アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 26241.匿名 :2021/09/19 (日)15:41
    >>26126

    滞在日数少ないだろうし、部屋が広いならダブルもありそうな気はする。
    でも部屋割り流出は駄目でしょ…。
    どうなってるの…。

    80
    3
  2. 26242.匿名 :2021/09/19 (日)15:42

    部屋数部屋タイプが決まっていて、メンバー間で話し合いなりじゃんけん?なりで決めたとしたらこの部屋割りもあり得るかなぁ。
    でもせめてツインじゃないのかとは思うけど。

    69
    1
  3. 26243.匿名 :2021/09/19 (日)15:44

    これ多分ホテル側からの流出じゃないよね
    ホテル側ならこんな表記されるのかね海外は
    これが本物の流出なら会社のスタッフから漏れたっぽいね

    79
  4. 26244.匿名 :2021/09/19 (日)15:45
    >>26126

    この間のパジャマパーティーでも髪色のデマ流す人がいるくらいですから、ホテルの部屋割りとかこちらが確認とれなさそうなものですしまたデマじゃないですか?
    もしデマじゃなくても最近流出多いのできっちり管理してほしいと思いますが

    101
  5. 26245.匿名 :2021/09/19 (日)15:46

    流出広めるのは良くないから通報押しとくね

    54
    2
  6. 26246.匿名 :2021/09/19 (日)15:47

    ホテル側からでも会社からでもどっちにしろこんなの流出させる人の意味がわからん
    ホテルには部外者絶対に入れないでほしい
    本当にセキュリティしっかりして

    70
  7. 26247.匿名 :2021/09/19 (日)15:47

    ダブルって、、、

    51
    1
  8. 26248.匿名 :2021/09/19 (日)15:48

    うーん、どうなんだろう? 上のスレで各国の政府首脳陣が集まるから云々ってあるけど、彼らもその政府首脳陣と同じ立場で行ってるからねぇ。
    それに、ニューヨークのホテルの数を考えるといくら各国の政府首脳が来るからとはいえ、コロナ禍で観光客もいないし、ホテルの部屋が確保できないとかはない気がするんだけどなー

    81
  9. 26249.匿名 :2021/09/19 (日)15:52
    >>26117

    捨て垢だから堂々とジミン擁護してグテやテテペンに絡みに行ってアンチする専用垢が最近結構見かけるから通報してブロックすることをお勧めします

    29
    4
  10. 26250.匿名 :2021/09/19 (日)15:53

    何でこの名前順って思ってしまった。いつもと違うよね。

    58
  11. 26251.匿名 :2021/09/19 (日)15:54
    >>26126

    前にジミンちゃんのVラの背後にホテルの名前写って全替えしたよね
    これがほんとなら居られない
    動きがないならデマでしょ

    63
    1
  12. 26252.匿名 :2021/09/19 (日)15:57

    グテシパに凸ってるジミンペン2人くらいはグテシパからかってるだけ誰かが作ったとか言ってるね

    25
    46
  13. 26253.匿名 :2021/09/19 (日)15:59

    ジン最年長なのに可哀想w

    60
  14. 26254.匿名 :2021/09/19 (日)16:02

    グテシパに凸ってるジミンペン
    これ見かけた
    捨て垢なの?怖い

    36
    33
  15. 26255.匿名 :2021/09/19 (日)16:04

    デマであってほしい。怖い…
    無事に日程を終えて帰って来れますように。

    60
  16. 26256.匿名 :2021/09/19 (日)16:05
    >>26126

    ホテルの名前なんてvliveの前から分かってること多いよ
    部屋ですぐ判明する場合もあるし、それで交換してたらホテルでvliveできない

    ジミンの時は実際に暴れたアホがいたとかだと思う

    40
    3
  17. 26257.匿名 :2021/09/19 (日)16:06

    数字の振分けが巧妙な気がしなくもないけど、うーん

    13
    1
  18. 26258.匿名 :2021/09/19 (日)16:08

    グテシパからかうならグミ同室にするんじゃないのw

    56
    3
  19. 26259.匿名 :2021/09/19 (日)16:08

    引リツで粘着してるのとか見ると普通にツイートしてるだけの人達可哀想で報告してるよ
    ジミンペンとか明言はしてないけど絡む内容がそうなんだろうなってのばかりで、ぼろかす言ってるのみると本当酷いと思う

    32
    27
  20. 26260.匿名 :2021/09/19 (日)16:10

    ツインならまだあり得るけど、ダブルはさすがにないでしょ。

    57
    1
  21. 26261.匿名 :2021/09/19 (日)16:11

    なにか来たらボロカスに言い合いしてるからね
    片方が悪いだけならここまで関係悪化してない

    37
    7
  22. 26262.匿名 :2021/09/19 (日)16:11

    同車を見て思いついた部屋割りガセネタなのか
    本当にゆるゆるで流出して部屋割りごとの同車だったのか
    どっちにしても騒がない方がいいね

    70
    1
  23. 26263.匿名 :2021/09/19 (日)16:14

    普通にキャッキャツイートしてる子に引用RTしてけなすとか怖すぎる
    それぞれの畑で生きればいいのに荒らさずにいられないんだね

    30
    22
  24. 26264.匿名 :2021/09/19 (日)16:14

    私も同車引用のガセだと思う

    55
    3
  25. 26265.匿名 :2021/09/19 (日)16:16
    >>26126

    そうなんだ
    でもそうだよね
    わかってるから出待ちしてるんだもんね

    20
  26. 26266.匿名 :2021/09/19 (日)16:17

    PCR検査もしてるだろうし慎重に渡米してきてるだろうけど、万が一感染すること考えたら同室はないと思う

    56
    3
  27. 26267.匿名 :2021/09/19 (日)16:18

    シパじゃない普通にグテについてつぶやいてるツイートしてる人を引用で口汚く罵ってたの見かけたけどツイート元、鍵垢とか削除してるの見ると対応してほしいよね普通に可哀想

    35
    21
  28. 26268.匿名 :2021/09/19 (日)16:20

    部屋取るのって本人たちじゃないからホテル側はどの組み合わせで泊まるかなんて知らなくない?
    会社側は割り振り票作る必要性ある?

    46
    1
  29. 26269.匿名 :2021/09/19 (日)16:20

    これが例えばグミ同室だったらこんなガセネタ信じるな捏造やめろってなってたよここも外も
    確定かわからないことで騒がない方が良さそう
    そうだったら嬉しいねってことで

    52
    2
  30. 26270.匿名 :2021/09/19 (日)16:22

    同棲してないのにしてるって言い切ってる人達だからどうだろうね
    こちらは広めず信じずでいればいいよ

    29
    19
  31. 26271.匿名 :2021/09/19 (日)16:26

    ホテル側も誰がどの部屋かはわかってるはずだよ
    だからといってこれが本当だとは思わないけど
    ガセだとしてもラプラは別室ボカラは同室とか凝ってるよねw

    27
    3
  32. 26272.匿名 :2021/09/19 (日)16:28

    いや、これ信じてる人いるの?
    さすがにないよ、脳内で妄想するのは勝手だけど言葉にしちゃダメだよ。

    54
    8
  33. 26273.匿名 :2021/09/19 (日)16:34

    これ、本当に流出ならかなりやばいしガセだと思う。てかガセであってほしいよ。何かあったらどうするんだ。とにかく無事に終えて無事に帰ってきてほしい。

    40
  34. 26274.匿名 :2021/09/19 (日)16:39

    感染対策真剣に考えてるのかなこの会社
    今日たまたま森の一斉まとめ放送だから見てるけど、メンバーが一口食べたサンドイッチそのまま食べてるよ

    13
    37
  35. 26275.匿名 :2021/09/19 (日)16:44

    さっきからモメサが一人で!?頑張ってるのに華麗にスルー出来てるの最高。

    この部屋は正直ガセだと思うけど、 本当だと思いたい自分がいるのが正直な話。

    47
    7
  36. 26276.匿名 :2021/09/19 (日)16:52

    分かる
    素直に同室だったら良いなって思っちゃうよね!

    29
    8
  37. 26277.匿名 :2021/09/19 (日)16:59

    さすがに真相はわからないから、このまま揉めずに終わって欲しい

    32
  38. 26278.匿名 :2021/09/19 (日)16:59

    普通に考えて、スーパースターのBTSが同室なんてあり得ないよ。そしてsingle roomって…BTSが泊まるような海外の高級ホテルでシングルの部屋ってあまり見ないけど。1人でもdouble roomに泊まると思う。こないだのタルバンのホカンスの時のような感じで。たぶんこの部屋割り作った人、そういうことを知らない人だと思う。本当のところは分からないけど、私はそう思う。

    43
    5
  39. 26279.匿名 :2021/09/19 (日)17:14

    以前NYのホテルで働いていましたが、あちらのdoubleroomは日本や韓国と違い基本的にベット2つある部屋を指します。
    高級ホテルなら表記singletonroomでもベット2つある部屋が多いですよ

    48
    4
  40. 26280.匿名 :2021/09/19 (日)17:15

    そもそも出所は?

    10
    2
  41. 26281.匿名 :2021/09/19 (日)17:27
    >>25990

    皆さん、タリョラのビハインドはご覧になってますか?
    私、勘違いしていて1話ずつ購入かと思っていたのですが全話(ビハインドが出るまで時間差あるようですが)観られるんですね!

    少し前の犯人当ての回だったと思うのですがグクがテテには絶対かけない言葉でジミンちゃんに突っ込んでいるシーンがあって驚きました。
    上下関係が厳しいと聞いていたので、一瞬、誰が発したのか理解できなくて何度も巻き戻して見てしまいました。
    そう言ったシーンを見ても、チングの関係なんだなと私は思いました。
    真実は分かりませんが、本当に何から何までテテには違いますよね

    18
    7
  42. 26282.匿名 :2021/09/19 (日)17:28

    NYにはsingle roomでベッドが2つあるホテルがあるんですね…キングサイズ等ベッドのサイズを選べるなら分かりますが、single room表記でベッドがふたつだと予約の時に混乱してしまいますね。singleroomならシングルベット、doubleroomならダブルベッド、twinroomならツインベッドの部屋、というのが私の認識です。私はただのユーザーでホテルで働いたことはないので、私の意見が100%正しいとは言えないですが…私の認識とは違うなと思いました。

    9
    13
  43. 26283.匿名 :2021/09/19 (日)17:31

    あのユルユル会社なら流出も有り得ないとは言い切れないけど、今回は誰かの捏造かなぁと思う

    24
  44. 26284.匿名 :2021/09/19 (日)17:38

    あまり海外行かないシパしか居ないの?
    NYのそこそこのホテルtwinroomて見ないよ。
    シングルでもベット2台よくある、ダブルルームより小さいやつ。
    ベット1台で大きいサイズはKINGroom

    14
    4
  45. 26285.匿名 :2021/09/19 (日)17:40
    >>26126

    同車だけでひゃっほーって感じだから同室は話半分で聞いてる
    シパ脳だから同室じゃなくてもどうせ同室になってるんでしょとも思ってる

    94
    5
  46. 26286.匿名 :2021/09/19 (日)17:40

    流石に今回は国の仕事だしSPの妨害にもなるからこんな流出はありえない。
    この前流出したプール撮影の台本のレイアウトに寄せて誰かが作ったフェイク画像だよ。

    19
  47. 26287.匿名 :2021/09/19 (日)17:49

    16:59と17:28にコメントしたものです。言い争いになるので、もうこれを最後にしますが、ホテルに勤めていたのにsingleton roomと言ったり、シングルルームにベッドがふたつと言ったり私はおかしいなと思います。
    single、double、twinはベッドの種類のことです。
    それに、ホテルによって、ラグジュアリーやデラックスなど形容詞がつけられて、同じdoubleでも部屋のグレードが違ってきます。
    私が行ってホテルに泊まったオーストラリア、ニュージーランド、スイス、マレーシア、タイ、シンガポール、ハワイは少なくともこういう感じでした。
    グクテテ関係なくてごめんなさい。
    ホテルの部屋については、私からはもうコメントしません。
    グクテテが安全に過ごせますように。

    35
    22
  48. 26288.匿名 :2021/09/19 (日)17:52

    他の方も言っておられますが、アメリカは日本とは部屋のタイプが違いますよ。
    ダブルルームもベッドは2つありますし、シングルもベッド2つある部屋が多いですよ。
    だから、日本と同じ感覚で部屋の事考えたらダメだと思うけど。
    でも、ホテルの部屋が流出したのは、また別の話で違うと思うけど。

    58
    17
  49. 26289.匿名 :2021/09/19 (日)17:57
    >>26288

    シングルにベッドが2つあるとかダブルはベッドが2つだとかってのは本筋じゃなくて、そもそもジンとジミンが同室とかないんじゃない?基本みんな1人部屋だよね?ってことだと思うのだけど。
    別にダブルにベッドが1つならありえなくて、2つならあり得るってことでもないと思うんだけど。

    今回のは捏造じゃないのかなぁ?って気がする。

    63
    5
  50. 26290.匿名 :2021/09/19 (日)17:57
    >>26288

    ↑返信にしたつもりが出来てなくて、ごめんなさい

    2
  51. 26291.匿名 :2021/09/19 (日)18:02
    >>26126

    同室かどうかは確かめようがない。

    同車だったことは確か。
    グク窓閉めながらテテの方すぐ見てたけど、何話したんだろう~。
    夜景みながら楽しい時間が過ごせたかな。ロマンチックで素敵。

    75
    6
  52. 26292.匿名 :2021/09/19 (日)18:05
    >>26126

    同室は話半分でいいよ
    違うかもーそうかもーで揉めても正解はないし
    どうでもいいわ
    同車は事実だから浮かれてる
    この感覚久しぶり

    あ、上の方と意見かぶりましたね

    73
  53. 26293.匿名 :2021/09/19 (日)18:08
    >>26288

    たとえアメリカのホテルのシングルルームやダブルルームにベッドが2つあったとしても、BTSが2人一部屋なんてあり得ないような。メンバーが好きに部屋を行き来することはあったとしても、最初から2人一部屋はない気がするな。

    70
    3
  54. 26294.匿名 :2021/09/19 (日)18:16
    >>26126

    手前で撮ってて全員の動きが見えるやつ見たけど、13:11さんの言うとおりホビが謎の動きしてるね
    ジンチムを追い抜くようなスピード出したのに方向転換

    20
    9
  55. 26295.匿名 :2021/09/19 (日)18:18
    >>26288

    このはなし、もうよくない?
    予想しあっても正解わからないし。同車と元気そうな2人を見れて今日は満足。

    111
  56. 26296.匿名 :2021/09/19 (日)18:19

    本当に楽しそう

    テテのチキンにジワってるw

    151
    11
  57. 26297.匿名 :2021/09/19 (日)18:20
    >>26288

    そうだね。NYのホテル事情に詳しい方のコメントで最初ほどのお粗末感はなくなったけど、そもそもセキュリティ的にあってはならないことだし、要人扱いのゲストを2人1部屋に押し込むことも、最年長のジンをそこへあてがうことも違和感があるし・・・さすがにフェイクかなぁという気がする。

    50
    7
  58. 26298.匿名 :2021/09/19 (日)18:28
    >>26126

    同車になる時の感じがグテホビで、何となくタリョラのキムチ混ぜ混ぜ回の席決めを彷彿とさせる。
    あぁ幸せ

    47
    9
  59. 26299.匿名 :2021/09/19 (日)18:28
    >>26288

    アメリカに住んでるけど、シングルルームでベッド2つとかはじめて聞いたわ。さっきからそう言ってる人が何人(1人?)かいるけど何が目的?
    シングルルームにベッドがふたつあったって、BTSが同室とかあり得ないし。

    21
    31
  60. 26300.匿名 :2021/09/19 (日)18:31
    >>26126

    ホビのは単に自分の乗る車の場所を分からず右と左を間違っただけの気がするのだけど。
    上でも言ってたように、出てくる順は混乱を避けるために車に乗る順で出てきてる。
    ホビはジンジミンの後ろだけど、ジンジミンが真ん中の車に案内されて、自分はその次の車って認識。
    その時に、ジンジミンの前の車なのか後ろの車なのか分からず、3番目で後ろの車に行こうとしたら、実は前の車だった、って感じじゃないかと。
    さすがに混乱を避けるために誰が同車かは決めた状態で出てきてると思うから、もしホビもグテと同車ならあんなにすぐにドア閉めたりしないと思うけど。

    83
    1
  61. 26301.匿名 :2021/09/19 (日)18:32
    >>26296

    テテを見てる時の顔がまた優しいんよな。

    130
    14
  62. 26302.匿名 :2021/09/19 (日)18:33
    >>26288

    次はアメリカ在住ね〜。
    もうアメリカのベット事情いらないから。皆気になるのそこじゃないし

    58
    4
  63. 26303.匿名 :2021/09/19 (日)18:39
    >>26288

    NYホテル勤務もアメリカ在住も、どれが本当かなんて分からないし、アメリカホテルについて知りたい人はエクスペディアかなにかでアメリカのホテルの部屋検索すればいいよ!もうやめよう。

    57
  64. 26304.匿名 :2021/09/19 (日)18:40
    >>26296

    チキンのやり取り可愛いw
    牛肉の次はチキンにハマってるのかな。

    85
    13
  65. 26305.匿名 :2021/09/19 (日)18:41
    >>26296

    たしかにシッケはともかくチキンて秋夕の食べ物ではない笑?
    普通にググの好きな食べ物言ったのかな笑

    91
    11
  66. 26306.匿名 :2021/09/19 (日)18:45
    >>26288

    嘘じゃ無さそうだけど‥

    31
    26
  67. 26307.匿名 :2021/09/19 (日)18:45
    >>26296

    グクを見るテテの顔も優しいよ

    156
    11
  68. 26308.匿名 :2021/09/19 (日)18:45
    >>26288

    アメリカ在住でもホテルで働いてもいないけど
    今回の彼らはいわゆるVIPとして渡米してるわけで、普通の部屋ではないのでは?
    例えばシングルルームでしたら、キングサイズのベッドがどーーーーんとある部屋かもしれない
    ダブルルームはスイートにベッドルームが二つある部屋かもしれない。

    流出しているとされている部屋割りが本物だろうが偽物だろうが
    一般人と同じ目線で考えちゃいけないと思う。

    88
    2
  69. 26309.匿名 :2021/09/19 (日)18:47
    >>26296

    ホビの願い予想通りすぎてw

    74
  70. 26310.匿名 :2021/09/19 (日)18:51
    >>26296

    本当2人は優しい優しい顔で喋ってる方を見つめるね~。癒される~。

    112
  71. 26311.匿名 :2021/09/19 (日)18:53
    >>26296

    ホビが答えたあとのグクとテテの笑顔が眩しいわ。

    102
  72. 26312.匿名 :2021/09/19 (日)18:53
    >>26288

    ごめんなさい。画像出した者です。他の2人の人が疑われてるみたいなので調べてスレしちゃいました。余計な話だったですね。
    すみませんでした。

    34
    1
  73. 26313.匿名 :2021/09/19 (日)18:55
    >>26288

    出どころのわからない、真偽不明な話をいつまでもするのやめようよ。
    同車という事実があるだけで素敵なことなんだから、それを喜びたいよ。

    81
  74. 26314.匿名 :2021/09/19 (日)18:55
    >>26296

    今日多幸感半端ない

    97
  75. 26315.匿名 :2021/09/19 (日)18:57
    >>26296

    じゃあわたしはテテの願い事が叶うようにお願いします

    159
    3
  76. 26316.匿名 :2021/09/19 (日)18:57
    >>26288

    ↑本当だ。
    調べたらダブルは〜説明ちゃんと出てくるね。
    でもまぁベッドが2つあろうがVIPの個人情報ホテル側から流出は有り得ないから、誰かの捏造かちょこちょこやらかす運営からの流出だね。

    26
    16
  77. 26317.匿名 :2021/09/19 (日)18:59
    >>26296

    そだね!テテの祈ってない
    私も乗っかって祈ろう

    116
    3
  78. 26318.匿名 :2021/09/19 (日)19:01
    >>26296

    グクの続けていきましょうって阿吽の呼吸が良き

    104
  79. 26319.匿名 :2021/09/19 (日)19:02
    >>26288

    あれホテル側からの流出なの?wスタッフかと思ってた

    13
    13
  80. 26320.匿名 :2021/09/19 (日)19:06
    >>26296

    ちょっと思ったんだけど、テテ背伸びた?髪がふわふわしてるからかな

    52
    6
  81. 26321.匿名 :2021/09/19 (日)19:18
    >>26296

    ほかのメンバーは基本真正面向いてるけど、グクよく話してる人の顔見てるよな〜ってスクショしたら表情の甘さが全然違くて笑った笑笑

    ナムさん相手には「ヒョンの話しっかり聞いてます!」てちょっと緊張感ある顔なのにテテ相手にはほんとゆるっゆるで可愛すぎる、、、

    178
    11
  82. 26322.匿名 :2021/09/19 (日)19:21
    >>26288

    ニューヨークではシングルルームでもダブルルームをあてがうのかもしれないけど、そもそも世界のBTSにわざわざシングルルームの部屋を割り振らないよって話だと思う。ガセだよ。

    28
    24
  83. 26323.匿名 :2021/09/19 (日)19:24
    >>26288

    もういいて

    92
  84. 26324.匿名 :2021/09/19 (日)19:27
    >>26296

    にやにやしててかわいい
    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1439520416234573826/pu/vid/632×640/00SczgFz3t90s-3W.mp4

    46
    23
  85. 26325.匿名 :2021/09/19 (日)19:33
    >>26296

    最近特にグクの表情が優しくて、それを見てるこっちも優しい気持ちになれる。もう10年以上も一緒にいて、今でもあんな優しい表情でテテのことを見れるのって本当にすごいことだと思うな。

    168
    12
  86. 26326.匿名 :2021/09/19 (日)19:35
    >>26296

    これ、この間の任命式の前かな?
    クオズが厚底の時じゃない?
    全身が映るところ見たら、みんな足元は黒いスラックスみたいに見える、し、ジミンもグクより背が高い(笑)

    56
    12
  87. 26327.匿名 :2021/09/19 (日)19:36
    >>26296

    今回の動画は私的にはテテの表情に笑っちゃった。
    ニヤニヤしててほんとにかわいい。
    もう、好きにやって。

    118
    18
  88. 26328.匿名 :2021/09/19 (日)19:37
    >>26288

    世界のBTSでも普段より質素な滞在になるのは普通かなと。
    今回は立場的に税金が絡みますからね。
    それより同車とチュソクでニヤニヤが止まらず。。。
    シパの皆さん今日は幸せにひたりましょう?

    54
    23
  89. 26329.匿名 :2021/09/19 (日)19:42
    >>26288

    30階の部屋なんだね。良い部屋でしょう。
    これ流出は本物と思う。
    今大人気のbtsだもの、スタッフが写真撮って流したんだよ。アメリカ人って節度ないからー。

    21
    53
  90. 26330.匿名 :2021/09/19 (日)19:48
    >>26288

    Twitterでもfakeって言われてる

    50
    6
  91. 26331.匿名 :2021/09/19 (日)19:49
    >>26288

    日本の感覚だと有り得ないけど、あの米空港職員が写真取りまくってるの見たらスタッフ流出もあるかもと思う

    33
    28
  92. 26332.匿名 :2021/09/19 (日)19:51
    >>26296

    意識してもなかなかこんな優しい笑顔できないよ。この2人本当にすごいと思う。どんな気持ちでこの表情になるのか、一瞬でいいから体験してみたい。

    106
    10
  93. 26333.匿名 :2021/09/19 (日)19:52
    >>26288

    日本ではあり得ないことが、海外ではあり得ます。アメリカの接客態度知ってます?
    民度低いと思う。
    仕方ないけど

    28
    36
  94. 26334.匿名 :2021/09/19 (日)19:53
    >>26288

    確実だと信じてる訳じゃないけど、ツイでfakeって断定してるの軒並みジミンペンなんだよなー

    43
    35
  95. 26335.匿名 :2021/09/19 (日)19:55
    >>26288

    ジンニムに怒られるよ

    86
    12
  96. 26336.匿名 :2021/09/19 (日)20:02
    >>26296

    ホソクさんがピンク髪じゃないから違うんじゃないかな?
    本当に今回の動画癒された。みんな可愛い。

    69
  97. 26337.匿名 :2021/09/19 (日)20:12
    >>26288

    海外垢が作ったフェイク画像だよ
    今は鍵掛けてる

    49
    6
  98. 26338.匿名 :2021/09/19 (日)20:27
    >>26288

    そうなの?バンタンメンバーが怖い思いするようなことはあってほしくないから、そっちが正解であってほしいわ。

    58
    1
  99. 26339.匿名 :2021/09/19 (日)20:30
    >>26288

    同室はもう良いよ。
    あのホカンスの回みたいに、同室でも別でもどうせ行き来してると思うよ。

    106
  100. 26340.匿名 :2021/09/19 (日)20:32
    >>26288

    フェイク指摘してるジミンペン、TLでグテシパへの誹謗中傷が溢れてて嬉しいってツイートしてて闇だった
    シパ戦争怖すぎない?なんでこんな戦闘民族なの

    59
    30
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。