アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 25441.匿名 :2021/09/15 (水)10:05

    グクのテテに向ける満面の笑みも大好きなんだけど、たまにテテがグクに向けるすごく優しい笑顔がたまらなく好き。ロッテコンのtelepathyのときとか。
    これもジョングギって答えながらめちゃくちゃ愛しそうな顔しちゃってる…

    160
    23
  2. 25442.匿名 :2021/09/15 (水)10:40
    >>25383

    ラーメンをもらいにテテがグクの部屋に来たとき、ホビが「辛そうだからやめとく」とか言って部屋出てったの、グクとテテを二人っきりにするためなんじゃないかとか思ってしまった

    23
    134
  3. 25443.匿名 :2021/09/15 (水)10:41
    >>25383

    さすがにそれはシパ脳すぎw怒られるやつ

    127
    11
  4. 25444.匿名 :2021/09/15 (水)10:44
    >>25407

    最新の2人の仲良しで可愛い様子を見られてこっちも全力でにっこりしてしまう

    48
    15
  5. 25445.匿名 :2021/09/15 (水)10:49
    >>25383

    ねー。そこまで考えて無いと思うー。
    だってホビひょんその後、グクと一緒に寝ちゃうんだよw
    でも安心して見てられる組み合わせ♡

    101
    50
  6. 25446.匿名 :2021/09/15 (水)11:22
    >>25383

    グクの部屋で食べようって話してるとき、テテがすぐにゴミだったり匂いのこと気にしてあげてるのが匂いに敏感なグクのこと分かってての優しさ感じるし、2人ってお互いに嫌がりそうな言葉とか行動絶対しないとこ好き。グクが気にしないならいいけどって心配しつつテテが少し行きたい気持ちもありそうなのも可愛い。

    203
    3
  7. 25447.匿名 :2021/09/15 (水)11:24
    >>25383

    今回のがどうかは置いといてホビはグテのオンマというか圧倒的味方って思ってるから3人での絡みもグテそれぞれとの絡みも大好き

    113
    75
  8. 25448.匿名 :2021/09/15 (水)12:59

    テテに絡まれて口をキュッと閉じて真顔キープしようとしたり、笑顔からスンってなったり、グクっていつから表情管理するようになった?

    65
    23
  9. 25449.匿名 :2021/09/15 (水)13:01
    >>25448

    割と昨年末くらいからの撮影ものからが多い気がするんだけど、どう?特に今年に入ってから撮影したとおもわれるタリョラとかそんな感じの対応多い気がしてるんだけど、これは自分もぜひ他の人の意見聞いてみたい。

    52
    19
  10. 25450.匿名 :2021/09/15 (水)13:10

    オンラインコンサート楽しみ!!!

    66
  11. 25451.匿名 :2021/09/15 (水)13:10

    オンラインコンサートきたねー!楽しみー♡

    70
  12. 25452.匿名 :2021/09/15 (水)13:10
    >>25448

    既に2019から表情管理してると思う。タリョラとか見ても。テテが絡むと唇噛み締めたりして無表情心掛けてると思う

    75
    22
  13. 25453.匿名 :2021/09/15 (水)13:13
    >>25450

    タイトルはPTDだけどコンサートなんだからいろいろ歌うんだよね?
    10月は森も始まるし楽しみだ!

    64
  14. 25454.匿名 :2021/09/15 (水)13:14
    >>25451

    ソウジュコンが良すぎたからかなり期待!

    54
    22
  15. 25455.匿名 :2021/09/15 (水)13:15
    >>25383

    ベッド片側問題ならソクジンも空けてたし、ホソクのこと都合のいいオンマ呼ばわりするの本当に辞めた方が良い。同じグテシパとして、そういうのが1番不快だし敵を増やしてるよ。

    78
    144
  16. 25456.匿名 :2021/09/15 (水)13:18
    >>25448

    2019年は心掛けてはいるけど出来てない感じだよね。 

    76
    20
  17. 25457.匿名 :2021/09/15 (水)13:20
    >>25450

    半休取らなければ。
    ソウジュコンとはまた違った感じのコンサートになりそう。楽しみすぎる。

    56
    8
  18. 25458.匿名 :2021/09/15 (水)13:21
    >>25383

    都合のいいオンマとは??

    81
    46
  19. 25459.匿名 :2021/09/15 (水)13:24
    >>25383

    なんでいちいち他メンを巻き込むのか分からない。敵とか味方とか無くない?そんなんだから他シパから反感買うんだよ、グテシパは。ただ「2人仲良いね、可愛いね」で終われない話なら鍵かけれるところでやるべきでしょ。グテシパの肩身狭くしないで。

    82
    128
  20. 25460.匿名 :2021/09/15 (水)13:25
    >>25448

    表情管理頑張っててもうっかり蜜ぽたが出てしまう瞬間が好き
    前回のタリョラでお前は静かにしててって言われた時とか

    92
    37
  21. 25461.匿名 :2021/09/15 (水)13:26
    >>25383

    あー、(察し)

    89
    62
  22. 25462.匿名 :2021/09/15 (水)13:29
    >>25451

    1日だけなのかな?
    ソウジュコンみたいなガッツリなライブではない感じ?

    38
    6
  23. 25463.匿名 :2021/09/15 (水)13:29
    >>25451

    ぜひ配信はマルチモードでお願いしたい。
    マルチモードだからこそ見られるグテがたくさんあるから…

    58
    5
  24. 25464.匿名 :2021/09/15 (水)13:31
    >>25383

    そんなんだから他シパから反感買うんだよ、グテシパは。

    えっ?草

    122
    61
  25. 25465.匿名 :2021/09/15 (水)13:32
    >>25451

    絶対マルチ買うよ、可愛いグテを見逃したくない!

    50
  26. 25466.匿名 :2021/09/15 (水)13:33
    >>25383

    テテペン寄りのグテ好きなのですが、今回ばかりは最後居眠りしかけて白目向きそうなグクにぐっときました…そしてそっちを見てるテテも!

    84
    11
  27. 25467.匿名 :2021/09/15 (水)13:35
    >>25383

    わかる
    ナムさんとかもね
    みんなが四六時中グテのために動いてるわけないのに何しても勝手にグテに関連付けられてて可哀想

    91
    81
  28. 25468.匿名 :2021/09/15 (水)13:36
    >>25448

    唇噛み締めよくやるよね。
    PV鑑賞の時でもテテ映ってる時やってたな何度か。
    私も2019年かなと思う。

    65
    21
  29. 25469.匿名 :2021/09/15 (水)13:39
    >>25383

    上の数名の方(もしくはお一人様?)このホンワカムードで、なんでいきなりそんな噛みつく言い方するんですか?
    敵とか味方とか言ってるのは、あなた(達)です。
    11:24さんは、「ホビはグテのオンマ“というか”圧倒的味方って思ってるから3人での絡みもグテそれぞれとの絡みも大好き」って言ってるじゃないですか。
    「というか」。この表現は、ホビの事オンマって決めつけてないし、グテのためにホビがいるとも言ってないです。
    バンタンとしての可愛いモーメントですよ。
    だから、そんなに怒らないでね。
    カルシウム不足かな?

    154
    66
  30. 25470.匿名 :2021/09/15 (水)13:46
    >>25383

    ”圧倒的味方”と言い始めたのはそちらでは?だから味方も敵もないし、2人が仲良くしてて可愛いねでいいですよね?って言ってるんです。まるで他メンが私たちと同じようにグテシパだとでも思ってるんですか?

    61
    126
  31. 25471.匿名 :2021/09/15 (水)13:53
    >>25451

    Memoriesにオンコン、そしてこれから森もあるし最近の出費半端ないけど楽しみすぎてやばい、10月楽しみすぎて嬉しすぎて泣ける

    51
  32. 25472.匿名 :2021/09/15 (水)14:00
    >>25383

    わかったわかった落ち着いて!
    これからは他メンを絡んだ書き込みはやめましょう!はい終わりー

    121
    9
  33. 25473.匿名 :2021/09/15 (水)14:01
    >>25383

    えーやだーシパ脳/目線強すぎー。
    圧倒的味方って、ホビがグテシパって言ってると思ったの?
    6男とマンネ。(に限らずだけど)自分よりも年若い可愛い弟達を厳しくも温かく見守ってる、圧倒的味方って意味には考えられないの?敵、味方の話じゃないよ。だれも-敵-なんて一言もいってないし。

    じゃあさ、さっきから喧嘩腰できつい事言ってくる人達の言う敵ってなに?

    なんでそんなピリピリ、カリカリしてるのか意味わかんないですー。
    この話、終わりにするのは賛成です。

    105
    60
  34. 25474.匿名 :2021/09/15 (水)14:08
    >>25383

    ホビはグテのオンマでは無いし「グテの圧倒的味方」なんじゃなくて「メンバーの圧倒的味方」ですよ、以上

    103
    27
  35. 25475.匿名 :2021/09/15 (水)14:10
    >>25451

    前みたいにFC入ってなくても買えるのかな?

    22
  36. 25476.匿名 :2021/09/15 (水)14:11
    >>25383

    ホビはメンバーが好きなだけだろうに、グテシパの妄想のための肥やしにしないでって言いたいんじゃない?知らんけど。

    92
    11
  37. 25477.匿名 :2021/09/15 (水)14:12
    >>25451

    マルチはFC入ってないと買えなかったと思うけど、シングルなら買えるんじゃないかな??

    29
  38. 25478.匿名 :2021/09/15 (水)14:14
    >>25451

    買えると思うよ。FC限定はマルチ(あれば)

    29
  39. 25479.匿名 :2021/09/15 (水)14:17
    >>25383

    「圧倒的味方」のコメント、そんなに悪いかなぁ?
    敵とか味方の話じゃないし。
    むしろ、グテシパならそうだねって思う人多そうだけどなぁ。

    なんか、それぞれのコメント読んでいても、グッドやバッドの付き方みても…なんか変な感じがする。

    昨日から、なんか違和感ありますね。

    あと、以上って勝手に言いきるのは良くないと思います。

    72
    56
  40. 25480.匿名 :2021/09/15 (水)14:18
    >>25383

    どうせ他のシパさんじゃない?グテに来ればいいのに……他のカプには無いものがあるし

    7
    66
  41. 25481.匿名 :2021/09/15 (水)14:25

    グテシパ装い?
    それとも本心で言ってる?

    11
    8
  42. 25482.匿名 :2021/09/15 (水)14:25
    >>25383

    14:08さん
    だから、さっきからそう言ってるじゃ無いですか〜
    ほんと言い方きつい〜
    以上って自己完結するの感じ悪い〜
    とりつく島もない、または けんもほろろです〜

    20
    76
  43. 25483.匿名 :2021/09/15 (水)14:26

    本当、どういうつもりで書いてるんだろう。
    グテシパ装ってると思ってしまうね。

    9
    8
  44. 25484.匿名 :2021/09/15 (水)14:30

    本心で言ってます。グテ以外の絡み要らないので。

    5
    26
  45. 25485.匿名 :2021/09/15 (水)14:31

    グテシパ兼テジシパからしたら普通に不快なのでこういうのやめてください。装いにしろそうでないにしろここで言うことですか?

    8
    8
  46. 25486.匿名 :2021/09/15 (水)14:31

    ここにいるグテシパでこんな発言する方いませんよ。
    グテシパではないでしょ、あなた。
    この流れでこれは内乱させたい匂いがプンプンしますね。
    ヘタクソかて。

    13
    7
  47. 25487.匿名 :2021/09/15 (水)14:31

    そういうの辞めませんか?
    それより私はテテがジンくんを年寄り扱いしてたのに吃驚しました
    いつも年寄り扱いしてからかったりするのはグクだったので笑
    やっぱり言動似てきたよな〜ってふとした時に見えるこの感じ好きすぎます

    2
    13
  48. 25488.匿名 :2021/09/15 (水)14:32

    ですね。タイミングが…
    すみません。
    スルーさせていただきますね。

    4
    7
  49. 25489.匿名 :2021/09/15 (水)14:33

    あーこれは装いだわ 分かりやすい

    3
    7
  50. 25490.匿名 :2021/09/15 (水)14:33
    >>25383

    14:08の者ですか、上の噛み付いている人(達)ではないです(汗)
    もう分かったからこれ以上荒らさないで、の気持ちで「以上」って付けました。不快に思われたらすみません。

    63
    9
  51. 25491.匿名 :2021/09/15 (水)14:33

    久しぶりに見た
    この特徴ある文体の人、前来てたねー
    荒らしだよね
    通報で

    8
    7
  52. 25492.匿名 :2021/09/15 (水)14:34

    通報して消さないとまた切り取られて晒されるよ。迷惑すぎ

    5
    7
  53. 25493.匿名 :2021/09/15 (水)14:35

    通報完了

    5
    5
  54. 25494.匿名 :2021/09/15 (水)14:38

    ここが気に食わないなら見にこないでね。通報しました。

    2
    4
  55. 25495.匿名 :2021/09/15 (水)14:59

    FILAの話してもいいですか?
    進まなきゃいけないことに気づいた後のテテ、右手と右足が一緒に出ちゃっててかわいくて。グクが最後に笑ってるの、前の方で何かわちゃっとしてたのかなぁ、テテがジンかジミンにからかわれてるのかなぁって想像しちゃいました。

    41
  56. 25496.匿名 :2021/09/15 (水)15:20

    グクの左手の甲、なんか新しいタトゥない?
    昨日のタリョラで、グクがテテにラーメン食べさせてるところで黒い点?円みたいの映ってる

    7
    53
  57. 25497.匿名 :2021/09/15 (水)15:20

    普通に傷に見えたけど違うかな?

    97
    1
  58. 25498.匿名 :2021/09/15 (水)15:21

    あれタトゥーじゃないですよ

    78
    3
  59. 25499.匿名 :2021/09/15 (水)15:22
    >>25496

    私も傷に見えましたー!ボクシングとかでやってしまったのかな?とか思ったり!

    96
    1
  60. 25500.匿名 :2021/09/15 (水)15:22
    >>25497

    9の返信のつもりが別スレになってた。申し訳ないです。

    9
  61. 25501.匿名 :2021/09/15 (水)15:28
    >>25496

    テテの手美しすぎるでしょ

    128
    5
  62. 25502.匿名 :2021/09/15 (水)15:39
    >>25496

    私は逆に吐きダコじゃないよな?って心配になったけどグク沢山食べてたから大丈夫かな?

    10
    60
  63. 25503.匿名 :2021/09/15 (水)15:40
    >>25496

    グクもなかなか
    白魚のような指…はぁ(ため息)

    106
    5
  64. 25504.匿名 :2021/09/15 (水)15:52
    >>25496

    ただの傷にしか見えないよ。

    一挙手一投足を注目されるスターとはいえ、タトゥーだとか吐きダコだとか色々詮索し過ぎじゃない?
    ちょっとくらい放っといてあげてよ、おちおち傷も作れないじゃんと思ってしまった。

    71
    53
  65. 25505.匿名 :2021/09/15 (水)15:53
    >>25496

    15:39さんのは何故こんなにbadが?
    韓国アイドルってよく吐きダコ作ってるから心配になるの分かる気がするけど…
    まぁこれは傷だとは思うけどね。

    56
    24
  66. 25506.匿名 :2021/09/15 (水)16:19
    >>25496

    違うと思うよの意味のbadじゃないかな

    73
  67. 25507.匿名 :2021/09/15 (水)16:32
    >>25383

    あらぁ~。なんだか殺伐としてますね。今までうん。うん。と和んでた事にも指摘ですか。。
    そうですか。。
    なるほど。

    19
    40
  68. 25508.匿名 :2021/09/15 (水)16:34

    何周目かわからないくらいボンボヤ4観てるんだけど、やっぱり1番好き。グテもいいし全員好き。

    70
    1
  69. 25509.匿名 :2021/09/15 (水)16:41

    動画最初の方からグクがにこにこしてて、すごく楽しみなんだろうな。リアルタイムで見れるのやっとだね。うれしいめちゃくちゃ楽しみだ
    毎度思うけど↓表情ずるいよなあ笑可愛い

    138
    53
  70. 25510.匿名 :2021/09/15 (水)16:44
    >>25509

    可愛い可愛い可愛い可愛いしか言えない
    その笑顔は反則だよね

    86
    25
  71. 25511.匿名 :2021/09/15 (水)16:46
    >>25496

    もし吐きダコだとしたらたくさん食べたあとに吐くんでしょ。
    そういうもんだよね。

    16
    1
  72. 25512.匿名 :2021/09/15 (水)16:49
    >>25383

    ここにいる人ごっそり変わったよね
    カルシウムがどうとか煽る人居なかった

    41
    21
  73. 25513.匿名 :2021/09/15 (水)16:54
    >>25508

    自分は何周目か分からない程「ぼのぼのや~」とコレを見ちゃいます。

    YouTube
    作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
    28
    13
  74. 25514.匿名 :2021/09/15 (水)17:00
    >>25508

    ボンボヤ4も好きだけどが大好きで、もう何周しただろうってくらい見倒しています。10月の2は楽しみでしかありません

    44
    5
  75. 25515.匿名 :2021/09/15 (水)17:01

    ボンボヤ4も好きだけどが大好きで、もう何周しただろうってくらい見倒しています。10月の2は楽しみでしかありません

    49
    15
  76. 25516.匿名 :2021/09/15 (水)17:03
    >>25508

    まさに今、ボンボヤ4観ているところです。何度かボンボヤ4の素敵なグテモーメントについて掲示板にもあったので、見逃さずに観れていると思います、ありがたい! 買い物組かキャンプ準備組か分かれるところで、テテがグクに合わせて買い物組になるところ、ドキドキしたし、何回も巻き戻して観てしまいました(^o^)

    47
    16
  77. 25517.匿名 :2021/09/15 (水)17:05
    >>25496

    筋トレ運動してる人がかしょおって例はなかなか
    リ○カ跡じゃないかって話題になったこともあったけどおちおち手にささくれすら作れんな笑笑

    16
    51
  78. 25518.匿名 :2021/09/15 (水)17:13
    >>25509

    ホント楽しみ〜
    テテペンのグテシパなんだけど、最近上がってくるテテの顔が好きすぎる 笑
    (グクごめん)
    右手首のミサンガとかもスッキリしましたね
    常に外さないって言ってたから少し心配してた 笑
    今付けてるのは特定されてました?

    32
    55
  79. 25519.匿名 :2021/09/15 (水)17:15
    >>25382

    ラーメン食べさせてあげる人はじめて見た笑 
    食べにくそうに見えるのに、グクもテテも当たり前みたいにしてて慣れてる感じがした

    38
    19
  80. 25520.匿名 :2021/09/15 (水)17:28
    >>25496

    吐きダコって知らなかったからちょっとググってみたけど、確かにKポアイドルで沢山出てきてビックリした。
    場所的には確かに心配になるのわかるけど、たくさん出てきた画像のものとはちょっと違いそうだからただの傷じゃないかな?
    最新の映像でここのキズが見れるとより安心できるかもね。

    55
    1
  81. 25521.匿名 :2021/09/15 (水)17:28
    >>25383

    まぁまぁ。最近シパ批判の声が大きくなっているから、バンタンに迷惑をかけずにシパでいるためにはどうあるべきか・・・って皆考えちゃってるんだよね。
    違うなって思った時は、いきなりキツい言葉を使ったり、バカにしているように思えるような書き方をせずに、もう少し優しく指摘してあげるといいと思うけどな。画面の向こうにいるのは同じ人間なんだから、自分と同じように傷つくんだって思ってさ。

    89
  82. 25522.匿名 :2021/09/15 (水)17:33
    >>25515

    消えてる絵文字は森ですかね…?
    私も今ちょうど森の8話見返してたところなのでタイムリーな話でびっくりしました(笑)
    8話の一緒にステーキ作るところや最初2人だけが花火に興味を示したところ、その後のボードゲームでも対角線上で2人がちらちらと会話しているのがとても可愛くて、ボンボヤもすきだけどそれに負けないくらい私も森だいすきです
    2ほんとに楽しみですね!♡

    56
    2
  83. 25523.匿名 :2021/09/15 (水)18:03
    >>25496

    何食べてるかでわかりそうだけどトッピングに唐辛子あったら輪切りの唐辛子みたい…

    10
  84. 25524.匿名 :2021/09/15 (水)18:07
    >>25496

    そもそも絞りたかったら断食するタイプだよね

    51
    42
  85. 25525.匿名 :2021/09/15 (水)18:35
    >>25515

    森です。絵文字消えて訳わかんなくなっちゃってごめんなさい。
    グテでキャッチボールしてたり、テテがカラオケするグクの横で一緒に口ずさんでいたり、森のテーマ曲をワイワイ作ってたり
    チキン揚げた日のグクの後ろからピタッとくっつく寝起きのテテとか
    何回見ても飽きませんよね。

    63
  86. 25526.匿名 :2021/09/15 (水)18:35

    森です。絵文字消えて訳わかんなくなっちゃってごめんなさい。
    グテでキャッチボールしてたり、テテがカラオケするグクの横で一緒に口ずさんでいたり、森のテーマ曲をワイワイ作ってたり
    チキン揚げた日のグクの後ろからピタッとくっつく寝起きのテテとか
    何回見ても飽きませんよね。

    68
    43
  87. 25527.匿名 :2021/09/15 (水)18:37
    >>25515

    私も森リピしてます。
    グクの独り言とか生簀の魚にまで話しかけちゃうところもかわいい。
    最後のレコーディング風景もすごく好きです。

    77
    5
  88. 25528.匿名 :2021/09/15 (水)18:43
    >>25526

    とにかく今日見て思ったのは確実に人が変わったこと。返信機能も使わずに思うがまま。なんで、返信機能を使うかを今まで言われてたかをページを追えば理由が解るのに。乱雑すぎる。これを入れるといいじゃんとか言う人出てくるけど、何も考えてない。

    24
    98
  89. 25529.匿名 :2021/09/15 (水)18:54
    >>25526

    返信を新スレにしちゃう人は自分のアップした内容見ないのかな?

    管理人さんが5分間は削除出来るように機能追加してくれたから活用して欲しいよー!

    84
  90. 25530.匿名 :2021/09/15 (水)18:55
    >>25526

    この主何個新スレ立てれば気が済むの荒しかと思っちゃうよ

    21
    70
  91. 25531.匿名 :2021/09/15 (水)18:56
    >>25526

    上の人は嫌なコメントを書いてるわけじゃないから、そこまで言わなくても。私も前からいるけど、たまに間違えることあるよ。

    誰でも見られる掲示板だから、人の入れ替わりは仕方ないよね。

    穏やかな内容なら、返信使えてなくても特に気にならないけど、突然現れて訳の分からないコメント残して去っていくような人は苦手だけどね。

    113
    11
  92. 25532.匿名 :2021/09/15 (水)18:57
    >>25526

    最近その削除や編集機能がまた出ないのよね。私のスマホだけ?

    19
    2
  93. 25533.匿名 :2021/09/15 (水)19:05
    >>25526

    ↑出なかったり出たりするw

    30
    1
  94. 25534.匿名 :2021/09/15 (水)19:11
    >>25526

    私も出なくて、焦ってるときあったな。
    何でだろうね?

    17
  95. 25535.匿名 :2021/09/15 (水)20:06
    >>25515

    グクが朝りんご剥いてたな
    他にもフルーツあったのに

    これどうやって食べるの?って他のメンバーがテテに聞いてた生ハムメロンもグクは知ってた風だったし

    75
    33
  96. 25536.匿名 :2021/09/15 (水)20:24
    >>25496

    上の
    グクは断食タイプに激しく同意!
    でも、ちょっとグクが心配で最近のvlive見てきたけど、傷は治ってるみたい。
    昨日のタリョラの最後締めの時でも付いてたから唐辛子ではないみたい。
    ボクシングでも似たような場所に傷ができるみたいだし、
    体を動かす事が好きなグクだから、食べたらその分は運動するんじゃない⁈
    吐きダコなんてショッキングな言葉は心臓に悪いよぅ。。。
    せめて調べてからコメして、頼んます 涙

    51
    52
  97. 25537.匿名 :2021/09/15 (水)20:25
    >>25515

    生ハムメロンいいよねー当たり前のように口元もっていってとくにリアクションなくすぐ口開けて食べれるの初めてじゃないだろーとおもった

    53
    60
  98. 25538.匿名 :2021/09/15 (水)21:03
    >>25496

    五日間断食出来る精神があるんだから食べるときは食べて、絞るときは運動するか断食するかってしっかり自己管理できてると思うよ。バターの記者会見だっけかな、ほっぺがぷくっとしてて可愛かった。断食した後美味しいものたくさん食べたんだろうね

    58
    23
  99. 25539.匿名 :2021/09/15 (水)21:30
    >>25496

    手の傷治ってるね⤴︎
    よかったよかった!

    23
    1
  100. 25540.匿名 :2021/09/15 (水)21:38

    ここだったかツイだったかでも見かけましたが、グクのセンイルVラでタトゥーにキスするような仕草ありましたよね。
    頬杖から顎を落とすのはまぁあるとして、そこから腕の方に向く、そして少し微笑む。
    …不自然!
    以前もめちゃくちゃ鼻を触ってたVラも、触り方が雑というかなんというか不自然!
    この仕草にどんな意味があるのかはわかりませんが、とにかく不自然さを共感してもらいたいです。
    不自然すぎなのに何だか大好きで、グクのセンイルVラここばっかりリピしてます。

    87
    42
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。