アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 24141.匿名 :2021/09/08 (水)20:08
    >>24110

    たくさん供給あるはずなのになんであんなにカリカリしてるんだろうね
    どちらも確証はないんだから穏やかにいきましょや〜

    64
    2
  2. 24142.匿名 :2021/09/08 (水)20:11
    >>24010

    19:03さん。
    グクミンで検索すると割とすぐ出てくる大手さんにいて、間違った情報流しまくってるので、直接注意してきてください。

    多分お仲間も含めてフルボッコにされますが。

    16
    53
  3. 24143.匿名 :2021/09/08 (水)20:11

    もう、楽しい可愛いグテのお話しませんか?わざわざ見に行くのも気分悪くなるだけですよ!グテ垢以外フォローしない、ブロックすると快適ですよ!

    134
  4. 24144.匿名 :2021/09/08 (水)20:12

    ONのテテ美しすぎてグクみたいな顔してテテのこと見てしまう
    顔面偏差値はグクとかなり違うけど

    53
    53
  5. 24145.匿名 :2021/09/08 (水)20:13
    >>24110

    多分晒してるあちらもここを覗いてるからイライラしちゃうんだと思う
    こちらも垢見てきてここであれはないわってなってるみたいに
    ほんとお互い棲み分け大事よ

    59
    4
  6. 24146.匿名 :2021/09/08 (水)20:14
    >>24010

    ツイは見ましたが、確定ではないですよね?テテが自分であの歌がグク宛だと言ったんですか?私もグテシパですが、あれは保留案件だと思っています。

    64
    82
  7. 24147.匿名 :2021/09/08 (水)20:15
    >>24110

    点は点で喜んでるならそれでいいけど
    なぜこちらに当てつけたり晒して叩いたりナリキリして荒らしにきて喧嘩を売ってくるのか…
    喧嘩を買わずに我慢して、自分の敷地内で大人の対応してるグテシパさんたち本当にえらいよ
    ここでめちゃくちゃ褒めときますね
    これからも平和に大人に楽しくグテを見守ってこうね
    グクテテかわいーっ!

    97
    13
  8. 24148.匿名 :2021/09/08 (水)20:15
    >>24110

    この間も大手だった海外ジミンペンがテテのアンチしてたごめんねてへぺろみたいなふざけた人がいて凍結だかされてたけど、自分の推しもグクと割と絡む方だから引き合い出されて生理的に無理になったし何度ブロック通報したか。
    人格おかしいのがどうしてこんなに集まるんだろうね?
    オルペンとか殆ど居ないよ

    69
    6
  9. 24149.匿名 :2021/09/08 (水)20:16
    >>24143

    だよね、上でこの掲示板自体潮時とか言ってる人もいるけど、それだとお隣の思う壺でちょっと悔しい。

    グテの楽しい話しましょ。せっかく供給もあるんだし。

    来週のタリョラも楽しみ!

    92
    11
  10. 24150.匿名 :2021/09/08 (水)20:18

    安定してるってそういう意味ではないと思う

    33
    1
  11. 24151.匿名 :2021/09/08 (水)20:18

    結局は他のメンバーと変わらない…と言いたいのかな?

    15
  12. 24152.匿名 :2021/09/08 (水)20:18
    >>24110

    GCF東京のクレジットに会社は絡んでない、事実をねじ曲げられるのはグクが1番嫌うことって主張してるので

    actor 俳優ってグクが言ってますやん。
    て事でいいんですよね?

    86
    11
  13. 24153.匿名 :2021/09/08 (水)20:19
    >>24010

    グク宛なんて言う訳ないじゃん何言ってるんだろう
    そこまでして否定したい意味が分からないし無理にグテシパなんて名乗らないで欲しい

    95
    53
  14. 24154.匿名 :2021/09/08 (水)20:21
    >>24010

    結局はグテ案件を否定したいだけですよね。
    私はあれはテテでほぼ間違いないと思ってます。

    89
    51
  15. 24155.匿名 :2021/09/08 (水)20:21

    何もないから安定してるなんて誰も行ってないと思うけど?(笑)二人を見てて安定してるって言ってるんだよ。
    ちょっとしたことで不安だ不安だ騒ぐ人に対して安定してると思うよって言ってるだけじゃない??

    絡みがあれば湧くのは当たり前でしょシパなんだし。妄想しすぎるのはいただけないけど

    36
    1
  16. 24156.匿名 :2021/09/08 (水)20:23

    いちいち絡みを特別扱いしすぎるのはたしかにあると思います

    4
    30
  17. 24157.匿名 :2021/09/08 (水)20:24

    切なさはなくなったねってことはあるからね
    でも日々の供給にはみんな可愛い!はあってもいいんでは?

    28
    1
  18. 24158.匿名 :2021/09/08 (水)20:25

    よくよく考えたらシパの都合いい解釈ってのはあるよね。

    6
    24
  19. 24159.匿名 :2021/09/08 (水)20:25

    切なさはなくなった=友情に戻ったのかな…

    1
    44
  20. 24160.匿名 :2021/09/08 (水)20:25
    >>24010

    グミシパの、グテシパなりすまし発言がほんとにイラっとくる
    そこまでしてなんでくるの?

    102
    51
  21. 24161.匿名 :2021/09/08 (水)20:27

    湧いてるねえ

    37
    1
  22. 24162.匿名 :2021/09/08 (水)20:29
    >>24010

    まああの絵文字がテテで間違いないよね。
    ハット被ってるのテテとナムさんだけでナムさんは違ったし

    68
    41
  23. 24163.匿名 :2021/09/08 (水)20:29

    GALAXY原宿のCMメイキング観に行かれた方いらっしゃいますか?
    ツイで流れてきた動画を観たのですが、グテの仲良しシーンもありそうなので、観に行きたくなりました。
    行ける方が羨ましい!

    182
    1
  24. 24164.匿名 :2021/09/08 (水)20:30

    YouTubeのグクみて、テテが地面にクモ発見して見てー!ってグクのこと呼んで2人でしゃがんでクモ眺めてアンニョンしてるの思い出して癒された〜!
    こういうの見ると2人は本当に合うんだなって思うし、グテの間のゆったりふんわりした雰囲気が好き。
    そんな空気がグテシパの皆さんにも伝染しているのか穏やかな人が多くて好きです

    164
    19
  25. 24165.匿名 :2021/09/08 (水)20:31
    >>24163

    何これ超見たい

    94
  26. 24166.匿名 :2021/09/08 (水)20:32

    普通に仲の良いメンバーに見える…見えない理由を教えてください

    2
    34
  27. 24167.匿名 :2021/09/08 (水)20:32

    グテシパ以外の方が来てる模様。。

    36
    1
  28. 24168.匿名 :2021/09/08 (水)20:33

    何もないから安定してるなんて誰も言ってないけど?二人の様子ややり取りを見て安定したねって言ってるんだけなんだけど。

    ちょっとしたことで不安だ不安だ言う人達に今は安定してるから大丈夫じゃない?ってアドバイスしてるだけよね。

    絡みがあれば湧くのは当たり前でしょシパなんだからさ。過度な妄想はやめるべきだけど、喜んじゃ悪いわけ?

    29
    1
  29. 24169.匿名 :2021/09/08 (水)20:33

    えっ絡みがあったらそりゃ沸きますよ!
    グテシパだもの

    都合良く解釈って早速使いたかったのかな?

    31
    1
  30. 24170.匿名 :2021/09/08 (水)20:35

    20:32
    めんどくさいから、自分で考えて。シパじゃないなら来る必要ナシ

    27
    1
  31. 24171.匿名 :2021/09/08 (水)20:35
    >>24163

    顎のせやばいな…
    可愛い

    97
    2
  32. 24172.匿名 :2021/09/08 (水)20:36

    ちょっとしたことで湧きすぎとかわからなくもないけど
    グテの供給の量を考えたらちょっとしたことでも可愛いーってなりますよ

    31
    1
  33. 24173.匿名 :2021/09/08 (水)20:36
    >>24163

    えーグテ最高じゃん。
    ナイスなタイミング。

    89
    3
  34. 24174.匿名 :2021/09/08 (水)20:36

    絡みがないと2人だからこそと繋げるのに絡みがあるとやっぱり〜っとなるのは都合良すぎじゃないのかなと。7人みんなが仲の良い兄弟のような存在ですよね、、

    2
    37
  35. 24175.匿名 :2021/09/08 (水)20:36
    >>24163

    本当にアゴ乗せるの好きだね笑

    89
    4
  36. 24176.匿名 :2021/09/08 (水)20:37

    シパ掲示板じゃないですよね?グテ掲示板だから聞きに来たんですー

    1
    36
  37. 24177.匿名 :2021/09/08 (水)20:37
    >>24010

    いつもボロだすよねこの荒らし
    私も他シパ下げは良くないと思います。でも、わざわざ嘘ついてまでグテシパ名乗って否定しに来るのは正直気持ち悪いとしか思えない

    90
    46
  38. 24178.匿名 :2021/09/08 (水)20:39
    >>24010

    グテの民度下げたいのここは
    本当に今までグテシパでやってきたルールここでも守ってよ
    他シパ文句も分かるけど、このオープンでグテ板でやってるとグテシパみんながそうなんだって思われちゃうんだって
    せめて鍵の仲間内だけでやってもらえる?鍵パカのあちらとやってる事変わらないよ

    89
    39
  39. 24179.匿名 :2021/09/08 (水)20:39
    >>24163

    耳ひっついてそう

    70
    4
  40. 24180.匿名 :2021/09/08 (水)20:40

    絡みがない編集されたコンテンツでは慣れたからですよ。ファンカムでは充分絡んでたし。でも所々コンテンツで仲良しシーンが出てきたら嬉しいに決まってますけど?7人全員仲良し兄弟だなんてそんなん当たり前だしそこ誰も否定していません。
    シパになる理由は人それぞれなんであなたが兄弟だと思ってんならそれでいいからさよならー

    28
    1
  41. 24181.匿名 :2021/09/08 (水)20:40

    見たよー。
    すごい可愛かった。
    この2人ならではだよね。

    68
    2
  42. 24182.匿名 :2021/09/08 (水)20:41

    シパじゃないのになんでそんなこと気になるんですか??人それぞれなんでいちいち聞かないでください

    23
  43. 24183.匿名 :2021/09/08 (水)20:41

    供給量によって湧く、のなら本人たちの熱量は無視ですか?その都度沸くなんてご都合主義ますね

    2
    29
  44. 24184.匿名 :2021/09/08 (水)20:43

    シパじゃない人になんでわざわざ説明しなきゃなんないんだよめんどくさwwwツベで動画でも見れば?

    19
    2
  45. 24185.匿名 :2021/09/08 (水)20:43
    >>24181

    返信使えないのー

    17
    47
  46. 24186.匿名 :2021/09/08 (水)20:43
    >>24164

    時間の流れがあたたかゆったりで可愛いよねー。
    そんな2人の雰囲気が多くのグテシパさん達に影響してるのかもね。

    83
    32
  47. 24187.匿名 :2021/09/08 (水)20:43

    本人たちの熱量ってなに??wwwあなたに本人たちの熱量なんてわかるの??www

    27
  48. 24188.匿名 :2021/09/08 (水)20:44

    絡みがあって盛り上がったら都合いいって何?笑
    元々絡みゼロだったわけじゃないんだよ

    24
  49. 24189.匿名 :2021/09/08 (水)20:44
    >>24163

    ぴっとり可愛い

    68
    14
  50. 24190.匿名 :2021/09/08 (水)20:45

    は??シパじゃなくても、好きなメンバーが仲良くしてれば喜びますよね??何が言いたいんですか??

    21
  51. 24191.匿名 :2021/09/08 (水)20:45

    その絡みって他のメンバーとは違うなと思ったシーンを教えてください。

    1
    24
  52. 24192.匿名 :2021/09/08 (水)20:46
    >>24163

    2人って近い身長だからよくお互い肩に顔乗せるの可愛すぎる

    85
    4
  53. 24193.匿名 :2021/09/08 (水)20:46

    ほんとほんとw絡みゼロじゃないし、ファンカムとかビハでは絡んでるし。
    まさかほんとに不仲とでも思ってんじゃない??本人たちの熱量とか言ってるしwww

    20
  54. 24194.匿名 :2021/09/08 (水)20:46

    2人の間にはやっぱりふんわりした雰囲気ありますよね!
    隣国をのぞきにいったり攻撃したりせず、ただ2人をここで見守っていくのがやっぱり1番良いと思います。
    そりゃちょっとした絡みで湧きますが、そんなのどこも同じです。
    ここに場違いな人が来ても、通報だけしてスルーしましょう。

    142
    5
  55. 24195.匿名 :2021/09/08 (水)20:47

    だからなんで教えなきゃいけないの??(笑)

    17
  56. 24196.匿名 :2021/09/08 (水)20:47

    とりあえず荒らしの煽りスレなので伸ばさず通報がよさそう
    下のスレにメイキングで顎のせグクテテあるみたいだし
    かわいいグクテテの楽しい話しよ

    19
  57. 24197.匿名 :2021/09/08 (水)20:47

    通報通報〜

    20
  58. 24198.匿名 :2021/09/08 (水)20:49

    好きなメンバーが絡むと嬉しい、というけど、何かにつけてやっぱり恋愛関係にあると思ってるのがシパじゃなくて?そのメンバー同士が絡むのとふたりが恋愛関係かもしれないなと思う理由が知りたいです

    1
    17
  59. 24199.匿名 :2021/09/08 (水)20:49

    こーゆーすれ通報したらちゃんと消してくれるからね

    14
  60. 24200.匿名 :2021/09/08 (水)20:51

    不仲とは思ってないですよーただ、シパの都合の良い解釈をされすぎているような気がするだけで

    1
    19
  61. 24201.匿名 :2021/09/08 (水)20:51

    知ってどうするんですか?シパによっても感じ方は人それぞれです。

    12
  62. 24202.匿名 :2021/09/08 (水)20:52

    くっさいスレ消されると次から次へと手段を変えて荒らしてくるの露骨で草

    12
  63. 24203.匿名 :2021/09/08 (水)20:53

    ラーメンこじつけや限定コンテンツのアイコンタクトとか、シパの妄想が多すぎやしないかなと

    1
    19
  64. 24204.匿名 :2021/09/08 (水)20:53

    隣国が晒すネタ集めに来てんじゃない??ほっときな

    13
  65. 24205.匿名 :2021/09/08 (水)20:54

    いや、もう通報したら良いんだって
    変なスレ経ったら通報して消したら良いんだよ一々返信しちゃ駄目

    10
  66. 24206.匿名 :2021/09/08 (水)20:56

    ここぞ!というグテのモーメントを教えてくださいよ。あるんですか?

    9
  67. 24207.匿名 :2021/09/08 (水)20:56

    ラーメンはシパよりほぼテテペンのネタですw

    8
    1
  68. 24208.匿名 :2021/09/08 (水)20:57

    都合悪いとすぐ荒らし、通報、削除って…話を聞きに来ているんですが。シパ限定の掲示板でもないでしょう?面倒くさいと思う方はわざわざ返信して頂かなくて大丈夫です。

    8
  69. 24209.匿名 :2021/09/08 (水)20:57

    お疲れ様です!シパ強要もお誘いも説明も全て誰かに聞くことでもないので、自分の感じたままに心に止めといて下さいな。そう思うならそう思うで良いので、構われて嬉しいのは解るけど、もう時間だから帰ってね!!それでは、皆さん穏やかな時間に帰りましょう!

  70. 24210.匿名 :2021/09/08 (水)20:57

    粘着怖い

    1
  71. 24211.匿名 :2021/09/08 (水)20:57
    >>24163

    メモリーズでも練習の時にグクがテテに肩乗せてましたね
    あれテテが動画か写真撮ってたけどグクが肩に顔を乗せた瞬間スマホの位置をグクが映るであろう位置まで下げて内カメに変更してたの可愛いです(GALAXYで内カメにする仕方とテテの手の動きが同じでした)
    ぜひ公開してほしい

    112
    3
  72. 24212.匿名 :2021/09/08 (水)20:58

    えっ…ちょっと病的だね、この人…

  73. 24213.匿名 :2021/09/08 (水)20:58

    黙って通報しましょう。もう誰も返信しなくて良いよ

  74. 24214.匿名 :2021/09/08 (水)20:59

    すぐってことは良く来られるんですね?

    では主さんはグテのどういうところが好きですか?!?!

  75. 24215.匿名 :2021/09/08 (水)21:02
    >>24194

    すみません、20:30の方に返信したつもりができてませんでした。

    13
  76. 24216.匿名 :2021/09/08 (水)21:06
    >>24194

    ふんわり、って、すごくふんわりしていますね…。

    4
    39
  77. 24217.匿名 :2021/09/08 (水)21:07

    わざわざスレ立てなくても。

    13
    3
  78. 24218.匿名 :2021/09/08 (水)21:09

    もういいてーーーーーーーーー

    19
    2
  79. 24219.匿名 :2021/09/08 (水)21:09

    ご都合主義w

    2
    15
  80. 24220.匿名 :2021/09/08 (水)21:12

    もうやめてーーー

    12
  81. 24221.匿名 :2021/09/08 (水)21:12

    しつこいのはあんたもよwwwスレ立てなさんな

    8
    3
  82. 24222.匿名 :2021/09/08 (水)21:12

    だからスレ乱立…。

    11
  83. 24223.匿名 :2021/09/08 (水)21:13

    こうやって構うからじゃないですかね
    構って欲しい寂しい人間なんでしょう

    10
    3
  84. 24224.匿名 :2021/09/08 (水)21:14

    ご都合主義なシパ私も知ってます!!グミは公式で推されてて公認カップル!!隠されるなんてありわけねーだろwって言っていたグミシパさんたちが、供給が減った途端に隠されてる!!って言い始めた今年1番の爆笑ご都合主義シパ珍事件があったのご存知ですか??!

    20
    9
  85. 24225.匿名 :2021/09/08 (水)21:14

    煽るのが楽しいから来るんだよ
    この話題そろそろいいぞ、

    12
  86. 24226.匿名 :2021/09/08 (水)21:15

    せっかく消えたんだからズルズルしょうもないスレたてんな

    14
  87. 24227.匿名 :2021/09/08 (水)21:16

    ↑はずかしいよ。やめな

    12
    1
  88. 24228.匿名 :2021/09/08 (水)21:16

    私もシパではないですよ!でもびっくりしました私も!!こんなご都合主義な考察するなんてグミシパってすごいんだなー!!って!

    7
    18
  89. 24229.匿名 :2021/09/08 (水)21:17

    知らないでーす

    2
    11
  90. 24230.匿名 :2021/09/08 (水)21:18

    ほら、スレ立てるからグテシパ装って変なの来たじゃん。

    通報しておきます。

    17
  91. 24231.匿名 :2021/09/08 (水)21:20

    Twitterで見かけたある一部分の界隈を=グミシパはみんなそう、って決めつけるのも良くないと思う。競ったりすることじゃないと思う。

    8
    17
  92. 24232.匿名 :2021/09/08 (水)21:21

    だから立てないで。

    13
    1
  93. 24233.匿名 :2021/09/08 (水)21:22

    知らない??!!グテシパのことはよくご存知なのにグミシパのことは知らないんですね!!グテシパになりたい人なんですか??グミシパのことも調べたら面白いと思いますよ!!

    9
    7
  94. 24234.匿名 :2021/09/08 (水)21:24

    わぁ、ごめんね。
    安定うんぬんのスレへの返信だったんだけど、根拠みせろってやつ。タイミングよく消えてたみたい。

    5
  95. 24235.匿名 :2021/09/08 (水)21:24
    >>24050

    分かります!表情の出し方も
    テテのよくするうーん?って上の方見て口をすぼめるやつとか
    あと音にのる時の動きも似てるって思った!
    最近グクしてない?
    この前のセンイルVラでもなんかデジャブを覚えた笑
    ほんと主さんの言うように諸々うつってきている気がする

    44
    5
  96. 24236.匿名 :2021/09/08 (水)21:24

    上関連のスレこれで最後にして
    一生終わらないから

    11
  97. 24237.匿名 :2021/09/08 (水)21:26

    調査員やってらっしゃるんですよね?!なんで二人が特別な関係だと思うのか知りたいとかなんとか言ってましたけど、レポートにでもまとめるんですか?!よっぽどグテシパに興味あるんですね!!私はグミシパもグテシパも興味あるんですけど、調査員の方はグテシパのほうがお好きなんですか?!

    6
    4
  98. 24238.匿名 :2021/09/08 (水)21:27

    オレのターン、ドロー
    オレは手札から”笑顔の破壊力”を召喚
    パァァ………メシア……

    86
    36
  99. 24239.匿名 :2021/09/08 (水)21:28

    だから、スルーだよ!
    煽りやグテに関係ないことに反応してるのもどうかと思うよ。

    6
  100. 24240.匿名 :2021/09/08 (水)21:28

    グミシパ調べるのは簡単だと思いますよ!!普通なら鍵でしか見れないような内容を親切だから鍵パカで公開してくれてるんです!!なので検索かければバッチリです!!

    9
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。