アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 24341.匿名 :2021/09/09 (木)08:28
    >>24110

    グクが否定したとしても、ここでその話題を出す必要ないでしょ??

    18
    67
  2. 24342.匿名 :2021/09/09 (木)08:31
    >>24110

    隣国否定をここでやることはスレチだし、やってること隣と変わらなくなっちゃうよ。

    32
    31
  3. 24343.匿名 :2021/09/09 (木)08:34
    >>24110

    ごめん、何で?w
    真実を捻じ曲げるのはもちろんダメだけど、グテのスレに勝手に乗り込んできて勝手に見て発狂しそうだから話を止めようっておかしいでしょ

    72
    15
  4. 24344.匿名 :2021/09/09 (木)08:37
    >>24110

    隣国否定って否定したのはグクであって私たちじゃないよ

    82
    9
  5. 24345.匿名 :2021/09/09 (木)08:37
    >>24110

    否定というか、事実でしょ、グクがモデルはいないと明言してるのも、presentの意味も。

    なんで怯えなきゃならないの?

    95
    13
  6. 24346.匿名 :2021/09/09 (木)08:41
    >>24110

    gcf東京を隣国否定のネタとして話題に出してるよね??だったら既にスレチでしょ??隣国ネタで騒ぐの自体もうやめたほうがいいと思うし、晒しに合いそうなネタを敢えて提供する必要ないって言いたいだけ。

    36
    38
  7. 24347.匿名 :2021/09/09 (木)08:41
    >>24110

    LGOのテテ本当に綺麗ですよね
    もともと綺麗な人だけどグクの目にテテはこんな風に映ってるんだと思うと

    83
    5
  8. 24348.匿名 :2021/09/09 (木)08:42
    >>24264

    2018年からテテ、ダンスラインのVラ、今見て確認したので一応貼っておくね。

    159
    1
  9. 24349.匿名 :2021/09/09 (木)08:44
    >>24110

    てか普通にpresentを贈り物のプレゼントだと思ってる人がいた事が笑っちゃう。
    常識を知らないって世間に広めてるんだからね。恥ずかしいからやめて欲しい。gcf tokyoについてはグミシパさん達はもう口閉じておいた方がいいレベル。

    77
    8
  10. 24350.匿名 :2021/09/09 (木)08:45
    >>24264

    wiki以外で今このメンバーは何担当ってプロフィールどこかにあるのかな?探してもわからなかった。

    ソンドゥク先生のインスタも貼っておくね。シンギュラのテテは、本当に凄くて、各方面からも絶賛されてたよね。

    124
  11. 24351.匿名 :2021/09/09 (木)08:47
    >>24110

    ちがうよ隣国否定として取り上げてるわけじゃないよ
    グクが絡んでいる以上gcf Tokyoはグテを追ってく上で通る1つのモーメントなの

    てか主観がそっちなの?

    62
    19
  12. 24352.匿名 :2021/09/09 (木)08:47
    >>24110

    LGOの少しあくびをしながら唇をなぞる仕草とかドキッとしちゃう

    47
    4
  13. 24353.匿名 :2021/09/09 (木)08:53
    >>24110

    何をもっともらしく言ってるの?wこのスレ自体が隣国晒から始まり、最初にGCF東京の話題出したのだって隣国否定の流れじゃん。

    25
    37
  14. 24354.匿名 :2021/09/09 (木)08:53
    >>24110

    これ晒したら困るのはグミシパのほうじゃないの
    グクが否定してる動画だってあるし自分たちに都合の悪いものをわざわざ拡散しないんじゃない

    68
    7
  15. 24355.匿名 :2021/09/09 (木)08:57
    >>24258

    キューカード取りに立ち上がる時にテヒョンギって言ってるっていう海外シパさんいるけどどうだろ?
    てか1人あたり10万円の賞金に沸くバンタン可愛い
    数億円のマンション現金で買える人達なのにw

    42
    4
  16. 24356.匿名 :2021/09/09 (木)09:17
    >>24110

    やられたらやり返すになってるよってことが言いたいんだよ。あっちが晒したからってこっちまで晒したら同じ土俵に上がるだけじゃん。

    って真面目に返したけど、煽ってる人はこの隣否定の流れをまたどこかで晒したい人の可能性もあるね。
    こんなお互いに負の感情しか増えないスレに乗る必要ないよ。自分が楽しくなることに時間を使おう。

    55
    1
  17. 24357.匿名 :2021/09/09 (木)09:17
    >>24264

    アルバム年内に出さないとなると、Butterを盛り上げて行く必要があるからこうやって小ネタ出していくのかな?

    18
    3
  18. 24358.匿名 :2021/09/09 (木)09:20
    >>24264

    3Jでなにかやっても残り四人はなさそうだよね。毎回そんなパターンだと思う

    70
  19. 24359.匿名 :2021/09/09 (木)09:24

    すみません、携帯が変で二回投稿しちゃった。
    スレ、消せないですね。
    すみません!

    14
    4
  20. 24360.匿名 :2021/09/09 (木)09:27
    >>24264

    画像ありがとうございます。こうして見るとやっぱり嬉しいね。
    私もダンスのことは詳しくないけど、テテの音の取り方すごく好きです。ブラスワの手先の美しさとかもついつい見惚れてしまう。

    この時間帯は穏やかに話せて良いわ

    125
    5
  21. 24361.匿名 :2021/09/09 (木)09:27
    >>24264

    ダンスかなりやってきたけど、ジョングクは本当に綺麗な癖のないダンスで私は1番好き。ジミホビは上手いけど好みが分かれるかなと思う。癖があるというか。その癖が個性になってダンサーとしては武器になるんだよね。目立ってなんぼの世界だから。
    テテのダンス私もめちゃくちゃ好きなんだけど、スキルはしっかりある中で自分なりに緩急つけて力が抜けたダンスしてるんだよね。それが彼の持ち味かなと思う!

    179
    5
  22. 24362.匿名 :2021/09/09 (木)09:31
    >>24110

    いくらここを晒してグテシパを否定したところで今まで考察してきたものが否定されるわけでもなし、他カプが確定されるわけでもなし
    シパじゃない人からしたらこんなところ覗いてわざわざコピーして貼って喚き散らしてる人が荒らしってことで終わりだよ

    58
    12
  23. 24363.匿名 :2021/09/09 (木)09:54
    >>24010

    何か時々ここにいると謎だなと思うんだけど
    いつもはこの前の123ツイってテテだよね体で話すのに昨日は何でこんなにbadが多いのかな?
    幸せな歌詞だよねってよく言っててgoodが圧倒的なのに意味が分からないよ

    44
    8
  24. 24364.匿名 :2021/09/09 (木)09:58

    公表されないクローゼットのグク撮影テテ映像が山ほどあるはず。
    実際撮ってる映像はあるけど撮ってたものは表に出てない。

    いつか公表されることがあったら お互いの撮った写真集 お願い見たい見たい見たい買います買います。

    128
    7
  25. 24365.匿名 :2021/09/09 (木)09:58

    初見ではあれ?っていうくらいあっさりしてるけど、ところどころにメッセージが込められてて何回もみてやっとわかる…みたいな凝った作品作りそう。
    =科捜研の女たちの出番ですね。

    89
    31
  26. 24366.匿名 :2021/09/09 (木)10:12
    >>24238

    2021-09-08 23:20を書いたけど、
    クオズの方に注意されてもしつこく画像連投してた人がいたの。
    流れ的にこっちに来たかと思ったから聞いたまで。
    違ったならごめんね。
    でも、こっちが荒らしにされててびっくり。
    嫌な流れ…

    20
    40
  27. 24367.匿名 :2021/09/09 (木)10:17
    >>24010

    good数もbad数も一人でいくらでも増やせるから…
    晒され以降bad数増えまくりだけどこのスレのそれは明らかに不自然だよね
    スレ主さんの言う通りにつきる
    内容見てもスレ序盤と後半では様子が全然違う

    31
    9
  28. 24368.匿名 :2021/09/09 (木)10:17

    写真や動画を撮っても、表に出さないのが、本当にプライベートなんだろうなぁ。

    できたら、デビュー前から現在までの作品がみたいですよね~

    128
    5
  29. 24369.匿名 :2021/09/09 (木)10:23
    >>24238

    住人同士でギスギスさせたいんでしょうね
    自演も便乗もあると難しいけど釣られないでスルーしていこう

    33
    14
  30. 24370.匿名 :2021/09/09 (木)10:30
    >>24010

    そうそう、操作できるよね。
    ただここまでやるのはそこそこ労力使うだろうから、やっぱり暇&粘着体質なんだなと…

    35
    15
  31. 24371.匿名 :2021/09/09 (木)10:38
    >>24010

    確かに操作は出来るけど昨日のbad数は異常だよね。
    9:54さんの気持ち分かります。
    グテシパさんがbad押してるの?いつもはテテだよねって言ってるのに?意見変わりすぎじゃない?って思いますもん。

    33
    7
  32. 24372.匿名 :2021/09/09 (木)10:54
    >>24010

    内容より 荒れてる時もうやめてーって人もいるんじゃない

    47
  33. 24373.匿名 :2021/09/09 (木)11:07

    ジミンが僕はGCFに全部出てるじゃんって言ってもグクはメインモデルはいませんってきっぱり否定してるんだよね。ホビもメインモデルはいないって聞いてるけど。って。ファンの前でふざけてるわけでもはぐらかしているわけでもなくそこははっきり伝えてる。それがグクのこだわりだよ。グクが自分で撮って編集してるんだよ。グクの大事な作品。GCFってついている以上、だれか一人の為に撮ったわけでも贈ったわけでもない。それがすべて。グクのコメントだけ信じればいい。

    195
    9
  34. 24374.匿名 :2021/09/09 (木)11:12
    >>24010

    ぶっちゃけ意見コロコロ変わるのここの掲示板あるあるだよ
    グテシパって本当に沢山いるから荒らし扱いされてるけどわりとただの同シパ同士で意見の食い違いによる言い合いしてるだけじゃない?って思うの何回もあるよ
    昨日の123ツイの意見分かれがそれかは分からないけどね。自分もあれはここの住人いつもテテだよねって言ってるのにどうした?って思ったし

    25
    3
  35. 24375.匿名 :2021/09/09 (木)11:18

    あれGCFの話が出た時〜グク否定までのナムさんの表情もなかなかわかりやすい

    134
    31
  36. 24376.匿名 :2021/09/09 (木)11:27
    >>24010

    その時にいるグテシパさんによっても人違えば変わるのはあるあるだね
    あと文章の意図が読めずに荒らしの書き込みにgoodbadつけてる人もいなくはない
    でもグテ好きで話したいって気持ちがベースにあるから、ここみたいに異常なバランスにはならないよ
    荒らしが介入してる時って上の人も言ってるようにやっぱり違和感ある

    16
    3
  37. 24377.匿名 :2021/09/09 (木)11:28

    ナムさん、頷いてますよね、グクが話してるときに。

    ホビもそう言ってるし、メンバーみんな同じ意識だったんだろうな…

    157
    29
  38. 24378.匿名 :2021/09/09 (木)11:36
    >>24010

    確かに変な時あるよね。昨日しかり。荒らしなのか、あちらなのか、新規で知識がない人なのか、なんなのか。123の話のBAD、ダンスラインの事。その日によって違うんだろうね。

    17
    9
  39. 24379.匿名 :2021/09/09 (木)11:39

    しかも、スポ好きのジンも仕事って言ってなかったけ?

    142
    14
  40. 24380.匿名 :2021/09/09 (木)12:08
    >>24264

    3Jめたくそかっこよかった!!!ミーガンのラップ部分だけだったね!

    96
    81
  41. 24381.匿名 :2021/09/09 (木)12:08
    >>24264

    3人共かっこいいね〜
    feat. Megan Thee Stallionのバージョンに合ってる

    92
    81
  42. 24382.匿名 :2021/09/09 (木)12:10
    >>24264

    カッコよすぎ!惚れる

    87
    76
  43. 24383.匿名 :2021/09/09 (木)12:14
    >>24264

    何回もリピしたけど結局グク見ちゃう笑

    99
    75
  44. 24384.匿名 :2021/09/09 (木)12:20
    >>24264

    かっこよかったね~!
    ホソク隊長と推しには申し訳ないがやっぱジミンはうまいんだなと思ったわ…

    26
    167
  45. 24385.匿名 :2021/09/09 (木)12:23

    GCFのジミン発言、自分的にヒョン全員引いたと思う。ホプさんは目が笑って無かったし、シュガはジミンの横だったけど苦笑いして背向けてたし。アレはダメだわな。

    135
    58
  46. 24386.匿名 :2021/09/09 (木)12:24
    >>24267

    誰かがグクは人生1回目で色んな事にキラキラした目をするのかもしれないと言ってて妙に納得した。森でまた人間以外との会話見れるかな?(笑)楽しみ。

    50
    9
  47. 24387.匿名 :2021/09/09 (木)12:28

    またジミン?もういいって。

    135
    11
  48. 24388.匿名 :2021/09/09 (木)12:28
    >>24264

    とジミンペンが申してます

    67
    58
  49. 24389.匿名 :2021/09/09 (木)12:35
    >>24264

    これはかっこいいー!!
    好みの違いだろうけど、やはりホビに目線がいってしまった!凄い動きが多い!

    112
    59
  50. 24390.匿名 :2021/09/09 (木)12:36
    >>24264

    BTS板でやれよ

    137
    49
  51. 24391.匿名 :2021/09/09 (木)12:41
    >>24264

    残りの四人は特にないだろうねこれは。ミーガンverを盛り上げるための演出。ミーガンこれ出すまでにも裁判所関わってゴタゴタしてるから…。
    とにかく3Jめちゃくちゃかっこいい!私はジョングクペンなんでジョングク最高っす!

    73
    88
  52. 24392.匿名 :2021/09/09 (木)12:42
    >>24264

    グクの表情可愛くて何回も見ちゃうわ
    ホビはやっぱり上手いねこういう系のダンス

    98
    78
  53. 24393.匿名 :2021/09/09 (木)12:44
    >>24264

    ハイブはユンギテテジンの扱いお粗末ですし

    133
    17
  54. 24394.匿名 :2021/09/09 (木)12:45

    また、下げに繋がりそうなのでこの辺りで止めましょう。

    96
    4
  55. 24395.匿名 :2021/09/09 (木)12:48

    Vピースかわいい。

    43
  56. 24396.匿名 :2021/09/09 (木)12:50

    グテ2人は、このギャップにやられます笑
    いろんな顔があって。

    41
  57. 24397.匿名 :2021/09/09 (木)12:52
    >>24264

    まあまあ、グク居るしいいんじゃない?
    表情2ヶ所かな?合わせてたね。
    ぶっちぎりでグク可愛かったので貼っておきます

    75
    126
  58. 24398.匿名 :2021/09/09 (木)13:01

    グク椅子に座ってる時内股になってるのよくあるし写真の撮り方は可愛いしギャップ凄いよね
    そしてそれが変じゃなくて似合ってるという

    41
    4
  59. 24399.匿名 :2021/09/09 (木)13:07
    >>24264

    グクとジミンとホビの話なんだから、グミ板かBTS板でやれば?

    142
    30
  60. 24400.匿名 :2021/09/09 (木)13:16

    前髪の変化でこれだけ雰囲気変わるテテもすごい。

    115
    3
  61. 24401.匿名 :2021/09/09 (木)13:16

    そうそう座り方とかだとテテなんて逆に凄い男らしいんだよね
    けど甘え方?とか猫みたいで可愛いんだよ二人ともギャップ凄い
    そういうとこもグテの魅力の一つだよ!

    71
    2
  62. 24402.匿名 :2021/09/09 (木)13:19

    可愛すぎて心臓撃ち抜かれたんか?と思うくらいの衝撃だった。
    貼れてなかったらすみません。

    28
    8
  63. 24403.匿名 :2021/09/09 (木)13:22
    >>24402

    貼れなかった…
    ワイプに抜かれてニコニコから慌ててキリッと切り替えるシーン…

    25
    8
  64. 24404.匿名 :2021/09/09 (木)13:27
    >>24264

    いっつもテテペンぶっ叩かれる様な事多いんだからたまには歓喜出来る事してくれんかなハイブ
    はぁ3Jが羨ましいわ

    42
    14
  65. 24405.匿名 :2021/09/09 (木)13:30

    このbadの付き方見るとただグクが嫌いなのかなって悲しくなるわ
    だから最近画像貼るのも嫌なんだよね最近のここの掲示板の考え方よく分からないわ

    19
    43
  66. 24406.匿名 :2021/09/09 (木)13:34

    確かに何でこんなbad多いんだろうね?グク可愛いのにね。

    44
    24
  67. 24407.匿名 :2021/09/09 (木)13:39

    ギャルスキルって言葉じゃない?

    41
    2
  68. 24408.匿名 :2021/09/09 (木)13:40

    ギャルって言ったのが気に食わなかったとか?

    37
    3
  69. 24409.匿名 :2021/09/09 (木)13:42

    え?そこ?細かすぎてw
    ごめんけど面倒くさすぎでしょ

    21
    41
  70. 24410.匿名 :2021/09/09 (木)13:44

    グク可愛いってコメントにもbad付いてるしよう分からん

    27
    20
  71. 24411.匿名 :2021/09/09 (木)13:45

    てか badの数気にしすぎ

    44
    8
  72. 24412.匿名 :2021/09/09 (木)13:48

    気にし過ぎっていうかグクの画像にはbad多量でテテの画像にはbad1てこれ荒らしじゃないなら本当にグクがただ嫌いだと思われても仕方ないというか…

    13
    50
  73. 24413.匿名 :2021/09/09 (木)13:51

    ギャルスキル高いですよねわかります!w グクペンのため楽にしか目がいかず…この子はすごいな。。かっこいいにも程がある!笑

    13
    26
  74. 24414.匿名 :2021/09/09 (木)13:53

    だから グクが可愛いにbad付けてるんじゃなくて ってこともあるでしょ

    28
    3
  75. 24415.匿名 :2021/09/09 (木)13:56

    13:48

    今度はグクテテペンで争わせたいの?そういう比較やめてよ

    52
    2
  76. 24416.匿名 :2021/09/09 (木)13:57

    以前、荒らしの後に空気変えようとしてるのか
    突然 二人の可愛い画像どうぞー!って流れが出来てて それすらも セットで荒らしなんじゃ?ってなったことあるからね。

    22
    2
  77. 24417.匿名 :2021/09/09 (木)13:59

    主ですがもう画像貼らないので通報して下さい。
    何か不快にさせてしまったようで申し訳なかったです。すみませんでした。
    荒れる方が嫌なので通報してスレ消して下さい。
    こんな流れになるとは思わなかったので、配慮出来ず申し訳ないです。ごめんなさい。

    27
    2
  78. 24418.匿名 :2021/09/09 (木)14:02

    今までグクの画像にこんなバッドつける人いなかったよね。
    ここのグテシパさんにいないと思う。‥そういうことだよね

    38
    11
  79. 24419.匿名 :2021/09/09 (木)14:03

    主さんのせいじゃないよー!badの数とか気にしすぎだし、ギャルって言葉が引っかかるならそう書けばいいのにね。ほんとこの掲示板最近嫌な雰囲気

    23
    20
  80. 24420.匿名 :2021/09/09 (木)14:04

    主さん普通に可哀想。通報しときますね。

    20
    3
  81. 24421.匿名 :2021/09/09 (木)14:05

    今 色んな人が流れてきてるんだろうから、そういうのが気になる人は自衛という意味でコメ控えるとかした方が良いかもですね。

    31
    1
  82. 24422.匿名 :2021/09/09 (木)14:07

    でも実際グクの画像には異様な数のBADやん。気分悪い。私も通報しておきます主さん。

    28
    19
  83. 24423.匿名 :2021/09/09 (木)14:21

    管理人さんも大変だね

    15
    1
  84. 24424.匿名 :2021/09/09 (木)14:22

    また一時的でもいいからID見えるようにならないかな
    あの時自作自演全部バレて面白かった。
    荒らしいなくなったもんね。

    47
    1
  85. 24425.匿名 :2021/09/09 (木)14:30

    何かマジで主さん可哀想だなって思ってしまった。酷いね本当に。

    25
    16
  86. 24426.匿名 :2021/09/09 (木)14:42

    荒らしが一人いればgoodbadは意図的に増やせるし空気悪い書き込みも連投できる
    こうやってグクテテペン対立の流れにすることいくらでも出来る
    とにかく空気悪くしてギスギスさせたいんだろうなーって

    35
    7
  87. 24427.匿名 :2021/09/09 (木)14:53
    >>24402

    どれだろう?
    この前のパジャマパーティーのときの?

    5
    3
  88. 24428.匿名 :2021/09/09 (木)15:07

    ID申請したんだけど通らないんだよねー。何で駄目なんだろう?

    12
    1
  89. 24429.匿名 :2021/09/09 (木)15:07

    ギャルスキルって単語ですら は? ってなるペン流石にいないでしょw 最近空気わるいしその延長線。主気にしないでー
    てかグク可愛い泣
    セルカ見て思うけどピースの仕方がイマドキというか、マンネっぽくて可愛い。
    上の写真もそうだけど唇ちゅーってしてるのもいいよね

    54
    10
  90. 24430.匿名 :2021/09/09 (木)15:11
    >>24402

    レスに貼ってほしい〜見たいな

    14
    2
  91. 24431.匿名 :2021/09/09 (木)15:15
    >>24402

    スレ主じゃないし画像でごめんだけど、これのどっちかのことかなって思ったんだけど違うかな?

    87
    11
  92. 24432.匿名 :2021/09/09 (木)15:43

    テテの写真、good押したかったのに間違えてbad押しちゃった。
    ごめんなさい。
    私みたいにウッカリの人もたまにいそう。

    7
  93. 24433.匿名 :2021/09/09 (木)15:46

    一連の流れ見たのですがこのスレは通報して良いのでしょうか?

    4
  94. 24434.匿名 :2021/09/09 (木)15:49
    >>24402

    テテ寄りのグテシパ新規です。7人でわちゃわちゃしてるのが大好きなので、オルペンでもあります。
    こちらの掲示板を最初から熟読させていただきました。

    グクとテテが楽しそうに絡んでると、自分でもびっくりするほど幸せな気持ちになります。ちょっと2人が微妙な距離感の時も逆にリアルでドキドキします。

    こないだのグクセンイルの時テテだけノーリアクションなのも、凄いマウントだと思いました。あえて何もせずなテテに余裕を感じました。

    とにかく2人の幸せそうな姿を見せていただき、感謝です。
    長文すみません。

    112
    46
  95. 24435.匿名 :2021/09/09 (木)15:57

    自分で決めていいんだよ。
    わたしは通報する理由が全く分からない。かわいい写真見れて満足。いちいちバッドグッド気にして見てないし笑

    1
  96. 24436.匿名 :2021/09/09 (木)16:07
    >>24264

    ハンドサイン全員の振りだし指も違うのに、V I love youかな?キャッキャッって一瞬浮かれた人いない?
    私だけど…

    7
    56
  97. 24437.匿名 :2021/09/09 (木)16:11
    >>24402

    同じくスレ主さんじゃないけど私は画像の上のやつが真っ先に浮かんだ!
    これ脳内で再生できるくらい好き笑
    どっちもかわいいねぇ

    62
    5
  98. 24438.匿名 :2021/09/09 (木)16:16
    >>24402

    15:15の方が貼って下さった上のです!何度見ても静止画でも撃ち抜かれる。ありがとうございます。

    62
    1
  99. 24439.匿名 :2021/09/09 (木)16:23

    グテ2人ともビジュアルが良すぎるーかっこいい!

    231
    2
  100. 24440.匿名 :2021/09/09 (木)17:23

    ブレサイのコメンタリーでWBの「僕のところに飛んできてくれないか」って部分をグクが歌いながらテテを見て、テテもグクを見るところがすごく好き。
    WBにすごい食いついてる感あるよね。
    ポテト?を奪ったり足を乗せたり乗せられたり、テテが歌ったらグクも一緒に歌ったり、テテが眠そうだったり、色々かわいくてお気に入りのコンテンツです。

    123
    19
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。