アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 24441.匿名 :2021/09/09 (木)17:44
    >>24305

    なんだか午後以降アンチが増えた?全体的にbadの数が多くなった気がする。

    35
    5
  2. 24442.匿名 :2021/09/09 (木)18:04
    >>24305

    最近はいつもそんな感じ

    31
    3
  3. 24443.匿名 :2021/09/09 (木)18:27
    >>24439

    グクの太鼓もテテの扇子も素敵だったな
    テテのシーンにヘテがいるのも良かった

    65
    11
  4. 24444.匿名 :2021/09/09 (木)18:47
    >>23971

    みんなで集まろうってなったときに一番広いジョングクの部屋じゃなくて、switch持参したと思われるジンの部屋に集合してるのね。これがいつものツアー中ホテルでの過ごし方だとしたら、やっぱり2人は2人で過ごしてたのかなって…妄想が広がってしまった

    28
    13
  5. 24445.匿名 :2021/09/09 (木)18:52
    >>24439

    BTSが居るだけで韓国が羨ましいよ…
    まーじで美しかったね!

    74
  6. 24446.匿名 :2021/09/09 (木)19:08
    >>24439

    よーぎよんちゃーが頭から離れないわ 
    最初の声はテテだよね?

    75
    20
  7. 24447.匿名 :2021/09/09 (木)19:32
    >>24439

    そういえば最近のテテ、左目も一重の時が多いですね?これはこれですき

    48
    2
  8. 24448.匿名 :2021/09/09 (木)20:28
    >>24440

    海外での撮影はグクではないんじゃないの??

    32
    85
  9. 24449.匿名 :2021/09/09 (木)21:23

    また同じブローチ着けてたらしいですね
    前はハート型の針がねみたいなブローチのようなものグテ着けてましたけど今度は大きめのブローチ二人とも着けてました!
    衣装だと思います!が…

    もしブローチとか小物は自分で選べたりするスタイル、自分で選んで勝手に着けたりできるなら
    もしかしたら…と思ってしまいました…

    134
    8
  10. 24450.匿名 :2021/09/09 (木)21:25
    >>24449

    グクも着けてました

    120
    33
  11. 24451.匿名 :2021/09/09 (木)21:34
    >>24449

    これ イーリス(アイリス)ブローチ
    ギリシャ語(神話)でイーリスは「虹の女神」です。

    108
    12
  12. 24452.匿名 :2021/09/09 (木)21:42
    >>24449

    衣装だろうがお揃い上がります
    そして二人のビジュが良い

    106
    2
  13. 24453.匿名 :2021/09/09 (木)21:45
    >>24440

    海外の、グクが撮影ってわかるものありましたか?

    21
    57
  14. 24454.匿名 :2021/09/09 (木)22:25
    >>24449

    これアヤメの花ってことですか?
    イーリスの聖花がアヤメらしいですが

    24
    2
  15. 24455.匿名 :2021/09/09 (木)22:34
    >>24449

    虹なんだ

    35
    29
  16. 24456.匿名 :2021/09/09 (木)22:46
    >>24449

    ですです。

    57
    11
  17. 24457.匿名 :2021/09/09 (木)22:55

    衣装小物かもしれないけど、前に虹はわれわれの中にある?みたいな発言あったような…

    なんか、虹は気になる。

    62
    52
  18. 24458.匿名 :2021/09/09 (木)23:05
    >>24440

    国内撮影で車の隣に座ってるのがグクかも?って言われてるんだよね?
    MVを2人一緒にスマホで見てたりコメンタリーでのグクの反応を見ると、何らかの形でグクも参加してたのかなぁと感じる。

    83
    9
  19. 24459.匿名 :2021/09/09 (木)23:09
    >>24449

    偶然かもしれないし特に意味は無いかもしれないけど……
    って事がこの2人に関してはよくある。
    ような気がする。

    95
    27
  20. 24460.匿名 :2021/09/09 (木)23:10
    >>24449

    これも気になるしグクが付けてたターコイズっぽい色のネックレスとリングも気になってる

    58
    13
  21. 24461.匿名 :2021/09/09 (木)23:10
    >>24449

    自分で好きな小物を選んでるとき結構あったしブローチもそうだったらなんかうれしーね

    67
    14
  22. 24462.匿名 :2021/09/10 (金)00:18
    >>24440

    フィルムの優しい色合いがGCFに似てたり、海外レストランの料理(エックベネディクト)にグクの影が映ってるってるとか、レストラン貸切目情かなんかあったような?もちろん確証はないからね。断定はしないよ。

    私は映像の中の、カメラへ向けるテテの柔らかい表情からそうなのかなって勝手に思ってる。

    心の中で思うくらいは許してね。

    119
    47
  23. 24463.匿名 :2021/09/10 (金)00:29
    >>24457

    そう考えると、今更だけどテテが虹の最後の色の紫を知っていたことや、すぐにアミボムの紫色をみて虹に例えた事など合点がいくよね。

    63
    43
  24. 24464.匿名 :2021/09/10 (金)05:15
    >>24440

    国内のはグク同行で撮影してると思うし、編集もグクだと思ってるからWB自体がグテモーメントの一つだと思ってるけど、海外のはテテ本人が監督さんに撮ってもらったと言ってたし、レストランのコメンタリーでエッグベネディクトのことを聞いてたりして、グクでは無いんじゃないか、と思ってました。

    27
    52
  25. 24465.匿名 :2021/09/10 (金)07:15
    >>24440

    レストラン貸切が本当だとしたら、コメンタリーであの料理なに?的なのを聞いてるのはワザときいてるの?それにしては本当に知らない風だったから、そこだけどうしてもちょっと消化できない感あるんだけど

    25
    39
  26. 24466.匿名 :2021/09/10 (金)09:11
    >>24440

    テテはコメンタリーでWBのシーンが始まった時、カメラマンに따라 찍어주세요と言って撮影したと言っている。自分が監督としてMVの構想があるので、カメラマンはただついて来て言う通りに撮ったのだと理解した。

    他のシーンでも、これは明け方に出かけた時だったか、とスタッフの方に視線を向けて聞いている。

    レストランシーンは開店前に撮影したのだと思う。コンサートに万全な状態で臨めるよう休むのも仕事。グクまで早朝の撮影に同行させるのを事務所が許可するか甚だ疑問。

    エッグベネディクトについては、忘れていたというより知らない料理に対してのリアクションという印象。

    食品に人影はあり得ない。エッグベエディクトにグクの影とか、またグテ板がホラーに…

    海外はスタッフが撮影、韓国内でのジャケット撮影の時にはグクもいたかも知れない。

    編集については、私はテテがこだわって作ったと思うので、グクが大々的に関わったという考えは、テテに対して凄く失礼だと思っている。

    あるツベ主がグクが関わったかもしれないと言ったからと、それを鵜呑みにするのはどうかと思う。

    歌詞の意味なども、もっと深く味わってみれば、MVを誰が作ったか、自ずと違う見方が出来るようになると思いますよ。

    16
    145
  27. 24467.匿名 :2021/09/10 (金)09:15
    >>24440

    コメンタリー見返してきたよ。万一同行してても、メンバー全員と見てる中で敢えて言わなそうだよね。ツアー中だし、どちらの可能性もあるのでは。

    それより、シュガまだ喋ってるのに、食い気味に「winter bear撮った時じゃん!winter bear!」って話し出すところや、winter bear流れたらご機嫌に口ずさんでるグクが可愛くて。

    ビハインドに2人がベットで出来上がった映像、クッキーのカバーのスマホで見てるのは、本当公式ありがとうだな。2人美し過ぎるし。

    122
    5
  28. 24468.匿名 :2021/09/10 (金)09:22
    >>24440

    ビハインドは、ジャケット撮影の裏側なので、まだMVは完成してない段階です。

    7
    65
  29. 24469.匿名 :2021/09/10 (金)09:37
    >>24440

    影はこれだよ〜映像で見ればカメラの人だって分かるよ

    68
    13
  30. 24470.匿名 :2021/09/10 (金)09:39
    >>24440

    細かいこと指摘して申し訳ないけど、ビハインドは2019年8月21日に公開されてて、winter bearは8月10日だよ。

    タイトルこそジャケット撮影かもだけど、それは後半の話で、冒頭の2人でスマホ見てるのには、MVの出だしのテテがシャッター切る音とか入ってるし(あのあくびしてるシーン)、普通に完成版を2人で流してるんだと思ってたよ。

    85
    20
  31. 24471.匿名 :2021/09/10 (金)09:44
    >>24440

    完成版ではないよ。
    BOMBはサマパケ撮影の韓屋の部屋。で、早朝に貯水池でジャケ写含めて撮影してるのもサマパケの最終日朝。
    恐らくほぼ完成版をあのベッドの上で見て、その後貯水池で歩くシーンを最終的に追加したんだと思う。

    78
  32. 24472.匿名 :2021/09/10 (金)09:51
    >>24440

    あの~……ここはグテ板なんですよね(^^;)
    どう考えても否定したい方がいらっしゃるようで……。
    戦うための板じゃないので、違うと思う時は優しい話し方をしませんか(;_;)
    きっと若い子もいるし、悲しい思いをさせたくないので。
    シパアンチ、他アンチは申し訳ないですが荒らさないでほしいです。
    穏やかに推し活しましょうよ。
    お願いします。

    98
    13
  33. 24473.匿名 :2021/09/10 (金)10:01
    >>24440

    時系列知らない人が結構いるみたいだね。
    ザワで時系列載っけてくれてるから、見れる人確認してみたらいいんじゃないかな

    26
    32
  34. 24474.匿名 :2021/09/10 (金)10:02
    >>24440

    え、あの服装って最終日のお昼食べてるときの服装じゃない??

    4
    2
  35. 24475.匿名 :2021/09/10 (金)10:07

    ごめんなさい。携帯がおかしくて、上のレスコメントが二重に投稿されてしまいました。
    お手数ですが、通報押して削除させて下さい!!すいません。

    7
    5
  36. 24476.匿名 :2021/09/10 (金)10:07
    >>24440

    え、あれお昼ご飯だったの?
    完全に勘違いしてたわ、ごめんなさい。

    2
    2
  37. 24477.匿名 :2021/09/10 (金)10:17
    >>24440

    いや私の勘違いかもしれない!!確認してきます!

    1
    1
  38. 24478.匿名 :2021/09/10 (金)10:23
    >>24440

    最終日が25でWB貯水池の撮影。その日の最後の食事会のときとテテの服装と一致。

    ジョングクの最終日の日記に出てくるのは貯水池の絵なんだよね。関わってるとしか思えないんだけど

    125
    6
  39. 24479.匿名 :2021/09/10 (金)10:25
    >>24440

    明らかにここの住人変わったからもう考察とかあまりしない方が良いと思うよ。ずーっと変なのいるし
    考察したいなら鍵付きのザワでした方が絶対良い

    69
    38
  40. 24480.匿名 :2021/09/10 (金)10:28
    >>24440

    この日記からもジョングクが貯水池の風景を気に入ってたことがわかるよね。

    83
    6
  41. 24481.匿名 :2021/09/10 (金)10:36
    >>24440

    変なのがいてウケるw
    あのシーンだけで判断して嬉々として「ジョングクが関わってなかったようです!!」ってやけに嬉しそうですねw爆笑

    89
    6
  42. 24482.匿名 :2021/09/10 (金)10:48
    >>24440

    そうだね、本当こういう細かい考察楽しかったよね、前の雰囲気。

    同じこと何度も否定してくる人に、つい言い返したくなっちゃってダメだよね。

    そこはスルーして楽しくいきましょ。

    87
    12
  43. 24483.匿名 :2021/09/10 (金)10:53

    オンコン本国では届いてるみたいだね
    あのグテで顔に黒いインクつけてたシーンビハ求む

    73
    7
  44. 24484.匿名 :2021/09/10 (金)10:57
    >>24440

    私はグテシパですよって台詞辞めて欲しい。嫌すぎる。
    本当にグテシパなら申し訳ないけどどう見てもグテシパさんには見えないんです。ごめんなさい。

    101
    26
  45. 24485.匿名 :2021/09/10 (金)11:10
    >>24440

    うっわwやばいやつだねwww
    スルースルーwww

    53
    20
  46. 24486.匿名 :2021/09/10 (金)11:33
    >>24440

    強要されると嫌な気持ちになるって学ぶことなの?連投お疲れ様って自分に言ってるの?

    学ぶもなにも、あなたが自分の意見強要し続けて、ここの人たちみんなを果てしなく嫌な気持ちにさせてるんだけど?

    あなたこそ、ここが場違いで浮いてることを学んで、今後みんなの気分を悪くしないように気をつけてくださいよ。

    あっ、わざとか…。じゃあ無理だね。はぁ、疲れる。

    52
    13
  47. 24487.匿名 :2021/09/10 (金)11:34
    >>24483

    あの演出グテが対になってるようですごい素敵だった
    口と目と…雰囲気すごかった
    早く見たい

    72
    14
  48. 24488.匿名 :2021/09/10 (金)11:34
    >>24440

    WBにグクが携わっていたのは同意だけど、あの暗号みたいなのはフィルムの傷じゃないかって話も前にあがってなかった?つべ主さんも考えすぎって言っていたような。ただ、そっとしておこうという匂わせもあるとは言っていたからそれなのかもしれないけど。

    43
    24
  49. 24489.匿名 :2021/09/10 (金)11:50
    >>24440

    レストランで撮ってるってこういう感じかな
    ホビのグクセンイルの写真
    レストランで帽子かぶってるね

    65
    19
  50. 24490.匿名 :2021/09/10 (金)12:10
    >>24440

    正確に言うと今日“も”ですね
    ここ数日はずっとこんな感じですよ。早く落ち着いて欲しいです。

    50
    6
  51. 24491.匿名 :2021/09/10 (金)12:31
    >>24440

    ヤバいコメント消えたね。
    みんなの団結力よ、ありがとう。

    40
    15
  52. 24492.匿名 :2021/09/10 (金)13:03
    >>24483

    本国アミから流れてきてるの見たらinner child練習風景でグクのマイク使ってたり、なんか後ろから抱きかかえてストレッチしてるのやばい

    57
    27
  53. 24493.匿名 :2021/09/10 (金)13:06
    >>24483

    うわ!と思ったけどストレッチ、テテの前にジンくんにもやってるよね。皆にしてあげてるのかな?とにかく早く見たいですね。

    49
    9
  54. 24494.匿名 :2021/09/10 (金)13:08
    >>24483

    全員にやってたw

    66
  55. 24495.匿名 :2021/09/10 (金)13:08
    >>24483

    ストレッチはみんなにしてあげてるねあのやり方気持ちいいんだよね
    さすが力持ちグク

    60
    3
  56. 24496.匿名 :2021/09/10 (金)13:12
    >>24483

    そうそうみんなにしてあげてるけど、テテの前のメンバーからテテに行くときもう目線がテテしか見てなくて笑うし、下ろしてあげるとき心なしか丁寧で笑う。

    あと、さっき更新された海外インタビューのとき、テテが話す時はガン見してるグクも可愛かったー!!

    88
    25
  57. 24497.匿名 :2021/09/10 (金)13:17
    >>24483

    グクのマイク使ってるの良すぎる

    72
    10
  58. 24498.匿名 :2021/09/10 (金)13:18
    >>24483

    グテ2人だけでEgo歌ってるビハもあるね…涙

    77
    11
  59. 24499.匿名 :2021/09/10 (金)13:19
    >>24483

    2020やっぱりすごいや

    62
    6
  60. 24500.匿名 :2021/09/10 (金)13:21
    >>24483

    安定のグテー!

    101
    29
  61. 24501.匿名 :2021/09/10 (金)13:24
    >>24483

    公式のテロップでグテユニットの文字を見るとは

    71
  62. 24502.匿名 :2021/09/10 (金)13:26
    >>24483

    MY TIMEも一緒に歌ってるうううううううう

    98
    20
  63. 24503.匿名 :2021/09/10 (金)13:27
    >>24483

    My time一緒に歌ってる(T_T)

    79
    20
  64. 24504.匿名 :2021/09/10 (金)13:30

    この間のタリョラ、分かりやすくしてくれた動画が上がってた

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1436140226196426754/pu/vid/480×600/VBgTxau97i3stURv.mp4?tag=12

    28
    22
  65. 24505.匿名 :2021/09/10 (金)13:33
    >>24483

    影分身の真似してるグテ何回見ても面白すぎる

    58
    19
  66. 24506.匿名 :2021/09/10 (金)13:34
    >>24483

    楽しみが増したー!
    あと2週間待ち遠しい!

    50
  67. 24507.匿名 :2021/09/10 (金)13:34
    >>24483

    なんでふたりでmy time ここまでして何故ユニットを組ませない?!って本国シパが言ってて笑った。たしかにね〜。というかこんなシーン入れてくるのどうしたんだろ、逆に怖い、兵役前だからかなとか考えてしまう。

    85
    18
  68. 24508.匿名 :2021/09/10 (金)13:37
    >>24483

    まだまだこれの10倍は隠されてると思ってるから

    113
    33
  69. 24509.匿名 :2021/09/10 (金)13:43
    >>24483

    そうそう隠されてる隠してきたもの表に出さなかったことがジワジワ出てきてる感じ、その為の森演出だったかなwたまに路線戻るけど今回の監修スタッフに感謝ということでw

    54
    30
  70. 24510.匿名 :2021/09/10 (金)13:48
    >>24483

    グクが降りた後にテテが降りてくる同車だったらいいな案件も流れてきたw

    50
    21
  71. 24511.匿名 :2021/09/10 (金)13:52
    >>24483

    この子達お互いのソロ曲好きすぎん

    101
    19
  72. 24512.匿名 :2021/09/10 (金)13:53
    >>24483

    車違くない?
    こういう場所に同じ車では来ないんじゃない?

    24
    10
  73. 24513.匿名 :2021/09/10 (金)13:57
    >>24483

    my time もswyもテテ好きだよね〜。

    62
    18
  74. 24514.匿名 :2021/09/10 (金)14:02
    >>24483

    コロナ渦のなかにも関わらず互いのマイク使うグテ尊いな。ペットボトル横取りwしたテテのときはグク新しいの出すよもう〜みたいな感じだったからある程度わかってはいそうだけど

    58
    18
  75. 24515.匿名 :2021/09/10 (金)14:06
    >>24483

    こういう場所とは…?

    16
  76. 24516.匿名 :2021/09/10 (金)14:11
    >>24483

    兵役どうなるのかわからないけど、兵役後グテ大爆発しないかな。カットなしグテいっぱいみたい。なんか色々だだ漏れのグテみたい。希望。

    85
    19
  77. 24517.匿名 :2021/09/10 (金)14:14

    調べてみても出てきませんけどどんな内容ですか

    4
    7
  78. 24518.匿名 :2021/09/10 (金)14:16
    >>24483

    2人がそうであるならあるほど、そこまで衝撃的な映像は出てこないと思う。今出始めてるグテシーンはどれもメンバーだったら普通にありえる、なんの違和感もない映像だもんね。だけどこれまでは見れなかった、見せてもらえなかったグテだからここまでざわざわするんだなーと改めて実感。見せてくれなくても小出しでもこうしてグテが楽しそうなのを見れるだけで幸せ。

    128
    26
  79. 24519.匿名 :2021/09/10 (金)14:22
    >>24483

    小出しだからこそ増すありがたさ。

    69
    16
  80. 24520.匿名 :2021/09/10 (金)14:36

    昔の発言だよね?ジミンに言ったやつ。かなり前だからあんまり深読みしなくていいと思うし、これ隣国案件のやつだよね??
    グテ二人がいつからそうだったかとかわからないしさ

    35
    3
  81. 24521.匿名 :2021/09/10 (金)14:39

    最初にhつけて、xに変えたら見れたよー。

    ここでもよく話題に出るけど、デビュー当時やうんと若い頃のテテは、本当にザ・男の子って感じだよね。

    太もも触るのは…みたいな発言もあったし。

    まぁ、センシティブな話題なのでなんとも。

    39
    2
  82. 24522.匿名 :2021/09/10 (金)14:41

    いつから付き合ってたかーとかの話になるのはあまりここではやりたくないよね

    38
    1
  83. 24523.匿名 :2021/09/10 (金)14:44

    かなり昔の発言だね
    グテがもしかして?と言われてたのもっと後だから特に気にする必要もないかと

    41
    4
  84. 24524.匿名 :2021/09/10 (金)14:44

    うん、これ隣国ネタでしょ?まーたグテシパのふりしてるとしか思えないけども

    52
    2
  85. 24525.匿名 :2021/09/10 (金)14:49
    >>24483

    MY TIMEのとこの字幕ワロタ
    「♡ヴィ&ジョングクのユニット”My Time”待ってます♡」

    いや、ユニット待ってるのはこっちなんだがw

    189
    15
  86. 24526.匿名 :2021/09/10 (金)14:53

    バンタンはある時期からこういう発言しなくなったよね。
    最近はナムさんも「彼女も彼氏もいません」みたいな発言してる。
    昔の映像引っ張り出してきて揚げ足取りみたいなことしないであげて。

    81
    3
  87. 24527.匿名 :2021/09/10 (金)14:57
    >>24440

    ちょうどWBの話が出てるから皆さんにも見てもらいたい
    MVの2:05(終わりから1:26)のところ、テテと向かって左横の白い建物の間にモヤみたいなのが一瞬映るんですが花に見えませんか?
    トラユリかな?と思うのですがどうでしょうか?

    かなり分かりづらいと思います。
    ちなみに私はテレビに飛ばしてメガネをかけて初めて気付きました。

    2
    40
  88. 24528.匿名 :2021/09/10 (金)15:01
    >>24504

    了解!消えるように通報しておきました。

    4
    8
  89. 24529.匿名 :2021/09/10 (金)15:06
    >>24504

    この前のコメント消えてたから、意味不明になっちゃってごめんなさい。

    6
  90. 24530.匿名 :2021/09/10 (金)15:13

    あーこれ笑
    この発言の後にグクがにやにやしながらわざとテテの太もも触るんだけど特に嫌がってなかったよ
    ジミンは嫌だけどグクが触ってくるのは嫌がらない所が私的にへぇーだったけどね
    わざと触りにいくグク笑
    切り取りじゃなくてフルの流れで見てくださいー

    それとこれはスキンシップが多めの「ジミン」個人に対してのやつだから何とも言えないねぇ

    そもそも同性異性好きとか関係なく突然際どい所触ってくるのは誰でも嫌じゃないの?
    ワンチャン、セクハラと思う人もいると思うよ太ももは
    際どいと感じる部位も人それぞれなんだろうけど太ももって結構際どい部位って思う人多いんじゃないかな
    これが肩とか腕組みで止めてとかならまた違ったけど太ももは突然触ったりするのはあんまりよろしくない部位だからなぁ
    いくら友達でも

    でもグテで盛り上がってたら必ずくるこういうスレ
    疑いたくなくともあーまたか案件だよねー
    グテ供給盛り上る!→こういう流れのスレいくつか出来る

    69
    6
  91. 24531.匿名 :2021/09/10 (金)15:16

    自称グテシパのお隣の人でしょ?
    真面目に答えてあげても、教えてもらうのが目的じゃなさそう
    ほんとにその頃どうだったか知りたかったら、
    同時期の二人の動画を探して見て、自分で判断されたら良いんじゃない?
    グクがテテに付いて回ってるのとかかわいいよ

    73
    3
  92. 24532.匿名 :2021/09/10 (金)15:22
    >>23910

    グクがテテの筋肉を触るシーン第2弾流れてきましたねー
    タリョラのテテがグクに筋肉触らせるやつ思い出しました

    4
    1
  93. 24533.匿名 :2021/09/10 (金)15:28

    グクがテテの筋肉を触るシーン第2弾流れてきましたねー
    タリョラのテテがグクに筋肉触らせるやつ思い出しました

    48
    11
  94. 24534.匿名 :2021/09/10 (金)15:39

    庇うつもりじゃないけど、太もも触る触らないの映像じゃないよ。ジミンがグクのことお好きで〜みたいに言われてるのに対してテテが男好きみたいですって発言してるやつ。

    3
    22
  95. 24535.匿名 :2021/09/10 (金)15:49
    >>24457

    揚げ足をとるつもりは無いのですが
    韓国人は虹の色の順番を言える方が多いそうですよ。
    そういう歌があるようです。

    34
    11
  96. 24536.匿名 :2021/09/10 (金)15:53
    >>24457

    日本人でも虹色の順番知ってる人が殆どだと思ってたけど。幼稚園や小学校でみんな一度くらい書くでしょ、虹の絵。

    ボラへの意味を虹に例えるテテの感性が素敵。

    35
    26
  97. 24537.匿名 :2021/09/10 (金)15:55

    ごめん、ジミンとグクの絡みに興味ないから、そんなの回ってきたことないし、なんとも答えようがないや。

    別に気にしてないんじゃない?って感じかな。

    36
    6
  98. 24538.匿名 :2021/09/10 (金)15:57

    少し前に噛むネタの話あるんですけどそれはテテがグクを噛んでます。
    日本人からしたらえ!?って思うけど韓国人の中では普通の事っぽいですよ。
    多分何も気にしてないんじゃないかな?ジミンは元々テテの手の甲にキスしたりジン君の唇に触れたりと何でもしてるので

    39
    2
  99. 24539.匿名 :2021/09/10 (金)16:01

    うんうん、今日ジミンがテテの手の甲にキスしてるの回ってきてたね。クオズの絡み好きだわ。テテがわりと無反応なのがまた良い。

    22
    6
  100. 24540.匿名 :2021/09/10 (金)16:01

    韓国ではキスマークみたいな概念はないんですか?
    結構跡ついてましたけど
    韓国の中では普通なら本人もそんな気にしてなさそうですね意見聞けてよかったです。

    15
    8
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。