務所はやると言ってくれたんだけど僕が自宅で気楽にやりたいからってきちんと触れてたよね
    大人だよねー

    77
  72. 1083.匿名 :2023/09/09 (土)09:37
    >>1080

    わたしくらいしなくても他の誰かがしてるから大丈夫でしょって感じなのかな
    ここにいる人たちは大丈夫だと思ってる

    38
  73. 1084.匿名 :2023/09/09 (土)09:37
    >>1073

    ケーキでお祝いしたときのbomエピソード今日あげてくれても構わんよーびっひーって思ってる

    48
  74. 1085.匿名 :2023/09/09 (土)09:38

    ディスパきたよ
    グクおかえりー!

    126
  75. 1086.匿名 :2023/09/09 (土)09:38
    >>1029

    いえ、私もモメサかと思って、なんかきついこと書いてしまってごめんなさい。

    27
  76. 1087.匿名 :2023/09/09 (土)09:38
    >>1079

    これもお願い

    28
  77. 1088.匿名 :2023/09/09 (土)09:38

    5時間後に配信始まるから夕方くらいに仁川つくのかな

    70
  78. 1089.匿名 :2023/09/09 (土)09:39
    >>1079

    基本v streamteamに参加してるけど時々自分用に作ったプレイリストで聴いたり切り変えながら回そう。みんなの情報ありがたい。

    52
  79. 1090.匿名 :2023/09/09 (土)09:39
    >>1085

    まじか!かえってくるんだね
    おかえり〜
    おつかれさまだね

    85
  80. 1091.匿名 :2023/09/09 (土)09:40

    ミュス回してるPCの隣で仕事してると何度でも見入っちゃって仕事にならないのどうにかして笑

    53
  81. 1092.匿名 :2023/09/09 (土)09:40

    さっきの人なんだったのw

    44
  82. 1093.匿名 :2023/09/09 (土)09:40
    >>1088

    18時頃到着と聞いたよ
    最初に出してたRNX TVは17時から中継

    54
  83. 1094.匿名 :2023/09/09 (土)09:41
    >>1079

    v streamteamって海外だけど国はどこになるんだろう USなのかね?
    前からちょっと知りたかったんだよね

    26
  84. 1095.匿名 :2023/09/09 (土)09:41
    >>1092

    今日どうしてもグクに帰ってきて欲しくないグミサポさんとそれに乗っかっちゃったディスパ信者だと思う

    80
    1
  85. 1096.匿名 :2023/09/09 (土)09:43
    >>1070

    HYBEだと思うけどインスタ垢持ってないからメンションできない友人とかかもね

    7
    40
  86. 1097.匿名 :2023/09/09 (土)09:44
    >>1091

    自分もそう(笑)
    ミュス、スミン、Xとここ、仕事と同時進行してるけど一番動きがないのが仕事

    48
  87. 1098.匿名 :2023/09/09 (土)09:48

    今日ってNPOPにステへにサノクだよね
    ててはサノク前だけどステへ来てくれるのかなー楽しみ

    72
  88. 1099.匿名 :2023/09/09 (土)09:49

    テヒョンの記録って実質チャイナ無しヨントン系の特典無しでこの記録ですよってことが浮き彫りになったってことじゃん
    すごいね

    140
  89. 1100.匿名 :2023/09/09 (土)09:53
    >>1041

    詳しいんだね。あの男性だけバスに乗ってないし、モデルの方が一緒に撮影した人たちメンションしてインスタあげてくれてたけどあの男性はメンションされてなかったね。どうしてか知ってたりする?

    56
    1
  90. 1101.匿名 :2023/09/09 (土)09:53
    >>1083

    まぁ推し方は自由だからね。やれる人は頑張ろうね

    66
  91. 1102.匿名 :2023/09/09 (土)09:54
    >>1003

    気持ちを汲み取る事が出来ないんじゃない?
    そういう点で言うと、テテペンって本当にテテと繋がってる感がすごいよね。
    そもそも何でテテペンでもないのにwラ見るんだろうね〜。他ペンでも見たりするけど、わざわざ嫌味を書き込む時点で透け透けだよね。何かこんな風にしか思えないの可哀想だと逆に思っちゃう。

    105
  92. 1103.匿名 :2023/09/09 (土)09:55
    >>1096

    昨日も何かしらコンテンツ撮りしてたっぽいしそれ繋がりじゃない?

    70
    1
  93. 1104.匿名 :2023/09/09 (土)09:55

    ユニバでの購入分が届いた~!!
    あとはFC購入分も今日届くから楽しみだ!
    ウィバのヨンタンはまだ発送通知来ない…

    75
  94. 1105.匿名 :2023/09/09 (土)09:56
    >>1103

    なんか今日遠いところに行きましたって言ってたよね

    91
  95. 1106.匿名 :2023/09/09 (土)09:57

    ミュスは本国の音楽番組でもかなり重要だからできる限り頑張ろう〜!

    97
  96. 1107.匿名 :2023/09/09 (土)09:58
    >>1099

    あれって結局チャイナの分は翌週に加算されるん?

    グクまじで帰国すんの何かの仕事あるのかな
    わざわざ帰国とかテヒョンの投資会社イベのとき並みにハードじゃん

    12
    73
  97. 1108.匿名 :2023/09/09 (土)09:58

    わかりました
    私はYouTubeプレミアム入りますね

    91
  98. 1109.匿名 :2023/09/09 (土)09:59
    >>1105

    うん、言ってたよね!
    遠くへ行ったからお腹空いた〜って

    71
  99. 1110.匿名 :2023/09/09 (土)09:59
    >>1107

    月曜には集計されるって何度も出てるんだからちょっとぐらい遡りなよ

    112
    1
  100. 1111.匿名 :2023/09/09 (土)10:05

    今JPFCでの購入分とWkorea、ARENAとどいた!
    段ボール箱ありすぎて佐川さんが家の中まで運んでくれた(笑)
    佐川さんありがとう。

    108