アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 24541.匿名 :2021/09/10 (金)16:01

    とりあえず板違いですね
    不安板ネタ

    25
    6
  2. 24542.匿名 :2021/09/10 (金)16:03

    今回のワンコンで回ってきてるねwww
    ジミンはテテの手の甲にキス
    前日の夜グミで飲んで首を噛んだ

    まぁお隣さんは喜ぶのは当たり前なので良いとして、まぁテテもジョングクの腕噛んだりお互い耳噛んだりしてるし噛むのはそんなに珍しくないんだろうなってのと、ジミンさんは本当にそういう人なんだろうね。スキンシップさん。

    テテが気にしてるかどうかは本人にしかわからないからなんとも言えませんね

    25
    8
  3. 24543.匿名 :2021/09/10 (金)16:06

    韓国の人って嫉妬深い束縛が激しいと聞くけどどうなんだろうね
    グテグミに限らずだけど結構色んなメンバーで口つけたりしてるけどどこかがガチならそのメンバーの心境は気になるよねw

    23
    2
  4. 24544.匿名 :2021/09/10 (金)16:06

    ジミン気持ち悪い

    44
    40
  5. 24545.匿名 :2021/09/10 (金)16:09

    出勤?のときホビとグクが同車の映像ありましたね〜!おうち近いのかな

    53
    16
  6. 24546.匿名 :2021/09/10 (金)16:10

    まぁ、ジミンはそういう人としか言えない
    あまり気分は良くないけどグクやテテからしたわけでないんならまぁって感じ

    45
    5
  7. 24547.匿名 :2021/09/10 (金)16:11

    本当謎でしかないんだけど、
    まずその話をカメラ前で言ってカットされず世に出てるって所でグミはありえない前提なんだけど、グテがそうだとしてバラエティコンテンツならまだしもプラベで酔ってたとしても親友の◯◯の首噛む?前からこんな感じの事で腑に落ちない事があって、やっぱ違う?って分からなくなる。

    42
    10
  8. 24548.匿名 :2021/09/10 (金)16:11
    >>24545

    やっぱりホビと同車多いねえ
    直近2回の出勤退勤もホビとだし
    どこ住んでるんだろね

    54
    13
  9. 24549.匿名 :2021/09/10 (金)16:12

    私も回ってきました〜ジョングクのタグので。。結構跡ついてましたしお隣がキターー!みたいに沸いてたんですけど、ふーんって思いながら見てました笑
    グミに関しては本当なんとも思わなくなりました!絶対あそこはない。
    そしてジミンさんはやりすぎなとこあるよなーって思ってます。グクにも他メンバーにも。メンバー下げではないです。

    53
    2
  10. 24550.匿名 :2021/09/10 (金)16:13

    ボンボヤでジンと同じベットで寝てるグク裸のシーンとかあるし
    バンタンは本当に気にしないんじゃない?だってずっと一緒でしょ
    後よく言われてるけど公式が見せてるんだから何も問題ないんだよ

    48
    2
  11. 24551.匿名 :2021/09/10 (金)16:16

    やっぱりグテ沸いてるとこういうの続いて立つよねー
    本板はグテで盛り上がりたい
    ジミンはいいや
    不安板で話してほしい

    44
    3
  12. 24552.匿名 :2021/09/10 (金)16:17
    >>24545

    テテはもっとわからない

    71
    14
  13. 24553.匿名 :2021/09/10 (金)16:17

    主ですが自分もそれと近い感じです
    言葉足らずでしたがグミは論外としてその話を目の前で聞いてテテニコニコしてたんです
    グク一点しか見てませんでしたけど
    だからどんな感情なのかなって
    実際ライブでのファンカムでグミがあると側にいるテテが目を背けて悲しい顔してたりグクを追っかけ回すジミンがグクにシカトされてテテが呆れた顔したりgcfの後のファンミもそうですよね
    大人になったってのもあるかもしれませんし上で答えてくれた方の通り韓国人の中では普通なのかもしれないですね特に気にする事でもないのかもですね。

    30
    5
  14. 24554.匿名 :2021/09/10 (金)16:18

    ジミン本人に矛先向けないであげてよ。ああいうコミュニケーションの取り方をする人なんだからさ。
    悪いのは変な方向に解釈されるの分かっててそのシーン使うスタッフと、更に妄想膨らまして沸き上がるシパだよ。

    28
    28
  15. 24555.匿名 :2021/09/10 (金)16:19

    あれ噛み跡なら相当痛そうだよなw

    24
    1
  16. 24556.匿名 :2021/09/10 (金)16:19

    板違いでしたねすみません不快でしたら通報押してください

    10
    1
  17. 24557.匿名 :2021/09/10 (金)16:19

    酔っ払いの行動なんて議論するに値しないよ

    54
    5
  18. 24558.匿名 :2021/09/10 (金)16:20
    >>24545

    ホビのあとにテテが続…いてたらなぁwホビの降りるところ一瞬カットされてるのがなんかさ…w

    39
    23
  19. 24559.匿名 :2021/09/10 (金)16:22

    相当痛いと思うよ。実際グクめっちゃ痛そうにしてるし

    27
    2
  20. 24560.匿名 :2021/09/10 (金)16:22

    ジミンがしたことなのにジミンに矛先向けるなはおかしいでしょ
    おかしな擁護見るだけで無駄にイライラする

    52
    12
  21. 24561.匿名 :2021/09/10 (金)16:23
    >>24545

    選挙もこの3人だけ姿無し
    ホビグクと誰か一人でヴィトンで買い物(これはマネかもしれない)

    53
    16
  22. 24562.匿名 :2021/09/10 (金)16:25

    ただにこやかに見守ってるテテだったね。たしかにそういうのをみると、何でもないただのメンバーかと思ってしまうね

    14
    33
  23. 24563.匿名 :2021/09/10 (金)16:26

    主のは不快じゃないけどわざとらしいジミン下げは晒すための下地に見えるから通報するね

    28
    3
  24. 24564.匿名 :2021/09/10 (金)16:27

    テテが気にする様子なく笑ってるんならいいんじゃない?
    テテが誰かに首に噛み跡なんか付けられたらグクは嫌がりそうな気するけど

    51
    5
  25. 24565.匿名 :2021/09/10 (金)16:28

    16:18さんに同意。
    腐売りはまだ続くんだなと思ったよ。
    リアコの方々もいい気持ちはしないよね。

    32
    6
  26. 24566.匿名 :2021/09/10 (金)16:28

    横のジンは若干引いてる顔してるからジミンやりすぎ感はあるのかもね

    59
    1
  27. 24567.匿名 :2021/09/10 (金)16:28

    酔ってたら理性より下心や衝動的な言動に偏りがちだからそういうときにお姫様抱っこをそもそもしたのがなんかなー。取っ組み合いならまだわかる。グクからのお姫様抱っこってのがもやる。

    9
    49
  28. 24568.匿名 :2021/09/10 (金)16:29


    こういう流れに持っていきたいんですね
    わかりました

    45
    9
  29. 24569.匿名 :2021/09/10 (金)16:30

    16:18 わかる。グクの噛み跡を近くで撮ろうと近づいたスタッフも映ってるし、グミ推しは会社の推しなんじゃないかと改めて思った。

    57
  30. 24570.匿名 :2021/09/10 (金)16:33

    酔ってた勢いといえど、首にあんなくっきり歯型つけるのを収録の前日にやるのはプロじゃないよねぇ…
    ジョングクちょっと嫌そうな顔してるし、ジンくんも引いてるやん

    67
    4
  31. 24571.匿名 :2021/09/10 (金)16:34

    むしろグテがそんな売り方されなくて良かったと思う
    確かに供給は少ないのは悲しいけどあそこまでの供給貰っちゃうと冷めちゃうかも

    50
    3
  32. 24572.匿名 :2021/09/10 (金)16:34

    2021-09-10 16:25
    そういう方面に直結して考えられるのは自分はわからないな…
    確かにグテのいろいろを調べたりしてなかったり知らない人ならそういう考えになるよねー
    私はいろんな方の考察や考え調べものを見させてもらったり自分なりに調べて…とやってここに辿りついたからたったひとつのグミのこういうのだけで全然気にしないわー

    27
    4
  33. 24573.匿名 :2021/09/10 (金)16:35

    酔ってたら下心てwwwwwwメンバー同士下心あるんですか?wデキてる前提で話さないでくださいwww

    50
    2
  34. 24574.匿名 :2021/09/10 (金)16:35

    グテシパの自分からすると注目点はジンさんみたいに何で?何した?の表情ではなくてあたかもそれを「知っていた」ような笑みを浮かべるテヒョンさん…。

    61
    2
  35. 24575.匿名 :2021/09/10 (金)16:36

    公式で話して差し支えない案件なんじゃないの
    ジンはびっくりしてたけどテテは既に知ってたっぽいように感じたけど

    62
  36. 24576.匿名 :2021/09/10 (金)16:38

    テテの表情が知ってるネタに反応してる感じだったよね~確かに私も思った
    知らないって感じじゃなくて…

    52
  37. 24577.匿名 :2021/09/10 (金)16:38

    バンタン、マンネラの距離感とスキンシップはもうバグりすぎてるから我々の常識で当てはめて考えるのはほんとにそろそろ辞めたほうがいいwww

    お姫様抱っこだろうが、噛み跡だろうがポッポだろうがおんぶだろうがハグだろうが、スキンシップで考えたらジミンさんは何股してますか??テテもジョングクも何股してますか??グループ内乱交ですか??勘弁して下さい。

    58
    2
  38. 24578.匿名 :2021/09/10 (金)16:39

    目に見える絡みとか放送できるのは割とみんなしてるのかな、と感じる。グミの首噛むとかしかり。放送できてるんだから大丈夫なんだよ。カットしようと思えばカットできるし。
    グテの何がって、何とも言えない空気感としか言えないんだけど、何もないとは絶対に思えない。

    46
    4
  39. 24579.匿名 :2021/09/10 (金)16:39

    ジミンを庇う訳じゃないけど、グクがジミンを抱っこしてグルグル回して離さなかったからジミンが噛んだらしいよ。

    昔もジャングルジムでクオズ嫌がってるのにグルグル回して遊んでたからあんな感じてふざけてたんじゃないかな。

    ジミン酔っぱらってたから本気で嫌だったんだと思う。

    35
    6
  40. 24580.匿名 :2021/09/10 (金)16:40

    最後2人して首横に振るの可愛い〜

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1436220102655971338/pu/vid/1274×720/k9H0Zpp-4b6KJHXf.mp4

    27
    11
  41. 24581.匿名 :2021/09/10 (金)16:40

    テテの表情が知ってるネタに反応してる感じだったよね~確かに私も思った
    いつ知ったんだろうか

    35
  42. 24582.匿名 :2021/09/10 (金)16:41

    嫌だから親友の男の首に跡つけるくらい噛むの?そういう解釈なのグテシパさんって

    2
    44
  43. 24583.匿名 :2021/09/10 (金)16:42

    うん、みんな知ってるよ。
    おろしてほしいから噛む=解せぬ、なだけ。

    20
  44. 24584.匿名 :2021/09/10 (金)16:43

    いやジミンに矛先が向くのどう考えてもおかしいよ。擁護も何も当たり前のことで、彼らにとったらただスキンシップをしてるわけでそれに意味があるものじゃない。そこに私たちが介入してした人に文句言うのはお門違い過ぎ。向こうからしたらとんだとばっちり。
    そうスキンシップをとるメンバーだということが分かってない、前提になってない時点でおかしい
    ただメンバー下げしてるだけ
    スレ主の質問から遠ざかってメンバー叩く流れになるのまじで嫌。もはやスレチ

    27
    18
  45. 24585.匿名 :2021/09/10 (金)16:44
    >>24545

    マネに菓子って出すのかな

    33
    19
  46. 24586.匿名 :2021/09/10 (金)16:45

    16:41
    あなたは何シパさんてすか??

    24
    4
  47. 24587.匿名 :2021/09/10 (金)16:45

    グミの首の件やテジのポッポは堂々と放送&字幕つきで流してくれるのに

    テテがグクの側に近寄っただけでカット、グテがハグしようとしたらカット、グクがテテに普通に触れようとしただけでカット、グテの何気ないおしゃべりのシーンも声のみ&ボリューム下げられ&字幕なしでお送りするのは草すぎる
    いや、グテー

    73
    6
  48. 24588.匿名 :2021/09/10 (金)16:47

    ↑そこをカットするのは事務所がグミ推しで行きたいからじゃ…?

    21
    4
  49. 24589.匿名 :2021/09/10 (金)16:49

    あと実は隣にいるのに一人ずつ写してくれるというねww
    なんやねんw
    おかしすぎて逆におもしろい

    45
    1
  50. 24590.匿名 :2021/09/10 (金)16:49

    ジンの顔ヤバいヤバい的な焦ってる感じじゃなくて普通に引いてるから
    単純にやりすぎやろ…って思われてそう

    54
    1
  51. 24591.匿名 :2021/09/10 (金)16:49
    >>24545

    クライアントからしたらメンバーだろうとマネだろうと客には変わりないんだからそりゃお茶菓子くらいは平等に出すよ。ただ、それに手をつけるかは別だけど。

    65
    1
  52. 24592.匿名 :2021/09/10 (金)16:49

    カットさせる程疑われるという学びはハイブに無いのか
    でもありがとう

    32
    1
  53. 24593.匿名 :2021/09/10 (金)16:49

    それなのにグクジンはたくさん出すの?え?

    3
    14
  54. 24594.匿名 :2021/09/10 (金)16:51

    そうなんだよーグテ字幕つかない。音量MAXで必死に聞き取らないといけない笑。もしくは完全に音声カットされてる。聞きたいんだよー!!

    27
    1
  55. 24595.匿名 :2021/09/10 (金)16:52

    グクジン隠す必要ないじゃん何言ってんだ?www

    36
  56. 24596.匿名 :2021/09/10 (金)16:52

    グミとテジが確かに推されてたよ
    でもカットが多すぎるんだよねー
    ホビとテテとか他の組み合わせのハグのシーンとかそういうのも仲良しモーメントとしてじゃんじゃん流してくれてるのに
    グミの割合が多いのは事実なんだけどグミだけを推したいわりには
    グクジンとかクオズも凄い流してくれるから
    グミ推したいから他の組み合わせをカットとはまた違う理由でカットかなと思った

    最近はグクジン多かったし

    19
  57. 24597.匿名 :2021/09/10 (金)16:55

    グミ推したいからグテ減らすっていうならグクジンは普通に見せるのおかしくないってことを言いたかったw
    グテだけなのがその理屈通らないよね

    22
    1
  58. 24598.匿名 :2021/09/10 (金)16:56

    グテ以外を推してるんだよ。きっと

    28
    1
  59. 24599.匿名 :2021/09/10 (金)16:56
    >>24545

    その1つの皿は結構食い漁られてたね

    38
    9
  60. 24600.匿名 :2021/09/10 (金)16:57

    私もグミ推したいから他カットは少し違うと思います。
    上の人も言ってるけどグミ推したいからカットするなら別にグテだけじゃなくて他の組み合わせもカットすると思います
    でもグクジンとかホビテテとかナムジンとか、特に近頃はグクジングテ以外はたくさん流してくれますし供給してくれるので
    グミ推したいから他カプカットでは無いと思いますね。
    まぁでもグミ多すぎますけどね

    15
    2
  61. 24601.匿名 :2021/09/10 (金)16:59

    会社はグミを推してるけど別にグクジンだって仲良しだし隠す必要ないからそりゃああれば映像出すでしょ
    何回も言われてるけどあんなに隠されてるグテが異常なんだよ
    同車でさえ隠すじゃん一緒の車乗ってるのにわざわざ別撮りまでして

    48
  62. 24602.匿名 :2021/09/10 (金)16:59

    そのグテ以外を推してるというか流してるってことが変だということじゃないの?
    なんでグテだけそんなに違和感を感じるほど写されないのかってことでしょ??

    16:57に書いたものですが
    特にグクジングテ以外はの部分で
    特に最近はグクジンが多いよね。
    グテ以外はって書くつもりでした
    グクジン。グテ以外はって意味です

    25
  63. 24603.匿名 :2021/09/10 (金)17:05

    色々言われてますが、この時のグクの嬉しそうな表情が目に焼き付いてます。

    26
    2
  64. 24604.匿名 :2021/09/10 (金)17:06

    あんだけ跡ついてたら公式で触れるしかないよねw
    いろいろ憶測されるだろうし

    彼らの中ではあるあるなのかもしれないけど やりすぎ感は否めないしグテシパ的にはやっぱ気分悪い
    テテが笑ってたのがせめてもの救いだわ

    42
    1
  65. 24605.匿名 :2021/09/10 (金)17:06

    どのカプが需要あるかは色々やってみるんじゃない?グミだけじゃなく。売り上げに関わるし。そこで需要がありすぎるグテがなんでカットされまくってるのかが謎すぎて、ね

    26
    3
  66. 24606.匿名 :2021/09/10 (金)17:07

    ナムテテのほっぺキスもありましたねー流れてきた
    グミに続き
    バンタンってスキンシップホントに激しいですね笑笑
    頬にキスとかもう普通にスキンシップの一貫として出来るんですね
    だからといってナムテテやグミがガチとは思えないですし、普通に流してくれてる時点で友情間のスキンシップとして編集側も捉えてそうですね

    104
    7
  67. 24607.匿名 :2021/09/10 (金)17:09
    >>24545

    グクとホビ出勤退勤ずっと一緒だよね
    やっぱり近いんじゃないかな?選挙もグテホビだけ居なかったし買い物もグクホビ一緒にしてたって言われてなかった?

    32
    10
  68. 24608.匿名 :2021/09/10 (金)17:09

    メンバー皆8年以上の付き合いだし本当に特に何も思わんでしてると思う。私情だけど、自分何年も付き合いがある友人と互いの口の中に指をつっこんだり指噛んだり…っていうスキンシップ()をしてた時があって、彼等もそれと同じノリだろって普通に思ってる。韓国の文化知ったら尚更。
    スレに答えるとグクとジミンが絡んでテテが悲しんでるって思ったこと私はあまり身に覚えになくて。ネギ切ってるだけでシリアスな雰囲気作れちゃうし、当の本人は何も思ってなさそう。後ろで笑ってる方がよく目にする。メンバー内での絡みより、メンバー以外の人との絡みの方が当事者にとっちゃ気にすると思うがな。知らんけど

    24
    1
  69. 24609.匿名 :2021/09/10 (金)17:12

    ほんとにジミン気持ち悪い
    マジ無理
    そういう人もいるということで

    33
    16
  70. 24610.匿名 :2021/09/10 (金)17:13
    >>24606

    バンタンはね本当にw
    距離皆近いよね!
    グテだけそういう友情間でのやりとりでさえも中々見せてくれないのは辛いがメンバーが仲良くしてるのを見れるのは嬉しい!

    68
    14
  71. 24611.匿名 :2021/09/10 (金)17:15

    これ、グクの首元にジンくんが近づいて来た時、グク、長い前髪の中からテテに視線向けてません?
    流し目な感じでセクシー!!

    あ、これがシパ脳ってやつですかね。

    9
    5
  72. 24612.匿名 :2021/09/10 (金)17:16

    テテが前髪をぴょんと結んでるシーンオレンジの服の時
    時系列は元動画見ないとわからないけど
    グクが結んでる時はテテ結んでないのにグクがゴム外してる時テテが前髪をぴょんと結んでるの可愛いですまたメモリーズの時みたいに結んでもらったのかなグクが結んでたゴムで
    逆かもしれないけど

    57
    7
  73. 24613.匿名 :2021/09/10 (金)17:17

    前はあっただろうけど、もう一緒にいて10年とかだよね?
    メンバー同士で嫉妬なんて絶対ないと思う。

    19
    3
  74. 24614.匿名 :2021/09/10 (金)17:19

    まあ私は逆にグテがあんな腐売りみたいな事されなくて良かったと思ってるよ
    毎回何かしらあるからグミの人はそりゃあ嬉しいだろうけどあれだけ隠されずに出すってガチとは到底思えない来年から兵役説濃厚なのに
    会社側は兄弟のように仲良しですよ!を出してるつもりなんだろうけどやり方がね
    だからK-POPって海外からゲイPOPって言われてるのも納得なんだよね

    39
    2
  75. 24615.匿名 :2021/09/10 (金)17:20
    >>24545

    出勤のジミンだよね?

    17
    32
  76. 24616.匿名 :2021/09/10 (金)17:20
    >>24606

    ああいうスキンシップしたからこんな感情がある!こんな関係なんじゃないの?!って見るのはバンタンは無理だよね。誰にでもするから笑
    ふつーに可愛い、微笑ましい、仲良いなぁっていうモーメント。
    スキンシップだけでシパ脳に変換する人なんていないと思うけど笑

    67
    13
  77. 24617.匿名 :2021/09/10 (金)17:21
    >>24545

    テテが車から降りる時グクが降りる時と同じ緑の服着たスタッフいません?
    テテの時は左側にいて服装が同じです

    16
    4
  78. 24618.匿名 :2021/09/10 (金)17:23

    憶測されるより ジミンならジミンて出したがいいって判断でしょ

    13
  79. 24619.匿名 :2021/09/10 (金)17:23

    そうだよね
    もう10年も一緒にいる家族みたいな大切な人達だし信頼も絆も強いからしなさそう
    自分語りすまんだが私も何十年も一緒に育ってきた幼なじみの友人と私の彼氏二人きりで部屋にいたとしても大丈夫だよ
    それくらい信頼してるし
    でも私が信頼してない人や仲良くない人とかだったら嫉妬すると思うからそんな感じかも?
    メンバー間ではしなさそうだけど外部の人達とかにはしそう

    7
    5
  80. 24620.匿名 :2021/09/10 (金)17:23
    >>24545

    スタッフみんな緑の服でしたw勘違いでしたのでお気になさらず

    19
    1
  81. 24621.匿名 :2021/09/10 (金)17:25
    >>24545

    ジミンだね
    あの時まだ宿舎だった時だから前までの組み合わせだと思う
    なくなってからジミンはナムorジン
    グクはホビかな

    33
    3
  82. 24622.匿名 :2021/09/10 (金)17:26

    ジミンの名前出して下げてる人正気?w 新規?愉快犯説もあるか
    レスにグッドがつくのも分からんわ

    16
    7
  83. 24623.匿名 :2021/09/10 (金)17:26

    主さん、相手がジミンだからとかじゃなくてって言ってるし、グミがどうのこうのの話じゃなくてグテ間の話をしてるんだよね。
    なのにこのスレでジミンが〜公式が〜会社の推しカプは〜って言ってる人的外れじゃない?

    13
    13
  84. 24624.匿名 :2021/09/10 (金)17:27

    GCF東京は元々、マンネラ3人(ジミン、テヒョン、ジョングク)で企画していたのですよね?
    それが急遽、テテだけ家族旅行かなんかが理由で行けなくなったとかっていう。

    ttps://youtu.be/nAHRPhGI5MA

    この動画観て頂きたいのですが、完全プライベートで2人(グミ)で計画した旅行だとか、事実を都合の良いように捻じ曲げて(ごまかして)グミの関係がガチだと思わせる動画だったんです
    その動画のコメント欄も信じ込んでる人ばかりでなんかモヤモヤして…

    ひょっとしてグミに遠慮してテテが身を引いたとでも言いたいのでしょうかね?
    しっかり見て考えれば、あの動画がグミの完全プライベートイチャイチャラブラブ動画だとは到底思えないと思うんですが。オープンすぎるでしょ…

    動画内で他にも色々モーメント的なのがあるのですが、
    この動画ってやっぱりこじつけが多いですよね?月とかテテもよく発言してるし(^^;;

    6
    42
  85. 24625.匿名 :2021/09/10 (金)17:27

    もうスキンシップ、グテみたいに制止しろよw もうカプ売りはいらんでしよ

    25
    2
  86. 24626.匿名 :2021/09/10 (金)17:31

    いくらなんでもジミン気持ち悪いとかメンバー下げにも程がある。明らかにただの悪口。
    グッドがこんなについてることにもビックリ。

    19
    3
  87. 24627.匿名 :2021/09/10 (金)17:31

    メンバー間で嫉妬ない…としたら未だに表情に出しちゃうグクは如何に…

    16
    1
  88. 24628.匿名 :2021/09/10 (金)17:31

    あちらのシパ動画?の再生数伸ばしたくないんだけど…

    42
    2
  89. 24629.匿名 :2021/09/10 (金)17:33

    スレあるあるでしょ話がずれていくのは
    それに煽るように正気?とか言うのはちょっと
    メンバー下げはダメだし、話がずれるのはいつものことだけどもうちょっと優しく指摘したらどうですか?スレ主さんを思って書いているのは分かりますが

    長々と続いていくスレを読んでいくうちに自分が思ったことや共感したりちょっと違うなと思ったスレの内容に返信したりしていった結果こうなってるだけだと思われるので
    意図的にずれていってるわけでは無いと思います

    8
    6
  90. 24630.匿名 :2021/09/10 (金)17:34

    そんな動画回っててもグミがガチになるわけではないのでどうでもいいですね正直
    勘違いする人が増えたとしても勝手にやっててって感じです

    47
    1
  91. 24631.匿名 :2021/09/10 (金)17:35
    >>24545

    だよね 上のスレもそうだけど、この頃は宿舎もあるから同車も気にしてない ダイナマイト この秋頃までは会社もまだグミ推しだったろうし、テテは元気になってきてただ嬉しいし、

    グテは年末からだな

    31
    13
  92. 24632.匿名 :2021/09/10 (金)17:35

    テテは何とも思っていないと思うよ。
    しかし酒の入ってる状態でグクにぐるぐる回されてたとしたらジミン気の毒。
    だから噛んでもいいとは思わんけど。

    12
  93. 24633.匿名 :2021/09/10 (金)17:36

    主ですが通報ボタンよろしくお願いします
    メンバー下げも露骨だから察しますが晒されてまたグテシパがーとなるのはめんどくさいので
    お騒がせしました

    7
  94. 24634.匿名 :2021/09/10 (金)17:37
    >>24545

    今年?から出てるのがずっとグクホビだね
    選挙の話っていつだっけ?

    19
    15
  95. 24635.匿名 :2021/09/10 (金)17:39

    グクが首隠してない時点で怪しいものではないと思うけど、
    私もジンと同じぐらい引いた
    お前らいい加減落ち着けよ…とジンくんの心の声とシンクロした気がした

    17
    1
  96. 24636.匿名 :2021/09/10 (金)17:41

    上に正論述べて咎めている人がいるのにまだ言う人がいるんですが。話題が沿った方向がメンバー下げになるはだめでしょ。上のスレでやめようやめようって話してまたこれか

    4
  97. 24637.匿名 :2021/09/10 (金)17:41

    グテシパですがマンネラ面倒くさいw
    歌とダンスとビジュが良かったら絡みなんていらん!

    6
  98. 24638.匿名 :2021/09/10 (金)17:46

    GCF東京の話はもういいって。

    グミはグミモーメントとして盛り上がっててくれていいよ。

    そのグミシパ動画みても、他のモーメントとやらに不安になることはないから。

    それに捏造だと感じたとして、グテシパが訂正コメントするなんてお門違いもいいところでしょ。

    そもそも、完全プライベート旅行だなんて未だに思ってる人いるの?

    コメ主さんも少し遡れば、これは単なる仕事だし、ジミンのメインモデルでもなんでもないって話、沢山出てくると思うけど。

    45
    1
  99. 24639.匿名 :2021/09/10 (金)17:48

    “親友の男なのに”って、そもそも見方が違うんじゃない
    ジミンはグクにそんな風に接してないでしょ
    他のメンバーもそうだけど
    誰かの男だからと気を使って特別な接し方をするわけない、そんなのやってられないしグループで活動出来ないでしょ

    グテシパの解釈云々の前に、見てるスタンスが違い過ぎます。

    ちなみに、私はお酒に飲まれる人は苦手です。
    お酒を飲んで物を壊したり、怪我したり、いつまでも自分の量が分からずに分別がつかなくなる様なお酒の飲み方しかできない人は苦手です。

    123
    22
  100. 24640.匿名 :2021/09/10 (金)17:51

    しょうもないことでスレ立てないでよ。ツイでつぶやいてきてくれ

    35
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。