アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 25741.匿名 :2021/09/17 (金)19:44
    >>25703

    これ見ればどんだけ偏りあるかわかるよね。テヒョン全然出てないからね

    143
    9
  2. 25742.匿名 :2021/09/17 (金)19:45
    >>25732

    それもアカウント拡散しちゃったってことになりかねないから教えていいのかどうか迷っちゃう…
    只のヒントだよ!ってなるかもしれないけどここにはいつもいるアンチもいるしグミシパの人もいるしグテシパ装って探りにいかれちゃったりするとここではヒント溢しただけだったかもしれないけどアカウント主に迷惑かけちゃう気がして…
    鍵かけてるなら本当に気を使ってる方なんだと思うし

    グテシパのアカウントのフォロー欄とかにいるんじゃないかな
    ヒントは書けないごめんなさい

    34
    11
  3. 25743.匿名 :2021/09/17 (金)19:46
    >>25732

    でもあれってちょっとこじつけすぎのような気がするんだよなぁー
    全部がそれにまつわるならまだしも、一部分だもんね

    28
    2
  4. 25744.匿名 :2021/09/17 (金)19:52
    >>25703

    ジョングクはほぼ出ずっぱり
    ジミンもジンもよく出てくる

    まぁ、そういうことです

    106
    6
  5. 25745.匿名 :2021/09/17 (金)19:52
    >>25732

    うん、アカウント主さんの迷惑になるだろうから、こんなオープンな場でヒントでさえ書かない方が良いと思うよ。

    42
    1
  6. 25746.匿名 :2021/09/17 (金)19:54
    >>25732

    dnaって2017年だよね
    だったらまだ分かるな
    会社が変なことし始めたのって
    2018くらいから一気にきたからね
    これが2018,2019でやってたら違うのかなとも思うけど2017年ならまだ会社が本格的に変なことし始める前だったから…まだグテギリ見れてた時期だよね
    会社の動き方とかメンバーの楽曲に携わり方とか考えると私的には繋がってると思う

    これ鍵の方の話題なんですね
    上の方の言うように話題にしない方がいいのかもですね
    たくさん書いといてあれですが…

    41
    11
  7. 25747.匿名 :2021/09/17 (金)19:54
    >>25703

    今海外シパさんがまとめてくれてるけど、テヒョンがbombにしっかり出てるの4ヶ月前だってよ。信じられる??何考えてるんだろう

    184
    8
  8. 25748.匿名 :2021/09/17 (金)19:55
    >>25685

    テテはアペルバウムって言われてるけどずっと同じ所に住むのって可能なのかな?
    ファンが外うろついたりしないのかなっていつも心配になる

    17
    9
  9. 25749.匿名 :2021/09/17 (金)20:02
    >>25685

    テテも別宅はあるかもしれんね。載せる写真が基本アペルバウムからだから住んでるとは思うよ

    16
    16
  10. 25750.匿名 :2021/09/17 (金)20:05

    2017はDNAのパート然りボンボヤハワイ然り、本当にギリだけど見せてくれてると感じる。それ以降が酷いからなおさら。

    64
    6
  11. 25751.匿名 :2021/09/17 (金)20:26
    >>25732

    2018年1月にグテ食事目撃あって、その後から会社が動き出してる。

    60
    8
  12. 25752.匿名 :2021/09/17 (金)20:28
    >>25685

    テテがアペルバウム買ったのって2019年7月くらいだよね?
    ヒョンシクがテテの家に泊まったって話は入隊前でテテがアペルバウム買う前の話だよね?
    あれってテテの家って言ってたけど、どこのことなんだろうって疑問だったんだけど、それもまた別の家があるのかもってことなのかな?

    50
    4
  13. 25753.匿名 :2021/09/17 (金)20:29
    >>25732

    出せない話題ならここで話すのはやめよう。

    60
  14. 25754.匿名 :2021/09/17 (金)20:29
    >>25703

    4ヶ月前なの?!闇すぎる
    株保有して言及したい 上層部一掃したい

    117
    9
  15. 25755.匿名 :2021/09/17 (金)20:33
    >>25732

    目撃というか写真だもんね食事とはいえホテルだったし
    当時知らないけど結構騒がれたの?

    32
    16
  16. 25756.匿名 :2021/09/17 (金)20:33
    >>25685

    そのこと ちょっと前でここに書いてる人いたよね

    海外考察のでも見たよ。他に家があるでしょうって。

    37
    7
  17. 25757.匿名 :2021/09/17 (金)20:41
    >>25685

    アペルバウムよりずっと前からテテは宿舎出て家族とマンションに住んでるって言われてた
    宿舎も使ってたとは思うけど

    28
  18. 25758.匿名 :2021/09/17 (金)20:57
    >>25703

    テテとユンギは空き時間にいつもスマホ触ってるイメージあるから単純にカメラに写らないのと撮れ高が少ないのが原因の一つでもあるんじゃないかな

    46
    93
  19. 25759.匿名 :2021/09/17 (金)20:59
    >>25685

    まだ宿舎準備などをまだ見せてた時
    その頃ナムテテがシェアとか グクはリビングに簡易個室を自分で作ったと言ってる割に おや?って思う発言や映像が多い的な感じだったと思う。

    37
    11
  20. 25760.匿名 :2021/09/17 (金)21:03
    >>25685

    ヒョンシク、2019年6月入隊だから確実にアペルバウムではないよね。

    家族と一緒に住んでる所に泊めたとはあまり思えないから別に家があったかな。

    37
    14
  21. 25761.匿名 :2021/09/17 (金)21:04
    >>25648

    クチルズカトクはポムナルのステージ裏だったと思うのですが、日付わかる方おられますか?

  22. 25762.匿名 :2021/09/17 (金)21:06
    >>25732

    目撃というか写真だもんね

    ってどういう意味?w目撃されて写真撮られたんたけどw
    当時普通に騒がれたよ。予約しなきゃ行けないホテルでのビュッフェ。ばっちり写真あるし、サインまで残してる

    59
    24
  23. 25763.匿名 :2021/09/17 (金)21:06
    >>25703

    メモリーズ観てたら割とナムジンやジミンもスマホいじってたけどなー
    こないだのホットクだってテテが撮影した部分があってもおかしくない訳だし
    bombの撮影者は大抵女だからグク達を追いかけてるのか
    テテやユンギがカメラを避けてるかもね

    54
    15
  24. 25764.匿名 :2021/09/17 (金)21:07
    >>25703

    ユンギのbombはちゃんとあるよ

    61
  25. 25765.匿名 :2021/09/17 (金)21:08
    >>25732

    ついでに

    食事とはいえホテルだったし

    ↑これの意図もわからないwホテルで食事してたんだけど何が言いたいのかわからん

    18
    44
  26. 25766.匿名 :2021/09/17 (金)21:14
    >>25685

    そうだよね、家族が住んでる家に泊まるとは思えないから、きっと別に部屋があったってことだよね。

    19
    18
  27. 25767.匿名 :2021/09/17 (金)21:16
    >>25685

    ヒョンシクとテテの両親は一緒に旅行するくらい仲良いし、話の内容的にも家族のいるマンションだと思うけどな。
    ソジュンの家族がいる家にもヒョンシクとテテが遊びに行ったりしてるし。

    47
    1
  28. 25768.匿名 :2021/09/17 (金)21:19
    >>25732

    食事とはいえホテルだったし

    ↑書いた主ではないけど、食事でも普通のレストランとかならまだしも、宿泊者限定(と言われている)のホテルのレストランでのビュッフェで目撃&写真撮られてる、ってところで、単に食事に行ったんだよね、では済まない感じじゃない?ってことが言いたかったのでは?

    128
    1
  29. 25769.匿名 :2021/09/17 (金)21:21
    >>25703

    テテはあえて映りに行くような事はしなさそうだけど、それでも映像作ろうと思えばいくらでも作れると思うんだよね。4ヶ月って。

    122
    4
  30. 25770.匿名 :2021/09/17 (金)21:27
    >>25732

    目撃情報だけじゃなくて写真という証拠があるし、食事ってだけじゃなくてホテルで、宿泊者だけが利用できるビュッフェで・・・ということが言いたいのかな?と思いました!

    86
    7
  31. 25771.匿名 :2021/09/17 (金)21:31
    >>25732

    20:26にコメした者なんだけど簡潔にした意味がぁ(笑)一応配慮してコメしたんだけど、まぁ粗方そういうことですね。

    60
    8
  32. 25772.匿名 :2021/09/17 (金)21:33
    >>25703

    4ヶ月。酷い。
    テヒョンは会社のお気に入りじゃないから干されてるって感じてしまう。バンタン屈指の人気メンバーなのに…
    まぁ性格的にマイペースなとこあるし、常に自分が目立ちたい!タイプじゃないけど

    56
    20
  33. 25773.匿名 :2021/09/17 (金)21:41
    >>25703

    DNA期の神期テテがごっそりARMY釣り上げたというのに。

    134
    10
  34. 25774.匿名 :2021/09/17 (金)21:56

    Twitterで見たんですけど今日の公式動画で右下にテテがいてグクがテテの方に移動したら画面切り替わってるってやつです
    確認してみたら切り替わってました
    綺麗にテテの方向に進んだ瞬間切り替わってました笑
    確認してみてほしいです

    70
    8
  35. 25775.匿名 :2021/09/17 (金)22:05
    >>25774

    わ!凄い一瞬で気付かなかった!
    黄色ちゃん居ますね

    43
    8
  36. 25776.匿名 :2021/09/17 (金)22:06
    >>25774

    見たよーテテ頭だけ映ってたね
    シパとしてまたか~って笑いたいけど、
    4ヶ月とかツイッターのRTとか見てたらペンとしてはちょっと笑えなくなってきちゃったや

    91
    7
  37. 25777.匿名 :2021/09/17 (金)22:15
    >>25774

    私グテどちら寄りとかなかったけど、もうさすがにテテの扱い見てられなくなったわ。どうにかしてあげたい

    104
    13
  38. 25778.匿名 :2021/09/17 (金)22:15
    >>25703

    でもなんでテテないんだろ?
    不思議すぎる。

    61
    6
  39. 25779.匿名 :2021/09/17 (金)22:20
    >>25703

    芸能界の闇

    55
    7
  40. 25780.匿名 :2021/09/17 (金)22:23
    >>25750

    あの頃はまだ事務所も単なるファンサみたいな感じで見せてたんですかね?
    デビューしたての頃なんてグテ2人で韓国のCM出てたりしましたよね。

    53
  41. 25781.匿名 :2021/09/17 (金)22:30
    >>25774

    これコメントして、嫌な気持ちにさせてしまったら申し訳ないです!
    テテ、結構スマホ見てること多いから配慮して撮ってないのかなぁ?って思ったり。
    もちろんテテのことも見たいけど、休憩時間とかはそっとしてあげたい気もして……。
    ビハインドとかはちゃんと出てるし、bombはそんなもんかなと考えを切り替えました。

    あとは単純に撮れ高。
    きっと均等にメンバー出すより、ファンサ重視、撮れ高重視なんだろうから。
    冷たい言い方になってしまうけど、事務所には期待していません…。

    60
    33
  42. 25782.匿名 :2021/09/17 (金)22:36
    >>25774

    Bombだけならそれもあるかもだけどテテ外しって至る所であるからねぇ

    105
    7
  43. 25783.匿名 :2021/09/17 (金)22:46
    >>25774

    昔はテテがスマホいじるイメージなかったし、それこそ今日のbombみたいにふざけてたよね。
    単純に大人になってカメラに近づかなくなったのか編集でカットされまくってるのか両方なのか、こちらからは判断できないからなー。
    悪い意味でなく、こんなに印象が変わった人は他にいないと思う。

    87
    12
  44. 25784.匿名 :2021/09/17 (金)22:49
    >>25774

    わたしも22:30に近いことを思ってた!自分から写りに行かないところもあるのかな?といわゆるファンサービス的な。もちろん目の前にファンがいるようなところじゃなく裏側というかマイクをつけた撮影じゃない限りはそこまであえて自分からはないのかなーと。そりゃやんちゃな頃はあっただろうけどさ。そのあたり、テテ本人は気にしてないような気もする。

    47
    13
  45. 25785.匿名 :2021/09/17 (金)22:52
    >>25774

    ↑の方の意見プラス、この前のソフトクリームもらう手を添える場面だったり、あえてカットしてるところもあると思うんだよねwでもそれもシパ達を沸かせない=盛り上がらせないようにするためなのかなと思ったり。何個か前のスレでも少し話に上がってたけど、守ってなさそうで案外守られてるところもあるような気がする。まーテテの動画だけ再生できないとかはまた問題なところもあるけど

    63
    13
  46. 25786.匿名 :2021/09/17 (金)22:59
    >>25774

    私すごい気になってる事あるんだけど…
    テテのbutterのインスタ
    いいね数が減ったりとかってあり得る?
    (勘違いかもしれないから小声で)

    52
    12
  47. 25787.匿名 :2021/09/17 (金)22:59
    >>25774

    そんなことをこそこそするから些細なモーメント、他のメンバーがやりそうな小さなやり取りをするグテで沸いてしまうのにね。しかも雰囲気があれだから。小出しにするの逆効果だと教えてあげたいw

    34
    9
  48. 25788.匿名 :2021/09/17 (金)23:04
    >>25774

    スマホはヒョンラインも結構弄ってて写りこんだりはしょっちゅうしてるから、どうなんだろうね
    特にナムさんとかずっといじいじしてる
    私はテテは昔からスマホ弄ってるイメージだった
    スマホでゲームとかもよくしてた

    カットとかは私も守られてないようで守ってる所もあるんだなって思ってる

    主さん情報共有ありがとー

    24
    10
  49. 25789.匿名 :2021/09/17 (金)23:09
    >>25774

    bombもメモリーズもグクの成長記録みたいなもんだからグクの側にいるメンバーはたくさん写してもらえる。
    ジミンがグクの金魚のフンしてるのはカメラに映りたいからだよ。
    結局防弾の主役はグクでグクより人気でちゃダメなんだよ。
    テテはグクより人気でないように押さえつけられてる。

    137
    38
  50. 25790.匿名 :2021/09/17 (金)23:10
    >>25774

    本人がそっとしておいてほしいなら…って考えたら、こちらの気持ちとしてはモヤモヤも減るし傷つかないのでスルーできるんだよね。

    ただ、スマホをいじってるわけでもなく撮影に参加してメンバーといるのに
    頑なにテテを画角から外すビデオスタッフが映っている動画もあって
    テテ本人もスタッフは自分の映像を使わないって認識があるような発言もしてるから、
    その意見を見ても自分の中では疑問に感じてモヤモヤしてしまう。

    テテがスマホを常にいじってると言われるのは
    スマホをいじってる以外の映像が使われないから、とも言われていてそれ思い出した。

    2246さんの言うように、結局こちらは想像でしか判断できないからモヤモヤには自分の中で落としどころ見つけるしかないんだよね。

    せっかく良い方向に話を持っていってくれてるのに、余計な気持ちを書いてしまいごめんなさい。

    テテがよくスマホを見てるのはヨンタンのペットカメラを見てる時もあるんじゃと想像してる!
    森2で楽しい話が沢山できたらいいな!

    158
    11
  51. 25791.匿名 :2021/09/17 (金)23:15
    >>25774

    このスレこんな流れになるとは思わなかったんだが…
    上にその話題についてあるのに
    なんか残念

    10
    62
  52. 25792.匿名 :2021/09/17 (金)23:20
    >>25774

    長文コメ書いてしまったけど本当にそうだね。
    できれば上のコメントは通報してくださいごめんなさい

    4
  53. 25793.匿名 :2021/09/17 (金)23:26
    >>25774

    まあでもグク中心なのは事実だよね

    129
    8
  54. 25794.匿名 :2021/09/17 (金)23:38
    >>25774

    テテは以前から色々されてるし今現在もそれは続いてる
    結局出る杭は打たれるって事かな
    でも沢山の記録とか数字に出ちゃうし、隠せないよね
    テテを好きになりそこからグテにハマり大分経つけどいつになったら安心できるんだろう
    世界のBTSになってるのに何やってるのって呆れてる

    162
    15
  55. 25795.匿名 :2021/09/17 (金)23:58
    >>25774

    テテは、あまり気にしてなさそうですし、良い意味でも自分のペース?肩の力抜けてやっていってるように見えます。
    ファンとしてはもっと見たい!というのはありますけれどね笑

    65
    34
  56. 25796.匿名 :2021/09/18 (土)00:06
    >>25774

    テテは自分が絡むとカットされるのを知ってるからですよ。

    考えないようにスルーしてる。
    そうさせた事務所です。

    163
    14
  57. 25797.匿名 :2021/09/18 (土)00:21
    >>25774

    テテのバースデーVラ思い出した…。ミクテ、どうせいつになるか分からない、的な事言ってなかった?違ったかな。
    それと、自分は?どうせ使われないから…みたいな事言ってた時もあるよね。
    差別受けてるの分かってると思う。
    インスタのいいねも数減らされて操作されてるようだよ。
    チェックしてた人がショック受けてツイートしてた。
    信じられないね。
    抑えつけられ端に寄せられ閉じ込められ…。あんなに元気いっぱいだった人が、どう考えても性格変わりすぎ。
    闇の世界だね。

    172
    18
  58. 25798.匿名 :2021/09/18 (土)00:24
    >>25774

    昔から事務所のグク中心は間違いないね
    必然的に撮影中は常に引っ付いてるジミンも出番が増える。
    グク推しはテテも気にしてなさそう、あれだけグクべた褒めしてるから。
    おまけに抑えてもテテは昔から常に1〜2番人気キープだし

    141
    9
  59. 25799.匿名 :2021/09/18 (土)00:27
    >>25774

    でもbutterの脇見せダンスはノリノリで楽しそうに踊ってたし、虐げられて性格変わったというほどのことも、ないような気もするんですが。

    96
    10
  60. 25800.匿名 :2021/09/18 (土)00:30
    >>25774

    単純に大人になったのと
    何しても酷い言葉でweやツイでアンチする人がいるから変わったんだと思うよ

    106
    12
  61. 25801.匿名 :2021/09/18 (土)00:32
    >>25774

    うん、アンチにいろいろ揚げ足取られるからあまり話さなくなったりはしゃいだりするの辞めたんだと思う

    113
    12
  62. 25802.匿名 :2021/09/18 (土)00:33
    >>25774

    あの脇見せダンス最高でしたね!
    昔のテヒョンと変わってないんだな〜てすごく嬉しかった。
    それにシュガやグクの笑い声も。
    事務所は知らないけど、メンバーの事は信頼してるんだと感じます

    140
    5
  63. 25803.匿名 :2021/09/18 (土)00:38

    こういう動画を切り取りでまとめてアンチする人もいるから個人的には通報押してほしいかな

    1
  64. 25804.匿名 :2021/09/18 (土)00:39
    >>25774

    上の方でテテのbutterのインスタについてコメした者です
    やっぱりいいね数減ってたんですね 涙
    私も毎日のようにチェックしてるんだけどなんか減ってる様に思って
    スクショとかしとけば良かったって後悔してた
    他にも気になっている写真があるし…
    やりきれない、どこにぶつければいいの

    123
    10
  65. 25805.匿名 :2021/09/18 (土)00:40
    >>25774

    でもインスタ、コメント数見ればテテ圧倒的ですよね。桁違ったりしますから

    143
    10
  66. 25806.匿名 :2021/09/18 (土)00:45
    >>25774

    明らかに事務所の推しメンじゃないのに1番人気のテヒョン凄すぎるわ

    200
    13
  67. 25807.匿名 :2021/09/18 (土)00:49
    >>25774

    今更ながらジンの言葉が心に染みる…

    会社なんかどうでもいい、メンバーをお互いだけを信じて頑張るっていう発言

    会社なんかどうでもいいなんて契約関係結んでる、雇用関係にある立場からして中々出ないよ
    立場とか力関係どうなってんのかな、意外とバンタンが強かったりして、なわけないか
    メンバーはテテのこと大切に思ってくれてると思う
    どういう意図があってこんな発言したのかは分からない
    でもテテにはメンバーがいると思ってるから

    そうだよ会社なんかどうでもいいいんだよー

    165
    9
  68. 25808.匿名 :2021/09/18 (土)00:51
    >>25774

    性格の変化の事は2019防弾屋根裏部屋でテテが自分で言ってる

    68
    2
  69. 25809.匿名 :2021/09/18 (土)01:02
    >>25774

    テテペンだけど、グクの動画が多いのは嬉しい。当然大好きだし、やっぱバンタンの顔だしね。(もちろんみんな顔だけど)

    テテのことは、考えると事務所への怒りしか湧かないから、自分の精神衛生的にテテの笑顔だけを信じることにしてる。
    私達なんか結局彼らの一部しか知らないけど、楽しそうにしてるから大丈夫だろうと言い聞かせてる。

    それにテテは自分の幸せをちゃんと追求できる人な気がするから、いつかバンタンの終わりが仮にきたとき、本当にそういう事務所なら自分で判断して動いてくれると思ってる。
    グテシパだけど、グク、テテそれぞれがまず幸せであって欲しい。

    157
  70. 25810.匿名 :2021/09/18 (土)01:03
    >>25774

    インスタのいいねまで、事務所が操作してるんですかね?
    単にいいねつけてた業者アカがまとめてバンされたりしてるとかじゃなく?
    事務所は確かにアレだと思いますが何でもかんでも事務所が企んでるということもないんでは。

    30
    81
  71. 25811.匿名 :2021/09/18 (土)01:12
    >>25774

    業者アカだとして、なぜテヒョンだけ減るの?
    他メン普通には増え続けてるのに

    87
    10
  72. 25812.匿名 :2021/09/18 (土)01:13
    >>25774

    テテのインスタは圧倒的にすごい数です
    1000万いいね突破したし大記録です
    でもそれが数減らされたり、もっと伸びるだろうと思われる物が増えてなかったら…
    メンバーは増え続けてるのに
    なんかモヤモヤしますね

    95
    14
  73. 25813.匿名 :2021/09/18 (土)01:14
    >>25774

    テテのツイートのRTといいねが勝手に外されるっていうのも
    見たんだけどホント?
    私も良いねしたはずのが見たら外れてた
    でも確実じゃないから他の人はどうなのかなと思って
    何だこれ…

    77
    11
  74. 25814.匿名 :2021/09/18 (土)01:16
    >>25774

    ツイートのいいねが外れる件に関してはテテのに限らずよくある。ツイッターの仕様がおかしいんだと思う

    42
    33
  75. 25815.匿名 :2021/09/18 (土)01:26
    >>25774

    うん、いいねやRTを外したりって事務所側ではなくTwitterやinstagram側からじゃないとそもそもできないですよね。

    24
    37
  76. 25816.匿名 :2021/09/18 (土)01:51
    >>25774

    事務所は信用できない
    インスタも事務所が関わってないとも言えないし、関わってるとも言えないけど

    YouTubeのバンバンコンのお知らせの映像も、ショートになったらサムネからテテだけ消えたし、ずっと不信感しかない

    82
    10
  77. 25817.匿名 :2021/09/18 (土)02:23
    >>25774

    ジンニムのメンバーだけを信じて…言葉すごい!!
    さすが長男。
    テテは他メンと比べてもあまり会社やパンPDの話はしないなぁ嫌な思いしてるのって心配になるけど。
    でも支え合うメンバーやソンドク先生みたいに愛情深く接してくれる方もいる!何よりグクがいる!と考えると、ちょっと落ち付けますね

    81
    9
  78. 25818.匿名 :2021/09/18 (土)07:52
    >>25774

    やっぱりインスタいいね減ってますね・・・

    40
    7
  79. 25819.匿名 :2021/09/18 (土)08:08
    >>25774

    私のスマホではいいねの数見れないや
    コメント総数しか

    14
    1
  80. 25820.匿名 :2021/09/18 (土)08:34
    >>25774

    細かい事ですが、ジンニムの言葉のニュアンスが違うのが気になっていたので–

    *メンバーとお互いだけ*を信じて頑張る

    ではなく

    *ただ*メンバーとファンを*信じて*やり直そう

    です。

    本題から外れてすみません。

    76
    1
  81. 25821.匿名 :2021/09/18 (土)08:39
    >>25685

    テテの住居は謎だけど拠点はアペルバウムなのは間違いなさそう。
    ヨンタンの写真だいたいアペルバウムだよね。グク2019交通事故が今回のマンションの近くだから2019から2020 12月ぐらいまではそこに住んでたんだろうね
    名義を譲渡だから今も住んでるかもだけど報道されたからもう住んでないか

    19
  82. 25822.匿名 :2021/09/18 (土)09:06
    >>25685

    多分梨泰院の件のあたりで宿舎に戻ってる気がする。
    メンバーのセリフとか同車とか考えると。
    2020夏に部屋改築した情報もこのマンションだったのかな?
    譲るためにリフォームしたのかも。

    14
  83. 25823.匿名 :2021/09/18 (土)09:07
    >>25685

    同車アピールがすごかったからグクは宿舎組だと思ってた
    あのアピールは何かのカモフラージュだったのかな

    17
  84. 25824.匿名 :2021/09/18 (土)09:10
    >>25685

    事故の件でしばらく宿舎にいるよう言われてるかもね

    26
  85. 25825.匿名 :2021/09/18 (土)09:18
    >>25685

    確実に梨泰院以降宿舎に戻ってるよ。

    23
    1
  86. 25826.匿名 :2021/09/18 (土)09:27
    >>25750

    2017年くらいまではまだ事務所もグミ押しをそこまで考えてなかった&二人の仲も普通に仲良しって感じで捉えてたのかな?
    2016年なんてメンバーすらそんな雰囲気あるもんね、少し茶化し気味というか。

    33
  87. 25827.匿名 :2021/09/18 (土)09:44
    >>25685

    まあグテホビが他4人の周辺じゃないことしかわからんね

    20
    14
  88. 25828.匿名 :2021/09/18 (土)09:50
    >>25774

    ウィンパケでも、みんなで社会は汚ないみたいなこと話していたよね。

    きっと、メンバーみんな納得できなかったり、辛い思いとかしてきたんだろうなって感じたよ。

    71
  89. 25829.匿名 :2021/09/18 (土)10:07

    なんの関係も脈略もないのはわかっているけど、
    グクの10000Hoursカバー公開から、昨日が10000Hours
    そんな日にテヒョンのlovely jubbly

    出国前のアミに対するメッセージだから、本当に偶然なのはわかっているけど、こういう偶然がグテにはあるのが嬉しい。

    300
    29
  90. 25830.匿名 :2021/09/18 (土)10:21
    >>25750

    久しぶりに来て、インスタのいいね操作を今知ってかなりショックです。
    テテがどれ程会社に貢献しているか。本当に腹が立つ。
    メンバーはこのテテに関する諸々をどう思っているんだろう。
    会社の一緒に言う事は絶対なんだろうか。

    29
    10
  91. 25831.匿名 :2021/09/18 (土)10:51
    >>25557

    ウィバスを見ていたら、このCMでグミが向かい合って手を繋いでる写真を投稿してる人がいたのですが
    何度見返してもそのシーンは人一人分くらい隙間が空いてます
    合成させてまでくっつかせてメンバーの目に触れるところに投稿するとか

    19
    5
  92. 25832.匿名 :2021/09/18 (土)10:58
    >>25557

    10:51さん
    お気持ちはわかりますが、ここグテ板です。みんなの楽しい嬉しい流れが今あります。
    もう荒れたく無いので、そういうの目に入っちゃっても、そっ閉じしましょ。
    スルーしましょ。何かがおかしい事分かる人には分かると思います。

    30
    3
  93. 25833.匿名 :2021/09/18 (土)11:32
    >>25774

    あの会社のプロモーションは偏りがあるし、おかしく感じることは多々ある。
    ただ、Youtubeのサムネやリストからの除外とかは会社側でいかようにも操作できるけど、インスタのいいねはユーザアクションかインスタ側からしか解除できない。

    例えば会社が作為的に大量の業者アカを買って、いいねをつけてからはずさせるとかの方法なら可能だけど、そんな手間暇かけずともそもそも最初からいいねをつけなければいいだけ。

    考えられる可能性
    ①テテのソロスタンがアンチや他メンへの対抗策として大量の業者アカを買ったり水増しアプリでいいねしてるのがインスタ側に見つかってバンされている
    ②アンチが嫌がらせでいいねをつけてから消している
    ③やっぱり会社がテテ下げもしくは炎上狙いであえて上記行為を行なっている
    ④インスタの不具合
    ⑤その他

    考え出すとキリがないけど、一つ言えるのは削除されてもテテのいいね数は圧倒的で、業者ではない大多数の普通のユーザが純粋にいいねを押しているということ。

    96
    3
  94. 25834.匿名 :2021/09/18 (土)11:47
    >>25829

    ちょっとだけ震えてます。

    10000Hoursの公開は、2020/7/28 23:47 なので、厳密にいうと10000時間後は今日9/18 15:47なんです。

    でももしテヒョンが、公開日だけに焦点あてて計算していたとしたら、、、!

    まあ、偶然ですよね、偶然、、、

    307
    23
  95. 25835.匿名 :2021/09/18 (土)12:01
    >>25829

    すごいですねこれ…
    これが偶然ならそれはもう必然ではと思ってしまうのがグテ

    182
    21
  96. 25836.匿名 :2021/09/18 (土)12:22
    >>25829

    偶然かもだけど、ほんとこういうのがグテなんだよなぁって毎回思う。

    148
    21
  97. 25837.匿名 :2021/09/18 (土)12:32
    >>25829

    ごめん、7/28の23:47なら7/29の0:00で計算するんじゃないの?
    画像が気になったので、、

    19
    84
  98. 25838.匿名 :2021/09/18 (土)12:38
    >>25829

    横からだけど、公開日0728だけに焦点を。なので画像ので間違ってないですよ
    日付けを変える意味が分からない

    112
    20
  99. 25839.匿名 :2021/09/18 (土)12:39
    >>25829

    なぜ日付を29日にしてしまうの?

    28日でいいと思うけどな。

    99
    20
  100. 25840.匿名 :2021/09/18 (土)12:46
    >>25829

    震えるね…

    90
    23
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。