アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 26341.匿名 :2021/09/19 (日)20:34
    >>26288

    フェイクだとそのアカウントが言ったの?嘘だと確実に分かる何かがあったの?
    まぁ嘘だろうけど単純に気になるー
    糾弾してるアカはホテルがそんなリスト作る訳ないって理由だったから

    別に殆どのグテシパは同室だ!って騒いでないのに鼻息荒くシパ全体を批判してて理不尽よね

    50
    29
  2. 26342.匿名 :2021/09/19 (日)20:34
    >>26288

    こういうプライベート情報漏らす情報垢って凸られるから正しいものでも一定期間鍵かけるよね。前のプールでユニット撮影してたときの退勤映像とユニットが書いてあるやつ漏らした垢も今鍵かけてるしね

    27
    6
  3. 26343.匿名 :2021/09/19 (日)20:37
    >>26288

    こんなシパ争い繰り広げてるのバンタンくらいだよまじで。
    そして安定のジ○ンペン…

    47
    37
  4. 26344.匿名 :2021/09/19 (日)20:39
    >>26288

    まぁとにかく海外シパは過激だからな…。もし仮にフェイクだったらまじでヤバいし、そういうシパがいる限り平和は訪れない気がするね

    52
    1
  5. 26345.匿名 :2021/09/19 (日)20:46
    >>26288

    シパ同士の争いなんてアホくさ…としか思えない
    最近酷すぎるよね

    81
    1
  6. 26346.匿名 :2021/09/19 (日)20:54
    >>26296

    恋したてかよ!みたいな蕩けた笑顔だよね

    89
    14
  7. 26347.匿名 :2021/09/19 (日)20:59
    >>26296

    2人にいい顔見せてもらえて幸せだわ

    69
    9
  8. 26348.匿名 :2021/09/19 (日)21:01
    >>26296

    クオズの背が伸びてるからスーツの時と同じ厚底靴の可能性もある笑
    癒された勢いで去年の秋夕動画も見て最高になった
    NYでお月見できるのかな

    31
    11
  9. 26349.匿名 :2021/09/19 (日)21:07
    >>26296

    ユンギの髪がピンクの時っていつだっけ?

    11
  10. 26350.匿名 :2021/09/19 (日)21:16
    >>26288

    まだ続いてた(笑)。私もフェイク情報に1票。消えてるコメントがあるみたいだから、もしも重複したら申し訳ないけど、アメリカのホテルに日本的なシングルルームの概念は無くて、どの部屋もそもそも定員2名以上(よっぽど安い所は知らないけど)。よく有る部屋タイプは、キングサイズベッド×1かダブルベッド×2。上にスマホのスクショを貼ってくれたのは、ダブルベッドの部屋のシングルユースという事ですね。シングルルーム、ダブルルームという言い方には違和感を感じます。ホテルからの流出でないのは確かかと。
    今回の国連総会は、コロナの状況のため、アメリカから首脳演説はビデオでと呼びかけられ菅総理もNY訪問を見送っています。ホテルの部屋が足りないということもないでしょう。そして、税金で賄われるからと言って、出張規定はあるでしょうが、相部屋は考えられないですね。シパ争いは興味がないのでノーコメントです。

    42
    17
  11. 26351.匿名 :2021/09/19 (日)21:21
    >>26296

    NAVERの全身が写ってるので見たら、全然、みんなスニーカーだった
    ジミンのスニーカーが厚めなだけだった
    でも、テテ大きく見えるね

    49
  12. 26352.匿名 :2021/09/19 (日)21:35
    >>26296

    テテいつも表情管理できてるのにねー
    たまらない
    こちらもニヤニヤ

    65
    24
  13. 26353.匿名 :2021/09/19 (日)21:39
    >>26296

    クリスと対談した時ぐらいかな?

    12
  14. 26354.匿名 :2021/09/19 (日)21:44
    >>26288

    高級ホテルでシングルルームなんてほとんどないですよ。学生が泊まるような安いホテルならあるだろうけど、セレブが泊まるような高級ホテルにはそもそもシングルルームなんてほとんどない。嘘だと思うならお願いだから一度ホテル予約サイトで見てみてほしい。ニューヨークのホテルの部屋が云々ではなく、こんなにすぐ分かるフェイクの部屋割り(single room等と書かれている)に騙されないでと言いたいです。嘘じゃなく、私は年齢も高くて、コロナ前は海外旅行にもよく行っていたから、あの部屋割り表の部屋タイプの書き方にすごく違和感を覚える。安易に騙されないでほしい。違和感を感じてほしい。上からでごめんなさい。

    57
    6
  15. 26355.匿名 :2021/09/19 (日)21:49

    有料コンテンツはアップしたらダメですよ

    16
    3
  16. 26356.匿名 :2021/09/19 (日)21:49
    >>26288

    誰も同室だとか騙されてなくない?普通にフェイクかもねーって9割くらいが話してるしフェイクだとわからないようなものだったとしてもそうだったらいいねで済ませてるでしょう
    それよりそれ投稿した人ってグテシパなのかな1700人とかフォロワーいるけどガセネタ流したりするもんなんだね

    13
    36
  17. 26357.匿名 :2021/09/19 (日)21:54
    >>26288

    ほとんどの人がフェイクだと思っているならよかったです。部屋割りを流した人のことはよく知らないので何とも言えないです。あの部屋割りの書き方をみて私はフェイクだと思ってコメントしました。ただの私の個人的な意見です。

    52
    2
  18. 26358.匿名 :2021/09/19 (日)21:58

    TikTokでこれみました
    柵から撮ってるね
    隠し撮り

    2
    8
  19. 26359.匿名 :2021/09/19 (日)22:01

    スタッフが隠し撮りしたのが流出してるってこと?

    1
    5
  20. 26360.匿名 :2021/09/19 (日)22:02

    公式じゃなくてスタッフがあげた画像ってこと?
    このシーンあった気がするけど

    4
  21. 26361.匿名 :2021/09/19 (日)22:03

    ドローンで撮っててビハかなんかに入ってた。
    別に流出でもない。

    ていうか、有料コンテンツだから通報押しました。

    17
    2
  22. 26362.匿名 :2021/09/19 (日)22:04

    どっちがどっちの肩組んでるんですか?

    2
    2
  23. 26363.匿名 :2021/09/19 (日)22:05

    ドローンで撮ったものではないです
    柵の下から撮ってます

    2
    6
  24. 26364.匿名 :2021/09/19 (日)22:05

    何て検索すれば出ます?

    2
    4
  25. 26365.匿名 :2021/09/19 (日)22:09

    文章の意味がよく分からなかった…
    TikTokのどの動画かも分かんないし

    これ各々が思い思いに過ごしてるってコマ割りの中の1個?だよね
    ドローン回してたまたまグテシーンが写ってしまったやつだと思ってたけどそうじゃなく?

    14
  26. 26366.匿名 :2021/09/19 (日)22:09

    え何意味分からん

    3
  27. 26367.匿名 :2021/09/19 (日)22:10

    このシーン、カメラがパンする時に一瞬映るグテモーメントだよね
    通報していい?

    15
    1
  28. 26368.匿名 :2021/09/19 (日)22:11

    soop見たけどこのシーンは無かった〜
    柵の下からグテを撮ってる。ひかえめに撮ってて隠し撮りしてた。
    どーゆーことでしょう

    1
    17
  29. 26369.匿名 :2021/09/19 (日)22:12

    そう、ドローンがたまたま撮ってたやつだよ。
    柵の下からとかスタッフが撮ってないよ。

    ちゃんと全編観てから言って。

    17
  30. 26370.匿名 :2021/09/19 (日)22:14

    私も全編みました!
    このTikTokも見ました!
    確かに柵が長い時間うつってて、びっくりしたんですまだあるかな

    1
    14
  31. 26371.匿名 :2021/09/19 (日)22:19

    TikTokの情報のせないし
    話が通じてる人自演だよね
    意味不明だわ

    18
  32. 26372.匿名 :2021/09/19 (日)22:20

    これは、もっと手前の本館近くの船着場で誰かが何かしてる(思い出せない(笑))ところを、ドローンで撮影してる”後ろに映り込んでる”だけで
    隠し撮りでも、流出でもないよ

    14
  33. 26373.匿名 :2021/09/19 (日)22:22

    結局は隠し撮りではなくて本編かビハに入ってるものってことですよね?
    ちなみに何話に入ってますか?
    知らなかったから見返したいです!

    4
    3
  34. 26374.匿名 :2021/09/19 (日)22:23

    通報したよ
    soop2はどうなるのかなー楽しみだね

    6
  35. 26375.匿名 :2021/09/19 (日)22:25

    22:14さん
    自作自演疑われて編集かけたんですね。特徴的な言葉削除してる。さっき見た時明らかに入っていたのに。

    13
  36. 26376.匿名 :2021/09/19 (日)22:28

    ナムさんがラジコンの船?救出してる時じゃなかったっけ。

    3
  37. 26377.匿名 :2021/09/19 (日)22:29

    94sがボート救出してる後ろじゃないの?
    本編でも普通に映ってたよね?
    というかあの柵の向こうにドローン以外でスタッフが隠し撮りできるような場所はなかったはず。

    13
  38. 26378.匿名 :2021/09/19 (日)22:29

    何がしたかったんだ?
    これここでも既出だし、住民なら知ってる人多いでしょ
    すぐ分かるからさ
    有料コンテンツだし通報で

    16
  39. 26379.匿名 :2021/09/19 (日)22:29

    よくわからんが二人は仲良しってことに間違いないですね?

    15
  40. 26380.匿名 :2021/09/19 (日)22:33

    ゾワッとするね。
    ただ知らなかっただけでもなさそうなこの感じw

    8
  41. 26381.匿名 :2021/09/19 (日)22:34

    この主は新規なの?
    tictocのほんの数秒だけを見て、隠し撮りみたいに思い込んでるの?
    なぜ全編見ずに切り取られたものを信じ込むのか理解不能。

    そして全編見てたらドローンが撮影してるナムの後ろにたまたま映り込んだだけって分かるのに、ドローンじゃないとか言う人も全編見てない証拠だよね。

    こうやって湾曲されたものが拡散されるんだなと怖くなった。

    17
  42. 26382.匿名 :2021/09/19 (日)22:40

    ドローンじゃないって言ってる人と主は同じ人かと・・

    17
  43. 26383.匿名 :2021/09/19 (日)22:45

    とりあえずここまでにして、見た方は通報ということで

    10
  44. 26384.匿名 :2021/09/19 (日)23:02
    >>26288

    戦闘民族というか、カプヲタ同士の争いって自分をその恋愛に混ぜ込んでるからこんな過熱するんだよね。
    相手カプが上手くいくと自分が失恋した気分になるからあんな噛みつく。
    妄想の世界で嫉妬で狂って他人に攻撃するなんてもったいない色々。

    15
    37
  45. 26385.匿名 :2021/09/19 (日)23:06
    >>26288

    23:02
    スレチな上にきな臭い
    スルー推奨

    30
    8
  46. 26386.匿名 :2021/09/19 (日)23:14
    >>26296

    グクのテテを見る優しい表情だと、前にツイで流れてきたソウジュコンのWishing on a starの時のグクの表情もすごく優しかった。ジン君のパートの時にメインスクリーン(?)にピョコピョコ踊るテテが映って、それを溶けそうな微笑で見つめてるグクが抜かれるの。映像に抜かれたのに気づいたグクが一瞬で溶けそうな微笑から普通の笑顔に表情管理して歌い出すやつ。あれを見た時もすごく幸せな気持ちになった。

    120
    9
  47. 26387.匿名 :2021/09/19 (日)23:17
    >>26126

    バンタンたちは今日は何をするのかな
    世界時計でNYばっかり見てしまう

    21
  48. 26388.匿名 :2021/09/19 (日)23:22
    >>26126

    ↑同じく笑

    11
  49. 26389.匿名 :2021/09/20 (月)07:53

    YouTubeでまた車から降りてくるところ撮られてたけど、ジンシュガグクテテで同車だった。アメリカではくっついてるのかな?w
    というか行くところ全部把握されてるの怖すぎる…

    106
  50. 26390.匿名 :2021/09/20 (月)07:56
    >>26389

    見ました!
    カメラ持ってて、テテの時に近づこうとして抑えられてる男の人いませんでした?
    なんか…怖いですよね…

    122
  51. 26391.匿名 :2021/09/20 (月)08:04
    >>26389

    フェイントかけたりしてすごい勢いだったよね
    テテ怪我しなくてよかった

    116
  52. 26392.匿名 :2021/09/20 (月)08:19
    >>26389

    すいません
    なんて検索掛けたら見られますか?

    10
    2
  53. 26393.匿名 :2021/09/20 (月)08:22
    >>26389

    テテすらっとしててスタイル良いね。
    慣れてる感じで通りすぎてたけど、ああいう変な人たくさんいるんだろうね。怖いね。

    113
  54. 26394.匿名 :2021/09/20 (月)08:28
    >>26389

    8:19です
    見ました。想像よりも勢いが凄くでびっくりしました。テテはちらっと見てから颯爽と歩いていたけど、普通に怖いですよね。

    96
  55. 26395.匿名 :2021/09/20 (月)08:30
    >>26389

    08:19さん
    btsって入れて、アップロード日を今日でフィルタかけると最初らへんに出てこない?

    37
  56. 26396.匿名 :2021/09/20 (月)08:33
    >>26389

    ジン、ユンギ、グテしか見えなかったけど、4人とも細いね。
    特にグテの二人めちゃくちゃ痩せた気がする。

    92
  57. 26397.匿名 :2021/09/20 (月)08:34
    >>26389

    無事で良かったけどテテがそこまで驚いてない感じが日常茶飯事なのかなと思って気の毒だった
    ジンくんだけ同ドアから出てきてなかったから助手席にジンくんで後部座席に左からグク、テテ、ユンギかな
    移動時間も一緒にいられてるのよかったね

    117
    16
  58. 26398.匿名 :2021/09/20 (月)08:53
    >>26389

    グテは骨格がそれぞれナチュラル、ストレートですごくわかりやすいから着る服によって変わるよね〜。ああ言う同じ衣装着ると途端にグクが胸板厚くてテテが華奢に見える。よき

    107
    15
  59. 26399.匿名 :2021/09/20 (月)08:55
    >>26389

    みんな無事で良かった。カメラ持ってた人怖いねー。しかし、テテがカッコ良すぎた。

    137
  60. 26400.匿名 :2021/09/20 (月)08:59
    >>26389

    8:30さん!見られました!お気遣いありがとうございますㅜㅜ

    38
  61. 26401.匿名 :2021/09/20 (月)08:59
    >>26389

    今夜21時から国連総会の中継あってバンタンのスピーチやパフォーマンス映像も見れるんだね
    緊張するけど楽しみ

    86
  62. 26402.匿名 :2021/09/20 (月)09:11
    >>26389

    しかし出国の時から本当にずっと一緒にいるね

    124
    10
  63. 26403.匿名 :2021/09/20 (月)09:19
    >>26389

    2人が一緒にいる所が見られるだけでありがたい…

    124
  64. 26404.匿名 :2021/09/20 (月)09:20
    >>26389

    これがグテの通常なんでしょうな

    115
    23
  65. 26405.匿名 :2021/09/20 (月)09:26
    >>26389

    降りる順番からしてお隣に座ってたよね
    ほんとずっと一緒
    大好きか

    112
    24
  66. 26406.匿名 :2021/09/20 (月)09:31
    >>26389

    アメリカとグテは普段欲してるものが見れるね~。颯爽と歩いてたテテかっこ良かったけど、もうああいう輩には遭遇してほしくないね。

    116
  67. 26407.匿名 :2021/09/20 (月)09:31
    >>26389

    これ手前で撮ってる人も突撃しようとしてない?
    怖いわー
    JK〜!じゃないっつの

    73
    8
  68. 26408.匿名 :2021/09/20 (月)09:34
    >>26389

    撮影してる女性はここから動かないと約束するって英語で話してはいるけどもう少し近くで撮影したかったのか、どさくさに紛れて近づいてる感じだね

    59
    1
  69. 26409.匿名 :2021/09/20 (月)09:35
    >>26389

    テテのオーラがやばいですね〜
    「JK〜」に軽く手をあげるグク、到着の時に車の窓開けて手振ってたり、こういうところが好き

    96
    2
  70. 26410.匿名 :2021/09/20 (月)09:38
    >>26389

    あれ宿泊ホテルなん?だとしたらあのリストがガセ確定になるからリスト作成者は処されるべきだね
    ハイブ仕事しろ

    31
    28
  71. 26411.匿名 :2021/09/20 (月)09:43
    >>26389

    グテシパにはたまらんっ
    アメリカナイスゥー

    良く思うんだけど、グテって片方がカッコ良かったら片方は可愛いって日多くない?伝わるかな…
    今日はどっちもカッコ良い日なんだけどw

    108
    5
  72. 26412.匿名 :2021/09/20 (月)09:43
    >>26389

    リハーサル終わって帰ってきたところらしいからホテルの裏口なのかな?

    55
  73. 26413.匿名 :2021/09/20 (月)09:53
    >>26389

    あんな近くで生グテ拝見したい…
    JKー!言って手を振って欲しい…

    45
    14
  74. 26414.匿名 :2021/09/20 (月)10:10
    >>26389

    映ってたところが宿泊ホテルだとしたら、あの流出リストの部屋はあり得ないホテルってこと??

    3
    35
  75. 26415.匿名 :2021/09/20 (月)10:11
    >>26389

    もうその話題しつこい

    57
    8
  76. 26416.匿名 :2021/09/20 (月)10:12
    >>26389

    あのホテルにシングルなんて表記してる部屋ないでしょ。
    ホームページ見てみなよ。
    リスト画像はガセ確定ですわ。

    20
    19
  77. 26417.匿名 :2021/09/20 (月)10:15
    >>26389

    降ろした後にメンバーが入っていった裏口にバックして駐車してたから、それできるなら中で降ろしてあげて欲しい
    グテも見たいけど危ない目に合うのは見たくない

    118
  78. 26418.匿名 :2021/09/20 (月)10:18
    >>26389

    クルマが入っていったのが裏口で、なんでホテル名までわかるの?
    隣に看板があるホテルがそうってこと?

    4
    28
  79. 26419.匿名 :2021/09/20 (月)10:18
    >>26389

    今夜のパフォーマンス映像って何が流れるんだろう?
    PTDかテーマ的にはMy Universeはドンピシャだけどコールドプレイも絡んでるしどうかな
    歌ったとしても7人のほうだろうけど、My Universeがどういう歌なのかを知ってからずっとグテナムのユニットで歌ったという事実の意味と重みを考えてる

    47
    33
  80. 26420.匿名 :2021/09/20 (月)10:24
    >>26389

    my universeはコラボとはいえ一応Coldplayの曲にfeat.だから国連の場ではやらないと思うけど。
    多分テーマ的にもPTDじゃないのかな?

    71
  81. 26421.匿名 :2021/09/20 (月)10:30
    >>26389

    あんな突撃する人がいたり慣れない場所だからこそグテがどこでも近くで歩いてるのいいね

    72
    3
  82. 26422.匿名 :2021/09/20 (月)10:33
    >>26389

    まさかyoutubeの映像に映ってるホテルじゃないよねと調べたら、そこではなくちゃんと五つ星ホテルでホッとした。
    確かにシングルだのダブルだのの表記の部屋はないね。ベッドが一つの部屋は沢山あるけどどれもスイートだし。
    まあ、あんなの嘘だよねやっぱり。嘘で安心した。

    34
    17
  83. 26423.匿名 :2021/09/20 (月)10:36
    >>26389

    これ凸してるのも手前で撮ってる男女もグルのサセンなんだね。
    奥はテテ、手前はグクを狙って撮ろうとして合図送ってる。
    迷惑行為だね。
    あまり拡散しない方がいいね。

    80
    3
  84. 26424.匿名 :2021/09/20 (月)10:45
    >>26389

    テテは驚くと固まるし、ポケットに手をいれて姿勢が防衛の体勢になってるからすごく怖かったと思う…
    本当メンバーをしっかりと守ってほしい…

    78
    6
  85. 26425.匿名 :2021/09/20 (月)10:50
    >>26389

    中に入っていった車に、降りてないメンバーが乗ってたのかな?

    テテが降りた時の様子や、撮影してる人が近すぎて危ないから、そこから降りるのやめたんじゃない?

    34
    2
  86. 26426.匿名 :2021/09/20 (月)10:51
    >>26389

    いい加減ホテルネタしつこい
    誰も本当だと言ってないのに否定に必死になってるのはどちらさまよ

    40
    37
  87. 26427.匿名 :2021/09/20 (月)10:56
    >>26389

    ホテルネタしつこいというか、宿泊ホテルが分かって、やっぱりあのネタはガセだったんだね、よかったね、でこの話終わりでいいんじゃないかな?ガセだと思っていたのがその通りになったのだから怒る必要ないと思うな。きつい言い方だと、また話が長引くからやめましょう。メンバーが安全にスケジュールこなせるといいですね!

    96
    3
  88. 26428.匿名 :2021/09/20 (月)10:56
    >>26389

    グテ見るときはなるべく引き算で見るようにはしてるんだけど
    海外に行くとほんとに車ひとつとってもぜんぜんいつもと違うんだなとあらためて思った。海外に行った時の行動とかも契約内容にあったりするのかな…違いすぎ。

    92
    13
  89. 26429.匿名 :2021/09/20 (月)11:03
    >>26389

    海外の行動が契約内容はない気がする。逆に国内では撮影時間、車がガチガチに決まってるっていうだけじゃないのかな

    78
    6
  90. 26430.匿名 :2021/09/20 (月)11:03
    >>26389

    10:56さんに同意。
    どちらさまというか、皆んな嘘だとは思いつつ、それが確かになったのだからグテシパとしても良かったねって話じゃないの?
    あんなのグテが同室だって喜ぶ前にグテシパとしてもそもそも流出ってどういうこと?案件だし、彼らの安全が第一だよねってことだったと思うよ。
    グミが否定しにきてらと思ってるのかな?それはこの流れでは違うと思うけどな。

    42
    19
  91. 26431.匿名 :2021/09/20 (月)11:04
    >>26389

    編集ないグテっていいよね…ボソッ
    こうやって一緒にいる事を表で強調しないところもいいよね…ボソッ

    176
    11
  92. 26432.匿名 :2021/09/20 (月)11:05
    >>26389

    それは昨日済んでる話では
    誰も同室だと喜んでる人今いなかったし

    49
    12
  93. 26433.匿名 :2021/09/20 (月)11:07
    >>26389

    本当にそう思います。編集なしのグテって素晴らしい。
    上でも書いてあったけど、出国から我々の分かる範囲ではずっと一緒だね。
    自分もまだ一年くらいの新規なんだけど、見せられる映像との違いをすごく感じてる。こういうことかと。
    今日の夜は国連のスピーチにパフォ、楽しみですね!

    148
    2
  94. 26434.匿名 :2021/09/20 (月)11:07
    >>26389

    はいはい同室ネタこれにて完結

    31
    8
  95. 26435.匿名 :2021/09/20 (月)11:08
    >>26389

    コメント撮影とか緊張してNG出しちゃったり、ぽやっとしてたりの
    テテがガヤガヤしてんの無視して
    颯爽と歩く姿と周りの人との身長差にギャップ萌再熱←何回目?ww

    そんなテテとずーっと一緒のグク
    いいなぁ

    101
    16
  96. 26436.匿名 :2021/09/20 (月)11:10
    >>26389

    今日の夜がすごくたのしみ

    68
  97. 26437.匿名 :2021/09/20 (月)11:12
    >>26389

    昨日からのホテルの部屋の流れ見てたけど、今は消えてしまった部屋割り画像を貼ったスレッドの中で、高級ホテルなのにsingle roomなんておかしいからこのネタはガセだと言ってる人がいて、それに対して嘘か本当か知らないけどNYのホテルに勤務していたけど、ニューヨークでは高級ホテルでもシングルルームにベッドが2つ入ってるのは当たり前だというコメがついて揉めはじめたんだよ。だからもう、ガセだったんだから、ガセでよかったねでいいと思う。またこれで言い争いしたら、時間がもったいないよ。

    8
    84
  98. 26438.匿名 :2021/09/20 (月)11:16
    >>26389

    空気読めないね君

    78
    19
  99. 26439.匿名 :2021/09/20 (月)11:16
    >>26389

    いつもは意識してないけど、普段は時差が同じ場所にいることの幸せをあらためてかみしめた
    久しぶりの時差で疲れてないかな?
    ガチガチの公務で緊張するだろうけどがんばれー

    94
    1
  100. 26440.匿名 :2021/09/20 (月)11:22
    >>26389

    空気読めなくてごめんなさい。なんかまたきつい言い争いがはじまるのがいやで。コメント考えながら入力している間に話しがすすんでました。みんなガセでよかったということで話しがまとまってよかったです。

    65
    10
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。