アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 25141.匿名 :2021/09/13 (月)16:19
    >>25129

    シパ目線で申し訳ないけど、お互い来てくれるタイミングにお互いの思いやりを感じてしまいただただ涙…

    90
    15
  2. 25142.匿名 :2021/09/13 (月)16:27
    >>25129

    ねっ。そういう事だよね。グテは。

    84
    16
  3. 25143.匿名 :2021/09/13 (月)16:44
    >>25129

    テテってポヤポヤしてる風でめちゃくちゃ考えてて空気読んでその時適切な対応ができる凄い人だよね。
    尊敬する。

    160
  4. 25144.匿名 :2021/09/13 (月)16:45

    mtvコメントでテテがさりげなく外してる指輪…特定班の考察を楽しみにしてる…

    80
    17
  5. 25145.匿名 :2021/09/13 (月)16:50
    >>25132

    マウント来るんじゃねーの?って言ってて後々やっぱりきたwってなるこのパターン愛おしい

    コメント被りすみません!

    110
    16
  6. 25146.匿名 :2021/09/13 (月)17:00
    >>25129

    このタイミング本当「ありがとう」しかない

    87
  7. 25147.匿名 :2021/09/13 (月)17:28
    >>25144

    2個外しているよね

    27
    19
  8. 25148.匿名 :2021/09/13 (月)17:30
    >>25144

    ↑本当にみせたくないのは2個目の華奢な方かなぁ?左の薬指にしてるなんてね。butterのメイキングに一瞬だけうつったグクの左手薬指のリングみたいに意味深。

    52
    21
  9. 25149.匿名 :2021/09/13 (月)17:39
    >>25144

    見せたくないとかではなくて別になんの意味もなく外しただけじゃない?

    51
  10. 25150.匿名 :2021/09/13 (月)17:41
    >>25144

    3つ外してます。
    よく見ると三回指輪外す動きしてて、一番下に細目の指輪つけてますね。

    39
  11. 25151.匿名 :2021/09/13 (月)17:41
    >>25144

    あんなに堂々と外してるから、外してることにあんまり意味はなさそうな気がするけどな

    70
  12. 25152.匿名 :2021/09/13 (月)17:47
    >>25144

    見せたくないならカメラに映る前に外してるよ

    76
  13. 25153.匿名 :2021/09/13 (月)17:52
    >>25144

    指輪外す時って、なんか痒いとか、浮腫んできたとかじゃない?
    意味は無い気がする私も

    52
    1
  14. 25154.匿名 :2021/09/13 (月)17:52
    >>25144

    わざわざコメント中に外さなくてもいいなら外さない気が…それとも手遊び感覚なのかな?

    22
    8
  15. 25155.匿名 :2021/09/13 (月)17:53
    >>25144

    何で外したのか意味があるのか無いのかはわからないから考えるのが楽しいのよ
    とりあえず特定はしたいかな

    39
    17
  16. 25156.匿名 :2021/09/13 (月)17:54
    >>25144

    テテ、イヤモニとかも撮影終わって最後のコメントとかの時いち早く外したりしてるしあのコメント撮ったの何かの撮影終わりりとかだったとか?あんまり意味なく思えるかな〜

    59
  17. 25157.匿名 :2021/09/13 (月)18:44
    >>25144

    仕事終わりで早く帰りたかっただけな気がする
    よんたんに癒されに逢いにいったんだよ

    47
    8
  18. 25158.匿名 :2021/09/13 (月)19:09

    ホットク、みんな可愛いんだけど何故テテが写真撮るとこはカットしたんだー
    同じ時なのに撮影してないの?見せられないの?

    61
    15
  19. 25159.匿名 :2021/09/13 (月)19:14
    >>25158

    ほんとにね毎度毎度、笑
    それもだめなんかーって

    50
    15
  20. 25160.匿名 :2021/09/13 (月)19:19
    >>25144

    でも何も冒頭の挨拶のときじゃなくていいよね、コメント終わり際とかならわかるけどw冒頭のハンドサインするときに、あっ外したい外そうとした感が怪しくて…っていろいろ考えるのが楽しい

    34
    19
  21. 25161.匿名 :2021/09/13 (月)19:20
    >>25132

    ゲーム、ちょうど森前後というか夏あたりにあった海外インタビューで、2人での操作プレイが必要なゲームをテテが言ってたよね?やっぱり2人でしてたのかしら

    74
    16
  22. 25162.匿名 :2021/09/13 (月)19:25
    >>25158

    この時…だから駄目なのか…?

    59
    18
  23. 25163.匿名 :2021/09/13 (月)19:29
    >>25158

    あらお隣にいる
    いいですよ手だけでもいるの見れたら嬉しい

    63
    20
  24. 25164.匿名 :2021/09/13 (月)19:33
    >>25132

    テテペンだけど
    こうやってあとからアピるグク
    本当に可愛くて愛おしいと思う

    89
  25. 25165.匿名 :2021/09/13 (月)19:43
    >>25132

    ほんとね!バターで焼いたステーキもね!

    72
    16
  26. 25166.匿名 :2021/09/13 (月)19:46
    >>25158

    このグクの写真撮ったのテテだったりして。

    45
    20
  27. 25167.匿名 :2021/09/13 (月)19:48
    >>25158

    腕の中でね…!

    37
    19
  28. 25168.匿名 :2021/09/13 (月)19:50
    >>25158

    グクの目こちらから見て左の目の中にグクが両手でスマホを構えてるのが写ってるので撮ったのはグク本人かと
    そのシーンを見せてくれればいいのにね

    18
    19
  29. 25169.匿名 :2021/09/13 (月)20:00
    >>25158

    主さんが書いてるようにこの写真アップしたのテテだからテテが撮ったものだと思うよ

    58
    20
  30. 25170.匿名 :2021/09/13 (月)20:09
    >>25158

    お隣に居るってだけで嬉しいです

    43
  31. 25171.匿名 :2021/09/13 (月)20:12
    >>25158

    冒頭映ってたテテめっちゃかっこいい〜
    姿こそ見えないけど歌声も良かった
    早速つべでMV見てきたよ笑
    オレンジチェックテテも…素敵すぎたぁ

    56
    21
  32. 25172.匿名 :2021/09/13 (月)20:20
    >>25079

    森2のこの写真だけで
    嬉しくて泣ける。
    グテどっちも大好きだし、どちらからのスキンシップも見ていて
    微笑ましいんやけど
    スキンシップがグクからの方が
    うぉー!ってなるの私だけ?

    33
  33. 25173.匿名 :2021/09/13 (月)20:34
    >>25158

    グクが自撮りしたのをテテが載せたってほうが萌える

    62
    22
  34. 25174.匿名 :2021/09/13 (月)21:10
    >>25132

    グクが趣味にゲームって何で言ってたか教えて欲しいです。
    お願いします!

    12
    20
  35. 25175.匿名 :2021/09/13 (月)21:15
    >>25144

    早く退勤したかったんだと思う
    テテって昔からあんまりコソコソする感じしないし

    31
    22
  36. 25176.匿名 :2021/09/13 (月)21:30
    >>25132

    UNのメンバーそれぞれのコメントですよ。公式ツイに上がってますよ!

    15
  37. 25177.匿名 :2021/09/13 (月)21:40
    >>25132

    あっ!見逃してました
    ありがとうございます!

    12
  38. 25178.匿名 :2021/09/13 (月)21:44
    >>25117

    本当にそれ!って感じ
    だいたい同じ時期にそうなってるよね
    アスパラガスとか辛い物食べれなくなった発言や、りんごやら共通点ありすぎ
    他にもあったかな?笑

    43
    25
  39. 25179.匿名 :2021/09/13 (月)21:48
    >>25144

    何で指輪外しただけで早く退勤したかったって事になるの笑

    35
    15
  40. 25180.匿名 :2021/09/13 (月)21:51
    >>25144

    いやほんとそれw指輪外すと退勤したがるって謎すぎ。衣装ならまだしも私物ならそもそもその説にならないし。おそらくあれみんな私服じゃん?

    29
    7
  41. 25181.匿名 :2021/09/13 (月)21:58
    >>25144

    じゃあ何か意味あるって事?

    1
    19
  42. 25182.匿名 :2021/09/13 (月)22:03
    >>25144

    いやなんの意味もないと思ってる笑

    42
  43. 25183.匿名 :2021/09/13 (月)22:07
    >>25144

    私服と衣装混ざってない?ユンギとジミンの服感じが似てない?たまたま私服かぶったのかもだけど

    8
    3
  44. 25184.匿名 :2021/09/13 (月)22:09
    >>25144

    そうだよね
    私服って決まってないよ

    15
  45. 25185.匿名 :2021/09/13 (月)22:55
    >>25144

    グクはあの服だから私服じゃない?

    14
  46. 25186.匿名 :2021/09/13 (月)23:08
    >>25144

    最近グクだけ私服っぽい時よくある
    今回はナムジンも私服っぽいけど髪セットしてるしどこまで私物かわからん

    9
  47. 25187.匿名 :2021/09/14 (火)00:11

    コープレ公式来ましたね
    公式から同性愛や人種差別を受けている人達を歌った?と曲の詳細が来ていますね

    52
    19
  48. 25188.匿名 :2021/09/14 (火)00:15
    >>25187

    非常に興味があるのに、正しい日本語訳がわからなくてヤキモキしています。

    32
    1
  49. 25189.匿名 :2021/09/14 (火)00:21
    >>25187

    何人か翻訳してくださってる方の引用だけど
    コープレのツイートは
    誰かにこの人を愛しちゃいけない
    この人種と一緒に過ごしてはならない
    同性愛者でいてはならないと言われてきた人達の為の曲だそうです

    65
    26
  50. 25190.匿名 :2021/09/14 (火)00:25
    >>25187

    んん?
    コープレコラボって以前流出した曲?それともまた違う曲なのかな
    グテが一緒に参加してるって話だったよね流出したのは

    37
  51. 25191.匿名 :2021/09/14 (火)00:29
    >>25187

    ほーそれはまた

    28
  52. 25192.匿名 :2021/09/14 (火)00:31
    >>25187

    え、それでグテとナムさんなら深すぎ

    47
    20
  53. 25193.匿名 :2021/09/14 (火)00:33
    >>25187

    流出っていうかインスタに関係者が一部分だけ上げちゃったやつだよね?
    それが確かテテ→グクの声と思われるパートだったから最初グテが参加説が出たんじゃなかったっけ

    35
    8
  54. 25194.匿名 :2021/09/14 (火)00:35
    >>25187

    全部聴いた人達居たよね?
    その時は参加メンバーナムグテだったんだっけ?

    32
  55. 25195.匿名 :2021/09/14 (火)00:35
    >>25187

    参加は全員してると思うよ
    作詞作曲もコープレとバンタンで手がけたらしいね
    歌詞とか歌割りとかもろもろ気になる

    41
  56. 25196.匿名 :2021/09/14 (火)00:35
    >>25187

    一部分というか全部出ちゃってたジンも流出したとブイラで言ってたからあの曲で間違いないと思う
    自分はテテも参加してたと思うけどまあ24日のお楽しみだね

    48
  57. 25197.匿名 :2021/09/14 (火)00:39
    >>25187

    グテナムだったね
    他メンはいなかった気がするけど流出したからまた変えた可能性もあるかも
    流出したのは結構前だから

    33
    7
  58. 25198.匿名 :2021/09/14 (火)00:39
    >>25187

    全部聴いた人もいるんだ
    全員参加っぽいのにナムグテでって話が出てたのはその3人の歌割りがバンタンではメインだったってことなんだろうか

    31
  59. 25199.匿名 :2021/09/14 (火)00:40
    >>25187

    全員なんだね
    ありがとう
    コープレ大好きだからどんな風に仕上がってるのか楽しみ!

    30
  60. 25200.匿名 :2021/09/14 (火)00:42
    >>25187

    全員じゃないのかなぁ?
    グテとナムさんだけならあの頑なにグテ組ませないハイブがなんで?ってなるわ
    しかもこういう意味のある曲で

    45
    10
  61. 25201.匿名 :2021/09/14 (火)00:44
    >>25187

    実際に発売される曲ももちろん楽しみだしどうなってるのか気になるけどナムグテverのやつも聴いてみたかったな
    この3人でLGBTQに関わる曲って興味深いよね

    68
    22
  62. 25202.匿名 :2021/09/14 (火)00:51
    >>25187

    だよね~
    頑なに組ませてくれないから、そりゃ全員になってるだろうな
    ナムグテver.聴けなかったから私も聴いてみたかったよ

    46
  63. 25203.匿名 :2021/09/14 (火)00:52
    >>25187

    韓国ってLGBTQへの理解が乏しく厳しい国だけど韓国の大スターがLGBTQ支援の曲を出すことは問題ないんだろうか

    62
    21
  64. 25204.匿名 :2021/09/14 (火)01:01
    >>25187

    流出した?のは確かにナムグテだけだったと思う
    パートも少なかったけど3人だけだしって思ってたけど
    全員参加なら7人なるべく均等に入ってて欲しい
    今回はコールドプレイコラボだから信頼してるけど事務所絡むとテテの扱いが心配になる
    ずっとコラボしたいって言ってたのにラウブみたいになったら悲しい

    83
    12
  65. 25205.匿名 :2021/09/14 (火)01:42
    >>25187

    韓国は厳しそうだよね
    でもバンタンはもしそういった批判とかあったとしてもそれを覚悟した上で歌うことにしたんじゃないかな??
    結局のところ影響力のある誰かが一歩踏み出して行動しないと世論なんてそうそう変わらないものだし現在の韓国の考え方に変化をもたらす何かはいずれにしよ必要だったと思うな
    いつまでも今の韓国のそういったことに対する考え方のままじゃ世の中との周りの国とのズレが大きくなる一方だし
    ここで韓国で影響力の大きいバンタンが歌うことに意味があるんだと思う
    少しでもこういったことに対する偏見やマイナス思考を減らせたりプラス方面に持ってけたりするかも
    それにそういう人達を支援するといった形で歌うだけだから
    何かを支援することは良いイメージだと思うけどな
    何も自分達が当事者だとか言ってるわけではないし
    大丈夫だと思いますー

    Twitterで見たんだけど若者に対する偏見や~を吹き飛ばせたらみたいなこと昔バンタン言ってたよね
    今もか
    それにも繋がってると思うって意見があってそうだと思った
    彼等のモットーに近いことだと思うから心配とかよりも私は彼等らしくて尊敬するしそういったことを音楽を通して今もやろうとしている姿勢に感動した笑
    応援したいなと思うー

    個人の意見でした

    154
    16
  66. 25206.匿名 :2021/09/14 (火)06:34
    >>25187

    コープレってすごく信念のある活動をしてるんだね。
    コープレがなぜBTSとコラボしたのか・・・みたいな記事をツイで翻訳してくださってる方がいて、すごく素敵で腑に落ちたよ。ロックにしては柔らかくて女性ファンも多い音楽性を、ゴリゴリのロックンローラーに受け入れてもらえなかったり差別されたり、男性がコープレが好きだと言えばゲイだと分かると映画のセリフで言われたりとか。でも何も曲げずに必要だと思うことを貫いてきたんだそうな。
    誰しもがどこかではエイリアンなんだってメッセージが良かった。
    バンタンの活動の根幹と通じるものがあって、素晴らしいことだと思う。

    118
    23
  67. 25207.匿名 :2021/09/14 (火)07:09
    >>25187

    え、全員なのね。作曲にラップラがいたからその3人が参加してるのは確実か。基本的にコラボ曲の場合7人全員が均等にって難しいよね、組むアーティストが歌う部分をしっかり確保しなくちゃならないからさ。たまから今までのコラボも全員参加ではなく一部メンバーだったと思うんだよね。ラウブ然り、savagelove然り。

    韓国語部分がラップパートで3人分入って、歌唱パートを4人とクリスで分担かね。流出したときグテナムだとばかり思ってたから、歌割りがどうなるのかちょっと気になるね。クリスの音域に合わせるとジミンとかジンくんは低すぎる気がするんだよなー

    43
  68. 25208.匿名 :2021/09/14 (火)07:33
    >>25144

    YouTubeで見たら分かるでしょ
    3つ外してるよ
    第二関節まであって3つともデカいから邪魔だったんじゃない

    9
    2
  69. 25209.匿名 :2021/09/14 (火)07:37
    >>25187

    流出したものと違うかどうかもまだわからないんだよね?
    もしかしたら7人とも制作に携わったってことでの全員参加ってことかもしれないし

    27
  70. 25210.匿名 :2021/09/14 (火)07:41
    >>25187

    今までもfeat.BTSなのに何度騙されたかwww

    43
    15
  71. 25211.匿名 :2021/09/14 (火)08:24
    >>25187

    クリスの音域や声質を考えるとグテがメロディラインでジミンちゃんジンくんがコーラスで入ってくれたらすごいことになりそう

    34
  72. 25212.匿名 :2021/09/14 (火)08:27
    >>25187

    いまあげてたよ!ツイに

    23
  73. 25213.匿名 :2021/09/14 (火)08:31
    >>25187

    流出したの聞いたけどグテの声が凄く曲に合ってたと思うしナムも良かった
    このメンバーの組み合わせ何気に嬉しかったのにな
    今回ばかりはテテ抜きだけはやめて欲しい〜

    64
    16
  74. 25214.匿名 :2021/09/14 (火)08:32

    グクのお兄さんのブランドでグクも関わってるって言われてる服、最近よくグクが着てるし気になって調べてみたらこのロゴマークのカラー。

    緑と紫じゃん!ってなった。

    あと、この動物はもしかするとヘテかなぁと。

    考えすぎか。

    本当に関わっているか分からないし、ここで話すのは良くない話題だったら申し訳ないです。

    81
    25
  75. 25215.匿名 :2021/09/14 (火)08:38
    >>25187

    見た部分だけだけどテテの声がよく目立ってるー。

    54
    17
  76. 25216.匿名 :2021/09/14 (火)08:42
    >>25214

    緑と紫、関わってるならいいけどただ利用されてるだけなら嫌だなと思ってる

    92
    18
  77. 25217.匿名 :2021/09/14 (火)08:52
    >>25214

    グクペンのコメ主も、確かに利用されてないかはとても心配。
    本当に純粋に関わっていて、楽しくデザインしてたら良いなぁと思ってる。

    79
    16
  78. 25218.匿名 :2021/09/14 (火)09:01
    >>25187

    ツイもTikTokも上がってたね
    聞いた感じテテの声強め?すごく楽しそうでよかった

    43
    15
  79. 25219.匿名 :2021/09/14 (火)09:03
    >>25187

    グクの歌割りがないってことはないとして今回はテテも歌ってそうだけどなー
    テーマとか抜きにしても単純にテテの歌声とすごく合うよね?
    流出した一部分と今公開されたTikTokの一部分しか聴けてないけどテテの声すごく映えてる

    49
    10
  80. 25220.匿名 :2021/09/14 (火)09:05
    >>25187

    TikTok見てきたけど、テテの声よく聞こえてたし、テテすごく気持ち良さそうに歌ってるね。
    全員参加はあれを見れば確定かなと思うけど、音域的にグテメインだと嬉しいよね!

    63
  81. 25221.匿名 :2021/09/14 (火)09:12
    >>25187

    グク→グクジミン→サビ全員にしか聞こえない

    4
    52
  82. 25222.匿名 :2021/09/14 (火)09:13
    >>25187

    今上げてくれたレコーディング風景ってスポ用?もしくはコーラス部分なのかも。
    ともあれ、クリスさんのお隣にテテいるし、ナムさん熱唱してるし楽しみでしかない

    43
  83. 25223.匿名 :2021/09/14 (火)09:14
    >>25187

    インスタで見た部分は、グクで始まってジミンとハモリ?からのテテも?って感じに聞こえた!

    39
    2
  84. 25224.匿名 :2021/09/14 (火)09:15
    >>25187

    いつも裏切られてきたからパート割は期待してない

    26
  85. 25225.匿名 :2021/09/14 (火)09:19
    >>25187

    とりあえずちゃんと完成品として出てくるものを全部聴いてみてからかな

    28
    3
  86. 25226.匿名 :2021/09/14 (火)09:23
    >>25187

    TikTok見るとナムジミグクテテは進行表みたいなの持ってるからソロなりパートなりがそこそこありそう。

    40
  87. 25227.匿名 :2021/09/14 (火)09:27
    >>25187

    インスタって誰のインスタですか?

    4
  88. 25228.匿名 :2021/09/14 (火)09:29

    このクレジットカード、日本じゃ作れないけど羨ましい

    94
  89. 25229.匿名 :2021/09/14 (火)09:33
    >>25187

    TikTokのジミンの歌い方みるとコーラスっぽい気がした
    テテの声ほんとコールドプレイにぴったりだね

    55
    6
  90. 25230.匿名 :2021/09/14 (火)09:34
    >>25214

    書き忘れてた。
    ロゴのAが横線なしなところも気になるポイント。

    74
    18
  91. 25231.匿名 :2021/09/14 (火)09:34
    >>25187

    TikTokのテテが凄く楽しそうに歌っていて泣きそうになった。
    念願のコラボだもんね。
    隣で歌えて良かったって、単純脳だけど、そう思った。
    パート割とか疑惑は色々あるだろうけど、あの姿を見たら何とも言えない暖かい感情になった。

    98
  92. 25232.匿名 :2021/09/14 (火)09:36
    >>25187

    流出したやつだとはっきりテテの声だったよね

    50
    6
  93. 25233.匿名 :2021/09/14 (火)09:39
    >>25158

    やっぱ歌唱は基本グクとクリスメインで後はコーラスとかハモリとかなんかな。

    8
    11
  94. 25234.匿名 :2021/09/14 (火)09:41
    >>25228

    最近のグクからテテへの肩抱き率よ

    103
    19
  95. 25235.匿名 :2021/09/14 (火)09:43
    >>25214

    ほんとだ!!
    なんか…なんだかいいですね!
    コメ主さんの言うように純粋に、楽しく関われているのならすごく素敵だなあ

    56
    17
  96. 25236.匿名 :2021/09/14 (火)09:48
    >>25187

    流失した物とパート割変わってるの?
    全部聞いたけど、その時はナムグテだった。
    今のはジミンのコーラスとか入ってるんだ。

    39
  97. 25237.匿名 :2021/09/14 (火)09:52
    >>25187

    ColdplayのTikTokもバンタンのとは別角度の同じ部分の映像流してるね。
    あの部分は全員コーラスなのかな?そこ以外は流出したグテナムなのかな?
    早く全編聴きたい!

    32
  98. 25238.匿名 :2021/09/14 (火)09:54
    >>25228

    ほんでホビがそっと隣にいんの、本当たまらん

    39
    17
  99. 25239.匿名 :2021/09/14 (火)09:58
    >>25187

    TikTokの映像だとクリスも一緒に歌ってるから、4月だかに来韓した時の映像だと思うんだけど。
    サポ用に皆んなで撮ったとかなのかなぁ?
    自分は流出したのを聞いてないんだけど、全編聴いた人がナムグテだけだったっていうなら、そこから改めてパート割の変更とかしないと思うのだけど…

    27
    12
  100. 25240.匿名 :2021/09/14 (火)10:03
    >>25187

    一部の音源だけだけど、それですら歌詞が素晴らしくて泣けてくる。
    全編聞いたらどうなるんだ私(笑)

    27
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。