アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4846.匿名 :2023/09/10 (日)22:47

    グクの煙草云々は専スレできていたのでアンチするグミシパじゃなくグクの喫煙話するならそっちいってくれ

    54
  2. 4847.匿名 :2023/09/10 (日)22:50

    ゆぐみちゃんは黙りなのかな
    鍵だから見れないや
    見たくもないけど早くペン卒してほしい

    63
  3. 4848.匿名 :2023/09/10 (日)22:51
    >>4833

    それ捏造

    74
    1
  4. 4849.匿名 :2023/09/10 (日)22:51
    >>4833

    それ別人っすよ
    他グル

    ま、サポシパって訂正しないから誤情報のまま定着するよね

    96
  5. 4850.匿名 :2023/09/10 (日)22:53
    >>4833

    それデマだよ
    いい加減情報をアップロードしようよ

    89
    1
  6. 4851.匿名 :2023/09/10 (日)22:54
    >>4841

    たいしてファンってわけじゃなくてもインスタはフォローしたりいいねもするし、見てもYouTubeはかなり削られてると思う。
    規定がはっきりしないから憶測だけど、最後まで見ない、は多そう。
    私自身、洋楽の人とかフォローもいいねもするけど、MV貼ってあっても時間ある時観るかもってくらいだな。

    46
  7. 4852.匿名 :2023/09/10 (日)22:56
    >>4837

    参加してます!

    23
  8. 4853.匿名 :2023/09/10 (日)22:56

    ミュスする時の条件が多いからちゃんと知ってる人じゃないと難しそう

    47
  9. 4854.匿名 :2023/09/10 (日)22:57
    >>4852

    ありがとうございます!
    達成したいですね
    みなさんもご参加よろしくお願いします

    23
    1
  10. 4855.匿名 :2023/09/10 (日)22:57
    >>4849

    他グルは知らなかった
    似た人の目情はあったんだね。教えてくれてありがとう

    2
    37
  11. 4856.匿名 :2023/09/10 (日)22:58
    >>4851

    確かに自分もライトに好きな人のmvまで見るかって言ったら時間ある時だけかもしれませんね
    諦めずにミュス頑張ります

    45
  12. 4857.匿名 :2023/09/10 (日)22:58

    済州って捏造に使われやすい舞台なの?
    捏造を堂々としてデマ拡散してセクハラして人権侵害してるやつらがマナーについて語るとかここ笑うところでしょうか?

    まじで頭に来てるのでテテ期間終わったら通報しまくってやる
    永遠に許さない

    97
    3
  13. 4858.匿名 :2023/09/10 (日)23:00

    済州で目情なんてあったの?TL全然流れてかなかったけど

    53
  14. 4859.匿名 :2023/09/10 (日)23:01

    海外の人のツイでテヒョンのリンクから飛ぶとストリームが早く増加するってある

    76
  15. 4860.匿名 :2023/09/10 (日)23:02
    >>4858

    グミシパしか言ってなかったから

    43
  16. 4861.匿名 :2023/09/10 (日)23:03
    >>4856

    頑張りましょう!
    少なくともテテに好感がある人たちだろうから、観てくれたら嬉しいですね。
    素敵なmvだから観てほしい!
    ミュスはkpop推しの知識がないとなかなか厳しそうですね。注意点も一般的に気にしないでしょうし。

    62
  17. 4862.匿名 :2023/09/10 (日)23:04
    >>4859

    ほんと?行ってくる

    37
    2
  18. 4863.匿名 :2023/09/10 (日)23:04
    >>4858

    別人の目情をグクジミンだってグミシパがデマ拡散しただけです

    78
  19. 4864.匿名 :2023/09/10 (日)23:07
    >>4855

    似た人じゃなくてヨジャのジミンだよ

    70
  20. 4865.匿名 :2023/09/10 (日)23:07
    >>4835

    路上喫煙に対しては本人が引き受ける問題だから他人がとやかく言う問題でもないよ。
    オンマ目線の苦言にはウンザリ。

    51
  21. 4866.匿名 :2023/09/10 (日)23:08
    >>4857

    ガチで芸能人が旅行してることも多い。
    それもあってただ似ている人を見間違えて悪気なく目情書いちゃう人もいる。
    そして捏造ネタにもよく使われる。
    今年EXOのメンバーとTWICEのメンバーもダブルデートしてたって書かれてたよ。そのとき来日してたから100%嘘だけどね。

    56
  22. 4867.匿名 :2023/09/10 (日)23:09

    正直グミサポがグクから離れてくれるならタバコ撮られて良かったわ
    ポイ捨ては駄目だけどね

    63
    1
  23. 4868.匿名 :2023/09/10 (日)23:09

    グミシパ一切見ないようにしてるからデマの情報すら流れてこなかった
    マジでろくなことしないな

    52
    1
  24. 4869.匿名 :2023/09/10 (日)23:10
    >>4847

    まだ渡韓中だから大人しいよ

    吸っててもいいけどポイ捨てはダメ
    あの子を1人にしないで
    まだ思春期みたい
    とのこと。

    76
  25. 4870.匿名 :2023/09/10 (日)23:10

    SD見たあと2曲挟んでまたSD戻ると1、2万増えてる気がする

    50
    1
  26. 4871.匿名 :2023/09/10 (日)23:11
    >>4867

    出来るだけ早々にバンタンから離れてほしいし二度と戻ってきてほしくない

    51
  27. 4872.匿名 :2023/09/10 (日)23:11
    >>4869

    キッモ
    1人にしないでって奥ゆかしい御目付を同行させろってことかな

    49
  28. 4873.匿名 :2023/09/10 (日)23:12

    タバコは思春期の人が背伸びしたりかっこつけたりするために吸うと思ってんのかな?草

    47
  29. 4874.匿名 :2023/09/10 (日)23:12
    >>4869

    きっっしょ
    何様だよ

    72
  30. 4875.匿名 :2023/09/10 (日)23:12
    >>4869

    キモ過ぎて無理
    なにが一人にしないでだよ

    なんかグジに似てるね

    80
  31. 4876.匿名 :2023/09/10 (日)23:13
    >>4869

    思春期とっくに終わってるんですが…

    77
  32. 4877.匿名 :2023/09/10 (日)23:13

    自分の思い通りに行動しない時は思春期設定でむりやり納得させるのやめい
    いつからグクのオンマになったんだよ

    58
  33. 4878.匿名 :2023/09/10 (日)23:13
    >>4864

    あー!それは知ってる
    てっきりヨジャのジミンとは別に他グル2人組の目情があったのかと思った
    度々ごめんねありがとう

    24
  34. 4879.匿名 :2023/09/10 (日)23:14

    テテの時もそうなんだけど、頭のおかしいサポやアンチが話題にしてるのに、
    まともに相手にしてるアミも何なんだろうね

    誰がこの話題してるのか、どこから始まってるのか、
    ホント自分で調べないよね

    56
  35. 4880.匿名 :2023/09/10 (日)23:14

    思春期にタバコ吸うのはそれこそ法律違反だわ

    58
  36. 4881.匿名 :2023/09/10 (日)23:17
    >>4867

    流れてきたグミシパのツイで
    可愛いあの子を任せていいのか心配になってきた
    ってみて、もし今後ジミンの喫煙とか出てきたらどうするんだろとは思った

    95
    1
  37. 4882.匿名 :2023/09/10 (日)23:19
    >>4881

    私もそれ思ってる、ジミンが喫煙してたらどうするんだろね?

    71
    2
  38. 4883.匿名 :2023/09/10 (日)23:20
    >>4870

    本当にテテのインスタから飛んだ方が再生回数上がる気がする
    ステへではアプリを開かずログインせずに聞くとYouTube側で削除できないからだと言ってる人がいたけどもしそれが本当ならログインしてって情報は間違ってることになる

    49
  39. 4884.匿名 :2023/09/10 (日)23:22

    グクのこと思春期だと思ってるのにセクハラ妄想に使ってるのヤバいだろ

    56
  40. 4885.匿名 :2023/09/10 (日)23:24

    きっもきっも
    なぜジミンペンにはこんな鳥肌立つオンマペンが多いんだろ

    46
  41. 4886.匿名 :2023/09/10 (日)23:25
    >>4883

    そもそもログインしてなくても再生回数は増えないといけないよね

    45
  42. 4887.匿名 :2023/09/10 (日)23:25
    >>4869

    あの子を1人にしないでで一気に恐怖絵図に

    57
  43. 4888.匿名 :2023/09/10 (日)23:26

    気持ち悪すぎて無理っすわ

    46
  44. 4889.匿名 :2023/09/10 (日)23:26
    >>4885

    グジもだよ
    グミサポとグジは同じ

    32
  45. 4890.匿名 :2023/09/10 (日)23:27
    >>4884

    世界的に性的搾取の方が問題なのにね

    33
  46. 4891.匿名 :2023/09/10 (日)23:27
    >>4886

    フィルターかけた後に減らされる可能性あるから防止にってことじゃなくて?

    17
  47. 4892.匿名 :2023/09/10 (日)23:28

    何でテテとグクの事っていつもあんなに拡散されんの?ってほんま思う

    96
  48. 4893.匿名 :2023/09/10 (日)23:28
    >>4883

    他グル推してた時にpremium会員はログイン、無料会員はログオフってみたけど真実はわからん

    23
  49. 4894.匿名 :2023/09/10 (日)23:28
    >>4821

    これ大事なとこ抜いてるけど建物って政府機関の建物の事だよ
    公共って書いてあるから間違ってるのかもだけど調べればちゃんと政府機関の建物の事だってわかるよ

    44
    3
  50. 4895.匿名 :2023/09/10 (日)23:32
    >>4892

    2人がアミ以外にも認知が高い、関心が高いことを前提に、
    グミシパが拡散するから、というのが今回でも分かったよね

    59
  51. 4896.匿名 :2023/09/10 (日)23:33
    >>4892

    他メンもいろいろあるのにね
    拡散されないもんね

    39
    2
  52. 4897.匿名 :2023/09/10 (日)23:35

    グミサポの息の根が止まる出来事が今年中に起きますように

    64
  53. 4898.匿名 :2023/09/10 (日)23:36
    >>4881

    グクはジミン任せられても大丈夫じゃない
    アイコン変えて離れてほしいホントお願い
    土下座して離れてくれるならいくらでもするよ

    22
    17
  54. 4899.匿名 :2023/09/10 (日)23:42
    >>4869

    あんな手慣れた思春期の喫煙あるかよ

    32
    32
  55. 4900.匿名 :2023/09/10 (日)23:44

    妄想を鍵かけずに事実として書くところがグミシパの無理な点
    いつになれば自覚するのか

    62
  56. 4901.匿名 :2023/09/10 (日)23:45

    専用板にも書かれてたけど、確かに海外アミ誰一人として話題にしてないんだよ
    現地アミが何も言ってないことを語る必要ってなくね?

    95
    2
  57. 4902.匿名 :2023/09/10 (日)23:45
    >>4837

    まだ達成できてません
    あと15分
    ご参加お願いします!

    53
    1
  58. 4903.匿名 :2023/09/10 (日)23:46

    あの子をひとりにしないでってマジでおかしくなっちゃったのかな?
    ソロ活入って一年以上ずっと別々なのに怖いこと言わないで欲しいんだけど
    ここまで来てグミガチと思ってるサポは本当に精神に異常きたしてると思う

    138
  59. 4904.匿名 :2023/09/10 (日)23:49

    あの子(ジミン27歳男性)を1人にしないでとか気持ち悪いにもほどがあるってばよ

    135
  60. 4905.匿名 :2023/09/10 (日)23:50
    >>4869

    吸っててもいいんだ(笑)あれだけ煙草に対してぐちぐち言ってたのに!

    96
    1
  61. 4905.匿名 :2023/09/10 (日)23:50
    >>4904

    ジミンは一人じゃないのに
    ヒョンラともよく会ってるし、目情出てる友達ともよく会ってるし、
    本当か分からないけど恋人もいる可能性あるし

    119
  62. 4906.匿名 :2023/09/10 (日)23:51

    リスパ参加お願いします!

    31
    2
  63. 4907.匿名 :2023/09/10 (日)23:51
    >>4904

    DCのアクゲ達の会話翻訳かけたらみんなジミンの事うちの子うちの子言ってて怖って思ったわ

    73
  64. 4908.匿名 :2023/09/10 (日)23:51

    リスパ参加してるよ~

    ここにテテペン少ないんだと思う

    29
    3
  65. 4909.匿名 :2023/09/10 (日)23:51

    バンタンはみんな立派な成人男性ですよ…

    51
  66. 4910.匿名 :2023/09/10 (日)23:53

    ごたごたいう前に、ネットリテラシーがやばすぎるアミが多いよね

    53
  67. 4911.匿名 :2023/09/10 (日)23:55
    >>4902

    今行ってきたよ!999人からちょうど超えたところ。やったね!

    84
  68. 4912.匿名 :2023/09/10 (日)23:56
    >>4908

    うわー!達成しました!
    良かったー!
    ありがとうございます

    118
    1
  69. 4913.匿名 :2023/09/10 (日)23:57
    >>4907

    アンチってどこにいってもオンマ世代なんだろうな

    39
  70. 4914.匿名 :2023/09/10 (日)23:57
    >>4912

    よかった!

    65
  71. 4915.匿名 :2023/09/11 (月)00:00
    >>4914

    よかったですね!
    明日もありますのでまたがんばりましょう

    66
    1
  72. 4916.匿名 :2023/09/11 (月)00:01

    呼びかけてくれてありがとう!
    行ってきました!
    達成おめでとう!

    69
  73. 4917.匿名 :2023/09/11 (月)00:02

    リスパ参加された方お疲れ様でした!

    65
  74. 4918.匿名 :2023/09/11 (月)00:02
    >>4902

    呼びかけてくれてありがとう!
    行ってきました!
    達成おめでとう!

    59
  75. 4919.匿名 :2023/09/11 (月)00:02
    >>4913

    あの人たちオンマ世代なのに社会性が無い上に声だけでかいのがやばい

    43
  76. 4920.匿名 :2023/09/11 (月)00:03
    >>4916

    ありがとうございます
    最後感動でしたね
    他ペンの方も参加してくれて感謝です!
    本当にありがたかった

    67
  77. 4921.匿名 :2023/09/11 (月)00:12

    グクペンVOGUEのグクカバーはどのくらい購入する?
    推しの初雑誌カバー(デジタル以外)でテンション上がってるけどアルバムに1枚でも多く回したい
    テテみたいにペンミもあるかもしれないしどうします?

    37
  78. 4922.匿名 :2023/09/11 (月)00:13

    グクペンじゃないけど表紙3種類だとして1冊ずつかな

    29
  79. 4923.匿名 :2023/09/11 (月)00:14

    ジミンにかけたい言葉

    一度立ち止まってゆっくり休む時間も必要だよ

    30
    4
  80. 4924.匿名 :2023/09/11 (月)00:15
    >>4853

    まず間違いなくCMはスキップする
    私も知らない時はそうしてた

    45
    1
  81. 4925.匿名 :2023/09/11 (月)00:18

    でもCMってみんなスキップしてると思うんだよね
    そこが謎

    51
    1
  82. 4926.匿名 :2023/09/11 (月)00:19
    >>4922

    ですよね
    ありがとうございます!
    テテジミンみたいに6種類だったりテテみたいに3誌同時に来たら悩んでみます
    同時に供給来そうですよね

    17
  83. 4927.匿名 :2023/09/11 (月)00:19
    >>4925

    普通の人はするよね
    4分とかあるCM見てる人がいるとは思えない

    50
  84. 4928.匿名 :2023/09/11 (月)00:20
    >>4883

    自分が見た情報ではログインせずと書いてあったなと思って探してみたら5のテテスレのテンプレには無料会員はログアウトって書いてあるわ

    13
  85. 4929.匿名 :2023/09/11 (月)00:20
    >>4921

    使える額と要相談ですね
    テヒョンを見てると雑誌もVOGUEのみで済むのかわからないですよね

    でもやっぱりアルバム第一じゃないでしょうか!
    グクといえば歌(それ以外も勿論ですが)なので。

    36
    1
  86. 4930.匿名 :2023/09/11 (月)00:21
    >>4925

    普通の人は動画をリピートしないからじゃない?
    これってbot判定されないためとか再生数稼ぎと思われないための対策だよね

    19
  87. 4931.匿名 :2023/09/11 (月)00:22

    そもそも高評価の数があまり伸びないし実際見てる人が少ないんだろうと思う
    供給が多すぎて後回しにしてることもあるだろうし

    1
    68
  88. 4932.匿名 :2023/09/11 (月)00:24
    >>4929

    ありがとうございます!
    ペンミあったら突っ込みたいので無理のない冊数にします
    ドキドキしてきた

    12
  89. 4933.匿名 :2023/09/11 (月)00:24

    バンタンMVの再生数追ってるライブ見ると1万viewとか一気に増えるようになってる
    昼間では考えられなかった動きしてる
    時間帯も少ないからず関係してると思うけどマジでテテのインスタから飛んだり、誰かが貼ったリンクから飛ぶのがいいのかも

    後でYouTube側の判断で丸ごとマイナスにされるかどうかは後にならないとわからないけど

    37
  90. 4934.匿名 :2023/09/11 (月)00:25
    >>4921

    というか、グクの場合はペンミというよりコンサートが本人希望じゃないか
    現時点持ち曲数少なくて可能かどうかは不明だけど、やって欲しい願望はある

    37
    2
  91. 4935.匿名 :2023/09/11 (月)00:26
    >>4926

    Dazed & Confused 2023 FALL EDITION はグク表紙の雑誌ではないんでしたっけ?

    9
  92. 4936.匿名 :2023/09/11 (月)00:26
    >>4903

    現実見れてないだけあるよね

    19
  93. 4937.匿名 :2023/09/11 (月)00:28
    >>4934

    コンサートあったらうれしいよ
    ワルツはむり言ってたからペンミあるかなぁって

    11
  94. 4938.匿名 :2023/09/11 (月)00:28
    >>4935

    表紙だったはずだよ

    12
  95. 4939.匿名 :2023/09/11 (月)00:30
    >>4931

    確かに供給多くて嬉しくてあれもこれもってなってしまったけどまだまだ頑張ります!

    37
  96. 4940.匿名 :2023/09/11 (月)00:30
    >>4881

    ジミンの喫煙が出てきたら出てきたですぐグミに繋げると思うよ。自分たちの都合の良いようにしか解釈しない生き物だから。
    やっぱりいつも一緒にいると同じことしちゃうもんね〜的な感じかな。
    安易に想像付くわ。

    91
  97. 4941.匿名 :2023/09/11 (月)00:30
    >>4935

    わからなかったんですけどやっぱり雑誌なんですね
    あとグクはイギリスの雑誌カバーが初めてでした
    すみません!
    訂正します

    15
  98. 4942.匿名 :2023/09/11 (月)00:31
    >>4933

    テテユニの曲のリンクとミュススクショを貼るツイのリプ欄使うと効率いいかもね
    私あれ曲のリンクとスクショを一緒に貼れなくて短いURLのステへしかリプできない
    あとリンクをコピーするとタグを手入力しなきゃいけなくて辛い
    どうやったら上手くできるんだろう

    4
  99. 4943.匿名 :2023/09/11 (月)00:34

    可愛いあの子を任せなくていいから早くシパ卒して、ペン卒もしてくれよ
    これからグクのソロ活また始まるから鍵パカの人たちは邪魔よ

    59
  100. 4944.匿名 :2023/09/11 (月)00:35

    スクショ先に貼るとリンクも貼れるよー
    埋め込みみたいにはならず文字羅列にはなるけど
    タグはスマホの辞書登録使うと楽だよ!

    9