アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 24641.匿名 :2021/09/10 (金)17:53

    解読不能w

    25
    7
  2. 24642.匿名 :2021/09/10 (金)17:56
    >>24639

    私の父がそうだったから最後の部分スゴく共感!だけど
    上の部分の内容も共感ですが!
    でもそんな所もあるのを分かってる上でメンバーとして皆仲良く全員で誰1人欠けずにここまでやってきていますし、お互いを大切に思っているのが伝わるのでやっぱり他メンバーのことを私は悪く言いたくないです
    推しが大切にしてるメンバーですしね

    55
    3
  3. 24643.匿名 :2021/09/10 (金)17:57
    >>24483

    Boy With Luvのリハで
    テテがグクにちょっかいかけるんだけど、その時のグクがテテを見てちょい片眉上げてリアクションしてるの個人的にヤバすぎた。

    いつもならニコニコか、表情管理してるのに。。。

    小学生ズみたいに見える映像なら見せてくれるんだね

    59
    16
  4. 24644.匿名 :2021/09/10 (金)17:57

    そうですか…(^^;;

    自分自身グテシパ寄りオルペンでして、
    グテのメンバー、兄弟としての関係に違和感を感じたものの、公平な立場からなるべく見たいので、私はグミの動画なども見るようにしてます。
    グテグミに限らず他のペアも。
    お隣はどのようなことで考察に至っているのか気になるので。
    あぁそういう見方ね…なるほど…といった感じで。

    グテシパさんも、グテに結構自信を持ってると思ってたので、普通に見れると思ってました…すみません。

    私個人が見た感想としては、深くもなく浅くもない考察だな〜と思ったので、皆さんならどう感じるかなと思って聞いてみた次第です。

    4
    45
  5. 24645.匿名 :2021/09/10 (金)18:06

    うーんと
    グミシパが作成した都合のいいまとめ動画をみても仕方ないというか
    グテに関しても自分は切り取りみて元動画も見るので
    GCFに関しても結局グクのその後の発言とか他のヒョンの発言で全く気にするようなモノじゃないってなってますし

    34
  6. 24646.匿名 :2021/09/10 (金)18:07
    >>24483

    後半ちょいカメラ意識したグク氏w

    33
    14
  7. 24647.匿名 :2021/09/10 (金)18:07
    >>24639

    大学生の時にサークル仲間で飲むと、みんなふざけてお姫様だっこしたりグルグル回したりしてたの思い出した。
    でもあれって今思うと危険行為よね。
    グミの飲み会はつぶし合いなのかな…
    寄ってる人間をグルグル回すって、ヘタすりゃひっくり返る可能性もあるから、気をつけてほしいよマジで。大事な身体なんだからさ。
    ナムかホビあたりにしっかり叱られておいてほしいw

    102
    5
  8. 24648.匿名 :2021/09/10 (金)18:08

    あちらこちらそちらwに供給がある事で、こちらへの攻撃が少なくなればいいなあ…なんて楽観的
    ほほえましいじゃん
    平和に平和に~

    53
    7
  9. 24649.匿名 :2021/09/10 (金)18:11

    >グテに結構自信を持ってる
    >浅くもない
    この辺でグテシパダウト判定しとくね

    20
  10. 24650.匿名 :2021/09/10 (金)18:14

    なるほど…!確かにそうですよね。
    グミシパが作った都合のいい動画を見ても意味がない←その通りですね(^^;;

    元動画を見て自分がどう思うかですよね!
    ありがとうございます。目が覚めました。
    これからも自分の直感を信じて、加工のない物の中で判断していきたいと思います。ありがとうございました!

    23
  11. 24651.匿名 :2021/09/10 (金)18:15
    >>24648

    そうねーてかオンコンすごい、2020すごい!供給が止まない止まない。楽しみ過ぎる

    52
    8
  12. 24652.匿名 :2021/09/10 (金)18:16
    >>24648

    本当に。まあ しっかり1人2人はbad押しに来てるけど それくらいなら通常だしねw
    こちらはこちらで二人の可愛い絡みを愛でたいね!

    54
    12
  13. 24653.匿名 :2021/09/10 (金)18:17
    >>24648

    そうだよね
    でも、それと同時に兵役の事考えるとそろそろ過激なスキンシップは辞めた方が良いんじゃないかなとも思うかなー。
    本人たちの為にもね

    35
    26
  14. 24654.匿名 :2021/09/10 (金)18:18

    いえ!かくいう私が結構自信持ってて、ここ2年ほど揺るぎないので(^^;;

    ツイの鍵垢などでも考察してる者です。

    失礼な発言をしてしまってすみません。

    17
  15. 24655.匿名 :2021/09/10 (金)18:18
    >>24504

    頭にh付けても見れないのは何で?

  16. 24656.匿名 :2021/09/10 (金)18:19
    >>24639

    でも例えばテテが酔って気持ち悪がってる時にグクがテテをぶん回すような真似はやっぱりしないと思うんだよなぁ
    甘いもの無理矢理食べさせられそうなのさえ阻止するぐらいだし

    151
    10
  17. 24657.匿名 :2021/09/10 (金)18:21
    >>24648

    ↑もういいんじゃないw沢山話したよその話題

    52
    1
  18. 24658.匿名 :2021/09/10 (金)18:21

    グテに自信があるからグミの動画見てどうするの?それで、へー、そんな考察してるんだぁ、ないわぁ、いや一理あるかなぁとか思わなきゃいけないの?

    前に見たけど、ほぼ切り取りこじつけで、そんな収穫がある動画なんてないけど。

    それに比較して安心材料にする必要も全く感じない。

    なぜ隣国はこうも比較したがるのか…。どっちが正しいかなんて、この先も分かることなんてまずないだろうし、信じたいものを信じて楽しんでる方がよっぽど精神衛生上いいよね?

    33
    1
  19. 24659.匿名 :2021/09/10 (金)18:24
    >>24648

    そうだよねー!
    グテ供給が公式から全く無かった頃からすると今はちょこちょこ見れるようになって、それでもまだ供給に差があったり波があったり全然足りないと思うけど他と比べちゃうと足りない
    でも見れるのは嬉しいし純粋に楽しみたいね!

    あちらも供給たくさんあるしそれで少しでも攻撃なくなるならいいや
    あちらばっかりたくさん供給あるのもあれだけどたくさんあるおかげでここに邪魔しにこないならそれはそれでいいかな

    69
    7
  20. 24660.匿名 :2021/09/10 (金)18:25
    >>24639

    説教喰らってほしい笑
    もうやらかしとかハラハラするからお酒控えて欲しいね

    74
    4
  21. 24661.匿名 :2021/09/10 (金)18:26
    >>24648

    ギター弾いてる二人の空間好きだ〜テヒョンとジョングクの雰囲気って感じする(?)ほんとになんかふんわりしてるんだよなー

    86
    11
  22. 24662.匿名 :2021/09/10 (金)18:30

    グクウィボまた来てくれた泣泣最近良く来るね嬉しいあツイッターも、めちゃ紫泣泣

    52
    14
  23. 24663.匿名 :2021/09/10 (金)18:30

    グク写真ぶれぶれ笑
    ハートって絵文字使わないで文字で書くの可愛い
    なんで絵文字使わなかったんだろ?
    ハートの絵文字いつも使うのに
    可愛いし服紫だ、和む

    83
    14
  24. 24664.匿名 :2021/09/10 (金)18:31
    >>24662

    紫のトレーナー‼︎‼︎可愛すぎる

    50
    12
  25. 24665.匿名 :2021/09/10 (金)18:34
    >>24648

    めっちゃ供給あるー泣!オンコンBlu-ray買ってよかった!楽しみに生きていけるわ

    46
    6
  26. 24666.匿名 :2021/09/10 (金)18:37
    >>24648

    テテのUGH!愛も爆発してるねw可愛い

    40
    10
  27. 24667.匿名 :2021/09/10 (金)18:38
    >>24662

    本当それ!最近来てくれて嬉し泣きするー
    テテの代わりにあげてくれてたりする?
    願望かな笑

    44
    21
  28. 24668.匿名 :2021/09/10 (金)18:39
    >>24648

    そしてそれ見てわらうグクさん

    35
    11
  29. 24669.匿名 :2021/09/10 (金)18:40
    >>24639

    急に何の話ですか?

    27
    9
  30. 24670.匿名 :2021/09/10 (金)18:42
    >>24663

    なんでそんな怒ってんのw

    77
    8
  31. 24671.匿名 :2021/09/10 (金)18:42
    >>24663

    ひがまないで

    60
    8
  32. 24672.匿名 :2021/09/10 (金)18:43
    >>24663

    紫可愛いって言ってるだけで噛み付く人って何でしょう。

    90
  33. 24673.匿名 :2021/09/10 (金)18:44
    >>24663

    ぐてしぱ以前にアミとしてもうれしいよ。最近まじでよく絶対紫が入った服着てる気がする

    73
  34. 24674.匿名 :2021/09/10 (金)18:44
    >>24663

    ただ、紫だ!って喜んでるだけで他に何も言ってないのに、そんなに怒る理由とは??

    87
  35. 24675.匿名 :2021/09/10 (金)18:44
    >>24663

    お帰りくださーい

    68
    8
  36. 24676.匿名 :2021/09/10 (金)18:45
    >>24663

    まさかの紫に噛み付いてくる人いるなんてww紫×緑をグクは好んでるんですよ。事実です。なんでも言い返してくるねぇ、すごい。

    86
    2
  37. 24677.匿名 :2021/09/10 (金)18:47
    >>24663

    あの服ふつーにほしいな

    36
  38. 24678.匿名 :2021/09/10 (金)18:48
    >>24663

    浮かれポンチってなんですかwwww

    47
  39. 24679.匿名 :2021/09/10 (金)18:48
    >>24663

    グク紫服かわいいね〜

    97
    2
  40. 24680.匿名 :2021/09/10 (金)18:48
    >>24663

    アミの色だってもちろん分かってるよー
    自分もアミなんだし喜ぶのはおかしくないでしょ

    69
    2
  41. 24681.匿名 :2021/09/10 (金)18:52
    >>24639

    改めて思ったけどグクのテテに関する絡み方とジミンに対する絡み方って全然違うね
    ジミンへの絡み方はTHE男同士のおふざけにしか自分は見えないしむしろテテに酒飲んでぶん回すようなことしたら嫌だな
    大切に扱ってほしいw

    120
    5
  42. 24682.匿名 :2021/09/10 (金)18:53
    >>24663

    浮かれポンチとまで言われるとは思いませんでした
    何かすいませんでした
    少し傷付きますね笑

    上にも似たようなスレありますしこのスレ消した方がいいですかね??通報お願いいたします
    もうあんまり書かない方がいいのでしょうか?こういう話題は
    まさかここまで言われるとは思ってなかったのでどんな風な話題ならいいのかも分からなくなったので教えて欲しいです

    60
    2
  43. 24683.匿名 :2021/09/10 (金)18:53
    >>24663

    本当に噛み付くとこおかしいんだけどw
    あなたはアミじゃないの?w

    48
    1
  44. 24684.匿名 :2021/09/10 (金)18:57

    謝ってるじゃないですか…

    皆さんカリカリしすぎててなんかちょっと怖いです…
    そんなにお隣の動画観るのがいけないことなのでしょうか…。

    5
    18
  45. 24685.匿名 :2021/09/10 (金)18:58
    >>24663

    「これはゔぃヒョンでしょㅎㅎㅎ(紫色の紙選択)」

    レスにもあるけどアミとしてシパとして喜ばしい件ですわな

    96
    4
  46. 24686.匿名 :2021/09/10 (金)18:59
    >>24663

    消さなくていーよ!!

    74
  47. 24687.匿名 :2021/09/10 (金)19:02
    >>24639

    ベロベロの相手をぶん回す(そんなことしたら吐くわw)ような関係に「甘い」という形容詞はどう頑張っても付かないw

    94
    12
  48. 24688.匿名 :2021/09/10 (金)19:02
    >>24663

    浮かれポンチって子供のとき聞いたことあるww
    かなりお年のグミシパさんかな。
    なんか逆に必死すぎてカワイイ

    57
    19
  49. 24689.匿名 :2021/09/10 (金)19:04
    >>24648

    ナムさんにキスするテテ、ぴょんぴょんしてて可愛いw

    54
    10
  50. 24690.匿名 :2021/09/10 (金)19:07
    >>24639

    本スレは荒れて消えてるんです
    そこから察してくだされ。

    34
    3
  51. 24691.匿名 :2021/09/10 (金)19:11
    >>24663

    人傷付けちゃってるやん、浮かれポンチとか書いた人
    結構主さん傷付いてるみたいだけど傷付けた人自覚無さそうで怖いなw

    消さなくて良いですよー!
    私も紫の服可愛い!ボラへカラーだ!って思ったし!写真ぶれてるなとも思ったし同じこと思いましたよ
    army=紫でもあるのに
    テテ=紫と思ってるのはその浮かれポンチの人のようですね逆に
    主さんは一言も書いてないのに

    84
    3
  52. 24692.匿名 :2021/09/10 (金)19:15

    とりあえず下品。

    17
  53. 24693.匿名 :2021/09/10 (金)19:17
    >>24648

    ソファに座って〆のコメントのグテ可愛いですね…てかイケメン!
    テテの首モミモミしながら見つめる眼差しが優しいし、好きなんだろうなって表情してる(いつもの)

    92
    10
  54. 24694.匿名 :2021/09/10 (金)19:17
    >>24663

    浮かれポンチ、死語すぎてみんなに突っ込まれてて笑う。

    本当、スレ主はテテのテの字も出してないのにね。

    その上のスレに返信したかったのかな?返信機能使えないくらいお年寄りなのかしら?

    50
    17
  55. 24695.匿名 :2021/09/10 (金)19:20
    >>24648

    なんて言ってるんだろう

    20
    4
  56. 24696.匿名 :2021/09/10 (金)19:21
    >>24648

    迷っていましたがBluRay買うことにしました。
    皆さまのレスのおかげです。
    ありがとうございます。かわいいグテ見たい〜

    31
    5
  57. 24697.匿名 :2021/09/10 (金)19:22
    >>24648

    テテがグクのお腹にパンチしたときに、グクが一瞬だけ眉毛あげてアイコンタクトしたよね。

    55
    8
  58. 24698.匿名 :2021/09/10 (金)19:22
    >>24648

    めちゃくちゃカワイイモーメントばかりで和むね。過度なスキンシップとかあればそりゃ沸くけど、普通に仲良くしてくれるのを見せてくれるだけで満足だし嬉しい

    72
    7
  59. 24699.匿名 :2021/09/10 (金)19:26

    既出です

    14
  60. 24700.匿名 :2021/09/10 (金)19:27

    なんか最近ひどくないですか?

    13
    1
  61. 24701.匿名 :2021/09/10 (金)19:30

    だから?
    グミ板行ってくださーい

    8
    1
  62. 24702.匿名 :2021/09/10 (金)19:31

    仲良しで良いじゃん。
    ただテテにはそんなことしないよね。
    グクってテテが嫌がってたりしたら、すぐ止めるもんね。

    20
  63. 24703.匿名 :2021/09/10 (金)19:34

    別にいけないことじゃないですよ。好きなだけご覧くださいね^_^

    まぁ、みんなの反応はこんな感じなので、今後こちらには貼ってくださらなくて結構です^_^

    21
    3
  64. 24704.匿名 :2021/09/10 (金)19:34

    通報警察〜いたちは通報すればそっこー消えるよ〜

    6
    1
  65. 24705.匿名 :2021/09/10 (金)19:35

    史上最大でそれなの?ってつっこまれちゃうよw

    7
    1
  66. 24706.匿名 :2021/09/10 (金)19:36

    主さんTwitter見たんでしょ?コピペかな、いらないです既出ですし。グミしぱこなくていいです〜

    3
    1
  67. 24707.匿名 :2021/09/10 (金)19:37

    お姫様抱っこというよりぶんまわしって感じだよねニュアンス的に
    酔ったテテにグクがそんなことしてたら嫌
    それにそんなエピ公式からでたら、グテただの仲良しなの?って思ってしまう

    6
    1
  68. 24708.匿名 :2021/09/10 (金)19:38

    ここにそれを投下してマウントとったつもりかな??www

  69. 24709.匿名 :2021/09/10 (金)19:39

    あんぱんまんのお姫様抱っこ思い出したわ

  70. 24710.匿名 :2021/09/10 (金)19:40

    載せないでください

    13
    3
  71. 24711.匿名 :2021/09/10 (金)19:41

    酔っ払って気持ち悪がってるとこを面白がって抱えてグルグル回して、それを嫌がって噛むっていう強硬手段に出たっていう甘さの欠片もない話なのに

    148
    11
  72. 24712.匿名 :2021/09/10 (金)19:41
    >>24663

    どうした。どうした。今日は良いエピソードがあったでしょ?思う存分楽しんで!紫に噛み付くなんておかしいよ?冷静になってね。

    60
    3
  73. 24713.匿名 :2021/09/10 (金)19:41

    ツイで見てここで話すのは自由だけど載せないでください!

    14
    1
  74. 24714.匿名 :2021/09/10 (金)19:44
    >>24711

    ノリが兄弟

    113
    9
  75. 24715.匿名 :2021/09/10 (金)19:45
    >>24711

    字面だけみたら確かにショッキングだからね。釜山兄弟お互い容赦ないよね笑笑。所詮過去。

    91
    8
  76. 24716.匿名 :2021/09/10 (金)19:48

    オンコン、有料コンテンツだから消しとこ。みんな載せてないじゃん。

    20
  77. 24717.匿名 :2021/09/10 (金)19:52
    >>24711

    そうなんだよねこれ昨年の話なんだよね
    何か今あってるかのように話すけど所詮は過去の出来事なんだよ

    80
    4
  78. 24718.匿名 :2021/09/10 (金)19:53
    >>24711

    その話をここに持ってくる時点で気にしてる証拠では?

    16
    66
  79. 24719.匿名 :2021/09/10 (金)19:54
    >>24711

    あんぱんまんのお姫様抱っこ思い出しちゃった

    51
    4
  80. 24720.匿名 :2021/09/10 (金)19:54
    >>24711

    多分さっきの消されたスレにレスしようとしてたんだと思うぞ

    30
    3
  81. 24721.匿名 :2021/09/10 (金)19:56
    >>24711

    過去を考えるならBEを思い出そう!

    52
    27
  82. 24722.匿名 :2021/09/10 (金)19:58
    >>24711

    まだこの二人宿舎の時期だよね
    テテがナムにポッポしてる映像もあったけど、このグミのエピといい、こういうのグテで公式から出たら逆に不安になるわ

    94
    6
  83. 24723.匿名 :2021/09/10 (金)20:02
    >>24440

    終わった話を蒸し返しちゃって、すみません。

    WBの時系列を見たいのですが、ザワの見方がいまいちわからなくて…。
    前に、話していたなと思ったので探してみたけどわからなくて。

    最近、アンチで大変なので聞きにくいんですが…。

    とりあえず登録をしようとして、あちらからの返事待ちなんですが。

    みなさん、もう見に行けてるんですか?

    2
    14
  84. 24724.匿名 :2021/09/10 (金)20:02
    >>24711

    BE!最高すぎる!

    59
    21
  85. 24725.匿名 :2021/09/10 (金)20:06
    >>24711

    この後BEあるね!あっグラミー発表もあるね!あっクリスマスの腕組みもあるね!年明け早々2ショットあったね!あらあら盛りだくさん。そして今に至る。あれ?私達幸せだね。

    167
    14
  86. 24726.匿名 :2021/09/10 (金)20:08
    >>24504

    xも半角だよ

    1
  87. 24727.匿名 :2021/09/10 (金)20:09
    >>24663

    主さん気にしないで〜
    ところで、あの紫のやつこないだのセンイルVラのグレーのと色違いみたいだよ ってどうでもいいTMI

    グクって好きなもの色違いでよく買うよね 笑笑

    52
    3
  88. 24728.匿名 :2021/09/10 (金)20:10
    >>24711

    そうなんだよ!
    この後からなんだよーー!

    64
  89. 24729.匿名 :2021/09/10 (金)20:11
    >>24711

    とりあえず、テテが無邪気で元気そうなのがアミとしてめちゃくちゃホッとするしそれだけで良い。お酒飲みのグミが飲んでるのも仲良しで微笑ましいし別に全然いいよ。あの噛み跡普通にめちゃくちゃ痛いでしょw

    私はグミだけは100%ないと思ってるから記者会見でもして暴露しない限り何があっても動揺しない自信ある。単純に羨ましいなとは思うけどね。モーメントたくさん見せてくれたりさ。

    とにかく、グテが元気で仲良く仕事してくれてるならそれでいいんだぁーアハハハ

    209
    6
  90. 24730.匿名 :2021/09/10 (金)20:13
    >>24711

    2人は今でも事務所に隠されてる(泣)説とは

    7
    41
  91. 24731.匿名 :2021/09/10 (金)20:14
    >>24711

    そうそう。なんか荒れたりモヤモヤしてる人いるけど、1年前の出来事だから…
    そのあと幸せな人になれたって言ってるしね。

    83
    8
  92. 24732.匿名 :2021/09/10 (金)20:15
    >>24711

    beは何回見ても聞いても良いよね

    57
    30
  93. 24733.匿名 :2021/09/10 (金)20:15
    >>24711

    ↑それね。笑 

    36
    28
  94. 24734.匿名 :2021/09/10 (金)20:17

    BEは愛感じる。

    75
    46
  95. 24735.匿名 :2021/09/10 (金)20:17
    >>24711

    20:03はグミシパがグミに対して言ってることでしょ。分かるよwどこが隠されてるねんってね

    49
    9
  96. 24736.匿名 :2021/09/10 (金)20:19
    >>24711

    森を期にあまり露骨に隠されることはなくなったと思うよー。でもユニットは相変わらず別々で笑うー

    67
    9
  97. 24737.匿名 :2021/09/10 (金)20:19
    >>24734

    ごめん、返信間違えた泣

    9
    5
  98. 24738.匿名 :2021/09/10 (金)20:21

    もう既出してたのですがスレ一気に流れすぎて前スレ戻るの大変なので、
    テテがギター引いてそれをグクが見てるってシーンでテテがグクに話すときの口調とかが柔らかくて!
    あのゆったりした空気良かったですね!

    86
    10
  99. 24739.匿名 :2021/09/10 (金)20:23
    >>24711

    今でもカット時々酷いけどね笑笑
    カットしすぎちゃうん?てね
    スープ2楽しみだなー

    62
    7
  100. 24740.匿名 :2021/09/10 (金)20:25
    >>24711

    あーなるほど!グミシパがグミに言ってるってことでか!!

    勘違いしちゃったよ
    説明ありがとう

    50
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。