アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 26041.匿名 :2021/09/18 (土)21:23
    >>25943

    私も123気になってるんだけどうまく写ってる写真がなくて。めっちゃ気になる

    57
    9
  2. 26042.匿名 :2021/09/18 (土)21:33
    >>25943

    スタッフさんかマネかめっちゃ大きな枕持ってて笑った
    テテのかな?

    87
    16
  3. 26043.匿名 :2021/09/18 (土)21:37
    >>25943

    見直してみたら枕でかいね。笑
    テテのだろうね!笑

    93
    16
  4. 26044.匿名 :2021/09/18 (土)21:39
    >>25943

    テテ神々しいな

    117
    3
  5. 26045.匿名 :2021/09/18 (土)21:46
    >>25829

    でも10000hoursのリリースが2019年10月だからそれより前のは偶然かな?となると去年の上げ直しからの昨日で10000hours経った2021年9月17日は何かしら、というかやっぱりあげた2020年7月28日が何かの記念日なのかな

    39
    9
  6. 26046.匿名 :2021/09/18 (土)21:52
    >>25829

    ちなみに20000時間後は2022年11月8日だった。来年答え合わせできるかなw

    28
    24
  7. 26047.匿名 :2021/09/18 (土)21:52
    >>25907

    グミの写真はなんとも思わない。きっと会社が出させたと思うし。だから、会社が嫌だ。グテも自由に出させてあげたらいいのにと思う。

    36
    16
  8. 26048.匿名 :2021/09/18 (土)21:58
    >>25907

    強がりちゃん

    3
    85
  9. 26049.匿名 :2021/09/18 (土)21:59
    >>25829

    11月8日ってあっちの日付?数字だよね確かwww
    本当の答え合わせになるかもねww

    15
    34
  10. 26050.匿名 :2021/09/18 (土)22:04
    >>25829

    あー確かその話隣国さんしてた気がするwすごいね、何でも当てはまってw

    9
    33
  11. 26051.匿名 :2021/09/18 (土)22:05
    >>25990

    10000hoursの話鳥肌立ちました。
    私まだアミになって半年も立ってないくらいのホビペンなんですけど、ホソクさんが2人のこと大事にしてるのが色んなところから伝わってきて、ホソクさんと同じくグテを応援したいと思って少し前からこの板覗かしてもらってます。
    動画とか見てても、みんな仲良いけど、グテはなんというか見ていても心地よい感じの雰囲気がして気になって2人のこと調べてここの板を偶然見つけました。板を一通り読んでみて驚くことばかりでした。自分はグテシパという訳ではない(違うのに見てるの不快になった方すみません)のですが、ここを見てると鳥肌がたつことばかりです。ほんとに鳥肌もので思わずレスしてしまいました。
    不快になられた方ごめんなさい。グテを応援してる気持ちは同じなのでお許しいただけたら嬉しいです。

    返信機能など使えてなかったらごめんなさい。

    195
    12
  12. 26052.匿名 :2021/09/18 (土)22:05
    >>25829

    案外みんな自由にセルカアップしてるから あの昨日の中途半端な16時アップがやはりってなるね。

    45
    10
  13. 26053.匿名 :2021/09/18 (土)22:10
    >>25990

    空港ファッションは注目されるから、アンバサダーやってるLVで広告してるのかなと思いました!スタッフさんでLVの紙袋持ってる方いらっしゃったので、そうじゃないかな〜と個人的には思ってました笑

    77
    2
  14. 26054.匿名 :2021/09/18 (土)22:15
    >>25829

    10000hoursのリリースが2019年10月でも、リリース後にあの歌が気に入って、パリ公演から10000時間後を計算したら2020年7月28日だったからその日にアップした可能性はないですか?
    7月28日が大事だったのではなく、パリ公演の日を起点にしたらたまたまその日だったとか
    それより以前は1230(テテ誕生日)など10000時間と関係ないところもリリース前、リリース後で辻褄が合うような?

    24
    11
  15. 26055.匿名 :2021/09/18 (土)22:19
    >>25829

    なぜ起点がパリ公演なんですか??パリ公演を起点にする理由は?

    14
  16. 26056.匿名 :2021/09/18 (土)22:21
    >>25829

    2019/6/9の春日は公式から出てるからどうなんだろうと以前から思ってたんだけどみなさんどう思われますか?
    撮影日、ならわかるんだけど会社がupする日をバンタンが指定できるとは思えなくて……
    公式があげたのが記念日から1230日目だったのいうのがもし偶然でも(すごい確率だけど)、グクがそれに気付いてそこから10000hoursを計算して投稿した、でも十分素敵なんだけれど。

    35
    6
  17. 26057.匿名 :2021/09/18 (土)22:29
    >>25829

    ↑のものですけど、10000時間前がパリ公演なら春日の公開日は関係なかったですね、すみません。
    けど前に春日公開日が10000時間前だという考察をここで見たんだけどな?確か何かひねって計算してたんでしたっけ?

    10
    2
  18. 26058.匿名 :2021/09/18 (土)22:29
    >>25829

    何で20000時間後?10000hoursなんだから10000が大事であって20000ではなくない?

    44
    19
  19. 26059.匿名 :2021/09/18 (土)22:29
    >>25829

    そうだよ
    会社含めて考えてみなよ
    ありえないから
    こじつけだって気付くよ

    34
    54
  20. 26060.匿名 :2021/09/18 (土)22:31

    パリ公演起点と思ったのは21:19さんの「伝説の彼氏テヒョンand同室疑惑のブイエプデー」の投稿を見て何かしらの記念日だったのかと思ったからですが、根拠としては弱いですね
    失礼いたしました

    28
    4
  21. 26061.匿名 :2021/09/18 (土)22:38
    >>25829

    何か起点となる日を含めるか含めないかで変わってくるとかでしたっけ
    でも今回のテテは含めているので基本は含める方向で統一して考えるべきかなと
    パリ公演の日にVラも含めて何があったかは私たちには考えてもわからないですよねぇ
    確かなことはグクがテテ撮影の写真を使って10000hoursをup(しかも2回とも)したこととテテがグクがupした日からちょうど10000hours後にメッセージをupしたってことです

    83
    17
  22. 26062.匿名 :2021/09/18 (土)22:38
    >>26060

    返信になっていなくてすみません、編集機能使えませんでした

    9
    3
  23. 26063.匿名 :2021/09/18 (土)22:41
    >>25829

    歌詞読んでみてね

    33
    19
  24. 26064.匿名 :2021/09/18 (土)22:49
    >>25829

    個人的に2017-2019を年表にしてるので、そこから抜粋↓
    違ったら誰か訂正・補足お願いします。

    ■2019/6/7パリ1日目公演
    ホールジーさんが出てきた。
    仏アミがノリと歓声がすごくて、
    メンバーみんなが「すごいねパリ」と感嘆してた。
    (memories2019)

    ■同日テテのVライブ
    よく聞くTrying my bestを紹介。
    自分が演じる役割に負担を感じていて、その苦しみをわかってほしいという曲。

    ■パリ前
    ○2019/6/1-2ロンドン公演
    Forever youngをサプライズでアンコールでアミがメンバーに歌う。
    他メンバーが喜んだり感涙する中、テテだけ表情が終始強張っている。

    ○ロンドン-パリの移動日のどこか?
    英ハイドパークでWinter Bear撮影。
    仏でも撮影。

    個人的には、テテの2019年4月ごろには病み始めてるように見える。
    そのさなかにグクがテテを元気づけるために、何かをしてあげたのだとしたら胸アツすぎる。
    まぁそのあと7/11にテテはアペルバウムを購入契約して、その日に構ってほしいかのごとくグクがlook at meアップするのだけども…

    ご存知の通り、10000hoursがそもそもDan+ShayやJustinがパートナーとの幸せな結婚生活を歌ったものだから、意味深すぎるなぁ。

    73
    51
  25. 26065.匿名 :2021/09/18 (土)22:56

    ここの人でグミ板に行ってる人いないよね?グテなりすましかもだけど、もしいるならやめて欲しい。
    隣国からこの板に来たりする嫌な人もいるのは確かだけど、同じことしないで欲しいです。

    181
    4
  26. 26066.匿名 :2021/09/18 (土)23:01
    >>25829

    こじつけか偶然かは分からないけどグクが7月28日に10000hoursを上げてその10000時間後の9月17日に最近来てなかったテテがlovely jubblyをコメントしたのは十分凄い事だと思うよ。
    しかもグクの10000hoursのサムネの写真ってテテが撮ったんじゃないかって言われてるし

    88
    46
  27. 26067.匿名 :2021/09/18 (土)23:04
    >>25990

    ホビペンさんからのお言葉素直にうれしいです。

    112
    12
  28. 26068.匿名 :2021/09/18 (土)23:05
    >>25943

    でっかい枕見てきた。テテの枕と思うとそれすら愛おしい(笑)

    42
    20
  29. 26069.匿名 :2021/09/18 (土)23:19
    >>25990

    事務所とか関係なく、国連の事も大変だろうけど、せっかく海外に行ってるんだから、2人で少しでも幸せな時間を過ごして欲しいな

    105
    19
  30. 26070.匿名 :2021/09/18 (土)23:48
    >>25943

    枕はジンじゃない?
    これまでも何回か空港でマイ枕持ち歩いてたよね

    32
  31. 26071.匿名 :2021/09/19 (日)00:21
    >>25943

    つべにグテのこれまでの空港内動画まとめた物が有って、それ見てたらその当時の記憶が蘇ってきて胸がキュンとした
    可愛らしかったり、なんか切ない感じだったり
    そして今日の2人で歩いているシーン、昔の様に密着とかしてなくても心に迫るものがあり、あらためてグテの2人が大好きで良かったって心から思いました

    53
    14
  32. 26072.匿名 :2021/09/19 (日)01:03
    >>25990

    10000hoursさっそくグミのエピソードにされてるね。グクがあげ直した時間からだと10000時間後は18日だからその日に2ショットセルカあげるなんて鳥肌だって。やっぱりカップルだって。お得意の後追いだけれど
    時間までぴったりでハートまで同じなテテの投稿は無かった事になってるならまだ良いほうで、酷いとテテが1人匂わせをしているのを2ショットセルカで完全否定したね。なんて言ってるグミシパまで。なんでテテはそこまで言われないといけないんだ。

    133
    18
  33. 26073.匿名 :2021/09/19 (日)01:09
    >>25990

    気にしない気にしない

    78
    4
  34. 26074.匿名 :2021/09/19 (日)01:11
    >>25990

    テテのそこから抜け出してを都合よく使うくせにテテが一人で匂わせしてると解釈する異常者ってことね

    109
    10
  35. 26075.匿名 :2021/09/19 (日)01:12
    >>25990

    後追いやると思ったよ
    板に住み着いてるみたいだし
    相手にしないのが1番

    98
    8
  36. 26076.匿名 :2021/09/19 (日)01:12
    >>25990

    イラッとするのはもちろん分かります。
    でも言わせとけばいいんですよ。
    それにつっかかると、シパじゃない人から目くそ鼻くそとか、また争ってるとか言われるから。

    私はシパはシパでも、誰も傷つかない上品で優しいシパになりたいな。
    シパじゃない人から文句言われないくらい。(難しいかもだけど)
    とりあえず、あちらのふり見て我がふり直せ(^^)

    130
    7
  37. 26077.匿名 :2021/09/19 (日)01:13
    >>25990

    そうなの?
    正直だからグミシパは嫌〜い。
    グクペンから言わせれば、グクは好きな人に唇が砂肝みたい(笑)なんて言う人じゃありません。

    123
    39
  38. 26078.匿名 :2021/09/19 (日)01:13
    >>26065

    同意です。こっちで隣国の話題出したりグテと比較したりするのもやめてほしい。
    お互い干渉せず好きなものを信じて楽しめばいいのに。

    125
    1
  39. 26079.匿名 :2021/09/19 (日)01:22
    >>25990

    グミシパさんの逞しさに脱帽です笑

    今日のグミ2ショットが、15:47に上がっていれば、向こう案件に転がったのでしょうけど。残念ながら10000時間ちょうどになる根拠があちらにはないので、言わせておきましょう。日にちじゃないよ、時間が大事なのだよ。

    93
    23
  40. 26080.匿名 :2021/09/19 (日)01:23
    >>26065

    理想論で言えばお互い干渉せずなんでしょうけど、グミシパは強烈テテアンチ化してるので厄介。
    アンチからグテシパが守りたいと思うのも自然な事かなぁと思います

    71
    44
  41. 26081.匿名 :2021/09/19 (日)01:29
    >>25990

    ここの皆様のおかげで、10000hoursの胸熱エピソードが知れて、Twitterで、空港でのグテの寄り添う姿と、バンタンの乗っている飛行機が日本上空を飛んでいる様子が見れて、それだけで当面幸せに過ごせそうです。
    ありがたやー!

    85
    16
  42. 26082.匿名 :2021/09/19 (日)01:33
    >>25990

    丸コピしててくさ
    グテの方の考察を誰もTwitterに拡散してないの偉いよ。こっちのが日付時間諸々根拠あるし向こうが上げたからこっちも上げたくなるかもしれないけどだめだからね。
    ひっそりマウントとって笑彼等を見守ろう

    111
    21
  43. 26083.匿名 :2021/09/19 (日)01:36
    >>26065

    守りたいけど攻撃はなし。どこかに吐くにしろとにかく自衛
    同じになりたくない絶対ああにはなっちゃだめ…

    95
    21
  44. 26084.匿名 :2021/09/19 (日)01:40
    >>25943

    2人があの距離感で並んで歩くの見て嬉しかったよ
    一部でぎこちないとか不仲とか言われてたみたいだけど、そんなことないってあれ見たらはっきりわかる
    グクが歌を上げた1万時間後ぴったりにテテがメッセージくれて、しかもその翌日にコロナ禍乗り越えつつの海外活動リスタートの日が来るなんて私には奇跡に思える

    72
    11
  45. 26085.匿名 :2021/09/19 (日)01:42
    >>25990

    大丈夫!大丈夫!うちらは解る人には解る。をモットーに自分達の信じる事だけを見ていこう。所詮、二番煎じのもだから、ハイ。ハイ。ってやってれば周りも解るよ。広い心で生暖かくね。決して同じ土俵に立たずにだね!!

    100
    10
  46. 26086.匿名 :2021/09/19 (日)01:47
    >>25990

    10000hoursがグミの曲なら、テテが撮った写真を使うグクって…って思う

    158
    22
  47. 26087.匿名 :2021/09/19 (日)02:02
    >>25943

    1000hoursの和訳歌詞貼っときます
    凄く素敵なので

    雨は好き?踊りたくなる?
    パーティーで友達と酔っぱらうときはあるの?
    お気に入りの曲は何?それを聞くと笑顔になる?
    僕のことを考える?

    教えて、目を閉じるとき、何を夢見てるんだい?
    全てが、あなたの全てが知りたいんだ

    10,000時間かそれ以上を使いたい
    もしそれがあなたの優しい心をわかるのにかかる時間なら
    たどりつけないかもしれないけど、挑戦したい
    10,000時間だろうが、残りの人生だろうが
    僕はあなたを愛し続ける

    あなたが育った場所の道を恋しく思う?
    おばあさんからミドルネームをもらった?
    あなたの未来永遠を考えるとき、僕のことを考える?

    教えて、目を閉じるとき、何を夢見てるんだい?
    全てが、あなたの全てが知りたいんだ

    10,000時間かそれ以上を使いたい
    もしそれがあなたの優しい心をわかるのにかかる時間なら
    たどりつけないかもしれないけど、挑戦したい
    10,000時間だろうが、残りの人生だろうが
    僕はあなたを愛し続ける

    良いも悪いも、その間も、全てがほしい
    僕の好奇心をどうにかしてよ

    10,000時間かそれ以上を使いたい
    もしそれがあなたの優しい心をわかるのにかかる時間なら
    たどりつけないかもしれないけど、挑戦したい
    10,000時間だろうが、残りの人生だろうが
    僕はあなたを愛し続ける
    雨は好き?踊りたくなる?
    僕はあなたを愛し続ける

    サムネはテテが撮ったと言われてます。
    因みに同じくジャスティンをカバーした2Uのサムネもテテが撮ってます。

    90
    18
  48. 26088.匿名 :2021/09/19 (日)02:08
    >>25990

    任命式では緊張するテテがグクに手を差しだしてそれをしっかり握り返してくれた(しかもエンタメじゃない、あんな超超!公式の場で)
    今日は元気にスタスタ歩くテテのことを人混みかき分けw追い越して2人並んで歩いてくれた
    めっちゃ大事にされてるようにしか見えない

    177
    25
  49. 26089.匿名 :2021/09/19 (日)02:10
    >>26065

    ジミンの性格はこう、とかここで決めつけるのも見てられない。
    そんなこと言わなくてもグテのことはいくらでも語れるよ。
    メンバー下げだけは絶対ダメ。それがシパする最低限のマナーだよ。

    141
    15
  50. 26090.匿名 :2021/09/19 (日)02:11
    >>25990

    反対側に座ってるチングじゃなくグクにってとこがもう…

    137
    19
  51. 26091.匿名 :2021/09/19 (日)02:27
    >>25990

    演出も編集もされてない短時間の映像であれだけのものが見えてしまうのだから、会社配信の映像がカットされまくる理由も分からないでもないと思いました。

    139
    20
  52. 26092.匿名 :2021/09/19 (日)02:39
    >>25990

    事務所供給じゃない、外部供給の映像見ればよく分かるよ。
    2人がどれだけカットされてるか。

    120
    19
  53. 26093.匿名 :2021/09/19 (日)02:46
    >>25990

    グクに対する信頼感を感じたよ
    手を握るのも拒否しないだろうし、振り返りもせずスタスタ先にいってもちゃんと着いてくるでしょ?って
    なんならあのでかいリュックにテテの荷物入ってておかしくないって本気で思ってる

    146
    26
  54. 26094.匿名 :2021/09/19 (日)02:54
    >>25990

    ここの他の人達からしたら今更かもしれないんだけどあっちの10000hours後追いですっごくスッキリした。
    グテのベースが無いと何も作れないし、自分達さえ満足できればあの2人じゃなくても誰でもいいんだわ。
    たまたまあの2人が事務所の推しでたくさん供給あるし考察をベースに捏造妄想できるしで一石二鳥だから乗っかってネタにしてるだけであっちはアミでさえ無いって確信できた。

    115
    26
  55. 26095.匿名 :2021/09/19 (日)03:24
    >>26065

    正直ここの人もジミン下げ多くね?
    カメラの前でだけ優しいだのグクの金魚のフンだの

    44
    80
  56. 26096.匿名 :2021/09/19 (日)06:45

    本国グクペンアミさんのツイで、
    メンバーの投稿をつなぐとARMYになってるっていうものがありました。
    ゆえの肩組みショットなのでは…と。
    モヤモヤされてる方の解消になればいいですが。
    A→グク、ジミン
    RM→本人 ww
    Y→ジン、ホビ

    テテとユンギどこいった〜?なんだけど
    それぞれ投稿してくれてるし(テテは昨日だけど)まぁいっかと。
    少しでも気分が晴れれば幸いです

    70
    57
  57. 26097.匿名 :2021/09/19 (日)07:03
    >>26096

    すみません。余計な投稿したみたいです。
    せっかくの晴れの日なのに、板が荒れていたようなので気持ちが変わればなと思ったのですが申し訳ありませんでした。
    通報します。

    20
  58. 26098.匿名 :2021/09/19 (日)07:23
    >>26096

    別に主さん謝らなくても…
    なんでbadが多いかわからない。合ってるか合ってないかは別として、いやなコメントでもなくない?
    なんか変だよね。わけわかんないコメントにgoodがたくさんついてたり、まともな意見にbadが多かったり。

    71
    20
  59. 26099.匿名 :2021/09/19 (日)07:31
    >>26096

    なんか本当変だよね。
    私、ツイのシパアンチの文そのままコピペして揉めサしてるの指摘したのにすごいbadついてるんだけどw

    30
    12
  60. 26100.匿名 :2021/09/19 (日)07:36
    >>26096

    2人抜かしてARMYしてるバンタンなんて嫌だし
    肩組みなんてメンバー誰でもやってるのにわざわざこじつけたもの持ってくる方が変じゃないかなと思いました
    コメントは自分でしたものなら編集から削除できると思います

    69
    10
  61. 26101.匿名 :2021/09/19 (日)07:37
    >>26096

    嫌なコメントではないけど、私はARMYには見えないし違うと思ったのでbadしましたよ。

    58
    3
  62. 26102.匿名 :2021/09/19 (日)07:40
    >>26096

    テテとユンギどこ行った〜って
    それなら、わざわざあげる必要ないでしょ

    59
    5
  63. 26103.匿名 :2021/09/19 (日)07:41
    >>26096

    見えなかったからbadってことか…
    私は大喜利みたいでよく考えたな笑って思ってgood
    このgoodbadもなんか善し悪しだね。

    37
    17
  64. 26104.匿名 :2021/09/19 (日)07:43
    >>26096

    良いね、そう思うというコメントにはgood
    悪いコメント、そう思わないというコメントにはbad押してた。

    間違ったコメントにもgood押してたら、グテシパは盲目かと思われない?

    45
    3
  65. 26105.匿名 :2021/09/19 (日)07:47
    >>26065

    グテを大切に思うなら、そのグテが大切に思っている人達をこういう場で貶さないで欲しい。昨日グミ板にグミを貶してグテを上げる書き込みがあった。ジミンやグクの悪口もあった。新着コメで知って驚いたんだけど、しばらくしてスレごと消えてほっとした。
    攻撃的なグミシパさんは多いけど同じ穴に落ちちゃダメ。
    特にわざわざグミ板に行って攻撃するのはルール違反。

    108
    4
  66. 26106.匿名 :2021/09/19 (日)07:48
    >>26096

    そうですよね、2人抜かしたバンタンは無神経でした。
    本当に気分が変わればと思ってこういう見方してるアミがいるよってお伝えしたかっただけなんですが、すみません。
    編集機能がなくなってしまったので削除できませんでした。
    お手数おかけしますが、通報お願いします。

    44
  67. 26107.匿名 :2021/09/19 (日)07:51
    >>26096

    どっちにしろシパってだけでそう思われてるからね。せめて同士が集まったところではNGの指摘も優しさが欲しいと思う

    51
  68. 26108.匿名 :2021/09/19 (日)07:53
    >>26096

    同意するしないのgoodbadだから、荒らしやおかしなコメントじゃなければ通報までする必要ないと思うよ

    でもここ数日明らかに今までいた人じゃない書き込み多いよね
    (このコメ主さんのことではありません)
    グミ板も不安板も、今までは矛盾や妄想を指摘するような流れだったのに、今ではシパアンチやメンバーアンチばっかり
    前は一応見てはいたけど、今はもう見る気にもならない
    晒されるってこういうことか…

    65
    1
  69. 26109.匿名 :2021/09/19 (日)07:59
    >>26096

    知恵袋の流出とか原因なのかな?
    たしかにおかしな流れ…

    50
  70. 26110.匿名 :2021/09/19 (日)08:03
    >>26096

    ちょっと離れて久々に見たら
    グミがどうとか
    メンバー下げみたいなのが多くなってた。
    だんだん元々の主旨と離れていってるような気がする。

    45
    2
  71. 26111.匿名 :2021/09/19 (日)08:11
    >>26096

    鍵パカ注意してる人見るけど、ここも鍵パカみたいなものですからね。
    誰でも見れるし晒されたりもしてるし、承認制でBANできる所でもない限りこの状態変わることないですよ。
    まあどうせまた燃料来たらお祭りで元通りなんでしょうけどね。
    ずっとその繰り返し。

    39
    1
  72. 26112.匿名 :2021/09/19 (日)08:25
    >>26096

    テテきてくれないかな。

    前回もテテの投稿で一気に空気変わったよね。

    31
    19
  73. 26113.匿名 :2021/09/19 (日)08:33
    >>26096

    主さん、削除するほどのことじゃないよ
    個人的には二人抜かしてのARMYなんて嬉しくないどころか不愉快だし
    その説はむりくりすぎW こじつけすぎW
    仮に写りたくないとかなら足指ハートとか指ハートとかいくらでもやりようあるじゃん

    26
    13
  74. 26114.匿名 :2021/09/19 (日)08:42
    >>26096

    テテきてほしいね〜!でもさすがに今は忙しいかな?重大なお仕事だもんね。ナムさんにプレッシャー感じてほしくないけど、どんなスピーチするのか楽しみにも思ってしまう・・・

    31
    10
  75. 26115.匿名 :2021/09/19 (日)08:52

    無事に着陸したね!!
    ほんとに良かった!!
    現地は夜だから、時差ぼけ大変そうだけど、休めるときに休んで明日を迎えて欲しい!

    ブイエプきて欲しいとかセルカ欲しいとかいろいろ思うけど笑
    でもとにかくみんな休めたらいいな

    そして空港動画出ないかな〜

    79
  76. 26116.匿名 :2021/09/19 (日)08:52
    >>26096

    今からmemories2021が楽しみで仕方ない…

    26
    3
  77. 26117.匿名 :2021/09/19 (日)08:54

    グクの懐中時計の良い写真が見つからない!
    時計の針の位置、
    以前考察ありましたが
    はっきり見えるのあればまた皆で考察したいですね。

    55
    21
  78. 26118.匿名 :2021/09/19 (日)08:57
    >>26115

    そろそろ到着したかなって考えてた
    無事に到着してよかった!素敵で有意義な時間を過ごせるといいな〜

    56
  79. 26119.匿名 :2021/09/19 (日)09:08
    >>26096

    テヒョン…マウントとってくれていいんだよ…?

    41
    10
  80. 26120.匿名 :2021/09/19 (日)09:23
    >>26117

    私も一生懸命探してみたけど見つからなかった。昨日ハッキリ見えたっぽいコメしてた方はどの写真見たのかなあ?

    個人的にはソウジュコンで見えたやつから、ずっと3時を指してる=123じゃないかな?って思ってたから、はっきり写ってる写真があれば嬉しいんだけどな。

    40
    13
  81. 26121.匿名 :2021/09/19 (日)09:38
    >>26065

    向こう読んでみたけど グテ擁護とゆーより グ・ミの相手は女だよ!の発言多くて 単にどっかから流れてきた人たち多いと思うよ。

    43
    12
  82. 26122.匿名 :2021/09/19 (日)09:40
    >>25943

    しかもこの曲、ジャスティンが結婚式の直後に発表したウェディングソングなんですよね。
    グクがあの日にこだわってこの曲を投稿した気持ちに色々思い巡らせてしまう…

    44
    11
  83. 26123.匿名 :2021/09/19 (日)09:47
    >>26096

    トピ主さんの書いている事がいまいち理解できなくて、その事を違うので見たんだけど、そういう事かと思った。行く前に5人でarmy の文字を作って写真撮ったのではって事だったんだよね。
    形は確かにそう見えるし、そうなのかなと思ったけど、今騒ぎになってるし、Aじゃなくて、例えば誰か入れて3人でYするとかにすれば、騒がれなかったんじゃないのと思った。でも、そうやって考えるとあのツーショットもたいしたことないと思ったよ。

    26
  84. 26124.匿名 :2021/09/19 (日)09:54
    >>26096

    ↑あっ、結局、Yも2人か。
    なんか寝ぼけてて、へんな投稿してしまいました。すみません。

    8
  85. 26125.匿名 :2021/09/19 (日)09:56
    >>26117

    この画像今まで見た中で1番3時に見えるけど!

    27
    8
  86. 26126.匿名 :2021/09/19 (日)10:01

    入国の映像がツイに流れてきたね。
    グテが同車してる!

    201
  87. 26127.匿名 :2021/09/19 (日)10:03
    >>26126

    やばいやばいグテ同車〜〜〜〜

    137
    10
  88. 26128.匿名 :2021/09/19 (日)10:03
    >>26126

    ね~同車してるね!
    嬉しいね~嬉しいね!

    気持ちが、パーっと晴れてくね!

    149
    4
  89. 26129.匿名 :2021/09/19 (日)10:03
    >>26117

    結構はっきり見えるね。

    でも、正直ここで考察はやめた方が良いように思う。
    少し前から言われてるけど、ここが晒されてる以上、悪意を持って攻撃されることが懸念されるので。

    72
    4
  90. 26130.匿名 :2021/09/19 (日)10:04
    >>26126

    アメリカ最高

    153
  91. 26131.匿名 :2021/09/19 (日)10:05
    >>26126

    到着で出てくる時も一緒でしたねー。なんか、ほんと近くにいるだけで嬉しいな。しかも同車だなんて。メンバーみんな同じホテルに向かうだけだろうけど、そんな時に同車って何か感慨深い。

    177
  92. 26132.匿名 :2021/09/19 (日)10:12
    >>26126

    なんでしょう〜もう〜アメリカ最高じゃない?
    あんなバリバリの同車の様子が見れるなんて最高です。

    169
  93. 26133.匿名 :2021/09/19 (日)10:12
    >>26126

    同車嬉しすぎるんだけど

    151
  94. 26134.匿名 :2021/09/19 (日)10:12
    >>26126

    おはよう

    177
    1
  95. 26135.匿名 :2021/09/19 (日)10:16
    >>26126

    おじさんはよドア閉めてって思ってしもたわ笑

    144
    2
  96. 26136.匿名 :2021/09/19 (日)10:16
    >>26126

    後ろから歩くグクの貫禄よ

    137
    12
  97. 26137.匿名 :2021/09/19 (日)10:17
    >>26126

    しかも、テテはやっぱり手ぶらだし。
    やっぱり、荷物はグクが持ってあげてるような気がするね!

    あっ、気がするだけです!

    175
    40
  98. 26138.匿名 :2021/09/19 (日)10:20
    >>26126

    グク窓開けて手振った後秒でテテの方に首ぐるんとしたの萌えた

    181
    14
  99. 26139.匿名 :2021/09/19 (日)10:20
    >>26126

    到着しても手ぶらなテテw

    157
    28
  100. 26140.匿名 :2021/09/19 (日)10:21
    >>26126

    誘導してくれてる空港の職員さんGJ
    そのまま行け行けって声に出た

    122
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。