アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 24041.匿名 :2021/09/08 (水)12:18
    >>24010

    Twitter確かに荒れてた(笑)
    てかあちらが否定してるモーメントって結構前のやつが多いよね?
    今グテシパさん誰か言ってるの??
    周りのグテシパさん誰も言ってないんだけど。
    なんでわざわざ持ち出して言っているのかが謎。
    スルーしてるけど、フォロワー多くてああやって騒ぐから余計に争いになるんだけどね。
    あちらもこちらを放っておいてくれればいいのに。

    50
    20
  2. 24042.匿名 :2021/09/08 (水)12:39

    ん?シパじゃない方は来ない方がいいのでは?

    22
  3. 24043.匿名 :2021/09/08 (水)12:43
    >>23971

    そうそう、掻いちゃだめなんですよね。タトゥー施術後の人のつべ見たことありますが、叩くかひたすら冷やしてました。

    16
    9
  4. 24044.匿名 :2021/09/08 (水)12:48
    >>24010

    パクパクほんとかわいかったです。
    グクの犬の糞も面白すぎました。一生懸命踏む動作してるのがチラリと映ってかわいかった〜

    33
    10
  5. 24045.匿名 :2021/09/08 (水)12:50

    何言ってんだ?

    13
  6. 24046.匿名 :2021/09/08 (水)12:52

    本当、何言ってんだ?(笑)

    12
    1
  7. 24047.匿名 :2021/09/08 (水)12:58
    >>23971

    グク、また新しいタトゥー入れたのかな⁇

    5
    21
  8. 24048.匿名 :2021/09/08 (水)12:59

    すれちいたちは通報したらそっこー消えるよん

    3
  9. 24049.匿名 :2021/09/08 (水)13:00

    シパじゃないグクペンさんが来てるね。

  10. 24050.匿名 :2021/09/08 (水)13:01

    グクがじわじわテテの仕草とか口癖とかうつってきてる?てことちょこちょこあるけど、昨日のたりょらのテテが静かにしててってグクにいったあと肩すくめて首傾げて笑う仕草がなんかグクっぽくないけど既視感あるなと思ったらテテがよくやるやつだってなってスッキリした

    144
    28
  11. 24051.匿名 :2021/09/08 (水)13:06
    >>23971

    時期は分からないけど、髪型見るとパジャマ1人Vラの時には既に入れてあった鱗みたいなやつじゃないかなと思ってるんだけど。
    この撮影の後にパジャマVラかな?
    違うかな。

    24
    3
  12. 24052.匿名 :2021/09/08 (水)13:07
    >>24050

    !!ほんとだー!!テテがよくやってるやつだ!!
    あの反応可愛かったですよね〜❤︎

    95
    19
  13. 24053.匿名 :2021/09/08 (水)13:08
    >>24050

    いじぇ~、やっかん~、とかも結構言うよね。
    話し方も似てきているような。

    128
    22
  14. 24054.匿名 :2021/09/08 (水)13:14
    >>24010

    これも隣国のものになってんの?!みたいなのが多くて…GCFヘルシンキもだし、、Twitterすごいですよねー。グテシパが頭おかしいみたいな感じで書かれてて、いやいやいや…って思いつつ流れてこないようにブロックしました。。

    79
    21
  15. 24055.匿名 :2021/09/08 (水)13:20
    >>23923

    一ヶ月前のBBC、Dynamiteとかが上がった時は、グクが見てくれなくてテテかわいそうとか書かれてたけど
    結果この収録の時、グクからめっちゃ絡んでたってことだね
    仲良くて何より

    27
    2
  16. 24056.匿名 :2021/09/08 (水)13:23
    >>24010

    自分たちは頭おかしくないと思ってるところが頭おかしいんだよなwww

    87
    42
  17. 24057.匿名 :2021/09/08 (水)13:26
    >>24010

    何度も出てるけど、民度が低いんだよアチラは。

    86
    49
  18. 24058.匿名 :2021/09/08 (水)13:30
    >>24010

    なにがって、あちらで2人可愛い~って言ってる分にはまぁどうぞご勝手にってなるんだけど、過激発言を鍵パカでやる人多すぎる。

    75
    33
  19. 24059.匿名 :2021/09/08 (水)13:38
    >>24010

    そうなんだよね。
    モーメント上書きはなんだかもう(ため息)なんだけど、いちいちグテシパの引リツしたり、馬鹿にしてくるところが本当気分悪い。

    いちいち比較しないと気が済まないのかな。

    負のオーラが凄いので、見ないのが一番だよね。

    100
    28
  20. 24060.匿名 :2021/09/08 (水)13:49
    >>24010

    変なところで負けず嫌いが発揮されちゃって、すんごい勢いでツイートしてるの見てから見ないようにしてる。
    ああいう方は私生活どうなってんだろうって思っちゃう。
    まぁ興味ないけど。

    80
    28
  21. 24061.匿名 :2021/09/08 (水)14:03
    >>24010

    すごい必死ですよね?何と戦ってるんだ…って。敵対視しすぎ。
    2019年のグクセンイルの時パリから戻ってジミン本人がケーキを買ってグクのもとへ行ってます!ケーキ屋の店員の方が証言してくださってます!とか、証拠として画像があれば載せてくださいみたいなの呼びかけてる人いたなー。w
    あの必死さが滑稽だったし哀れだったです。。

    101
    33
  22. 24062.匿名 :2021/09/08 (水)14:25
    >>24010

    対抗、モーメント否定、上書き、ぜったいに違うことをむりやりこじつけてるのに、「私達は冷静に判断してますあちらが花畑過激派なんです~、困りますよね」って言っている大手垢さん多数で、本気でこの人達には一切関わらないようにしようって決めた。

    105
    21
  23. 24063.匿名 :2021/09/08 (水)14:29
    >>24050

    ほんと、テテに言われてからの笑い方がかわいすぎて…何回もみちゃう〜〜

    100
    16
  24. 24064.匿名 :2021/09/08 (水)16:49
    >>24010

    他所を攻撃して推しを上げようとする人が多いからグループ全体としても迷惑な存在。
    最近の某国の一件があってグテのファンクラブも潰そうと夜も寝ないで活動してた流れ見て引いてしまった。

    66
    26
  25. 24065.匿名 :2021/09/08 (水)16:53
    >>24010

    私、グテシパに対抗意識満載の鍵パカ大手さんに同調コメントしてる人たちも苦手で。

    子供が幼稚園の頃の、ボスママとそのとりまきを思い出す。

    どう考えても自分の子が悪いのに、園に注意してやったわ!みたいな人とそのグループ。

    大多数の冷静なママさんたちからは冷ややかな目で見られて、距離置かれてるパターン。

    90
    22
  26. 24066.匿名 :2021/09/08 (水)17:10
    >>23971

    グクが舌打ちするシーン、画面の右上見てない?
    テテの位置は左上だと思うんだけど
    ああいうオンラインだと反転するとかだったらすいません

    6
    20
  27. 24067.匿名 :2021/09/08 (水)17:10
    >>23923

    グテは、小出しにされるから、あとで判明するパターン多いよね

    22
    5
  28. 24068.匿名 :2021/09/08 (水)17:11
    >>24010

    ケーキのツイ、私も見ました!
    あの人、いつも少し偉ぶった書き方してるなって思ってました。
    あちらのキャンキャン吠えてる人達は、なんであんなに断定したような話し方するんですかね。

    最近、グテからみが多いし、昨日もグクからテテに腕回してニコニコ楽しそうにしていたから、焦ってるんですかね。
    フォロワーさんもたくさんいると、プレッシャーもすごいのかな…可哀想に…

    72
    33
  29. 24069.匿名 :2021/09/08 (水)18:01
    >>24010

    基本オルペンじゃないんだろうな。
    もったいないよ。
    奇跡の7人なのに。

    90
    4
  30. 24070.匿名 :2021/09/08 (水)18:03
    >>24010

    昨夜たまたま見てしまったあちらの大手さんが、グテシパアカを引リツしてすごくバカにしていて、とても気分が悪くなりました
    ちょっと無理やりな考察があったとしても、お互い様なのに
    いい大人がおおっぴらにあんなツイしてて恥ずかしくないのかな
    人は人。自分は自分。ってどうして思えないのかな
    二度とあちらは見ないと決めました

    70
    10
  31. 24071.匿名 :2021/09/08 (水)18:14
    >>24050

    字幕と実際の口調の甘さのギャップにもやられた

    65
  32. 24072.匿名 :2021/09/08 (水)18:26
    >>24010

    本当に素朴な疑問なんだけど、蜂くらい酷い過激派ツイートするグテシパさんているの?
    疑問でグテシパとかで検索かけたら、シパじゃない人とかも妄想酷いとかグテシパは0を100にこじつけてるとか、すんごい言われようなんだけど。
    ラーメンの件も妄想気持ち悪いとか。
    というか過激派とは?どこからが過激派?
    なんか悲しくなってきた。
    私の周りはそんな人いないからびっくり。
    それでもシパはやめないけど。

    57
    20
  33. 24073.匿名 :2021/09/08 (水)18:27
    >>24050

    とろけそうな表情どうにかしてくれレベルで蜜ぽた

    54
    32
  34. 24074.匿名 :2021/09/08 (水)18:40
    >>24010

    ラーメンで盛り上がってるグテシパ、可愛いじゃない、別に。

    鍵パカで性的な妄想垂れ流したり、名前に虹マークつけたりしてる方がどう考えてもヤバいでしょ。

    この間話題に出たキスマークの写真も、服に白いナニカがついてるとかグクミンのタグつけて鍵パカで呟いてる人いて、マジで気持ち悪いと思った。

    69
    44
  35. 24075.匿名 :2021/09/08 (水)18:50
    >>24010

    注意してる人自体グクミン同棲してるって確定事項のように広めてる人達だよ?笑
    構うだけ無駄無駄
    ここも見てるだろうけど臭いのきたら黙って通報して消すそれが1番効くから
    そんでここでも話題持ってこないそれがいいよ

    62
    28
  36. 24076.匿名 :2021/09/08 (水)18:51
    >>24010

    今度はグミシパ批判連投の荒らしですか?いい加減スルースキルを身に着けたらいかがですか?これでは、グテシパの民度が低いと言われても仕方ないです。本当にグテシパなら自分で自分を下げるようなことはやめてください。同じ仲間として恥ずかしいです。

    97
    84
  37. 24077.匿名 :2021/09/08 (水)18:53
    >>24010

    まあ正直ラーメンのは深く読みすぎてたとは思う。でもツイでは「テテなの?テテだったらいいな〜」的な人ばかりで板ほど考察してる人全然いなかったけど。だったらいいな、っていう願望ですら文句言われるのはお門違い過ぎる。
    私大手から1000人くらいフォロワーがいるグテシパをめちゃくちゃフォローしてるけど凄く平和。「テテとグクが幸せでいたらそれでいい。」がモットーって感じ。その通りだよね
    TLでグテシパが他カプ他シパにいちゃんもんをつけたり、わざわざRTしたり…ってのを四年間一回も見たことないや

    85
    18
  38. 24078.匿名 :2021/09/08 (水)19:01
    >>24010

    グテに忙しくて他シパさんは目に入らん

    83
    1
  39. 24079.匿名 :2021/09/08 (水)19:03
    >>24010

    グクペンなのでグクミンも一応フォローしてるけどそんな変なシパさん知らない。
    それ実は違うんだよなーとか思っても薄ら笑いするだけでわざわざ否定しない。

    てか私たちもバンタンからすれば妄想を広める不快集団の可能性大ですし(笑)
    お互い様っていうか同じ穴の狢ですよね?

    それよりも、同じグテシパとして間違った情報を流してる人にはわざわざ教えに行く。
    人のことより身内が恥ずかしいことしてるのが一番嫌(まあこういう憎しみ合いもだけど…)
    一度指摘した人はもうメッセージ受け付けないようにして好き勝手続けてるけど、そういうのが一番モヤモヤする。

    21
    106
  40. 24080.匿名 :2021/09/08 (水)19:07
    >>24010

    そうなんですよ、私もグテ好きな人たちをフォローしてますが、二人が笑ってればいいよねっていうような平和なものしか見たことなくて!けどグミが流れてきてみたりすると、ラーメンの件すごい小馬鹿にしてたり勝ち誇った感じ?にしてたり、これアウトでしょっていうような卑猥な投稿してたり…そんなんばっかでこの前吐き気しました。
    真実なんてわからないことなんだから決めつけて卑猥な投稿するのどうかと思う。

    64
    10
  41. 24081.匿名 :2021/09/08 (水)19:07
    >>24010

    グテって検索しただけでもグテやグテシパの悪口言ってるグミシパによく遭遇するんだけど知らないとかある?

    64
    23
  42. 24082.匿名 :2021/09/08 (水)19:09
    >>24010

    私もグクペンでグクをフォローしてるんですが、それでも変な人たち流れてきますよーー泣
    見たくないし、12人ほどブロックしてる人います。。

    59
    9
  43. 24083.匿名 :2021/09/08 (水)19:10
    >>24010

    しつこい!もうコメいらないから。ここでグテを擁護してるのは、もはやシパではなくてグテアンチ。

    77
    70
  44. 24084.匿名 :2021/09/08 (水)19:12
    >>24010

    悪口ばっか言ってるけど自分たちが一番ヤバいことに気が付かないグミシパ達www

    55
    32
  45. 24085.匿名 :2021/09/08 (水)19:12
    >>24010

    私ここに出入りしてるグテシパさん偉いなぁと思うのがタトゥーのアナグラムとか確実性が高くて広く認識されたらちょっとまずいかもってものをTwitterで広めたりしないよね
    正直、他シパなんてねじ伏せれるほどのものをこっちは持ってると思うのに

    65
    63
  46. 24086.匿名 :2021/09/08 (水)19:12
    >>24010

    は?wここはグテシパしかいないはずですが??w

    44
    28
  47. 24087.匿名 :2021/09/08 (水)19:13
    >>24010

    グミシパも同じ穴の狢と気付いてほっといてくれるといいですね

    39
    24
  48. 24088.匿名 :2021/09/08 (水)19:13
    >>23971

    今回タトゥーが割と綺麗に見えてたのでガン見してたんですが、腕の目がテテの目じゃないかってたしか前ここで話出てましたよね?
    結局分かんないねになったんでしたっけ

    今回自分で簡単に重ねただけでこんなぴったりになるものなのかと思ったんですが

    14
    62
  49. 24089.匿名 :2021/09/08 (水)19:14
    >>24010

    数万規模で鍵パカ実名で妄想を何年も続けてて信者もすごいのは隣の某お方しか知らないなー
    シパ以外からも有名人
    むしろそれ知らないとか本当にグミも見てるん?
    多分普通のグミシパも迷惑してると思う

    52
    20
  50. 24090.匿名 :2021/09/08 (水)19:18
    >>24050

    最近badが多いね〜

    48
    25
  51. 24091.匿名 :2021/09/08 (水)19:19
    >>24010

    この間ここの考察を見た人なのか知らないけどタトゥーの話をツイでしてた人いたんだよね
    フォロワーとか全然少ない人で別に広まったりしてなかったけど
    あるわけないってシパを馬鹿にしてる人見るとこっちも妄想だけしてるわけじゃない!って腹立つこともあるけどかと言って核心に迫る情報が広まるのはグテ的に良い事ではないってわかるからなぁ

    38
    10
  52. 24092.匿名 :2021/09/08 (水)19:26
    >>24010

    タトゥーのことは広めたらいけないと思う
    考察垢にマシュで送ってる人もいるよ
    教えたくなる気持ちも書きたくなる気持ちも少し分かるけど、本人たちのことを考えて広めないでほしいです。
    だったら良いなで、自分の胸に閉まっておくのが一番じゃないかな
    ここも検索したら出てきちゃうんだけどね。
    晒されてるし名前書くのもぼかして書いた方が良いと思うな
    これは個人的な意見です。

    150
    2
  53. 24093.匿名 :2021/09/08 (水)19:27
    >>24010

    ただただ見苦しいです。こんな人たちがグテシパだと思うと同じ仲間として恥ずかしすぎる。グクとテテも可哀想。本当のことは分からないんだから、ここに書いているグミ批判は全部ブーメランですよ。19:12を見て察しました。いつもの連投の荒らしですね。全然確定でないことばかりを二人が盤石だという根拠にしている強化部長。タトゥー、誰からか分からない123(?)のツイと、その時の他の歌手の歌の歌詞www…でも、そこを言うまでがいつものお約束の流れですね。お察しw

    81
    171
  54. 24094.匿名 :2021/09/08 (水)19:27

    通報でいいですかね
    消えてください

    12
  55. 24095.匿名 :2021/09/08 (水)19:29

    この人やばいよね。
    はっちの次にヤバい人だと思う。

    18
  56. 24096.匿名 :2021/09/08 (水)19:30

    この方はメンバーが好きというより、そういう営業してるのが好きな方だと思う。

    15
  57. 24097.匿名 :2021/09/08 (水)19:31

    通報して。

    9
  58. 24098.匿名 :2021/09/08 (水)19:31
    >>24010

    なるほど
    こうやって現実逃避してるのか

    30
    35
  59. 24099.匿名 :2021/09/08 (水)19:31
    >>24010

    凄い共感する。どの人がとかは伏せますがいつもペアで沸いてるのに推しに対してちょっと冷たくみえる態度とか取られるとアンチ化してて自分の推しを引き立てる道具としか思ってない人が多いんだろうなって思う。バンタン知った当初マンネライン好きになってそれぞれ気になるアカフォローしてたけど、他のメンバーに対してん?って感じの言い方とか嫌味っぽいこと言う人がほんと多くてどんどん無理になって一旦離れたけど気づいたらグテ推しになってピリピリしないさっぱりした人たちが多くて癒されてる!

    27
    21
  60. 24100.匿名 :2021/09/08 (水)19:33

    個人垢晒しはいろいろアウトです。成り下がるのはやめましょ。通報しますね。

    15
    1
  61. 24101.匿名 :2021/09/08 (水)19:34

    事務所の指示だって言ってるグテシパ見たことないんだけど

    10
  62. 24102.匿名 :2021/09/08 (水)19:35

    アカウントの方通報しておいたよ

    12
    3
  63. 24103.匿名 :2021/09/08 (水)19:35
    >>24010

    曲の呼応って昔からグテ2人のものだから他シパさんにはわからないと思うよ
    ジミンもグテは2人で好きな曲とかも共有しちゃって教えてくれないって言ってたのも知らないのかな

    116
    54
  64. 24104.匿名 :2021/09/08 (水)19:36

    晒しもだいぶだから…
    住民じゃないシパに迷惑かけるよ、こういうのがあって攻撃されて大手グテシパが垢消したことあるんだからね…

    10
    1
  65. 24105.匿名 :2021/09/08 (水)19:37

    通報はスレのことです

    5
    1
  66. 24106.匿名 :2021/09/08 (水)19:38

    ツイ見たけどなんであの流れでこの投稿になるのか分からない
    きっとここ見たんだね
    一回晒しちゃうとこうやって疑われちゃうね

    12
  67. 24107.匿名 :2021/09/08 (水)19:38

    晒しはアウト。みんな通報して

    9
    1
  68. 24108.匿名 :2021/09/08 (水)19:39

    この人ブロックしてますwすごいやばいですよねww

    12
  69. 24109.匿名 :2021/09/08 (水)19:39
    >>23971

    19:13ですが書き方が悪くすみません
    結局全てこちらの妄想や想像でしかないことは理解しております
    また画像はれてなかったので貼っておきます

    58
    83
  70. 24110.匿名 :2021/09/08 (水)19:40

    晒したのは申し訳なかったと思うけど、この人グテとグテシパとテテに敵対心剥き出しでヤバいアカウントだから通報はしてほしい。

    32
    40
  71. 24111.匿名 :2021/09/08 (水)19:41

    あっ、この人知ってる…
    有名な人なんですよね?

    私、グテシパやテテペンの人をたくさんフォローしてるんだけど。

    9/5のクオズの日には、テテとジミンの写真がツイートがたくさんありましたよ。
    あぁ、グテシパはジミンちゃんのこと大切に思っているんだなって思ったよ。

    怖いもの見たさでみてみたら、グミシパのかたはクオズなんていってなかった…。

    グミシパの中でのテテの立ち位置、改めてわかった気がしたよ。

    なんだか、淋しいですね…

    11
    2
  72. 24112.匿名 :2021/09/08 (水)19:41
    >>24010

    グテ ネックレス ってツイで検索したらおもっきり否定されてるツイでてきたことあるけど^ ^

    8
    51
  73. 24113.匿名 :2021/09/08 (水)19:43
    >>24110

    やばいアカウントなのは知ってるけどあなたも相当だよ。わざわざスレ立てて通報催促するなんてあり得ない

    76
    1
  74. 24114.匿名 :2021/09/08 (水)19:44
    >>24050

    本当最近bad増えた
    まぁ来てるんでしょうね。
    釣り投稿したりナリして書き込んだりbad押すの頑張ってんだなって

    67
    26
  75. 24115.匿名 :2021/09/08 (水)19:44
    >>24010

    グミシパって検索したら思いっきりキモいキモい言われてたよ!

    26
    51
  76. 24116.匿名 :2021/09/08 (水)19:46
    >>24010

    badの数多いねwwどちら様かな

    15
    61
  77. 24117.匿名 :2021/09/08 (水)19:46

    こんなに暴れ回るほどのこと何かあったっけ?w
    最近てグクからの肩組み×2とタリョラぐらいだよね?

    5
    1
  78. 24118.匿名 :2021/09/08 (水)19:47
    >>24010

    最近の123はテテでほぼ決まりですよ。
    知らないのでしょうか?

    71
    60
  79. 24119.匿名 :2021/09/08 (水)19:48

    この人、グテエピソードを血眼で否定してますよね…ジミンがキムテヒョン?って逝ってる?かも?ってやつを僕のおかげですっていうのを広めててすごかった…韓国の方なんですかねハーフかな、絶対お近づきになりたくないw痛い〜

    3
  80. 24120.匿名 :2021/09/08 (水)19:51
    >>24110

    スレも通報したし、垢晒しは良くないと思いつつ、オルペンなんて絶対嘘だよね。だって愛とか尊敬とかそんなの全く感じられないツイートばかり。

    47
    3
  81. 24121.匿名 :2021/09/08 (水)19:52
    >>24110

    了解です。

    21
    5
  82. 24122.匿名 :2021/09/08 (水)19:53
    >>24110

    前に間違った翻訳とかで暴れてた印象の人たちだけどこれに関してはそのまま広めてるのが悪質。
    この場合テテが可哀想だし他のメンバー利用したりもあるしやめてほしい。そもそもグテシパがあんなの言ってるのみたことない笑

    38
    4
  83. 24123.匿名 :2021/09/08 (水)19:53

    こういうコメントやめて。メンバー下げしたらブーメランになるじゃん。

    15
    1
  84. 24124.匿名 :2021/09/08 (水)19:53
    >>24110

    あの人はローラースケートテテと滑ってるとつまらなさそうジミンと滑ってる方が楽しそうってツイートしてたジミンのことしか考えてないグクの人格ねじ曲げシパだから

    78
    5
  85. 24125.匿名 :2021/09/08 (水)19:54
    >>24110

    絶対オルペン嘘です!グミしか目に入ってないですこの人。なんかもうすごいんですよ。なんでグテをそんな引き摺り下ろそうとするんだろうか…グミ下げのツイートしてるグテシパさんいないですよ本当汗

    65
    4
  86. 24126.匿名 :2021/09/08 (水)19:54

    メンバー下げやめてください。
    通報しました。

    14
  87. 24127.匿名 :2021/09/08 (水)19:54
    >>24110

    よかった消えた。状況を知らないグテシパまでにとんでもない迷惑がいくからやめてね。これでグテシパが攻撃されて大手がクローズしたら主のせいって言われてもおかしくないくらいのことだから…

    42
    1
  88. 24128.匿名 :2021/09/08 (水)19:54
    >>24110

    ほんの1時間前にこんなこと呟いてたのか。その下のツイでは思いっきり妄想してるけど、自分はいいんかい?グクミンならOKなわけないじゃん。馬鹿なの?なんかイライラしてきた。

    この人本当ヤバいよね。グミシパなのにこの掲示板晒してたしね。

    こ見てるならみんなの気持ちわかると思うから、鍵かけてほしいわ。個人アカ晒すのはNGかと思うので、上のスレは通報しておくね。

    59
    1
  89. 24129.匿名 :2021/09/08 (水)19:55
    >>24010

    まともな感覚を持っていれば、グテシパもbadを押すんじゃないですか?あれだけ他シパ下げはやめてスルーしようって言ってるのに。

    92
    8
  90. 24130.匿名 :2021/09/08 (水)19:55
    >>24110

    気持ちは、わかるけど…晒すのは向こうと同じになっちゃうよ~

    次は、しないように気を付けようね!

    61
    2
  91. 24131.匿名 :2021/09/08 (水)19:56

    こういうわざとらしい書き込みして、また向こうに持ち込んで晒してお仲間とグテシパサイテーってやるんだよね
    無益

    14
    4
  92. 24132.匿名 :2021/09/08 (水)19:56

    隣の板みたいにしたいのか???つうほーー

    8
  93. 24133.匿名 :2021/09/08 (水)19:56
    >>24110

    誤訳とか指摘は別におかしくないよね
    すぐ信じちゃう人もいるし
    ただそれを指摘してるのが隣国の方で身内の捏造にはだんまりむしろrtして広めてる人達なのがね

    43
    1
  94. 24134.匿名 :2021/09/08 (水)19:59
    >>24050

    わざわざ来て押してると思うと面白いよね。この人たちの生き様想像すると自分の人生全然良いじゃん!ってポジティブになれて良い面もあるよw

    52
    9
  95. 24135.匿名 :2021/09/08 (水)20:01
    >>24010

    もういい加減ウンザリ。シパ争いもなりすましも荒らしも。まじでこの掲示板潮時な気がしてきた

    88
    5
  96. 24136.匿名 :2021/09/08 (水)20:01

    ホビの時みたいにまた晒すんだろうねw
    定期的にテテアイコンにしてわざとらしくジミンアンチしてテテペンサイテーしてる人もツイに現れるけど陰湿だね

    4
  97. 24137.匿名 :2021/09/08 (水)20:03
    >>24110

    普段は自分たちのシパ妄想に邪魔者扱いしてるテテを、こういう時には発言ねじ曲げて都合よく利用してるのが無理

    62
    8
  98. 24138.匿名 :2021/09/08 (水)20:05
    >>24110

    まともに受け取るなら
    ジミンがグクは弟とはっきり何度も言ってること受け入れたらいいのにね

    79
    9
  99. 24139.匿名 :2021/09/08 (水)20:06
    >>24110

    晒されたツイ主の呟きを見てきました。まともにグミのツイ見たの初めてです。
    切り取り動画での呟きという意味では、確かにそう見えるよね、的な感じだね。まあ、自分が信じるシパを見たらあんな感じの解釈になるんだろうなと。
    グテシパのツイもシパ以外の人から見たら、切り取り動画に対する我々から見たらかわいいねコメもおんなじ感じの受け止めなんだろうなと、グミのツイを見て冷静に感じた。だから、シパ以外のペンから見たらどっちもどっちって言われるんだろうなって。
    グテのツイでも、割とこじつけっぽいのもあるからね。それもシパ内ならかわいいねで収まるんだろうけど。

    ただ、めちゃくちゃ表面的だなーと思った。もう一つ別グルのカプも推してるみたいだけど、ようは事務所的なカプ営業をまさにど真ん中で受け止めたらあんな感じなんだろうなと。だから、妙に冷静に見れたよ。

    グテはもちろんああいう表面的なものもあるし、それで沸いたりももちろんするんだけど、ここにいる多くのグテシパは決してそう言うところで2人がガチだと考えてるわけじゃないからね。そう言う確固たる土台みたいなものがあるのと無いのでは全くの別物だと思ってます。

    ここでもよく言われるけど、グミはまさに点だけ、グテは点と点が過去からきれいに線になる、その違いだと思います。
    点は点で喜んでる分には良いんだろうけど、無理矢理線にしようとするから変なことになるんだろうなと思う。

    111
    17
  100. 24140.匿名 :2021/09/08 (水)20:08
    >>24010

    というか123のツイを誰か分からないって言ってる時点でグテシパじゃないと思うけど
    あれはテテですよ。投稿された時の絵文字とスマホのマーク(AACみたいなの)がテテが以前上げたツイと全く一緒って確定したじゃないですか。
    グテシパなら知ってると思います。ここでも話題になったしツイでも沢山言われてましたよ。

    85
    51
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。