アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2019.匿名 :2023/09/09 (土)19:34

    リスパ始まった!!

    54
    1
  2. 2020.匿名 :2023/09/09 (土)19:35
    >>1984

    アレも欲しい!!アクリルスタンドで!

    34
    1
  3. 2021.匿名 :2023/09/09 (土)19:38

    リスパのサプライズって何だろう?

    20
  4. 2022.匿名 :2023/09/09 (土)19:38

    これだけテヒョンの話書き込んでて、ジミン下げ書き込まれてたらジミンペンが見た時にテテペンにアンチされてるって思うのも無理ないよね
    全部ジミンペンの仕業にするのも無理ある
    だからテテの個スレに移動しなって言ってるのに

    12
    122
  5. 2023.匿名 :2023/09/09 (土)19:39

    メンバーみんな好きだからテテの話もしたいけど

    95
    3
  6. 2024.匿名 :2023/09/09 (土)19:41

    こちら側が配慮しなきゃいけない世界線なんだ

    84
    2
  7. 2025.匿名 :2023/09/09 (土)19:41

    ジミン下げを全部ジミンペンの自演は確かに無理があるよね
    ダウンとの匂わせ画像ベタベタ貼るのも良くないと思うわ

    8
    101
  8. 2026.匿名 :2023/09/09 (土)19:42
    >>2025

    直リンさんにも伝えて

    80
  9. 2027.匿名 :2023/09/09 (土)19:42

    ごめん、リスパ聞いてる人いる?
    なんかアナウンスあったんだけど英語でわからなかった…

    7
  10. 2028.匿名 :2023/09/09 (土)19:43
    >>2022

    何言ってんだか
    ジミンペンがどう思おうが実際にジミンアンチなんかほとんどないの状況見たらわかると思うよ
    それがわからないような人はそもそもまともに見ようとしてない人だから勝手に思ってればいいと思う
    なんでジミンペンに気遣ってテテの楽しい話もしちゃだめなんだか
    テテペンだけがそうしてると思ってる時点で偏った思考の持ち主なんだってことがなぜわからないのか

    106
    3
  11. 2029.匿名 :2023/09/09 (土)19:43

    テテの話もしたいし聞きたいけど、2012みたいなのはテテペン板とかXの方が共感されやすいと思うからそっちのがいいかも

    52
  12. 2030.匿名 :2023/09/09 (土)19:43
    >>2022

    グクのソロ活時に散々グクの話ししてたけどそんなこと言う人いなかったよね
    なんでテテペン限定かな

    116
    3
  13. 2031.匿名 :2023/09/09 (土)19:44
    >>2027

    あ、自己解決した 失礼

    20
  14. 2032.匿名 :2023/09/09 (土)19:44
    >>2026

    直接リンは完全にアンチでモメサじゃん
    そうじゃなくてジミンへの嫌味書き込む人結構いるよねって話ね

    10
    54
  15. 2033.匿名 :2023/09/09 (土)19:44

    この流れが印象操作っぽいわ

    43
    2
  16. 2034.匿名 :2023/09/09 (土)19:44
    >>2030

    グクの時は感動して涙出るとかそういう感じの書き込みあんまりなかったからかな

    11
    57
  17. 2035.匿名 :2023/09/09 (土)19:45
    >>2032

    その人に注意したら良くないですか?
    今まったくそういうのないのに

    67
    2
  18. 2036.匿名 :2023/09/09 (土)19:45

    空気読めないんじゃない?テテペンは

    8
    125
  19. 2037.匿名 :2023/09/09 (土)19:46
    >>2035

    話の流れ捉えてから返信してほしい

    2
    60
  20. 2038.匿名 :2023/09/09 (土)19:46
    >>2032

    ジミンへもグクへもテテへもあるよ!なんなら全員
    その度に注意してる

    43
  21. 2039.匿名 :2023/09/09 (土)19:46
    >>2034

    テテのアンチがひどいからこのソロ活で感動する人もいるんでしょ
    ていうてもほんのいくつかでしょ

    81
    1
  22. 2040.匿名 :2023/09/09 (土)19:47
    >>2037

    今ジミン下げしてる人います?
    グミサポのことやサノクプレゼント、そういうのしか話してなくないですか?

    85
  23. 2041.匿名 :2023/09/09 (土)19:47

    情緒不安定になるくらい感動してるならここに来ないでテテペン板で話した方がいいだろうね笑
    ここアンチもいるし浸るには専用板がいいと思う

    46
    2
  24. 2042.匿名 :2023/09/09 (土)19:48

    構わないほうがいい人が来てるみたいね
    ご飯食べてくる

    41
  25. 2043.匿名 :2023/09/09 (土)19:48

    じゃあ2012みたいな書き込みは個スレへお願いしますね
    で終わりだね

    39
  26. 2044.匿名 :2023/09/09 (土)19:49
    >>2043

    まじでこれ
    いちいちテテペンがジミンアンチしてると思われるから〜とか書かないでほしいわ
    個スレでお願いねだけでいいのに

    60
  27. 2045.匿名 :2023/09/09 (土)19:49
    >>2043

    了解しました!

    21
  28. 2046.匿名 :2023/09/09 (土)19:50
    >>2040

    サポへの批判=ジミンへの批判と思ってるのでは。
    自己投影してるから自分達の批判はジミンアンチだーってなるから。ジミンじゃなくてサポシパなんだけど。

    61
    2
  29. 2047.匿名 :2023/09/09 (土)19:52
    >>2046

    それずーっと指摘されてるのに一向に治らないね

    53
  30. 2048.匿名 :2023/09/09 (土)19:53
    >>2034

    グクまだアルバムないけど…

    41
    6
  31. 2049.匿名 :2023/09/09 (土)19:53
    >>1940

    怖すぎる
    お気持ち表明ついでに卒ってくれマジで

    50
  32. 2050.匿名 :2023/09/09 (土)19:55
    >>2046

    それが定説だと思ってたけど、この前もうサポのことがあってからそれを注意しないジミンも無理になりましたって人いっぱい居たよ
    グクのセンイルの日のWラで無理になりましたって人もいたし
    ジミン無理になりましたってはっきり言ってる人何人か居て変な流れだなと思って見てたし注意も何人かでしたけどさ

    ジミンだけに関わらずメン下げまじやめよう

    44
    8
  33. 2051.匿名 :2023/09/09 (土)19:55

    情緒不安定なのはサポみたいね
    ステヘとサノク直前でビビってそう

    35
    1
  34. 2052.匿名 :2023/09/09 (土)19:56
    >>2036

    イライラするくらいなら離れたら?

    45
    2
  35. 2053.匿名 :2023/09/09 (土)19:58
    >>2050

    ジミンにもやってる人はジミダウ板に移動してない?
    遡って見てないからわからんけど

    29
  36. 2054.匿名 :2023/09/09 (土)20:00

    つらつら言い訳してもジミン下げもあるのは事実だよ
    スルーはされてないけどテヒョンやグクの時みたいに反論もそんなにされてないと感じる
    気をつけようね
    みんなで注意していこう

    16
    24
  37. 2055.匿名 :2023/09/09 (土)20:00

    日本の初日売り上げ、ジミンは222,120枚でテヒョンは221,491枚だって
    クオズすごい

    7
    102
  38. 2056.匿名 :2023/09/09 (土)20:01

    ジミンのletterの時にも妄想で2人の覚悟()感じてるおばさん達に吐き気したけどテテのソロ活でネチネチ言ってくるサポシパにも吐き気する。アルバムタグ付けてまでダルい事言ってるのは意味がわからない。
    完全に無理。

    75
  39. 2057.匿名 :2023/09/09 (土)20:01

    テテが褒められてるのが嫌な人が来てるのかな?最推しじゃなくてもテテのアルバム最高だなと思うけどね

    81
    1
  40. 2058.匿名 :2023/09/09 (土)20:01

    日本で22万枚って少なく聞こえるね
    なんでだろう

    3
    80
  41. 2059.匿名 :2023/09/09 (土)20:02

    ほらね?すぐこれだよ 

    86
  42. 2060.匿名 :2023/09/09 (土)20:02
    >>2056

    昨日晒されてたやつかな?
    勘違いしないでほしいけどガイドは〜ってやつ

    43
  43. 2061.匿名 :2023/09/09 (土)20:03
    >>2058

    みんなでメン下げやめようって話した瞬間こういうこと書く人がいるから、ただテテの話したくない人が言い出したみたいに思われるんだよ
    話題提供したつもりなのかもしれないけどもっと明るい話題出してよね

    67
  44. 2062.匿名 :2023/09/09 (土)20:03

    リスパこんなに人いるならいつもいてほしい

    52
  45. 2063.匿名 :2023/09/09 (土)20:03

    ビビった
    リスパから おぉって声聞こえた気がした

    あー!!やっぱりテヒョンきた!!

    101
  46. 2064.匿名 :2023/09/09 (土)20:04

    テテのリスパ
    テテきた

    100
  47. 2065.匿名 :2023/09/09 (土)20:04

    妄想と言うのは
    居ない部屋に居るとか
    言うこと
    居たら言いな~とか
    こうかもね~とかは
    感想や意見です

    だってさ。グミシパより。誤字ってるのは元の人が誤字ってるからよ。

    13
    2
  48. 2066.匿名 :2023/09/09 (土)20:04
    >>2055

    これはテヒョン下げでは無いよね? でも逆ならジミン下げって言われるやつでしょ 

    70
    12
  49. 2067.匿名 :2023/09/09 (土)20:07

    グクの帰国ちょっと心配してたんだけど、掲げられてるボードが「ジョングク、☆ショートヘア☆超かっこいい!!」だったの安心した。ジョングクも気づいてニコニコしてたみたい。

    92
    2
  50. 2068.匿名 :2023/09/09 (土)20:09

    なんかよく分からん流れになってきたな…
    下げがあったらやめてって注意すればいいし、そもそもメンサゲするなと

    31
  51. 2069.匿名 :2023/09/09 (土)20:09

    ちゃんとDJしてる?感じかな?

    1
    27
  52. 2070.匿名 :2023/09/09 (土)20:10

    他国の歌手が日本で売り上げ22万ってすごいと思うよ
    日本人歌手じゃないからね

    73
  53. 2071.匿名 :2023/09/09 (土)20:14

    単純に国内アイドルとは流通の仕方が違うんでは?

    20
  54. 2072.匿名 :2023/09/09 (土)20:16
    >>2069

    一緒に聞きに来てる感じじゃない?

    26
  55. 2074.匿名 :2023/09/09 (土)20:17

    アミの名前読み上げてるよ

    37
  56. 2075.匿名 :2023/09/09 (土)20:17

    そうだよ
    タイトル表示されてるよ!
    あ、いまFor Usにかわった

    22
  57. 2076.匿名 :2023/09/09 (土)20:17

    グクが見たって言ってたエレメンタル見た人居るかな?
    ただ水と火なだけかと思ってたらめちゃくちゃ面白かったから特にグテ好きな人には絶対に見てほしい笑
    バイク乗りで芸術の才能がある火キャラと家族思いで温厚でヘッドホンで音楽聴く芸術好きな水キャラなんだけど、かなり感動するシーンが5個くらいあった

    元は人種、宗教、性別に囚われず愛がテーマの映画だと思う

    81
    3
  58. 2077.匿名 :2023/09/09 (土)20:18
    >>2075

    次の曲行ったから消してしまったけどありがとう!助かりました

    15
  59. 2078.匿名 :2023/09/09 (土)20:18
    >>2074

    ジョングクみたいだね
    名前呼ばれた人うれしいだろうなぁ

    49
    2
  60. 2079.匿名 :2023/09/09 (土)20:20
    >>2018

    オタクのよく言う泣いてるじゃなくて本当に泣いてるっぽい人がたまに現れるけど情緒大丈夫なんだろうか、と少し心配になる 大丈夫じゃないから情緒不安定と言ってるんだろうけども

    22
    4
  61. 2080.匿名 :2023/09/09 (土)20:20
    >>2076

    配信サービスにある?
    Disney+とアマプラとHuluなら入ってるんだけど

    16
  62. 2081.匿名 :2023/09/09 (土)20:21

    今日アルバム10枚届いたんだけどあとウィバスのと追加で買った10枚が届く
    ポスターってどれくらい買ったら当たるんだろう

    4
    8
  63. 2083.匿名 :2023/09/09 (土)20:22
    >>2081

    こういうのは完全に運だよ
    1枚でも当たる人は当たるし

    37
  64. 2084.匿名 :2023/09/09 (土)20:23

    知ってる?ジミンはヨントン付き

    108
    1
  65. 2085.匿名 :2023/09/09 (土)20:23
    >>2080

    調べたらええやん

    18
    2
  66. 2086.匿名 :2023/09/09 (土)20:24
    >>2084

    みんな言わないでおいたのに笑

    106
    2
  67. 2087.匿名 :2023/09/09 (土)20:24

    JPFCで買った分初日に買ったのに届かなくて悲しい

    10
    11
  68. 2088.匿名 :2023/09/09 (土)20:25
    >>2080

    どうだろう映画館で観たからわからないけど、ピクサーの映画だからいつか観れるようになる気がする
    気球を作った時の水キャラの表情とテーマの花とプリクラのとことかバタフライとか色々見どころあるからいつかぜひ観てほしいです

    30
  69. 2089.匿名 :2023/09/09 (土)20:25
    >>2066

    ジミンヨントン付きっておしえてあげて、ドヤってる人がいたら

    ドヤるなら同じ条件のときにしなよ

    バンタンで売り出したときの個別グッズ売上とかさ
    うちわとか

    68
  70. 2090.匿名 :2023/09/09 (土)20:26
    >>2076

    見たよー!グテペンではないけど久しぶりにパンフ買ってしまったほどお気に入り
    私とあなたは違うけど分かり合えるっていうことがシンプルに表現された映画だったね
    テテも好きそうだから見てほしいな

    52
  71. 2091.匿名 :2023/09/09 (土)20:26
    >>2086

    言わないとわからないから書いてきたよ(笑)

    47
  72. 2092.匿名 :2023/09/09 (土)20:26
    >>2055

    ジミン強いな
    初週22.5万枚を売り上げ、初登場1位を獲得だそう

    5
    123
  73. 2093.匿名 :2023/09/09 (土)20:26

    weverse盤が普通に日本で買えたらまた違っただろうね

    69
  74. 2094.匿名 :2023/09/09 (土)20:26

    グクのときリスパ全然入れなかったのにすんなり入れて良かったー

    4
    60
  75. 2095.匿名 :2023/09/09 (土)20:28

    要審議レスが多いこと

    53
  76. 2096.匿名 :2023/09/09 (土)20:28
    >>2092

    ヨントン有無でそんな変わらないのな

    112
    1
  77. 2097.匿名 :2023/09/09 (土)20:28
    >>2058

    多分あなた昔の人だな
    昔はCD100万や200万時代の人

    しかもテテは海外アーティストなんで

    22万って今のCD氷河期時代にもかかわらず多いってこともわからない無知BBA

    64
    1
  78. 2098.匿名 :2023/09/09 (土)20:28
    >>2092

    よかったね!おめでとー!

    44
  79. 2099.匿名 :2023/09/09 (土)20:28

    テヒョン今からサノクだよね?
    ヒョシンさんペンミからのリスパからのサノクって体調崩さないようにしてほしい

    99
  80. 2100.匿名 :2023/09/09 (土)20:29
    >>2096

    テテがすごいってこと

    86
    1
  81. 2101.匿名 :2023/09/09 (土)20:29

    まじでSH改善したのかありがとう
    とても聞きやすいです

    52
  82. 2102.匿名 :2023/09/09 (土)20:29

    ラジオみたいに一方的に話すんじゃなくて本当にアミと遊びに来てるね

    98
    1
  83. 2103.匿名 :2023/09/09 (土)20:29
    >>2092

    ヨントン付き
    そして多くのテテペンや他ペンも協力

    ソロ活が一番最後のテテの場合、ほとんどがテテペンだけの応援でこれだけの偉業

    スゴいテテ!はやくあなたも恩返ししてきてね、テテペンに

    106
    15
  84. 2104.匿名 :2023/09/09 (土)20:30

    テヒョン英語交えて話してるね。やっぱグク、ジミンだけに関わらずメンバーみんな英語やってるんじゃないかな
    ユンギもやってるって前にいってたよね

    134
  85. 2105.匿名 :2023/09/09 (土)20:30

    微妙にテヒョン下げ始まったけどさっきの人どこいった?注意しないの?

    90
  86. 2106.匿名 :2023/09/09 (土)20:30
    >>2092

    あれ? 今誰のターンだっけ? 

    105
  87. 2107.匿名 :2023/09/09 (土)20:30

    ユンギに失礼だよ
    ヨントン付いてジミンと同じ条件なのに。

    124
  88. 2108.匿名 :2023/09/09 (土)20:31
    >>2107

    そういうとこが嫌いなんだよ

    156
    1
  89. 2109.匿名 :2023/09/09 (土)20:31

    ていうかリスパ聴いてるとほんとBGMとしても曲が優秀ですね
    他ペンだけど癒される

    129
  90. 2110.匿名 :2023/09/09 (土)20:31
    >>2104

    ケイタのリプに発音最悪だから何言ってるかわからないとか書かれててショックだった

    1
    134
  91. 2111.匿名 :2023/09/09 (土)20:31

    グクの時はたしかに入れなくて諦めたけどサーバー強化したんじゃない?

    92
  92. 2112.匿名 :2023/09/09 (土)20:31
    >>2006

    わざわざグク繋がり考えなくていいよ

    42
    2
  93. 2113.匿名 :2023/09/09 (土)20:32

    テテ、とんかつ食べたって言ってるね。嬉しい。

    122
  94. 2114.匿名 :2023/09/09 (土)20:32
    >>2111

    ステへが?そこまでする?

    1
    71
  95. 2115.匿名 :2023/09/09 (土)20:33
    >>2110

    マジで性格悪いね あなたが

    140
  96. 2116.匿名 :2023/09/09 (土)20:34
    >>2096

    日本って比較的メンバー間の人気均等だと思うよ
    オルペンも多い
    チャイナ抜きで差が出たのはどこの国なんだろう?東南アジアだろうか

    1
    99
  97. 2117.匿名 :2023/09/09 (土)20:34
    >>2114

    したんじゃない?かなり苦情きたと思う

    78
    1
  98. 2118.匿名 :2023/09/09 (土)20:34
    >>2110

    あむおじ見てるの?!へー

    31
  99. 2119.匿名 :2023/09/09 (土)20:35

    グクのときは41.8k、テヒョンは37.4kか
    テヒョンファイティーン

    165
  100. 2120.匿名 :2023/09/09 (土)20:35
    >>2109

    ねー なんか聴いてると自分もおしゃれになったような錯覚に陥る

    84