アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 25041.匿名 :2021/09/12 (日)18:21
    >>24992

    あんな変なスレが続いてるよりはまだマシなんだけど
    これのどこが落ち着いてないわけ?
    確かに急にがらりと雰囲気は変わったけどさ
    テテ来てくれたね嬉しいね!なだけでしょ??
    それよりさっきまでのスレのように変ないつ終わるか分からないようなスレ連発とかしてるほうが落ち着いてほしかったわ

    93
    7
  2. 25042.匿名 :2021/09/12 (日)18:22
    >>24992

    私もユンギの後、6~7秒がグクの声に聞こえた
    最後にやる…何を最後にやるんだろう
    ナムさんのお祝いtweet最後にやるって意味かな?

    30
    23
  3. 25043.匿名 :2021/09/12 (日)18:23
    >>24992

    やっとって感じする;_;テヒョン自身から供給が貰えるそれだけでテテペンは感無量だよ;_;

    115
    9
  4. 25044.匿名 :2021/09/12 (日)18:24
    >>24992

    最後にやる〜は撮影とかそっち関係じゃないかな。即興動画じゃないと思う

    51
    17
  5. 25045.匿名 :2021/09/12 (日)18:28
    >>24992

    2021-09-12 18:19
    誰も関係ないなんて言ってないし駄目なんて言ってないんだけど。
    落ち着いてよく読んでよ。
    勢い任せで突っかかって来ないで。

    10
    74
  6. 25046.匿名 :2021/09/12 (日)18:28
    >>25002

    特別感♡答え合わせで私も同じく嬉しすぎます!

    64
    27
  7. 25047.匿名 :2021/09/12 (日)18:28
    >>24992

    テテはやっぱり幸せの伝道師!
    重かった空気が一変したね!

    127
    16
  8. 25048.匿名 :2021/09/12 (日)18:30
    >>24992

    2015年の写真だけど、これ、いつどこで撮った動画だろうね?
    まさか当時じゃないよね??
    ハイブミュージアムとかにあったりするの?
    ま、考えてもわかんないか!笑

    41
  9. 25049.匿名 :2021/09/12 (日)18:32
    >>24992

    ツイで2015に撮った映像遡ってあげたんじゃない?って言ってる方がいて
    わざわざ遡ったのかなぁ可愛い

    42
    13
  10. 25050.匿名 :2021/09/12 (日)18:33
    >>24992

    テテ来てくれたね!!
    写真の撮り方とかおしゃれ
    なんかまた不穏なやりとりになりそうな感じだけど前まで散々な雰囲気だったからここのスレは楽しくやりとりしたい~

    あーいったらこういうみたいなやりとりはもう飽き飽き

    86
    10
  11. 25051.匿名 :2021/09/12 (日)18:38
    >>24992

    当時のらしい、6年前の動画ちゃんと残して今上げてくれるのファンからしたらなんかうれしいな笑

    72
    13
  12. 25052.匿名 :2021/09/12 (日)18:44
    >>24992

    動画のバックに流れてる曲が最近の曲みたい2020

    57
  13. 25053.匿名 :2021/09/12 (日)18:45
    >>24992

    ガラッと変わるも何も、本当にここにいるグテシパ達は多分皆静観してたと思うよ。たまに、本当のグテシパの意見で気にしてないってコメントは皆スルーされてたじゃん。他の方達でしょ。やっと本来の板に戻っただけだよ!しかも、中々浮上してくれなかったテテが強ナムペンのテテが素敵な投稿だもん。そりゃテンション上がるよ!!まだ、違う方がいるけど、来なくて大丈夫だからね。

    115
    14
  14. 25054.匿名 :2021/09/12 (日)18:46
    >>25002

    お花畑も妄想も期待するのも駄目なのは承知しているので、小声で(テテのセンイル逆にグクの・・・)冷静になります。すいません。

    43
    29
  15. 25055.匿名 :2021/09/12 (日)18:48
    >>24992

    後ろの曲は can’t stop (Tu Ru Tu)ってやつだね

    44
  16. 25056.匿名 :2021/09/12 (日)18:51
    >>24992

    みなさん、年明けのvラ覚えてます?グクが指定した写真でメンバーのイラスト描くよって約束したやつ。
    あの時ナムさんの写真に触れてたんだけど、それが今回テテがあげた写真じゃない?って言ってるツイがあって。

    ちょっと興奮してるので、みなさんの判断もお聞きしたいです

    79
    17
  17. 25057.匿名 :2021/09/12 (日)18:51
    >>24992

    多分これかな?

    70
  18. 25058.匿名 :2021/09/12 (日)19:05
    >>24992

    年明けのvラを見てきた。
    ざっくり言うとグクが「ナムジュニヒョンのはアメリカンハッスルライフでのタンポポの髪をアップしたい」って言ってた。

    133
    18
  19. 25059.匿名 :2021/09/12 (日)19:15
    >>24984

    ここの人達分かってマイナス付けてるの?

    13
    4
  20. 25060.匿名 :2021/09/12 (日)19:24
    >>24992

    なんかもうありがとうって感じ…!グテふたり、お互いの話や言ってたこと、ほんとによく覚えてるよね。

    125
    19
  21. 25061.匿名 :2021/09/12 (日)19:29
    >>24992

    グテはこういうとこだね

    111
    19
  22. 25062.匿名 :2021/09/12 (日)19:48
    >>24992

    これトレース台だよね?
    今グクもテテも(他のメンバーも)一緒にいるのかな?
    グクはナムさんのトレース絵上げようとしてたっこと?
    期待しすぎもよくないけど待とう!

    92
    17
  23. 25063.匿名 :2021/09/12 (日)19:50
    >>24992

    テテの動画が現代アートみたいで素敵だね!
    (オノヨーコとジョンレノンが知り合うきっかけなった虫眼鏡作品みたい)
    アート好きのナムさんが喜んでくれそうだったり、タンポポヘアだったり、、テテは本当に考えが深いね。

    125
    16
  24. 25064.匿名 :2021/09/12 (日)19:53
    >>24992

    グク約束通りナムさんの絵準備してたのかな

    82
    17
  25. 25065.匿名 :2021/09/12 (日)19:55
    >>24992

    グテのこういう気付くか曖昧な微妙なライン攻めてくるの本当に好きだわ
    こんなの覚えてる人なかなかいないよ?
    すげー

    164
    17
  26. 25066.匿名 :2021/09/12 (日)19:59
    >>24992

    グテも素敵だけど、これに気づいた方、すごいですよね!

    145
    17
  27. 25067.匿名 :2021/09/12 (日)20:00
    >>24992

    本当にグクがトレース絵の準備してるとしたら、テテからその匂わせをしてナムさんのセンイルお祝いってやっぱり芸術すぎるね…この控えめな感じがグテだ…ありがとう…
    でも期待し過ぎはよくない…よくないよ…

    154
    17
  28. 25068.匿名 :2021/09/12 (日)20:02
    >>24992

    本当にまず気付いた方がすごい…

    129
    18
  29. 25069.匿名 :2021/09/12 (日)20:23
    >>25002

    グクの誕生日にテテ来たらtaekookでトレンド入りするの確実だしそれ避けるためだと思うよとマジレス

    144
    18
  30. 25070.匿名 :2021/09/12 (日)21:25
    >>24955

    主です皆さん返信ありがとうございました。日本のLove musicという番組で歌う前のみんなのコメントで、テテが最後に、

    僕のパートで気に入っている歌詞があります。「愛されたい」という部分なんですけど、今の感情と合っていると思います。

    って言うんですよね…何回みても胸が一杯になります。皆さんのコメントで、歌割や他のメンバーの歌い方もいいというのも本当にそう思います。

    ナムさんの誕生日なのに、全然関係のない話をしてしまいすみませんでした。ありがとうございました。

    42
    10
  31. 25071.匿名 :2021/09/12 (日)21:41
    >>24992

    今日はグク来なさそうかなと思ってるんだけど後日ナムさんかグクから話聞けたりしたら嬉しいな
    無かったとしてもその時グクが話題に出した写真をテテがツイに上げたってだけでも充分嬉しいけどね

    74
    18
  32. 25072.匿名 :2021/09/12 (日)22:33
    >>24992

    すごい・・・すでに素敵な感性だ〜と何度も動画見てしまったのに、これがグクからのお祝いにつながってるかもしれないの?
    こんなこと気軽にやるなんて、震えがくるほどオシャレなんですけど・・・テテのダンス解説動画見た時みたいな気分。
    グテってこと抜きにしてもさすがすぎる。

    78
    23
  33. 25073.匿名 :2021/09/12 (日)22:41
    >>24992

    テテこれグクの発言覚えてて選んだなら
    いつものグクのことになるとすっとぼけるのわざとなのか!?と言いたくなるw

    104
    17
  34. 25074.匿名 :2021/09/12 (日)22:47
    >>24992

    すっとぼけは絶対わざとだと思う
    テテ可愛いね

    123
    17
  35. 25075.匿名 :2021/09/12 (日)22:47
    >>25002

    目の前にいる相手にわざわざ公式通してお祝いメッセージ送らないよね。
    weもツイもファンサだしね。グクの誕生日、2人が幸せに過ごしていたらいいな!

    77
    31
  36. 25076.匿名 :2021/09/12 (日)23:03
    >>24992

    すごい本当ならすごすぎるね!テテばっちりなタイミングだよ~!
    グクがテテについて、何も考えてないようで1から10まで丁寧にチェックして、スペクトルも広いと確か言ってましたよね?
    テテの人間性とても尊敬する。
    幸せだ!日曜の夜にありがとう!明日も頑張れる…

    95
    20
  37. 25077.匿名 :2021/09/12 (日)23:14
    >>24992

    こういうモーメントなのよ、やっぱりグテ尊いってなるのよ。
    イチャイチャするとかそういう次元じゃないんだよ。

    もしかしたら本人はそのつもりないかもしれないけど、こうやって連想するようなことをするのよ。
    自然としちゃってたならもっとすごいよ。

    あ~グテシパ万歳(小声)

    99
    18
  38. 25078.匿名 :2021/09/12 (日)23:25
    >>24984

    ステマにはなんないでしょ?

    ただ役員になってるだけで
    好きで身につけてただけじゃないの

    5
    24
  39. 25079.匿名 :2021/09/13 (月)00:02

    肩組んで、お隣同士ー
    楽しみだね

    197
  40. 25080.匿名 :2021/09/13 (月)00:04
    >>25079

    肩組んで可愛い。

    早く見たいよ~
    楽しみすぎて待てない。

    83
  41. 25081.匿名 :2021/09/13 (月)00:04
    >>25079

    これ、期待して良いやつですかね?良いよね?
    まさかの、本編は…ってな肩透かしないですよね?ハイブさん!

    91
    10
  42. 25082.匿名 :2021/09/13 (月)00:05
    >>25079

    森楽しみ倍増ですね!期待しすぎないように、、でも期待しちゃう!

    73
    9
  43. 25083.匿名 :2021/09/13 (月)00:05
    >>25079

    びっっくりした!

    131
    11
  44. 25084.匿名 :2021/09/13 (月)00:07
    >>25079

    肩組んで、頭もくっついてるのが可愛さ倍増。

    114
    13
  45. 25085.匿名 :2021/09/13 (月)00:07
    >>25079

    Memoriesのパターンかもよ
    予告で期待させといてフォトも200枚中1枚しかない悪魔のハイブ

    133
    14
  46. 25086.匿名 :2021/09/13 (月)00:08
    >>25079

    尊い!!
    本当、楽しみですねー
    10月まで頑張れそう

    78
  47. 25087.匿名 :2021/09/13 (月)00:09
    >>25079

    一瞬ナムさんの手?と思ったけど、親指の向きが逆だった!

    36
  48. 25088.匿名 :2021/09/13 (月)00:09
    >>25079

    そうそう!期待値1くらいの方がいい。
    なんせハイブなんで

    96
    12
  49. 25089.匿名 :2021/09/13 (月)00:12
    >>25079

    この写真で期待させて買わせる作戦?メモリーズが思い浮かぶー映像は満足だったが写真1枚
    結局作戦にまんまと乗せられて今回も買いますけどw楽しみだし

    あんまり期待せずにですね
    期待しちゃうけど
    でも期待しすぎずに!待ってようー

    88
    13
  50. 25090.匿名 :2021/09/13 (月)00:14
    >>25079

    引きで見ると2人だけなんかなすごい近くてさくらんぼみたい可愛い。

    101
    10
  51. 25091.匿名 :2021/09/13 (月)00:14
    >>25079

    この写真見せられて期待1にするの難しい~でもそれくらいがいいんだよねハイブへの期待度は
    本当に楽しみですわ

    63
    1
  52. 25092.匿名 :2021/09/13 (月)00:15
    >>25002

    周りにザワザワされると逆に意識しすぎて絡めないあるある発症してそうで可愛い。

    34
    19
  53. 25093.匿名 :2021/09/13 (月)00:16
    >>25079

    この写真テテもしかして最初ホビ側にいて、グクに引き寄せられたんじゃないかななんて思ってしまった…
    はじめから自然に凭れてたら首に力入ってる感じの筋出ない気がして…
    手もホビの肩に乗ってるほう少し力入ってる感じだし、グクに乗ってるほうのテテの手もちょっと不自然な感じするし。
    まぁただのそうだったらちょっと嬉しいなぁっていう想像なので、聞き流してください。

    53
    42
  54. 25094.匿名 :2021/09/13 (月)00:17
    >>25079

    まあね
    スポンサーもたくさんありますから普通に可愛い2人が少しあればそれでいいのよ

    80
  55. 25095.匿名 :2021/09/13 (月)00:17
    >>25079

    こうやってずっと7人で楽しそうに笑ってるの見てたい。

    122
  56. 25096.匿名 :2021/09/13 (月)00:19
    >>25079

    肩組んで頭も膝もくっついてるの可愛すぎか

    101
    13
  57. 25097.匿名 :2021/09/13 (月)00:20
    >>25079

    なんかグクの手変だよね
    気になったよ
    あとテテの首筋も気になった
    同じこと思った
    真相は分からないけどね
    それよりホビとグクとの距離の差に笑った
    テテセンターなのにこちらからみて右寄りすぎじゃよー
    メンバーみんないい笑顔でいい写真

    81
    19
  58. 25098.匿名 :2021/09/13 (月)00:22
    >>25079

    確かにグクに引き寄せられてる感じがする!可愛い!

    67
    21
  59. 25099.匿名 :2021/09/13 (月)00:23
    >>25079

    関係ないけどグク美脚だ・・・

    85
    10
  60. 25100.匿名 :2021/09/13 (月)00:24
    >>25079

    かわいいー
    思わずハートを書き込みたくなりました…(幼稚ですみません)

    7人ののんびりライフが早く見たいー!料理も楽しみ

    70
    15
  61. 25101.匿名 :2021/09/13 (月)00:27
    >>25079

    拡大するとテテのズボンに草がついてるww

    57
    14
  62. 25102.匿名 :2021/09/13 (月)00:33
    >>25079

    1よりずっとみんなの顔が明るく見えてすごく嬉しいし、何よりジョングクの表情がほんとうにやわらかくなったのが余計に泣けます
    撮影がどんな風に行われたのかは分からないけれど、1の時のような気まずさ(あれを気まずいと言っていいものかも悩みますが)ももうおそらく無いんだろうなと思える良い顔だ〜本当に(涙)
    きっと1より心の底から楽しめてる7人が見られるはず
    そして何より、私もあまり期待はしないようにしますがほんの少しでも幸せそうなぐくぶいがあるといいな

    123
    12
  63. 25103.匿名 :2021/09/13 (月)00:36
    >>25079

    可愛いすぎる。でも
    期待はしないでおくよハイブ

    78
    14
  64. 25104.匿名 :2021/09/13 (月)00:38
    >>25079

    これだけで生きていけるレベルの可愛さw
    久々じゃない?こんなキュンキュン級のお隣同士!

    94
    17
  65. 25105.匿名 :2021/09/13 (月)01:08
    >>25079

    グクから組んでるところが可愛いな
    そしてホビのエッグポーズw

    61
    13
  66. 25106.匿名 :2021/09/13 (月)01:34
    >>25079

    もう可愛すぎて泣ける。チラッと見た瞬間まさかと思ったけど、まさかの2人だった(涙)
    期待…しちゃうよ!

    50
    15
  67. 25107.匿名 :2021/09/13 (月)01:48
    >>25079

    かわいいね
    お犬さまは新メンバーかな笑
    わくわく

    39
  68. 25108.匿名 :2021/09/13 (月)01:51
    >>25079

    テテ、ホビの肩にも手回してるのにグクの方に明らかにくっ付いてて、可愛いすぎる‼︎

    44
  69. 25109.匿名 :2021/09/13 (月)01:56
    >>25079

    1との差!
    もちろん1も良かったけどさ!
    皆表情が素敵(;_;)

    85
    11
  70. 25110.匿名 :2021/09/13 (月)02:04
    >>25079

    私も引きで見てえ?まさか!と思ってアップにしてうわぁ!って声出たよw可愛すぎるし楽しみすぎる
    9/23に視聴予約開始って書いてあるから10月前半には観れるかな

    65
    9
  71. 25111.匿名 :2021/09/13 (月)07:32
    >>25079

    一夜明けても森のグテが夢じゃなかった

    68
  72. 25112.匿名 :2021/09/13 (月)08:35
    >>25079

    ほんと夢じゃなくてよかった。思わず待ち受けにした。これでしばらく生きていける
    10月は楽しみな事いっぱい!

    53
    6
  73. 25113.匿名 :2021/09/13 (月)09:49
    >>25079

    私と待ち受けオソロや笑

    48
  74. 25114.匿名 :2021/09/13 (月)12:07

    ちょっと、ん?と思ったことがあったんですが。

    17/3/19の12:42に投稿されたテテのspring dayのツイートなんですが。

    動画の画面に-00:39とありますよね?
    画像が貼れなくてすみません。
    投稿された時間の、12:42から-00:39を引くと、12:03になりますね!

    偶然かもだけど、なんか嬉しくなって!
    みなさん、知っていたらすみません。

    66
    23
  75. 25115.匿名 :2021/09/13 (月)12:24
    >>25114

    わー!すごい発見!!教えてくれてありがとうございます!私も見てみよう〜テテからの123、嬉しいですね❤︎

    37
    15
  76. 25116.匿名 :2021/09/13 (月)12:27
    >>25114

    主です。
    画像が貼れなくて、わかりにくいですよね?
    すみません。

    時間繋がりで、-00:39もありかなって!
    だったらいいなぁ、くらいの気持ちです。

    33
    18
  77. 25117.匿名 :2021/09/13 (月)12:41

    今日YouTubeに上がった動画見たけど、テテ痩せたよね。グクの服装的にこの間のセルカの時かな。ちょっと心配…

    11
    46
  78. 25118.匿名 :2021/09/13 (月)12:47
    >>25117

    テテって元々は骨格はしっかりしてそうだけど、筋肉は華奢って感じだったから、運動やめて筋肉が落ちたとかじゃないのかな?
    バーンアウト期みたいた痩せ方だと心配になっちゃうけど。
    笑顔が見れたら大丈夫な気がするけどな。

    119
  79. 25119.匿名 :2021/09/13 (月)14:08
    >>25117

    昨日から常駐してるグクアンチ
    しつこいから本当にいい加減にして欲しい

    79
    6
  80. 25120.匿名 :2021/09/13 (月)14:36

    誰とでもこじつけ出来ちゃうね

    4
  81. 25121.匿名 :2021/09/13 (月)14:39

    共通の歌詞で繋がりがないなら出直してね

    7
    2
  82. 25122.匿名 :2021/09/13 (月)14:40

    このくだりもーいい加減飽きたよ
    もーいい加減にして欲しい

    12
  83. 25123.匿名 :2021/09/13 (月)14:44

    いちいち返信しなくて良いよ。
    本当に飽き飽きしてウンザリだから。

    だまって通報ボタン押しときゃ良いじゃん。

    8
  84. 25124.匿名 :2021/09/13 (月)14:46

    カラットでもあるけど、ホシくんはみんなに幸運が訪れるようにーって意味でこの数字をアップしたって本人談。スマホのロック画面の時計をスクショしてるけど、123だけじゃなくて1234とか1010とか他の数字もあるよ。こじつけるのやめてくだせぇ

    9
    1
  85. 25125.匿名 :2021/09/13 (月)14:50

    徹底的にスルーすればいいのに。
    今まで見たことないけど、、、

    15
    8
  86. 25126.匿名 :2021/09/13 (月)14:54
    >>25079

    00:20さん
    全体的にグクに寄ってるけど、腰の位置はグクホビのちょうど中心に見える

    並んだ時は均等で、撮る瞬間に上半身だけ寄ったのかなとか

    9
    15
  87. 25127.匿名 :2021/09/13 (月)14:55
    >>25117

    グクもブイラの度に痩せたと思ってる…痩せたって言うより少し筋肉を落とした感じ

    76
  88. 25128.匿名 :2021/09/13 (月)15:13
    >>25117

    わりと痩せるタイミングも丸くなるタイミングも似てる気がするw

    132
    16
  89. 25129.匿名 :2021/09/13 (月)15:38

    Weverseヨンタン来た〜

    140
  90. 25130.匿名 :2021/09/13 (月)15:39
    >>25129

    わー、こんにちは!だって!
    浮上しないの心配してたのが伝わったのかなぁー?

    112
    10
  91. 25131.匿名 :2021/09/13 (月)15:54
    >>25129

    このタイミングできたってことは
    やっぱり昨日のナムさんへのお祝いTwitterはテテだったんだね

    91
  92. 25132.匿名 :2021/09/13 (月)16:00

    ツイに上がってるグクのやつ
    最近趣味を作りましたの中にゲームがあるね
    テテも最近ゲームするって言ってたな〜笑

    132
    17
  93. 25133.匿名 :2021/09/13 (月)16:00
    >>25129

    色々ざわついてる時に来てくれるの変わらないね

    132
    14
  94. 25134.匿名 :2021/09/13 (月)16:01
    >>25129

    rmvって書いてあったからテテだと思ってた!そうだと思う!

    テテって癒されるね
    この穏やかな可愛い投稿に癒されたー

    132
  95. 25135.匿名 :2021/09/13 (月)16:06
    >>25132

    最近インタビューで2人用のゲームやったって言ってたやつ森でやったのかなぁとも思ってる誰とかは知らんけど

    65
    16
  96. 25136.匿名 :2021/09/13 (月)16:10
    >>25132

    森でゲームやってたっぽいもんね
    どちらにせよ楽しみ

    64
  97. 25137.匿名 :2021/09/13 (月)16:11
    >>25132

    一緒にゲーム楽しんでるんだろうなぁ〜
    ただただ可愛いなぁ〜(願望込み)

    66
    17
  98. 25138.匿名 :2021/09/13 (月)16:12
    >>25129

    このタイミングできてくれた
    テヒョンの優しさに涙だよ。

    124
  99. 25139.匿名 :2021/09/13 (月)16:13
    >>25132

    この前ウシクさんから強奪(笑)したPS5で一緒に遊んでたら良いなぁ~

    114
    16
  100. 25140.匿名 :2021/09/13 (月)16:16
    >>25132

    テテがPS5持って帰った時にここで後日グクもゲームしてますアピールするんじゃないかって言われてたけど本当にアピっててワロタ

    199
    16
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。