アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3029.匿名 :2023/09/10 (日)02:36

    ソロタン草
    ソ(ル)ロ(ン)タンなんかな?遠回しな飯テロやめてくれ

    22
    3
  2. 3030.匿名 :2023/09/10 (日)02:37
    >>3008

    こいつについてシパアンチ板63の100あたりから気になるコメントあるから暇な方は確認してみて

    24
    1
  3. 3031.匿名 :2023/09/10 (日)02:37
    >>3027

    文句じゃなくて何の意味があるのかなって疑問だっただけなのでそんな突っかかんなくても

    14
    1
  4. 3032.匿名 :2023/09/10 (日)02:37
    >>3031

    ごめんね
    じゃあ意味は応援だとしか言えないな

    4
    9
  5. 3033.匿名 :2023/09/10 (日)02:38
    >>3029

    自分もソルロンタンが浮かんだよ
    お腹すいたーw

    16
  6. 3034.匿名 :2023/09/10 (日)02:39

    バス移動カラオケとかして楽しいんだろうな〜って羨ましがってたみたいだけど、実際のバスの中は静寂に包まれてるのねw遅くまでお疲れ様だわ。テテはペンミも出てたのにめっちゃキラキラしててすごいね

    77
  7. 3035.匿名 :2023/09/10 (日)02:40
    >>2934

    ジミンペンBBAばっかりなのわかってないねw

    43
  8. 3036.匿名 :2023/09/10 (日)02:41
    >>3034

    待ち時間もあるから疲れるよね
    でもステージ見たら疲れ吹っ飛びそう

    41
  9. 3037.匿名 :2023/09/10 (日)02:42
    >>2935

    何も言い返せなくなるとメンバー下げって言うよね。何回繰り返すの?ww

    48
    3
  10. 3038.匿名 :2023/09/10 (日)02:42
    >>3027

    そういえばジミン強火でグミ強火の新規の人なぜか今ジンの回してて笑ったよ
    この人なんだけどアウトV見てるんだなと思った

    27
  11. 3039.匿名 :2023/09/10 (日)02:43
    >>3026

    まぁテテのスミンするとは思ってないよね
    アンチすんなよが最低限の願いなんで。アンチしないことを最低限とされるのもどうかと思うけど。

    64
  12. 3040.匿名 :2023/09/10 (日)02:43
    >>3026

    ぶっちゃけsevenの時からライクレトレンド入りさせようとしたりしてたよね?

    86
  13. 3041.匿名 :2023/09/10 (日)02:43
    >>3019

    ジミンのターンになったらクオズ投稿してテテペンの協力を得ようとしてる人はいるよ

    76
    1
  14. 3042.匿名 :2023/09/10 (日)02:44
    >>3041

    いるね。ここぞとばかりに。

    43
  15. 3043.匿名 :2023/09/10 (日)02:44
    >>3032

    >>3027
    そういえばジミン強火でグミ強火の新規の人なぜか今ジンの回してて笑ったよ
    この人なんだけどアウトV見てるんだなと思った

    10
  16. 3044.匿名 :2023/09/10 (日)02:44
    >>3031

    逆に考えたら次にジミンが曲だしたとしてもテテペンはテヒョンだけに集中しても文句言われる事ないってなるからいいと思っちゃった
    好きにやらせとけばいいよ

    88
  17. 3045.匿名 :2023/09/10 (日)02:44
    >>3021

    自演すんなってw

    28
  18. 3046.匿名 :2023/09/10 (日)02:45
    >>3034

    間近でアミに会えてうきうきだったね

    45
  19. 3047.匿名 :2023/09/10 (日)02:45

    Dynamiteグループフォトの切り取り何回見ても笑う

    48
  20. 3048.匿名 :2023/09/10 (日)02:46
    >>3043

    グクかわいそう

    62
    1
  21. 3049.匿名 :2023/09/10 (日)02:46
    >>3022

    ソロスタン。失礼

    13
    5
  22. 3050.匿名 :2023/09/10 (日)02:46
    >>3040

    負けず嫌いすぎるわ弁えてほしい
    セブンのときもジョングクはこんなに優遇されてる!ってポストばっか見たな…

    42
  23. 3051.匿名 :2023/09/10 (日)02:47
    >>3049

    ソロスタン多くないよ
    あなたの周りが多いんじゃない?

    13
    5
  24. 3052.匿名 :2023/09/10 (日)02:49

    ここらへんがうちの地元の方言ぽいな
    関係ないかもだけど確か高専生も地元の方言に似てるわと思った記憶が

    48
  25. 3053.匿名 :2023/09/10 (日)02:50
    >>3043

    アンチ寄りってこの人に限らずすぐバレることをするけど後先考えて生きられないからグミシパになるのかな

    30
  26. 3054.匿名 :2023/09/10 (日)02:51
    >>3051

    周りよく見て見た方がいいかと
    6年推してるのに?
    こっちはもっと前から推してる

    2
    37
  27. 3055.匿名 :2023/09/10 (日)02:54

    ジンペンが協力よびかけてるからでは

    1
  28. 3056.匿名 :2023/09/10 (日)02:55
    >>3041

    卑しさがすごい
    普段から仲良くしてたら自然に協力してくれるよ

    43
  29. 3057.匿名 :2023/09/10 (日)03:00

    これから各メンバーシングルやアルバムを出す予定ありそうだけど以前のような結果がでるかはちょっと疑問だなーと思ってる
    グクはsevenで盤石なのわかったけどバンタン全体のペンがソロ活以降時間が経つほど減ってるわけだし前回のソロ活と同じ結果は多分出ないよね
    だから今テヒョンのこととやかく言う人は推しの時にブーメランになるかもしれないよ

    55
    2
  30. 3058.匿名 :2023/09/10 (日)03:10
    >>3054

    周りソロタン(笑)しかいないジミンペンなんだね〜
    ウケる何年前から推してるの?あとしつこいジミンペンとここ初めて来ました…の人どっちもあなたで自演してたんだね

    25
    2
  31. 3059.匿名 :2023/09/10 (日)03:10
    >>3052

    顔ペンて言われたら顔ペンではないんだねって言い返してやる
    言われるなら言う
    あんたが思うように私もあんたの推しに同じ様に思ってます気が合いますねって言ってやる
    ジミンペンはもう度を超えすぎたと思う
    自分達が言われないからって調子に乗りすぎてる

    84
  32. 3060.匿名 :2023/09/10 (日)03:11
    >>3055

    テヒョンには一切言及しないのに?すごいね、特定のメンバーはスルーなの疑問持たないんだ

    42
    1
  33. 3061.匿名 :2023/09/10 (日)03:13
    >>3059

    顔ペン顔ペン言ってる人って自分の推しはそうじゃないって言ってるようなもんだから意味不明なんだよね
    推しの顔好きじゃないんかな

    79
  34. 3062.匿名 :2023/09/10 (日)03:15
    >>3060

    オルペン名乗ってないならいいんじゃない

    16
  35. 3063.匿名 :2023/09/10 (日)03:15

    まだソロタンジミンペン起きてるね笑

    10
  36. 3064.匿名 :2023/09/10 (日)03:15
    >>3062

    オルペン名乗ってたよ

    13
  37. 3065.匿名 :2023/09/10 (日)03:15
    >>3062

    なんで自演したん?

    15
  38. 3066.匿名 :2023/09/10 (日)03:16
    >>3062

    何年前から推してるの?

    9
  39. 3067.匿名 :2023/09/10 (日)03:17
    >>3062

    6年以上前から推してるなら2018年の東京ドームの感想教えて

    28
  40. 3068.匿名 :2023/09/10 (日)03:18
    >>3061

    前もコメしたけど顔ペンを下げに使ってるくせに顔ペンじゃないんだねって言ったらキレてきそうで笑っちゃう

    37
  41. 3069.匿名 :2023/09/10 (日)03:30
    >>3068

    ね、暗に自分は顔ペンじゃないって言ってるようなもんだけど散々推しの顔かわいいって言っておいて推しの顔好きじゃないんか????って言いたくなる
    わたしは性格とかパフォとか顔以外のとこも大好きだし推しの顔も大好き

    48
  42. 3070.匿名 :2023/09/10 (日)03:31
    >>3061

    意味わかってなかったんだ
    顔しか取り柄がないってことだよ

    71
  43. 3071.匿名 :2023/09/10 (日)03:34

    推しの顔に自信がない上に人を上辺でしか見れないって言ってるだけなのやっぱりアンチって自己紹介してるだけなんだよなあ

    36
  44. 3072.匿名 :2023/09/10 (日)03:34
    >>3070

    え?顔しか取り柄がないってどのメンバー?
    これは例え話だけどジミンはテヒョンのステージングに憧れて自分はそう出来なくて悔しかったってジミン本人が言ってたのはどう思う?

    60
  45. 3073.匿名 :2023/09/10 (日)03:34
    >>3070

    >>3062
    6年以上前から推してるなら2018年の東京ドームの感想教えて

    36
  46. 3074.匿名 :2023/09/10 (日)03:35
    >>3070

    >>3062
    なんで自演したん?

    21
  47. 3075.匿名 :2023/09/10 (日)03:36
    >>3070

    推しの顔嫌いなの?推しの顔は好きじゃないし取り柄じゃないんだ…あなたの推しこんなアンチみたいなヲタに好かれて可哀想だね

    45
  48. 3076.匿名 :2023/09/10 (日)03:36

    顔だけは認めてくれるんだありがとね

    32
  49. 3077.匿名 :2023/09/10 (日)03:36

    テテのサノク、アミの近くまで移動してきてくれたって。終了後はすぐ2階に上がって外のアミに手を振ってくれたと。優しいね。

    72
  50. 3078.匿名 :2023/09/10 (日)03:37

    ジミンに「テヒョンって顔しか取り柄がないね」って言ってみればいい。ブチ切れるよ。

    70
  51. 3079.匿名 :2023/09/10 (日)03:37

    話ぶった切りすみません
    タワレコが14日の木曜日からテテのアルバム発売するので店舗行って直前店頭で追加で買うんですけど14日店舗購入は初動に間に合いますか?初動いつまでなんでしょう集計

    1
  52. 3080.匿名 :2023/09/10 (日)03:38
    >>3070

    誰ペンなの?
    顔ペンではないみたいだね

    23
  53. 3081.匿名 :2023/09/10 (日)03:38
    >>3079

    タワレコに確認するのが一番じゃない?

    13
  54. 3082.匿名 :2023/09/10 (日)03:40
    >>3068

    わたし顔ペンじゃないから!って言われたら肯定していい訳か。

    18
    1
  55. 3083.匿名 :2023/09/10 (日)03:41

    可哀想なおたくがいるんだな〜わたしの推しは顔じゃないから!とか言っていつも謎の劣等感で推し下げて自分慰めてるの?
    おたくが推しの顔下げてどうするんだよ

    39
  56. 3084.匿名 :2023/09/10 (日)03:42
    >>3070

    それしかない相手なのに色々な数字出して比較してストレス溜めちゃってんだ
    それしかない相手なのに意識しちゃってんだ
    それしかない相手なのにここまで来ちゃうくらい気になるんだ
    本当にそれしかないって思ってないでしょーww

    45
  57. 3085.匿名 :2023/09/10 (日)03:42
    >>3079

    1週間だけどいつ〆かわからないやごめん
    昼間の方が人が多いから気になるなら昼間聞くのがいいと思うよ

    13
  58. 3086.匿名 :2023/09/10 (日)03:44
    >>3082

    その人が顔ペンじゃないから!って推しの顔下げてるんだから普通にあー推しの顔いいと思ってないんだね好きじゃないんだねって思っちゃうよな

    25
  59. 3087.匿名 :2023/09/10 (日)03:45
    >>3081

    14日発売なのは分かってます
    ハントチャート集計期間が14日店頭購入で間に合うかがわからなくて
    お答えありがとうございます

    3085さんもレスありがとうございますまた人いる時に聞いてみます

    9
  60. 3088.匿名 :2023/09/10 (日)03:46

    テヒョン今日の生放送も出るんだね
    グクのときみたいなメンバー応援もありかもしれないから一応期待してみよ

    45
  61. 3089.匿名 :2023/09/10 (日)03:46
    >>3078

    ピンク髪の時の意味不明な質問してきた記者を見るジミンが浮かんだ

    37
  62. 3090.匿名 :2023/09/10 (日)03:49
    >>3089

    あのジミン好きだったー!動画保存するぐらい好きだった
    痺れた
    ジミンとジョングクがは?って睨んでナムとユンギが理性的に答えてズバッと切り捨てたやつだよね

    40
  63. 3091.匿名 :2023/09/10 (日)03:52
    >>3089

    顔ペン顔ペン言ってるやつは防弾屋根裏部屋でバンタンやメンバーの悪口言ってるやつは友達でも切る言ってたジミンさん見てないのかな?6年以上前から推してるのに?

    40
  64. 3092.匿名 :2023/09/10 (日)03:57

    顔ペンバカにする奴は顔ペンにはなれない推しなんかなってなるわ

    顔ペンだろうが歌声が好き性格が好きなんかと変わらんやん
    顔が好きって何が悪いのか意味がわからん
    てかだいたい顔ペンだろうが
    顔「も」好き
    声「も」好き
    ダンス「も」好き
    性格「も」好き
    って結局全部なんだよね
    顔ペンの気持ちわからんだろうなぁ

    顔ペン下げ扱いしてるけど顔が良いってとこはアンチも認めてるんだね
    そうイケメンなんですよごめんね

    75
  65. 3093.匿名 :2023/09/10 (日)04:00
    >>172

    本当にそう思う!信頼関係すごい感じる。
    あとはグミシパがジョングギ祭りにプンスコしてるけど、テテがジョングクの名前出すのなんて大昔からだし普通のファンはなんも思ってねーよと。
    今も昔もずっとそっとジョングクを前に押し出して見せ場作ろうとしてるし、引っ込み思案だったジョングクが自己肯定感高くなった理由の一つにテテの行動も関係してると思うよ!
    シパとかじゃなくてそういう人間関係を損得勘定なしに作れるの本当に羨ましいなって思う時がある。

    85
  66. 3094.匿名 :2023/09/10 (日)04:02

    推しの顔に劣等感持ってる奴しか言わないんだよな顔ペンって
    ビジュ担のグクペンやジンペンがテテペンに言ってんの見たことないないもん、その逆も然り
    顔立ちも含めまるっと好きなら誰推しだろうがその言葉は出てこないよ

    57
  67. 3095.匿名 :2023/09/10 (日)04:03
    >>3092

    顔も生まれ持った才能だよな
    センスも生まれ持った才能だし声がいいのも生まれ持った才能だし運動神経がいいのも生まれ持った才能だし頭がいいのも生まれ持った才能だし それらとなにが違うんだ?
    ちなみに前に他のケーポドル推してたから昔おたくになる前はばんたんって歌唱面ではそこまでだなーって正直思ってたんだけど7人みんな努力してみんな昔より上手くなったよね
    努力も才能だよ

    57
    1
  68. 3096.匿名 :2023/09/10 (日)04:06
    >>3070

    めっちゃ顔大事だよ。
    テヒョンは他にもたくさんいい所あるからね。業界の人が証明してくれてる。
    歌も上手なの

    75
  69. 3097.匿名 :2023/09/10 (日)04:06
    >>3059

    テテペンは顔ペンであり歌ペンでありダンスペンであり、4次元ペンであり天使と交信ペンであり、クマでありトラでありソジニネです。舐めないで頂きたい

    58
    3
  70. 3098.匿名 :2023/09/10 (日)04:09

    fuck_my_x7 アンチ凍結しました

    84
  71. 3099.匿名 :2023/09/10 (日)04:09
    >>3079

    1週間だよ

    9
  72. 3100.匿名 :2023/09/10 (日)04:11

    最近の深夜担当サポの中の人って誰なんだろう?5でもわかりやすく荒らしてるよね
    ずっと深夜はいなかったからわかりやすいんだわ

    57
    1
  73. 3101.匿名 :2023/09/10 (日)04:12
    >>3082

    そうだよね
    顔ペンなわけないよね!!
    って顔ペンバカにしてる奴には最大の褒め言葉になるはず
    とりあえず上に貼られた垢の奴には使っても大丈夫なんでしょうね

    53
  74. 3102.匿名 :2023/09/10 (日)04:17
    >>3100

    なんかすぐムキになるし推し丸わかりだし反論もガバガバの穴だらけですぐ言い返せなくなるし下手だよな

    49
  75. 3103.匿名 :2023/09/10 (日)04:19
    >>3098

    私もお知らせきました
    主にテヒョンとジョシュアを誹謗中傷していた垢

    107
  76. 3104.匿名 :2023/09/10 (日)04:19
    >>2953

    旅行中なので情報隅々追えてなくてジミンペンが初日勝ってるって書いてるから初日の数字また減らされたのか?!ってこの1、2ページだけ見てびっくりしてたら日本だけの話だったの?すげえ負け犬の遠吠えじゃんwテテペンよくこんなダサい人相手にしてあげてんね。

    116
    4
  77. 3106.匿名 :2023/09/10 (日)04:26
    >>3104

    隈なく探してやっと見つけたドヤサできるところがそこだけだったみたいで…
    でもテヒョンペンミお知らせ来たからまた伸びそうだね
    条件的に言えばヨントンお知らせ済みの初日のジミンの販売量と初日+ペンミお知らせが来たこれからのテヒョンの販売量比べるのが条件的に妥当だと思うけどあの人もうこの話一切してこなそう
    あっちが勝手に突っかかって来て別にこっちは比べたいとか一切ないんだけど

    87
  78. 3107.匿名 :2023/09/10 (日)04:27

    流出しなければ応援行ってたのかな

    10
    27
  79. 3108.匿名 :2023/09/10 (日)04:36
    >>3107

    テヒョンのスケ追えてごめんなんだけどそういえばテヒョンってインガ以外のサノクってあるの?

    20
  80. 3109.匿名 :2023/09/10 (日)04:36

    初日→初動

    オリコン
    FACE
    222,120→ 224,870
    Layover
    221,491→?

    ハントチャート
    FACE
    1,021,532→ 1,454,223
    Layover
    1,672138→?

    オリコン初日は629枚差
    ハントチャートは65万枚差

    発売時期も条件も違うから単純にフィジカルの数字だけ並べるとこんな感じ。どちらも下げてないしここに出してないメンバーも下げてない。抜粋したただの数字。

    103
    1
  81. 3110.匿名 :2023/09/10 (日)04:37

    解説動画とかあんま見ないけどカンジさんの解説いいね
    自分のチャンネルの再生される目的はあるだろうけど詳しく解説してくれてテテの良さの解説が上手いし愛があるの伝わる

    65
  82. 3111.匿名 :2023/09/10 (日)04:41
    >>3109

    629枚でさっきまで荒らしまくってた人思い出してごめん笑ってしまった

    86
    1
  83. 3112.匿名 :2023/09/10 (日)04:44

    本国ジミンペンがテヒョンのサノク行った熱くてあったかくてかわいいレポ回って来て、ここで暴れ回って顔ペン顔ペン言ってたジミンペンとの民度の差が雲泥すぎて笑うしかなかった

    131
  84. 3113.匿名 :2023/09/10 (日)04:46
    >>3109

    ありがとう
    初動でどのくらい伸びるか楽しみ

    71
  85. 3114.匿名 :2023/09/10 (日)04:48
    >>3108

    Mカのサノクがあるよー

    73
  86. 3115.匿名 :2023/09/10 (日)04:50
    >>3110

    それでね、テテの歌後半1分10秒くらいメロディだけなのが良い意味で流行りを意識してないって、でそこをフリーダンスで踊るのが革新的で面白いって!是非カンジさんの解説見て欲しいミュス合間とかに

    96
    4
  87. 3116.匿名 :2023/09/10 (日)04:56
    >>3111

    これだけを頼りに頑張ってたんだと思うと健気で逆に可哀想になるわ

    56
  88. 3117.匿名 :2023/09/10 (日)05:00
    >>3109

    何のために並べるのか意味わからない

    2
    98
  89. 3118.匿名 :2023/09/10 (日)05:02
    >>665

    グテのエピソードにいつもグミもこうだ!だから特別なことじゃない!って否定してくるけど、てことはグミも特別じゃないってことになるのにグテ否定したい気持ちが先行しちゃって気づいてないの草すぎる

    95
  90. 3119.匿名 :2023/09/10 (日)05:10
    >>3117

    数字比較してペン煽る人に言ってね

    72
  91. 3120.匿名 :2023/09/10 (日)05:13

    えっと今起きたんだけどサノク誰も来なかったの?
    そんな事もあるんだ。。。

    8
    136
  92. 3121.匿名 :2023/09/10 (日)05:15
    >>3117

    煽ってくるアホがいたからだろうね

    57
  93. 3122.匿名 :2023/09/10 (日)05:16
    >>3120

    まだインガ生放送もMカもあるよ

    90
  94. 3123.匿名 :2023/09/10 (日)05:17
    >>3121

    テテのほうが強いのは目に見えてるのに、煽る意味わからない

    97
    1
  95. 3124.匿名 :2023/09/10 (日)05:25

    それぞれ条件異なるから単純な数字だけで人気や実力をはかれる訳じゃないって分かってるんだよほとんどのアミは。JITBだってホビの考えがあってデジタルだけになって、一年越しでフィジカルが出た。ホビペンはどちらも頑張ってたし、アルバムの素晴らしさもホビの素晴らしさもみんな知ってる。Indigoだってそうじゃん。どれだけ評価の高いアルバムになってるか。LP買った人だって少なくないはずだよ。layoverが初日でこれだけの数字が出せたのは、推しが理不尽なアンチに晒されてきたテテペンのある意味正当な仕返しではないかな。最もまともな方法だよ。たくさんのペンがついていることの証明になる。

    130
  96. 3125.匿名 :2023/09/10 (日)05:25
    >>3123

    先に煽った方に言ってね〜

    54
  97. 3126.匿名 :2023/09/10 (日)05:26
    >>3120

    まだ寝てたらいいよ

    96
  98. 3127.匿名 :2023/09/10 (日)05:28

    まーだ不仲説で粘ろうとしてんのか
    寝ろ

    74
  99. 3128.匿名 :2023/09/10 (日)05:28
    >>3120

    ずっと起きてたよね?

    100
    3
  100. 3129.匿名 :2023/09/10 (日)05:30

    サノク来たら奥ゆかしい説使えなくなるもんね

    92