アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 25341.匿名 :2021/09/14 (火)18:18
    >>25297

    18:06
    完全同意です
    上スレの方達は何の問題もないと思ってたし
    微笑ましいと思ってた
    ありがとうございます

    58
    7
  2. 25342.匿名 :2021/09/14 (火)18:21
    >>25297

    でも国連での騒いだとか言ってるやつはセンシティブな発言してる人いなかったけど…
    それについて気を付けてほしいとも言ってるからそこは少し違うんじゃない?て思いました
    騒いだりギャーギャーと言われているやつも可愛いねとか励まし合ってるね!とかそういう類いのものだったので

    気を付けることには変わりないけど気を付けてほしいと指摘された国連の部分に関しては少し違うのではと思いました

    67
    13
  3. 25343.匿名 :2021/09/14 (火)18:26

    みんな〜今日はタリョラだよ!(ただただグテに癒されここでみんなとワイワイしたいだけの民より)

    84
    16
  4. 25344.匿名 :2021/09/14 (火)18:29
    >>25297

    主さんは

    >こちらではそうでもありませんでしたし、そこまでまだ見当たりませんが

    って言ってるから主にTwiterでの発言に注意喚起したのでは?
    あとは今後ここで出ないようと先回りされた感じかな

    38
    13
  5. 25345.匿名 :2021/09/14 (火)18:29
    >>25343

    今日は供給いっぱい!
    先週面白かったから楽しみ~

    50
  6. 25346.匿名 :2021/09/14 (火)18:30
    >>25343

    私も!同じ民ですー
    タリョラ楽しみです

    47
    16
  7. 25347.匿名 :2021/09/14 (火)18:32
    >>25297

    まぁ、主さんの言わんとすることはわかるけど、そういうのは該当者に直にビシッと指摘してこそ効力があるもんで。

    最初からそんなのはわきまえてコメント入れてるって人がここは多いから、その人たちからしたらちょっと上から発言に聞こえちゃうのもあると思うよ。  

    気をつけていただきたい、という書き方よりも、私は気をつけたいです、とか、ちょっとしたニュアンスを工夫するとまた違ったかも…。

    正論だとは思うから自分のブログやアカウントでツイートしてたらちゃんと伝わったかもしれないね。

    96
    8
  8. 25348.匿名 :2021/09/14 (火)18:32
    >>25297

    うーん
    じゃなんでここでわざわざ言ったんだろ
    Twitterで発言した方が…Twitterでの出来事なら
    ここにいる人ってある意味限られてるしあんまり意味ない気が
    しかもTwitterのことなら

    76
    9
  9. 25349.匿名 :2021/09/14 (火)18:34
    >>25343

    楽しみ〜!私も毎回ここでのわいわいを楽しみにしてまーす!

    42
  10. 25350.匿名 :2021/09/14 (火)18:37
    >>25297

    先回りしてか
    先回り…良い思い出が無くてこういうの後からグミシパのでした!てのがあるあるだったから
    グテが出てくると、必ず見られる法則

    主さんは見る限り違うと思う!!
    正論だし。
    でも先回りしてまでここで言っても効果無いのでは、?
    そういった発言している人まだいないから該当者がいないうちから言われても…ちょっとてなっちゃってるのかも

    60
    12
  11. 25351.匿名 :2021/09/14 (火)18:43
    >>25297

    ここでも散々お隣の鍵パカの話で叩かれてたのに、ここでそれ見てるグテシパ垢で鍵パカがいる事に驚いたんだけど

    43
    9
  12. 25352.匿名 :2021/09/14 (火)18:47
    >>25288

    グラミーの二人も凄くかっこいいんだけど今の二人やっぱり少しお顔が優しくなったよね?

    123
    19
  13. 25353.匿名 :2021/09/14 (火)19:20
    >>25343

    楽しみです私もーー❤︎ここで皆さんとワイワイ、リアタイしたいです!
    供給の多さに今日は心が満たされています笑

    34
    19
  14. 25354.匿名 :2021/09/14 (火)19:20
    >>25288

    1506さんからの1847さんのグクテテ見てたらすごい胸が熱くなった
    最新の二人本当に雰囲気が柔らかいね

    グクは黒スーツに眉ピ精悍で素敵だったー!最近の眉毛が二人ともかっこいい!テテも眼差しだけで美しさが伝わってきて、厚底靴がぽてぽてしてて足元が可愛くなっちゃってたね笑

    大統領とグータッチするところ、二人の拳の違いにときめいた

    64
    21
  15. 25355.匿名 :2021/09/14 (火)19:49
    >>25253

    9月に入っていろいろあってグテの仲は特に心配はしてなかったけどリアルタイムの何も変わらない仲良しグテ見るとやっぱり安心したし本っっ当に幸せな気持ちになった
    これからもお互いに優しく寄り添えあえる2人でありますように
    あとはコールドプレイとのコラボにテテのソロの歌割りがあってアメリカでグテが良い時間を過ごせたら9月はもう何も望まないw

    53
  16. 25356.匿名 :2021/09/14 (火)19:49

    ↑スマホの画像がこれだとかで首元にキスマらしきものがあるっていう

    素朴な疑問なんですけどこの辺皆さんどう解釈なさってますか?

    22
  17. 25357.匿名 :2021/09/14 (火)19:51

    ごめんなさい、別にどうでもいいです。一年前ですし、もうこの話題はお腹いっぱいな感じします。気になっているのにすみません。今日のタリョラの事で今から頭いっぱいです〜!そわそわ

    19
  18. 25358.匿名 :2021/09/14 (火)19:53

    なんかまためんどくさいの来たね、お隣に書いたらどうですか?

    15
  19. 25359.匿名 :2021/09/14 (火)19:54

    これグクミン雑談のほうでやってるからそっち見てきて。あとは自分で考えてね

    13
  20. 25360.匿名 :2021/09/14 (火)19:57

    とりあえずbadつけるみたいな風潮やめませんか?
    グテがそうだったらいいなって考察していく上で、どうしてもぶち当たる問題なので皆さんはどう考えてるのか気になるんです
    疑問に思ってるのって私だけじゃないはずですけどね
    じゃあこれは?ここはどうなの?って

    今の所これさえ疑いを払拭できれば、私の中でめちゃめちゃグテに信憑性出てくるんですけど…
    どうにか教えて頂きたいです
    ほんとに最近これしか考えてないくらいでツライんです

    24
  21. 25361.匿名 :2021/09/14 (火)19:57
    >>25297

    Twitterの話ね。
    じゃあ今日のこんな感じでやらせていただきます。

    33
    18
  22. 25362.匿名 :2021/09/14 (火)19:58

    グクミン雑談ってグミシパしかいなくて、都合の良いことしか書いてなかったりしませんか?
    グテシパが否定してくださってるんでしょうか?

    11
  23. 25363.匿名 :2021/09/14 (火)19:59

    グミの雑談で話して解決してますよ

    13
  24. 25364.匿名 :2021/09/14 (火)20:03

    撮影してるカメラマンがここどうしたんですか?って聞いてるんだからシナリオありきでは
    女につけられたかもしれないアザについて撮影中に聞くカメラマンなんていないでしょ

    6
  25. 25365.匿名 :2021/09/14 (火)20:03

    とりあえず通報しといた
    上でも言ってる人いるけどお隣のスレで論破されてたので本当にそれしか考えられないぐらい気になるんならご自身で見てきてください
    ちなみに行かないよって言ってるのジンです
    ジミンの声と被ってるから

    3
  26. 25366.匿名 :2021/09/14 (火)20:03
    >>25297

    いや、ただ今は国連控えた大事な時期だし、今一度発言等に気を付けようってだけじゃない?
    何がよくて何がだめって細かく決めたいわけじゃなくて、アンチのネタにされないように各自が発信するものを冷静に客観的に見てみようって言いたいだけだと思うよ?
    私もアウトタグつけられてるツイを見てしまって、そんなシパばかりじゃないのにと悲しかったので…

    51
    18
  27. 25367.匿名 :2021/09/14 (火)20:04

    あの〜…どうでもいいとかじゃなくて
    それって目を逸らしてませんか?
    結局信じたいものだけ受け入れて
    都合の悪いことはどうでもいいって
    お隣と変わらないじゃないですか。それじゃ嫌なんですよね。

    本当グテってよく出来てて、このキスマ疑惑みたいな2件だけが突っかかるんですよ。他の事案は論破できるほどグテってドラマみたいな関係なのに。

    12
  28. 25368.匿名 :2021/09/14 (火)20:04

    BADが多いのはそもそも板違だからだよwww

    6
    1
  29. 25369.匿名 :2021/09/14 (火)20:04

    だからまず見てきてから自分で考えなよ。めんどくさいな。

    5
    1
  30. 25370.匿名 :2021/09/14 (火)20:05

    グミの雑談で論破されてるんですね!
    一刻も早く見てきます。
    ありがとうございました。

    通報お願いします。

    2
  31. 25371.匿名 :2021/09/14 (火)20:07

    これがグテシパナリのグミシパだったらいつものことかって感じだけど本当にグテシパだったらグミシパより厄介

    26
  32. 25372.匿名 :2021/09/14 (火)20:08
    >>25371

    目を逸らしてるとか何なのこの人w腹立つわー。
    グミ掲示板にあるからまず見てきなよ。それから少なくとも気になるならフルで動画を見てるよね?フルで動画見ればわかるけど、ジミンが言ってるとされてるセリフはジンが言ってるし、いろいろと辻褄合わないから。そして、なんで考察を人に頼るの??ここの人が否定すれば正しくて否定しなければグミのキスマで決定なわけ??自分でまずは調べて判断することできないの??
    上から目線で何様だよ

    40
    13
  33. 25373.匿名 :2021/09/14 (火)20:09
    >>25371

    あれ、スレ消えてたw

    11
    3
  34. 25374.匿名 :2021/09/14 (火)20:11
    >>25371

    ↑消えたスレへのレスが残っただけだからこのスレへのレスは要らないよ。めんどくさい話掘り起こさないでね

    24
    5
  35. 25375.匿名 :2021/09/14 (火)20:12
    >>25371

    速攻で消えて良かった
    もう二度と戻ってきませんように

    39
    4
  36. 25376.匿名 :2021/09/14 (火)20:15
    >>25371

    仕方ない。例の法則が発動しただけです。今日は2人の素敵な姿を沢山みせてもらったので。そんな日は必ずこんな人が来ます。

    61
    7
  37. 25377.匿名 :2021/09/14 (火)20:17
    >>25297

    主さんの言いたいこと、わかります。
    わかるんですが…やはり少し、少し違和感を感じました。
    すみません。

    コメントも読んでいて、同じように感じていた方がいて良かったです。

    46
    14
  38. 25378.匿名 :2021/09/14 (火)20:31
    >>25187

    探してみます
    ご親切にありがとうございます!

    2
  39. 25379.匿名 :2021/09/14 (火)20:41
    >>25297

    そうですね!今日の発言を見てもここの方はあらためてちゃんと配慮してくれると思いますよ!
    このスレだけ見ても皆さんすごく真面目に考えてくださっているし。

    ただそれはグクテテ、メンバー、グループ活動の迷惑にならないように、であって
    それを意識していれば自ずと発言も気を付けたり配慮されるということです。

    アンチのネタにならないよう発言に気をつかう、というのはそもそもの思考がおかしいかな。
    そうやって気を付けた上で楽しくやってる所に何か言ってくるような、
    明らかに矛盾した事をしてると分かるアンチは話が通じないモノなので相手にしないでいいし、
    そんなアンチの言うことに阿って発言を抑える必要は全くないと思います。

    これからも平和に楽しくグクテテを語りましょ。

    28
    28
  40. 25380.匿名 :2021/09/14 (火)20:48
    >>25343

    今日は本当に幸せな供給ですでに胸がいっぱいです
    タリョラは別腹待機!

    20
  41. 25381.匿名 :2021/09/14 (火)20:52
    >>25297

    私は主さんの気持ち凄い大事だなと思いました!
    普段のグテについてのリアクションを抑えてってことじゃなくて、
    国司に関してはってことですよね?
    アンチ以前に全くバンタン知らない人からも注目されるタイミングだから、一般人の目につくところでは控えようってことですよね。
    確かにTwitterとかSNSやってない人には、無関係の話かもですね…!
    ただ、ここにもそういうのやってる人たくさんいるだろうし、私は改めて自分のSNSは、国連絡みの反応は気をつけようと思いました。
    でも逆に棲み分けって大事だから、そういう気持ちをぶつけるために、こういうシパ用の掲示板があるのかなとも思ってます!あまりに過激なのは国司のものとか関係なく、控えた方が良いけど、きっと今までもお互い注意してきたから、大丈夫ですよね!

    28
    28
  42. 25382.匿名 :2021/09/14 (火)21:27

    ラーメンあーんされる時手を添えるテテあざとい
    やっぱりダイナマイトローラースケートの撮影の時アイスあーんした相手テテ説濃厚だわ

    133
    19
  43. 25383.匿名 :2021/09/14 (火)21:27

    タリョラ癒されたw
    最後ゲーム頼んでたら、ゲームするグテが見れたのかってちょっと残念だけどw

    123
    1
  44. 25384.匿名 :2021/09/14 (火)21:32
    >>25382

    ちょっと待って笑
    ラーメンホビにはあげず、テテにはすぐあげてて笑った

    114
    48
  45. 25385.匿名 :2021/09/14 (火)21:36
    >>25383

    ほんと癒された!2人とも可愛いかった〜

    89
  46. 25386.匿名 :2021/09/14 (火)21:36
    >>25383

    タリョラまでグテグテしてて幸せいっぱい過ぎる
    テテのじょんぐがーじょんぐがーをめっちゃ聞いた気がする笑

    153
    16
  47. 25387.匿名 :2021/09/14 (火)21:38
    >>25383

    確かに一緒にゲーム来るかなって思ったけど正解出来て良かった!
    みんなすごく楽しそうだったしグテもたくさんあって本当に癒された〜

    92
  48. 25388.匿名 :2021/09/14 (火)21:41
    >>25382

    手添えるの本当にあざと可愛い
    あと一口が大きすぎて結構食べてて笑った

    99
    24
  49. 25389.匿名 :2021/09/14 (火)21:41
    >>25383

    めちゃくちゃ可愛かった!!グテもたくさんあったし満足回だ!!カップ麺あげてたとか、もっかいみよーw

    101
    17
  50. 25390.匿名 :2021/09/14 (火)21:46
    >>25382

    グクがあの量をすくってたからね笑

    81
  51. 25391.匿名 :2021/09/14 (火)21:47
    >>25383

    グクの部屋にみんな集まったら食べた物のゴミがいっぱい出るし匂いもつくから〜って言うテテ優しい

    161
    15
  52. 25392.匿名 :2021/09/14 (火)21:49
    >>25382

    ラーメンはホビから『辛いからいいや』って断ってたよ。

    121
  53. 25393.匿名 :2021/09/14 (火)21:51
    >>25383

    ゲーム機頼んで欲しい時にテテが「ジョングガー」って呼んでグクが気づいてTVの音止めて「何?」って聞くやり取りだけでも何か萌えた

    174
    18
  54. 25394.匿名 :2021/09/14 (火)21:53
    >>25382

    手を添えるの誰に対してもする癖だよね
    ソフトクリームはテヒョンだと思う!思ってる!

    126
    26
  55. 25395.匿名 :2021/09/14 (火)22:10
    >>25383

    テテとグクとユンギかな?予告で3人いない時なかったっけ?今回そのシーンなかったけど。

    3
    39
  56. 25396.匿名 :2021/09/14 (火)22:12
    >>25382

    カップごと渡すんじゃなく当然のようにアーンしてあげるのが良い

    134
    20
  57. 25397.匿名 :2021/09/14 (火)22:13
    >>25383

    テテがジョングガって呼ぶ声なんか柔らかくて耳が癒された

    123
    16
  58. 25398.匿名 :2021/09/14 (火)22:14
    >>25383

    3人以外が集まってるシーンがあっただけだよ。

    72
  59. 25399.匿名 :2021/09/14 (火)22:14
    >>25383

    最後テテがグクのことガン見してて可愛かった。この子達ほんとお互いのこと見るの好きだね!
    あと、テテが部屋にいる時ベット広いのに凄く端っこにいるの誰かくるの?って気になったw

    71
    68
  60. 25400.匿名 :2021/09/14 (火)22:14
    >>25382

    甘すぎる…食べさせてあげるネガヒョン

    107
    25
  61. 25401.匿名 :2021/09/14 (火)22:16
    >>25382

    ラーメンあーんしてる時のグク、表情管理に気を付けすぎて頑張って無表情にしかならないの可愛すぎた

    112
    27
  62. 25402.匿名 :2021/09/14 (火)22:16
    >>25383

    3人は各々部屋で動画映画見てたよん

    80
  63. 25403.匿名 :2021/09/14 (火)22:16
    >>25382

    テテがjk~って部屋に来たときはニヤってしてたのに、ラーメンあげるときは表情管理頑張ってたね。

    125
    27
  64. 25404.匿名 :2021/09/14 (火)22:26
    >>25382

    ジョングクの心ここに有らずみたいな虚無っぽい顔すき

    114
    24
  65. 25405.匿名 :2021/09/14 (火)22:30
    >>25383

    テテ画面に呼びかけるときヨロブンかじょんぐぎじょんぐがしか言ってなくないw

    172
    16
  66. 25406.匿名 :2021/09/14 (火)22:32
    >>25383

    思った
    テテめっちゃグクの名前呼ぶじゃんって
    何回言ったんだろう
    結構な回数読んでたと思うww

    131
    17
  67. 25407.匿名 :2021/09/14 (火)22:44

    はぁータリョラのグテ癒されましたね!!
    ツイで皆スーツで一人ずつ話してるやつ、グクはどのヒョン達の話もしっかり頷いて聞いたり
    顔見たりしてるんだけど
    テテが話す時だけ、じわーっとにんまりするの愛しいしかないです!

    164
    3
  68. 25408.匿名 :2021/09/14 (火)22:49
    >>25407

    話し出したらにこ☺︎って
    可愛い

    114
    3
  69. 25409.匿名 :2021/09/14 (火)23:03
    >>25382

    私あの顔がシパになったきっかけw

    56
    25
  70. 25410.匿名 :2021/09/14 (火)23:06
    >>25383

    テテが「ジョングガー」って呼ぶ声、穏やかでめちゃくちゃ良いね。
    みんながマリカーに感動してるのも嬉しかった!

    90
    17
  71. 25411.匿名 :2021/09/14 (火)23:14
    >>25383

    それね賞金もそうだけど無邪気でwいいよねぇ

    58
    1
  72. 25412.匿名 :2021/09/14 (火)23:15
    >>25383

    グクとホビ一緒に寝てるじゃん可愛すぎ
    全然気づかなかったw

    97
    1
  73. 25413.匿名 :2021/09/14 (火)23:24
    >>25382

    テテ、ホビが断った位の辛そうなラーメン食べられるようになったんだね

    73
  74. 25414.匿名 :2021/09/14 (火)23:32
    >>25407

    同じこと思いました!
    テテが話出したらにっこりしていっぱい頷いてたの可愛かった
    今日は最後の最後までずっとグテが可愛くて癒されましたー

    105
    13
  75. 25415.匿名 :2021/09/14 (火)23:41
    >>25382

    あんなあざと可愛い事されたら惚れてまうって~。ちょっとした可愛い行動をテテは普通にするからメンバーじゃなかったらドキドキするよねw
    真似したいけど勇気いる

    58
    22
  76. 25416.匿名 :2021/09/14 (火)23:44
    >>25383

    先週と今週神回入り

    55
  77. 25417.匿名 :2021/09/14 (火)23:50
    >>25382

    辛いラーメンはグラミーノミネートの時もテテ食べてたし辛いと思いつつ食べれるんじゃない?

    79
    15
  78. 25418.匿名 :2021/09/15 (水)00:00
    >>25383

    テテが背景を海にしてベッドにダイビングするとき、グクは(私たちから見て)画面の左上見て笑ってるね。
    先週の舌鳴らしてたときも同じところ見てたよね。
    やっぱりテテに鳴らしてたのかな?

    84
    23
  79. 25419.匿名 :2021/09/15 (水)00:01
    >>25407

    あの動画、テテの前で一瞬編集入ってるから、また緊張してNG出したのかなぁと、微笑ましく思ってしまう。グクの頷きも。

    95
    14
  80. 25420.匿名 :2021/09/15 (水)00:08
    >>25407

    こういうのをずーっと末永く見せて欲しい。贅沢言わないのでハイブさん!

    87
    14
  81. 25421.匿名 :2021/09/15 (水)00:12
    >>25382

    あれテテがちょーだいって言う前からもうアーンしてあげてるんだよね
    可愛すぎる

    89
    22
  82. 25422.匿名 :2021/09/15 (水)00:43
    >>25383

    グクにゲーム機頼んでって言った後に、テテすぐマイク腰に巻いてるね。
    グクの部屋に行く気満々w

    101
    17
  83. 25423.匿名 :2021/09/15 (水)00:44
    >>25383

    41スレ見て私たちから見て右上か右下(忘れた)と思ってたけど今回の見たら左上だよね。よく分からなくなってきた

    16
    17
  84. 25424.匿名 :2021/09/15 (水)00:46
    >>25383

    ゲームしてるところめちゃくちゃ見たかったなあ

    55
    14
  85. 25425.匿名 :2021/09/15 (水)00:48
    >>25383

    41スレどこですかね

    3
    12
  86. 25426.匿名 :2021/09/15 (水)00:52
    >>25383

    これが先週の舌鳴らす前の目線

    31
    16
  87. 25427.匿名 :2021/09/15 (水)00:53
    >>25383

    43ページを遡ればありますよ

    11
    6
  88. 25428.匿名 :2021/09/15 (水)00:53
    >>25383

    これが今回のダイビングするよ~の場面の目線。
    同じようなところ見てない?

    63
    17
  89. 25429.匿名 :2021/09/15 (水)01:06
    >>25407

    本当だ笑編集入ってるね
    NGしたのかな?なら微笑んだのも納得。愛おし過ぎる2人とも…

    89
    15
  90. 25430.匿名 :2021/09/15 (水)02:13
    >>25383

    ターン的にグクに頼みやすかったからなのかもしれないけどゲーム機借りてもらってグクの部屋に行く気満々のテテを見ると普段からやっぱりふたりでゲームしてるのかなと思っちゃうね〜

    118
    62
  91. 25431.匿名 :2021/09/15 (水)02:21
    >>25383

    テテは広いベットなのに隣1人分あけて寝るんだなぁと言う呟き見て、シパ的に都合のよいことを想像してしまいました…

    144
    76
  92. 25432.匿名 :2021/09/15 (水)02:28
    >>25383

    最後の答え合わせのときのテテがゲーム機頼まなくて良かった〜の時のグクのそうだね、の雰囲気がなんかもうあれじゃないですかあれ。というか料理だったりゲームだったり着る服装が似てきたり去年あたりから近く?一緒に住み始めたのかと期待してしまう自分がいる〜!

    144
    70
  93. 25433.匿名 :2021/09/15 (水)03:18
    >>25382

    あのグクの無っぽい顔でシパになった人、強いね。笑
    あまりに不自然だからかな?シパへの馴れ初めちょっと興味あります。

    ここでも良く、昔のテテと関われたら満面の笑みだったり見つめちゃったりするグクと比較して、今はただの兄弟に戻ったとかって意見が何度となく出るけど、やっぱり無なジョングクだけ見てても、あれ?他のメンバーと違うなって感じる人もいるってことだよね。

    最後の答え合わせのところも、グクのテテに対する態度がなんでいうんだろう、無というか、あーそうだね、みたいなちょっとぶっきらぼうな感じで。
    でもあんな態度結局テテにしかやらないんだよね、グク。

    ごめんなさい、何が言いたいかというと、グクは頑張って表情管理してる&2人の関係が相当に安定してる、ってことなんだろうなってことです。

    106
    23
  94. 25434.匿名 :2021/09/15 (水)04:33
    >>25382

    テテ、ラーメンもらいに行く前の会話zoomのタブレットじゃなく部屋にある電話使ってジョングガァって言ってないかな?
    ジョンググの部屋にホテル内線でつないでたのかな。

    20
    54
  95. 25435.匿名 :2021/09/15 (水)06:36
    >>25382

    ジンとテテが内線してるよ
    ちゃんと会話も訳されてる

    61
  96. 25436.匿名 :2021/09/15 (水)07:13
    >>25382

    モニターにミュートのマークが出てる時って自分の声が相手に聞こえないだけで自分は聞こえてるんだっけ
    テテがゲーム機頼みたくてグクを呼ぶ時グクはミュートにしてたけどテテの声に気づいたから聞こえてるのかな

    24
  97. 25437.匿名 :2021/09/15 (水)08:17
    >>25382

    そうだよ!ミュートは自分の声が相手に聞こえないようにしてるだけ。相手の声は聞こえるよ

    36
  98. 25438.匿名 :2021/09/15 (水)08:37
    >>25383

    テテの「ヨロブン、ヨロブン!ビーフバーガーがお得だよ!」の声に、いの一番に「僕、それオーダーしましたっ!」って思いっきり反応してるグク。
    なんて可愛らしい24歳〜。

    164
    17
  99. 25439.匿名 :2021/09/15 (水)08:40
    >>25382

    3:18さん
    私は最初の方じゃないけど、私もあの虚無顔がシパのきっかけです
    他の兄達と絡む時はだいたい笑顔なのにテテにだけは塩なことが度々あって、最初は仲が良くないのかな?って思ってました
    でも別にそんなこともないし何ならデロデロの時もあるし、この感情のブレは何なんだろう、どういう関係性なんだろうと気になり始めて今にいたります

    61
    15
  100. 25440.匿名 :2021/09/15 (水)09:09
    >>25382

    08:17さん、有難うございます。
    やっぱりそうなんですね。
    後半は基本的に2人ともミュート設定にしてたのも何かいいなと思いました!

    26
    26
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。