アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3737.匿名 :2023/09/10 (日)12:35
    >>3730

    ライクレだけ出したの?

    2
    1
  2. 3738.匿名 :2023/09/10 (日)12:36
    >>3723

    正しい数やリマインドは助かるけどドヤさはまじでいらんよな

    14
  3. 3739.匿名 :2023/09/10 (日)12:36
    >>3735

    ないない(笑)それはありえん(笑)

    36
    1
  4. 3740.匿名 :2023/09/10 (日)12:36

    テヒョンだけ冷遇されてるわけでもなかろうに

    3
    55
  5. 3741.匿名 :2023/09/10 (日)12:37

    ジャンル曲調とかもあると思うよ
    売れたきゃポップスに行くのが近道だよそりゃ

    38
  6. 3742.匿名 :2023/09/10 (日)12:37
    >>3707

    このジミンペンの通報した?ジミンペン

    66
  7. 3743.匿名 :2023/09/10 (日)12:37
    >>3677

    毎回自分はソロスタンって主張する人いるね

    7
    1
  8. 3744.匿名 :2023/09/10 (日)12:37
    >>3740

    何度もいわせるなよ
    テテ「だけ」なんてかいてないでしょ(笑)

    テテが突出してんの

    しらべてみたら?

    70
    7
  9. 3745.匿名 :2023/09/10 (日)12:37

    他メンのこと気にする暇があるというか一日中暇なんだろうな
    推しのソロ活中でもここ来て荒らしてたよね

    18
    1
  10. 3746.匿名 :2023/09/10 (日)12:38
    >>3742

    うげーーーーー最低!はやくジミンペンも自浄してきてよ!

    62
    1
  11. 3747.匿名 :2023/09/10 (日)12:38
    >>3741

    そうだね。少なくともジミンとテテはポップスじゃないからね。

    50
  12. 3748.匿名 :2023/09/10 (日)12:38
    >>3742

    横だけど、これ高専ちゃんチックだね。

    36
  13. 3749.匿名 :2023/09/10 (日)12:39
    >>3674

    でもこれ仕方ないよね
    テテの妨害をしろってSEVENスミン呼びかけてるわけじゃないし 正直私も毎日は聞いてないよ

    11
    7
  14. 3750.匿名 :2023/09/10 (日)12:39
    >>3747

    今はけーぽも流行りだからジミンのけーぽ系のセミフリとかは王道だね

    18
    1
  15. 3751.匿名 :2023/09/10 (日)12:39
    >>3747

    え ジミンはポップスだと思う笑

    41
  16. 3752.匿名 :2023/09/10 (日)12:39
    >>3742

    中の人グミシパだよ

    29
  17. 3753.匿名 :2023/09/10 (日)12:40
    >>3748

    ぶりぶりざえもんだよ
    事務所に通報お願いします

    54
  18. 3754.匿名 :2023/09/10 (日)12:40
    >>3744

    前に調べたことあるけどそうでもなかったよ。今回もお金かけて海外ロケしてMV5本も撮ってもらってるじゃん。

    5
    54
  19. 3755.匿名 :2023/09/10 (日)12:41
    >>3754

    それミンヒジンのやり方だからね
    そんな当たり前なこと出されても

    68
    1
  20. 3756.匿名 :2023/09/10 (日)12:41
    >>3753

    うわ。了解です。

    28
  21. 3757.匿名 :2023/09/10 (日)12:41
    >>3754

    ミンヒジンがついてくれてるのはデカイよね

    75
  22. 3758.匿名 :2023/09/10 (日)12:42
    >>3720

    嬉し過ぎる

    38
  23. 3759.匿名 :2023/09/10 (日)12:42
    >>3739

    ありえないこと言うしするのがもち天さんだからなぁ

    29
  24. 3760.匿名 :2023/09/10 (日)12:43
    >>3755

    たしかに、冷遇ではないね。

    4
    47
  25. 3761.匿名 :2023/09/10 (日)12:44
    >>3747

    ジミンはシティポップでしょ

    24
  26. 3762.匿名 :2023/09/10 (日)12:44
    >>3755

    ミンヒジンじゃなかったらここまで予算かけさせてもらえなかっただろうと思うしテヒョンのやりたいことも反映されなかったかもね
    つくづく組んでくれて良かった

    90
  27. 3763.匿名 :2023/09/10 (日)12:44

    ぶりちゃんってジミンペンよな。ジミン吸ってたらどうすんだろ。

    35
  28. 3764.匿名 :2023/09/10 (日)12:44
    >>3760

    いや、それはやって当たり前のことなんだけどそれで冷遇じゃないと振りかざすならどんだけテテ冷遇されてんだよ
    冷遇されてないのハードル低すぎだろ

    35
  29. 3765.匿名 :2023/09/10 (日)12:45

    ミンヒジンを当ててもらえるぐらいだからね。大事にされてると思うよ。

    9
    52
  30. 3766.匿名 :2023/09/10 (日)12:45
    >>3752

    知ってる知ってる
    昨日の夜中しつこかったジミンペンいるみたいだからまた貼ってやった
    夜中のジミンペン結局通報もしてくれなかったし自分は6年以上前からバンタン推してる!(笑)って嘘つくし自演するしで笑ったよ

    35
    2
  31. 3767.匿名 :2023/09/10 (日)12:46

    テテ擁護してるつもりなのかもしれないけど一周回ってテテ下げになってないか?
    伸びない理由をどんどんあげていかなくても
    だから仕方ないと言いたいのかもしれないけどさ
    フィジカルは売れてるんだしいいじゃん

    33
    1
  32. 3768.匿名 :2023/09/10 (日)12:46
    >>3760

    冷遇って言葉が人によってどこ指してるかによるからな。抽象的に話されてもアホみたいなる。

    7
  33. 3769.匿名 :2023/09/10 (日)12:46
    >>3753

    公式にメンションもいいかもね
    夜中も話題になってたけど名前とアイコン変更してる
    シパ板63に同一人物疑惑グミシパの情報あり

    37
  34. 3770.匿名 :2023/09/10 (日)12:46

    ぶりぶりざえもんってグミシパじゃないでしょ
    ただのジミンアクゲだよね

    1
    24
  35. 3771.匿名 :2023/09/10 (日)12:47

    SEVENってInstrumental含めて10verだよね?

    9
  36. 3772.匿名 :2023/09/10 (日)12:47
    >>3742

    何このブタ

    25
    1
  37. 3773.匿名 :2023/09/10 (日)12:47
    >>3765

    プロデュースの面で言えばマンネラインみんな冷遇とかないやろ

    7
    5
  38. 3774.匿名 :2023/09/10 (日)12:48

    本国の番組に出て日本の歌番組にも出るしテテが羨ましいけどな

    24
  39. 3775.匿名 :2023/09/10 (日)12:48

    というか、メンバーが心込めて出してくれた作品にケチつける人はほどほどでスルーしよう

    心が寂しい人で構ってほしいんだろうけど

    19
  40. 3776.匿名 :2023/09/10 (日)12:48

    でも頑張ってる米アミのX見てると泣けてくる。
    頑張ってるから少しでもいい結果でてほしい

    61
  41. 3777.匿名 :2023/09/10 (日)12:48

    テテはアメ活以外はわりと順調じゃない?
    それも今からあるかもしれないしまだわからない
    個人的には日本で唯一の曲披露が結構凄いことだと思う
    あとバラエティーがとても感じが良くて好評だよね

    74
  42. 3778.匿名 :2023/09/10 (日)12:49
    >>3768

    冷遇されているならばミンヒジンを付けてもらえるわけないのにね。冷遇冷遇嘆いてるやつはアホなんでしょ。

    4
    58
  43. 3779.匿名 :2023/09/10 (日)12:49
    >>3774

    そういうのは自分で決めとると思うよ。
    テヒョンも言ってたし、

    ジョングクもインガ出ることにしたって言ってた。

    55
    1
  44. 3780.匿名 :2023/09/10 (日)12:49

    melonどうにか頑張ってほしい
    自分ができるミュススミン続けるしかないけど

    37
  45. 3781.匿名 :2023/09/10 (日)12:49
    >>3710

    昔日本で人気爆発した韓国人の最近の日本のライブの動画を見たことあるけど年齢層がめちゃくちゃ高かった
    亜美どころじゃない高さ
    本人はおそらくまだ40歳にもなってないのに
    演歌歌手なども長ーく愛してくれてるファンがついてるし日本ってみんなそうなんだろうな

    16
  46. 3782.匿名 :2023/09/10 (日)12:49

    オリヴィアは22パターンらしい

    22
  47. 3783.匿名 :2023/09/10 (日)12:50
    >>3754

    そういえばこの時かな?ジミンが冷遇されてるとか言ってたの。ジミンはMVもっと撮りたかったのに撮らせてもらえなかったとか訴えてたよね

    45
  48. 3784.匿名 :2023/09/10 (日)12:50

    テテの名前、写真、サイン省きは別としてテテの冷遇というよりも他メンの優遇って感じはする

    37
    2
  49. 3785.匿名 :2023/09/10 (日)12:51
    >>3771

    インストまで入れると19verかな

    19
  50. 3786.匿名 :2023/09/10 (日)12:52
    >>3773

    そうだよ。何故冷遇改め突出と騒ぐのか意味分からん。

    8
    2
  51. 3787.匿名 :2023/09/10 (日)12:52
    >>3778

    付けて貰えたわけではないと思うけど。
    誰と組むか組みたいかって考えた結果よね。

    事務所からやってみたら?言われたのはSEVENくらいじゃ?

    36
  52. 3788.匿名 :2023/09/10 (日)12:52
    >>3542

    今事務所かなりやってくれてると思うよ。
    今までがそうだったかもしれないけど、それで言うならジン君も冷遇だよ。
    何なら歌割りテテより少ないよ。

    7
    29
  53. 3789.匿名 :2023/09/10 (日)12:52
    >>3778

    ミンヒジンさんがそんなに羨ましいのかな?笑

    43
  54. 3790.匿名 :2023/09/10 (日)12:52
    >>3783

    Xで吠えてたね
    ジミンペン来てるよねやっぱり

    37
  55. 3791.匿名 :2023/09/10 (日)12:53
    >>3654

    グクミンいいコンビw

    60
  56. 3792.匿名 :2023/09/10 (日)12:53
    >>3774

    わかる。凄くファンを大切にしているんだなと思う。勿論他のメンバーそうだけど目に見えてというか実感できるやり方だよね
    推しもやってくれないかなーと思っちゃうよ

    26
    1
  57. 3793.匿名 :2023/09/10 (日)12:53
    >>3777

    バラエティは字幕さえつけば世界中のアミが楽しめる
    音楽番組も沢山出てくれるの嬉しいね
    K-popは無料のコンテンツが多くてほんとありがたい

    44
  58. 3794.匿名 :2023/09/10 (日)12:53
    >>3790

    きてるね。その時のジミンペンの誰かなんじゃない?

    20
  59. 3795.匿名 :2023/09/10 (日)12:54
    >>3674

    来月か再来月にしたらビルボが苦しくなるよ 洋楽聞かない日本人でも名前知ってるメンツばっかだから グクはミュスのペースも落ちてるしスミンもSpotifyの1位記録昨日くらいで途絶えたよ

    7
    5
  60. 3796.匿名 :2023/09/10 (日)12:54

    アンチはネガティブ話題で荒らしたいだけだよ

    DingoやPixidやユクイズのテテを思い出して
    胸が暖かくなるでしょ
    これ以上の幸せありません

    55
  61. 3797.匿名 :2023/09/10 (日)12:54
    >>3784

    この話ってそれをテヒョンが望んでなかったからとかの話になって結局ループするだよね
    雨活の話もそうだけど本人がどうとか事務所がどうとか
    答えをこっちが知ってるわけないのに

    10
  62. 3798.匿名 :2023/09/10 (日)12:54

    改めてペンの質…何でこうも質悪いのが集まった?あまりにも酷いからそこそこ大きい垢のとあるヒョンラペン達、テヒョンの事凄く言うようになったよ?代わりに言わなくなったメンバーいるけど
    ヒョンラペン側から見ると、とてもわかるものがあるよ

    51
  63. 3799.匿名 :2023/09/10 (日)12:55

    この話既出かな?
    アメリカのCDショップ、店頭ではテヒョンのコーナーにアルバム置いてなくて、みんな売り切れだと思って帰ってったけど実はバックヤードに残ってるんだって
    問い合わせた人が録音公開してたけど店頭に並べないのはそういうポリシーだと言われたと

    75
  64. 3800.匿名 :2023/09/10 (日)12:55
    >>3711

    ぐちぐち昨夜からしつこい人のことを言ってるんだよ

    18
  65. 3801.匿名 :2023/09/10 (日)12:56
    >>3788

    ジンはオンマとかこの夜とかyoursとかのバラードがとても好き、ソロアルバムとても楽しみ

    17
  66. 3802.匿名 :2023/09/10 (日)12:57

    今ここにいる方々にお願いなんだけど、tae guideさんのアナウンスを見て欲しい
    アメ活サポートの協力をお願いしてるよ
    Tae guideさんのチームが米国で頑張るそうだから助けて欲しい
    ちなみに順位を押し上げる結果が出るまでに2~3日くらいかかる
    早めに協力をお願いします

    112
    3
  67. 3803.匿名 :2023/09/10 (日)12:57

    バラエティでテテの優しさがおすすめトレンドだけどトレンドになってたよね
    テテの人柄の良さがよくわかる

    89
    1
  68. 3804.匿名 :2023/09/10 (日)12:57
    >>3783

    予算(あるいは投資)が制作費にまわるか広告費にまわるかの違いでしょって言いたくなる
    ジミンペンが言ってるのはどっちもマックスでやれってことなんだろうけど。何様?

    56
    1
  69. 3805.匿名 :2023/09/10 (日)12:58

    オリヴィアはかなり対策してきてるよね。
    逆にアメリカの市場がテヒョンを怖がってるのか?

    1
    41
  70. 3806.匿名 :2023/09/10 (日)12:58
    >>3799

    私さっきそれ出したけど複数のお店でそんな感じらしいね
    テテのだけ置かれてなかったりもするしただ補充してないだけなのか悪意があるのかは分からないけど購入する立場からしたらちゃんと並べて欲しいよね

    103
  71. 3807.匿名 :2023/09/10 (日)12:58
    >>3709

    プロモする時間がなかったってことでしょ?

    16
    1
  72. 3808.匿名 :2023/09/10 (日)12:59

    確かに日本の歌番組でカムバはテヒョンだけか。それも凄いな素直に羨ましい。JPFCは2014年からあるんだもん…いいなぁ

    73
  73. 3810.匿名 :2023/09/10 (日)13:00

    テテのMV流して観てると癒されちゃって必死さが無くなるけど素敵なプレゼントくれたテテの為にも頑張らなきゃだ

    76
  74. 3811.匿名 :2023/09/10 (日)13:00
    >>3805

    なわけないやん笑笑

    9
    53
  75. 3812.匿名 :2023/09/10 (日)13:00
    >>3788

    ジンとテヒョンは良くも悪くも自分で選択してる気はしてる。

    何でもかんでも手は出さないように見えて案外色々出てて笑
    逆の言い方すれば告知と関係なさそうなの何でもかんでも出て見えるけど あえて選んでそう笑

    私はそういう2人好きだけど。

    75
  76. 3813.匿名 :2023/09/10 (日)13:01
    >>3805

    アメリカのアーティストはリリースする色々対策してるよ
    オリヴィアだけじゃなく

    34
  77. 3814.匿名 :2023/09/10 (日)13:01
    >>3806

    既出だったのね!ありがと!
    問い合わせてもそういうポリシーだって門前払いするならわざとなんじゃないかと思ってしまうよ

    49
  78. 3815.匿名 :2023/09/10 (日)13:03
    >>3806

    嫌われてるの?

    1
    88
  79. 3816.匿名 :2023/09/10 (日)13:04
    >>3804

    前からずっと言われてるけど全曲にMVつければそれだけミュス分散するし広告つけなければ更に伸びないわけだからジミン側のプロデューサーはそれを避けただけだと思う

    76
  80. 3817.匿名 :2023/09/10 (日)13:04
    >>3815

    売れそうだから警戒されてんじゃないの?

    58
    3
  81. 3818.匿名 :2023/09/10 (日)13:04

    テテは大衆受けじゃなく自分のやりたい音楽をやるし世界観があるから、狙ってる市場はアメリカじゃない、本国と日本大事にしてくれて嬉しいって言ってたのにいざアルバム出たらアメ活とか事務所アメリカに向けてやる気ないってどっちなんだろう

    14
    45
  82. 3819.匿名 :2023/09/10 (日)13:04

    ジンの歌割りは少ないね。歌上手いのに

    49
    1
  83. 3820.匿名 :2023/09/10 (日)13:05
    >>3815

    あんたは嫌われてると思う私生活も周りから

    79
  84. 3821.匿名 :2023/09/10 (日)13:06
    >>3791

    流石にジミンは誰とも比べられない
    海外本国つべの音楽番組出まくってるしバラエティーもでてる
    日本でもインタビュー受けてたよね?
    韓国語バージョンと英語バージョン出してるのも凄い
    広告と特典に関しては何も言わないけど正直プロモはずば抜けてる

    80
    1
  85. 3822.匿名 :2023/09/10 (日)13:06
    >>3818

    アメリカってか数字のことだと思うよ
    言ってる人は。

    14
    2
  86. 3823.匿名 :2023/09/10 (日)13:06
    >>3818

    自作ならそれも説得力あるけどね。

    5
    27
  87. 3824.匿名 :2023/09/10 (日)13:07

    テテがまだ曲控えてるのが分かって嬉しいの私だけじゃないはず
    異なるジャンルみたいだし

    79
  88. 3825.匿名 :2023/09/10 (日)13:07

    今SD、30分で7万ずつくらい増えているよ
    増やそう

    98
  89. 3826.匿名 :2023/09/10 (日)13:08
    >>3815

    アジア人ってやつだと思うよ
    店側のアレは

    69
  90. 3827.匿名 :2023/09/10 (日)13:08
    >>3753

    ぶりぶりってボだろ
    あいつ垢名に変な名前よくつけるし食べ物の写真もよく使う

    54
  91. 3828.匿名 :2023/09/10 (日)13:08
    >>3826

    他メンの時もそうだったのかな

    5
  92. 3829.匿名 :2023/09/10 (日)13:09
    >>3806

    btsの人ってだけでピンじゃ大して有名でもないから。

    4
    63
  93. 3830.匿名 :2023/09/10 (日)13:09
    >>3818

    ファンダムが大きいとそれだけいろいろな考え方の人がいるということだと思うよ
    どれかひとつの考え方でまとまるとか不可能だよ

    19
  94. 3831.匿名 :2023/09/10 (日)13:09
    >>3818

    SEVENがどうとかテテのアルバムずらしてくれとかよくわかんないよ

    21
    6
  95. 3832.匿名 :2023/09/10 (日)13:10
    >>3825

    さっき冒頭でお花食べてる人見つけて妙にワクワクした
    何回もミュスしてるのに新しい発見がどんどん出てきて楽しい!
    ミュス頑張ろね!

    44
    1
  96. 3833.匿名 :2023/09/10 (日)13:10
    >>3829

    メンバーそれぞれの影響力知らなすぎて恥

    33
  97. 3834.匿名 :2023/09/10 (日)13:11
    >>3829

    米ティーンズ雑誌でコナングレイや若手俳優と並んでitboyに選ばれてたよ

    71
  98. 3835.匿名 :2023/09/10 (日)13:11
    >>3829

    だったらテヒョンの場所作らなきゃ良いのに
    場所作ってそこ空けたままにして売り切れに見せかけて裏に在庫はあるとかほんと意味不明

    86
  99. 3836.匿名 :2023/09/10 (日)13:11
    >>3818

    全部テヒョンへの擁護なんだよ
    大衆ウケ狙ってないから売れなくても仕方ないよねと言い合ったり
    アメ活してないから仕方ないよねと言い合ったり
    テテペンによるアンチ対策だよ

    4
    95
  100. 3837.匿名 :2023/09/10 (日)13:12
    >>3818

    同じ人が言ってる根拠は?

    29
    2