アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 30643.匿名 :2021/10/14 (木)19:49

    みんな並んでるやつの切り取りじゃなくて?
    紙みたいなの持ってるやつ。

    1
  2. 30644.匿名 :2021/10/14 (木)19:57

    要らぬスレは通報しとくのが1番やね

  3. 30645.匿名 :2021/10/14 (木)20:39
    >>30381

    やっと明日だね!ほんとに楽しみ!本編も楽しみだけど終わった後ここにくるのも楽しみにしてるよ。

    13
    1
  4. 30646.匿名 :2021/10/14 (木)20:42
    >>30594

    同じ環境で育ってきたはずなのに

    かたや彫師
    かたや財閥令嬢

    それでも惹かれ合っているのであろう、2人

    不思議で仕方がない

    16
    154
  5. 30647.匿名 :2021/10/14 (木)20:53
    >>30594

    グテの二人見てれば、そりゃ好きになるわって思うけどね。
    めちゃくちゃ二人とも魅力的じゃん。
    お互いの顔と声大好きみたいだし。

    141
    5
  6. 30648.匿名 :2021/10/14 (木)21:01
    >>30594

    グテは似てるところと真逆なところが絶妙なんだろね、だからずっと飽きずに惹かれ合えるんだろうなぁ

    96
    6
  7. 30649.匿名 :2021/10/14 (木)21:04
    >>30594

    最近は似てきてる感あるけど、二人の服装の好みの違いとか結構好き。
    グクがラフでシンプルな色。
    テテはきっちりしてて柄多め。

    69
    3
  8. 30650.匿名 :2021/10/14 (木)22:05
    >>30594

    美術館じゃなくない?
    そして2人だけでもないんじゃない?

    30
    1
  9. 30651.匿名 :2021/10/14 (木)22:07
    >>30594

    おバカが勘違いして拡散させてて本当迷惑…

    72
    7
  10. 30652.匿名 :2021/10/15 (金)00:28

    テテの「僕を知っている人」フルで聞きたかった

    49
  11. 30653.匿名 :2021/10/15 (金)00:58
    >>30652

    休止前ラストに123ブッ込んでくるとは、、、
    もちろん制作側に他意なんて無いんだろうけどグテシパとしては(勝手に)あの時の答え合わせ出来たと思っちゃうよね。

    なんて書いてたらテテがウィバースに!
    昨日一日、モヤモヤしてたのは私達だけじゃなくてテテもなんだよね。
    本当にお疲れ様って言いたい。

    120
    4
  12. 30654.匿名 :2021/10/15 (金)01:12
    >>30652

    来ましたね。
    参ってるのかな…心配

    68
  13. 30655.匿名 :2021/10/15 (金)01:43
    >>30652

    テテ心配だよー。

    50
  14. 30656.匿名 :2021/10/15 (金)01:53
    >>30652

    weverseは見たのですが、123はどの話題のことですか?
    調べたのですが分からなくて‥.

    5
    7
  15. 30657.匿名 :2021/10/15 (金)02:05
    >>30652

    ??

    ウィバスのテテの話題と123は全く別の話だよ。

    123はたりょらのビハでテテが口ずさんでた歌の話。

    Twitterさかのぼれは、テテらしき投稿出てくるから探してみてね。

    31
  16. 30658.匿名 :2021/10/15 (金)02:31
    >>30652

    すみません、勘違いしてました。
    わざわざ教えていただきありがとうございます!

    15
  17. 30659.匿名 :2021/10/15 (金)04:43
    >>30652

    テテかなりきてるね…大丈夫かな。
    でもこういう感情も出してくれていいと思う。
    アイドルだって人間だよ。

    82
    22
  18. 30660.匿名 :2021/10/15 (金)05:01
    >>30652

    テテ怒ってるね
    可哀想だ

    76
    1
  19. 30661.匿名 :2021/10/15 (金)05:03

    事務所から何か言われたのかな

    10
    3
  20. 30662.匿名 :2021/10/15 (金)05:09
    >>30652

    でも怒るのは分かるけど、
    あの言い方じゃアンチに餌与えちゃうと思った。シンプルに事実無根です迷惑です悪質なものは法的処置とりますの方が良かったんじゃないかな

    55
    95
  21. 30663.匿名 :2021/10/15 (金)05:18
    >>30652

    普段のテテならそうしそうと思うよ
    でも冷静にそうできないほどの状態だと思うとただ気の毒だよ

    85
    23
  22. 30664.匿名 :2021/10/15 (金)05:25
    >>30661

    言われたって何を…?
    静かにしていてと指示があったらそうしてるんじゃないかなという気がするよ。

    6
    18
  23. 30665.匿名 :2021/10/15 (金)05:39
    >>30652

    明日が森で良かったね
    しばらく何もない状態だったらかなりきついところだったよ

    26
  24. 30666.匿名 :2021/10/15 (金)06:33
    >>30652

    あんなデマがアンチに拡散されて、大事になって、テテがかわいそう。デマに踊らされてる人がいることにも驚いた。
    テテが心安らかに過ごせるようになってほしい。

    96
  25. 30667.匿名 :2021/10/15 (金)06:40
    >>30652

    新規でごめんなさいなんですが、テテ去年も行ってたんですよね?
    去年もこんなに撮られてたんでしょうか
    あまりにカメラ向けられ過ぎてて驚きました…

    27
  26. 30668.匿名 :2021/10/15 (金)06:47

    でも、テヒョン一人で美術館行ったのかな

    普通はマネジャーとかと一緒に行かないかな

    43
    2
  27. 30669.匿名 :2021/10/15 (金)06:53
    >>30668

    マネージャーらしき人いないように見えるけど、わからないだけでいるのかな?
    一人で行くとも思えないような

    42
  28. 30670.匿名 :2021/10/15 (金)08:03
    >>30381

    気付いたら スッスッスッス〜ル♪って歌ってる自分がいる笑

    10
    5
  29. 30671.匿名 :2021/10/15 (金)08:15
    >>30668

    とりあえず返信機能使いましょうね。

    こういう報道が出たときって、グクはどう思ってるんだろうね。
    もちろん事実無根なことは分かってると思うけど、以前だったらツイだったかな⋯とふと思った。
    2人でネタにして笑ってるといいな。

    35
    34
  30. 30672.匿名 :2021/10/15 (金)11:31

    昨日の一件でとりあえずまだゲット出来てなかったガムを血眼になって探すの恥ずかしくなってやめた

    14
    77
  31. 30673.匿名 :2021/10/15 (金)12:08
    >>30672

    そうだなお前程度に渡るなら本当に欲しい人に渡る方がガムも本望だろうよ

    76
    14
  32. 30674.匿名 :2021/10/15 (金)12:10
    >>30672

    なんの報告?w

    24
    10
  33. 30675.匿名 :2021/10/15 (金)12:46
    >>30594

    最初テテの熱愛聞いた時全然驚きもしなかった。
    あぁ、また根も歯もない噂立てられて可哀想にとしか。案の定だったし。
    つかあのハードな状況で恋人作ることって可能なのだろうか?ましてや韓国の人たちって付き合うと面倒くさいで有名なのに(超こまめに連絡とか)
    ツイとか見てても、どうしてみんなそんな根拠のない話を鵜呑みにして、armyなら大切なはずのテヒョンという人間を否定したり貶したりできるんだろう
    本当に理解できない。
    さすがに脳みそ単細胞すぎると思う。

    グテシパさんなら分かると思うけど、どっか一部だけ切り取って「熱愛だ」とか、
    「この日一緒にいるなんておかしい」とか
    「この人と同じ物付けてるやんけ熱愛だ」とか
    まじであり得ないんよね。それ、何故に熱愛に結びつく??っていう。
    一般人と違って芸能人だし、そこらへんのアイドルと違って世界のBTSだし、尚更あり得ない。グクの時もそうよ。ただ心打ち解けた彫り師さんじゃねーか。
    グテのように長いスパンで点と点が綺麗に線となってから初めて疑って欲しい。まじで。頼むから1人の人間に対してどれだけ傷付けて迷惑かけてるか考えてから行動してほしいよね。

    75
    1
  34. 30676.匿名 :2021/10/15 (金)13:01
    >>30594

    根も歯もないとは思わなかったなぁ。
    私もただの知人であってほしいけど、
    令嬢の弟さんのYouTubeを推薦したり
    インスタの相互フォロー
    ウガファミリーとパラダイスホテルで過ごしたり
    あとブレスレットの紹介サイトにボラヘと書いてあったり
    疑われる要素はあるのかなと。
    そしてテテは今回、否定はしてなくてマスコミに怒ってるだけだよね。

    9
    119
  35. 30677.匿名 :2021/10/15 (金)13:11
    >>30594

    UGH聞きな新規

    89
    11
  36. 30678.匿名 :2021/10/15 (金)13:14
    >>30594

    事務所が即効で否定してもデモダッテと言い続けるイルアミ
    恥ずかしいからやめてほしい
    イルアミってまず経済や企業戦略への理解が圧倒的に乏しいよね
    子供にお金の話はしないって悪しき風習が社会の仕組みを理解しない人間を多く作り出してると思う

    86
    2
  37. 30679.匿名 :2021/10/15 (金)13:16
    >>30594

    YouTubeの子が令嬢の弟ってソース不明の憶測じゃなかった?
    インスタもテテ本人のアカウントじゃないんじゃなかった?
    ブレスレットはジンからのプレゼントって公式が言ってるんじゃなかった?
    マスコミ報道じゃなくてデマ拡散してるアカウントだったよね?
    あんなに人がたくさん来てて記者もきてるところにパートナー連れてくるとかある?

    私はテテのやり方で正解だと思うけどな。事実でないということは事務所に言わせるべきだよ。アミでもある財閥令嬢が相手なんだし、重ねて否定しまくると、令嬢が告白もしてないのに勝手にフラれた人みたいな状態になるわけでしょ。めっちゃ失礼じゃん・・・。令嬢に迷惑かけた人に明確に怒ることで本人からの否定のメッセージの代わりにする。ベストな選択だと思うけど。

    125
    11
  38. 30680.匿名 :2021/10/15 (金)13:17
    >>30594

    インスタの相互フォローねぇ…
    バンタン、誰もアカウント持ったらダメだったよね。

    アクセサリーもテテだけがもってるわけじゃないしねぇ。
    しかもジンからのプレゼントって事務所が公式で言ってるよね。

    弟のyoutubeって、あれは令嬢の弟って確定してるの?

    77
    1
  39. 30681.匿名 :2021/10/15 (金)13:24
    >>30594

    相手にするのやめて通報しましょう

    42
    1
  40. 30682.匿名 :2021/10/15 (金)13:26
    >>30594

    テテが人を見た目だけで判断する人とは思ってないけどどうしてもあの方がテテの恋人とは思えない…
    失礼は承知ですけどすみません

    14
    38
  41. 30683.匿名 :2021/10/15 (金)13:31
    >>30594

    インスタもtaebrovなんてわかりやすい名前にしないし
    しかもその垢はフォローしてるけど相手側からフォローされてる証拠なし息子のも証拠なし
    インスタはアンチがやってるんだろうね

    47
  42. 30684.匿名 :2021/10/15 (金)13:34
    >>30594

    ご令嬢との関係が事実なら、テテはあんな激しい言葉で怒りを表さないと思うよ

    63
    3
  43. 30685.匿名 :2021/10/15 (金)13:34

    この板消したいです。アンチも来ているのでしょうがないとは思いますけど、メン下げシパ争い等無法地帯です。それと、違う板に乗り込んでる人いないとは思いますけど、やめてくださいね。恥さらしです。

    56
    15
  44. 30686.匿名 :2021/10/15 (金)13:35
    >>30594

    綺麗な方です
    今は知人の1人でもいつかは恋人になるかもしれないし、心の準備はしとこう

    16
    71
  45. 30687.匿名 :2021/10/15 (金)13:37
    >>30594

    綺麗かなぁ

    4
    40
  46. 30688.匿名 :2021/10/15 (金)13:38
    >>30685

    ずっと同じ事繰り返してるからもう呆れる
    昨日通報しようってなったけど、結局消えてないね

    49
    1
  47. 30689.匿名 :2021/10/15 (金)13:39
    >>30594

    あの慎重なテテが新人アイドルみたいな匂わせする訳ないだろ
    普通に仕事関係者なだけですべて説明つくわ
    テテが特に気に入られてるんだろうね
    今回も絵が好きだから行ったんだろうし(ナムは美術館まるごと好きって感じでタイプ違う)
    そしてアンチが必死に不安を煽ってもマスター含め殆どのアミは信じてないという

    75
    4
  48. 30690.匿名 :2021/10/15 (金)13:42
    >>30652

    去年も撮られてるよ今年も来るかもと開催前から本国では噂になってたらしいだからテテペンの垢の人とかが盗撮あげてたんだろうね

    20
    1
  49. 30691.匿名 :2021/10/15 (金)13:43
    >>30594

    くそ、今回は熱愛じゃないかも…でも今後本当になるかもしれないし、いやそうなってほしい!と思ってるのがバレバレw

    29
    24
  50. 30692.匿名 :2021/10/15 (金)13:49
    >>30594

    財閥令嬢にもコープレにも特に気に入られて、バンタンの中でも一番人気のテテだもんね!
    今まで事務所が否定するような噂が無かったことがすごいのよ。

    46
    9
  51. 30693.匿名 :2021/10/15 (金)13:49
    >>30594

    本国の方がわざわざイルアミの為に翻訳機まで使って本国ではスルー、誰も相手にしていないことを伝えて下さってるよ
    騒いでる人達がどういう性質のどこのアンチなのかも分かりやすく教えてくださってる
    今回の騒いでるのがイルアミぐらいってのが本当に恥ずかしいし
    でもまぁ遠回しに言われとるんよね…お前らぐらいだぞこんなの信じるのって意訳すぎるけどw
    誰も本国では相手にせずそもそも騒ぎもしてないのになんでこんなにイルアミはいつも……
    恥ずかしいよほんと

    本国では信じるも何もそもそもデマすぎてその話題が上がることもないみたいだけど
    ほんまに何がしたいねんイルアミ

    ただぎゃあぎゃあ騒いでどうしよ〜みたいなことをやりたいなら楽しみたいなら他でどうぞ。不快なので
    まぁ滑稽だろうけどおバカ過ぎて

    68
    14
  52. 30694.匿名 :2021/10/15 (金)13:50
    >>30594

    ここにもアンチがきてるね
    ほんとアンチしてる人ってなにも響かないんだね
    これからもずっとデマを拡散していくんだね

    33
    20
  53. 30695.匿名 :2021/10/15 (金)13:52
    >>30594

    熱愛なんて1000パーガセだけどその後の対応が慎重なテテらしくないのはちょっと思った
    相手が相手だからかな

    23
    39
  54. 30696.匿名 :2021/10/15 (金)13:56
    >>30594

    むしろテテらしいでしょ。
    炎上しようが、おかしいことについてはハッキリ自分の意思を示す。
    アミを第一に考えてる。
    アミを傷つけないための慎重であって、アンチに叩かれないための慎重じゃない。

    105
    4
  55. 30697.匿名 :2021/10/15 (金)13:56
    >>30594

    えっそう?
    テテは普段優しいけど昔から嫌なことはハッキリ言うよね

    117
  56. 30698.匿名 :2021/10/15 (金)13:58
    >>30594

    好きなことは好き!楽しいー!
    嫌いなことは嫌だ!違うことは違う!
    こんな単純ではないかもしれないけどそれがテテでしょ
    ちゃんとはっきり言う
    飛行機のサセンのことだってメンバーの為にはっきりブイラで止めてと言うくらいの子だよ
    テテらしい

    111
    2
  57. 30699.匿名 :2021/10/15 (金)14:00
    >>30594

    騒いでるのイルアミだけだからいい加減にしてほしい
    ここの人もいつまで続くの?

    33
    3
  58. 30700.匿名 :2021/10/15 (金)14:01
    >>30594

    そうだね
    でもそのせいで色々言われてしまってるの見るとすごく悲しくなるけど

    31
    2
  59. 30701.匿名 :2021/10/15 (金)14:03
    >>30685

    私も正直もうこの板はアンチのシパなりぐらいしか今後使わなくなりそうなので消したいです

    12
    38
  60. 30702.匿名 :2021/10/15 (金)14:05
    >>30594

    ほんそれ
    煽られてもひたすら通報しよう

    13
    12
  61. 30703.匿名 :2021/10/15 (金)14:07
    >>30685

    そうなんだよね。元々いた殆どの人は移動してるし。
    ひたすら反応無視すれば壁打ちになっていずれ消えないかな。

    5
    43
  62. 30704.匿名 :2021/10/15 (金)14:08
    >>30685

    すぐアンチとか荒らしとか言うのもどうかなと思う時があるけど
    それで流れがおかしくなる時があるから
    自分と考えや意見が違う人もいるって事は頭の隅に置いておいてほしい

    61
    9
  63. 30705.匿名 :2021/10/15 (金)14:11
    >>30594

    普段からあるファン達が勝手にカプにしてキャーってなってるのと全く違って、捏造したあの有名なアンチ垢?アクゲ垢?最初から悪意でしかないしやり方が悪質過ぎるんだよね。
    それに相手が相手だよ。財閥だしハイブだけではなく他事務所だってビジネスで関わってるデカイ相手だし。

    38
    3
  64. 30706.匿名 :2021/10/15 (金)14:13
    >>30685


    それも大事なんだけどアンチとかはずる賢いからさ。そういう心理を利用して、その考えを逆手にとってシパなりすましてやる人もここにはたくさんいるんだよ
    ほとんどは移動したし残って変なこと書いてるのは大体…

    11
    42
  65. 30707.匿名 :2021/10/15 (金)14:16
    >>30685

    アンチ、メン下げ、シパ争いばっかではないと思うけどな。逆になんの話題ならいいんだろうか、怒られずに返信してもらえるんだろうか。
    間違えたら、ごめんなさい。
    有り難かったら、ありがとうって言える人もちゃんと居るよ

    23
    35
  66. 30708.匿名 :2021/10/15 (金)14:18
    >>30685

    移動してもこちらにも来てるよね?
    みんないないならgoodの数あんなにつかないよね?
    アンチ荒らしいるのは明らかにおかしいコメントでわかるけど、いちいち反応しないで通報でいいと思う
    そう思う人が多ければ自然と削除されていくし

    62
    1
  67. 30709.匿名 :2021/10/15 (金)14:23
    >>30685

    元々はここグテ板でグテについて語り合おうってなって
    不安に思う人用に疲れた人用に不安とか思ってない他の人に不安菌とか疲れた菌とか伝染させないように新しく板作ってあげたりしたのに上手く活用しない人もいるわ…スレが長くなるのはいつも言い合いばかりグテ関係ないし
    見たくないけど新着に出るから違う板で楽しく話してても荒れてる方のスレで全部新着埋まるわ
    結果的にグテ可愛い〜ぐらいしか話せなくなって移動して
    今度はグテ可愛い〜じゃなくて不安板とかに書き込むような内容だけがここを埋めるようになった
    不安板でやってたならまだしもここでやってる時点でせっかく作った不安板のメリットは皆無だし
    てんやわんやだよ

    29
    1
  68. 30710.匿名 :2021/10/15 (金)14:26
    >>30594

    今回ロシア人みたいに全く繋がりないわけじゃなくて、ちゃんとした知人だったが故に辻褄合うところとか繋がる部分があるからややこしいんだよね。だってそこは本当だから。でも巧妙に嘘を紛れ込ませたりして、繋がってるだけの知人を勝手に熱愛相手に仕立て上げた。
    一部本当な部分もあるからいつもより信憑性があるように思えるのが本当に厄介。
    あと、テテがマスコミに怒ってるって勝手に決めつけてるのは謎wwwマスコミに怒ってますって言ってた?今回の騒ぎの発端からマスコミに至るまで全てに対して怒ってると見るのが普通でしょう。
    本人がガセネタをさも本当のことのように流布されることに対して怒りを直接アミに打ち明けたこと、素直に受け取りなよ。

    49
    9
  69. 30711.匿名 :2021/10/15 (金)14:31
    >>30594

    それねぇ〜
    しかも会社ぐるみでのメンバー全員との知人だっつうのに

    28
    10
  70. 30712.匿名 :2021/10/15 (金)14:32

    テテが紹介した財閥息子だと言われてるYouTube動画消去されたらしい…

    3
    60
  71. 30713.匿名 :2021/10/15 (金)14:33
    >>30685

    ここ消してまた新しくたてても一緒だと思うけど…。嫌なコメはスルーしましょう。

    49
  72. 30714.匿名 :2021/10/15 (金)14:36
    >>30712

    紹介した動画自体はとっくの昔に非公開になってるし、その方のチャンネル自体や他の動画は残ってるよ。
    みんな知ってる話ですよ。
    思わせぶりな話し方はどうかと思う。

    73
    2
  73. 30715.匿名 :2021/10/15 (金)14:48
    >>30712

    非公開だったけど消去されたの?
    それとも非公開のままで消去はされてないの?どっちよ

    1
    21
  74. 30716.匿名 :2021/10/15 (金)14:52
    >>30712

    非公開だろうが消去されてようがどっちでも良いよ。
    そもそもその子が財閥息子かどうかも確定してないのに、下手に嗅ぎ回るのはやめた方が良い。
    確定したとしても一般人なんだから、余計なことはしない方がいいに決まってる。

    47
    1
  75. 30717.匿名 :2021/10/15 (金)14:55
    >>30712

    しつこいなー。本当にしつこい
    何でこんなしつこいのか分からない
    そのしつこさはもっと良い事に繋がるよう活用したら?

    44
    24
  76. 30718.匿名 :2021/10/15 (金)14:59
    >>30712

    この返信の内容で察した
    消去したのね 了解

    3
    12
  77. 30719.匿名 :2021/10/15 (金)15:07
    >>30712

    HYBEもテテも否定しているし、韓国army もイルアミに、あれはデマだから、信じないでって言ってるのに、まだデマだって信じられないなら、不安板とか他の所でやって下さい

    64
  78. 30720.匿名 :2021/10/15 (金)15:10
    >>30712

    デマだって信じたくない荒らしだよ

    30
    19
  79. 30721.匿名 :2021/10/15 (金)15:10
    >>30712

    イルアミだけが騒いでる感じなのかな

    28
    4
  80. 30722.匿名 :2021/10/15 (金)15:10
    >>30661

    おテテ、ウィバース消したね〜

    27
  81. 30723.匿名 :2021/10/15 (金)15:12
    >>30661

    それでいいよね!
    残すものでもないし、あそこは大事なものだけ残して欲しい

    23
  82. 30724.匿名 :2021/10/15 (金)15:13
    >>30661

    自分が思うより事が大きくなってしまったのかな。
    事務所に言われて消してたら嫌だなと思う。

    10
    1
  83. 30725.匿名 :2021/10/15 (金)15:14
    >>30661

    毒針の方は消えてたけど、UGHはまだあったよ?
    ま、UGH歌いたいは普通に残してくれてても良いと思うけど。

    27
  84. 30726.匿名 :2021/10/15 (金)15:17
    >>30712

    そうみたいだね。
    本国では早い段階で有り得ない捏造で纏まってたらしい
    イルアミが騒ぎ過ぎなだけ

    52
    4
  85. 30727.匿名 :2021/10/15 (金)15:17
    >>30661

    UGHだけで良かったんだよと思っちゃってごめん
    でも気持ちを伝えてくれてたのは嬉しかった

    23
    5
  86. 30728.匿名 :2021/10/15 (金)15:22
    >>30712

    日本人のネガティブ気質って大きい気がする
    別件でも未だに言ってるのイルアミだけだよね
    早く森の時間にならないかな

    57
    3
  87. 30729.匿名 :2021/10/15 (金)15:27
    >>30661

    毒針の表現を指摘する人いたもんね。でも、テテの嬉しい楽しい言葉を残して欲しいからね!

    25
  88. 30730.匿名 :2021/10/15 (金)15:27
    >>30661

    色々言われちゃってたよね
    消しても残ってしまうからなぁ…
    テテ大丈夫かな…

    30
    2
  89. 30731.匿名 :2021/10/15 (金)15:30
    >>30661

    誰もが納得する行動なんて人間誰一人取れないよ。
    UGH歌いたいってのがすごくテテらしくて良かったと思う。

    40
  90. 30732.匿名 :2021/10/15 (金)15:30
    >>30712

    本当にこの話を拡げたり、一部の話しで憶測だけで話してる人がarmyのくくりで一緒にして欲しくない。
    デマなのに、テテは最低な事ばかり言われてる。
    大体、今回のWeの投稿も今までのテテのやり方を知ってたら、本当にテテらしいと言うか、こんだけテテを怒らせて、投稿させてる事を情けなく思った方が良いよ。
    言いたくないけど、大概騒いでるのってアンチと新規だよ。
    だから、イルアミの民度がヤバいって言われるんだよ。

    51
    23
  91. 30733.匿名 :2021/10/15 (金)15:30
    >>30661

    消したりしてるって事は、まだこの件でテヒョンの中で葛藤があるのかな…心配だな…
    もお、この件は忘れてもっと楽しい事に集中して欲しいな

    28
    3
  92. 30734.匿名 :2021/10/15 (金)15:33
    >>30712

    決してイルアミ庇うわけじゃないけど、新規が爆発的に一番増えたのはイルアミっていうのが大きいかも。中でもテテは特に。
    今までのテテのやり方を知らない新規も多そうなのが嫌だね。

    39
    6
  93. 30735.匿名 :2021/10/15 (金)15:34
    >>30661

    テテは自分の投稿よく消すので
    今回に限らず

    35
    13
  94. 30736.匿名 :2021/10/15 (金)15:36
    >>30712

    動画自体は昨日は見れたはずなんだけど…私見れた。今回の騒動で消さざるを得なかったのかな。彼が本当に無関係なのか息子なのかはわからんけど、巻き込まれた形だよね。かわいそう
    チャンネル自体は普通に残ってるよ

    21
    1
  95. 30737.匿名 :2021/10/15 (金)15:39
    >>30661

    本当にそれだよね。
    ここぞとばかりに勘ぐられるの嫌すぎる。

    18
    15
  96. 30738.匿名 :2021/10/15 (金)15:41
    >>30712

    動画は非公開になってたのですが…見れなかったのはチャンネル登録してないからとかですかね??
    私は見れなかったです
    どっちみち関係ないんですけど

    3
    1
  97. 30739.匿名 :2021/10/15 (金)15:41
    >>30685

    ここにいる大多数の人達がルール守って楽しく使ってるのに、ごく一部のバ◯達の為に板消したいまで言わなくても良いかなと…主さんも楽しいからここに来るんじゃないのかな?
    気持ちはわかるけど板消したいくらいしんどいなら少しの間覗かない選択肢を作るのもアリじゃない?
    今までの流れみたらわかると思うけど、バ◯は死んでも治らないから、華麗にスルー・黙って通報・少し離れてグテ動画を見る、これらを上手く使っていくしかないね。
    あと、新着見ればなんとなく察するけどここが今荒れてるわけじゃないしグテ関係ないからこういうコメントは疲れた板とか不安板に書いた方が良いかなとも思った。こっちにまで流れ弾飛んで来たらまた面倒になっちゃうので。

    20
    33
  98. 30740.匿名 :2021/10/15 (金)15:44
    >>30712

    例えば動画やインスタ垢を削除したことを=黒だからだ!

    って騒ぐ奴が必ずいるんだけど、ガセネタのせいで攻撃してくる人とかたくさんいるだろうし、巻き込まれて削除したって可能性のほうが高いよね。インスタなんて沢山フォロリク来たりしてただろうし…。もし本当に本人の垢なら事務所が確認とった時点で削除させてるよね。フォロー整理なんてしてないで速攻削除だよ。ジェニのサブ垢ハッキングされたの忘れた??って感じ。

    30
    1
  99. 30741.匿名 :2021/10/15 (金)15:46
    >>30712

    あんまりテテの周りに影響が出ると、テテが責任を感じてしまわないか気になる。YouTubeの消去とか、ご令嬢のインスタ閉鎖とか、確実に相手に迷惑がいってるもんな。
    インザスープ2を楽しく見てくれるかな!!?
    グク、隣に居てくれてるかな!!?

    26
    13
  100. 30742.匿名 :2021/10/15 (金)15:49
    >>30712

    てか姉と付き合ってたり家族で深い付き合いなら、あんな嬉しいです!って名乗ったりしないよね普通。顔バレしてるし。お礼も姉とか親経由で言える。変に勘繰る奴に凸られて当時も非公開にしたのかも。

    21
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。