アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 25941.匿名 :2021/09/18 (土)19:30
    >>25907

    腰低すぎwこういう所大好き!!

    119
    9
  2. 25942.匿名 :2021/09/18 (土)19:40
    >>25907

    グクの時計の写真どこだろう…ここもグテ近くで歩いてるの嬉しい〜

    84
    13
  3. 25943.匿名 :2021/09/18 (土)19:41

    空港のグテはあれ2人とも上下ヴィトン?

    58
    5
  4. 25944.匿名 :2021/09/18 (土)19:43
    >>25943

    そうだよ。返信使おう!

    34
    6
  5. 25945.匿名 :2021/09/18 (土)19:47
    >>25907

    メンバーからどんどん写真も嬉し過ぎる。あとはテテだけ…くるかな;;

    59
  6. 25946.匿名 :2021/09/18 (土)19:56
    >>25943

    みんなヴィトンだね!
    テテはやっぱりセルカなしかなぁ。柄シャツが世界一似合うわ!
    ツーショット絶対ないと分かってても、いちいちツーショ見たら
    何となくモヤる。

    94
    21
  7. 25947.匿名 :2021/09/18 (土)19:56
    >>25703

    オープンなこの板で、事務所がテテ蔑ろにしてるような書き込みしないで欲しい。
    新規の方とか鵜呑みにして、テテ自身に問題があるのでは?
    と勘違いされそう。
    ここで文句言っても何も解決しないし。
    言いたいのはわかるけども、、、。

    10
    18
  8. 25948.匿名 :2021/09/18 (土)19:56
    >>25943

    すみません、返信使ったつもりが…恥ずかしい。

    20
    1
  9. 25949.匿名 :2021/09/18 (土)19:59
    >>25907

    テテだけセルカなしかもね。

    39
    1
  10. 25950.匿名 :2021/09/18 (土)19:59
    >>25907

    空港写真久々すぎて泣ける

    52
  11. 25951.匿名 :2021/09/18 (土)20:00
    >>25907

    近くにいるのを見れるだけで幸せ〜

    120
  12. 25952.匿名 :2021/09/18 (土)20:00
    >>25907

    グクのスタッフさんかな、カメラバッグ持ってるよね。gcf期待しちゃう

    54
    9
  13. 25953.匿名 :2021/09/18 (土)20:00
    >>25907

    グクの後ろ歩いて手振ってるテテの映像流れて来たけど本当にかっこよくて涙出てきた

    89
  14. 25954.匿名 :2021/09/18 (土)20:02
    >>25907

    テテ足短くみえるね
    衣装なのかな?残念

    16
    158
  15. 25955.匿名 :2021/09/18 (土)20:03
    >>25943

    皆気を付けて行ってらっしゃい!って思いながら写真見てて、そんな時にまたあの二人のツーショットかぁ…って思ってちょっと悲しくなった。

    89
    27
  16. 25956.匿名 :2021/09/18 (土)20:04
    >>25907

    パンツのサイズが合ってないんですかね?

    20
    79
  17. 25957.匿名 :2021/09/18 (土)20:07
    >>25943

    上スレの10000hours考察を見て震えた私は、ジョングクとジミンのツーショットなぞにはいちいち動揺しない。

    新規なので、今までのモーメントは全て過去のものでした。
    今日、真実かどうかはさておき、点から線へと変わる瞬間を初めて経験して心から感動してます。
    偶然でもいいや。
    こんな偶然、もう神の思し召しだよ。

    198
    18
  18. 25958.匿名 :2021/09/18 (土)20:08
    >>25907

    空港限定ユニット…

    147
    4
  19. 25959.匿名 :2021/09/18 (土)20:09
    >>25943

    釜山兄弟さすがでしたねw

    53
    24
  20. 25960.匿名 :2021/09/18 (土)20:10
    >>25943

    まあ、いま熱いらしいから
    営業乙…としかw
    とにかく皆無事に元気に帰ってきてほしい

    79
    13
  21. 25961.匿名 :2021/09/18 (土)20:10
    >>25907

    テヒョン、バッグ持ってる?
    ジョングクは大荷物…

    101
    13
  22. 25962.匿名 :2021/09/18 (土)20:11
    >>25943

    新規さんみたいだけど前から普通にツーショあげてたから気にする事でもないよ

    68
    2
  23. 25963.匿名 :2021/09/18 (土)20:12
    >>25943

    えええツーショなんて過去にいくらでもあったよ全然萎えない。メンバーから写真が投下される度この感じって蘇るし嬉しい。
    今日マスターの写真も久しぶりに見れて満足。まだ供給があると思うと…たのしみだね

    90
    3
  24. 25964.匿名 :2021/09/18 (土)20:13
    >>25907

    ていうかいつも思うんだけどこういうほぼ全員で流してくセルかはマンネライン&ヒョンラインで写真撮れば、いないメンバーもでないし全員のファンが安定するのに…。
    これ撮ってる場所的に絶対会社に言われて撮った感じじゃん。
    なんでそういう撮らせ方するかなぁ…。

    108
    20
  25. 25965.匿名 :2021/09/18 (土)20:14
    >>25943

    スピーチの他に何が出演したりするものあるのかな?

    22
    2
  26. 25966.匿名 :2021/09/18 (土)20:14
    >>25943

    営業というか、首噛みつきの謝罪的なものもプラスされてるのかなとちょっと思った。
    下向いてるし。
    でもピースしてるから、行ってきますも兼ねてるのかなと。

    15
    73
  27. 25967.匿名 :2021/09/18 (土)20:15
    >>25943

    普通に行ってきます!っていうセルカだと思うよ。

    62
  28. 25968.匿名 :2021/09/18 (土)20:16
    >>25907

    10000hours考察でめちゃくちゃ胸熱のところにリアタイ2人がもう格好いいし尊いしで泣ける。感動をありがとう。
    メンバー全員にとって良い旅になりますように。

    109
    3
  29. 25969.匿名 :2021/09/18 (土)20:16
    >>25933

    確かパフォもある?

    23
    2
  30. 25970.匿名 :2021/09/18 (土)20:16
    >>25943

    あれだけ炎上したのにツーショあげるところに驚いたんじゃない?w

    79
    11
  31. 25971.匿名 :2021/09/18 (土)20:16
    >>25943

    謝罪するわけないだろうw

    72
    7
  32. 25972.匿名 :2021/09/18 (土)20:16
    >>25943

    もしあれがグテだったらシパやめるわwこれで十分すぎ

    83
    15
  33. 25973.匿名 :2021/09/18 (土)20:16
    >>25943

    今回のツーショットは事務所の指示のような気がする
    出国の時は、ジミンはホビと肩組んでたね
    みんなで仲良し

    85
    7
  34. 25974.匿名 :2021/09/18 (土)20:17
    >>25943

    あとヴィトンの宣伝兼ねてるよね。全身写真は珍しいと思う。ホビとジン君のもヴィトンの宣伝。

    91
    6
  35. 25975.匿名 :2021/09/18 (土)20:17
    >>25907

    くぅ~~~~かっこいい!
    テテにしか着こなせない服でしたね。
    最初に出てきたのがテテだったし、ちょっとなんだろ・・・軽く衝撃受けた。
    ほんとに目を奪われました。
    グクもいつも空港ファッションは黒一色だから新鮮でした。
    セットアップにリュックが可愛くてグクらしい!

    テテは来てくれなそうだけど、元気そうだったしテテのマスターさんの写真見れたからいいかな!

    127
    7
  36. 25976.匿名 :2021/09/18 (土)20:18
    >>25943

    グテのセルカが出てシパをやめる必要はないでしょ笑隠すものとかじゃないんだから

    51
    8
  37. 25977.匿名 :2021/09/18 (土)20:20
    >>25907

    大統領からパスポート貰うときグテの手ニギニギがあったから、運営はまたグミぶっ込むだろうな〜と思ってたらツーショット。

    全く楽しそうでもなくスタッフに撮られました感満載のグミ。
    無問題!
    幸せな1000hours考察と空港でハンサムなグテ見れて満足

    145
    23
  38. 25978.匿名 :2021/09/18 (土)20:20
    >>25943

    グテの手繋ぎの火消しじゃない?
    セルカじゃないしね。あげる用に第三者が撮ってる。
    まあ首の大騒動の後このツーショって、ガチならまず有り得ないよ。
    そんなことよりテテー。待ってるー。

    92
    23
  39. 25979.匿名 :2021/09/18 (土)20:20
    >>25943

    これでグミシパがますます強気に出る気がするけどみんな気にしないでね

    89
    14
  40. 25980.匿名 :2021/09/18 (土)20:21
    >>25943

    あのツーショット、反省してないなって思ってしまった…2人ともゴメンよ

    70
    40
  41. 25981.匿名 :2021/09/18 (土)20:21
    >>25943

    一部シパが騒いだけど本人達も会社も大して気にしてないって事よ
    いつもの行ってきますのセルカでしょ

    84
    8
  42. 25982.匿名 :2021/09/18 (土)20:22
    >>25943

    でも正直、あのグクミンツーショット、ポーズとか雰囲気とかとっても可愛いですよね。
    いいなぁ!こんちくしょう!!グテで見たいなぁ!!(大声)

    97
    29
  43. 25983.匿名 :2021/09/18 (土)20:22
    >>25943

    ツーショット、ちょっと悲しくなったの、自分だけじゃなくてホッとした。
    心が狭いと思いたくないから、平気なふりをしても、やっぱ気にしちゃう自分がいて…
    私、まだまだだなー。

    123
    23
  44. 25984.匿名 :2021/09/18 (土)20:22
    >>25943

    もうグミ二人に関しては結構どうでもいいという感情になってる

    スタッフに撮らせてるヴィトン宣伝写真

    140
    17
  45. 25985.匿名 :2021/09/18 (土)20:22
    >>25943

    グテの手繋ぎの火消しじゃない?

    ↑これってなんですっけ?

    20
    29
  46. 25986.匿名 :2021/09/18 (土)20:22
    >>25943

    ツーショットあればもちろん大喜びだけど、近く歩いてただけで満足よ

    73
    2
  47. 25987.匿名 :2021/09/18 (土)20:23
    >>25943

    わざとらしい

    42
    5
  48. 25988.匿名 :2021/09/18 (土)20:23
    >>25943

    20:20
    グテの手繋ぎって何ですか?

    11
    53
  49. 25989.匿名 :2021/09/18 (土)20:23
    >>25943

    炎上したのはシパだけじゃないけどね。グクペンもシパアンチも怒ってたし

    59
    3
  50. 25990.匿名 :2021/09/18 (土)20:25

    少しだけど、姿見れて嬉しい。
    写真って、ウィバスの他にツイッターに載せてるんですね!
    私、ずっとウィバス見てました。
    テテは、やっぱりセルカは苦手というか、嫌なのですかね~
    着いてからは20日にあるんですよね!無事に終わりますように。

    109
    3
  51. 25991.匿名 :2021/09/18 (土)20:25
    >>25943

    グミのセルカや行動にグテの火消しとか絡ませないで欲しいわ
    無問題なら話題にしなきゃいいのに強がってるように見えちゃうよ
    そもそも火消しされるような事グテは見えるところでしないよもう大人だし火消しされるような限度を超えた子供みたいなことしない

    87
    7
  52. 25992.匿名 :2021/09/18 (土)20:26
    >>25943

    グクペンとしては、なかなかセルカ上げないグクを引っ張り出してくれたジミンには感謝してますよ。
    釜山兄弟も普通に好きです。

    あとは、この前の黒スーツ握手ギュッギュッの火消し?(笑)
    シパ脳で思っちゃいました。
    すみません(笑)

    41
    47
  53. 25993.匿名 :2021/09/18 (土)20:27
    >>25907

    そうなんだよね
    大統領の時もタリョラの時もグテっていつも事務所とか関係なく二人の意思で自然としてるんだよね
    だから事務所が絡んでそうなセルカは気にしなくて良いと思う

    117
    18
  54. 25994.匿名 :2021/09/18 (土)20:27
    >>25943

    行ってきますのツイは別にいいじゃない。w
    レスにある通り遠くからの全身写真なかなかないから宣伝も含めたツイートだと思うよ

    61
    5
  55. 25995.匿名 :2021/09/18 (土)20:29
    >>25943

    私もグミのツーショット全然気にならなくなった。
    そもそもグミでツーショット撮ったらダメとか嫌だとか子供みたいだよ。
    メンバーなんだから良いじゃん。
    テテもたくさん手を振ってくれて元気そうだったし。

    86
    15
  56. 25996.匿名 :2021/09/18 (土)20:31
    >>25943

    結局近くにいるじゃん?

    205
    11
  57. 25997.匿名 :2021/09/18 (土)20:31
    >>25943

    釜山兄弟今日も通常営業

    77
    21
  58. 25998.匿名 :2021/09/18 (土)20:32
    >>25943

    第三者が撮ったツーショ載せられるのと大統領との対面の最中にヒョンの後ろでこっそり手繋ぎされるのとどっちがしんどい?

    207
    22
  59. 25999.匿名 :2021/09/18 (土)20:35
    >>25943

    釜山兄弟、もう別に悲しいとかはないけど、またかよとは思うよねやっぱ
    そして何よりこーゆうのグテ2人で見たいなあって、それに尽きるよ……

    98
    9
  60. 26000.匿名 :2021/09/18 (土)20:36
    >>25943

    普通のセルカだよ。いつもメンバーが上げるセルカと同じ。メンバーなんだからセルカは営業とかじゃなくて素の感覚でする。いちいち火消しだとかカモフラだとか営業だから〜とかグテに繋がるのは違うと思う。
    全然話関係ないけどゲート外や撮影陣を抜けたら絶対近くにいるグテ昔からかわってないよね

    136
    7
  61. 26001.匿名 :2021/09/18 (土)20:36
    >>25943

    火消しって言葉にオコな方。
    皆さん別にグテが悪いこと(火消しがいる幼稚な)したって認識で言ってませんよ?
    長く二人を追ってると、グテが普通に仲良くしただけで運営はそれを消し去る要素(目晦まし的な)を入れてきてるんです。
    その運営が使う手の代表がグミでもあります。
    それを言ってるだけですよ。
    落ち着いて皆さんの文脈や二人の過去を見てみてください

    47
    35
  62. 26002.匿名 :2021/09/18 (土)20:37
    >>25943

    ツーショット投稿云々よりも、自然に近い状態で傍にいる。
    そして、上の10000Hours投稿。
    こんなに解る人には解るもの。近々でこんなにもある。
    目に見えるもの(写真)が全てではないグテ二人。

    無事に出発出来て良かった。
    向こうでも緊張の日々で大変だと思うけど、久しぶりの海外。少しでも、素敵な時間・癒しの時間が作れればと遠い日本からarmy皆願ってますよ。

    163
    5
  63. 26003.匿名 :2021/09/18 (土)20:38
    >>25943

    ちょっと悲しくなった人達は別に駄目!とも思ってないし、子供みたいにいやいやしてる訳でもないんじゃないかな?

    78
  64. 26004.匿名 :2021/09/18 (土)20:39
    >>25943

    グミのツーショット、メンバー同だから別にいいと個人的に思うけど…それがそんなに気になるというのは、2人の間に何かがあると思ってるということ…?私は全然そんな雰囲気を2人から感じないから、毎回不思議に思う。感じ方は人それぞれだとわかってるし否定しないけど。でもグミの話がでると必ず掲示板の雰囲気がとっても悪くなるから悲しい…。楽しくお話ししたい。

    90
    11
  65. 26005.匿名 :2021/09/18 (土)20:39
    >>25933

    別にいいの、釜山兄弟でも誰でもいい。
    もう悲しくなったりもしない。
    けど、頼むから、グテ2人のツーショットが見たいなあとしみじみ感じた。
    別に下向いてる全身写真くらい、グテで載せたって良いじゃんか…

    86
    6
  66. 26006.匿名 :2021/09/18 (土)20:40
    >>25943

    個人的にはだけどあちらがやってるようなこともう少しグテも公に出来たらなぁと思うことはあっても、グテから貰うモーメントのほうが圧倒的にガツンとくるからなぁ
    逆に言えばこれはグテのものであってほしいっていうのをあちらにやられたこともないし
    だから別に気分良くはないけどそこまで気にならないかも

    103
    8
  67. 26007.匿名 :2021/09/18 (土)20:41
    >>25943

    火消しに怒ってるというより何でもかんでもグテに繋げるのがこじつけすぎて
    セルカくらい前から上げてたよ

    60
    2
  68. 26008.匿名 :2021/09/18 (土)20:42
    >>25943

    た、たしかに
    大統領府で手つなぎってま考えてみたらあまあな案件ですね…

    120
    15
  69. 26009.匿名 :2021/09/18 (土)20:42
    >>25943

    グミが嫌なんじゃなくてグミシパが嫌なだけなので

    102
    25
  70. 26010.匿名 :2021/09/18 (土)20:42
    >>25943

    20:36さん私も結構長い歴追ってますがグミのツイに火消しとかの意図はなく単純にいつもする出国ツイートだと思いましたよ笑

    68
    4
  71. 26011.匿名 :2021/09/18 (土)20:44
    >>25943

    ヴィトンの宣伝&行ってきます!のtwitterって感じでしたね

    それよりテテが手ぶらに対してグクの大きいリュックがすごく気になったんだけど…
    もしかしてテテの物も入ってたり?

    109
    39
  72. 26012.匿名 :2021/09/18 (土)20:44
    >>25943

    皆、これ見て落ち着いて
    本当に尊い

    246
    7
  73. 26013.匿名 :2021/09/18 (土)20:45
    >>25943

    それね。グミの絡み好きだしセルカ上げてくれるのは一ファンとして嬉しい。迷惑なシパが苦手なの。メンバーは関係無い

    88
    31
  74. 26014.匿名 :2021/09/18 (土)20:46
    >>25943

    グミはグミであのツーショットいつも通りで良いと思うよ。微笑まししね。グテのツーショット見たいのは解るけど、大丈夫だよ。10枚のグミ写真より1枚のグテ写真の威力を皆知ってるでしょ。写真より、上にも上がってるけどお互い傍に居るのは誰かな?それがグテでしょ!!

    156
    16
  75. 26015.匿名 :2021/09/18 (土)20:48
    >>25943

    沢山の人がそれぞれに思う事があって書き込みする場だけど、皆グクテテが好きな所は同じだと思うから、ちょっと悲しいとかマイナスな意見に対して頭ごなしにキツい言葉投げ掛けるのは良くないかもですね…。

    85
  76. 26016.匿名 :2021/09/18 (土)20:49
    >>25943

    グテシパ、グクペン、シパアンチは自分のペンじゃないし配慮しないよ
    むしろやり返すタイプだと思う

    12
    24
  77. 26017.匿名 :2021/09/18 (土)20:49
    >>25943

    公式が出すツーショットは別に普通のこと。
    空港の移動とかカメラ意識してないところでは、やっぱり今回もグテ一緒にましたね。
    それだけで嬉しい

    133
    15
  78. 26018.匿名 :2021/09/18 (土)20:49
    >>25943

    あの写真で悲しいとか言ってる姿もここを監視してるグミシパにバカにされてるよ

    54
    20
  79. 26019.匿名 :2021/09/18 (土)20:50
    >>25943

    グミシパを喜ばせるグミの言動が嫌い

    65
    50
  80. 26020.匿名 :2021/09/18 (土)20:52
    >>25943

    くっ!!!落ち着けない落ち着けない!!!みんながかっこよすぎて落ち着けない!!!!セルカは普通に可愛いですし、別に悲しくならなかったです!
    くっ、あの柄シャツは素敵すぎる!2人の服装好きすぎます!!あーーーみんなかっこいい!気をつけて行ってきてください!!

    89
    12
  81. 26021.匿名 :2021/09/18 (土)20:52
    >>25943

    グク大きく手振ってるの愛おし過ぎる泣ゲートを抜けたらいつの間にかもっと近くづいてる二人可愛いよ

    140
    7
  82. 26022.匿名 :2021/09/18 (土)20:54
    >>25943

    グテかっこいい

    147
  83. 26023.匿名 :2021/09/18 (土)20:55
    >>25943

    待って20:44さんの写真凄いきゅんきゅんしてしまった
    全力でカメラが回ってない所では近くにいる二人好き

    108
    12
  84. 26024.匿名 :2021/09/18 (土)20:59
    >>25943

    ここはグテの掲示板だから、グテの話しがしたいな。グミの2人に何かあると思っているわけではなくて、単純にグミシパが嫌いなだけなら、余計にグミシパが喜びそうな話題をここで出さないほうがいいんじゃないかなと個人的には思うな。もちろん色んな感じ方があると思うし書きたいことを書けばいいと思うけど、これは本当に私個人の考えです。そして私はジミンも好きで、最初はジミンからBTSのファンになって、今はグテ推しなので、グミのことで揉めてるのを見るのが辛いと言うこれも個人的な気持ちがあります…

    98
    14
  85. 26025.匿名 :2021/09/18 (土)21:00
    >>25943

    色々とそれぞれ思う所があると思うけど、広い心でみていこうよ。グミが写真。うん。仲良しだねってさぁ。変に敵視してしまう所があるけど、グミはグミで釜山兄弟で良いじゃない。二人の写真見たいのは解るけど、突然きたら皆、歓喜と共にどうした?ってビックリするでしょ?嬉しいけど笑っ。
    でも、グテシパはちゃんと解ってるはずだから(見えない所で繋がってる)寛容な所を見せていけたらグテシパの良さやグテシパの心の違いも自ずと周りが解ると思うよ。

    89
    13
  86. 26026.匿名 :2021/09/18 (土)21:01
    >>25943

    グミシパがあの公式の写真で喜び勇んでここに混じってきたら是非少しスレを遡っていただいて10000hoursで撃沈していただきたい

    65
    39
  87. 26027.匿名 :2021/09/18 (土)21:02
    >>25943

    グミのツーショやら行動やら全部が全然営業だと思ってないし仲良し兄弟として微笑ましく見てるけど、グミはこんな写真撮れていいな〜グテでもこういうの欲しいな〜って正直羨ましく思う時はある めっちゃある
    今のグテがノリノリでツーショ撮ってくれるなんて期待はしてないんだけどさ…

    でも手握って励まし合ってたり近くを歩いてたり10000hoursの件だったり嬉しいこと重なったから あれ?やっぱグテ最高じゃん?って今噛み締めてる

    165
    13
  88. 26028.匿名 :2021/09/18 (土)21:03
    >>25943

    「グミの言動が嫌い」って嫌だな。なんか目的が違うし別にツイートは営業関係ない。
    これ二人とも動きがシンクロしてて可愛いよ。
    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1439194486219870210/pu/vid/720×720/bK0UoCXiJx_1943W.mp4

    127
    14
  89. 26029.匿名 :2021/09/18 (土)21:06
    >>25933

    ホント
    テテが手を振ってくれて嬉しい
    Twitterで何やら賑やかだけど…例の手繋ぎが強すぎて
    ハイハイ仲良く行ってらっしゃい♪って感じでした。

    57
    4
  90. 26030.匿名 :2021/09/18 (土)21:07
    >>25943

    階段を上ってる時はググは少し後ろにいたのに、上がったあと速足で?テテに追いつき追い抜いて近くにいるんですね
    なんかいいですね

    154
    17
  91. 26031.匿名 :2021/09/18 (土)21:10
    >>25907

    いや、釜山兄弟のセルカがどうこうじゃなくて「ナムとユンギとテテだけ全身写真なしってところがどうなんだ…その撮らせ方…」って思っただけで、釜山兄弟のセルカは別にいいんです。
    撮るなら撮る、載せるなら載せるで個人のセルカとかじゃなく過半数載せるならみんなセルカ載せて、配分ちゃんとして欲しいって思ってるオルペンの気持ちです…。
    推しだけこないとかなるとそのペンさんがすごく悲しいじゃないですか…。

    88
    15
  92. 26032.匿名 :2021/09/18 (土)21:10
    >>25907

    タトゥーの123がずっと気になってるんですがどれでしょうか?

    30
    16
  93. 26033.匿名 :2021/09/18 (土)21:11
    >>25943

    階段登り終わった後223で分かれて歩いてるけど
    グテは言わずもがななんだけど1番後ろにいたユンギがジンの隣ぴったり歩いてたのもいい

    127
  94. 26034.匿名 :2021/09/18 (土)21:14
    >>25943

    移動の全体動画、先頭がグテで少し離れてジンくんとユンギ、また少し離れてナムホビジミンだったね
    ジミンくんぴょんぴょんして可愛かった

    10000hour記念日の翌日に空港ぴっとりがリアタイできるなんて運命かな?

    122
    13
  95. 26035.匿名 :2021/09/18 (土)21:15
    >>25943

    エスカレーターのとこはジンも近くにいるのに
    その後の写真はグテしか写ってなくて二人でスタスタ歩いてるっぽいよねw

    107
    15
  96. 26036.匿名 :2021/09/18 (土)21:16
    >>25943

    グク振り返ってテテに何か話してる?
    ただ話してるだけなんだけど10000hours考察見た後だから心臓バクバクする!

    95
    18
  97. 26037.匿名 :2021/09/18 (土)21:16
    >>25943

    グクのタトゥーの時計見つけられない〜
    見てるマスターさんがちがうのかな

    39
    8
  98. 26038.匿名 :2021/09/18 (土)21:17
    >>25943

    グミのツーショ気にしてる人多すぎでしょw
    なんも気にならない!
    なんで?気にならないとか言いながらここに書く意味がわからん
    釜山兄弟のツーショなんて今に始まったことじゃないし仲いいのは
    知ってるし
    グクミンがファンを喜ばすためにしてることでしょ
    グミシパが喜ぶようなことかいて
    グテ自信持とうよ

    38
    40
  99. 26039.匿名 :2021/09/18 (土)21:19
    >>25829

    私もlovely.verから10000時間後が7/28だと思っていたのですが、計算してみたら上にもコメントがあったパリ公演の日でした。
    伝説の彼氏テヒョンand同室疑惑のブイエプデー
    これまた偶然ですがまたタイトルに紫ハートが。。

    ていうか、スクショのテヒョン、好きすぎます( ; ; )

    91
    7
  100. 26040.匿名 :2021/09/18 (土)21:22
    >>25943

    もうグミの話はよくない?
    グテの話しましょ!

    110
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。