アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 24941.匿名 :2021/09/12 (日)01:03

    これって衣装ですかね?
    私物にしては花も付いてて可愛すぎる気もするんですが

    17
    12
  2. 24942.匿名 :2021/09/12 (日)01:05
    >>24941

    これは衣装だと思いますよ!

    38
  3. 24943.匿名 :2021/09/12 (日)01:07
    >>24941

    これインスタでリサグク推してる人が同じのぽいのつけてると載せてました。。衣装ですよね??衣装だと思うんですが、最近お花ついたビーズの流行ってる?し、衣装な気がします。

    15
    20
  4. 24944.匿名 :2021/09/12 (日)01:09
    >>24941

    あとこれも
    自分も衣装かなぁとは思うんですが緑とターコイズっぽいブルーで嬉しかったので

    28
    13
  5. 24945.匿名 :2021/09/12 (日)01:13
    >>24941

    けーぽの衣装被りって多いよ
    丸被りみたいになって揉めてた事もあるし気にしなくていいと思うけどな

    37
  6. 24946.匿名 :2021/09/12 (日)01:25
    >>24941

    なんでここでリサグクまた持ち出すんですかね……。
    ゴリゴリのアクセが好きなグクなんだから、衣装だと思いますよ~。
    ちなみにテテも同じブランドのアクセ付けてましたよ。

    58
  7. 24947.匿名 :2021/09/12 (日)01:28
    >>24941

    これVINTAGE HOLLYWOODってとこのなんだけどKポアイドルは結構使ってるブランドだよ
    調べたら分かるけどヨジャとかNCTとかも愛用してるそれと花はグクもだけど前ジンもどこかで付けてたよ

    51
  8. 24948.匿名 :2021/09/12 (日)01:34
    >>24941

    話変わるけど衣装とか小物とか見つける人達ってほんと凄いよね
    毎回情報の速さにビックリする

    54
  9. 24949.匿名 :2021/09/12 (日)01:44
    >>24941

    クオズも同じとこの付けてるよ

    61
    1
  10. 24950.匿名 :2021/09/12 (日)07:44
    >>24941

    花とかハートとか皆たまに着けてるけど、女性向けアイテムっぽいのにしっかりオシャレに見えるのがすごい。

    55
  11. 24951.匿名 :2021/09/12 (日)09:15

    ワンコンメイキングのego踊るテテ可愛すぎませんか
    永遠に見てられる
    やっぱりテテのダンスが好き〜!

    81
    2
  12. 24952.匿名 :2021/09/12 (日)09:16
    >>24951

    今回おちゃめなテテがたくさんいてめちゃくちゃかわいいね!
    UGH!でヒョンラの強火ペンやってるテテも最高にかわいい

    105
    2
  13. 24953.匿名 :2021/09/12 (日)09:45
    >>24951

    RMのタオル持ってるテテ見た時、armyの気持ち代弁してくれてるのかなって感じた。会場行きたくても行けないもんね。早くLIVE会場で会えるようになると良いね。テテって本当に優しくて可愛い人だ。

    134
    2
  14. 24954.匿名 :2021/09/12 (日)12:34
    >>24941

    似たようなのdynamiteMVでテテもつけてない?ベレー帽かぶってる時。

    12
  15. 24955.匿名 :2021/09/12 (日)14:23

    突然違う話題ですみません…
    Youreyestellについてなのですが、ジョングクが製作に携わったということは知っていましたが、作曲だけでなく歌詞もジョングクが作ったのかな?とずっとわからなかったんですが、インタビュー記事で 「メロディーと歌詞を書きながら曲作りを始めたのですが、すらすらとスムーズにできました。」 とジョングクが話していたのを初めて見ました。
    テテがこの曲をすごく大切にしているし、歌詞がとてもいいのでジョングクが作詞もしていたのなら本当に嬉しいです。もうすでに皆さんご存じの事でしたら大変申し訳ありません…

    インタビュー記事のこの二人の横顔がそっくりでさらに嬉しいです。

    127
    14
  16. 24956.匿名 :2021/09/12 (日)14:43

    ナムさんの誕生日なのに色々複雑!流れてくる話題がそっちにいってしまってる…本当、ハイブのやり方に怒りです。
    本人達もお祝いの呟きし辛くなってないかな?こうなってしまったのが悲しい!ナムさんおめでとう〜!

    69
    4
  17. 24957.匿名 :2021/09/12 (日)14:46
    >>24956

    本人達は様子見するだろうね。なんで今日まで待てなかったんだろうか。

    39
  18. 24958.匿名 :2021/09/12 (日)14:53
    >>24956

    本国のグクペン怒ってる´_`
    アーティスト保護皆無つくつぐすごいわ〜
    メンバーが四時以降にツイするとき何かしら撮影してたりするからそうだといいなー

    42
  19. 24959.匿名 :2021/09/12 (日)15:03
    >>24956

    ナムさん27歳おめでとう!・・・いやいや、何度もびっくりしてるけど改めてびっくりするわ。こんな思慮深い27歳存在するの?

    77
  20. 24960.匿名 :2021/09/12 (日)15:03
    >>24956

    ジミンペンはどうなの?

    28
  21. 24961.匿名 :2021/09/12 (日)15:10
    >>24956

    ホビが連投して上げてくれてるね。
    お祝いしづらいであろう弟達の分までとかかな?

    38
    19
  22. 24962.匿名 :2021/09/12 (日)15:11
    >>24956

    グミシパがジミンペン多いしそういうベタベタするキャラが好きな人多いから文句は言ってないかな
    文句言ってるグクペンに対してキレてる人はちらほら

    40
  23. 24963.匿名 :2021/09/12 (日)15:15
    >>24956

    ホビは関係ないでしょ
    いつもたくさんあげてるじゃん
    いちいち絡ませてこないで欲しい

    72
    5
  24. 24964.匿名 :2021/09/12 (日)15:16
    >>24956

    毎回写真悩んでくれてるし、本当に優しさの塊みたいなホビ様…

    96
  25. 24965.匿名 :2021/09/12 (日)15:20
    >>24956

    14日会見だよね。忙しいのに本当にありがとう

    44
  26. 24966.匿名 :2021/09/12 (日)15:25
    >>24956

    まぁ~あちらがどんなに騒ごうが盛り上がろうがどうぞご勝手にって感じだし、今回でより民度の低さ(表立って騒ぐとどうなるかを理解しない人達)とにわかなのが良く解る事案だったと思うよ。それよりも、ugh!!の時の強力RMペンのテテがどんな現れ方するのかと期待はしちゃうよね。なんとなくだけど、テテは冷静に今の状況を解ってるはずだから、何かしらお祝いに現れるんじゃないかと思うんだよね。(無いからといって、テテは裏では素敵なお祝いをしてると思うから、それはそれで良いけどね。)

    77
    11
  27. 24967.匿名 :2021/09/12 (日)15:30
    >>24955

    何か歌割りも全部じゃないだろうけど本人たちで決めたりしてるんですよね?
    歌詞はもちろん歌割りも秀逸だと思います

    65
  28. 24968.匿名 :2021/09/12 (日)15:37
    >>24956

    素朴に疑問だけどメンバー知ってるのかな?騒動って言っても一部のファンたちの間だけだし知らない人もいるわけで。エゴサしない限り耳に入らなさそう、どうなんだろね

    43
    11
  29. 24969.匿名 :2021/09/12 (日)15:37
    >>24956

    正直まだわけ分からないです。この話題ってぱるぎょんだけじゃなくて、アミ全体で見てもメンバーが気づいちゃうくらい騒ぎになってるの?
    ここにいるからそう感じるだけで、表ではナムさんセンイルおめでとう、コープレのインタビュー良かったよね、3Jかっこいい、ON:Eいいね・・・なのかと思ってたけど、違うのか。騒ぎのレベルを理解しきれてない。

    63
    11
  30. 24970.匿名 :2021/09/12 (日)15:38
    >>24955

    「見つめてる」と「見守ってる」の違いもちゃんと理解して日本語詞にしているんだろうなという歌割り
    丁度yet聴いてたけどいやー沁みるw

    61
    12
  31. 24971.匿名 :2021/09/12 (日)15:39
    >>24956

    シパアンチとグクペン一部って感じ。あんまり公にはなってない。てかなってほしくないわw

    36
    8
  32. 24972.匿名 :2021/09/12 (日)15:44
    >>24956

    本人達は知りませんけどスタッフの目には入ってると思いますよ
    グクをシパから解放しろってタグがトレンドに入ってたり
    バンタンの垢メンションしてやめろって抗議してる人かなり多い

    48
  33. 24973.匿名 :2021/09/12 (日)15:49
    >>24956

    光と影って感じー。知らない人は全然知らないし、知ってる人はバチバチ言ってるし
    こうなるだろうなぁとは思ってたけどやっぱ知りたくなかった、笑

    34
  34. 24974.匿名 :2021/09/12 (日)15:53
    >>24956

    新規とかこういうこと全然わからないですよ。アンチになるほど情報がないから。

    22
  35. 24975.匿名 :2021/09/12 (日)16:10
    >>24956

    バンタンの皆が確実に知ってるか知らないかは本人ではないから解らないけど、本国でも騒ぎになってるし、キスマがトレンド入ってるしで、私は耳に入ってると思うよ。グクがエゴサしてるとも言ってたし。本国が動いてる以上、日本で騒ぐよりは本人達には耳に入ってるんではと。

    48
    9
  36. 24976.匿名 :2021/09/12 (日)16:12
    >>24956

    だんだんスレチになってるよ
    せめて該当スレでお願い

    30
    2
  37. 24977.匿名 :2021/09/12 (日)16:19
    >>24956

    本人たちの耳に入ってるとしたら、センイルツイも悩むだろね・・・慎重にならざるを得ない。

    23
    2
  38. 24978.匿名 :2021/09/12 (日)16:23
    >>24956

    本板以外でどういう状況か嫌でも分かるから、分からない人は目を通すといいよ。
    本板ではその話題で議論してない。
    他は凄いけど

    26
  39. 24979.匿名 :2021/09/12 (日)16:40
    >>24955

    ちょっと、うろ覚えなんだけど。YETの日本のインタビューで、「ファンに伝えたいことは?」って聞かれて、グク「聞いてもらえればわかります」って言ってましたよね?

    この歌には、何かメッセージがあるんだろうなって思ったんですよね。
    だから、歌詞も歌割りも、ちゃんと考えられてるって思ってます。

    68
    13
  40. 24980.匿名 :2021/09/12 (日)16:41
    >>24956

    悩んでるかなぁ
    グクとジミンってこういうときもしれ〜っと「リーダーおめでとう」とか上げそうなイメージ

    43
    6
  41. 24981.匿名 :2021/09/12 (日)16:48
    >>24956

    切り取り捏造で事実を歪ませてる暴走シパさんと、便乗して引っ掻きまわしてるアンチくらいじゃないですかね。
    大部分の人はスルーだと思う。

    44
    4
  42. 24982.匿名 :2021/09/12 (日)16:53
    >>24955

    日本語の些細な違いもちゃんと歌詞になってるんだよね。1番好き。未だに聴くとう~ってなる。グク凄いなって感動しました。また皆の歌い方がいいんだよね

    34
  43. 24983.匿名 :2021/09/12 (日)16:54
    >>24956

    グクは最近メンバーセンイルも特に来てないなら 来ないんじゃないかな

    22
    1
  44. 24984.匿名 :2021/09/12 (日)17:01

    キスマよりもステマのが今はやばいでしょ

    16
    33
  45. 24985.匿名 :2021/09/12 (日)17:05
    >>24956

    シュガとホビのセンイルにはツイあげてたよね?

    19
  46. 24986.匿名 :2021/09/12 (日)17:06
    >>24956

    うん。ジンくんはうぃぼ

    13
    1
  47. 24987.匿名 :2021/09/12 (日)17:06
    >>24956

    私は動画自体には何とも思わなかったし、グク、ジミンの投稿はPTDチャレンジやクリスマーティンさんとの対談に対するリプだと解釈してます。
    煽ってくるツイにはカチンときますが、相手にしないのが一番だと思って。楽しいモメント探して見るようにしてます。

    所詮湾曲した情報だし、過去のもの。

    45
    3
  48. 24988.匿名 :2021/09/12 (日)17:13
    >>24956

    グクは一昨年からセンイルツイなし、テヒョンはグクのセンイルツイなし。皆言う通りSNSそのものから離れてそうだから流れ的にナムさんのセンイルツイしなそう。
    界隈が荒れてるから来にくいって断言は全く出来ないよ。ジミンのグクのセンイルツイは結構時間経ってからだったし

    25
    4
  49. 24989.匿名 :2021/09/12 (日)17:17
    >>24956

    ですね!来れば嬉しいけど期待はせず。

    16
  50. 24990.匿名 :2021/09/12 (日)17:19

    そろそろ、ほんとにリアルテテを見たいなと願ってるんですが。
    歌声聴けたら良いなと。

    39
    3
  51. 24991.匿名 :2021/09/12 (日)17:25
    >>24990

    明日mtvだっけ

    21
  52. 24992.匿名 :2021/09/12 (日)17:32

    てって!??てってなの!!??!だとしたらまじで嬉しいんだけど

    114
    10
  53. 24993.匿名 :2021/09/12 (日)17:33
    >>24992

    rmv…
    これはもしかしてもしかする

    83
    13
  54. 24994.匿名 :2021/09/12 (日)17:34
    >>24992

    テテきたねえ!!
    これはこれは!!

    83
    13
  55. 24995.匿名 :2021/09/12 (日)17:36
    >>24992

    きっとこのレスに不安厨が湧くと思うんですが湧かないでください( ; ; )とっくに不安なんかないシパからしたらめちゃくちゃめんどくさいんです。言うと2018年はジョングクはテテのセンイルツイだけしませんでした。私は興奮しました。メンバーにツイするかしないって本当に本人の気分でしかないんです変な感情にならないでね

    63
    22
  56. 24996.匿名 :2021/09/12 (日)17:36
    >>24992

    rmvだしセンス的にもテテかと!

    93
    13
  57. 24997.匿名 :2021/09/12 (日)17:36
    >>24992

    rmv?!V?!テテ?!
    何かこのモヤモヤが一瞬で消え去った。
    泣いた。
    しかも花様年華の写真(;_;)

    108
    14
  58. 24998.匿名 :2021/09/12 (日)17:37
    >>24992

    撮影中かな。
    グクの声もする?

    気がしません?

    59
    13
  59. 24999.匿名 :2021/09/12 (日)17:37
    >>24992

    嬉しいありがとう本当泣泣

    55
    13
  60. 25000.匿名 :2021/09/12 (日)17:39
    >>24992

    確かにグクの声聴こえる気がする
    シパ脳なせい?

    35
    13
  61. 25001.匿名 :2021/09/12 (日)17:39
    >>24992

    わーい!テテじゃない?
    センスも良い!

    77
    13
  62. 25002.匿名 :2021/09/12 (日)17:39

    グクの誕生日に来なかった答え合わせが、まさに、今♡え?え?

    …すみません、いい大人が興奮しました。。

    138
    30
  63. 25003.匿名 :2021/09/12 (日)17:39
    >>24992

    後ろで聞こえるの誰の声だろう

    35
    5
  64. 25004.匿名 :2021/09/12 (日)17:40
    >>24992

    いつどこで撮ったんだろう、メンバーの声聞こえるよね

    38
    3
  65. 25005.匿名 :2021/09/12 (日)17:40
    >>24992

    最後の方で、何か話してるのって、やっぱり?

    30
    13
  66. 25006.匿名 :2021/09/12 (日)17:40
    >>25002

    あ、すみません、興奮しすぎて返信間違えた

    44
    14
  67. 25007.匿名 :2021/09/12 (日)17:41
    >>24992

    テテだ!!泣ける!!

    63
    12
  68. 25008.匿名 :2021/09/12 (日)17:41
    >>24992

    私にもグクの声に聞こえます!
    どこで撮ってるのかな?これ。
    仕事中?

    36
    14
  69. 25009.匿名 :2021/09/12 (日)17:42
    >>24992

    さすがだよ、テテありがとう。素敵!

    71
    12
  70. 25010.匿名 :2021/09/12 (日)17:42
    >>24992

    ええ〜いまじまっ ってグクの声じゃない?ww

    36
    16
  71. 25011.匿名 :2021/09/12 (日)17:43
    >>24992

    後ろからグクの声するね。

    34
    16
  72. 25012.匿名 :2021/09/12 (日)17:43
    >>25002

    グクの誕生日は、やはり一緒に過ごしてたということかな?

    47
    58
  73. 25013.匿名 :2021/09/12 (日)17:44
    >>24992

    まじま

    シュガの声に私は聞こえる、ちょっと離れた場所っぽい?

    25
  74. 25014.匿名 :2021/09/12 (日)17:44

    17:40さん、気持ちわかります!
    たまに、間違えちゃいますよね!

    24
    24
  75. 25015.匿名 :2021/09/12 (日)17:47
    >>24992

    後ろで聞こえるの一人ではないかな?シュガとグクの声が聞こえる気がするけど、違うかな?
    撮影中か何かかな?

    50
    2
  76. 25016.匿名 :2021/09/12 (日)17:48
    >>24992

    グクの声に聞こえない
    ユンギぽいけどな

    23
    5
  77. 25017.匿名 :2021/09/12 (日)17:48
    >>24992

    声の正体は誰にしろ…どういう状況でなんでそこに花様年華の写真?が置いてあったのかw

    51
    13
  78. 25018.匿名 :2021/09/12 (日)17:49
    >>24992

    きたぁぁぁぁぁぁっ!!

    テテの顔じゃなくても、テテってだけで嬉しいっ!!!!

    69
    12
  79. 25019.匿名 :2021/09/12 (日)17:52
    >>24992

    0:06あたり、グクの高音に聞こえるね!

    21
    16
  80. 25020.匿名 :2021/09/12 (日)17:53
    >>24992

    グク?か?知らんが
    最後にやるって言ってるね聞こえてくる声
    トーン的にグクかな?

    35
    15
  81. 25021.匿名 :2021/09/12 (日)17:54
    >>24992

    横から撮るのがまたセンスあるよねぇ。

    86
    13
  82. 25022.匿名 :2021/09/12 (日)17:54
    >>25002

    普通に投稿してくるあたりがテテ笑
    何か流石です
    余計に怪しく感じちゃうよね

    117
    29
  83. 25023.匿名 :2021/09/12 (日)17:56
    >>24992

    テテさん。すぐにトレンド入り!!流石です。

    87
    15
  84. 25024.匿名 :2021/09/12 (日)17:56
    >>24992

    翻訳アミによると最後にやるって言ってるらしい、やっぱ撮影してたんかな?

    54
    30
  85. 25025.匿名 :2021/09/12 (日)17:56
    >>24992

    モニおめでとー!
    テテのセンス本当好き
    モニ誕だしテテきたし今日は幸せ

    82
    10
  86. 25026.匿名 :2021/09/12 (日)17:56
    >>24992

    テテー!やっぱり嬉しいね!
    テテは来る気がしたよーありがとうぅ

    81
    10
  87. 25027.匿名 :2021/09/12 (日)17:58
    >>24992

    rmv トレンド入りしてる〜ブイライブやってくれないかなぁ

    80
    11
  88. 25028.匿名 :2021/09/12 (日)18:00
    >>24992

    イヤホンで全開に聴いてみたけどユンギの声だと思われる

    34
    13
  89. 25029.匿名 :2021/09/12 (日)18:02
    >>24992

    ごめん、テテ好き本当に好き

    88
    13
  90. 25030.匿名 :2021/09/12 (日)18:03
    >>24992

    私イヤホン無し爆音で聞いたらグクに聞こえた。笑 ならユンギかしら

    39
    8
  91. 25031.匿名 :2021/09/12 (日)18:05
    >>24992

    テテのセンス溢れるお祝い素敵だなぁ。
    テテペンで良かった、幸せだな。

    86
    15
  92. 25032.匿名 :2021/09/12 (日)18:07
    >>24992

    え、ユンギじゃなかったらごめん笑
    グクの声も聴こえるの?
    何回聴いても分かんなかった

    23
    5
  93. 25033.匿名 :2021/09/12 (日)18:08
    >>24992

    MTVバンタンでるよね?14日は会見あるし(様子が供給されるかは知らんけど)今日からハッピー尽くしじゃん泣

    30
    11
  94. 25034.匿名 :2021/09/12 (日)18:09
    >>24992

    途中シュガで最後グクに聞こえるんだけど。
    自分の耳は自信ないけど。

    43
    8
  95. 25035.匿名 :2021/09/12 (日)18:10
    >>24992

    わたしジョングクの声にしか聞こえません、、ㅜㅜ
    でも来てくれたの本当に嬉しいです良かった〜〜!元気ならそれでいい!

    52
    14
  96. 25036.匿名 :2021/09/12 (日)18:12
    >>24992

    0:01~0:04まではシュガの声じゃない?
    0:05~最後に聞こえてくる大きめの声はグクだと私は思った!!
    二人の声聞こえるね!
    最初らへんのモゴモゴ聞こえるのはシュガで最後の最後にやる!
    마지막에 할거야はグクっぽいと思いますー
    私はそう聞こえました!
    確信ないけど

    64
    28
  97. 25037.匿名 :2021/09/12 (日)18:13
    >>24992

    私も、途中ユンギで最後はグクの声に聞こえます!
    テテ、ありがとう!

    55
    7
  98. 25038.匿名 :2021/09/12 (日)18:15
    >>24992

    誰って考えても意味なくない?
    映ってないんだから確証なんてないし。落ち着けよ〜

    35
    90
  99. 25039.匿名 :2021/09/12 (日)18:19
    >>24992


    確かに関係ないけど考えて話するのも駄目なんですか?
    誰かなーって話すのも駄目な理由は何でしょう?
    誰だからといって特に何かあるわけでもないですしそこまで突っかかってくる理由は何でしょうか
    私はテテが純粋に久しぶりに投稿してくれて嬉しかったのに

    貴方の方が落ち着いてほしいです

    87
    31
  100. 25040.匿名 :2021/09/12 (日)18:19
    >>24992

    イヤホン組です笑
    メインで喋ってるのがユンギで一瞬喋ったのがグクって認識でいいの?
    確かにグクの声聞こえるね!
    教えてくれてありがとう
    韓国語分かんなくてごめんなさい

    61
    8
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。