アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4542.匿名 :2023/09/10 (日)18:11
    >>4500

    テヒョンのために通報してるくらいなら力を入れて応援してるでしょうね
    辛い役目は生半可な気持ちじゃ出来ないからね
    アンチ側の人にはわからないでしょうけど

    29
  2. 4543.匿名 :2023/09/10 (日)18:11

    また自演してる?

    17
  3. 4544.匿名 :2023/09/10 (日)18:12
    >>4485

    ゆったりしてるしフリースタイル
    あんまりチャレンジ向きじゃないような

    4
    47
  4. 4545.匿名 :2023/09/10 (日)18:12
    >>4540

    そんな言い方はないよ。
    ただなにかせめて感想を書いてほしかったんだと思うよ
    行きたくても行けない人がいるなか、行ったのが無関心な人だったら残念だねと言いたいんじゃない?

    14
    22
  5. 4546.匿名 :2023/09/10 (日)18:13
    >>4544

    それぞれの人と楽しそうにフリースタイル可愛いと思うけどね
    次の人とはどういうダンスかなとか

    53
  6. 4547.匿名 :2023/09/10 (日)18:13
    >>4540

    ユンギコンの当落で荒れた時みたいなのじゃない?せっかく当選したのにアルバムに関してはノータッチで悲しいみたいな

    20
    6
  7. 4548.匿名 :2023/09/10 (日)18:13

    しょうもない事で決めつけてモヤるのは勝手にしてって感じだけど、いちいちここに持ち込んでモヤモヤを共有しようとしないで欲しい

    28
    3
  8. 4549.匿名 :2023/09/10 (日)18:13
    >>4539

    いやなんか変な垢だなと思っていつも見かけるような公式メンションする垢とは基準違いそうだけどなに基準で公式メンションしてるんだろ

    18
    3
  9. 4550.匿名 :2023/09/10 (日)18:14
    >>4547

    悲しいだけなら1人で消化してほしいわ笑
    そもそもサノク応募したんかな?

    27
    3
  10. 4551.匿名 :2023/09/10 (日)18:15
    >>4470

    本当にそうだよね。やりたい事が明確ならまずそれを表現することに専念する、好きこそものの上手なれの言葉通りにスキルが磨かれる。
    テヒョンの場合は、バンタンのVとソロのキムテヒョンでの表現したいものに大きな違いがあったから、ソロ活で迷いが見えないなと思う。
    だから、テヒョンが好きな事やりたい事を自由に表現してほしい。それを見てるのが最上級に幸せ。

    52
  11. 4552.匿名 :2023/09/10 (日)18:15

    まぁ悪意があった訳じゃなさそうだしどっちの気持ちもわかるよ
    ネガティブすぎだろって思うけど、アルバム触れてもない人が当たるの嫌だなって気持ちがあるのも分かるよ

    25
    11
  12. 4553.匿名 :2023/09/10 (日)18:15
    >>4546

    フリースタイルだけどポイントで合わせてるのめっちゃかっこいいよねー
    ダンチャレ見たい

    65
    2
  13. 4554.匿名 :2023/09/10 (日)18:15
    >>4545

    サノクの感想書いてテヒョンの応援してるのじゃ満足できないの?
    無関心ならサノクなんて過酷なのに応募しないだろ

    39
    2
  14. 4555.匿名 :2023/09/10 (日)18:16

    なんかみんな厳しいね(笑)
    とりあえずミュスがんばろ
    今日私ずっとカウントしてるんだけど
    お昼1230くらいからで61万進みました。
    もうちょいで1300!

    55
    7
  15. 4557.匿名 :2023/09/10 (日)18:16
    >>4545

    自分の気持ち書いてない?

    9
    5
  16. 4558.匿名 :2023/09/10 (日)18:17

    テテのストーリーのダンス
    崩れるみたいな振り付けの所好きなんだけどわかる?
    ユラユラと崩れるかんじのとこ

    49
  17. 4559.匿名 :2023/09/10 (日)18:17

    slow dancing見れば見るほど好きになる

    83
  18. 4560.匿名 :2023/09/10 (日)18:17

    だよねサノク過酷だし結構しんどいよ実際笑

    57
  19. 4561.匿名 :2023/09/10 (日)18:18
    >>4560

    朝方解放とか待ち何時間もあるとかザラだからサノクって本当その人が好きじゃないとできないと思う
    コンサートとはまた別

    61
    1
  20. 4562.匿名 :2023/09/10 (日)18:19

    レトロノスタルジックぽいけど曲後半は歌詞なしフリースタイルは新しいよね珍しい

    46
  21. 4563.匿名 :2023/09/10 (日)18:19
    >>4550

    それは本当にそう(笑)
    ここに持ち込むことで誰かしら共感してくれたり励ましてくれると思ったとか?
    サノク応募どうだろ、落選しててのこれならまだわかるけど未応募でこれならモヤ垢みたいだよね

    11
    4
  22. 4564.匿名 :2023/09/10 (日)18:19
    >>4547

    まぁ言いたいことはわかるけど、どの程度好きとかってsnsだけじゃ測れないし、これだけ有名だとライト層も膨大にいるだろうし、ある程度仕方ないと割り切るしかないと思う。

    23
  23. 4565.匿名 :2023/09/10 (日)18:19
    >>4557

    書いてないよ。別人です。
    ここみんな怖いときあるよね。
    分かるけどさ、違うときまでしつこく疑わないでと思う。

    15
    15
  24. 4566.匿名 :2023/09/10 (日)18:21

    顔が良いのはもちろんだけど声、声が良すぎる

    67
  25. 4567.匿名 :2023/09/10 (日)18:21
    >>4565

    サノク応募したん?

    5
  26. 4568.匿名 :2023/09/10 (日)18:21

    あっこの流れ夜中と夕方のジミンペン思い出す

    16
    4
  27. 4569.匿名 :2023/09/10 (日)18:22

    応募して現場で盛り上げるのだって立派な応援だよね
    わざわざ投稿しないだけでアルバムも複数枚買ってスミンミュス投票頑張ってるかもよ
    見えない部分にモヤっても仕方ないのでは

    38
  28. 4570.匿名 :2023/09/10 (日)18:22

    頓珍漢やらアーチストやら
    一人何役も大変そうだな

    18
    2
  29. 4571.匿名 :2023/09/10 (日)18:22
    >>4565

    しつこく決めつけて煽る人も荒らしだと思ってるよ
    匿名掲示板で同じ人かなんて絶対わからないのに私にはわかるよとか思い込み激しいなと

    18
    6
  30. 4572.匿名 :2023/09/10 (日)18:22

    スクショ貼ってと言った人は自分もお返しに貼った方が良いんでない?とは思う

    30
    16
  31. 4573.匿名 :2023/09/10 (日)18:23
    >>4566

    テヒョンの音域に合ってるんだろうね
    すごく伸びが良くて聴いてて心地良い

    64
  32. 4574.匿名 :2023/09/10 (日)18:23

    わたしアルバム6枚買って届いたけどアルバム届きましたポストとかしてない
    そんな暇ないかも

    63
  33. 4575.匿名 :2023/09/10 (日)18:23
    >>4572

    疑われるようなこと言うやつが悪い

    13
    20
  34. 4576.匿名 :2023/09/10 (日)18:23
    >>4572

    なにを貼ればいいの?

    12
    7
  35. 4577.匿名 :2023/09/10 (日)18:24
    >>4574

    そうそうやること多すぎだよね
    自己顕示欲的なツイはしない人もいるし

    8
  36. 4578.匿名 :2023/09/10 (日)18:24
    >>4567

    私はサノクの感想がないことを書いた人ではないです。

    9
    1
  37. 4579.匿名 :2023/09/10 (日)18:24
    >>4571

    実際夜中と夕方のジミンペンは同一だったよ

    8
    9
  38. 4580.匿名 :2023/09/10 (日)18:24
    >>4566

    本当いい声してる。日本でも生歌になると残念なときがわりとあるけどテヒョン安心して聞ける

    50
  39. 4581.匿名 :2023/09/10 (日)18:25
    >>4559

    聞きすぎなのか(笑)めちゃくちゃ耳に残ってる頭の中で流れる
    正直、第一印象より聞くほど好きになる感じ

    43
  40. 4582.匿名 :2023/09/10 (日)18:25
    >>4576

    ちゃんとアミだと証明できる何かかな?

    4
    5
  41. 4583.匿名 :2023/09/10 (日)18:25
    >>4579

    それがわからないでしょって話
    体感以外の根拠ないんだから

    6
    4
  42. 4584.匿名 :2023/09/10 (日)18:26

    暇人のかまってちゃんだよ
    スルーでいいよ

    15
    1
  43. 4585.匿名 :2023/09/10 (日)18:26
    >>4578

    実際サノクは過酷でサノクに行くような人は無関心な人とか決して言えないと思うんだけどなんで無関心とか言っちゃったの?

    28
    2
  44. 4586.匿名 :2023/09/10 (日)18:26
    >>4576

    同じもの貼ればいいのでは?
    買った枚数とメンションと
    メンションはしてればだろうけど

    15
    5
  45. 4587.匿名 :2023/09/10 (日)18:27
    >>4583

    同じ言葉使ってたよ
    しかも使わないような言葉、語尾、句読点

    4
    7
  46. 4588.匿名 :2023/09/10 (日)18:27
    >>4575

    疑って追求する人は全然悪くないのかな?ここは匿名掲示板だから、言葉遣いや決めつけは気をつけよう

    22
    10
  47. 4589.匿名 :2023/09/10 (日)18:27
    >>4586

    じゃあぶりぶり通報したスクショ通知にあると思うからそれのスクショちょうだい

    6
    17
  48. 4590.匿名 :2023/09/10 (日)18:27
    >>4575

    いじめられる側が悪いみたいな理論

    18
    10
  49. 4591.匿名 :2023/09/10 (日)18:28
    >>4586

    なんでわたしが貼る必要があるん?あっちは疑われてその証拠で貼ったんでしょ

    13
    14
  50. 4592.匿名 :2023/09/10 (日)18:28
    >>4590

    なんでそもそもサノクにモヤってるツイート持ってきたん?

    16
    4
  51. 4593.匿名 :2023/09/10 (日)18:29
    >>4588

    ずっとジミンペンが擬態して下げてる過去があったからみんな疑ってるんだよ
    ぱるは来たばっかり?

    29
    12
  52. 4594.匿名 :2023/09/10 (日)18:30

    別にどうでもいい。どうせ匿名掲示板なんだし。
    スルーでいいよ。

    18
  53. 4595.匿名 :2023/09/10 (日)18:30
    >>4573

    ソロ活だと自分に合ったキーで歌えるからより気持ち良さそうに見えるし聞いてる方も心地いいよね
    テヒョンの声って温かみがあってずっと聞いてられる

    41
  54. 4596.匿名 :2023/09/10 (日)18:30
    >>4581

    アルバム聴きながら運転してるとなんか日常と違う時間が流れてるような感覚になる

    34
  55. 4597.匿名 :2023/09/10 (日)18:30
    >>4587

    それだって偶然がある絶対じゃないよ
    どちらにせよ決めつける側もられる側もある程度で止めないと荒らしみたいに見えるよ

    10
    12
  56. 4598.匿名 :2023/09/10 (日)18:32
    >>4597

    夜中見てみればわかるけどあれ同一だよ
    しかしそのモヤツイ持ってきたのは荒らしとは言わないの?なんでモヤツイ持ってきたの?

    9
    9
  57. 4599.匿名 :2023/09/10 (日)18:32

    テヒョン褒め出すと邪魔しにくるの何?

    72
    1
  58. 4600.匿名 :2023/09/10 (日)18:32
    >>4595

    落ち着く声だよね。

    58
  59. 4601.匿名 :2023/09/10 (日)18:33

    まじでなんであのサノク行ってきたやつらに不満ある!みたいなポスト持ってきたんだろ
    楽しいレポありがたく頂いたけど

    81
    2
  60. 4602.匿名 :2023/09/10 (日)18:35

    時間があるときにゆったりと聴いていたい。寝る前のお肌お手入れタイムに流したらすごく良かった。

    46
  61. 4603.匿名 :2023/09/10 (日)18:35
    >>4598

    モヤツイ持ってきたのも少しの反論であとはスルーすればいいのにスクショなければもっと続いてたはず
    長くなるこういうのが荒らしになっちゃうからもうやめるね

    5
    23
  62. 4604.匿名 :2023/09/10 (日)18:35

    ある人を疑って証拠出せって言って、そのある人は証拠をだしたんだから、疑った方もモメサじゃない証拠を出すべきじゃないの?って思うね

    20
    25
  63. 4605.匿名 :2023/09/10 (日)18:36
    >>4603

    反論?自分が最初にこんなツイートあるって持ってきたの忘れた?
    どんな意図であれ持ってきたの?

    14
    2
  64. 4606.匿名 :2023/09/10 (日)18:37
    >>4604

    モメサじゃない証拠ってなに?笑

    17
    6
  65. 4607.匿名 :2023/09/10 (日)18:37
    >>4604

    そりゃ荒らしみたいなモメサし出したら疑われるでしょ
    なんであのモヤツイ持ってきたんだろ?

    19
    2
  66. 4608.匿名 :2023/09/10 (日)18:38
    >>4606

    推しのアルバムなら持ってるよね

    6
    16
  67. 4609.匿名 :2023/09/10 (日)18:39

    そしてずっと続いてた謎のテヒョン下げがなぜか止まるんだよね〜不思議だね〜

    43
  68. 4610.匿名 :2023/09/10 (日)18:39
    >>4574

    ここにくる暇あるじゃん
    その時間あるなら出来るでしょ

    7
    12
  69. 4611.匿名 :2023/09/10 (日)18:39
    >>4608

    持ってるよん

    13
  70. 4612.匿名 :2023/09/10 (日)18:39
    >>4610

    え?ポストしなきゃいけない法律でもあるん?君はポストしてるんだよね?スクショちょーだい笑

    15
    3
  71. 4613.匿名 :2023/09/10 (日)18:39

    ランニングマンのハハさんとテヒョンかわいい

    50
  72. 4614.匿名 :2023/09/10 (日)18:40
    >>4610

    本垢でアルバム届いたツイしてるんだ?スクショ

    18
    1
  73. 4615.匿名 :2023/09/10 (日)18:42

    さっき車でテヒョンアルバム流して友達と合流したんだけど、友達がBTSの人なの?って驚いてた
    アイドルの人だと思わなかったオシャレな感じだねー声がいいわって嬉しくて泣きそう

    129
    2
  74. 4616.匿名 :2023/09/10 (日)18:44

    スクショくれって言うコメに自分は買ってるスクショせめて貼ろうか笑

    15
    8
  75. 4617.匿名 :2023/09/10 (日)18:44
    >>4490

    載せなきゃいけないルールとかないでしょ(笑)そういうアピール自体すきじゃない人もいるんじゃない?通報垢に限らず

    11
    2
  76. 4618.匿名 :2023/09/10 (日)18:44

    別人です、証拠のスクショだせ、疑われる、決めつけ、全部スルーで良いと思います
    匿名掲示板でやること自体無意味

    34
  77. 4619.匿名 :2023/09/10 (日)18:45
    >>4615

    そんな風に拡がっていくの理想だよね

    31
  78. 4620.匿名 :2023/09/10 (日)18:45
    >>4616

    はいーだからスクショちょうだいね

    51
  79. 4621.匿名 :2023/09/10 (日)18:45
    >>4616

    それがいい!笑

    9
    2
  80. 4622.匿名 :2023/09/10 (日)18:46
    >>4621

    はいはい

    22
    1
  81. 4623.匿名 :2023/09/10 (日)18:46
    >>4616

    載っけたから本垢でアルバム届いたツイしてるスクショくれ

    13
  82. 4624.匿名 :2023/09/10 (日)18:47

    明日のシュチタも楽しみだ~
    推しのターンてこんなに毎日忙しくて嬉しくて充実してるんだね知らなかった
    今まで他ペンさんが沸くのを見ながら羨ましくも微笑ましく思ってたから
    怒涛の供給終わってロスになりそうで怖いわ
    あ、でもすぐマンネのターンきてアミ忙しくなりそうだね

    81
  83. 4625.匿名 :2023/09/10 (日)18:47

    テヒョンのターンに荒らされるのは想定内だけどジョングクのあの件で諸々の妄想が崩れたのも原因でしょ

    61
  84. 4626.匿名 :2023/09/10 (日)18:49

    謎にモヤってる人どうした?わざと?

    12
    1
  85. 4627.匿名 :2023/09/10 (日)18:50

    てか結局IDありでやれば万事解決しない?

    31
  86. 4628.匿名 :2023/09/10 (日)18:51

    ほんそれ。延々と1人何役もやってたね。

    16
  87. 4629.匿名 :2023/09/10 (日)18:51
    >>4598

    モヤツイ持ってきた方は一応アンチじゃなかったでしょ?
    証拠も見たでしょ?
    しつこいよ

    10
    17
  88. 4630.匿名 :2023/09/10 (日)18:51
    >>4627

    ね、IDありに行こうか
    でもいっつも同一じゃない!言ってる人ってIDありに来てくれないんだよね

    24
  89. 4631.匿名 :2023/09/10 (日)18:51

    テテペンも色んな人いるとわかった流れだった

    8
    27
  90. 4632.匿名 :2023/09/10 (日)18:52
    >>4629

    いやなんでモヤツイ持ってきたの?って聞いてるのに答えてくれないんだもん

    14
    1
  91. 4633.匿名 :2023/09/10 (日)18:52
    >>4628

    夜中の人数と今は違うでしょ
    少なくとも私は夜中見てなかったよ

    6
    11
  92. 4634.匿名 :2023/09/10 (日)18:53

    結局アルバム届いたらポストぐらいするでしょ!の謎にサノク行った人や通報垢に憤ってる人は自分ではアルバム届いたってポストしてなかったってことか

    20
    1
  93. 4635.匿名 :2023/09/10 (日)18:53

    ここにも来てるみたいだけど未だに通報垢さんたち憎しの垢達ってさ、よっぽど悔しいことあったんだろね笑
    中身アンチ以外で通報垢さん達(通報垢じゃない人も含め)に粘着してる人っている?いないよね

    病的だと思うわ、しつこさが

    羨ましいんだろな、通報垢さん達のこと

    テテのことも羨ましいからアンチする
    テテペンや通報垢さんのことも羨ましいからアンチする

    36
  94. 4636.匿名 :2023/09/10 (日)18:53
    >>4633

    スクショまだ?

    14
    1
  95. 4637.匿名 :2023/09/10 (日)18:53
    >>4632

    私は持ってきた人でもないけど、モヤツイ持ってきたらいけない法律でもあるの?笑

    6
    23
  96. 4638.匿名 :2023/09/10 (日)18:54

    誰も夜中のこととか言ってなくない?もしかして夜中と夕方のジミンペン?

    15
    5
  97. 4639.匿名 :2023/09/10 (日)18:54

    ただ雰囲気悪くしたいようにしか思えない

    36
  98. 4640.匿名 :2023/09/10 (日)18:55

    気持ち悪い流れ

    26
  99. 4641.匿名 :2023/09/10 (日)18:55
    >>4627

    横だけど、こんな攻撃的な人達ばかりのときにid晒したくない気持ちはわかるよ(笑)

    17
    12
  100. 4642.匿名 :2023/09/10 (日)18:56
    >>4637

    意図を教えてって何回も聞いてるのに全然答えてくれないんだよ〜
    ポストしなきゃいけない法律でもあるの?がよほどムカついたとわかる文で笑った本人なんだね
    アルバム届いたってポストしなきゃいけない法律でもあるん?モヤツイ持ってきた意図は?

    16
    2