アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3938.匿名 :2023/09/10 (日)13:46
    >>3936

    そんな話はしていません

    27
  2. 3939.匿名 :2023/09/10 (日)13:46
    >>3906

    所属事務所のプロモと、
    FB応援アド、本人発信、番組宣伝とは
    分けて見てくださいね。

    69
  3. 3940.匿名 :2023/09/10 (日)13:46
    >>3927

    こういうズレた人結構いるよね
    だから話噛み合わなくて変な煽り方するんだよな
    同じ所属の人か同一の人なんだろうけど

    29
  4. 3941.匿名 :2023/09/10 (日)13:47
    >>3919

    ジミンペン以外は、ジミンペンが一番比べるの大好きなペンだと思ってるよ
    共通認識よ

    テテペンはテテのやりたい曲だから1位とかはとれたら嬉しいし、闇雲に1位とらなきゃやだ!なんて思ってないよ

    62
    1
  5. 3942.匿名 :2023/09/10 (日)13:47
    >>3926

    わーきもすぎ笑
    最初からMV5本作る予定で作業してるチームと、ある程度進んだ後にMV全部撮りたかったでは話が違ってくるのにね

    73
    1
  6. 3943.匿名 :2023/09/10 (日)13:47
    >>3904

    それなら専用板でどうかな?
    モメサもいるここで続けても荒れるだけだよ

    14
  7. 3944.匿名 :2023/09/10 (日)13:48
    >>3921

    テテ自身がプロモやってるよね(ToT)

    82
    5
  8. 3945.匿名 :2023/09/10 (日)13:48
    >>3939

    だよね?3933の言ってること正しいと思うけど

    17
    5
  9. 3946.匿名 :2023/09/10 (日)13:48
    >>3937

    手厚いというか普通って意見はあったよ
    これぐらいするの当然って
    事務所がアメリカ無視してるように感じるってとこから始まったんじゃないの?

    21
    5
  10. 3947.匿名 :2023/09/10 (日)13:48

    テヒョンが出演するのは取ってかないとね
    頑張ろう

    49
  11. 3948.匿名 :2023/09/10 (日)13:49
    >>3889

    ちゃんと結果が出るまででしょ
    結果が出てない(と言われる)からプロモが足りないとか冷遇とか言ってる
    結果が出てたら誰も文句言わない

    48
  12. 3949.匿名 :2023/09/10 (日)13:50

    本人のプロモーションは素晴らしいけどそれを事務所がいかせてないというか、足引っ張ってると言うか、ファンまかせというか、やる気あんのか?って誰でも思うけど
    それが本人の意思だとしても、その意思を生かして最大限のPRするのが会社じゃん

    75
    1
  13. 3950.匿名 :2023/09/10 (日)13:50

    事務所が出したテテソロ広告って
    東京でいくつか出した看板広告くらいじゃないの?

    45
  14. 3951.匿名 :2023/09/10 (日)13:51
    >>3903

    プロモーションしろと強く言い続けてるのはアメリカとか英語圏のテテペンや他ペンに多い気がする
    日本とかに比べると圧倒的に足りないってずっと感じてるんだなと海外の嘆くツイ見てると思うよ

    38
  15. 3952.匿名 :2023/09/10 (日)13:51
    >>3948

    出てるじゃん。どこまで求めてんの?

    27
    1
  16. 3953.匿名 :2023/09/10 (日)13:51
    >>3919

    比較に執着を言われたからテテペンに言いたくて仕方ないのね?オリジナリティ無いなあ

    28
  17. 3954.匿名 :2023/09/10 (日)13:51

    海外コラボのご指名はジョングクばっかりだし、コープレが選んだのはジンだし。
    本人が凸ってもレディガガに振られるし。
    普通に考えてテヒョンにアメ活は難しいよ。

    4
    121
  18. 3955.匿名 :2023/09/10 (日)13:52

    3948下手くそすぎる
    記録更新した事は見えないんだね

    16
  19. 3956.匿名 :2023/09/10 (日)13:52
    >>3952

    本来はもっと出ただろって話でしょ

    10
    1
  20. 3957.匿名 :2023/09/10 (日)13:52
    >>3954

    ジミンコラボしてますけど

    43
  21. 3958.匿名 :2023/09/10 (日)13:52
    >>3954

    テテアミ思いだからあなたみたいな嫌味言うことに血眼になる人の書き込み見ても可哀想だなとしか思わない

    40
  22. 3959.匿名 :2023/09/10 (日)13:52
    >>3948

    どういうこと?いい結果に導くためにプロモーションするんじゃないの

    19
  23. 3960.匿名 :2023/09/10 (日)13:52
    >>3948

    結果がでたらでたでまたアンチするんでしょ もう黙ってて欲しいんですけど

    33
  24. 3961.匿名 :2023/09/10 (日)13:53
    >>3952

    たぶんビルボード
    一生言われるからなんとしてもとらせたいのよ。

    2
    34
  25. 3962.匿名 :2023/09/10 (日)13:53
    >>3955

    逆に地雷なんだよ。分かりやすいよね。

    23
  26. 3963.匿名 :2023/09/10 (日)13:53
    >>3835

    てかそもそもCD売り場って特設売り場がない限り日本でも店頭には数枚しか置かれてなかったりする
    なければ店員に言って出してもらうことはよくあること
    日本だとスーパーみたいに在庫なくなったら裏から出すを繰り返すところもあるかもしれないけどアメリカはそんなことしないんだろう

    5
    6
  27. 3964.匿名 :2023/09/10 (日)13:53
    >>3954

    「レディガガに振られるし」って何の話?
    ただグラミー授賞式でファンですって話しかけに行っただけでしょ。

    106
  28. 3965.匿名 :2023/09/10 (日)13:54
    >>3954

    レディガガにふられたの?まだわからないよ

    61
  29. 3966.匿名 :2023/09/10 (日)13:54

    だいたいの結果は出てんのよ。
    外野がビルボ取れ言うならってことだよね。

    14
    1
  30. 3967.匿名 :2023/09/10 (日)13:55

    売上記録更新の日は大人しく縮こまってたのに初期予測でウキウキしてるの惨めすぎて草
    自分の推しに満たされてなさそうテテばかり見てさ

    54
  31. 3968.匿名 :2023/09/10 (日)13:55
    >>3954

    ガガにいつ振られたの?

    あなたみたいな人がいるからまたテテペンが怒るのわかんない?

    84
  32. 3969.匿名 :2023/09/10 (日)13:55
    >>3957

    印象薄すぎて忘れてたわ。
    ジミンの名前は消しといたよ。

    20
    4
  33. 3970.匿名 :2023/09/10 (日)13:55
    >>3961

    翌週急落のこと?

    47
    1
  34. 3971.匿名 :2023/09/10 (日)13:56
    >>3954

    通報しますね。

    44
  35. 3972.匿名 :2023/09/10 (日)13:56
    >>3961

    ジミンの下落一生言われるってこと?

    50
    1
  36. 3973.匿名 :2023/09/10 (日)13:56

    テテのコラボはきっとこれからあると思うけど
    順番的には先にソロアルバムが正解だと思う。
    1人のアーティストとして存在を確立しないまま大物とコラボしても「BTSのメンバーが人気だけでコラボした」と思われるだろうし、テテはサブボーカルでビジュメンだから余計。
    だからlayoverがテテの自己紹介で、これから色んな姿を見せてくれるキャリアの出発点なんじゃないかな

    87
    3
  37. 3974.匿名 :2023/09/10 (日)13:56
    >>3954

    アホみーっけ

    46
  38. 3975.匿名 :2023/09/10 (日)13:56
    >>3968

    少なくとも今回のソロ活ではコラボして貰えてないよ。

    2
    61
  39. 3976.匿名 :2023/09/10 (日)13:57
    >>3973

    まあそれでも海外活動したときに一番話題になってきたのはテテなんだけどね
    嬉しかったなー

    51
    2
  40. 3977.匿名 :2023/09/10 (日)13:57
    >>3975

    わかったわかった
    あなたは自分の推しだけ見ててね。楽しくないの?推してて

    33
  41. 3978.匿名 :2023/09/10 (日)13:58
    >>3972

    ジミンは可哀想とおもうけど、ドヤサジミンペンにはザマァと思ってしまう

    ジミンペン自業自得
    日頃の行いが悪すぎ

    38
    1
  42. 3979.匿名 :2023/09/10 (日)13:58
    >>3883

    アメリカのテテペンはアメリカにも来てほしいだろうね
    イルアミが日本に来てくれるの待ってるのと同じよね

    57
    2
  43. 3980.匿名 :2023/09/10 (日)13:58

    ガガってケーポBPともやってたよね
    テヒョンコラボしたくてあげたわけじゃないでしょ
    あの時ホビの動画アミのために探しててくれただけだよ。

    28
  44. 3981.匿名 :2023/09/10 (日)13:58
    >>3975

    関係者なのか知らないけど別にそう思ってたらいいよ

    20
  45. 3982.匿名 :2023/09/10 (日)13:59
    >>3979

    いやいや さすがにイルアミの待ちと比べんでおくれ

    6
    24
  46. 3983.匿名 :2023/09/10 (日)13:59
    >>3975

    振られたって言葉悪意をもって使ったよね?すけてんだよ、正体が

    38
  47. 3984.匿名 :2023/09/10 (日)14:00
    >>3970

    それは先ず一位をとってから心配しよう

    4
    31
  48. 3985.匿名 :2023/09/10 (日)14:00

    何かさ、何ですぐアメ活はないって決めつけるんだろうね。まだわからんやん。バンタンは兵役後も続くんだよ。ソロ活だって兵役後、完全になくなるかどうかもわからんやん。会社がどう計画してるかもわからない。ただ単にそうであって欲しい願望にしか聞こえない。いつもそうだよね。先走って口出して後で違っても知らん顔。どの人達が言ってるかみんな気づいていてどんどん印象悪くなってる事、もういい加減気づいたらいいのに。

    34
    1
  49. 3986.匿名 :2023/09/10 (日)14:00
    >>3951

    正直英語圏のテテペンは悲しいかもしれないけどそれを言ったらイルアミのグクペンもシングルに関しては全然日本の活動もプロモもしてないんだよね。短いご利用の皆さんみたいなコメント動画があっただけで。活動の場をどこメインにしてるかで変わっちゃうんじゃないかなあ。それを理解してるからイルアミも嘆く人は今のところそんないないのかなと思う。こんなこと言ったらあれだけど、すごい金額で支えてくれてる中華もテテの自国での活動は見れないよね。これは仕方ないことだけど。

    61
    6
  50. 3987.匿名 :2023/09/10 (日)14:00
    >>3914

    〇〇とBTSがコラボってなって盛り上がってリリース日に蓋を開けたら、全員じゃないのかい!みたいなことは何度かあったけど目立ったアンチはなかったよね。あれはメンバーに非がなく事務所の宣伝文句がちょっとね。

    30
  51. 3988.匿名 :2023/09/10 (日)14:01
    >>3984

    どうしてユンギには言わないの?
    ジミンより売上出してるよ

    54
    1
  52. 3989.匿名 :2023/09/10 (日)14:01
    >>3973

    テヒョンもそんなこと言ってたよね
    まずはLayoverで僕を知ってもらう的なことを

    74
  53. 3990.匿名 :2023/09/10 (日)14:01
    >>3984

    1位とったジミンはその後どうなったの?
    参考までに教えて

    54
    1
  54. 3991.匿名 :2023/09/10 (日)14:01

    ビルボで一位だけ取っても無意味だということを先に教えてもらったからなぁ
    本人があんなに落ち込んでたら意味ない

    63
    1
  55. 3992.匿名 :2023/09/10 (日)14:02

    テテ昨日見ても楽しそうに輝いてたよ
    手紙も見てよ
    一生推すテテ

    80
  56. 3993.匿名 :2023/09/10 (日)14:02
    >>3979

    米はバンタンで長期で活動したからね
    本国は(イルアミももちろん)嬉しいよ
    韓国大使だし海外のペンも昨日もたくさん来てくれてるし。そういう良さもある。

    27
  57. 3994.匿名 :2023/09/10 (日)14:02
    >>3982

    え?どうして?アメリカより長く活動してたのは日本だよ

    28
    1
  58. 3995.匿名 :2023/09/10 (日)14:02

    テテペンとしては今回コラボがなくて
    アルバム全曲全部テテが歌ってくれてるのが
    いちばん嬉しいんだよね。

    72
    1
  59. 3996.匿名 :2023/09/10 (日)14:02

    ジミンビルボどやさしたいだけでしょ

    20
    2
  60. 3997.匿名 :2023/09/10 (日)14:03

    そもそも宅配の質が悪いアメリカで週末挟んだ初日2日目の売上とかあまり意味ないよ。他のグルの時もそうだよ。1週間くらいで帳尻合わせてくるよ。テヒョンの意思とは無関係だよ。米国アミが騒ぐのはわかるけど、別の話だよ。

    6
  61. 3998.匿名 :2023/09/10 (日)14:03
    >>3965

    ガガはともかく、昨日のアカペラの話もあるし、これからのテテの活動の広がりが楽しみだ

    57
  62. 3999.匿名 :2023/09/10 (日)14:03
    >>3975

    テテペンじゃないのにガガとのコラボ意識しすぎじゃない?
    テテペンの私ですら今回のソロ活にガガがや他のアーティストが関わるなんて思ってなかったのに
    ずっと気にしてたのかなw

    92
  63. 4000.匿名 :2023/09/10 (日)14:04
    >>3994

    待ちって言ってるが

    6
  64. 4001.匿名 :2023/09/10 (日)14:04
    >>3988

    ユンギは一位とってないから

    48
  65. 4002.匿名 :2023/09/10 (日)14:04
    >>4001

    Billboard1位ってそんな大事?
    大事なのは中身では
    セブチもBillboard1位とってないけど

    64
    4
  66. 4003.匿名 :2023/09/10 (日)14:04

    成績があまり良くないのはアメリカだけなんだよね、それでも凄いけど。ただグローバルだけでいけばもっと凄いのにビルボとなるとアメリカでしか貢献できない。だから広い視野で見た時に世界中から愛されてる方がいいかなと思う

    49
  67. 4004.匿名 :2023/09/10 (日)14:05
    >>3999

    アメ活の話が出たからね。

    40
  68. 4005.匿名 :2023/09/10 (日)14:05
    >>4004

    まだ曲控えてるみたいだしコラボあるかもよ
    今の段階で分かるのなんて誰もいないよ

    35
  69. 4006.匿名 :2023/09/10 (日)14:05
    >>3547

    そうだね
    変なシパやアクゲ、リアコからのアンチ化とか、デマを持ち込むメンヘラとか
    今までもうんざりだったからね
    ミーハー人気は諸刃の剣だよね

    38
  70. 4007.匿名 :2023/09/10 (日)14:06
    >>4002

    まだ一位とってないのに何故急落を心配するのか?

    9
    27
  71. 4008.匿名 :2023/09/10 (日)14:06

    billboard1位じゃないと凄くない人気ないみたいな事を言いにくる人いるけど、それ言うのってbillboard1位とったジミンペンかグクペンだよね
    テテとテテペン馬鹿にしてるつもりかもしれないけど私の推しのことも下げてんだよなぁ

    78
  72. 4009.匿名 :2023/09/10 (日)14:06
    >>4006

    どうしてこのペンの質に答えてくれないの?

    43
  73. 4010.匿名 :2023/09/10 (日)14:06
    >>4001

    ツアーも出来て良い成績もあるし記事でも賞賛されているよ。ジミンペンだよね?貴方みたいな人ばかりなの?ヒョンラペンでもとても話題になりますよ悪い意味で

    61
    1
  74. 4011.匿名 :2023/09/10 (日)14:06

    絶対的な数値負けてるから相対的なものでドヤサするしかないもんね

    22
    1
  75. 4012.匿名 :2023/09/10 (日)14:07

    ビルボ1位取ったペンしかこんなこと突っ込まんよね。
    テテにだけじゃないよ
    グミ以外のメン、ペンに失礼
    その時々のものもあるのに。

    72
  76. 4013.匿名 :2023/09/10 (日)14:07
    >>4004

    通報した?なんで返事返してくれないの?自演してるジミンペン

    51
  77. 4014.匿名 :2023/09/10 (日)14:07
    >>4004

    ガガにふられたとか根拠のない妄想で双方に失礼な物言いしたんだからこれからテテとガガの名前出さないでね

    58
  78. 4015.匿名 :2023/09/10 (日)14:07
    >>3989

    テテってさ、僕はのんびり屋ですとは言うけれど、ちゃんと先の事も見据えてやるべき事、自分がやりたい事をしっかりとゆっくり歩んで言ってる感じがする。
    今アメ活がない、だからずっとないとは限らないよね。それはわからない。私はテテがやりたい事をやれて今みたいに幸せそうな笑顔を見れるのが1番幸せ。テテのペースでやりたい事をやっていってくれたらいい。

    106
  79. 4016.匿名 :2023/09/10 (日)14:07
    >>3990

    その後コラボのオファーが殺到したとか目立ったニュースあったっけ?

    56
    1
  80. 4017.匿名 :2023/09/10 (日)14:07
    >>4003

    これから拡大が見込まれてる中東、アフリカ
    アジアの注目があるのはすごいよ
    5年後にはアメリカが一番でもなくなってきてると思う

    41
  81. 4018.匿名 :2023/09/10 (日)14:07
    >>3949

    どのメンバーも同じ様にプロモーションしてるように見えるけどな。
    何ならテテはかなり手厚くない?
    プロモーション少なかったペンからすると羨ましい限りですが。

    4
    71
  82. 4019.匿名 :2023/09/10 (日)14:07

    ジミンペンはSEVENを金で買った1位と言ったくせに今テテを下げてるのにグクを使ってるのマジで腹立つ
    ジミンペンがSEVENの時これでもかっていうくらいネガキャンしたの絶対忘れない

    97
    1
  83. 4020.匿名 :2023/09/10 (日)14:08

    ドン引き。これはどのペンからも嫌われて当然ですね

    73
  84. 4021.匿名 :2023/09/10 (日)14:08
    >>4001

    ジミンペンがビルボのルール変えちゃったからね
    次のユンギ可哀想だったわ

    88
  85. 4022.匿名 :2023/09/10 (日)14:08

    ラプラのアルバム長期に渡って語られてる感あるよね。

    54
    1
  86. 4023.匿名 :2023/09/10 (日)14:08
    >>4018

    自分が誰ペンか明かさないと話にならないから教えてよ
    誰ペンなの?
    誰ペンか分からずそんな事言われても分からんのよ

    34
    2
  87. 4024.匿名 :2023/09/10 (日)14:08
    >>4007

    テテペンさん面白いよね。

    1
    69
  88. 4025.匿名 :2023/09/10 (日)14:08
    >>4012

    そうなんだよ
    この話するのジミンアクゲだけ

    56
  89. 4026.匿名 :2023/09/10 (日)14:08
    >>4018

    自分の文章特徴あるってわかってる?ずっといるよね

    44
  90. 4027.匿名 :2023/09/10 (日)14:09
    >>4017

    中東もテテ人気強いよね

    63
  91. 4028.匿名 :2023/09/10 (日)14:09
    >>4003

    長く幸せに推し活しよう

    41
    1
  92. 4029.匿名 :2023/09/10 (日)14:09
    >>4018

    また勘違いしてる人来た。

    36
  93. 4030.匿名 :2023/09/10 (日)14:09
    >>4018

    兵役直前だったジンは抜くとしてプロモーション少なかったメンバーって具体的に誰?

    47
  94. 4031.匿名 :2023/09/10 (日)14:10
    >>4024

    ジミンペンはクソだよねソロタンジミンペンかん
    なんで自演してたの?6年以上前から推してる(笑)って昨日ムキになってたけど2018年の東京ドームの感想なんで答えてくれなかったん?

    31
    1
  95. 4032.匿名 :2023/09/10 (日)14:10
    >>3802

    お知らせありがとう 見逃してたから有難い
    Taeguideさんに少しだけど寄付させてもらったよ

    50
  96. 4033.匿名 :2023/09/10 (日)14:10
    >>4002

    大事なのは中身とはいえ、そんなに大事?って2025年以降の活動も同じこと言うのかしらね
    ビルボに関してはグル活でもターゲットとしていた部分はあったよね

    5
    15
  97. 4034.匿名 :2023/09/10 (日)14:10
    >>4016

    むしろ本人は悩んでる様子だったよね
    せっかく前に進もうと頑張ってるみたいだし
    ジミンペンは応援してあげてほしいね

    40
  98. 4035.匿名 :2023/09/10 (日)14:10

    コラボに関してはしてもしなくても文句言われるよ
    アルバムは推しだけの声の方がいいなと思う

    32
  99. 4036.匿名 :2023/09/10 (日)14:10
    >>4032

    私も寄付してきた
    円安すぎて震えたw

    49
  100. 4037.匿名 :2023/09/10 (日)14:11
    >>4018

    うん。テヒョンかなり手厚いよね。
    ほんと羨ましいよ。

    2
    84