アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 24841.匿名 :2021/09/11 (土)00:39
    >>24828

    そうなんですね!
    この動画の角度だと意識的にしたのかは不明ですがしてるように見えたので
    有難うございます

    17
    3
  2. 24842.匿名 :2021/09/11 (土)00:43
    >>24663

    10年以上一緒にいるパートナーいるけど自分以外の誰かが酔ってキスマーク?噛み跡?つけたらブチ切れる。いくら成熟した関係であっても。同性でも。
    だからこそグクに対してジミンに対して気持ちがないならはっきり拒絶してくれよー、とかテテの気持ちは?他の女だったとしてもテテ大丈夫なの?って心配に思ったりしてしまうんですよね。
    これで痕つけたのはじつはテテでした!っていう確信出来るモーメント来たら泣いて喜ぶwww

    四次元ふんわりテテさんが時間差でも傷ついたりしませんように!

    15
    71
  3. 24843.匿名 :2021/09/11 (土)00:50
    >>24663

    自分はあれがグテなら萎えちゃうというかグテシパやめますね正直
    それとあれを話した後のジンの反応もいいです
    仮にあちらができていてカメラの前で跡つけてやったぜ〜ケラケラと話していたらえっそれ言って大丈夫?と長男の立場なら焦ると思います
    だけどあの反応はね…笑
    ただの仲良しエピですよ
    テテのジンやナムへのぽっぽもそう

    65
    11
  4. 24844.匿名 :2021/09/11 (土)00:55
    >>24711

    普通に本人たちの言葉通り受け取っていいと思うけどね。それが一番辻褄も合うんだし。
    自分は一応画像も見てみて不鮮明でよく分かんなかったんだけど結局あの痕って内出血の痕なんだからキスマに限らず噛んだ時にも残ると思うよ。
    キスマ説が出るからヨジャのカモフラ説も出てるんだろうけど。

    42
    2
  5. 24845.匿名 :2021/09/11 (土)01:01
    >>24746

    ツイとかここにいるグテシパ古参でどっしり構えてる人見ると某漫画の「地獄を見てきた者達だ。面構えが違う」っていう台詞を思い出す

    91
    9
  6. 24846.匿名 :2021/09/11 (土)01:02
    >>24663

    確かにジンさんの態度、乾いた笑いでしたもんねwww
    グテの関係に不安は一切ないですけどさすがに痕つけるのはちょっと、というかあのレベルの痕付けようと思ったらある程度時間かかるしそれすら拒否しない?ヒョンだから気を遣って出来なかったとしてもグクしっかりしてよ!ってテテ可愛さに衝動的に思っちゃいましたけど、冗談もしくは経緯を知っていたら気持ちに折り合いつけれるくらいテテは優しいからな、と思い至りました。
    早く全編見たい、グテの供給がありますように。

    40
    9
  7. 24847.匿名 :2021/09/11 (土)01:02
    >>24663

    見えてるものが全てじゃないでしょうに。
    グクが噛まれたやつも既にグテの間で話し合ってるかも知れないし、もしかしたらテテがブチギレだかも知れない。
    でもカメラの前で微笑んで聞いてるってことは解決済みかも知れない。
    何となく、テテは知ってる感じがしたし。

    事実として、グミが一緒にお酒を飲んで、酔って気分が悪いジミンを抱えてぐるぐる回したらジミンが怒って噛んだ。それをカメラの前で話せると言うこと。それをテテは微笑んで聞いてた。

    上記を踏まえて、不必要にテテの心配をすることはないと思う。

    83
    16
  8. 24848.匿名 :2021/09/11 (土)01:03
    >>24711

    あのグクが車から降りてる時のやつかな?
    確かに痕は何もないように見えるけど時間系列が分からなさ過ぎて届いてみないと何とも言えないね

    22
  9. 24849.匿名 :2021/09/11 (土)01:04
    >>24663

    そもそも噛むっていう行為に対しての認識が韓国と日本では違うっぽいのでそこからですかね
    日本もジャニの子たちとかほっぺにチューぐらいはわりと見ますが噛んでるのは見たことない気がしますw
    テテもされて嫌なことや嫉妬することはそりゃあるでしょうが今回の件はテテ的にもそんなに大したことじゃなかったんだろうなぁと

    26
    7
  10. 24850.匿名 :2021/09/11 (土)01:08
    >>24711

    自分の腕?噛んで画像載せてる人もいたよww

    11
  11. 24851.匿名 :2021/09/11 (土)01:09
    >>24663

    キスマだったらそこそこ時間かかるけど噛んだ時の内出血の跡だったら別に一瞬じゃない?
    そこ気にするのもあれだけど

    24
    6
  12. 24852.匿名 :2021/09/11 (土)01:13
    >>24663

    グミは絶対にないっていうのが根底にあるから仮に長めにされてたんだとしてもされるがままなんて可愛いものじゃなくて噛まれてる痛みと振り回されてる気持ち悪さの我慢し合いっていう図しか浮かんでこない笑

    56
    6
  13. 24853.匿名 :2021/09/11 (土)01:14
    >>24711

    検証が違ったみたい

    あったあった

    21
  14. 24854.匿名 :2021/09/11 (土)01:16
    >>24711

    グクとジミンの話を聞いてるテテが笑顔だったので、夜中だしちょっとシパ脳な妄想語り小さい声で失礼します。
    (グクとジミン。本当に二人で飲んだのかな?)←ごめんなさい。小さい声です。

    58
    10
  15. 24855.匿名 :2021/09/11 (土)01:19
    >>24711

    確かにジンさんのみに話してる感じだよねww (シーーーです!小声で)

    41
    10
  16. 24856.匿名 :2021/09/11 (土)01:25
    >>24711

    あんなの初見なら驚くか見に近寄るよね

    54
  17. 24857.匿名 :2021/09/11 (土)01:38
    >>24711

    少なくとも初見や初耳ではないんだろうなーと反応見て思う

    70
    2
  18. 24858.匿名 :2021/09/11 (土)01:40
    >>24758

    晒すためにわざとらしいのはやめてくださいね
    そこまで行ったらダメですよ
    テテだったかも?と思わせるものが何もない時にそういうのを誰でも見れるところに書くのは
    自分1人で思ってて下さい
    本当にグテシパの方ならね

    27
    13
  19. 24859.匿名 :2021/09/11 (土)01:48
    >>24828

    なんでこのタイミング?って思ったんだけど、世界中のアミもざわついてるのかもしれない。
    ここも荒れたせいでスレがごっそり消えてるね

    20
    7
  20. 24860.匿名 :2021/09/11 (土)01:52
    >>24828

    だと思うよー、アメリカとかでは友達同士ベタベタすらないわけで。
    兵役の心配もあるだろうけど、
    文化の違いといえど世界を相手にするなら 会社も もう少し出すものは気をつけて欲しい。

    71
    3
  21. 24861.匿名 :2021/09/11 (土)02:15
    >>24758

    2021-09-11 01:30
    本当それこそグミシパがグテモーメントを上書きしようとしてるってのと今同じ事してるから無駄にテテかも?とかやめてほしい。
    てか同じことしてるの気付いて

    43
    7
  22. 24862.匿名 :2021/09/11 (土)02:22
    >>24758

    通報で良いかと

    12
    2
  23. 24863.匿名 :2021/09/11 (土)03:12
    >>24828

    もうなんか防弾をとりまく全体が荒れる気がしてならない。中国のBL規制の件もあるしあれでハイブ株もめちゃ下がったからね…

    正直あれをしたグミには引いたし冷めつつある

    103
    25
  24. 24864.匿名 :2021/09/11 (土)04:00
    >>24711

    酔っていたといえプロの自覚が無さすぎです。
    美容大国韓国なんだから
    傷隠しのメイク道具揃えている筈なのに隠しもせず反省もせずに
    笑ってする会話ですかね!

    検証されていた画像ですが
    衣装は同じでした。

    撮影し垂れ流すハイブもハイブだし!

    28
    21
  25. 24865.匿名 :2021/09/11 (土)04:02
    >>24828


    すっごく同感。
    正直会社のやり方のせいでピーク迎えた感がある。
    バンタン大好きだけどグミのせいで熱引くわ。他のメンバーも不憫。もう前のバンタンには戻れないだろうな。

    61
    32
  26. 24866.匿名 :2021/09/11 (土)04:10
    >>24758

    て言うか、もうこの話題自体終わりにしましょ。どっこもだーれもハッピーにならないです。

    32
    3
  27. 24867.匿名 :2021/09/11 (土)04:13
    >>24663

    普通に思いっきり噛まれるとあーいう内出血できるよ。すげー痛いよあれ

    27
    8
  28. 24868.匿名 :2021/09/11 (土)04:15
    >>24828

    もうどうしてもグミに話題を持って行きたい人がいるみたいですけど、よそでやってください。
    グミに引くのも冷めるのも、前のバンタンに戻れないって思うのもご自由にどうぞ。
    ただグテ板で、わざわざそれを垂れ流さないでください。ここで貴方のご意見を誰もうかがっておりません。

    163
    7
  29. 24869.匿名 :2021/09/11 (土)05:13
    >>24711

    2021-09-11 04:00さんの言い分もわかりますが、円盤届いて全体を見てから判断した方が良くないですか?

    検証されていた方がどういうスタンスでいるかもわからないからそれだけで判断するのはやめたほうがいいと思う。
    ちょっと落ち着きませんか。

    40
  30. 24870.匿名 :2021/09/11 (土)05:53
    >>24711

    ほんと今日のノリ、ちょっといつもと違う感じがします。
    同じ燃料(グミの噛み跡)で言い方、表現方法を変えていくつもスレ立てて、しかもグテに関係あるフリしてヨジャだのグミだのハイブだの最終的に話題がフライアウェイしちゃってるし。
    もうその話でスレ乱立されるのしつこい。変な意識に誘導されちゃってる感じ。
    ここはグテ板ですよ〜

    64
    3
  31. 24871.匿名 :2021/09/11 (土)07:44
    >>24711

    もういい加減にしてほしい
    昨日からずっと同じ話題
    スレが消えてもまた同じ話題する人いるし、どのスレも全部消えてほしい
    ここはグテ板です

    35
    5
  32. 24872.匿名 :2021/09/11 (土)07:54
    >>24828

    これ以降あの話題が出るようならスルーでいいんじゃないかな?(ほんとは通報したいとこだけど。)
    こんなに蒸し返してる話題ないもん。
    それすら読まないでトピ立てる=荒らしって思われても仕方ないよ

    73
    1
  33. 24873.匿名 :2021/09/11 (土)10:48
    >>24758

    ただのメンバーならせめて、首筋じゃなく肩とか別の部位を噛めばいいのに。
    わざわざ見えるところに跡を付けるのはどうなんだろうね。

    9
    19
  34. 24874.匿名 :2021/09/11 (土)10:59
    >>24758

    グテ板ではやめましょ、この話は。
    やりたい人は隣の板行って下さいな。
    あれ以上にでもグテ可愛いモーメント沢山あったから私はそっちに癒されました(^^)

    22
    2
  35. 24875.匿名 :2021/09/11 (土)11:02
    >>24828

    キスはしてないけど距離感かなり近くてドキッとしますね

    19
    11
  36. 24876.匿名 :2021/09/11 (土)11:09
    >>24828

    1番悪いのはあのシーンを切らずに利用したハイブだね
    時代の流れ読めてない
    もうシパ売りはやめた方がいい

    30
    25
  37. 24877.匿名 :2021/09/11 (土)11:11
    >>24828

    スレチだし あなたも空気読んでね

    36
    1
  38. 24878.匿名 :2021/09/11 (土)11:33
    >>24828

    何の話してんの?暗転の時のグテについてのスレだよね。途中からおかしい。

    42
    4
  39. 24879.匿名 :2021/09/11 (土)12:09
    >>24662

    ウィボってなに?Weverseはウィバースじゃないの?お婆ちゃん?

    3
    46
  40. 24880.匿名 :2021/09/11 (土)12:11
    >>24828

    それな突拍子もなく違う話になってる。スレチ?
    話題掘り返して荒らしたいようにしか思えないんだけど笑

    21
    3
  41. 24881.匿名 :2021/09/11 (土)12:14
    >>24662

    たぶんお婆ちゃんじゃないのにその発言は失礼だし、お婆ちゃんを下げる発言にもなるから言葉遣い気を付けようね(^^)

    51
    1
  42. 24882.匿名 :2021/09/11 (土)12:33
    >>24828

    昔の暗転動画がなんで今?ってなって、世界中のアミがざわついてるのかな?
    でまた話題がループしちゃったんじゃない?

    ここらでやめよう。なんか話題ないかな?

    7
    11
  43. 24883.匿名 :2021/09/11 (土)12:51
    >>24828

    そもそも、昔の動画のこれは誰ですか?とかどういう状況ですか?って聞く人って新規の方とか見逃してた人とか沢山いるから気にしなくていいのに。なぜ今?っていちいち思う必要すらないよねw

    32
    3
  44. 24884.匿名 :2021/09/11 (土)13:41
    >>24828

    途中から、スレと関係ないグミ話になってることについて突っ込んでるんだと思うけど。
    暗転の話ししてる人とゴッチャになってるから訳わかんなくなってる。

    19
    5
  45. 24885.匿名 :2021/09/11 (土)13:51
    >>24828

    最初の方のは昨夜の流れからだから おかしくないけど、
    今日の昼のは 突っ込まれたんでしょ。

    5
    5
  46. 24886.匿名 :2021/09/11 (土)15:12
    >>24828

    ピリついてるね…やだやだ

    12
    8
  47. 24887.匿名 :2021/09/11 (土)15:32

    森2始まる前に森1もう一回見始めたんだけど、1話改めてみると、テテは口数少ないけども、グクは初っ端昼食時から何かとVヒョンVヒョン言ってるのね(時々翻訳はされてないけど)
    大好きやん!てなってほっこりした笑

    123
    26
  48. 24888.匿名 :2021/09/11 (土)16:08
    >>24606

    バンタンはね、というより
    Kポ界隈がな?

    20
    2
  49. 24889.匿名 :2021/09/11 (土)16:12
    >>24606

    その本国がお祭り大荒れだよ

    14
    4
  50. 24890.匿名 :2021/09/11 (土)16:22
    >>24887

    多分全然関係ないと思うんだけどそうなんだったらいいなぁって思いも込めて
    グミ出してグテ出す
    それでトントンみたいなハイブのやり方で、森2のグテを期待した

    61
    6
  51. 24891.匿名 :2021/09/11 (土)16:36
    >>24738

    眉クイグク何回も見ちゃう
    ネガヒョンな感じでグッとくる
    ダンスブレイクの練習を見てたグクが、他メンも踊ってたのに
    テテにだけ良かったよって言っちゃって、やっぱりテテを見てたのねって思ったw
    テテ、Mytime見て顔が緩んじゃって、珍しく表情管理できてなかったし、腹筋に興奮してるのも良い。
    グクはテテに隠してくださいって言うけど、テテは見せたいんだね。

    33
    13
  52. 24892.匿名 :2021/09/11 (土)16:36
    >>24887

    確かにwそういうパターンあるよねw予想としては、森2でグテグミ両方どでかいのありそうかなと思ってるけど(均衡を図るためw)森1の最後のビハで見せてくれた朝日のシーンみたいので私は充分だなほんとに。目に見えてやばいスキンシップよりも、ああいうシーンのほうが好き。テテが大好きな夜明けの景色を一緒に見るとかそういうの。ホビを呼んでくれたのもテテらしいなと思ったり

    136
    8
  53. 24893.匿名 :2021/09/11 (土)16:38
    >>24887

    Vひょんは自分の得より損になる事ばかり言う。でしたかね。大好きです。

    154
    7
  54. 24894.匿名 :2021/09/11 (土)16:54
    >>24887

    森はここ3ヶ月以内に撮ったものだから正直何もない気がする
    そりゃ多少の仲良しはあると思いますけど
    グクのここ半年くらいのベタつかれた時の反応が気になります
    誰が相手であっても嫌がっているというかあーみたいな適当に流してる感じ
    誰に対しても過剰なイチャを避けてるような?

    9
    118
  55. 24895.匿名 :2021/09/11 (土)16:57
    >>24887

    過度なスキンシップは求めてない。ただ、メンバーが忙しいスケジュールのなか少しでも森でヒーリングができてれば良いし、メンバーみんなが笑い合って仲が良いところを見せてほしいだけ。その中で勝手に萌えポイントを探すのが楽しいんだから。

    138
    9
  56. 24896.匿名 :2021/09/11 (土)16:59
    >>24887

    確かにそれはわかります
    ソウジュとかの絡みみたいなのはわちゃわちゃしてる感じでしたけど
    ジミンがお姫様抱っこさせた時などの顔が衝撃的でグクミンに限らずいろんなコンビの見てますが大抵くっつかれてもあそこまでの顔は見たことなくて、前までは仲良く笑いながらしてましたよね
    グクペンなので確かにあれは気になりました

    74
    15
  57. 24897.匿名 :2021/09/11 (土)17:02
    >>24887

    森2は作る料理と森撮影後からの好きな食べ物系の言動を注目していきたいと思います

    94
    19
  58. 24898.匿名 :2021/09/11 (土)17:05
    >>24887

    自分はパジャマパーティの時にテテドアップで映されていて全員が映ってるのに切り替わった時のグクの顔が忘れられませんw
    くっっっっそニヤけてる自分見てスッと表情管理する姿たまらないです
    あの姿を見てからカメラの前だと表情管理してるのかなと思ってます

    115
    16
  59. 24899.匿名 :2021/09/11 (土)17:07
    >>24887

    よく考えると、森のおばけ写りこみよりやばいものってないね笑 事故やんw

    97
    11
  60. 24900.匿名 :2021/09/11 (土)17:07
    >>24887

    グクは嫌がる時は以前から嫌な顔してるよ
    まあ確かにお姫様抱っこの時は露骨すぎたけど
    結構グクが嫌がるシーンある

    87
    9
  61. 24901.匿名 :2021/09/11 (土)17:08
    >>24887

    ね!表向きなやつじゃなくて、ふと素で出ちゃってるような「あ…察し」みたいな萌えポイントをみつけて楽しみたいと思います♡

    80
    9
  62. 24902.匿名 :2021/09/11 (土)17:11
    >>24887

    あのパジャマパーティのめちゃ笑った
    可愛すぎたよね
    ニヤけ方がいつものムフフって感じじゃなくてほんとニヤリって顔しててねあはは

    68
    9
  63. 24903.匿名 :2021/09/11 (土)17:11
    >>24887

    ここの森スレの方達は皆気にせず楽しそうなんで、グク嫌がってるーうんぬんの話はいいんでない? 一緒に楽しもう!

    53
  64. 24904.匿名 :2021/09/11 (土)17:12
    >>24887

    まったく時系列整理できてないけど、何かのインタビューで料理するのは?みたいな時にみんなでグクって言ってましたよね?
    あれってもしかして森2の撮影後だったりしたのかなぁ?とかって思ってしまいました。
    森2でグクが料理する姿がたくさん見れるのかなぁと期待してます。

    57
    8
  65. 24905.匿名 :2021/09/11 (土)17:12
    >>24887

    17:07さん
    例えばどんなシーンとかあります?

    44
  66. 24906.匿名 :2021/09/11 (土)17:15
    >>24887

    ここに出したら多分荒れるので自分で探して下さい
    上の方も言ってる通りこの話はまた終わりで

    38
    8
  67. 24907.匿名 :2021/09/11 (土)17:17
    >>24887

    17:08さん
    そうそう、グテの醍醐味は表向きのイチャイチャではなくて、そう言う案件を見つけて楽しむところですよね。
    森2でもたくさんあるといいなー

    61
    9
  68. 24908.匿名 :2021/09/11 (土)17:43
    >>24887

    世界中の特定班がこれそうじゃね?って見つけ出すのが面白いしほんとにすごい
    泥にしか映らないおばけを本国の方が見つけたツイを見たときのこといまでも忘れられないww
    表の絡みももちろん楽しみだしそういう面での絡みもたのしみ、ミッケしてる気分。グテならではだよね

    72
    12
  69. 24909.匿名 :2021/09/11 (土)17:44
    >>24887

    ニヤけの話に乗っかっちゃうと、メモリズの4だったかな?みんなが跳び箱に乗ってジャケット撮影してるシーンで、先頭のグクの後ろにテテがくっついて乗って来た時の、グクの一瞬のニヤけ顔…
    その顔見せちゃいかん!って思っちゃいましたw

    84
    10
  70. 24910.匿名 :2021/09/11 (土)17:47
    >>24887

    それわかります笑表情、アイコンタクト、視線……見逃さないようにしなきゃ

    55
    9
  71. 24911.匿名 :2021/09/11 (土)18:37
    >>24887

    森もなんですが、my universeが楽しみ。
    2人の歌声が聴きたい

    46
  72. 24912.匿名 :2021/09/11 (土)18:37

    グテシパの皆さんがグクやテテが紫や緑が入った洋服を着ると嬉しいと思うのは、紫色はグクのマイクの色、そしてアーミーの色というのもそうですがグクの中で紫=テテという認識もありますよね(ファンクラの動画)
    緑も同様でテテのマイクの色だったり、ホソクがブイライブでメンバーにブレスレットを作ったときテテへ向けのは緑色のブレスレットでした。

    だから互いを思う色である紫緑が使われていると嬉しいという解釈で合っていますか?新規の私はそう解釈しているのですが、皆さんと違っていたらもやもやするので聞きました。
    その辺の詳しい話があれば知りたいです。灰色の件も紫と緑を足したら…と話題になっていましたよね。

    場違いスレでしたらすみません。レスに荒らし等が出たらスルーでお願いします

    80
    17
  73. 24913.匿名 :2021/09/11 (土)18:52
    >>24912

    嬉しいエピの1つではないですかね
    もちろんグテに関わることではないかもしれません
    単色ならわかりますが緑と紫という意外な色の組み合わせをよく身につける彼らですから何かしら意図はあるんじゃないかなと自分は解釈してます

    68
    12
  74. 24914.匿名 :2021/09/11 (土)18:54
    >>24887

    森2は本当最近の彼らだから楽しみでしかないね!大きいのあると嬉しいけど小を散りばめてくれてる方がいいなぁ

    33
  75. 24915.匿名 :2021/09/11 (土)18:54
    >>24912

    概ねその通りですが少し補足するとグクの誕生色がグリーンでテテの誕生色はブラウンですがテテ自身が自分を表す色を紫と発言しておりご存知の通りグクも紫=テテの認識です。
    マイクの色を選べるようになってからも他のメンバーは色の変更が結構ありますがグテは基本的にずっと紫と緑のままです。
    テテが緑と紫を混ぜた色であるグレーにしていたことがあるのとグクが紫から青を通って緑になるマイクを使っていたぐらいですね。

    77
    13
  76. 24916.匿名 :2021/09/11 (土)19:08
    >>24912

    テテが緑にこだわる考察を見た時はとても切なくなりました。

    あと、グクの偏光マイクの色が緑に見える瞬間もたまらなく好きです。
    パパ餅コーディンさんのレイトレイトショーのLGOのパフォーマンスではグクのマイクが緑に見えることが多くてうわーってなりました。スタジオのライトの加減だと思うんですが、レコ大のときはマイクがそこまで緑に見えなかったんですよね

    36
    16
  77. 24917.匿名 :2021/09/11 (土)19:16
    >>24912

    服だけじゃなくピアスにブレスレットとかあえて緑紫の組み合わせのものを選んでるんだろうなぁとは思うよね
    ピアスとかどこで探してきたのって思うぐらい珍しいと思ったし

    77
    13
  78. 24918.匿名 :2021/09/11 (土)19:48
    >>24912

    ブレスレット、バースデーカラー、偏光マイク…、思えば至る所に色が散りばめられていますね
    最近はグクの写真がアップされる度に紫や緑が入った洋服を着ていてとても可愛いです。紫×緑、普段はなかなか見ない組み合わせですよね
    パジャマだったりチェック柄のあの洋服よく着ていて本当にだいすきなんだなぁ、と思っています
    色のモーメントとっても好きです。レスありがとうございます☺︎

    77
    17
  79. 24919.匿名 :2021/09/11 (土)19:51
    >>24912

    BE logだったかな、グクが絵を描いてるやつ。
    始まって、30秒くらいのとこに左上にマスキングテープみたいなやつがあって、そこに紫と緑の上にグレーが貼ってあるんですよね。

    だから、グレーはそういう意味だったらいいなって思ってます。

    69
    21
  80. 24920.匿名 :2021/09/11 (土)19:58
    >>24912

    これね〜!結構凄いと思うんだよね。
    紫→緑→灰色って重なっていくの個人的にめちゃ好き。

    102
    21
  81. 24921.匿名 :2021/09/11 (土)20:04
    >>24912

    画像ありがとうございます!

    そうそう、こういうコソッとしてくるのが、グテですよね!

    みんなで、楽しくグテの話したいです!

    60
    19
  82. 24922.匿名 :2021/09/11 (土)20:05
    >>24912

    私は本当のところはどうかわからないし、グクの誕生日カラーかもだけど、テテの誕生石がモルダバイトで深緑だから、マイク緑なのかなって思ったりもしてて、、、もしその可能性があるとしたらグクが緑を身につけてるのがかなり嬉しかったりする。だから緑と紫とかめっちゃテテじゃん!って思ってた。

    63
    19
  83. 24923.匿名 :2021/09/11 (土)20:05
    >>24912

    テテがマイクとイヤモニをグレーにしたことがグレーの発端だっけ?本人絶対分かってると思う、分かっててグレーにしたと思う

    51
    19
  84. 24924.匿名 :2021/09/11 (土)20:36
    >>24912

    logが先だったような…

    17
    3
  85. 24925.匿名 :2021/09/11 (土)20:40
    >>24912

    昔のグクって頭のてっぺんから爪先まで全身黒のコーデが特徴的だったと思うんです。
    それがあえて紫や緑、グレー(もちろん他の色もありますが)を、恐らく自分チョイスで着てる所をみると、好きな色なんだろうなぁって思います。
    バースデーvラと、最近のお家帰るよツイで来てたトレーナーも、同じメーカーのグレーと紫、色違いでしたよね。

    83
    21
  86. 24926.匿名 :2021/09/11 (土)20:55
    >>24912

    特に紫緑のチェックシャツの着用頻度高いよねw

    64
    21
  87. 24927.匿名 :2021/09/11 (土)21:20
    >>24912

    グクの服のチョイス変わりましたよね。むかしは本当に真っ黒だった

    88
    17
  88. 24928.匿名 :2021/09/11 (土)22:23
    >>24912

    BE-Logは個人的にテテが最後紫色に囲まれてグクと一緒に埋もれていくのが好き
    テテのも後半ほぼ紫と緑で構成されてるんだよねあのテテどれも可愛くて好き

    61
    22
  89. 24929.匿名 :2021/09/11 (土)22:26

    ここで言っていいのか分からないですが、色々と荒れてるので明るい話題を!明日は我らがウリリーダーの誕生日だーー!!興奮しすぎて眠れません。

    108
  90. 24930.匿名 :2021/09/11 (土)22:29
    >>24912

    badつくかなと思って言えなかったんですが、最後囲まれていくところハートの形にみえないですか?
    お花畑すぎるかも…すみません。

    70
    18
  91. 24931.匿名 :2021/09/11 (土)22:33
    >>24912

    スクショがこんなんでごめん。

    73
    19
  92. 24932.匿名 :2021/09/11 (土)22:34
    >>24912

    これだよね私も好き

    69
    18
  93. 24933.匿名 :2021/09/11 (土)22:37
    >>24912

    ハートもだけど、紫と緑が多く使われてるのも良き

    45
    18
  94. 24934.匿名 :2021/09/11 (土)22:38
    >>24912

    わかってくださる方がいて嬉しい!思い切って言ってみてよかったです。

    48
    19
  95. 24935.匿名 :2021/09/11 (土)22:42
    >>24912

    こことかもう顔の天才でしょ紫×緑だし分かっててやってるよね

    96
    19
  96. 24936.匿名 :2021/09/11 (土)22:49

    お互いチラ見してたね。
    かわいい

    72
    15
  97. 24937.匿名 :2021/09/11 (土)23:15
    >>24936

    グクとテテ頭ゆらゆらしてて可愛かった

    49
    15
  98. 24938.匿名 :2021/09/11 (土)23:20
    >>24936

    そこシンクロしてたよねw

    49
    14
  99. 24939.匿名 :2021/09/11 (土)23:45
    >>24929

    テテはお祝いするかな
    SNSに浮上するテテを待ちわびてるんだけど

    58
    1
  100. 24940.匿名 :2021/09/12 (日)00:02
    >>24929

    ぶいえぷしてひょっこり出てきたらうれしいな〜ナムさんとテテの優しいやりとりひさしぶりに見たいよ(;;)
    うりナムジュンおめでと〜

    63
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。