アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 25541.匿名 :2021/09/15 (水)22:10
    >>25540

    前にここでスレたてた者です
    やっぱり不自然でしたよね?
    この後すごく甘い顔するんです
    気づいてここでスレ立てたんですがあまり反応がなく私の考えすぎかと思ってました!

    66
    37
  2. 25542.匿名 :2021/09/15 (水)22:18
    >>25540

    私も、実は気になって、この位置にどんなタトゥーあったかなって、探してみたけど、いまいちわからなかった!

    28
    32
  3. 25543.匿名 :2021/09/15 (水)22:20
    >>25540

    ちょうどチューしてるとこが見えないじゃないかw
    気になりすぎるw

    51
    35
  4. 25544.匿名 :2021/09/15 (水)22:23
    >>25540

    無意識にやってそうな気もしつつ意識的にやっている気もする(もう一回見てこよーっと)

    36
    35
  5. 25545.匿名 :2021/09/15 (水)22:30
    >>25540

    これ、何分くらいでしますか?今観てるけど、2時間半あるから教えてくれるとありがたいです。

    32
    32
  6. 25546.匿名 :2021/09/15 (水)22:44
    >>25540

    1:34:00辺りですよ
    頬杖ついてタトゥーをわざと見せてるような気もする

    26
    40
  7. 25547.匿名 :2021/09/15 (水)22:46
    >>25540

    教えていただいてありがとうございます!

    12
  8. 25548.匿名 :2021/09/15 (水)22:54
    >>25540

    腕のタトゥーにキスするような仕草をしながら、同じ瞬間にもれなく人差し指のVタトゥーもはっきりよく見えますね笑

    21
    41
  9. 25549.匿名 :2021/09/15 (水)23:05
    >>25540

    3本の線の1番下あたりに見えた

    10
    38
  10. 25550.匿名 :2021/09/15 (水)23:26
    >>25540

    2021-09-15 22:18さん!スレ主です!
    やっぱりここで見たんですね!ありがとうございます。すっきり。

    あのスレ見てからというもの、何度も見直してます。
    グクがコメント見てるから、きっと画面に映るタトゥーも見えてる。
    キスかどうかまでは画面が切れててわからないけど、話し方も表情もとても甘いので、私はわざとだと思ってます。
    三本線の辺りにキスしたような気がします。キスしたところは見えないけど、三本線とメイロックサインが画面にはっきり見えてます。

    26
    54
  11. 25551.匿名 :2021/09/15 (水)23:36
    >>25540

    見てきたけどキスしてる様には見えなかったよ
    さすがにこじつけじゃない?
    コメント読むのに集中してて不自然な動きになっただけに見えるけど

    98
    24
  12. 25552.匿名 :2021/09/16 (木)00:09
    >>25382

    今更かもだけど、グクの塩顔からシパになったコメント、すごく嬉しいな。

    私は基本テテ寄りオルペンなので、Twitterでも、森でのやりとり通りグテはぎこちない、仲あんまりよくない、グクひいてるみたいなコメントも結構見かけるんだよね。

    私は表面に見えてる部分じゃなくて、その裏に隠れてる本当の気持ちとかに胸が熱くなるタイプなので。グクの塩対応と言われてるモメントからそれを感じ取ってくれてるの嬉しい。

    このグクの表情とか本当に可愛いよね。絶対好きじゃんって思う。

    35
    11
  13. 25553.匿名 :2021/09/16 (木)08:59

    呼びかけありがとうございます。
    私も通報しました。
    こちらの版でできた考察は大事に守りたいとの思いで考察版まとめの方も通報しました。纏めてくださった方に本当に申し訳ないです。すみません。

    33
  14. 25554.匿名 :2021/09/16 (木)09:41

    私も知恵袋通報しました。ここをリンク先として貼るのは本当にやめて欲しかったです。

    興味がある人が偶然たどり着くならまだしも、知恵袋に貼ることで、単に興味本位の人が覗きに来てしまうって考えなかったのかな?

    長い時間かけてみなさんが考察してきた板なのに、残念です。

    33
  15. 25555.匿名 :2021/09/16 (木)09:52

    まあ「巣」って書いてありましたからね〜。悪意込み込みだと思いますよ…

    29
    1
  16. 25556.匿名 :2021/09/16 (木)09:55

    今後も人気出れば出るだけいろんな方が出てくるし、みんながみんな同じような心や気持ちの方ばかりでもないと思ってます。が、ここで皆様と真面目に考察したことがそうでない方たちに土足で見付けられ、あることないこと言われるのは絶対嫌です。

    絶対に彼らの邪魔になってはいけないことだと思ってますし、そして彼らが困った時や何か出来ることがあればその時は全力で応援する…とそう思ってます。

    でも。ここの皆様の団結力とか人数も多いからなのかパワーとか、今さらながら凄いな、と思いました。勝手に「同士」だと思ってます。どうぞこれこらもよろしくお願い致しますm(__)m

    46
  17. 25557.匿名 :2021/09/16 (木)10:36

    FILA可愛いですね。
    0:14あたりでクオズが肩組んでて、それ見てグクもめちゃくちゃ笑ってて、テテがジョングクもおいで~って感じで手を伸ばしてません?
    みんな楽しそうで仲良くて可愛かったです。

    64
  18. 25558.匿名 :2021/09/16 (木)10:41

    こうして教えてくださりありがとうございます。
    悪意のある転載されることすごく辛かったので、
    残念だし考察してくださった方達にも申し訳ない気持ちですが非表示になり良かったです。
    知袋の投稿も通報しようと思ったのですが出てこなかったので
    すでに削除されたのかな?

    このスレの皆さんと同じ気持ちです。
    大切にしていきたいです。
    綺麗にまとめてくださったのに蛇足をすみません。

    15
  19. 25559.匿名 :2021/09/16 (木)10:47
    >>25557

    お願いだから撮影したやつフルで全編見せてほしい…!!!!
    絶対グクとテテもこの数秒後に可愛い感じでわちゃわちゃ楽しく絡んでるよねってとこで全部カット入るのがあまりにもどかしくて笑ってしまったw

    60
    1
  20. 25560.匿名 :2021/09/16 (木)10:54

    8:34さん
    知袋(略し方、頭いいです!)、今見ても消えて無かったです…
    そこでグクテテ って検索して9/11分の解決済みの“実は恋人”うんぬんの見てください。
    私も通報しました!

    13
  21. 25561.匿名 :2021/09/16 (木)10:54

    知-恵-袋まだ消えてないよ
    検索するとトップで出てくるので
    通報お願いします

    18
  22. 25562.匿名 :2021/09/16 (木)10:59
    >>25557

    めっちゃ笑顔で見てて可愛い
    確かにこの後グテ絡んだよね!?みたいなシーンもいくつかあったけどw

    96
    2
  23. 25563.匿名 :2021/09/16 (木)11:15

    通報しました。
    あれは悪意ある書き込みだと思います。

    20
  24. 25564.匿名 :2021/09/16 (木)11:30

    消えてないと教えてくださりありがとうございます。
    回答への長文返信含めて、どうもっていきたいのか意図が透けて見える質問ですね…
    巣とか悪意ありまくり
    ログインして通報してきました!

    19
  25. 25565.匿名 :2021/09/16 (木)12:01
    >>25557

    ほんともっと見せてほし〜!
    お隣なだけで嬉しい可愛い♡

    74
  26. 25566.匿名 :2021/09/16 (木)13:02
    >>25557

    マンネラがちょっと幼く見えました。それもかわいかったんだけどね。
    一昨日の黒スーツのバチバチなお兄さんと全然違っててもう振り幅にやられる

    62
  27. 25567.匿名 :2021/09/16 (木)16:14

    みんなで撮影してる時だし居るのは当たり前なんだけど、一瞬のところにニコニコ映り込んでて可愛いw

    223
    1
  28. 25568.匿名 :2021/09/16 (木)16:18
    >>25567

    笑顔めっちゃ見せてくれますやん!
    変わらないね~

    113
    11
  29. 25569.匿名 :2021/09/16 (木)16:42
    >>25567

    最初動画見た時は気づかなくてよく見たらグクだったw
    とても良い笑顔です

    108
    1
  30. 25570.匿名 :2021/09/16 (木)16:54

    まさか自分の満面の笑みが映り込んでるとは思わなかったであろう蜜ぽた具合

    95
    26
  31. 25571.匿名 :2021/09/16 (木)16:56
    >>25570

    あー上に返信するつもりが出来てなかった。
    編集ボタンが出てないから消せない。すみません。

    45
  32. 25572.匿名 :2021/09/16 (木)17:14
    >>25567

    グクさんが好きそうなスタイリングだと思った

    100
  33. 25573.匿名 :2021/09/16 (木)17:23
    >>25567

    何年もこの笑顔ができる関係って本当に凄い。
    一生に1度出会えるかどうかだよ本当に。

    140
    13
  34. 25574.匿名 :2021/09/16 (木)17:32
    >>25567

    まさか映ってると思ってなかったんだろうね。

    表情管理頑張ってる時との差がすごい。

    124
    15
  35. 25575.匿名 :2021/09/16 (木)17:37
    >>25540

    グクから向かって右側を
    チラチラ何度も見るに違和感を感じたファンが検証されてました。

    別室でケーキ持ってるホソク
    ジミンがグクの目に映り込んでいます

    15
    119
  36. 25576.匿名 :2021/09/16 (木)17:43
    >>25567

    本当、グテにハマってから再生速度遅くして見るのが欠かせないわww

    81
    1
  37. 25577.匿名 :2021/09/16 (木)17:43
    >>25540

    いや、ジミンいないんじゃないの…目に?いや、いないっしょ。。なんでまたその説再熱してるのw怖い

    74
    17
  38. 25578.匿名 :2021/09/16 (木)17:46
    >>25540

    怖、画面の映り込みの次は目の映り込みとか言ってるの

    58
    15
  39. 25579.匿名 :2021/09/16 (木)17:50
    >>25540

    3Jで練習してたからジミン居ると思い込みたいのね
    会話に参加してくるなw

    44
    35
  40. 25580.匿名 :2021/09/16 (木)17:50
    >>25540

    グテモーメントがあるといつもこういう人来るけど正直ジミンだったらこっそりいる理由皆無なんだよね
    堂々とホビと一緒にお祝いに来るわ

    95
    16
  41. 25581.匿名 :2021/09/16 (木)17:51
    >>25540

    その目の画像でも貼ってくれたらいいのにいつも言い逃げ
    しかもいつも誰かがしていました系
    信憑性がひとつもないから話にならないよ

    66
    15
  42. 25582.匿名 :2021/09/16 (木)17:52
    >>25540

    その画像出してください。まずちゃんと映ってたら信じるけどw
    あの狭い部屋に居たってことですか?居ないですよ、二時間半ですよ?てかグミはないです。申し訳ないけどないですw

    63
    32
  43. 25583.匿名 :2021/09/16 (木)17:55
    >>25567

    そんな極端になっちゃうグク相変わらず可愛い
    カメラ回ってなかったら、どれだけ蜜ポタなのか見てみたい

    82
    29
  44. 25584.匿名 :2021/09/16 (木)17:56
    >>25540

    ごめん、私だけがわかんないんだけど
    別室にいるメンバーがまずどうやって見えるの?
    別室にカメラでもあってモニターに写ってるの?
    それとも、別室が見える部屋だったっけ?

    82
    13
  45. 25585.匿名 :2021/09/16 (木)17:57
    >>25540

    なんかジミンの話してる人、既視感…本当いつもソース貼らないですよね。

    63
    14
  46. 25586.匿名 :2021/09/16 (木)18:01
    >>25540

    ちょっとおもしろい。
    別室にいるのにグクの目に映るんだ
    どういう位置関係?

    あ、上にも同じ疑問の方が

    84
    14
  47. 25587.匿名 :2021/09/16 (木)18:09
    >>25540

    また法則発動?笑。今日も可愛い2人のモーメントあったからね。意図せず写り込んじゃってるニコニコとかね。かたやガッツリセンターなのに片方は不自然な位、腰にも肩にも手をまわし返さない今まででは考えられないものね。不安になっちゃって
    ねつ造投稿しちゃった?

    47
    36
  48. 25588.匿名 :2021/09/16 (木)18:11
    >>25540

    毎回おもしろネタ提供してくれてるとしか思えないw とりあえず画像を見せてー

    35
    32
  49. 25589.匿名 :2021/09/16 (木)18:14
    >>25540

    ↑ 正直ジミンだったらこっそりいる理由皆無なんだよね
    堂々とホビと一緒にお祝いに来るわ

    この意見に賛成
    むしろ、これでもかってくらいに自己アピールしにくると思うよ

    99
    15
  50. 25590.匿名 :2021/09/16 (木)18:21
    >>25540

    せっかくグテモーメントがあったのに荒れるのも嫌なので煽るのはほどほどにしましょ

    63
    12
  51. 25591.匿名 :2021/09/16 (木)18:48
    >>25567

    こんな風に自分を見つめてくれる人がいるの幸せだなぁ
    昨日、今日とオンコンのお知らせの時といいFILAといいグクがテテをニコニコで見つめてるの多いね

    93
    15
  52. 25592.匿名 :2021/09/16 (木)18:54
    >>25567

    心から笑ってるこの笑顔!ほんとにかわいいっ!!!

    98
    12
  53. 25593.匿名 :2021/09/16 (木)19:43
    >>25567

    グクがテテに向ける笑顔って昔からずっと変わらないね!
    そういうところが尊くて、見てるこっちまで癒されちゃうんだよね

    84
    14
  54. 25594.匿名 :2021/09/16 (木)20:20
    >>25567

    FILAユンギが前に出てきてる時ユンギの後ろにグクが隠れてるけどテテがニッコニコで2人で変なダンスしてるの可愛い

    58
  55. 25595.匿名 :2021/09/16 (木)21:03

    Mさんて誰ですか?

    17
  56. 25596.匿名 :2021/09/16 (木)21:03

    何でテテで匂わせすんだよwあれは客の希望に沿って掘ってるだけでーす

    50
  57. 25597.匿名 :2021/09/16 (木)21:10

    テテの名前出すの止めてくんない?
    あの人がどんな絵柄書こうが知らん。あの人の何がそんなに気になるの?
    ほんと迷惑。いちいち絡めないで。

    59
  58. 25598.匿名 :2021/09/16 (木)21:15

    だから何案件なんだけど
    どんだけその話題出されても
    へぇ…で終わるわ

    35
    1
  59. 25599.匿名 :2021/09/16 (木)21:16

    Mでわからない新規は勉強してきて

    7
    17
  60. 25600.匿名 :2021/09/16 (木)21:20

    この間のタリョラのシーンテテの事見てないかって話し合いましたが、立つと同時くらいにテヒョンギって声が入っている様に感じて皆さん聞こえますかね?自分だけかな、それとも他のメンバーorスタッフが言ってますかね?自分の幻聴で寧ろ聞こえない、違う単語ですかね?

    24
    7
  61. 25601.匿名 :2021/09/16 (木)21:22

    何でテテw
    テテ関係ないよw勿論グクも関係ないけどね

    44
  62. 25602.匿名 :2021/09/16 (木)21:25

    ここにいる人は何言われても動じないかも…今朝の団結があるから

    35
    3
  63. 25603.匿名 :2021/09/16 (木)21:26
    >>25600

    何分か教えていただけますか?

    4
  64. 25604.匿名 :2021/09/16 (木)21:26
    >>25600

    やっぱりグク表示優しくなったよねって話逸れてごめん。

    25
    11
  65. 25605.匿名 :2021/09/16 (木)21:28
    >>25600

    海外アミがグクがテヒョンイって言ってるって言ってたけどどこのシーンか忘れちゃった、同じところかな

    14
  66. 25606.匿名 :2021/09/16 (木)21:28
    >>25600

    23:59くらいかな?聞こえるけど誰の声かはわからぬ〜

    9
  67. 25607.匿名 :2021/09/16 (木)21:33
    >>25600

    내용이じゃなくて?グクが立ち上がったら辺で聞こえるんだよね?
    見てるところ違ってたらごめん

    14
    6
  68. 25608.匿名 :2021/09/16 (木)21:34
    >>25600

    前ページの1のスレ動画あるよ
    それのこと?
    聞こえるよね

    6
  69. 25609.匿名 :2021/09/16 (木)21:38
    >>25600

    ひとつ前のタリョラep150、23:59〜からです。全く韓国語分からないのでやはり聞き間違えですかね。↑の方の調べたらそう内容的にもそうかなと。すみません、お騒がせしました。

    9
  70. 25610.匿名 :2021/09/16 (木)21:52
    >>25600

    本当に言ってるかは分からないけど聞こえる気がします〜

    8
    23
  71. 25611.匿名 :2021/09/16 (木)22:04
    >>25600

    本国シパや翻訳してくれる方がノーリアクションだったから韓国語字幕見たらテヒョンイって言ってなかったよ。ネヨンイだった
    前にも話題になったけど へい! は顔が写ってなかったテヒョンに対してかな。テヒョンがダイビングしたときと同じ目線してるし(私たちから見て左上)断定はできないけど

    44
    5
  72. 25612.匿名 :2021/09/16 (木)22:10
    >>25496

    足にも傷あったからぶつけた?運動がんばりすぎた?

    7
  73. 25613.匿名 :2021/09/16 (木)22:19

    名前を言っちゃいけないあの人。
    ヴォルデモート

    13
  74. 25614.匿名 :2021/09/16 (木)22:20
    >>25600

    比較
    ヘイの時も左側見てるんだよね

    49
    9
  75. 25615.匿名 :2021/09/16 (木)22:42

    別にテテの使ってた扇子だろうが何だって感じですけど…
    とりあえず通報しました。

    4
  76. 25616.匿名 :2021/09/16 (木)23:15
    >>25600

    見てきたー。立つと同時にテヒョンイって言ってるね。

    5
    30
  77. 25617.匿名 :2021/09/16 (木)23:15
    >>25600

    前に貼ってくれていたグクの画面の画像

    13
  78. 25618.匿名 :2021/09/16 (木)23:19
    >>25600

    グクが舌鳴らした後の別の場面もスクショしてみたけどテテはやっぱり左下だよね(ズーム通すとグクの目線はでテテを見たら右下になるはず?)

    14
    1
  79. 25619.匿名 :2021/09/16 (木)23:22
    >>25600

    ジンに声かけてるとか?
    ジンも寝ててカメラによく映ってなかったよね?

    でもそれならあんなパニックになるわけないか。

    5
    21
  80. 25620.匿名 :2021/09/16 (木)23:33
    >>25600

    23:59〜のは完全に説明してるスタッフさんのネヨンイだね

    22
    3
  81. 25621.匿名 :2021/09/16 (木)23:39
    >>25540

    検証お願いします。

    10
    39
  82. 25622.匿名 :2021/09/16 (木)23:46
    >>25600

    22:20です。その前のスレで解説したのも実は私で、グク画面でテヒョンは左下にいるから私たちから見てグクの目線が右下になったときにテヒョンを見てるよねって結論に至ったんですけどダイビングのときと目線合わないですよね。テヒョンがヨロブーンって声をかけて絶対そっちに目が行くから確実にテヒョンを見てるんだろうけど。反転とかの問題かな。私も疑問に思ってて笑

    18
    7
  83. 25623.匿名 :2021/09/16 (木)23:50
    >>25540

    グクの目とってもキレイですね。はい。

    60
    9
  84. 25624.匿名 :2021/09/17 (金)00:12
    >>25600

    目線の事はよくわからないけど、状況的にテテに対してだろうなとしか思えない

    40
    12
  85. 25625.匿名 :2021/09/17 (金)00:17
    >>25540

    本当グクの瞳綺麗。かわいい!
    何も映ってないですけどww

    38
    11
  86. 25626.匿名 :2021/09/17 (金)00:20
    >>25600

    自分もなにかしら反転してるのかと思ったんだけど部屋を映してるカメラとメンバーが並べられている画面のには反転はなさそうですね
    タブレットだから横向きにするとカメラの位置が正面じゃなくてグクから見て左側についていて少しでもメンバーを見ると目線がずれる可能性はありませんか?

    21
    9
  87. 25627.匿名 :2021/09/17 (金)00:38
    >>25600

    有り得そう、実際そうなるのかやってみないと

    19
    7
  88. 25628.匿名 :2021/09/17 (金)00:45
    >>25600

    目線に関しては特にテテを意識してる様には感じないけどな‥
    ヘイ!の時もzoom始めたばかりでスタッフー!みんなー!みたいな感じでなんとなく出た言葉だろうし
    テテダイビングの時もグクはメニューか何かを見てて集中してる時にヨロブン!って聞こえてハッとして全体を見てテテが映ってるだろうグクから見て左下をチラッと見てまたテテが何かやってるわニヤッくらいでダイビングまで確認せず目線落としてるよ

    グクもいつものタリョラ以上に1人でリラックスしてる感じだったし、テテをそんなに意識してないと思うよ
    それも2人の関係が安定してるからと考えてるけど

    26
    43
  89. 25629.匿名 :2021/09/17 (金)00:59
    >>25600

    きっとみんなスタッフの説明聞いて〜という感じなんだとは思いますけど、もしかしたらもしかしたらという気持ちでみんなで映像確認してみたり画像並べてみたりしてるんですよね。

    7
    13
  90. 25630.匿名 :2021/09/17 (金)01:05

    流出したアルバムのMy Universeをフルで聴けた人が、
    グテ(+ナムさん数秒)のほぼ完全なユニット曲だったってはっきり言ってるね
    今回シングルになる全員バージョンとは別物だって

    そっちも世に出てくれたらうれしいんだけどな

    107
    15
  91. 25631.匿名 :2021/09/17 (金)01:09
    >>25600

    やはりあの時のheyは普通な感じで話してる様には見えない。
    画面見て慌ててる様にしか見えない。
    となるとやはりテテだろうなと思う。
    シパ脳抜きでも。

    72
    23
  92. 25632.匿名 :2021/09/17 (金)01:10
    >>25600

    考察をしてる上でこれはこうだから違うんじゃない?ってレス、流れ的にバッドつけられやすいけど考察してる側も見てる側も改めて見直せるし見応えがあっていい。考察ってそういう意見があってこそなんぼ

    69
    12
  93. 25633.匿名 :2021/09/17 (金)01:17
    >>25600

    テテの顔がうつってなかったから呼びかけたんかとふつーに思ってた。正解はない

    73
    11
  94. 25634.匿名 :2021/09/17 (金)01:23
    >>25630

    それって、デモで仮歌入れてたのが流出したのかな…??
    仮歌だとしてもその2人+ナムさんっていうのがすごく意味深いよね

    78
    29
  95. 25635.匿名 :2021/09/17 (金)01:25
    >>25630

    以前この話題でコメ書いた事あるんだけど…
    私もフルで聴いて曲はもちろんグテの歌声がとても合っててめっちゃ楽しみにしてた
    それが皆で参加になってたから??だった
    ずっとコールドプレイとコラボしたいって言ってたテテがクリスの隣で楽しそうに歌ってる映像見た時は感動したけど
    もちろんメンバーにも
    今回のBTSバージョンとグテナムバージョン両方聴けるといいなぁ

    98
    13
  96. 25636.匿名 :2021/09/17 (金)01:30
    >>25630

    アルバム全ての曲が流出したって見たよ
    アルバムに収録のほうはグテバージョンだったら最高!
    あまり期待はせずに、でもちょっとだけ期待しておく

    82
    10
  97. 25637.匿名 :2021/09/17 (金)01:43
    >>25630

    アルバム音源なら、アルバム出たときに全てがわかるね。
    全員の録音はクリスが韓国に来た4月くらいに既に済ませてるから最初からシングル向けで、アルバムには別バージョンってのはあり得ると思う

    53
    11
  98. 25638.匿名 :2021/09/17 (金)01:45
    >>25630

    アルバムには収録されてるかもしれないって言われてる。待ちだね

    57
    11
  99. 25639.匿名 :2021/09/17 (金)02:00
    >>25630

    前にも書いたけど、そもそもはColdplayのアルバム曲で流出した。今回シングル出るけど、多分別物になると思われる。
    正直ちょっと期待してる

    58
    9
  100. 25640.匿名 :2021/09/17 (金)03:51
    >>25630

    TikTokで1分半くらいのならまだきけるんだけどそれがグテナムのものなのかな?たしかにグクとテテが歌ってるんだけど
    流出した方をきいてないからわからない

    2
    7
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。