アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 24741.匿名 :2021/09/10 (金)20:25
    >>24738

    あれsavagelove歌ってるときと同じ場所だよね。

    34
    9
  2. 24742.匿名 :2021/09/10 (金)20:29
    >>24738

    グテ独特の空気感だよね。こないだのBTSLANDの2人みたいな

    48
    15
  3. 24743.匿名 :2021/09/10 (金)20:30
    >>24738

    グテ独特の空気感だよね、BTSLANDの2人みたいな

    27
    16
  4. 24744.匿名 :2021/09/10 (金)20:30
    >>24711

    バンタン、ポッポとかスキンシップに対するハードルめちゃくちゃ下がってるよね(笑)昔はポッポでもすごく嫌がってたけど今や普通にするもんねwメモリズでもナムにクオズがキスしてたし、ちょっと前はジョングクもナムのおでこにポッポしてたり。
    家族過ぎて、全然抵抗もないし普通の戯れだよねー!かわいいよ。
    だからこそスキンシップだけで判断してはいけないし、それに左右されて荒れるのも無駄だよね

    83
    5
  5. 24745.匿名 :2021/09/10 (金)20:32
    >>24711

    森以降 会社からも増えてるけど まだこの時期はあちらが減ってるわけではないけど 練習含めこの時期はもうBEの作業も入ってるだろうし、グクセンイルもあったりだしね!
    動画一つ一つ見るんじゃなくて流れで見ていく考えてくと不安はいっさいないね!

    58
    22
  6. 24746.匿名 :2021/09/10 (金)20:37

    どん底に落とされた気分だったんだけど、よく考えたら酔ってんのにグルグル回すってのが兄弟のノリな気がする。

    91
    20
  7. 24747.匿名 :2021/09/10 (金)20:41
    >>24746

    字面で見るとお姫様抱っこぐるぐるで首噛むぅ?!となりがちだけど、あんな跡つくくらい噛むって半ギレで噛みにかかったのかなって思いましたw
    なんかスイート感ゼロなので全然これは平気です。むしろグミはない。まじでない。グクはそんなふうにジミンを見てないしジミンも見てないですよ。

    138
    9
  8. 24748.匿名 :2021/09/10 (金)20:49
    >>24746

    パートナーにそんなことせん。ノリでもやだよ。

    93
    13
  9. 24749.匿名 :2021/09/10 (金)20:50
    >>24746

    グクテテ信じてるけど、もし万が一違うかもしれないな…。でもやっぱり信じたい!2人には幸せでいてほしい…で今に至る。
    やっぱり2人の空気感がそうとしか思えなくて。

    でもなぜか絶対に100%グミはないと言い切れる。
    なんだろう…普通に恋愛してそれなりの経験をつんだ人ならグミの間には男の友情しかないって分かると思うけど。

    176
    5
  10. 24750.匿名 :2021/09/10 (金)20:50
    >>24746

    普通パートナーにそんなことしない。されたらやだよ

    93
    11
  11. 24751.匿名 :2021/09/10 (金)20:50
    >>24746

    正直、何故落ち込むかが分からない。
    ただの仲良しエピで甘さゼロだなぁとしか思わないし、カメラの前でグミ2人ともが堂々と話せること自体、何のやましさも無いんだろうし。

    いい加減、一瞬のモーメントだけを見て判断するのはやめた方が良いと思うよ。そういう見方をしてると、今後もずっと何かある度に落ち込むよ。

    156
    3
  12. 24752.匿名 :2021/09/10 (金)20:51
    >>24746

    私が彼氏にやられたらキレるw

    98
    18
  13. 24753.匿名 :2021/09/10 (金)20:52
    >>24746

    私が旦那にやられたら殴るww

    111
    19
  14. 24754.匿名 :2021/09/10 (金)20:55
    >>24746

    釜山兄弟のうおー!わちゃわちゃ〜!!なお姫さま抱っこ
    アンパンマンのときのえへへんふふ〜!!蜜ぽた〜なお姫さま抱っこ

    同じお姫様抱っこでも見ると全然が違う〜どっちも好き

    31
    32
  15. 24755.匿名 :2021/09/10 (金)21:00
    >>24746

    酔っ払ってふざけ合った結果だろうから自分も気にしない!
    旦那には似たようなことするけどグミの話し方からして友情だと思う!

    41
    7
  16. 24756.匿名 :2021/09/10 (金)21:07
    >>24746

    ツイとかでもこれ気にしてる人いるけど、煽りとかじゃなくて本気でなぜ落ち込むのかわからない
    釜山兄弟は仲良し男友達以外の何者でもないのに…なんならジミンはグクのこと対等と見てないよ(年下って思ってるって意味で)
    グテと関係性全然違うじゃん!なぜ落ち込むのか!大丈夫だよ!と言ってあげたくなる

    135
    1
  17. 24757.匿名 :2021/09/10 (金)21:11
    >>24746

    あんなモン、兄弟ノリでしかないな。もしテテが相手ならグクは絶対にやんないね。テテへのいつもの触れ方や接し方の優しさから見て酔った状態でグルグル回すとか雑な扱いはないないw

    168
    6
  18. 24758.匿名 :2021/09/10 (金)21:14

    グミのお姫様抱っこ噛み付きのエピ聞いてもloveはまったく感じないけど、それをテテの前で話してる、テテの表情も笑顔なことに引っかかってしまった。。

    23
    101
  19. 24759.匿名 :2021/09/10 (金)21:15
    >>24746

    新規さん?ごめんね違ったら
    メンバー仲良しエピにいちいちどん底に落とされてたら主のメンタルしんじゃうよ。w視野広く見なー

    64
    8
  20. 24760.匿名 :2021/09/10 (金)21:19
    >>24746

    20:50さんのコメに全く同意
     
    気持ちが揺れ動いちゃう人は大変だね、疲れちゃうよね

    62
    2
  21. 24761.匿名 :2021/09/10 (金)21:19
    >>24758

    グミの間に何も無いのは100も承知で、そんなこと聞いても何ともないからでしょ。
    そしてあの微笑みの感じ、前もって知ってるようにも見えるけど。初めて聞いた感じには見えないね。

    逆にテテが動揺してる方が嫌だわ。

    142
    5
  22. 24762.匿名 :2021/09/10 (金)21:19
    >>24758

    ん?なんで引っかかる?笑
    笑い話聞いてふふって笑ってるだけよ
    私もツイで流れてそれ見て笑った想像したらカオスでめちゃ面白い

    75
    14
  23. 24763.匿名 :2021/09/10 (金)21:20
    >>24758

    テテも同じ気持ちなんじゃない?
    その話からLoveは全く感じないんでは?

    86
    2
  24. 24764.匿名 :2021/09/10 (金)21:23
    >>24758

    笑顔=全く気にしてないってことじゃーん!
    悲しそうにしてたらそれこそおかしいわw

    92
    3
  25. 24765.匿名 :2021/09/10 (金)21:23
    >>24758

    不安厨の方普段どんな生活してるだって思うくらいよくわからないところでつっかかってひんひんしてる
    メンバーをなんだと思ってるのw

    87
    9
  26. 24766.匿名 :2021/09/10 (金)21:30
    >>24758

    テテはそんなの余裕だから^^

    58
    18
  27. 24767.匿名 :2021/09/10 (金)21:31

    TMA決まったね。楽しみ。一昨年のTMAのグテモーメントが蘇ってきた
    ビジュが最高に好みすぎたなぁ
    渡米もあるし…やっと追えてるって感じがしてきた

    61
    9
  28. 24768.匿名 :2021/09/10 (金)21:32

    ここで言うなよーツイッターじゃないんだから

    30
  29. 24769.匿名 :2021/09/10 (金)21:34
    >>24734

    間違えてもオッケーBEは最高。
    telepathyほんとに好き

    52
    24
  30. 24770.匿名 :2021/09/10 (金)21:38

    すみません、余りにもショックだったので…………

    1
    28
  31. 24771.匿名 :2021/09/10 (金)21:40
    >>24758

    テテは事情知ってるから笑顔で見ていられたんじゃないですか?って既出だよね。

    72
    6
  32. 24772.匿名 :2021/09/10 (金)21:41

    LIVE中にテテがグクの後ろから首筋にキスする動画見てから、2人の幸せを願うばかりです。
    そしていつも思うのが、グクはテテを本当に大切に思ってるな〜と。
    2人の事考えてたら仕事も手につかない…

    124
    24
  33. 24773.匿名 :2021/09/10 (金)21:41

    出た
    ………連打の人

    18
    3
  34. 24774.匿名 :2021/09/10 (金)21:42

    ガチだそうじゃないとかこちらが言えたことじゃないんだよ。通報してね

    17
    1
  35. 24775.匿名 :2021/09/10 (金)21:43

    ショック受けすぎだって…本当にこのやりとり何回やればいい???
    メンタルやられるならTwitter見るのやめたらいいと思う!
    手元に届くまでひたすら待ちましょう。

    31
  36. 24776.匿名 :2021/09/10 (金)21:46
    >>24772

    あれはグクの表情にやられますよね。本当何度見ても。撮ってくれた人ありがとうです。

    102
    8
  37. 24777.匿名 :2021/09/10 (金)21:48

    グテ以外にまったくガチを感じないから推しのメンバーとの絡みはどれも素直に愛でてるよ

    29
    1
  38. 24778.匿名 :2021/09/10 (金)21:48
    >>24734

    そもそもこの掲示板になる前の「グテの匂わせが…」からいるからな、私。

    あれを初めて見た時の衝撃といったら…。

    78
    24
  39. 24779.匿名 :2021/09/10 (金)21:51
    >>24734

    ありがとう泣!
    telepathy好きすぎる、ロッテファミリーコンサートのときのtelepathy最高だった

    61
  40. 24780.匿名 :2021/09/10 (金)21:52
    >>24772

    lys( ; ; )アンパンマンの話題も出てなんだか色々思い出しました、とっても大好き。

    二人の空間の雰囲気いつまで経っても変わらなくて、そんな二人を見れることが出来るだけで満足です。幸せで笑ってる姿が一番

    82
    6
  41. 24781.匿名 :2021/09/10 (金)21:58

    バンタン以前にグテにしか興味ないんだろうな。残念

    11
    18
  42. 24782.匿名 :2021/09/10 (金)22:03
    >>24746

    グクがパートナーになら絶対やらないっての凄い納得した
    確かにグクなら酔ってる相手抱っこしてぐるぐるなんて回さないよねw
    逆に飲みすぎってかいがいしく世話してそう

    135
    7
  43. 24783.匿名 :2021/09/10 (金)22:10

    本当だよね。
    7人のパフォーマンスをしっかり見てほしい。

    12
    2
  44. 24784.匿名 :2021/09/10 (金)22:10

    てか推し関係なくどのコンビも当たり前に愛でてる。普通に可愛いって思う。ただ私はその中でグテは特別ってだけ

    36
    4
  45. 24785.匿名 :2021/09/10 (金)22:16

    テジシパもグミシパもグテシパもみーーーんな同じだよ。好きに介錯してわぁわぁ盛り上がってるだけ。こんな確証のない界隈に生息してるなら他シパの妄想解釈見て落ち込むよりグテモーメント見てるほうが健康に良いよオススメ

    22
    2
  46. 24786.匿名 :2021/09/10 (金)22:18
    >>24772

    あのテテから首筋にキスなんて、グクめ〜羨ましいわ!で、あのグクに優しく大事に扱われるテテも羨ましい!もう尊さしかないw

    109
    11
  47. 24787.匿名 :2021/09/10 (金)22:20

    そして兵役も契約もあるKぽは 推せる時にとにかく推す!

    17
    1
  48. 24788.匿名 :2021/09/10 (金)22:20
    >>24746

    グミに関しては自分も何かあるとは全く思わないけど
    あれを見せられて、嬉しいのいうてグミシパだけじゃん?
    他カプ推しやリアコのアミだって沢山いること運営も当然知ってるはずなのに、そのアミ達が複雑な思いするのは構わないのかなって、そこが悲しくは感じた
    せめてバランスは考えてほしい
    課金を躊躇してしまうよ

    91
    5
  49. 24789.匿名 :2021/09/10 (金)22:21
    >>24746

    あんなアザあるとヨジャ疑う人のが圧倒的に多いからね。

    101
    3
  50. 24790.匿名 :2021/09/10 (金)22:26
    >>24711

    グクとジミンが噛み跡について説明してるときにテテが隣にいてどんな気持ちなんだろうと想像するとちょっとツライ。

    10
    61
  51. 24791.匿名 :2021/09/10 (金)22:27
    >>24738

    シパのことなんて利用発しても考えてないよ

    11
    18
  52. 24792.匿名 :2021/09/10 (金)22:29
    >>24738

    ごめん変になってた

    シパのことなんて(会社は)利用はしても考えてないよ

    26
    12
  53. 24793.匿名 :2021/09/10 (金)22:31
    >>24738

    さらに返信場所も間違えたwすみません

    11
    14
  54. 24794.匿名 :2021/09/10 (金)22:32
    >>24746

    あの痕見る限りグク相当痛かったと思うけどジミンが辞めてって言ってるのに辞めずに回してたみたいだからジミンもかなりイラっとしてたんじゃないかな
    私もいくら仲良い友達でもぐるぐる回されたらキレるし噛みついたりはしないけど爪立ててかじるぐらいはするかもしれない
    だから恋人になんて普通しないよ一歩間違えたら別れる原因になりそうだし

    98
    2
  55. 24795.匿名 :2021/09/10 (金)22:36
    >>24504

    ありがとう
    最後名前を呼んだのはちょっと微妙だね

  56. 24796.匿名 :2021/09/10 (金)22:38

    他のシパ情報なんてわざわざ取りに行かなきゃ目にしないと思うんだけど、いちいち不安になるなら見なきゃいいのに。観て大丈夫かどうか、それくらいの線引き自分でやりなよ。何でもかんでも観て自分の思うやり取りじゃなかったからって一つ一つ不安になってたらストレス溜まるよ。

    8
  57. 24797.匿名 :2021/09/10 (金)22:41

    自分の中でタトゥー過剰、事故、梨泰院案件を超えてしまった
    皆様お達者で。。。
    先んじて去ります

    11
    47
  58. 24798.匿名 :2021/09/10 (金)22:42
    >>24772

    あの動画、何回みても胸がキュッとなります。2人の表情に全て持っていかれる。

    64
    9
  59. 24799.匿名 :2021/09/10 (金)22:46
    >>24746

    ハイブはリアコに厳しいよなとは思う
    メイキングとかmemoriesとか見るといつも思うけど公式が出す映像ってメンバーの過度なイチャイチャがわりとあるよね
    確かにかっこいいソロのシーンも沢山あるけど「うわっ」って思うのも毎回結構な頻度で入ってるし
    シパが喜んでるから見ないわとか言ってキレてる人見かけるしね

    74
    2
  60. 24800.匿名 :2021/09/10 (金)22:46
    >>24758

    ていうか、上からずっと同じ話してない?
    なんで新しくスレ立てるかなぁ。返信使おうよ。

    47
    2
  61. 24801.匿名 :2021/09/10 (金)22:48

    ばいばい!

    34
  62. 24802.匿名 :2021/09/10 (金)22:49

    前日にって言ってるのに、(画像付きで)朝はないからおかしいって書いてる人いたけど、切り取りじゃなくてDVD見てからの方が良いかなとか思ったけども。

    10
  63. 24803.匿名 :2021/09/10 (金)22:51

    はいはい。
    例の如くジミンはカモフラしてくれてるって解釈ね?ジミン優しいね。

    せめて不安板かグミ板でコメントしてほしかったわ。

    14
    6
  64. 24804.匿名 :2021/09/10 (金)22:53

    真面目に答えるだけ無駄だとは思うけど公式が出してる映像という事は忘れずに
    ぶっちゃけ痕なんて化粧とか映像編集でどうにでも隠せるのをわざわざ見せてるんだから
    見せて良い事と会社が判断したという事を考えてね

    38
    2
  65. 24805.匿名 :2021/09/10 (金)22:54

    だから返信使ってくれないかなー
    確信犯なのか連投なのか分からないけどさ
    通報

    17
    4
  66. 24806.匿名 :2021/09/10 (金)22:55

    どうだろう。
    愛があったら、今の彼らに傷をつけることはしないと思う。最悪の最悪、一般人とかヨジャでももっと隠れるところとか。ああいうことする女はもっと匂わせてると思うよ。
    それをしなかったってことは相当泥酔したりして理性飛んでた、なおかつあんなあざつくまでってのは男性だと思うし、愛とか恋してるような関係ではなさそうだとおもっちゃいます。
    もし普段からあとつけるような恋人なら、もっと早くとんでもないとこに付いてると思う。

    23
    1
  67. 24807.匿名 :2021/09/10 (金)22:58

    22:51
    いやなんか誤解してるけど
    別に不安板とか行かないし
    グミなんかあり得ないじゃんて
    書きましたけど
    グミで不安になった事なんて一度もないよ
    ジミンがただグクがヨジャに付けられたキスマを見つけて庇っただけの事でしょ、、
    今回テテでもなかったかーってそれだけだよ
    お目汚し失礼しました

    11
    32
  68. 24808.匿名 :2021/09/10 (金)23:02
    >>24711

    だからそういう域じゃないって事なんだと思いますよ。
    もうメンバーに嫉妬とか、そういうことじゃなくなったんですよ。
    お互いに落ち着いて安定してるってこと。
    テテも全然怒った顔してなかったけどな。
    私はあの噛み噛みモーメントは、さすが釜山兄弟!手加減しないな~と思いましたよ。
    酔ってるのにグルグルすなー(笑)って思ったし、後残るまで噛むなよ~って思った。
    全然萌えなかったな(^^;)

    むしろグクの一瞬の眉クイの方が……(^^)

    69
    18
  69. 24809.匿名 :2021/09/10 (金)23:02

    まだ、国内では届いてないからなんとも…だけど、あれを出した公式も迂闊かもね。

    シパは沸くし、スレ主みたいなこと言い出す人もいるし。

    でも、言及しなかったらしなかったで、あれ何?キスマ?って騒がれちゃうから仕方ないのかな。

    23
  70. 24810.匿名 :2021/09/10 (金)23:03

    キスマをドーンと出すじ、事務所〜wwww本気じゃないよね?^^; あなたが女性の面を気にしてるからそっちの目線で答えると、
    どう解釈するかは知らないけど、堂々とニュースにも載ってあれだけ話題になった過去があったわけで事務所は常に敏感だろうよ。女のキスマなんか絶対に世に出させない^^;

    23
    2
  71. 24811.匿名 :2021/09/10 (金)23:04

    あんなの付けるヨジャがいたらまじでやばいし、ジミンじゃなけりゃ大炎上案件なんだからメイクで隠すっしょ。

    29
  72. 24812.匿名 :2021/09/10 (金)23:06

    何年か前話題になったグクとテテの首にキスマぽいのがついてるってのはどう思ってるの?
    本気で二人が互いにつけたと思ってる?それともヨジャ?

    3
    8
  73. 24813.匿名 :2021/09/10 (金)23:08

    円盤が届いて、前後を見てから判断すべきだとは思いますが、冷静に考えて、あんな跡つける女性いたら怖いです…色んな意味で。
    だったら釜山兄弟のおふざけのほうが納得できるし本当なんだと思う。
    メイクでも隠せなかったんじゃないかな?後々炎上案件になるよりは、さっさと説明しておこうって会社が判断したんじゃないでしょうか。
    一部のシパさんは盛り上がって購入するだろうし、バンタンの仲良しすぎるエピソードにもなるし。

    19
  74. 24814.匿名 :2021/09/10 (金)23:09

    ヨジャの仕業であったとして、それを隠す考えも無ければもうグクも周りもプロの仕事をしていないと思うけれど。

    21
  75. 24815.匿名 :2021/09/10 (金)23:10

    疑問なんだけどあれ何?キスマ?って当時言われてたっけ?今回初出しじゃないの?
    確かにあれ噛み痕か?とは思うけどキスマを堂々と披露って炎上もんでしょw普通なら隠すよ本当にキスマならね

    19
  76. 24816.匿名 :2021/09/10 (金)23:11

    はーい、みなさーん!
    「ここはグテ板ですよー!」
    ↑注目↑ ここ重要。定期テストに出ますからねー。
    軌道修正いたしましょー!

    14
    5
  77. 24817.匿名 :2021/09/10 (金)23:18

    黙って去ってください。

    1
  78. 24818.匿名 :2021/09/10 (金)23:19

    公式ちょっと変だよねmemoriesのあの顔の近さとか今回の噛んだネタとか
    やりすぎやろってレベルまで来てる
    実際アンチとか増えてるよね。何考えてるんだろう。

    1
  79. 24819.匿名 :2021/09/10 (金)23:19

    今までにもキスマ?って言われるような痕付いてたことあったのに何で今回に限ってそんな猿芝居しなきゃいけないの

  80. 24820.匿名 :2021/09/10 (金)23:19

    彼女だとしたら流石に事務所が隠すと思いますが…
    確かにジミンが成り行き話してたときのグクとジンくんの反応も微妙な感じで怪しかったですね。
    でも書くなら不安板の方が良かったと思いますよ。

  81. 24821.匿名 :2021/09/10 (金)23:20

    ほんと、グテの話じゃ無いならよそでどうぞ。
    ヨジャとかグミとかキスマとかキスマじゃ無いとか、どーでもいーわ。
    ここでは無いどこかへ行ってください、どーぞ。

    1
  82. 24822.匿名 :2021/09/10 (金)23:22

    隠せなかったてか隠さなくていいんだよ笑。
    酔ってスキンシップ感覚でして、後日笑い話としてメンバーに話して向こうからしたら何もやましいなんて思ってなくて隠す必要がないんだから
    女性にしろメンバーにしろやましい何かがあって生まれたそれを公に出すことを承知している常識皆無のアンポンタンな人達は追ってない

    1
  83. 24823.匿名 :2021/09/10 (金)23:34
    >>24746

    入隊のタイミングで今後の方向性変えないと、見せられるものにうんざりしてペン卒アミ卒する人増えるよね。申し訳ないけどグクは特に…リアコ多いわけだし

    56
    20
  84. 24824.匿名 :2021/09/10 (金)23:45
    >>24772

    アンパンマンの方のキスはあまり話題に上がらない気がするけど
    テテがダブルバニーで隠し、モニターチェックしてからするから
    見てはいけないものを見てしまった感じがしてドキドキする

    49
    22
  85. 24825.匿名 :2021/09/11 (土)00:08
    >>24746

    自分語りすいません。昔、酔っ払ってからかってきた男友達(恋愛感情ないけど親しい)の指を、こっちも相当酔ってて心底腹が立ってマジ噛みしたことがあって、それ以来気まずくなったことがあるので、とても可愛いモーメントとは思えないですね…。あんなに跡がつくってことは相当痛かったと思うから、これからは酒が入っていたとしてもジミンをからかったりできないんじゃないかな、怖くて。むしろ実際は兄弟の間にちょっと溝ができたモーメントじゃないですかね。グクも苦笑してるし。キスマとか言ってる人もいますが、明らかに歯形ですよねあれ。グミモーメントだと沸いてる方々もいるみたいですが、経験者としては全くそうは思えません。噛まれると痛いですよ!(私は噛んだ方だけど)

    35
    35
  86. 24826.匿名 :2021/09/11 (土)00:13
    >>24746

    釜山男子って 日本で言う九州男児みたいな感じかな?ちょっと気性が激しいっていうか。

    44
    6
  87. 24827.匿名 :2021/09/11 (土)00:15
    >>24746

    見せられてるものと言うよりは、やっぱりそれに 下品に騒ぐシパの方に嫌気でしょうね。

    61
    6
  88. 24828.匿名 :2021/09/11 (土)00:18

    多分、今更だと思うんですがこれってグテなんでしょうか?
    場内が暗い時に赤外線カメラで撮ってるような感じですが

    3
    8
  89. 24829.匿名 :2021/09/11 (土)00:21
    >>24828

    写真貼れてないよ〜貼ってー!

    2
    3
  90. 24830.匿名 :2021/09/11 (土)00:21
    >>24828

    動画貼れなかったですけどこんな感じのやつです

    2
    15
  91. 24831.匿名 :2021/09/11 (土)00:24
    >>24711

    あの撮影日
    グクとジミン同車でしたが
    撮影所に着き降車時は噛み跡ついてなかった事と検証されてますよ。

    6
    46
  92. 24832.匿名 :2021/09/11 (土)00:24
    >>24746

    自分語りちょいちょいあるけど
    グテグミバンタンむしろ国とか関係なく、芸能界にいる人と一般人の話を一緒にするのはお門違いだと思う。

    59
    3
  93. 24833.匿名 :2021/09/11 (土)00:25
    >>24828

    これです

    ttps://twitter.com/taetaesevrthg/status/1436254615343968262/video/1

    2
    8
  94. 24834.匿名 :2021/09/11 (土)00:30
    >>24711

    ということは?

    15
    10
  95. 24835.匿名 :2021/09/11 (土)00:30
    >>24711

    それ確かなんならそれはそれでじゃあいつついたんだって面倒くさいことになるんじゃ
    ヨジャ説は限りなく薄くなるけどさ

    17
    13
  96. 24836.匿名 :2021/09/11 (土)00:32
    >>24711

    だよねーー
    ならなんで合間にあれができるの?しかもわざわざ明言するの?って思って

    届いてからチェック案件

    2
    13
  97. 24837.匿名 :2021/09/11 (土)00:33
    >>24711

    その検証は確実なのかって所もあるけどね

    31
    4
  98. 24838.匿名 :2021/09/11 (土)00:33
    >>24828

    グテだよ。でもキッスはしてない!別角度から見た動画があったんだけど探したら出てくると思う

    32
    2
  99. 24839.匿名 :2021/09/11 (土)00:36
    >>24711

    酔っ払ってて〜って状態ならともかく撮影現場に着いてこれから撮影って時にそんなことするとは思えないんだけど

    53
    4
  100. 24840.匿名 :2021/09/11 (土)00:39
    >>24772

    アンパンマンだと、テテがグクと繋いだ手を離さないのも好きだなぁ。グクの笑顔が可愛いすぎるし、テテも幸せそうだし。

    78
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。