アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 24241.匿名 :2021/09/08 (水)21:30

    自作自演でしょ

    5
  2. 24242.匿名 :2021/09/08 (水)21:30

    とりあえず、29.30.31.32のレス全て通報して、更にして終了でお願いします。

    10
  3. 24243.匿名 :2021/09/08 (水)21:31
    >>24163

    乗せられてるグクの方の表情も良きです

    56
    5
  4. 24244.匿名 :2021/09/08 (水)21:31

    反応してるの明らかに荒らしなのに住人を責めるのはやめよ
    関連のスレは通報押したよ

    10
  5. 24245.匿名 :2021/09/08 (水)21:46
    >>24238

    この時みんな衣装似合っててかっこよかったな

    124
    3
  6. 24246.匿名 :2021/09/08 (水)21:54
    >>24238

    昨日のだけど、ここのグクの表情も好き。

    101
  7. 24247.匿名 :2021/09/08 (水)21:54
    >>24238

    冷静にレスされててワロタ

    52
  8. 24248.匿名 :2021/09/08 (水)22:02
    >>24238

    やめてはずかしいwww
    ちな表情と言ったらこれもすきー

    89
    36
  9. 24249.匿名 :2021/09/08 (水)22:03
    >>24238

    字幕のせいで余計可愛くて笑っちゃう

    98
  10. 24250.匿名 :2021/09/08 (水)22:07
    >>24238

    かわいい

    114
  11. 24251.匿名 :2021/09/08 (水)22:15
    >>24238

    じょんぐくペンのわたしグクのこの表情が好きすぎる。こんくらい慌ててるかおあんまり見れない、SSR

    135
    24
  12. 24252.匿名 :2021/09/08 (水)22:24
    >>24238

    なんだこのTwitterみたいな流れはw

    35
    22
  13. 24253.匿名 :2021/09/08 (水)22:34
    >>24238

    可愛い過ぎる…現地で見に行きたかったな。
    ツイで共有してくれてる方がいるのでぜひ

    120
    1
  14. 24254.匿名 :2021/09/08 (水)22:35
    >>24164

    グク、クモ好きなんだねー。話かけてるの可愛い。

    56
    8
  15. 24255.匿名 :2021/09/08 (水)22:49
    >>24238

    グクの二の腕あたりに添えられたテテの手が可愛い

    58
    2
  16. 24256.匿名 :2021/09/08 (水)23:19
    >>24163

    メイキングを共有してくださってる方の動画の最新butterCMの方(この画像で言うところの左下のシーン)
    二人で小指同士?を繋いでるっぽくてかわいい

    17
    7
  17. 24257.匿名 :2021/09/08 (水)23:20
    >>24238

    クオズの方に写真連投してた人と一緒?

    52
    33
  18. 24258.匿名 :2021/09/08 (水)23:30

    他のメンバーでこのタイミングでhey!!って言われるようなことしてた人いないしやっぱりテテに言ったのかなー
    そうだとしたら相変わらず取り締まりが厳しくて可愛いな

    101
    17
  19. 24259.匿名 :2021/09/08 (水)23:33
    >>24238

    画像の連投を注意されたばかりなのにね。グミシパ下げ連投してる人とも一緒かな。

    48
    43
  20. 24260.匿名 :2021/09/08 (水)23:34
    >>24258

    グクがやたらこっちから見て左上見てるの気になった
    そこには誰がいたんでしょうね^^

    39
    23
  21. 24261.匿名 :2021/09/08 (水)23:58
    >>24258

    私もこちらから見て左上ばっかり見てんな〜と思ったけど
    テテはグクから見て左下だから目線の先とは違うね
    スタッフ見てたんだと思うわ

    24
    43
  22. 24262.匿名 :2021/09/08 (水)23:59
    >>24010

    グテ掲示板でグテシパを煽る人…
    一見正論を言ってるようにみえるけど、ちゃんと読むと立ち位置と思考があちらの人なのよ
    18:51、19:03、19:27他
    全部同じ仲間として恥ずかしいって言ってるのある意味すごい

    勿論画像貼った人に注意していた書き込みは荒らしじゃないって分かってるよ
    便乗して言葉荒く責めてたのは違うと思ってる

    24
    28
  23. 24263.匿名 :2021/09/09 (木)00:07
    >>24238

    主です。私のことですか?
    クオズ、グミシパ下げ連投身に覚えありません。
    レスに載っている写真、22:02は主が上げました。スレ主が連投したわけでなくて反応してくれた方が各々写真を載せてくださったんですが、それもだめなんですかね。でしたら申し訳ないです;

    45
    24
  24. 24264.匿名 :2021/09/09 (木)00:11

    明日の昼12時に3Jで何かやるの???
    ダンスかな?

    32
    3
  25. 24265.匿名 :2021/09/09 (木)00:13
    >>24238

    クオズ連投グミシパ下げ連投~て言ってるのおそらく荒らしなので
    主さん気にしないで大丈夫ですよー
    画像と流れに和みましたありがとう~

    66
    27
  26. 24266.匿名 :2021/09/09 (木)00:14
    >>24258

    zoomで通話していてギャラリー表示していたとしたら
    誰がどこに映ってるのかは録画してる画面がグクのモニターって確証もてないと
    上でも下でも誰を見て言ってたのかはわからないから否定も肯定も難しいね
    しゃべってる人が大きな画面表示にされる場合だったら上の方に喋ってない人は表示されるはずだけど

    31
    4
  27. 24267.匿名 :2021/09/09 (木)00:16

    クモに「幸せにね」って言うグク…
    どうやったらそんな人間になれるのか教えてください。優しい人ってどこまでも優しいんだね。

    124
    21
  28. 24268.匿名 :2021/09/09 (木)00:17
    >>24264

    お、そうなの?メンツ的にダンスしそう

    25
  29. 24269.匿名 :2021/09/09 (木)00:21
    >>24264

    ハイブ性格悪いな〜

    35
    34
  30. 24270.匿名 :2021/09/09 (木)00:23
    >>24258

    グクの画面たりょらで写ってたけど多分主が言ってる左上はグク自身のところだと思う
    グクから見てテテは左下こちらから見て右下の位置に写ってた

    31
    1
  31. 24271.匿名 :2021/09/09 (木)00:30
    >>24264

    グクはビジュいいね楽しみ

    23
    6
  32. 24272.匿名 :2021/09/09 (木)00:30
    >>24264

    グテ違うの残念だけど、3Jのダンス好きだから楽しみ!しかしみんなビジュいいな。
    残りの4人でもなにかやらないかな。

    50
    5
  33. 24273.匿名 :2021/09/09 (木)00:33
    >>24264

    やらないんじゃない〜
    bombも最近テテ少ないから寂しい

    41
    3
  34. 24274.匿名 :2021/09/09 (木)00:34
    >>24264

    YourSeoulGoesOnとは関係なし?

    7
  35. 24275.匿名 :2021/09/09 (木)00:35
    >>24258

    こちらから見て左上がグクだけど、あんな必死に自分に合図してるのおかしくないか
    下がスタッフだから、テテが見切れちゃってるよって
    スタッフの方に合図を送ってるんじゃない?
    右の方見てから舌鳴らしてるし
    他のメンバーは別に何もしてないし

    12
    11
  36. 24276.匿名 :2021/09/09 (木)00:35
    >>24264

    関係なし

    8
  37. 24277.匿名 :2021/09/09 (木)00:35
    >>24264

    ありがとう

    6
  38. 24278.匿名 :2021/09/09 (木)00:36
    >>24258

    写真はグクが見てる画面
    上段左から
    ホソクユンギジングク
    下段左から
    テテナムジミンスタッフ(モザイク) じゃないかな。

    zoomはしたことないから確実じゃないけど、私が使ったアプリでリモートしたときも自分の画面が必ず右上に来るようになってたからほぼ↑で合ってる気はする。
    だからテテは左下じゃない?

    43
  39. 24279.匿名 :2021/09/09 (木)00:36
    >>24264

    多分ダンスですよね?

    それならダンスLINEでやって欲しかった

    22
  40. 24280.匿名 :2021/09/09 (木)00:37
    >>24258

    私たちから見たら右下だね

    15
  41. 24281.匿名 :2021/09/09 (木)00:37
    >>24264

    ダンスラインで動画上げたりするならビジュアルラインで写真集とかやってくれ

    69
    6
  42. 24282.匿名 :2021/09/09 (木)00:38
    >>24264

    ホビがスポしたやつかな笑

    36
  43. 24283.匿名 :2021/09/09 (木)00:38
    >>24264

    テテも入れてくれたらいいのに…ダンスラインじゃん

    65
    26
  44. 24284.匿名 :2021/09/09 (木)00:42
    >>24264

    すでにかっこいい

    15
    5
  45. 24285.匿名 :2021/09/09 (木)00:42
    >>24264

    テテダンスラインに入れろって荒らしてるのはテテアンチだけどまたどっかに晒すつもりかな?

    6
    61
  46. 24286.匿名 :2021/09/09 (木)00:44
    >>24264

    まあダンスと言えばこの3人だから仕方ないんじゃないかな
    別にいいけどダンスあるならビジュアル担当のグテジンでも何かやって欲しいよね

    84
    3
  47. 24287.匿名 :2021/09/09 (木)00:45
    >>24258

    zoom普段から使ってるけどもっと人数がいる場合を除いて表示されてる人の位置は動かないし自分は右上固定です

    16
  48. 24288.匿名 :2021/09/09 (木)00:46
    >>24264

    ハイブ「グテは組ませませ〜ん^^」

    47
    12
  49. 24289.匿名 :2021/09/09 (木)00:46
    >>24264

    テテってダンスラインじゃないんですか?

    27
    15
  50. 24290.匿名 :2021/09/09 (木)00:48
    >>24264

    まぁまぁ、ダンスラインというか「3J」ていう括りだから。これは昔から変わってないスタンス。
    とにかく楽しみだな

    57
    4
  51. 24291.匿名 :2021/09/09 (木)00:48
    >>24264

    グテシパ「知ってる」

    42
    6
  52. 24292.匿名 :2021/09/09 (木)00:50
    >>24264

    2021-09-09 00:42さんのコメントがよくわからなかったんですが、ダンスラインとしてだったらテテも入れてよっていうコメントに対してなぜアンチと断言してるの?

    48
    6
  53. 24293.匿名 :2021/09/09 (木)00:54
    >>24264

    そうやって新規のフリしてテテダンスラインだとか害悪晒してその後にこれだからテテペンはーって
    叩く荒らしみたいだからです
    まずダンスラインが誰かも知らない人がこんなところに来るわけ

    23
    35
  54. 24294.匿名 :2021/09/09 (木)00:54
    >>24264

    ビジュえぐいな

    16
    11
  55. 24295.匿名 :2021/09/09 (木)00:57
    >>24264

    グクスタイル良すぎ

    35
    8
  56. 24296.匿名 :2021/09/09 (木)01:01
    >>24264

    グク可愛いしかっこいいわ最高

    26
    11
  57. 24297.匿名 :2021/09/09 (木)01:09
    >>24264

    歌とダンスから入ってアミになったから普通にダンスは期待しかない。楽しみすぎる!

    16
    13
  58. 24298.匿名 :2021/09/09 (木)01:13
    >>24264

    いや。私もテテはダンスラインだと思ってた一人なんだけど。2018年のテテの「Singularity」リリースした時にソンドゥク先生に公にダンスラインて認められてないですか?
    その時のvliveでもRMにも正式に先生に認められたって紹介してたし。

    69
    13
  59. 24299.匿名 :2021/09/09 (木)01:18
    >>24264

    うん。テテダンスラインに認められたよ。でもこれは別にダンスラインじゃなくてあくまで3Jじゃん。ダンスラインで企画があればテテも入った四人でやるよ

    95
    1
  60. 24300.匿名 :2021/09/09 (木)01:19
    >>24264

    認められたってか入れてもいいくらい上手くなったよねってだけでしょ

    25
    70
  61. 24301.匿名 :2021/09/09 (木)01:23
    >>24264

    一瞬不穏な空気が流れたし、テテダンスラインじゃないの?!ってびっくりしたけど納得した。
    3J企画楽しみにしとく!

    45
    9
  62. 24302.匿名 :2021/09/09 (木)01:24
    >>24264

    いちお認めらてるよ。ソンドゥク先生のインスタの投稿のタグ。あとぶいえぷでメンバーが祝福した。そうそう、これは3J企画。自分テテペンだけどダンスラインとはべつに3J企画はいつまでもして欲しい

    53
    4
  63. 24303.匿名 :2021/09/09 (木)01:26
    >>24264

    2021-09-09 01:19さんテテはダンスラインですよ。
    言い方ちょっとキツくないかな?

    73
    13
  64. 24304.匿名 :2021/09/09 (木)01:27
    >>24264

    テテはサブダンサーになってますよ
    余談ですがボーカル、ダンサー、ビジュアルの三つともに入ってるのはグテの2人だけです

    143
    4
  65. 24305.匿名 :2021/09/09 (木)01:27

    ずっと変なのが居る

    73
    39
  66. 24306.匿名 :2021/09/09 (木)01:33
    >>24264

    1:13にコメントしたものだけど、2018年5月19日のvliveでハッキリとソンドゥク先生に認められたって言ってるよ。先生もその時のインスタにもハッシュタグつけて載せてるし。ちなみに、13:26辺りです。
    今回は3Jだから、それはそれで楽しみだけど、ちゃんとvlivで言ってる分、ダンスラインじゃないって断言して、知らないなんてありえないって荒らし認定は可哀想だと思うよ。もし、ダンスラインでは無くなったなら、何処で外されたのか私は知識不足で分からないから今後の参考に教えて欲しい。
    Wikipediaの情報以外で。

    77
    4
  67. 24307.匿名 :2021/09/09 (木)01:33
    >>24264

    たしかに3つ。すごいなw

    60
    2
  68. 24308.匿名 :2021/09/09 (木)01:35
    >>24305

    ずっと不穏な感じで嫌ですねーー。。

    61
    9
  69. 24309.匿名 :2021/09/09 (木)01:38
    >>24267

    グクのこのなんでだろう?っていろんな疑問を持つとことか、生き物に話しかけたり優しくできるとことか、大好きすぎますーー!大食いで面白くてかっこよくて可愛くて歌ダンスもうまくていうことない。ドンピシャです!w

    87
    15
  70. 24310.匿名 :2021/09/09 (木)01:39
    >>24264

    その割にはmvのダンスの見せ場ってほぼジミングクホビの3人では?
    2018年以降ダンスブレイクでテテセンターにきたことってないよね

    4
    111
  71. 24311.匿名 :2021/09/09 (木)01:41
    >>24305

    会話に混じってるのが恐怖

    67
    21
  72. 24312.匿名 :2021/09/09 (木)01:43
    >>24264

    自分はテテのダンスが好きなだけだからダンスラインだろうがどうでもいいんだけどビジュラでなんかくれよビッヒ

    122
    3
  73. 24313.匿名 :2021/09/09 (木)01:43
    >>24305

    ほんとだね。怖い…

    52
    24
  74. 24314.匿名 :2021/09/09 (木)01:45
    >>24264

    2021-09-09 01:39
    はい尻尾出した

    59
    28
  75. 24315.匿名 :2021/09/09 (木)01:45
    >>24305

    会話も混ざれるしグッドもバッドも好きなように数増やせるから滅茶苦茶

    57
    23
  76. 24316.匿名 :2021/09/09 (木)01:49
    >>24238

    そうそう、たまに荒らしが来るので気にしない気にしない(^^)
    どの写真も大好き~
    やっぱりグテは癒ししかない。

    50
    10
  77. 24317.匿名 :2021/09/09 (木)01:50
    >>24264

    自分はテテダンス上手いと思うけどダンスラインだって言うと某ペンがうるさいしテテの事叩くかは嫌だわ

    74
    6
  78. 24318.匿名 :2021/09/09 (木)01:50
    >>24264

    上でも言ってる方いますがどうしてもダンスといえばホビジミングクのイメージ強いですからね
    テテも認められるぐらい凄い才能はあると思いますがやはり3Jとはまだ差はあるんじゃないかな(批判じゃないです)
    でも、認められてるのは事実だからそんなにマイナスに捉えなくて良いと思います。

    27
    116
  79. 24319.匿名 :2021/09/09 (木)01:53
    >>24258

    ◯◯では?
    って言い方が生理的に無理になってきた……。
    同じ人ってバレるのに張り付いてるのはなんなんだろう。

    14
    37
  80. 24320.匿名 :2021/09/09 (木)01:55
    >>24305

    グテ板からホラー板にいつも変わる恐怖……(笑)
    取り憑いててもいいことないのに。早くお帰り下さい~~

    77
    25
  81. 24321.匿名 :2021/09/09 (木)02:19
    >>24264

    昔からたまにやる3J企画は別にダンスラって括りじゃないよ?
    普通に3J。
    因みに本国のダンスが上手いメンバー投票では、グクよりテヒョンが上にきます。
    18年後半頃から大体いつも1位ジミ→テテ→グクかホビ。

    ダンスも人によってかなり好み別れますから…
    ジミンはバレエベースとにかく靭やかなダンス。
    ホビは今もストリート感が強いパワフルダンス。
    グクはホビとジミの間な感じ
    テヒョンはリズムの取り方が少し特殊で玄人好みと言われてます

    146
    15
  82. 24322.匿名 :2021/09/09 (木)02:29
    >>24264

    うん 差があるっていうかタイプが違うよね
    3Jのダンスはテクニック、テテはセンスって感じ
    ホビジミンみたく卓越したテクで圧倒するってより独特の抜け感とか音の乗り方があってテテにしかできない動きで魅せてくる

    4人で踊ったら良い意味でテテは浮くっていうか目立つかも?
    このメンツにテテも一緒だったら嬉しかったけど3Jのダンスはシンプルに楽しみだな〜

    141
    4
  83. 24323.匿名 :2021/09/09 (木)02:30
    >>24264

    YouTubeのダンス解説の方も、グクは正統派で見てる人皆が見やすい気持ちのいいダンス、テテはリズムの取り方と表現力が物凄いって言ってたから好みは分かれるよね。
    どちらのダンスも大好き(^^)
    というか7人のダンス大好き(^^)

    137
    4
  84. 24324.匿名 :2021/09/09 (木)03:44
    >>24264

    3Jダンスもすごく楽しみだけど、これであとの4人何もなしだったらちょっと悲しい…。
    ビッヒの時からずっとだけど、単体の仕事避けてる割にはハイブも配分下手だよね…。
    もっとマーケティング上手な人上層部に入らないかな…。
    ユニットも毎回違えばメンバーみんな仲良しで可愛いよねで終わるのに、変に固定するから不仲とか誰が多い少ないとか言い出す人が出てきたり、露出多いメンバーにアンチが沸いてファン同士が喧嘩になったり、推しの少なさにペン卒する人が出たりするのに本当ハイブ全然わかってないよね。

    119
    6
  85. 24325.匿名 :2021/09/09 (木)04:24
    >>24264

    でも、他グルに比べるとバンタンは供給が本当に多いから羨ましいって他グルペンさんが言ってたよ。
    バンタンだけ見てると供給が当たり前になってきて、慣れていっちゃう時があるから気を付けないとと思ってる。
    忙しい中で沢山コンテンツ出してくれてるし、事務所も頑張ってると思うよ。
    ただおっちょこちょいなところもあるから、抜かりなく頑張って~とも思うけどね。

    今回のも皆で話し合ってそうしたんだろうから、供給を楽しめばいいと思うんだけどな。

    もちろん7人一緒が1番いいけどね!

    42
    19
  86. 24326.匿名 :2021/09/09 (木)04:27
    >>24264

    私ダンスやってたけど、スキルとかは置いておいてテテのダンスすごく好きだよ。ほんと好みの問題だと思う

    142
    1
  87. 24327.匿名 :2021/09/09 (木)05:14
    >>24264

    この掲示板で話すような事じゃなくない?

    29
    48
  88. 24328.匿名 :2021/09/09 (木)06:13
    >>24264

    何かの時にグクがVさんは本当にダンスが上手いですって言ってた気がする
    2人だけボーカル、ダンス、ヴィジュアルの3つの担当に属してるの凄いね

    161
    3
  89. 24329.匿名 :2021/09/09 (木)06:30
    >>24264

    グクとホビ、2人のダンスが見たい。
    ホビとグクのダンス、系統が同じでシンクロして大好き。技術にパワーとキレを感じて圧巻。
    全身で音楽と一体になっているダンスで、音楽の魅力が更に増す。
    ジミンは独特。パワーは感じない。リズムにのったダンスというより、自分の存在感を示すダンス。
    ジミンがセンターでないと、逆に浮いちゃうのでは。
    butterのホビセンターでクオズバックの踊りの時、テテが引き立つ。テテも音楽と一体化して踊る才能がある。
    テテセンターのbutterの振り付けは軽くて残念だったな。

    64
    65
  90. 24330.匿名 :2021/09/09 (木)06:48
    >>24264

    もしかしてプールの流出の件、このbutterかな?
    どっかの音楽番組用とか。
    シーグリの可能性も全然あるけども。

    16
    6
  91. 24331.匿名 :2021/09/09 (木)06:54
    >>24110

    GCF繋がりでもう一つ。
    皆さんきっと既にご存知と思いますが、あえて改めてお伝えしたいのは、GCF in TOKYOのpresentは、文字通りのプレゼント(ギフト)と言う意味ではないです。
    Golden closet film present(YouTube動画時間0:27頃) – G.C.F. in Tokyo(YouTube動画時間3:36頃)= ゴールデンクローゼットフィルム提供によるG.C.F. in Tokyo
    と言う意味です。
    動画最初の方に出てくるブラックバックの
    Golden closet film present
    だけでは文章が完成していません。
    動画後半に出てくるブラックバックの
    G.C.F. in Tokyo
    と繋げて初めて文章として成り立ちます。

    そして、この場合のpresentは文字通りの贈り物という意味ではありません。present=プレゼントって単純に翻訳して世間に広めないで欲しいです。
    訳し方一つ違うだけで、意味合いが全く変わってきます。

    90
    6
  92. 24332.匿名 :2021/09/09 (木)07:18
    >>24110

    GCF in Tokyoはグクがメインモデルの否定と「状況的に仕方がなかった」って発言してる時点で本人の思惑とは少なからず外れてしまった案件であることは間違いないからね
    グクの発言がなければもっと複雑な気持ちになってただろうから感謝してるよ

    112
    2
  93. 24333.匿名 :2021/09/09 (木)07:19
    >>24264

    なんか年内アルバム出さないって噂だけど、バターだけで年末まで行くのかな??

    22
    2
  94. 24334.匿名 :2021/09/09 (木)07:24
    >>24110

    GCFじゃないけどグク監督のLGOのMVがテテへの想いが溢れてる気がして大好き

    89
    22
  95. 24335.匿名 :2021/09/09 (木)07:45
    >>24110

    gcf東京を否定したら狂ったように隣国が怒るから辞めたほうがいいと思う…。怖いもん

    14
    56
  96. 24336.匿名 :2021/09/09 (木)07:49
    >>24110

    わかる…また晒されて攻撃されそう…

    6
    52
  97. 24337.匿名 :2021/09/09 (木)07:51
    >>24264

    butterはテテの魅力が沢山引き出されてて本当に良かった
    一つのパフォーマンスみても同じ人なのに雰囲気が全然違って見えたりして
    自分でも言ってたけど、本当カメレオンみたいで凄いよ
    KCON2016フランスのアリランを見た時もそう思ったんだよな
    スキルとかは自分にはよくわからないけど、テテのダンスは凄い人目を惹きつけるしセンスが凄い事だけはわかる

    177
    2
  98. 24338.匿名 :2021/09/09 (木)07:53
    >>24258

    ん?レスミス?

    1
  99. 24339.匿名 :2021/09/09 (木)07:58
    >>24110

    隣がどんなに怒っても、攻撃が怖くても、グク自身が否定してるからね

    104
    2
  100. 24340.匿名 :2021/09/09 (木)08:10
    >>24110

    そうそうwwプレゼントじゃなくてプレゼンツの方。仮に登場がテテでもふつーに”プレゼンツ”で捉えるのにプレゼントって言い張る人がいて面白かった。いやさすがにそれは、言ってるグミシパが居たくらいだから

    73
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。